東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-30 10:21:34

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 321 マンコミュファンさん

    >>313 マンション検討中さん

    勝どきと比較される白金高輪の物件て、終わってるな。。。

  2. 322 匿名さん

    勝どきのマンションで悩まれている人は、きっとそのあたりに勤務地があるからなのかなと思っています。
    リバービューでしょうか?
    月島あたりも近未来的な印象になっていて、昔を知っている者からすると印象がガラッと変わってしまっていました。
    おしゃれな街と思いますよ。

    東京タワーがマンションホームページに描かれています。
    きっと、夜景はとてもキレイなんでしょうね。
    何階くらいから見えるようになるんでしょう?低層階だとさすがに他のマンションもあるからムリかな。

  3. 323 マンション検討中さん

    >>314 匿名さん
    MBは、メンテナンスボックスでなく、メーターボックスです。それに、内廊下に給湯器なんて付けられるわけないでしょ。郊外の外廊下マンションじゃないんだから。法的に無理だし、そんなところに付けたら、不完全燃焼起こしますよ。

  4. 324 マンション検討中さん

    >>319 匿名さん
    2億7000万円を切るくらいです。最上階に1戸だけです。モデルルームになってますが、見てもあまり意味ないです。ザスカイもそうですが、原型をとどめていないからです。反転タイプの105-A'なら同じ階に1戸あります。

  5. 325 匿名

    324さま、有り難うございます!大変参考になりました。

  6. 326 匿名さん

    内廊下に給湯器が置けない発言でふと気づきましたが、給湯器故障の際は家に人が入る事になるんですね。
    設備が故障すれば当然と言えば当然ですが立ち合いが必要になるでしょうし、できれば廊下の作業だけで済めばいいのにと考えてしまいました。

  7. 327 マンション検討中さん

    >>326 匿名さん
    そう考えるような人は、都心の高額マンションの掲示板なんか来ちゃダメですよ。内廊下じゃないマンション何てないし。あっても、グレードの低いチープなマンションだから。郊外の外廊下のファミリーマンションへどうぞ。外廊下って夜遅く帰って来るとき、結構足音が結構響き渡るんだよね。歩く方も気を使うし、足音聞かされる方はもっと最悪。その音で起こされかねないから。

  8. 328 匿名さん

    >>327 マンション検討中さん
    Vタワーは外廊下だけどな

  9. 329 評判気になるさん

    管理費や修繕積立金はいくらぐらいですか?

  10. 330 匿名さん

    >>326 匿名さん
    給湯器が廊下にあったとしても、住民の立ち合いもなく修理できないですよ。

  11. 331 マンション検討中さん

    モデルルーム行かれた方、価格表を載せてください。

  12. 332 匿名さん

    >>331 マンション検討中さん
    それは禁止されてますので、ご理解ください。
    どの部屋の金額が知りたいのか教えていただければ、数字だけは教えられますが

  13. 333 マンション検討中さん

    >>332 匿名さん
    95aはおいくらぐらでしょうか?

  14. 334 匿名さん

    >>333 マンション検討中さん
    22700万円台

  15. 335 マンション検討中さん

    >>334 匿名さん
    ありがとうございます。やっぱり北向きのほうがお高いですね。

  16. 336 マンション検討中さん

    北向きだからといってそんなに高いわけではないです。
    しかし北向きは将来三田5丁目再開発に視界を遮られ、東京タワービューは絶望的です。
    多分その辺織り込んでいると思われます。

    また管理費積立金は他と見比べても200円/平米
    ほど高いです。
    そこがネックですね…

  17. 337 マンション検討中さん

    低地だと思いますが、洪水の心配は全くありませんか?

  18. 338 マンション検討中さん

    >>337 マンション検討中さん
    本当に検討してます?ちゃんと検討してるなら、ハザードマップくらい見るでしょ?
    港区 浸水ハザードマップでググってください。
    大和は、一部敷地にかかってるけどギリギリセーフか?
    ザスカイ、三田ガーデンは、古川近いので完全アウト!
    高輪タワーは、ハザードマップではセーフだけど、実際は崖下なので、ビミョー。

  19. 339 マンコミュファンさん

    見学した感想はとにかく周辺よりは割安に感じる。大和ハウスにしては珍しく妥当だと感じました。

  20. 340 匿名さん

    >>339 マンコミュファンさん
    周辺相場より安くするという条件で補助金出てるからな。
    そりゃ、そう感じるだろ。

  21. 341 匿名さん

    そのおかげで、グレードも高いって営業さんが言ってた(笑)。全居室天カセ、廊下・トイレ・洗面床もタイル貼り、LDサッシ下枠天然石貼り、電子コンベック標準、全扉隠し蝶番。LDドアオートクローザー付きも押しだそうです。私には意味が分かりませんが、電動カーテン用コンセントが標準で付いてるのも自慢だそうです(笑)。だから何なのって感じですが。分譲は21階以上なんでしょ?タワマン上層階にカーテンいる?

  22. 342 マンション検討中さん

    パンフで紹介されている65.7㎡の2LDKっていくらくらいなんでしょう?

  23. 343 マンション掲示板さん

    >>341 匿名さん
    それでだからなんなのって感じるのはおかしいですよ。たまには人の意見も聞いた方がいいですよ。
    あなたが言ってる事、全て仕様の良さ=差別化=資産として有意義って事ですよね。
    アゲコメントありがとうございます。
    少なくともあなたぐらい設備とか仕様語れるならその良さは誰かにも伝わってますよ。
    一緒に住みましょうよ。

    [一部テキストを削除しました。]

  24. 344 匿名さん

    近隣物件より分譲戸数が少ない訳で、一長一短はあるだろうけど、この立地、価格、仕様、販売代理の三井のサポートも勘案すると、大和ハウスが捌くのは難しくはないよね。
    後から売り出しても、スムーズに一抜けするんじゃないかな。

  25. 345 マンション検討中さん

    >>342 マンション検討中さん
    21階で11900万円台です。@598万円。
    モデルルーム行けば、眺望シミュレーションも見れるよ。
    西は富士山ビューです。

  26. 346 匿名さん

    >>344 匿名さん
    プレミスト白金台が、当初壮大に売れ残ったからね。
    あれは、販売代理の三井も苦労したと思うよ。市況に助けられて何とか完売した感じだからね。
    同じ轍は踏まないでしょ。
    ここは完売までは問題ないと思います。とはいえ、一番のネックは地権者の多さだな。入居後にトラブルにならないといいけど。

  27. 347 マンション検討中さん

    >>346 匿名さん
    トラブルって、具体的にどんなトラブルですか?
    また、それはどこかのマンションで実際に起きてることですか?それとも、あくまで想像ですか?


  28. 348 匿名さん

    >>347 マンション検討中さん
    地権者多いマンションで調べればわかるかと。
    もちろん、適切に運用されてるマンションがほとんどです。
    ただ、そうでないマンションもあるわけで。
    ご自身で判断されて決められるのがよろしいかと

  29. 350 eマンションさん

    >>348 匿名さん
    建て替えを推進できるくらいの社会性は間違いなくあるので大丈夫と考えるのが普通ですよね。

  30. 352 匿名さん

    >>350 eマンションさん
    利害が一致してれば人は纏まるけど、属性が異なるとまた話が別になってくるからね。
    ここがそうとは言わないけど、地権者は建て替え期間に色々な恩恵を受ける事に慣れてしまってるからね。
    盲目的に信じるのではなく、規約等調べてから安心した方がいいよ。

  31. 353 匿名さん

    最近このスレも元気ないですね。安倍ショックでこの一帯もどうなることやら。

  32. 354 マンション検討中さん

    スカイの地権者住戸は洗濯ものが干せるって本当ですか?

  33. 355 匿名さん

    >>354 マンション検討中さん
    管理組合が販売する洗濯竿を購入すればどの住戸でも干せるようです

  34. 356 匿名さん

    現代の竿竹商法ですか?

  35. 357 匿名さん

    [No.349~本レスは、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  36. 358 匿名さん

    マンマニ購入予定物件

  37. 359 匿名さん

    下に入るテナントって決まってる?

  38. 360 マンション検討中さん

    売主が嫌だなあ。
    資産価値無さそう。

  39. 361 匿名さん

    確かにプレミストが良い立地を仕入れられる訳ないんだよな
    大手が手を出さないとこだからね

  40. 362 匿名さん

    >>361 匿名さん
    高速前、古川前、交差点横のあっちよりは良くないか?間取り、仕様も悪くないよ。リセールは売主より施工主

  41. 363 匿名さん

    >>361 匿名さん
    ここは今売りに出ている白金高輪物件の中で一番の好立地だと思いますけど。

  42. 364 匿名さん

    今週末のセレクト相談会には参加されますか?

  43. 365 マンション検討中さん

    >>364 匿名さん
    当選してから行ったほうが時間の無駄にならないと思いますが。

  44. 366 匿名さん

    >>365 マンション検討中さん
    そうですよね。
    ただ、事務手数料無料かつ終了後に第1期販売住戸及び登録手続き内容の説明をしたいので是非に、と言う事でしたので。

  45. 367 マンション検討中さん

    >>363 匿名さん
    リセールは売主より施工主??
    は?何言ってんだコイツ。

  46. 368 匿名さん

    >>367 マンション検討中さん
    あらしはご遠慮下さい

  47. 369 匿名さん

    長谷工タワーよりスーゼネ施工が評価される

  48. 370 マンション検討中さん

    かなり深く検討を重ねてきましたが検討見送ります。
    やはり売主のバリューは最重要要素です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸