千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ柏タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. パークホームズ柏タワーレジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-22 14:13:39

パークホームズ柏タワーレジデンスについて情報交換お願いします。待望の駅近再開発物件ですね。仕様、将来性などを語りましょう。
住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2019-09-23 08:43:04

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ柏タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1128 評判気になるさん

    どこも人気物件は荒れがちなんだけど、この物件の人の嵐に対する反論は客観性に欠けるものが多いというか、反論内容が自分はいいからいいみたいな趣旨の反論ばかりで閲覧者としえはなかなかしらけたスレなのは間違えないですよ。

  2. 1129 評判気になるさん

    どこも人気物件は荒れがちなんだけど、この居住予定者の反論は客観性に欠けるものが多いというか、反論内容が自分はいいからいいみたいな結果論感情論的な趣旨の反論ばかりで閲覧者としては少ししらけたスレに思えます。もう少しまともに反論できる人がいればこのスレはもっと快適なものになったと思います。人気物件でアクセスが多い分余計に悪目立ちしてますね。

  3. 1130 検討者

    >>1128 評判気になるさん
    手当たり次第にどこでも客観性のないネガかけてる人に対して、客観的に反論する価値もない、という事だと思います。

    納得して検討・購入している方が、自分は理解の上だから気にしないとコメントする事のどこに問題があるのかが???

  4. 1131 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 1132 検討板ユーザーさん

    スミマセン、後半は言い過ぎました。
    勝手な個人的憶測です。

  6. 1133 匿名さん

    意見の多様性をお互いに認めていないところがクスッと草

  7. 1134 評判気になるさん

    まずはこちらをご覧いただきたい。
    三井不動産分譲の築27年のパークホームズシリーズである。

    松戸パークホームズ
    https://mansion-market.com/mansions/detail/49019

    ネット上で出た価格であり、指値を引いた成約価格ではないが、直近の取引事例として

    2019年11月1,280万円1?52LDK約56㎡ (約17坪)約22万円 (約75万円)

    築27年、不動産価格が頂点の2019年時点の
    ネット上価格は坪単価75万円となっている。

    56㎡のネット掲載価格は1280万だが、実際の取引価格は1100~1200万円と思われる。

    柏パークホームズの築27年時点の運命が見て取れるいい材料である。
    ただし、これはあくまでも不動産頂点価格時代の価格なので、今から27年後だと、2000年初頭並あるいはそれ以下となる可能性も否定できない。

    56㎡であれば、せいぜい600万円の価格といったところだろう。
    柏パークの場合は駅から徒歩6分だが、松戸は15分、しかし地価が高いのは東京より、JRで10分先の松戸の方だ。10分はでかい、往復20分かかることになる。
    徒歩の差9分なんてゴミみたいなものだ。

    そう考えれば、柏パークも築27年となると、600万くらいになる可能性もあるってことだ。

  8. 1135 匿名さん

    >>1134 評判気になるさん
    むずかちいことばつかえまちたねー!

    えらいねえ!
    よちよち!

  9. 1136 匿名

    もはや柏のマイナス記事を探し投稿するのがライフワークのようですね。突っ込みどころ満載のコメントですが言葉も改めて必死なのでしょう。そっとしてあげましょう。

  10. 1137 通りがかりさん

    >>1134 評判気になるさん
    低レベルの比較対象ですね。
    柏にもパークホームズはいくつかありますよ。
    松戸は徒歩15分で下落は当然でしょう。
    柏パークホームズ 築34年徒歩8分
    https://mansion-market.com/mansions/detail/52501?keyword=柏パークホームズ&suggested=ture
    平米33万相場で、56平米だと2000万程度

    柏駅近辺のアリーナ、中央町、サンクは
    築15年以上でもほとんど新築価格に近い値で取引されてますよ。

    なので、松戸の比較は駅遠くの晴海や幕張のタワマンでしょう。

  11. 1138 マンション探し中

    >>1134 評判気になるさん
    往復で徒歩18分と電車内20分。私なら後者を選びますけどね。電車使わず駅前で買い物する事も多いハズなので、通勤時の多少の電車代UPは十分ペイできます、定期代会社支給なら問題ないですし。

    公称で比較するなら柏は徒歩4分ですよ、往復での徒歩時間差は22分になります。国語の後は、下調べと算数のお勉強しましょう!

  12. 1139 匿名

    >>1134 評判気になるさん

    残念ながらこちらの物件は徒歩6分ではなく徒歩4分です。こういった投稿に人生を懸けている貴殿にとって、あり得ない恥ずかしい間違いをしてしまいました。お察しします。それでも人生は続きます。今日もめげずに材料探しに勤しんで下さい。

  13. 1140 匿名さん

    契約者さん、落ち着いて。ネガはスルーが鉄則。

  14. 1141 匿名さん

    >>1140 匿名さん
    荒らしお疲れ様です

  15. 1142 匿名

    契約者ですが、私もこの先はスルーを推奨します。他のネガ好き仲間が集結してまた前と同じことの繰返しです。

  16. 1143 匿名さん

    意外と似た者同士かもなw

  17. 1145 マンション検討者さん

    >>1143 匿名さん
    何が何でもココをおとしめたい方、相手にしても仕方ないと判りながら間違いだと言わずにいられない方、認められる認められないに関わらず、どちらも自分の意見を言わずにいられないという点に限って言えば似た者”かも”知れません。モラル度はだいぶ違いますが。

    でも、論点に一切触れず、上から目線で遠目から自分は冷静に分析しているとアピールするだけのコメントも決して気持ち良いものではなく煽りに近く感じます。
    ご自分は客観的に物事を見られるとアピールしたいだけの自己満足ではないですか。

  18. 1146 匿名さん

    >>1134 評判気になるさん
    これのコピペが他のマンションスレにも書き込まれてたんだけど、ほぼスルーされてたw反応するからさらに荒れるんだよ。カッとなる人が多いのか?

  19. 1147 匿名

    >>1146 匿名さん

    これってこのマンションにしか向けられたものでしかないからコピペは他のマンションスレに書き込まれないと思うけど。あるならどこのスレが教えて。荒らしお疲れ様です。

  20. 1148 匿名さん

    >>1147 匿名さん
    1146さんではありませんが、パークホームズ南船橋にありましたよ。

スムログに「パークホームズ柏タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸