大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー大阪天満」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満
入居予定さん [更新日時] 2022-10-22 08:59:45

住民板立ち上げました。
よろしくお願いします。

所在地:大阪市北区樋之口町1-20-部屋番号
交通:大阪市営地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   大阪市営地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   阪急千里線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   JR大阪環状線 天満駅徒歩9分


公式URL:http://www.ct-osakatemma.com/
売主:住友不動産
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス


[スレ作成日時]2010-02-01 02:23:09

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    高層用エレベーターの鏡ですけど、三機共に故意と思える傷が多数あるのですが。。。

    防犯カメラも付いているので、今後の警告もかねて対応して欲しいです。

    特に、住人以外(出前や配達等)の可能性も大いにありえるので。

    皆様はどうお考えですか?

  2. 602 匿名

    子供のいたずらでしょうね。
    防犯カメラがある以上、業者は考えにくい。

  3. 603 匿名さん

    >>601
    差別意識というか、発想が凄いですね。
    普通に考えて、住民とその関係者でしょう。

  4. 604 匿名

    仕事中にわざわざエレベーター全部を傷つけて回るほど、配達の人達も暇人ではないでしょう
    普段利用する高層階の住人がエレベーターを利用するたび手持ちの何かで引っ掻いたりしたんでしょうね

  5. 605 マンション住民さん

    此方に引っ越してきて、固定電話を引くのに悩んでいます
    皆さんは。NTT光電話にされましたか、又はJ.COMの電話にされましたか
    長所、欠点がいまいち分からないので、どちらか引かれた方検討された内容、結論をお教え願いたいのですが

  6. 606 匿名

    固定電話って必要なのかな?

  7. 607 住民さんE

    地震の被害まったくなくて安心しました。
    エレベーターも問題なく動いていますし。
    ダンパーが効いているのか、部屋の中のものもほとんど動いてませんでした。

    シティタワーという名前の割に値段が安いのでちょっと不安でしたが、作りはしっかりしていますね。
    安心して住めます。

  8. 608 匿名

    昨日のはまだ震度3ですからね。
    高層階はどれくらい揺れたのだろう。本当に直下型がきても大丈夫なの?

  9. 609 匿名さん

    揺れはほとんど感じませんでしたね。
    地震のことを逆にテレビで知りました。

    とりあえず、ここの制震システムが機能して
    いるのは、良くわかりました。

  10. 610 匿名さん

    低層階の方ですか?

  11. 611 マンション住民さん

    私も40階以上の住民ですが、友人から高層だから心配して連絡をもらってからニュースを見て地震が
    有ったのを知ったくらいで、 良く制震機構が働いているのだなと感心しました。

  12. 612 匿名さん

    タワーで揺れも感じないなら逆にやばいんじゃないかw

  13. 613 匿名さん

    去年は防災センターから警報音が鳴ったのですが、今回外出していて部屋にいませんでした。
    今回、警報音はならなかったのですか?

  14. 614 匿名

    鳴りませんでしたね。。。

    私も高層階だが、かなり揺れた。

  15. 615 匿名さん

    ん?614さんはかなり揺れたんですか?
    もし本当なら、警報音がならないとおかしいです。警報の異常かもわかりませんから
    もう少し具体的に教えてください。どの程度揺れましたか?物が落ちたりしましたか?
    住民なら教えてください。

  16. 616 マンション住民さん

    私も住民ですが、ほとんど揺れは感じませんでした。
    去年は警報装置は鳴りましたが、今回は一定の震度を超えなかったので
    警報が鳴らなかったのだと思います。
    614さんは住民ではないですね。退場してください。

  17. 617 匿名

    退場て。。。

    揺れの感じかたは、人それぞれやん?

    しかも前の警報は、揺れた後に「地震がきます」なんてふざけたもの。

    今回はその警報すらない。

    確実に前回より、今回のほうが揺れたのに。

  18. 618 匿名

    退場って。
    過敏に反応し過ぎでは?
    普通に住人さんだと思いますけど。

  19. 619 匿名さん

    だから具体的に書いてください。
    警報も揺れる前に鳴るはずです。
    緊急地震速報配信システムの説明
    「地震発生直後に震源に近い気象庁の地震観測点で観測される初期微動(P波)の波形を解析し、その情報を地震波より先にマンション内に設置する受信機で受信して予測震度・予測到着時間を計算、一定の震度を超えた場合住戸内インターホン親機および共用部スピーカーからの音声通報およびオートドアの緊急開放、エレベーター緊急停止が行われます。」
    あなたの言ってることは、この説明に矛盾します。
    もし本当ならシステムの異常かも分かりませんので、メーカーに問い合わせたほうが 良いですよ。

  20. 620 住民さんA

    >618

    いや、重要なことでしょ。
    揺れてから鳴ったり、鳴るべきときに鳴らなかったら調べる必要があるでしょ。

  21. 621 匿名

    だから、揺れの感じ方は、個人差あるでしょ。

    余震もあるんやし。

    ただ確かなのは、今回は鳴らなかった。

  22. 622 匿名さん

    >621

    揺れの感じ方は個人差があるのは確かですが、かなり揺れたと書いておられるので
    物理的な物の動きとか変化を聞いているのです。まぁ、答えられないならいいです。
    鳴らなかったのは、鳴らない程度の揺れだったからです。

  23. 623 匿名さん

    >615>619
    こんな住人でて行ってほしい!
    たばこの臭いが臭い。犬の臭いが嫌やとか言う奴や!
    こんな心の狭い人間嫌や!

  24. 624 匿名

    今回は連続で警報が鳴ったのに、揺れを感じなかった。。。

  25. 625 匿名さん

    もう滅茶苦茶やね。
    結局どっちなのか全然分からない。
    やっぱり意味無い掲示板。ヽ( ´ー`)ノフッ

  26. 626 契約済みさん

    うちは40階以上です。
    仕事に行ってたので家が心配でしたが、倒れてもおかしくないようなものも全く動いてませんでした。
    たぶん揺れはすくなかったんでしょうね。

  27. 627 匿名

    うちは10階以下ですが、2・3回ブルブルっと揺れるのを感じました。
    一人でテレビもつけず静かだったせいか、内廊下側の壁がミシミシと鳴っているのも聞こえましたよ。

  28. 628 入居済みさん

    今回の地震で、川沿いは大丈夫かなってちょっと心配になりました。
    まぁ、津波がここまで川を上がってくることはほぼないと思いますが、地盤がどうなのかなって思いました。

  29. 629 匿名さん

    上町台地以外はどこも同じですよ。たぶん。

    そんなことより、天六の阪急タワーが動き始めましたね。

    価格も抑えるみたいで、気にならないといえばウソになるような…

  30. 630 購入検討中さん

    購入検討中です。住人じゃなくてすみません。

    設備等が気にいって購入検討中ですが
    スーパーやドラッグストアなどが遠そうなのが気になっています。
    住んでいる方々はどのあたりで買い物しているのでしょうか?

  31. 631 匿名さん

    スーパや買い物するところはたくさんありますよ。

    近くのスーパでいえば、業務スーパやパントリー、フレスコ、
    阪急ストアなどなど。商店街に行けばたくさんお店もありますし。

    ぶらら天満はかなりお安くて量も多いのでお得です。

    ドラッグストアも樋之口の交差点の角にすぐありますし、
    商店街にいけば、ダイコク、ミックなど多数ドラッグストアが存在します。

    この辺は買い物の利便性はかなり良いと思います。

    いずれも遠い距離ではないと思います。

  32. 632 購入済みさん

    長い間、物件を探していて、最近ここに決めました。
    これからマルチエアコンを設置予定ですが、エアコンだけで約100万程度かかると言われました。
    どなたかマルチエアコンをもう少し安く入手する方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
    フロアコーティングした方、またしていない方、フロアコーティングに関してはどういう印象を持っておられますか?水周りのコーティングした方もご意見いただけるとありがたいです。

  33. 633 マンション住民さん

    >>632

    最近入居した者ですが、シスコンの提案が高価なのでエアコンとフロアコーティングは、ネットで施工しました。
    参考になれば・・・

    【エアコン】
    株式会社タカラサービス TEL:0120-849-220

    リビングダイニング おもに20畳用
    寝室(洋室1)    おもに10畳用
    (洋室2・洋室3)マルチエアコン 2.2KW+2.8KW 

    設置工事、室内外配管カバー工事、電圧切替等電源工事、他諸経費込みで、660,000円でした。


    【フロアコーティング】
    S-STYLE TEL:0120-980-888

    ①フロアコーティング  プレミアムコート
    リビング、キッチン、廊下、洋室①②③

    ②水周りコーティング  プレミアムコート
    (防カビコーティング含む)
    浴室、脱衣所、キッチン、トイレ

    すべて込みで、204,350円でした。

    フロアコーティングは艶のないタイプにしたので、実感としては余りないですが、コーティングして有るという安心感はかなり有ります。
    水周りのコーティングも同様です。

    まだ他にも安価なところが有るのか分かりませんが、自分なりに満足しています。

  34. 634 購入済みさん

    633さん

    ありがとうございます。非常に参考になりました。
    エアコンですが、マルチ、マルチ以外とも、お掃除機能つきのものでしたか?
    よろしければ、どこのメーカーのものか教えていただければありがたいです。

    水周りのコーティングですが、長持ちしているようですか?

  35. 635 マンション住民さん

    >>634

    エアコンは、加湿機能が欲しかったのでダイキンにしました。
    リビングや洋室①の単独機種は、お掃除機能等が付いていますが、洋室②・洋室③のマルチはお掃除機能付きの機種はないそうです。

    水周りのコーティングですが、業者の方のお話では耐久年数は約5年との事であり、まだ数か月なので当然だと思いますが撥水効果はかなり有ります。

  36. 636 購入済みさん

    情報、ありがとうございました。
    今は、震災の影響で、マルチエアコンの入手が困難。
    マルチエアコンでお掃除付のものは三菱さんしかなく、この夏をどうしたらいいものか悩み中です。

    もうすぐ、こちらの住民に加わらせていただきます。
    立地、周辺環境など、いろいろ議論されている物件ですが、お部屋からの大川の眺めに一目ぼれし、
    自然が多く、大阪らしい商店街が近くにあるこのマンションがとても気に入っています。

    住民の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

  37. 637 匿名さん

    >636

    私も大川の眺め、毛馬公園から感じる自然が気に入り契約しました。
    桜や天神祭りなども部屋から見られるので、1年住んですごく満足しています♪
    こちらこそよろしくお願いいたします。

  38. 638 匿名

    >>635
    水を差すようで申し訳無いんですが水回りコーティングが5年も持つ訳無いじゃないですか?
    その業者て東京受付の会社ですよね?
    せいぜいもって2〜3ヶ月ですよ!
    うちも新築で2ヶ月目ですが、もう効果はありません

    じきに貴方もわかりますよ
    お互い騙されましたね↓↓

  39. 639 匿名

    ちなみに当方はS-STYLEがオーバートークするので知り合いの会社でコーティング等もやってもらいましたが知り合いだけに全て教えてもらいました。
    ちなみにボウカビもスプレーでシュシュと壁にかけるだけらいですよ↓
    当方は全部わかった上でやりましたが…。
    ガラスコーティングだけは満足してます。

  40. 640 匿名さん

    S-STYLEってガラスでしょ?
    悪いこと言わないからUVにしなさい。

  41. 641 匿名

    UVは柔らかい古いタイプ。
    今現在1番傷がつきにくい1番固いタイプがガラスコーティング。

  42. 642 たろ

    私もSーSTAYLEのガラスコーティングで施工。
    赤ん坊がいるので、おもちゃを床に投げつけますが、問題なく使用中です。
    いつまで耐えるかはこれからになります。
    エアコンについては、マルチじゃなくてもこれからは中々入手困難らしいです。
    特に、商品指定でこれって感じで注文しても中々入荷できないらしいです(友人が電気屋さんです)。
    因みにマルチじゃないと施工できないんでしょうか?

  43. 643 匿名さん

    641
    知ったか。

  44. 644 匿名

    641

    と言うより、全然わかってない人。

  45. 645 匿名

    >>643>>644

    なに一人で自作自演しとんねんw

  46. 646 契約済みさん

    来月引越し予定です。
    エアコンはマルチが高いので、とりあえず今持って居る1つだけて良いか…と思っていたのですが
    内覧会の時に予想外な部屋の暑さに驚愕。(西向き)
    住んでいらっしゃる方々はやっぱりエアコンは複数取り付けましたか?

  47. 647 マンション住民さん

    ここのみずもれ修理はもう終わったのでしょうか。

    ゴンドラ乗ってずっとサッシのコーキング修理してましたよね。水漏れってききましたが

    もう安心なのでしょうか。

  48. 648 マンション住民さん

    >>647

    ホントに「マンション住民さん」ですか???

    定期点検ですよ!!

    あなたもいろいろと大変ですね(笑)

  49. 649 契約済みさん

    フロアコーティング検討してますが、
    ここのみなさんはS-STYLEさんなんですか?

    いろいろネットで調べて、
    エコプロコートさんでUVコーティングにしようと思ってるんですけど。
    同じ人いないですかね??

  50. 650 マンション住民さん

    >>649さん
    我が家はエコプロコート社で検討してますよ~♪
    本当は入居前にやった方がいいみたいですけど、決断できなくてズルズルしてます。(苦笑)
    対応もよかったですし、周りの評判もよさそうなので、あとは旦那の決断次第です。(爆)

  51. 651 契約済みさん

    床のコーティングで迷い中です。
    最初はシスコンでやってもらおうと思っていた(受け渡し前にしてくれるし)のですが…
    やっぱりちょーっと高めではありますし…。

    皆さんはあまりシスコンは使わなかったのでしょうか?

  52. 652 マンション住民さん

    >>651

    シスコンの提案は関連会社なので仕方がないのかも知れませんが、コーティング・カーテン・エアコン等、すべて他の業者さんよりかなり高価だったので採用しませんでした。

    Web等で探せばいろいろと安価で良いところが有ると思いますよ!!

  53. 653 契約済みさん

    この辺のサイトはどうでしょうか?
    いろいろ載ってますよ。
    http://www.floorcoating-ranking.com/

  54. 654 651

    652さん、653さん、ありがとうございました!
    床のコーティングは他のところに頼むことにしました。

    カーテンは物によってはニトリ並のお値段になるので
    (物によっては目が出るようなお値段になりますが)シスコンで買うことにしました。

  55. 655 契約済みさん

    653さん
    ありがとうございます。参考にさせていただきました。
    ただ、4社から話を聞きましたが、なかなか決め切れません。orz
    ランキングで1位なのでエコプロコート社で決めてしまおうとも思ってますが、他の方どうですか?

    654さん
    他のところ、とはどちらですか?
    よければ教えてください。
    あと、決め手になったのはどんなところですか??

  56. 656 契約済みさん

    来月引っ越しです。
    うちもエコプロコートと悩みましたが…
    うちの床は茶色なので、UVだとギラギラしそうで…
    マットな質感(見た目は変わらない)のガラスコーティングに決めてます。
    お好みではないでしょうか?

  57. 657 契約済みさん

    656さん
    なるほど。
    うちは白系なのであまり差がなくてですね(苦笑)、勢いでエコプロさんに決めてしまう流れです。

  58. 659 匿名さん

    658さん
    あちこちにこのフレーズコピーで書きまくって大変そうですね、おしごと。

  59. 660 匿名さん

    すっかりスレ沈んじゃいましたね。
    何か住民のコミュニティを開くためのアンケートがきてましたね。
    住民同士の交流が広がれば、なんかいいですね。

  60. 661 物件比較中さん

    イズミヤできるの楽しみですね。
    ダイソーもその中に入るみたいですよ。

  61. 662 匿名さん

    宮脇書店は入らないのかな?

  62. 663 匿名さん

    >>662さん

    宮脇書店は入らないそうです。

  63. 664 入居済みさん

    引っ越してから宮脇書店が無くなることを知り、激しくがっかりしましたが
    イズミヤができるっぽいですね。すごく嬉しいです!
    スーパーが遠いことだけが不満だったので。

  64. 665 匿名さん

    >>663さん

    情報ありがとうございます。
    本屋は入るのかな。

    あと営業時間も気になるところですね。

  65. 666 匿名

    やっぱ暑くなると歩いてすぐのスーパーってうれしいですよね?

  66. 667 匿名さん

    目の前ですもんね。最高ですね。

    色々と店舗が入ってくれれば、便利ですね。

  67. 668 匿名

    >>665さん
    営業時間は朝7時~夜1時らしいですよ!
    楽しみですね!!

  68. 669 匿名

    あのスペースですと、小さなスーパーですよね?

  69. 670 入居済みさん

    え!イズミヤ!?
    どこにできるのですか?

    近くに24時間あいているスーパーご存じの方いらっしゃいますか?
    玉手以外で…。

  70. 671 匿名さん

    24時間は都島駅近くのグルメシティです。
    でもイズミヤも7時から1時までやってくれるのなら
    起きてる時間は開いてるのでほんと助かります。

  71. 672 匿名さん

    ダイソーと宮脇書店の跡地で駐車場の広さも考えたら、そこそこ大きいんじゃないの??

  72. 673 匿名さん

    両方の店舗の跡地は、約800坪有るそうです。

  73. 674 匿名さん

    イズミヤが7時から開くって貴重ですね。
    深夜までやっているイズミヤはあるけど、大体は9時開店だし。

  74. 675 入居済みさん

    グルメシティがあるんですね、今度行ってみます。

    夜中1時まで営業してくれるのは助かります。
    早くイズミヤできてほしい♪

  75. 676 入居済みさん

    イズミヤのオープンは、いつですか。

  76. 677 入居済みさん

    >676さん
    私が聞いた話では、4月予定だそうです。
    待ち遠しいですね。

  77. 678 匿名

    住民の皆さんにお聞きしたいんですが、あの吊り広告どう思われます?
    せっかくのクールな外観が台無しだと思うんです。
    確かに早く完売して欲しいけど、あの垂れ幕だけは撤去して欲しい。
    昔のダイエーとかの吊り広告みたいで貧乏くさいです!

  78. 679 匿名さん

    同感です。

    いくら販売に協力するといっても、あの垂れ幕はやり過ぎでしょう。

    せっかくの外観が台無しです。

    販売促進と逆効果な上、品質を下げてる気がします。

    組合に相談できないかな。

  79. 680 匿名さん

    スーパーの特売チラシじゃ有るまいし、余りにもセンスが無さすぎですね。
    「広告担当がかなり強硬に言い張って・・・」と営業担当の方の話でした。
    住友不動産だけでなく居住者の所有物でも有るのだから、それを無視した余りにも行き過ぎた垂れ幕は考慮すべきだと思います。

  80. 681 匿名

    あの吊り広告は即刻撤去して欲しいです。このマンション自体は気に入っていますが、
    住友不動産の営業センスの無さ、販売能力の低さにはうんざりです。
    売りつけるときは「このマンションは一大プロジェクトで、他のマンションとは別格です。
    すぐにいい部屋はなくなってしまいますよ。」みたいなニュアンスで喜ばせておいて、
    蓋を開けたら、もう1年半も経つのにこんなにたくさん売れてない部屋が残ってしまって。
    あんな吊り広告たらすぐらいなら、マンションパビリオンにボーっと座って電話まってる
    だけじゃなくて、足で営業してこい!思わず不満がこぼれます、とほほ

  81. 682 匿名

    あの垂れ幕はヒドい!!

    撤去に賛成。

  82. 685 匿名

    あの広告は、5年以上売れ残りな西梅田よりひどいと思います。

    今度の管理組合の総会で議題に挙げてもらえませんか?

  83. 686 匿名さん

    正直あの垂れ幕の凄さは友人を恥ずかしくて呼べないレベルです。
    てか、あんなに空き部屋あるんですか?聞いてる数と違うような…。

  84. 687 匿名さん

    >>685

    住民なら要望の挙げ方、知ってますよね?

  85. 688 匿名

    >681さん

    私も同じような事を言われました。でも実際には、上階も下階も空いてます。
    マンションには満足していますが、垂れ幕はどうかと。

  86. 689 匿名

    マンションを探している人間があの垂れ幕で買う訳ないのに。買う人が情報収集する手段はいくらでもある。管理組合さん、ヨロシクお願いします

  87. 690 匿名さん

    ホントあの垂れ幕はありえない!!

  88. 691 マンション住民さん

    いくら売れ残りが多いとしても
    住民には良い迷惑ですね
    折角の美観が^^^^^^
    住友よ撤去しなさい
    垂れ幕が無くても
    買う人は買う

  89. 692 住民さんD

    ペット規約ですが??
    読まれているのでしょうか。
    柴犬3匹
    コリー犬などを、台車でそれもリードなしでエレベーターに。
    管理から注意を受けながらも、未だ平然と乗られて居ますが
    どうなのでしょう。
    入居時住友を信頼し
    管理も徹底してるとの事、入居しましたが
    どうも嘘のようです。
    垂れ幕についても、住友の返事は売れてないからでした。
    ペットについては、人命にもかかわります。
    小さいお子様などにも危険ですからね
    住友にはがっかりです。

  90. 693 匿名さん

    ペットはエレベータに乗せるときは抱えて乗ることでしたよね。
    リードがついてないのは注意を徹底してほしいですね。

  91. 694 マンション住民さん

    廊下、階段等の共用部分及び敷地内では、ペットはケージ等に入れるかリード等をつけて抱きか
    かえるかして移動すること。ただし、公開空地についてはリード等をつけて歩くことも可とする。

    管理規約より

      

  92. 695 住民さんA

     ペットの問題はやはり住民層の問題ですねw

     ロビーでのマナーや、共用部分の取り扱い(エレベーターのいたずら等)も

     やはり住民層の問題と管理の問題でしょうねぇ。

  93. 696 住民さんD

    住友販売員にもよるのでしょうが。
    売れば成功
    後は知らない
    入居住民の迷惑は顧みず
    揉め事は個人で^^^これ以上大きなペットが入居しないように祈ります
    ★住友の返事は私は販売していませんので?????君でしょう★


  94. 697 マンション住民さん

    692~696の皆さんに同感です。

    北側のエレベーターの待ちスペースででも、犬を歩かしているのを
    見かけるなど、確かに最近ペット絡みのマナーが気になることがあります。
    規約を知っていて無視しているのか、ご存じないのか分かりませんが・・・
    できるだけ、その場でお願いするようにはしていますが、鬱陶しいと思われて
    いるんでしょうね~^^;

    販売員や管理の問題もあるにしても、最終的には入居者それぞれの
    お行儀によるのではないでしょうか。
    ペットコミュニティが早く立ち上がって欲しい、と思います。
    それこそ、管理組合から通達していただけるかな~と淡い期待を持って・・・

  95. 698 住民さんE

    はじめまして。
    そうですね。お行儀が悪い人はおられますね。
    私が気になるのは、内廊下への臭いです。
    開けっ放しで料理をする人や、タバコの臭いを廊下に出す人の神経を疑います。

  96. 699 匿名

    たしかにペットを歩かせている人、いますね。
    マンション内でオシッコしないか心配です。

  97. 700 匿名

    私もあれ不思議!なんでドアあけたまま料理するの?

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5490万円~5630万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸