千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ柏タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. パークホームズ柏タワーレジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-22 14:13:39

パークホームズ柏タワーレジデンスについて情報交換お願いします。待望の駅近再開発物件ですね。仕様、将来性などを語りましょう。
住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2019-09-23 08:43:04

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ柏タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1108 匿名

    >>1104 職人さん、このマンションが半額になるリスクですか、5000万が2500万に。年数が経過すれば可能性がないとは言いませんが 築10年程度ではかなり無理があります。

    それよりも不動産情報の前にもう少し言葉遣いを気を付けられないと信憑性を疑われますよ。

  2. 1109 マンション検討中

    >>1108 匿名さん
    マンマニさんが全て正しいわけではないが、職人さんとどちらの信憑性が高いのか?て皆さん判断するわけで。結論は言うに及ばす。
    そもそも比較以前に、匿名さんのおっしゃるように5chレベルの日本語しか使えないようではね。

  3. 1110 口コミ知りたいさん

    前スレでも語られていたが、この物件に資産性求めて住む人はほぼいないです。

    そもそも柏を松戸・東京エリアと比べること自体ナンセンス。物件比較として柏の物件は我孫子、白井、取手、土浦などと比較する場合が多く、永住目的。松戸・東京エリアは別の需要の中で完結していて比較にならない。実際に中古マンション価格で松戸から東京よりが4000万以上がアベレージに対して、柏以北は2500万円以下がアベレージです。加えて、駅至近のそごう跡地が5年も放置されていることは不動産界隈でかなり警戒されていて、柏中心部の値崩れも時間の問題です。しかし、この物件は永住目的です。皮肉なことですが、街が衰退すれば固定資産税も抑えられていいのではないのでしょうか。

  4. 1111 パークホームズ柏万歳

    色々な意見がありますね。 この物件は正直 安いと思いますね。 上層階の購入者でローンを使っている人はほとんどいないそうです。購入者のローン比率が出ると値下げ率は簡単に予測できます。内部情報なので正確にはわからないと思いますが、価格の下落を考えているのはローン購入層で、現金購入層は考えていないと思います。つまり安売りなど全くしない購入者が多いという事です。
    柏タワー ライオンズ と同じ価格の移動になると思われます。

  5. 1112 匿名さん

    >>1104 職人さん
    謎の中古物件紹介。。買って欲しい事情でもあるのかな。ごめんなさい、全く惹かれません。

  6. 1113 口コミ知りたいさん

    値上がりの波が松戸市まで来て止まっていて、かつ柏駅前の資産価値がまだ低下していない。購入者にとってとても絶妙で美味しい時期に売られた物件とも言えます。おそらく東京圏30キロ超えの柏駅前の地価が値上がりする波が来ることはないでしょうから、あとはいかに柏駅前が『耐えきれるか。』それにかかっていると思います。そういう意味で最後の箱物になる可能性がありますね。

  7. 1114 口コミ知りたいさん

    >>1112 匿名さん
    1110 前述の通り、松戸・東京エリアと比較するのほんとナンセンスだと思いますよね。なので反応しなくていいと思いますよ。

  8. 1115 評判気になるさん

    >>1113
    スミマセン。興味深い書き込みなのですが、イマイチ意味がよくわかりません。
    もう少し、素人にもわかりやすく解説していただけると幸いです。

  9. 1116 マンション検討中さん

    >>1114 口コミ知りたいさん そもそもの比較対象がおかしいって今まで何度言っても通じてないから、呆れてます笑

  10. 1117 匿名

    他の地域との比較はもうこれくらいで、残り2戸で完売ですし。何処に住むかも永住か否かも他人が決めることではなく個人の自由です。そして将来のことは誰にもわかりません。

  11. 1118 匿名さん

    ここに限りませんが、今年はコロナの影響でモデルルーム閉鎖、自粛、経済の今後の不安、全てにおいて慎重に検討し、当然デメリットも理解した上で購入しているはずです。

    第三者の意見も様々ですが一番大事なのは購入者が満足しているかです。全191戸の9割を完売するのに半年もかからず現在は残り2戸です。コロナ禍でもこのマンションを希望する人が多かったのだけは事実です。

  12. 1119 匿名さん

    なんかここのスレって雰囲気違いますよね...

  13. 1120 匿名さん

    >>1119 匿名さん
    暇人が定期的に粗を探して投稿を繰り返す、人気物件にはよくある雰囲気かと。

  14. 1121 近隣住民

    >>1119さん
    私も思います。人気物件はポジもネガも含めもっと書き込みが多いですよね。ここはなんというか、ネガ1人に対して契約者さんたち数人の激しい書き込みで異様な雰囲気だなぁと思いました。

  15. 1122 匿名さん

    電車のブレーキの鉄粉が大量に飛散する場所に長期間住みたくない。
    子供の発癌リスクを高めるだけ。

  16. 1123 匿名さん

    >>1121 近隣住民さん
    自演お疲れ様です

  17. 1124 匿名さん

    >>1121 近隣住民さん
    ネガって実質あなた1人の粘着投稿ですが。夜中に連続投稿される程もう人いませんよここ。

  18. 1125 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  19. 1126 近隣住民

    すごい思い込みですね。。私はただの近隣住民で近いのでたまに覗いてるだけです。会話できなそうなので失礼しますね。

  20. 1127 匿名

    千葉周辺のマンションを検討していて掲示板を幾つも覗いていましたが、同じ人があちこちで暇潰しのような投稿を繰り返してます。反応があるのを待ってますので基本スルーするのがいいです。

スムログに「パークホームズ柏タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸