千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ柏タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. パークホームズ柏タワーレジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-22 14:13:39

パークホームズ柏タワーレジデンスについて情報交換お願いします。待望の駅近再開発物件ですね。仕様、将来性などを語りましょう。
住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1704/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2019-09-23 08:43:04

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ柏タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 名無しさん


    タイムプラス動画がUPされました

  2. 1002 検討板ユーザーさん

    7戸登録抽選
    残り1割切りますね

  3. 1003 匿名さん

    売れた証拠はないですよね?
    契約書みたわけではないですし。
    完売のリボンをみての判断でしょうか?

    あおるために、売れていないのに
    売れたとリボンをつけることもあると
    おっしゃっているのをきいたことがあります。(某有名住宅営業)

    販売は、まだまだ続くと思うのですが。。
    それで明らかになると思います。
    はやく終われば
    正直にリボンをつけたのだと思います!
    (о^∇^о)見届けましょう。

  4. 1004 匿名さん

    >>1003 匿名さん
    >見届けましょう。

    この見届けましょうと言う単語、
    数ヶ月前に絶対売れ残るみたいな事を言って、
    掲示板を荒らしてた人と同じ言い方をしてますね。

  5. 1005 匿名さん

    >>1004 匿名さん

    どなたですか?わたし、最近コメントしたものですよ。他にも同じお考えのかたがおられるのですね?
    何人がどう思おうと自由な掲示板だからいいんじゃないでしょうか?
    そんな目くじら立てなくても。。怖いです。。


  6. 1006 通りがかりさん

    茨城県民です!!やっぱこんな大きなマンションが立つ柏は茨城のオアシスです!間取り的に購入を断念しましたが、新たな物件を期待したいです。やはり柏の物件を買う人は同じ茨城県民の方ばかりなのでしょうか?気になります。

  7. 1007 通りがかりさん

    >>1006 通りがかりさん
    確かに柏は茨城県との県境に近いですけど、そこ県民で括ります?いまどこに住んでようが購入するのは自由かと。

    文章から悪意を感じます。
    購入を見送られたとのこと、ご近所さんにならなくてよかったです。

  8. 1008 匿名

    HPに4LDKと3LDKは完売しましたと記載があり契約済みと考えられるので、今後のキャンセルを除き残りの戸数は1割弱と思います。

    ファミリータイプが完売の為、今後の販売はゆっくりになるとは思いますが入居まで後1年です。焦る必要はありません。

    購入者の地域はアンケートの途中までは地元が多く柏周辺を含め6割以上、都内2割位でした。

  9. 1009 通りがかりさん

    >>1007 通りがかりさん
    SUUMOの茨城県の住みたい街ランキングは吉祥寺や横浜を抜いて柏が1位なので、本当にこのように柏ラブという茨城県民はいるのは確かですよ。柏の葉キャンパスのタワーマンションにわざわざ住みたいと思うのも、茨城県民が多いのも確かです。むしろ、あなたが柏市が茨城に近いことをコンプレックスにしているのでは?

  10. 1010 通りがかりさん

    >>1009 通りがかりさん

    追記 私は土浦市から別の柏の物件に越したものですが、やはり茨城県民を蔑むような人がこの物件にいるのですね。茨城県民の方は注意してください。

  11. 1011 通りがかりさん

    >>1009 通りがかりさん
    1007です。当方のどの言葉が茨城を蔑んでいますか?地域(とりわけ茨城にフォーカスした)括りで語るべきではないと申し上げております。

  12. 1012 通りがかりさん

    同じ入居予定者で、茨城県民です。
    あなたは1006の方が茨城にフォーカスしていると理解した上で、あなたはそれを悪意があると捉えているのですよね? フォーカスしただけで悪意に繋がるというのは論理が飛躍していませんか?非常に過激かと。発言を撤回して入居辞退してほしいくらいです。(これは個人的意見ですが…… あなたみたいな方にかぎって、どこから引っ越されたのですか?と意図的に聞く出身地差別主義者の方だったりするのを私は体感しています。)

    他の善良な柏市民や近隣の入居者様もいることを存じ上げているからこそ、このような方がいるのは残念としか言いようがないです。

    一部個人的意見を吐露してしまい、不快になさった方には申し訳ないですが、我慢できなかったので忠告させていただきました。

  13. 1013 口コミ知りたいさん

    >>1011 通りがかりさん
    同感です。
    ですが、この人種の方はわざとどうとでも捉えられるような餌を撒いて、反応した方の揚げ足を取る事を趣味としている可哀想な方々なので、放っておいてあげましょう!

  14. 1014 通りがかりさん

    様々な理由で直前キャンセルは起きるものです。
    掘り出し物が出るかも知れません。

  15. 1015 検討板ユーザーさん

    現時点で残ってるのは6戸だけみたいですね

  16. 1016 匿名さん

    ま、茨城県柏市だからね
    マツコ・デラックスも言ってたわ。

  17. 1017 口コミ知りたいさん

    マジレスすると購入者は買ってしまった以上自分の購入を肯定せざるをえないので批判的なコメントには過剰に反応しちゃうんでしょうけど正直寒いですよ。マルチ商法にハマったやつが自分を肯定するのとある意味一緒では。幕張の物件スレでも同じことが見られました。買ったならもうこのスレ見なくていいのでは?

  18. 1018 口コミ知りたいさん

    純粋に疑問なんですが、わざわざ都内から引っ越す人ってどういった目的で移住されるんですかね?田舎がいいと言う理由なら柏駅以北の田舎に住みますよね。治安も柏駅は正直良いとは言えません。東京まで40分程もかかりますが、やはり安さですかね?

  19. 1019 匿名さん

    >>1017 口コミ知りたいさん
    確かに!わたしも
    必死にかえしてくるあたりが
    寒いと思います!同感です。
    買ったけど、不安点があるんでしょうね。

  20. 1020 マンション検討中さん

    一人芝居、みじめすぎる…

  21. 1021 匿名さん

    >>1018 口コミ知りたいさん
    コロナ禍で一気にリモートワークが進みましたし、週に1回程度の都内通勤であれば柏あたりでもあまり苦にならないんじゃないですかね。
    大手町へのアクセス、新橋までも一本で電車通勤出来ますので。
    都内に比較して圧倒的に価格メリットあるのも事実かと思います。

  22. 1022 匿名さん

    >>1018 口コミ知りたいさん

    都内から郊外に移る人は金銭的な事情が第一でしょう。
    勤め先は都内でしょうから通勤できる範囲の地域で、
    交通利便性や商業施設の充実度等が移住先選びとして重要されやすいと思います。
    柏駅もそうですが駅周辺の再開発の有無もポイントが大きいです。

  23. 1023 通りがかりさん

    >>1018 口コミ知りたいさん

    うちは柏が地元で社会に出てから都内でしたが、いずれ来る親の介護に備えて柏に戻る予定です。
    会社は都内なので快速停車は必須条件、駅近だと尚良しです。
    都内は新築マンションではなく中古か新築戸建(ただし幅狭)なら、ここの3LDKくらいの価格帯でチラシ入ってきますよ。

  24. 1024 匿名さん

    >>1019 匿名さん
    寒いって笑。今時使う人いないからバレるよ。そちらさんこそ必死だねぇ。

  25. 1025 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    寒いって、私も使いますよ?(笑)中年は使わないのかなぁ~中年とかかわりないんですみません(笑)

  26. 1026 匿名

    直接関係ない話はスルーしましょう。

  27. 1027 eマンションさん

    再開発への期待とはいえ、この物件がそごう駐車場の跡地ってことをご存知ですか?
    本来は新たなテナントが入って、その駐車場になるはずのものを再開発が完全に停滞してしまい、これ以上土地を野放しにするわけにはいかないからマンションとして売り出した経緯があります。もちろん西口のタワーマンション開発がありますが、あそこも完全に停滞していて、常磐線沿線とで再開発が進んでるのは北千住、松戸と取手だけです。

  28. 1028 eマンションさん

    >>1027 eマンションさん
    土地の値段も千葉県の有力自治体で柏だけが地価の下落がしていることからも、資産性はかなり低く、最後まで住む方でないと後悔しかないですよ。逆に言えば最後まで住むには適切かと。

  29. 1029 eマンションさん

    >>1028 eマンションさん
    誤解を招かないようにしておくと、私はあくまで資産性の面で話しているのであって、ただの柏レイソルのファンです(笑)

  30. 1030 マンション検討中さん

    ???
    唐突で、まわりくどい意見表明
    ???
    何が言いたいかは容易に想像つくが、それをもって、いったい何がしたい???

  31. 1031 ご近所さん

    柏駅周辺5分以内は下落してないんですけどね。

  32. 1032 匿名さん

    完売目前に何が言いたいのかさっぱりわからない

    柏レイソルまったく関係ないし

  33. 1033 通りがかりさん

    (今更買ってしまった俺らはもうあとに戻れないから、そんな核心的なこと言われたら自己否定することになっちゃうので、お前の言うことなんて)さっぱりわからない。ってことだよね

    批判的なコメントについて内容で反論するかと思ったら、寒いに対する言葉遣いを指摘するのにとどまるあたり、完全にこの物件の大きなデメリットは黙認してる感じかな?まあ買っちゃたんだもんね。スーパーも微妙に遠いし、老後まで住むとしたらあそこは何もなくて不便としか言いようがない。
    完売はするでしょうが、こんなにデメリットが露呈してるといい気はしないだろーな。

    購入を考えている人がいたら一度踏みとどまってみては?あくまで自己責任だけどね

  34. 1034 通りがかりさん

    『そごう跡地再開発失敗の遺産』
    柏市はここに商業誘致すべきだったんだよ……。

  35. 1035 匿名さん

    >>1033 通りがかりさん

    ほんとだね。自己責任。
    駅ちかって、そっち方面、何もないじゃんね。
    ライオンズや柏タワー、最近だとバウスなら
    イトーヨーカ堂からも近いし便利だけど。
    駅ちかにまどわされたら大変
    あと、病院が。。。。。
    これ以上はとどめておきます。

  36. 1036 口コミ知りたいさん

    >>1033 通りがかりさん

    そもそも資産性見込むなら柏市住むわけねえだろ。耳障り。資産性の高い松戸や市川にでも住んどけ!!!!

  37. 1037 匿名さん

    資産形成や投資目的でここを買う人がいるわけないでしょう。皆さん永住目的ですよ。

  38. 1038 匿名さん

    >>1025 匿名さん

    残念ながら当方20代です。10代の子供はまだ早いと思うのでおうちに帰りましょう。

スムログに「パークホームズ柏タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸