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マンション検討中さん
[更新日時] 2024-05-12 13:49:49
プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30
物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪一丁目107番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩1分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
280戸((非分譲住戸127戸含む)(別途店舗4戸、防災センター1戸、オーナーズキッチン1戸、オーナーズサロン1戸)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上35階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年11月上旬予定 入居可能時期:2023年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 関東建築支社 |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判
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5901
匿名さん
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5902
匿名さん
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5903
匿名さん
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5904
ご近所さん
>>5900 匿名さん
あ、そうなんですね。メタボな私には嬉しいわ。
まあ世話にならないように気をつけるのが一番だけど。
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5905
匿名さん
確かに、近くには広尾に麻布に六本木に恵比寿に。グルメなお店も多いですから、食べ過ぎないようにしないとねー
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5906
匿名さん
>>5905 匿名さん
このブロック内には、カレー屋と蕎麦屋と中華くらいしかないけどな。それも無くなり、ドラッグストアしかないブロックになる予定
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5907
匿名さん
ブロック内で飲食や買い物しなければならないルール無いからねぇ。大都会六本木や広尾、十番、まさに都心を駆け巡れるね
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5908
匿名さん
>>5907 匿名さん
近いという表現は主観的な部分もあるので、頭から否定はしませんが、六本木・広尾・恵比須住民は、この物件を近隣扱いにはしないと思うよ。
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5909
匿名さん
飲食なんて同じとこは月1も行かないですからねぇ
マンションチラシのハイソアピールじゃあるまいし、隣にレストランあったってね…笑
それに対して、毎日のように使うリーズナブルなドラッグストアが並べば利便性最高です、しかも1つは直結
クリニックビルも便利ですねー
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5910
匿名さん
分母的に使用頻度の高いメトロが1分にあり、都心有数の街にもアクセスよく、近くにはクイーンズや便利なお店もたくさんある。まさにいいところ
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5911
匿名さん
湾岸ブロック住民が、銀座ブロックを自分の庭扱いしてスレが荒れる構図と同じだな
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5912
匿名さん
オンの時間は、例えば秒単位でメールを返信したり分単位で会議したりするからね。だからPCの起動時間は重要だし、会議時の事前資料とゴール設定が成否を分ける。
それに対しリラックスしたオフは違う。ゆっくりとすごす時間、お洒落して利用する都心のスノッブなレストラン。
慌ただしいオンに利用するメトロやスーパーなどは、平日の分単位の時間に影響するから近くにあって欲しいしな。サクッとね。時間の優雅なオフに利用するお店は、足を伸ばしてでも、グルメを追及したいかも。
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5913
匿名さん
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5914
匿名さん
そんな分単位に追われる生活とか可哀想だと思うが、実際そんな生活だと敷地内から出るまで時間がかかるタワマンやここのように各階停まるエレベーターだと、ストレス半端ないだろね
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5915
マンション検討中さん
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5916
匿名さん
ほんといい立地だよね。このアクセスは、これから10年、20年と不変だしね。
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5917
匿名さん
私は外食が多いので、飲み食いするエリアが近いのは嬉しいですね。タクシーで10分程度の距離に飲食店が多いのはメリットだと感じます。逆に駅周辺でのみ行動される方には、再開発地域なので少し寂しいですね。
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5918
匿名さん
ビジネスエグゼクティブをはじめとするグローバルビジネスパーソンなどはまさに時間との戦いだからね。新幹線にリニアに。タイムイズマネーですから、時間はお金に換算できるということですね。人生も有限ですから
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5919
匿名さん
>>5914 匿名さん
今も高層、低層で21階づつでエレベーターが分かれていますが、そんなにストレスがたまるほど停まらないです。(各階15部屋程度)プレミストタワーは実際の所はどうなんでしょう?(各階8部屋程度)
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5920
匿名さん
秒針の如く、世界は刻々と変わっていくからねえ。市況も情勢も。動かすことのできないファクターが立地であり、止めることができないファクターが時間。まさに不動産と立地ですね
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5921
匿名さん
>>5918 匿名さん
なるほど、グローバルな活躍するビジネスパーソンは、その時間を惜しむべく、ドラッグストア直結マンションを選ぶと。勉強になります。
ちなみに新幹線・リニアに拘るなら、品川駅至近のマンションにするのが合理的です
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5922
匿名さん
>>5920 匿名さん
立地は周辺環境の変化という要素があるから、不変じゃないから
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5923
匿名さん
>>5921 匿名さん
因みにグローバルなビジネスパーソンに拘るなら、羽田か成田空港至近のマンションが合理的ですね。
まあネタだと思うけど
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5924
匿名さん
アジア便は羽田が多く、欧米系は成田もあるから、東京住むと羽田と成田にバランスよい方が便利なのよね。何より平日出勤もあるし国内出張もあるでしょ。
だからこそ、八重洲再開発、白金高輪周辺再開発、虎ノ門再開発が東京でアツイのよ
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5925
匿名さん
中国韓国台湾は、ほんと羽田便利。でも成田便もあるしね。白金高輪もいいポジションのひとつだね。特に白金高輪延伸は大きい
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5926
匿名
>>5919 匿名さん
現在33階300戸・エレベーター4基住です
朝の小・中学生の登校時間は混みますけどそれ以外の時間ならストレスはないですね
その時間は外せばよいだけですしね
あれこれ言う人は知りもしないで難癖つけたいだけでしょう
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5927
匿名さん
>>5924 匿名さん
八重洲再開発の地建者だけど、グローバルとかいう謳い文句でここと同列されるのは、違和感しかない
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5928
匿名さん
>>5926 匿名さん
1分1秒争うグローバルビジネスパーソンは、その時間すら損失らしいよ
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5929
匿名さん
製造業を中心とする基幹産業と、それに関わる金融商社シンクタンクなどにおいて、逆に非グローバルでビジネス展開できる事業がどれくらいあるのかな。むしろグローバルにビジネス展開しないとサプライチェーン的にもまわらないし、だあらこその足元の半導体調達もあるよね。
グローバルって今や切り離せない要素だから、グローバルアクセスや国内アクセスは重要。だからこそ、やはり立地は重要だし、地下鉄延伸も大きな要素だね
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5930
匿名さん
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5931
匿名さん
上海、広州、台北便は月曜から羽田発充実してるし。JALANAに限らず。品川化は大きいと思うよ。
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5932
匿名さん
>>5931 匿名さん
品川延伸が10年以上先の話なのと、1分1秒が勝負のグローバルビジネスパーソンは、タクシーをマンション車停めに読んで、直接港南口もしくは羽田に行くだろ。
あ、ここ車停め無いのか・・・
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5933
匿名さん
>>5932 匿名さん
車寄せは地下にありますけど、車停めとは別のものですか?
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5934
匿名さん
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5935
匿名さん
>>5934 匿名さん
https://www.monotaro.com/k/store/車停め/
これの事ですか?
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5936
匿名さん
>>5935 匿名さん
いえ、車を停めるスペースのことですね。
車寄せはタクシーの駐停車は原則禁止だと思います
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5937
匿名さん
これも結局分母の話だからメトロ使える方が、より幅広い層に利便性高いということだよね。東京には縦横無尽に路線があるからね。担当時代、初期管理職、そして大企業エグゼクティブあるいはベンチャー経営や専門職に。同じ一人でさえ、ステージが変わっていくからね
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5938
匿名さん
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5939
匿名さん
>>5937 匿名さん
交通利便性は人それぞれでオシマイの話だな。それっぽく書いてるけど
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5940
匿名さん
スカイは確かタクシー専用の駐停車ゾーンありましたよね。やはり大規模はいいね。
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5941
匿名さん
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5942
匿名さん
>>5941 匿名さん
それと人それぞれですね。例えば広尾に行くなら、ここはメチャクチャ交通利便性低いですね。
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5943
匿名さん
結局、分母の大きさ、マーケットの広さですよ。高速移動も可能となる駅1分の不動産であれば、これからの長い年月において、より幅広い人達が対象となるからね。メトロであれば年齢も幅広くなるし、立地であれば廃れないので対象年月も幅広くなるからね。
偏った交通手段は対象範囲を狭くするし、廃れる優位性は有効年月を狭くするしね
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5944
匿名さん
>>5943 匿名さん
偏った交通手段は対象範囲を狭くする
↑
これはその通りで、メトロのしかも南北線・三田線しか拠り所のない交通利便性は、脆弱ですよね。
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5945
匿名さん
東京に住んだらわかるけど、東京のメトロは乗り換えできるからね。加えて地下鉄延伸による期待が大きいね
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5946
匿名さん
>>5945 匿名さん
東京住んだらわかるけど、全ての地下鉄は山手線で乗り換えできるからね。なので、東京では山手線が交通利便性の鉄板と言われていますね。主要駅全て網羅してますし。
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5947
匿名さん
よって、各路線にアクセス可能な駅入口が近いのは都心部において利便性高いってことだよね
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5948
匿名さん
>>5947 匿名さん
いえ、交通利便性においては山手線沿線が鉄板です。
ではなぜ交通利便性に劣る山手線内の方が資産価値が高いのか。それは、そこに住む住人がそこまで駅にこだわってないからですね。それより、渋滞の少ない都心部を車移動、こちらの方が価値としては高いですね。
ホントに駐車場もっと増やせばいいのに
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5949
匿名さん
ここはバスが便利ですね。渋谷、品川、田町、新宿、東京、五反田、麻布十番、六本木などに魚監坂下辺りから乗り降り出来ます。
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5950
匿名さん
ご近所マンション
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