東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 13934 マンション検討中

    カメクロオープンしてしまえば更に注目される。

  2. 13935 匿名さん

    ネガは人気のバロメーター

  3. 13936 匿名さん

    >>13934 マンション検討中さん
    いいテナントが入ればね

  4. 13937 マンション検討中さん

    >>13936 匿名さん

    いいテナントってどういうところをイメージされてますか?

  5. 13938 匿名

    >>13935 匿名さん
    急にネガが大量発生すると思えば、先着順3Lが割安だったのか。
    東向きが値上げしてるし、西向き買った人はラッキーだった

  6. 13939 匿名さん

    一時は本気でBTTも検討したけど亀戸に決めた人で、積極的に亀戸がすごく気に入って…というのでなかったら自殺したくなるような状況だな自分なら

  7. 13940 匿名さん

    >>13939 匿名さん
    1番残念なのは、ブランズ豊洲を見送り、亀戸クロス見送り、勝どき落選、晴海落選でまだ買えない人。

  8. 13941 通りがかりさん

    昨日から先着順押しがすごいww 営業もあせってるねえ

  9. 13942 匿名さん

    正式な案内はされていないがスタバは確定。つまり、人が集まるからスタバは出店したんだわ。ユニクロやGUもそうだし。

    マンションは素晴らしいが、テナントの発表でさらに住みたいと思う方が増えると思いますよ。

  10. 13943 通りがかり

    >>13941 通りがかりさん
    推さなくても、すでに目処ついてるやろ。

  11. 13944 匿名さん

    スタバやユニクロくらいじゃ普通すぎてインパクトないな

  12. 13945 匿名

    テナントは素晴らしくてもマンションは・・・

  13. 13946 匿名さん

    >>13945 匿名さん
    高さは無いけど、スペックは良い

  14. 13947 匿名さん

    天カセとか付いてます?

  15. 13948 匿名さん

    >>13937 マンション検討中さん
    今のところは期待外れなテナント多い、安っぽい
    隣の錦糸町とかからわざわざ来ない感じかな、契約者や営業は何を言っても使いやすいテナントとか言ってるけど、その他から見たらね、、
    これからに期待なのかな、カメクロに関しては。

  16. 13949 匿名さん

    >>13942 匿名さん
    スタバもユニクロGUもスナモにも北砂アリオにもある
    何処だってほぼ入ってるわ

  17. 13950 匿名さん

    やっぱり希少性のある、広域から人を寄せ付けるテナントじゃないとね

  18. 13951 契約者さん1

    希少性と言ってる方は投資目的かネガさん?

    実需で購入した者にとっては希少性は不要
    普段使える店がよいので大成功なんだけど

  19. 13952 匿名さん

    少なくとも亀戸、大島民の大多数はカメクロにお世話になりっぱなしになりそうですね

  20. 13953 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 13954 匿名さん

    今のテナントでは、近隣民はアリオやスナモに分散してしまいそう

  22. 13955 通りがかりさん

    カメクロは地元の中高生で溢れかえりそうな庶民の憩いの場になりそうです。

  23. 13956 匿名さん

    マンションギャラリーに行ってきたのですが、
    西向きの中住戸の3Lは全部売れたそうです。

  24. 13957 マンション検討中さん

    角上魚類がきたら俺的資産価値は爆上げ

  25. 13958 通りがかりさん

    >>13939 匿名さん
    そんな人居ないよ。予算オーバーで買えなかった物件に後悔も何も無い。
    どっちも予算内だけど地縁や好みで亀戸選んでるなら、亀戸に惹かれて選んでるんだから他の街がどうこうで後悔するはずもない。

  26. 13959 匿名

    >>13956 匿名さん
    瞬殺ですか。。。
    金曜日からまだ3日しか経っていないのに。

    5期2次もすぐ売れるんだろうな。

  27. 13960 匿名さん

    >>13952 匿名さん
    大島のUR団地に住んでいる者ですが、たくさん利用させていただきたいと思っております(^^)v

  28. 13961 入居済みさん

    亀戸なんて坪単価80~せいぜい130万くらいといのが我々の価値観だが
    2002年はそうだった

  29. 13962 匿名さん

    >>13956 匿名さん
    早すぎます
    出遅れました

  30. 13963 入居済みさん

    >>13955
    ああ、柏のライオンズタワーなんてまさにそうなってるぞ
    中高生のたまり場でコンビニで買った弁当とか食ってるおっさんや中高生がたむろって座り込んでるのが問題になってるわ

    柏のライオンズか、当時は話題になったな。今はクソの話も出ないが
    まぁそんなもんだろう。一時的に蚊が湧くだけで、過ぎればそれでおしまいだ
    津田沼TTTもそうだった。

  31. 13964 契約者さん1


    これはひどい

    2つの自作自演の文章を
    分けずにそのままコピペしちゃったですか?

  32. 13965 匿名

    >>13957 マンション検討中さん
    角上もどきが入りますよ?

  33. 13966 マンション検討中さん

    連日大盛況でしたね。すごい混んでました。

  34. 13967 匿名さん

    >>13966 マンション検討中さん
    西向きの3L完売は本当ですか?

  35. 13968 匿名さん

    >>13967 匿名さん
    営業さんによると、
    北西向きの低階層角部屋はまだ売れ残りありますが、
    西向き中住戸の3Lはもうないそうです。

  36. 13969 通りがかり

    >>13968 匿名さん
    売れるの早いですね

    5期2次の東向きの方が2?300万程安いからすぐに売れてしまいそうですね。

  37. 13970 匿名さん

    駅までの徒歩時間についてこれまで何度も話題になっていたので、実際に歩いてきました。
    総武線千葉行の先頭車両から降りてから、ブライトタワーのエントランスまで信号を待たないでゆっくり歩いて3分でした。
    そして、京葉道路の横断歩道の赤信号を測ってみたら、1分30秒程度でした。

  38. 13971 匿名

    >>13970 匿名さん
    カメクロ直結だし利便性が高すぎ

  39. 13972 匿名

    >>13970 匿名さん

    何度も話題になっているのは北口からの時間ですね。
    東口はエスカレーター、エレベーターが無いのでベビーカーや重い荷物がある人は北口まで遠回りする必要があり、自宅玄関から駅のホームまで行くのに15分くらいかかるのではと言われています。

  40. 13973 契約者さん1

    北口と東口では300mの差で徒歩5分

  41. 13974 匿名さん

    >>13972 匿名さん

    どんな歩き方だったら15分もかかるかはわかりませんが、
    帰りはマンションギャラリーから北口の宝くじ売り場まで信号待ち抜きで6分程度でした。

  42. 13975 マンション検討中さん

    >>13972 匿名さん
    北口からゲートエントランスの手前まで相当ゆっくり歩いてちょうど4分でしたけど、なに言ってますか?

  43. 13976 マンション検討中さん

    誰一人としてまともに文章読んでないのが笑えますね。

  44. 13977 通りがかりさん

    販売加速してネガ発生か。
    ネガればネガるだけ売れちゃいます!

  45. 13978 マンション検討中さん

    ここのエレベータの速さってどのくらいですか?

  46. 13979 匿名さん

    東京行きの8番車両降りて東口からエントランスまで5分
    東京行きの1番車両降りて東口からエントランスまで7分
    東京行きの8番車両降りて北口からエントランスまで13分
    東京行きの1番車両降りて北口からエントランスまで11分
    全て信号一回待つ試算となりなます。
    正解なので異論一切受け付けしません。
    5km/hの歩くスピードで測っております。

  47. 13980 匿名さん

    >>13979 匿名さん

    歩行速度はどうやって担保してるか気になります

  48. 13981 匿名さん

    >>13980 匿名さん

    googlefit

  49. 13982 マンション検討中さん

    >>13979 匿名さん

    エントランスまで13分っていうことは自宅玄関からだと15分以上かかる可能性がありますね。しかも5km/hでその時間だとすると、ベビーカーありだと20分くらい見ておく必要があるんでしょうか。。。

  50. 13983 匿名さん

    >>13981 匿名さん

    正解を謳ってる割にはデータの取り方は適当すぎでしょう。。。

  51. 13984 匿名さん

    話題の豊洲のタワーだと駅の地下ホームまでなら15分以上かかるけどね。

  52. 13985 匿名さん

    >>13979 匿名さん

    不動産の徒歩時間はは80m/分です。
    5km/hって何勝手に決めてんの?

  53. 13986 匿名さん

    いうほど変わらないじゃない。

  54. 13987 マンション検討中さん

    >>13985 匿名さん

    ここにいる唯一のネガを真面目に相手にしたら変な人になりますよ。無視して下さい。

  55. 13988 匿名さん

    >>13982 マンション検討中さん

    よっぽどよぼよぼの高齢者でない限り、20分はありえない

  56. 13989 匿名さん

    倍率下げ工作が始まったか。

  57. 13990 匿名

    >>13984 匿名さん
    ゆりかもめなら近いよ!笑

  58. 13991 マンション住民さん

    気になるのが最近の30-40代って亀戸に対する差別、偏見を持たずに育ってきたのか?
    今の50代以降だと、亀戸なんて言ったら、もうそれはそれは
    就職活動で履歴書に亀戸なんて住所書いたら人事部に鼻で笑われるレベルそれが亀戸だたぞ。こんな底辺の0メートル地帯の東京最底辺の立地の亀戸に対して
    何の偏見も持ってないのが今の30-40代なんだな。
    幸せそうだな

  59. 13992 匿名さん

    ゲート東側の3LDKも瞬間で蒸発しそうな予感。

    確かにスタバやユニクロやGUやカルディコーヒーなどはどこにでもあるけど、マンション直結の商業施設内に入っていることに利便性や価値が生まれる訳。

    都内マンションで駅近、免震やユカイフルなど最新設備で内廊下の高級仕様はどこにでもあるが、日常使いができる商業施設直結マンションは23区内でどこにあります?

    ネガする方は考えて発言して下さいね。

  60. 13996 匿名さん

    [No.13993~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  61. 13997 匿名さん

    >>13991 マンション住民さん
    あなたは大変だったんですね…
    30代後半亀戸在住でいくつか会社勤めてますが、幸い鼻で笑うような方には遭遇していません。というかそんな今ほど注目される街じゃなかった。
    ここで悪口を言われるのを見るたび思いますが、2021年の社長の住む街全国ランキングで亀戸12位になったのになぜそこは注目してもらえないのだろう。

  62. 13998 匿名さん

    あんまりこういう言い方は良くないですが、こういう人が会社とかで老○って言われちゃうんですね、、

  63. 13999 匿名さん

    住吉の実家に行く時に商業施設に寄るのが今からとても楽しみです。緑道側の道もきれいになり歩きやすそうで嬉しいです。契約者の皆さま入居が楽しみですね。入居が始まってお部屋の照明が付いたらきれいだろうな。新築ってやっぱりわくわくしますね。

  64. 14000 マンション検討中

    >>13991 マンション住民へ
    少々、言葉をお勉強されたら如何ですか? 
    鼻で笑われるレベルそれが亀戸だたぞ。 
    たたぞ?って、、、なーに?馬鹿丸出し!
    幸せは、アンタの頭だなww

  65. 14001 マンション検討中さん

    >>13991 マンション住民さん
    30台からすると、古い考え方に固執する50代以降が不幸そうにみえますよね。偏見も含めて壊して一新するのが再開発です。

  66. 14002 マンション検討中さん

    >>13993 マンション住民さん
    代替案はないんですか?否定するだけじゃ生きていけませんよ。提供されたものだけで生きて行くんですか?家族も持てないおっさんだということが伺えますが。

  67. 14003 マンション検討中

    >>14002 マンション検討中さん
    当物件を検討もしくわ購入者は、それ相応な年収他資産を持ち合わせています。正しく物件評価も出来ないネガ投稿者には耳を貸せないなー。従い、アンタのほざいている代替え案なんてない。物件比較や評価も出来ない方は、この検討サイトから消えてくれませんか?

    それとも!消えない理由はあるのでしょうかww

  68. 14004 匿名さん

    >>13992 匿名さん
    商業施設直結マンションなら有明にある。

    ・・と書くと有明を攻撃する輩が出そうだが、そういうとこに街の品位が表れるからね。

  69. 14005 通りがかりさん

    >>14004 匿名さん
    有明も亀戸も駅No.1物件で素敵です。
    資産価値も保てますね。

  70. 14006 匿名さん

    >>14004 匿名さん

    ん?トリプルタワーって商業施設直結ではなかったはずだけど。

  71. 14007 匿名さん

    >>14006 匿名さん
    直結です。

  72. 14008 匿名さん

    >>14003 マンション検討中さん
    w多く使ってる人って同一人物よね、直情タイプで特徴的。

    もしくわ、、、ね笑

  73. 14009 マンション検討中

    >>14008 匿名さん
    アンタもね?ネガ投稿者が良く言うよ。
    比較も出来ない上に、満足に日本語も出来ない。何故?このサイトに根付いてるのかも理解出来ない。

  74. 14010 検討板ユーザーさん

    ほんとに3ldk中住戸なくなってますね

  75. 14011 マンション検討中さん

    >>14006 匿名さん
    販売開始からの数日間で、中住戸に全申し込み。営業も鼻息が荒くもなりますよね。購入された方が羨ましいです。14階東向き住戸ですが・・・抽選との事。

  76. 14012 匿名さん

    ネガ同士がやり合ってるようにしかみえません、私には。
    他でどうぞ。

  77. 14013 匿名さん

    >>14011 マンション検討中さん

    角部屋のGK5も抽選になりそうですか?

  78. 14014 マンション検討中さん

    >>14010 検討板ユーザーさん

    角の2ldk + s と3ldkはまだありましたか?


  79. 14015 マンション検討中

    >>14013 匿名さん
    他住戸については、営業に確認をしていません。営業に、狙っている住戸のみ買う意思を示しました為。

  80. 14016 マンション検討中さん

    >>14003 マンション検討中さん
    あなたが批判ばかりしているネガだから

  81. 14017 匿名さん

    >>14010 検討板ユーザーさん
    早いですね。
    5期2次も問い合わせ多いみたいですし、順調に売れそう。

  82. 14018 評判気になるさん

    >>14001 マンション検討中さん
    その通り!古い亀戸のイメージはさておき、春には大規模の商業施設ができて、3人家族x1000世帯としてざっと3000人住民が新たに入ってくるので町(少なくとも駅前)のイメージは今後、相当変わると思う。

    うちも買えるなら買いたいよ。

  83. 14019 マンション掲示板さん

    >>14018 評判気になるさん

    あまり過剰に期待しないほうがいいですよ。ごく一部の住民が新たに亀戸に住みだしても大多数は変わらないですし。新しくショッピングセンターが出来ても、利用するのも地元民がほとんどでしょうし。

  84. 14020 マンション検討中

    >>14016 マンション検討中へ
    えっ?批判ばかりしているネガというのは、どの様な意味なのでしょうか?妬んでいるのか分かりませんがその意味を汲み取れません。本当に残念な方です

  85. 14021 マンション検討中

    >>14016 マンション検討中へ
    夜になるとネガ投稿者が現れる。昼夜逆転生活を送っている方なのでしょうか?

  86. 14022 匿名さん

    もし亀戸クロスが買えなかったとしたら、他にどこか欲しい新築物件ありますか?

  87. 14023 マンション検討中さん

    >>14018 評判気になるさん
    買いましょうよ、ネックなのは価格ですか?

  88. 14024 マンション検討中さん

    >>14020 マンション検討中さん
    えっ?自覚無しですか、残念です。

  89. 14025 マンション検討中さん

    >>14022 匿名さん
    ザタワー十条っていかがでしょうか。

  90. 14026 匿名さん

    金曜日からモデルルーム再開して9戸?売れてますね。
    ローン組は、審査もあるし残りの角部屋もすぐに売れてしまいそう。

    こりゃー東向きの抽選は、現実に起こりうるかも。

  91. 14027 通りがかりさん

    >>13798 通りがかりさん

    14.間取りがお粗末

  92. 14028 匿名さん

    >>14026 匿名さん

    角部屋の間取りが悲惨すぎるのでは?
    北西が未だに売れていないのはそうゆうことじゃん?

  93. 14029 マンション検討中

    >>14027 通りがかりさん
    昼夜逆転のお粗末ネガが現れたー。梟

  94. 14030 匿名さん

    >>14028 匿名さん
    値付けかな。
    北東角部屋14階?12階と北西角部屋の低層が同価格です。
    だから、東の商業越えに人気が集まってるんでしょう。

  95. 14031 匿名

    >>12991 デベにお勤めさん
    蓋を開けてみればスタバ、サンマルク、猿田彦、アクト亀戸、空の間と最強のテレワーク環境になりましたね!

  96. 14032 匿名

    京葉道路渡れば侍とベローチェもあるしね。
    カフェが強すぎる!

  97. 14033 匿名さん

    残念ながらうちの会社は、情報セキュリティ上の観点からカフェで仕事するのは禁止です..

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸