東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 5451 匿名さん

    完売したのですから、いつまでも自己満足に浸らない方が良いでしょう。客観的に自分の購入した建物と部屋を見つめ直す事が大事だと思います。

  2. 5452 匿名さん

    >>5451 匿名さん
    しっかり見つめてる方がここに



    ただ、高層棟が高輪タワーと同等というのは少し楽観的すぎかなと思います。スミフですからね。スカイと同等の高さが建つと思っていた方が安心ですね

  3. 5453 匿名さん

    まぁ、これだけ立地にスペックに外観に素晴らしいマンションも珍しいしね。

  4. 5454 匿名さん

    >>5453 匿名さん
    その希少性が早々に薄まっていきそうですね。
    なぜ、北側の三菱の再開発と一体再開発できなかったのかね。

  5. 5455 匿名さん

    しかし、改めてスミフの再開発見ると、再開発における大規模ってそれだけで資産価値的に正義だとおもうわ。これ以外に三菱の直結が建つ予定なんでしょ。
    中途半端は物件は普通に埋没するね

  6. 5456 匿名さん

    ほんといいマンションだね

  7. 5457 匿名さん

    >>5456 匿名さん
    現状はね~
    10年後、双六できればいいけど

  8. 5458 匿名さん

    早く完売しても、ここは10年後には目立たなくなりますよ。

  9. 5459 匿名さん

    >>5457 匿名さん
    資産価値は賛否両論ありますが、永住目的で選ぶのであればいい物件だと思いますよ。駅まで1分でも5分でもいいですけど近い方が楽なのは事実ですし、共有施設を求めている方たちはスカイを選ぶんでしょうね。その上で考えると、このスレの影響でキャンセルが出るなら、購入を検討するのもいいですよね。

  10. 5460 匿名さん

    >>5459 匿名さん
    流石にマンコミュ投稿で手付け放棄する人はいないだろ。キャンセルは出るとすれば、ローン関係。

  11. 5461 匿名さん

    >>5452 匿名さん
    スミフはラトゥールとも言われてますね。
    三菱の再開発のところにもタワーが建つんですかね。ここもスカイくらいの高さになるんでしょうか?

  12. 5462 匿名さん

    >>5461 匿名さん
    ラトゥールかどうかは、まだまだ未定でしょ。マンコミュやTwitterでそういう噂が一瞬流れましたが。
    周辺再開発で一番早いのが、ここの北側再開発。このブロック一体開発すれば、スカイクラスが建ったかもしれないけど、個別開発なのでスカイクラスは無理ですね。
    ただ、駅出口新設と直結タワーが建つのはほぼ決まってます。

  13. 5463 匿名さん

    色々な街に再開発構想はあるだろうけど、近くの場所も結局まだ未決定じゃないの?具体化するには、話を一件一件まとめて、実行する工程があると思うし、そこがとっても大変なんじゃない?

    10年先か20年先か、はたまた30年先か知らないけど、まぁ実際に売りに出ないことには、誰も選択できないしね

  14. 5464 匿名さん

    沖さん、動画で資産価値に影響があるのは、大規模という要素とタワーという要素だけと言ってるね

  15. 5465 匿名さん

    仮に建物で全てが決まれば、土地の概念もなくなり、日本全国中、同じ価格になっちゃうからね。そんな世界になれば、どこでもお店出せちゃうね。でも現実は立地大きいですからね。

  16. 5466 匿名さん

    >>5465 匿名さん
    何言ってんの?土地に依って価格が違うのは当たり前じゃん。
    言ってるのは、資産価値の決定要素じゃなくて、資産価値に影響があるのはという話。動画見なよ。

  17. 5467 匿名さん

    >>5465 匿名さん
    商品企画としての不動産の要素。
    沖さん、賛否両論あるけど、S氏とは違って言ってる事ほとんど合ってきたから、見ておくといい。

  18. 5468 匿名さん

    資産価値というのは、初期からの騰落率ですか?仮にその2つのみが騰落率に影響するのであれば、山の上に建とうが、港区に建とうが、建物が同じであれば、いずれも同じ騰落率になりますね。現実はもっとシビアですかね

  19. 5469 匿名さん

    >>5468 匿名さん
    同時期販売の白金タワーとグローリアの騰落率見ればいいのでは?商品企画における資産価値の影響という話です。同じ徒歩1分物件ですよ。
    大規模・タワー、この二つが揃ってますね。別にこの二つが無いから損するとは言ってない

  20. 5470 匿名さん

    まあ、法則は、全てに当てはまってこそ、はじめて法則になりますからね。騰落率が、全ての日本の物件において2つで決まるとは言えないかもしれませんね。要素数はもっともっと多いかと。その中で、どの要素がどれくらいの影響かは、それこそ場所や時代や、市況によっても変わってきますかね

  21. 5471 匿名さん

    >>5470 匿名さん
    ええ、ですから前から言っているように、資産価値の決定には市況が9割と言っているわけです。ただ、今回はその話ではなく、なぜ商品企画として大規模が優位なのかという話ですね。

  22. 5472 匿名さん

    別に沖さん信者でもないので、話半分で見とけばいいと思いますが、S氏の話はネタで聞いてもいいけど、沖さんの話はちゃんと聞いといた方がいい。

  23. 5473 口コミ知りたいさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  24. 5474 匿名さん

    ここは昔から高級住宅街と言われてきましたが、最近の再開発によって街の雰囲気が変わって来ています。これからはお店や会社が来てくれれば街も発展してくれるでしょ。将来は「職住近接」の街になることを願っています。

  25. 5475 匿名さん

    >>5474 匿名さん
    惜しいんだけど、ここは高級住宅街とは言われてきてないんだな。ここの近隣の高輪・白金・麻布の高台エリアなんだわ。所謂高級住宅街が
    白金タワーできた時の言われようはひどかったね。

  26. 5476 匿名さん

    今日も雨の中クレーンが頑張って動いてましたね!完成が待ち遠しいです^ ^

  27. 5477 匿名さん

    >>5476 匿名さん
    スカイがあれだけ出来上がってるのに、この進捗で心配になりますね。内装が突貫にならなければいいけど

  28. 5478 匿名さん

    >>5477 匿名さん

    規模が違うから当然なんですよ。

  29. 5479 匿名さん

    >>5477 匿名さん

    5476さんは完成が待ち遠しい、って仰っているのに、その返しは、流石に意地悪すぎますね。

  30. 5480 匿名さん

    >>5477 匿名さん
    5476です^ ^
    あと一年半あるので大丈夫でしょう。スカイは外装ほぼ出来上がってるので、購入者の皆さんも楽しみでしょうね。プレミストもこれから育っていくので優しく見守ってくださいね^ ^

  31. 5481 匿名さん

    >>5480 匿名さん
    竣工来年の11月ですから、そこそこタイトな日程ですね。西松には頑張ってもらわないと

  32. 5482 マンション検討中さん

    竣工・入居がちょうど1年早い兄弟のパークハウスタワーが、1年2ヶ月前にコレ↓(1F工事中)でしたから、プレミストの工事も極めて順調ですね。
    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52490658.html

  33. 5483 匿名さん

    >>5482 マンション検討中さん
    高輪タワーと比べて階数1.5倍、戸数2倍ですが。プレミスト

  34. 5486 匿名さん

    躯体工事は2月初旬まで、外装工事は4月まで、内装工事は既に始まってて来年10月まで。

  35. 5487 匿名さん

    >>5486 匿名さん
    やはりなかなかタイト。これってスーゼネだったとしても同じくなのかしら

  36. 5489 マンコミュファンさん

    [NO.5484~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  37. 5490 匿名さん

    ショーンさんのご意見

  38. 5491 匿名さん

    ショーンさんのご意見

  39. 5492 匿名さん

    インフルエンサーに誉めてもらって良かったな。まあ、彼らは個別物件に対して辛辣な意見はリスクあるから書かないけどね

  40. 5493 購入経験者さん

    >>5491 匿名さん


    >白金高輪の再開発タワマンでは最も標準仕様が良く、最も駅から近い(公称1分/実質数十秒)

    >多少柱は入るものの、間取りもワイドスパン、標準仕様も含めて専有部は白金ザスカイより上


    分かっていたけど、外部評価も素晴らしいですね

  41. 5494 匿名さん

    >>5493 購入経験者さん
    全体の規模感/共用部等ランドマーク性に劣る
    販売スローペース

  42. 5495 周辺住民さん

    >>5494 匿名さん

    販売スローペース→
    >再開発/補助金事業的な縛りが有る点には注意。それ故の値付け/販売スローペース

    ちゃんと理由・前提を書いてくれてます。
    悪意のある文章抜き取り は良くないですね。

  43. 5496 販売関係者さん

    まあ、購入者の縛りも 最初の 大和→購入者間の契約 においてのみ

    ★中古市場に出れば、一切関係ありません★

  44. 5497 匿名さん

    そんな事より、テナント情報でてきましたね。
    4店舗うち1店舗は不動産会社です。

  45. 5498 匿名さん

    >>5493 購入経験者さん
    内部評価は白金高輪のランドマークではなかった?

  46. 5499 販売関係者さん

    >>5498 匿名さん

    過去のやり取りは知りません。
    言えるのは、ランドマーク性の定義があいまいですし、やはり一定の主観性が入るので、私は関心ないですね。

    しっかりと文章を載せると

    >多少柱は入るものの、間取りもワイドスパン、標準仕様も含めて専有部は白金ザスカイより上。坪600万台で中上層階
    >全体の規模感/共用部等ランドマーク性では劣るものの

    ちゃんと記載されていますね。
    それぞれのマンションの特色、メリデメではないでしょうか。

    完璧なマンションはないですから、ご自身の軸で判断されては?

  47. 5500 通りがかりさん

    テナント1つは不動産やさん、
    他の3店舗も決まりましたか?
    スーパー?カフェかな??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸