東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン月島 ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島駅
  7. リビオレゾン月島 ステーションプレミアってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-16 11:02:38

リビオレゾン月島 ステーションプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区佃2丁目202-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線、都営大江戸線「月島」駅4番出口より徒歩2分
   JR京葉線「越中島」駅1番出口より徒歩9分
   東京メトロ東西線・「門前仲町」駅4番出口より徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.39平米~65.12平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-14 17:03:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン月島 ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    >>1296 マンション比較中さん

    なるほど..坪400でも安いとなるんですね。

  2. 1302 匿名さん

    >>1301 匿名さん

    現在中古築浅の坪単価が300後半、新築が400前半の状況で、低階層は坪380からってのは安かった。
    今の相場感無視したら高いと感じるのは自然だし、タワマンも400前半中心だからそこと比べると高いと思うかもしれないけど。
    実際タワマン買うとグロスが高いしね。

  3. 1303 匿名さん

    囲まれ感がすごい

  4. 1304 匿名さん

    >>1303 匿名さん

    基準をどこに置くかもありますが、この辺りでは囲まれていないほうだと思います。

  5. 1305 匿名さん

    >>1258 匿名さん

    そのとおり!

  6. 1306 匿名さん

    >>1305 匿名さん
    月島の実情を知らなかったら、駅2分に心躍って購入してしまってたかもです。
    このエリアで評価されるのは再開発タワマンだけと言っても過言じゃないですよね!
    ここよりもっと条件の良い割安中古が全く動いてないのは、何よりの明白な事実。

  7. 1307 匿名さん

    >>1294 匿名さん
    L字サッシ部屋ですが、廊下が無駄に長く、収納も少なく間取りが最悪ですねww

  8. 1308 マンション検討中さん

    >>1307 匿名さん

    早くお眼鏡に叶う物件が見つかると良いですね。参考までに、どのマンションを狙ってるんですか?

  9. 1309 匿名さん

    MTGです。

  10. 1310 匿名さん

    MTGはとっくに完売しているので、高値転売部屋しか買えませんよね。
    いいマンションが買えるといいですね。

  11. 1311 匿名さん

    まあ、もう住んでるんですけどね
    こっちもちょっと気になったもんで

  12. 1312 匿名さん

    MTGの入居は12月ですが、どこに住んでいるのでしょうか?

  13. 1313 匿名さん

    今は仮住まいです
    訂正するのが面倒だったので、すみません

  14. 1314 匿名

    MTG関連の方々はこのマンションに対して異常に執着で粘り続けるのはなぜだろう

  15. 1315 匿名さん

    >>1314 匿名さん
    購入した後に自分の判断が正しいか自信が持てないから、他を蔑むクズ的な思考やろ。

  16. 1316 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    正直、それはありました。

  17. 1317 匿名さん

    >>1316 匿名さん

    他のマンション蔑んでも、自分のマンションの本質的な価値は変わらんで。心が貧しくなるだけや。

  18. 1318 マンション検討中さん

    気づいたら転売中のCタイプ11階も売れましたね
    確か手数料程度しか上乗せていないからお得ですね

  19. 1319 匿名さん

    先着順7戸、最終期6戸で残り13戸です。
    年末の引渡しまでにどこまで売れるでしょうか。

  20. 1320 匿名さん

    本日の写真です。

    1. 本日の写真です。
  21. 1321 匿名

    >>1319 匿名さん
    価格表を見たら先着順二個売れたからあと11個ですよ

  22. 1322 匿名さん

    >>1321 匿名さん

    大半売れてるようですし、割安でしたね。

  23. 1323 マンション検討中さん

    プレミストは間取り出し渋り、販売詳細公表延期and延期…販売開始したとしても坪単価450超え確実。どうやら検討してた人も痺れをきらしてリビオに流れ出したらしいですな。

  24. 1324 匿名

    先ほどの様子
    北西側のボロ屋たちは今後どうなっていくんだね
    あまり高いマンション建てて欲しくないが

    1. 先ほどの様子北西側のボロ屋たちは今後どう...
  25. 1325 匿名さん

    >>1323 マンション検討中さん

    450超えは単なる願望でしょ?
    mtg買いましたマン?

  26. 1326 マンション検討中さん

    >>1321 匿名さん
    ネットの価格表は更新されていないと思います。
    今日ギャラリーで見せてくれた価格表だとあと10戸(先着4戸、最終期6戸)です。
    竣工まであと二か月半、完売できるといいですね。
    プレミストの値段が発表されたら驚いてこっちに戻る人がいるかどうか次第かな。

  27. 1327 評判気になるさん

    >>1324 匿名さん

    営業いわく、いまある北西側の古い住戸は例え1例全て更地にしても面積的にはそこにマンションやアパート類は建築不可能で、通りを挟んだ一帯含めた土地買収が計画されない限りはリスクは低いと

    これ信じていいと思います?
    ちなみに新日鉄は敢えてこの北西側住戸の仕入交渉をしなかったらしいです。
    なんでここも含めた土地を仕入してもう少し大きなマンションにしなかったんだろうとおもったため聞いたらこんな回答でした。

  28. 1328 匿名さん

    >>1327 評判気になるさん

    敢えて北西側住戸の仕入れ交渉をしなくても、今の計画が成立するからしなかっただけでしょう。
    交渉をしたところで、買いたい価格で買えるか、買いたい時期に買えるかは分かりませんから。

  29. 1329 マンション検討中さん

    >>1327 評判気になるさん
    自分もそう説明されて正直完全に信じていませんが、悩んだ末結局北西を契約しました。
    まあ壁ドンになるような再建設はないと思うので。。。

  30. 1330 匿名さん

    >>1327 評判気になるさん
    北西の古い住戸やさらに先にある更地だけだと第二種住居地域のため、たとえ10階ぐらいにマンションを建てても土地の半分しか使えないから必ず空地があり、かつ南の日照を確保する必要があるため建物自体は土地の北西か北東部分になるのでこことはスペースがあり圧迫感は少ないと説明されました。
    ここの両側にある商業地域も仕入れて旗竿地にしたり、大型の再開発で中央区の特別許可をもらって容積率の制限を突発したりなどケースなら話は変わりますが。

  31. 1331 マンション検討中さん

    まあ今のところリスクは低いほうですがリスクはある北西を安く買うか、絶対リスクがない永久的に抜けてる南東を高く買うか、という究極の二択ですね。

  32. 1332 匿名さん

    >>1331 マンション検討中さん
    あと買わないという三択です

  33. 1333 ご近所さん

    >>1332
    あと、あなたは買えないという4択

  34. 1334 匿名さん

    >>1331 マンション検討中さん

    リセールは南東と北西のどちらがいいでしょうか?

  35. 1335 匿名

    >>1334 匿名さん
    北西の眺望が現状なら値段的にリセールしやすいと思います。
    万が一お見合いや壁ドンとかとなってしまうと逆転。

  36. 1336 マンション検討中さん

    ここの北西、A1タイプを例とすると、4階までは100万以上の差があり、4~6階は100ぐらいの差、6階以上各階は20万の差しかないという値付けですね。
    4階までの差は古屋壁ビューによる差、4~6階は今後目の前にマンションが建つリスクによる差、6階以降はタワーマンの再開発でもない限りしばらく安全だからあまり差がない、という理解でいいでしょうか?

  37. 1337 マンション検討中さん

    北西の部屋って、バルコニー正面にはリビオより低いマンションしかないんだよね。
    パークアクシス、プリマベーラ、クレストフォルム、ガーデンハウス、全部8F以下。(クレストタワーとライオンズタワーは斜めに見えるけど)

  38. 1338 匿名さん

    >>1337 マンション検討中さん
    その北西部屋のベランダの延長線上、ちょうど住吉神社ですね
    なんとなく縁起のいい立地だと思います

  39. 1339 匿名さん

    >>1336 マンション検討中さん
    そうかもしれないですね
    南東も基本3階から11階まで全部20万ずつしか差がないようで、向かいのプレミストやシティハウス系など全部12階建てだからでしょうか

  40. 1340 匿名さん

    眺望はシミュレーションを見せて貰いましたが北西、現時点で日当たりの心配はありますかね?

    みなさん言われているように周りは2階建て小さめ住戸数軒だから大丈夫だと思ってますが。

  41. 1341 匿名さん

    つまり、北西の高層がいいのでしょうか。

  42. 1342 匿名さん

    シティハウス系と同じ運命にならなければいいですけど。。

  43. 1343 匿名さん

    シティハウス坪319万か。4000万以下でも売れないのね。
    NHKやWBSで湾岸タワマン人気ってやってるけど対照的。

  44. 1344 マンション検討中さん

    >>1343 匿名さん

    浮世離れしてますね。
    何を言ってるんでしょうか。
    今時、平米数によりますが4000万以下のマンションなんて築年数がかなり経過してるとこしか無いですよ。

  45. 1345 マンション検討中さん

    >>1344 マンション検討中さん

    シティハウス月島ベイブリーズの1LDK築8年41㎡のことを指してると思われますね。ここ新築時は3300万。
    月島のシティハウスもいろいろありますが、これは割安なので程なく売れるでしょう。

  46. 1346 匿名さん

    >>1344 
    シティハウス月島駅前ベイブリーズコート築8年3990万円
    ちゃんとスーモで検索してから発言しなさい。
    ついでに中央区全体で調べてもそこそこ安い築浅中古でるから。小伝馬町1分築3年2LDK4980万とかね。
    リセール重視なら内陸選ぶ。あえて湾岸ならタワマン

  47. 1347 マンション検討中さん

    >>1346 匿名さん

    では、いいマンションご購入ください。
    そこを検討なら。

  48. 1348 マンション検討中さん

    >>1346 匿名さん
    喧嘩しないでちょ。1344さんは2LDKの話だと思って反応しているだけだと思いますので。
    まぁ8年で700万上がってれば中小規模板マンとしては充分すぎるリセールじゃないですかね。

  49. 1349 匿名さん

    シティハウスは坪260万でしたけどこちら410ですからねぇ・・・
    中古と坪100万の差はどうでしょ。10年で相応の減価しますよね。
    45㎡ 5500@410 → 4300@320
    ぐらいのイメージですかね。

  50. 1350 マンション検討中さん

    >>1349 匿名さん
    シティの新築時平均坪単価は290万程度ですね。4300@320はバッドシナリオとしてはありえる話ですが、エリアでは新築時坪単価400万が一般的になりつつある状況なので、エリア全体のトピックですね。
    まぁ、実需層は坪単価で判断するわけじゃないので、あくまで机上のお話です。

  51. 1351 匿名

    >>1346 匿名さん
    その部屋、壁ドンだから割安でも売れないでしょう
    同じく壁ドンの隣のTプエンテもなかなか売れない
    しかし壁ドンではなく、シティハウス系のキャピタルコート、こないだ45m2北西向きの11階の部屋はは結構時間かかりましたが無事に4980万で売れましたよ
    時間かかったのも売主の事情で引き渡しが来年三月だから敬遠されただけ
    要するに壁ドンでもなければって話

  52. 1352 匿名

    あとそもそもあそこのシティハウス系、作りはすみふとは思えないほど安っぽいし、外観デザインも三棟とも同じで個性がない
    アドレスもこっちとは違って佃三丁目
    その上に割安の部屋は大体壁ドン
    正直エリアとか関係なくまず売れないなうなマンションだと思います

  53. 1353 マンション検討中さん

    >>1351 匿名さん
    ここだと壁ドンリスクがあるのは南西の1LDK全体と北西の低階層って感じですか?

  54. 1354 周辺住民さん

    このエリアの40㎡前後の1LDKはブランドより眺望で
    価格付く場合もあるよね。
    ベイブリやTプエンテの真っ暗部屋は苦しい。

    一方で月島第一小学校の向かいのノーブランド1LDKの
    最上階なんて一見割高だと感じそうな@350、
    でも問い合わせたら申し込み入ったって言われたよ。

    小学校が12階相当の高さに建て替わることはないから
    半永久的に眺望が確定していれば古くても
    ノーブランドでも価格付く。

  55. 1355 検討板ユーザーさん

    >>1352 匿名さん

    なるほど、だからシティハウス系は竣工から完売まで2年くらいかかってたんですね。わかりやすい補足ありがとうございます。

  56. 1356 匿名さん

    周辺中古がそこそこ安いって現実を突きつけられると途端に発狂するのな・・・
    まあ皆さん冷静に比較してるだろうから釣られることもないと思うけど、
    新築プレミアムを差し引いてもここは高い(細かく刻んでるので総額はそれなり)、
    しかも新築月島ほぼレコードの分譲坪単価。
    冷静に周辺物件と比較してその価値を見出せる?そういう人は買ってもいいんじゃない?
    しかもタワマンと違ってこういった小規模は相場に埋もれやすいから気をつけてね。
    ブランドでもシティハウス>>>リビオなのは明白。

  57. 1357 匿名

    >>1356 匿名さん
    シティハウス買えば?
    何でここにいるの?

  58. 1358 ご近所さん

    シティハウスのお隣と手が届く暗い部屋をおすすめします

  59. 1359 検討板ユーザーさん

    >>1356 匿名さん

    散々周辺中古を検討して回った私としては、そんなに良い物件があるなら本当に教えて欲しいです。(スーモレベルの情報じゃなく)

  60. 1360 検討板ユーザーさん

    >>1356 匿名さん
    ※煽りじゃなく、本当に教えて欲しいと思ってます。

  61. 1361 匿名

    >>1356
    教えて!教えて!

  62. 1362 匿名さん

    >>1353 マンション検討中さん

    北西低層階も南西も大丈夫だと思います。

  63. 1363 匿名

    >>1362 匿名さん
    南西の肉高砂のとこ今後マンション立たないの?

  64. 1364 マンション検討中さん

    >>1363 匿名さん

    月島、佃は緊急車両が通れない細い道路が沢山あり延焼の可能性が高い長屋が多くあるので中央区としては解消したいでしょうね。高砂の周りもその対象になれば可能性はあると思いますが、時間は相当掛かりそうですね。

  65. 1365 匿名さん

    >>1359
    周辺と比較してここ以上の物件はない、と貴方自身が判断されたのであれば、
    貴方にとってはここがベストなんでしょう、迷わず買いなさい。
    あばたもえくぼって言葉もありますし、最終的にはご自身の決断を信じましょう。
    とっておきの物件が2、3ありますが、
    教えて差し上げても貴方の価値観には合わないと思いますので内緒です(笑)

  66. 1366 匿名さん

    取っておきの築浅・駅近中古物件:
    1、注目ポイント:大手分譲
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_chuo/nc_94715582/
    2、注目ポイント:デザイナーズ
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_chuo/nc_94458719/
    リビオで高値掴みしたくない方にオススメします~☆

  67. 1367 eマンションさん

    >>1366 匿名さん
    両方半年近くうれていないところですね

  68. 1368 匿名さん

    上が坪320弱で売れ残り、下が坪350弱で売れ残り、新築で坪400強のココ。
    新築以外で何が強み(不変であればベター)なのかを冷静に比較、分析したほうがいいね。

  69. 1369 匿名

    >>1368 匿名さん
    本気で言ってますかwww

  70. 1370 匿名さん

    本日の写真です。

    1. 本日の写真です。
  71. 1371 匿名

    >>1370 匿名さん
    かなり存在感ありますね

  72. 1372 マンション検討中さん

    >>1370 匿名さん
    これは間違いなく売れるわ。やっぱり現物見ると変わるね。

  73. 1373 匿名

    >>1372 マンション検討中さん
    周りのボロ屋が消えたらもっと見映えがいいよね
    低階層のマンションか商業施設に生まれ変わってくれないかな

  74. 1374 検討板ユーザーさん

    >>1366 匿名さん

    情報ありがとうございます。リンクまでつけていただき、ご丁寧な対応感謝です。
    両方マンションとも別の間取りで検討した際にはもう少し高値でしたが、この部屋は光が入らない分割安ですね。日中は家にいない若いシングルとか、夜に仕事されてる方にはとても良いかもしれません。
    仕事柄2LDKかつ多少の採光が欲しく、坪単価よりも総額を抑えたいので、やはりリビオで決めようかと思います。

  75. 1375 マンション検討中さん

    >>1370 匿名さん

    いつも有難うございます!
    存在感出て来ましたね!

  76. 1376 匿名さん

    ここは月島最高値の新築マンション。
    つまり、CGPやMTGよりも格上。
    その理解でいいですか?

  77. 1377 匿名

    >>1376 匿名さん
    マジレスします。過去5年間の東京23区の公示地価を勉強してください。中央区湾岸は特に相場が上昇したエリアです。5年以上前に分譲した物件や、大規模タワマンの坪単価を引き合いに格下だの格上だの、本当に浅ましいこと。気に入って買う、気に入らないから買わない、それだけですよね?皆さんの検討に何も役に立たない無駄な投稿はお控えいただきたい。

  78. 1378 マンション検討中さん

    >>1376 匿名さん

    そういうのは要らないですね。
    今、その2つが販売だともっと高値二なりますし、
    少しのズレで、価格は変わるんで。
    今から発売当時の価格で2つ買えるなら、そちらを
    お選びください。
    今販売中のところ以外の比較は検討者には何の参考にもならないです。

  79. 1379 名無しさん

    >>1376 匿名さん
    周りのついでに言ってあげると、同エリアだと新築時のタワマンの坪単価は中小規模マンションの同階より低くなること多いよ。理由は調べてちょ。
    てか、シティハウス系も変な部屋じゃなければいま中古坪単価410万前後だから。笑
    MTGはもう坪単価が新築価格の+100万近くで動いてるし。
    実際買う気ないからスーモみて妄想止まりなんでしょ。

  80. 1380 マンション検討中さん

    >>1370 匿名さん
    安っぽいねー。

  81. 1381 匿名さん

    >>1376 匿名さん
    CGPやMTGよりきっと立地も設備仕様も上回っているから最高値なんでしょう。
    みなさま、自信をもちましょう!

  82. 1382 匿名さん

    それはないんじゃ…

  83. 1383 マンション検討中さん

    >>1381 匿名さん

    そういうスレ必要なんですか??
    検討しないならコメも辞めればいいだけですよね?

    何故ここは必要以上に批判する方か多いのかな??
    冷静な比較が欲しいだけなんですが…

  84. 1384 マンション検討中さん

    >>1383 マンション検討中さん

    ですね。
    比較と批判が一緒になってる感じがします。
    比較は良いですが、批判は違うかな。
    特に比較が今買えないCGPとかMTGとか…

    そちらを購入したのは素晴らしいですね。
    でも、ここを批判する材料にはなりません。

  85. 1385 匿名さん

    MTGの人はここ大好きだね
    暇ならパチンコすればよかったのに

  86. 1386 マンション比較中さん

    >>1385 匿名さん
    本当にMTG買えたなら今は引き渡しや引っ越しに向かう準備など忙しいはず。
    暇人はMTG逃してMTGの低階層よりも高いここを買えないという怒りを発散しに来たか、
    ギリギリ買えるけどMTGよりこっちを買っていいのかという損得計算に必死になりすぎて悔しさのあまりにここを貶すことでしか買わない理由を自分に言い聞かせないか。
    要するに病気ってこと。

  87. 1387 周辺住民さん

    >>1370 匿名さん
    なんか外観完成予想図と違って、南西面の縦条?には白いタイルがないね
    まだここもコストカット?

  88. 1388 匿名さん

    MTGキャンセル待ちで比較してる人はいるんじゃない

  89. 1389 匿名さん

    >>1387 周辺住民さん
    タイルあるよ
    この写真じゃ目えないだけ

  90. 1390 検討板ユーザーさん

    >>1386 マンション比較中さん

    MTG買えなくて怒ってるマンに1票。本当に買った人はアホな荒らしせずに新生活に向けてルンルンでしょ。心とお金が豊かな人はこんなことせん。

  91. 1391 匿名さん

    >>1386 マンション比較中さん

    的を得てる!
    新築マンション買い引き渡し間近ってめちゃくちゃいそがしい。
    まだMTGに依存してるとかちょっとかわいそう。
    現実みたほうがいいですよね。
    そもそも不動産って土地の評価額に左右されるものであり、建物は普通に減価償却していくのよ。ビンテージマンションじゃあるまいし。。

    タワマンはその目減りが少ないってだけ。これも相場もの。


  92. 1392 匿名さん

    >>1349 匿名さん
    10年でマイナス1200なら十分ですね。諸経費足しても賃貸よりいいかな。

  93. 1393 不動産職人

    MTG大好きマンは過去にMTGスレでネガの大騒ぎしてた奴だよ。
    要するに新築全部気に入らない。

    こういう昭和おじさん(たぶん独身、賃貸)からしたらこの辺の
    マンションを新築で検討できる層なんて憎悪の対象でしかない。

  94. 1394 住民板ユーザーさん7

    実需新築マンションの損得計算にうるさい人大体貧乏性
    賢い投資家ならそもそも新築買わない

  95. 1395 不動産職人

    1時間考えて抜いた末の悔し紛れのレスがそれっすか・・・
    キレがないね

  96. 1396 匿名

    >>1388 匿名さん
    欲しい間取りのキャンセルが出る
    かつ出る一瞬で確保できる自信があるなら待ってもいいと思うよ
    マンマニとかツイッターのブロガーに拡散されたら秒でなくなる

  97. 1397 住民版ユーザーさん7

    >>1395 不動産職人さん
    あとレスはあなたの言ってることをフォローしてるつもりだけど
    どう読み取ってるの?

  98. 1398 匿名さん

    月島の坪単価バッケンレコードはMTGだよ。
    月島史上最高単価絶賛更新中! プレミスト月島が迫る!

  99. 1399 マンション検討中さん

    ここ最初割高に感じるけど
    コロナ前の価格だから今はむしろ割安に見えてきた

  100. 1400 匿名さん

    ここの北西の真正面を予想しますが、
    中央区の都市計画によると、
    すぐ先から13番地の真ん中までが住居地区B+道路Cで、建物の高度制限は25m(総合設計の場合は45m)
    13番地の真ん中から佃仲通りまでが住居地区B+道路B2で、建物の高度制限は28m(総合設計の場合は60m)
    佃仲通りから佃一丁目の境界線までは住居地区A+道路B2ですが、すでにマンションいっぱいので論外
    なので基本8~10階までのマンションが建てられて、かつ敷地内の空地が多い総合設計許可を受けたマンションの場合は15階前後まで建てても可能
    あんまり眺望の保証がないと思われます

    参考:https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikukeikaku_kinoukousinngat...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸