東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 7001 名無しさん

    まあ要はさ、
    荒らしが“妬む“ほど良い物件
    ということでしょ
    中層?高層の良い部屋買えた人は本当にすごい!

  2. 7002 匿名さん

    外部評価は
    >白金高輪の再開発タワマンでは最も標準仕様が良く、最も駅から近い(公称1分/実質数十秒)
    >多少柱は入るものの、間取りもワイドスパン、標準仕様も含めて専有部はスカイより上
    ですからね

    中層以上の良い部屋手に入れた人は圧倒的でしょう

  3. 7003 匿名さん

    >>7000 匿名さん
    事前案内会は、7月18日からですね。情報は正確に書き込んでね。
    もしそれが誤りと頑なに主張するならば、昨年7月にMRに訪問した私の記憶が幻だと言いたいのか

  4. 7004 匿名さん

    >>7002 匿名さん
    モモレジの評価よりも、内装に対する評価は1期での売れ行きが全てですね。
    周辺新築より安い価格設定なのに、大量の先着順発生とほぼ倍率のつかない低調なスタート。建物・内装に対する評価が高ければ、高倍率の瞬間蒸発となったはず。
    そこから、コロナバブルで周辺中古価格の1割近い急上昇とスカイの値上がりに後押しされただけであって、そこを見誤ると後々リセールに苦労するよ。

  5. 7005 匿名さん

    まあ、この市況で高速で完売したのはすごいよな

  6. 7006 匿名さん

    契約者がお花畑になる気持ちはよく理解できるけど、>>700や連呼マンのような誤った情報を載せていい理由にはならないよね。

    ここは、1期1次では40戸しか契約入らなかった物件です。事前から3か月もあったのにです。スカイや高輪タワーの1期1次・2次成約率が総分譲数に対して40%越えていて、尚且つ周辺相場よりも安かったのにもかかわらずです。当時の悲壮感や、芝浦の二の舞という雰囲気を覚えている人も若干いることでしょうね。
    そこから、奇跡的に周辺中古相場の上昇やスカイの値上げに助けられ、相対的な割安感が出て何とか1年で150戸売り切った状態です。
    立地やスペックで買われるのならば、1期から人気になっていたはずで、ここは値段で選ばれた要素が強い物件です。
    値段で選ばれる物件は、さらなる一段高を目指しにくいし、市況が悪化した際には周辺中古相場につられる形で値崩れしやすいですね。

    そもそも、以前の物件で選ぶ時代ならともかく、現在の高値圏で物件でなく部屋を見ろと言われている時代で、瞬間蒸発以外の完売に何の意味があるのか、前から疑問でしょうがないですね。完売に拘るのは前時代的です

  7. 7007 匿名さん

    いや、むしろ企画された全部屋が早期に完売していることが素晴らしいよね。プレミストタワー強さを示しましたね。竣工より1年以上前に、1年未満で完売。

  8. 7008 匿名さん

    今の時代に、供給絞るとか使わずに、ふつうに早期完売だからね。少なくとも人気がないと出来なよね。素晴らしい

  9. 7009 匿名さん

    しかも購入制限まであったしね。生活含む「住」の要素としても、しっかり指示を得た結果ですね

  10. 7011 匿名さん

    >>7008 匿名さん
    今のトレンドは、値上げ販売ですよ。安くて売れたは、ネガ要因

  11. 7012 匿名さん

    今回のプレミストタワーは立地にスペックに素晴らしいですね。

  12. 7014 匿名さん

    良い物件を安い時期に買えたら勝ちに決まってるだろ。
    戸数も多いのだから当然中古になってもスカイが水準を作るが、それでこのエリアの水準を上げてくれれば、当物件もウエルカムなのよ

  13. 7015 匿名さん

    >>7014 匿名さん
    典型的な皮算用ですね。
    あそこがあの値段で売れたからここもというのは、ただの妄想です。スカイはスカイの相場を形成します。

  14. 7016 匿名さん

    >>7015 匿名さん
    皮算用というか、スカイが下がれば、戸数が多いのでエリアとしての相場に影響が出てしまうでしょう?なので、上がることはウエルカムだと私も思います。スカイの相場を作って頂くのも結構です。
    こんな狭いエリアの中で、そんなにここを敵視しなくてもよいのでは。。

  15. 7018 匿名さん

    >>7016 匿名さん
    敵視ってなんですか?
    ただ単に、スカイはスカイの相場、プレミストはプレミストの相場があると当たり前の事を書いているだけですが。
    スカイが5割値上がりしたから、プレミストも同じくというのは皮算用でしかないですよね。
    白金タワーの相場と近隣マンションとの相場の乖離を見ていれば、よくわかるでしょう。
    実需ならば尚更キャピタルをシビアに考えないと、転売時に詰むことになりますね

  16. 7019 匿名さん

    >>7018 匿名さん

    当たり前のことを丁寧に教えてくれ、優しい。

  17. 7020 匿名さん

    >>7018 匿名さん
    スカイが5割値上がりしたから、プレミストも同じく、って誰か言いましたっけ?

  18. 7021 匿名さん

    それにしても、さらに建物高くなったねー

  19. 7022 匿名さん

    >>7018 匿名さん
    そうですね、それは皮算用かもしれないけど、そんなこと思ってないので、安心して下さい。

  20. 7023 マンコミュファンさん

    こんなとこで誰が何をいおうが未来のマンション価格に変化はないよ。

  21. 7024 匿名さん

    >>7022 匿名さん

    安心してください、って上から目線。
    一連の書き方も目に余る。。
    契約者じゃないよね?

  22. 7025 匿名さん

    しかし立地いいよね

  23. 7026 匿名さん

    >>7025 匿名さん
    しかし、立地とはアドレス。残念ながら

  24. 7027 匿名さん

    >>7025 匿名さん

    あれ?ここは大通り沿いの三角地帯っぽいエリの一角にできている素敵なマンションですよね??
    立地が良いというより、利便性が良い、の方が合っているような。

    すみません、場所を勘違いしているかもしれません。

  25. 7028 匿名さん

    立地はいいわな。駅距離にハザードクリアに

  26. 7029 匿名さん

    >>7028 匿名さん
    目の前が思いっきりハザードマップですがね。それよりそんなロケーションなのに地下電設の心配をしたほうがいいね。

  27. 7030 匿名さん

    ほんといい立地だな。白金高輪のなかでもいいよね。早期完売するわな

  28. 7031 匿名さん

    >>7030 匿名さん
    白金高輪エリアの中心アドレスは、白金一丁目ですね。
    白金タワー、スカイ、東急、いいね。

  29. 7032 匿名さん

    中心は駅でしょ。なぜなら不動産は駅距離表示ですから。ケーキ屋からの距離でもなければパン屋からの距離でもない。不動産は駅距離表示ですね

  30. 7033 評判気になるさん

    なるほど、それだけで
    立地がいいと言っていいのですね。
    勉強になります!

  31. 7034 匿名さん

    >>7032 匿名さん
    中心か駅ならば、白金高輪の中心は、ハッピーサイエンスの建物かガススタ、サルバトーレになりますね。
    白金高輪に関して言えば、街の中心は駅ではないですね。

  32. 7035 購入者

    >>7031 匿名さん

    白金高輪だと、できたらそのいずれかに住みたい。

  33. 7036 匿名さん

    まぁ、港区山手線内側地下鉄徒歩1分はすごいね

  34. 7037 匿名さん

    白金高輪のランドマークタワーマンションは白金タワー、スカイ、東急であって、ここはペンシルタワーマンションであることを認識された方が良いでしょう。

  35. 7038 匿名さん

    立地、スペック、プレミストタワーは揃ってますね。素晴らしい

  36. 7039 匿名さん

    >>7036 匿名さん
    白金高輪駅徒歩1分、アドレス高輪、アエルシティ徒歩2分の物件
    白金高輪駅徒歩2分、アドレス白金台、アエルシティ徒歩1分の物件

    後者の方が、1割ほどリセール高いですね。まあ、そういうことです。

  37. 7040 匿名さん

    スカイと東急のコスパ設計…これでは港区内で白金高輪の競争力は期待できませんよ。
    建替えとは違ってそれなりの広さの市街地再開発なんだから、もう少し頑張ってよ。
    大和は、以前の五棟を知ってるから改善にはなるだろうけどそれ以上でも以下でもない感じ。

  38. 7041 匿名さん

    >>7040 匿名さん
    コスパ設計って何ですか~?

  39. 7042 通りがかりさん

    今日この建設現場の横通ったけど全然立地良くないね。三角州みたいな大通りに囲まれて宗教施設も横にあるし。建物も狭い敷地に幅いっぱいペンシルな感じね。もっとDW素敵かと思ったがコンクリ壁面多い感じ。近くで建設中のスカイが圧倒的存在感と重厚感で格好良かったです。ここは将来的に埋没しそう。やっぱ豊洲が最高と思った今日でした。

  40. 7043 匿名さん

    まあ要はさ、
    荒らしが“妬む“ほど良い物件
    ということでしょ 。完売にここまでまとわりつくのはすごい!

  41. 7044 匿名さん

    荒らしがどれだけ妬んでも、外部評価はこれで決まり

    >白金高輪の再開発タワマンでは最も標準仕様が良く、最も駅から近い(公称1分/実質数十秒)
    >多少柱は入るものの、間取りもワイドスパン、標準仕様も含めて専有部はスカイより上

    中層以上の良い部屋手に入れた人は圧倒的でしょう

  42. 7045 通りがかりさん

    >>7041 匿名さん
    なんだろうね。
    いつものネガ荒らしさんではないね。
    また機種変したとかで、なりすまし?

  43. 7046 匿名さん

    >>7045 通りがかりさん
    機種変したら若葉になるから。
    ちなみに私の投稿が>>7040。ネガしてるつもりも荒らしているつもりもない。間違った内容を正しているだけだから

  44. 7047 匿名さん

    >>7046 匿名さん
    訂正
    私の投稿は>>7041だけです。

  45. 7048 検討板ユーザーさん

    >>7046 匿名さん

    そうでしたか、大変失礼致しました。
    さすが守護神です。

  46. 7050 匿名さん

    さらにさらに高くなってきましたね!スタバでお茶する度によく見えます。てっぺんまで到達するとかなりの迫力となりそうです

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸