大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリア大阪上町台パークタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 上町
  8. 谷町四丁目駅
  9. シエリア大阪上町台パークタワーってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-20 15:25:28

シエリア大阪上町台パークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区上町1丁目18-9(地番)
交通:地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」徒歩6分
   地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.61平米~154.68平米
売主:関電不動産開発株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-06 17:13:53

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア大阪上町台パークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1415 匿名さん

    >>1414 マンション掲示板さん

    検討する上で冷静な意見も欲しくないですか?
    皆さん間違ったことは仰ってないと思いますが。

  2. 1416 マンコミュファンさん

    検討したうえで、私はこれを理由に見送りましたというような情報は参考になりますけど、ハナから検討もしておらず、絶対買わないよ、という方の意見は不要では?
    まぁマンコミュという場が書き込みの大半が業界の方も含めた足の引っ張り合い罵り合いの場だと言われてますけど笑

  3. 1417 匿名さん

    >>1416 マンコミュファンさん

    じゃあなたも見ない方が良いのでは?

  4. 1418 マンション掲示板さん

    >>1413 匿名さん

    確かにこのタワーマンションがいうと説得力ありますね!

  5. 1419 匿名さん

    >>1415 匿名さん

    確かに。
    ネガティブな意見は参考になります。

  6. 1420 匿名さん

    皆さんが指摘する仕様や立地等のネガティブな点に対して、適切な反論コメントが無いから興味ない人が多いと勘違いしてますね。
    この物件の弱さではありますが。

  7. 1421 マンション掲示板さん

    >>1415 匿名さん
    仰るとおり冷静な意見参考になると思います。

    その点で言うと、こちらの物件は過去のやり取りで良い点、悪い点概ね情報として出揃っている感があり(もちろんこれからも新規の情報は出てくると思いますし、最近だと大阪城南側の開発情報は新規情報でとても参考になりました)、直床、床暖房など同じ趣旨の繰り返しになってるかなと感じています。

    あとこちらを検討されている方は、やはり大阪城ビューを気に入っておられる方が多いと思うので、そこに「そんなの意味ねーよ」というコメントがあっても、それは冷静な情報というより単なる好みの話では、それならば他の物件を検討されるべきでは…と感じた次第です。
    好みに良し悪しがあるわけではないのでそれはあまり参考にはならないのでは、と感じた次第でした。

  8. 1422 匿名さん

    >>1421 マンション掲示板さん

    大阪城ビューに拘るなら、築浅中古や新築だとファインタワーなど、利便性がこちらより良い物件がありますよね。
    それらと比べてこちらが勝る点があれば教えていただきたいです

  9. 1423 匿名さん

    >>1421 マンション掲示板さん

    ここの大阪城ビューでない住戸は価値ないってことかな。

  10. 1424 口コミ知りたいさん

    マンションの事なら長谷工♪タラタタッタタ♪

  11. 1425 匿名さん

    テレビ大阪再開発マンションは南向き、大阪城ビューだね

  12. 1426 通りがかりさん

    >>1415 匿名さん

    正論。売れてるならまだしも、今の状況でなおも「間違いなく価値は上がりますよ」なんて何故言い切れるの?と思う。匿名掲示板だし、検討者以外の何者かが書き込んでることもあり得るし。現実的な目線で考えるべき。個人的に気に入って買う分には個人の勝手なので、それはいいんだけど。

  13. 1427 マンション検討中さん

    難波宮、大阪城ビューはかなり魅力的で資産価値はあるとは思いましたが、なんせ高すぎます。これも好みの問題ですが。オプション入れていけば、9000万円代クラスで、諦めた方も多いのでは。以外とAタイプ南向きの高層階とかが7000万円前後で穴物件かなとは思いました。今の上がり切ったタワマン全般に値上がりの期待は求めないほうがいいです。好みの問題だけ。

  14. 1428 検討板ユーザーさん

    現状、このマンションの実売戸数ってどれぐらいなのでしょうか?
    9月入居予定のはずですが未だ住民スレすら立ってないみたいですし。

  15. 1429 マンション検討中さん

    値引き狙いならありかもね

  16. 1430 匿名さん

    市内の物件、特に人気の中央区、北区、西区で値引きはあり得ないんじゃないですか?竣工後よほど長期間売れ残っていたら別ですが。

  17. 1431 マンション検討中さん

    関電、三井のような大手は売れ残ったとて、中小企業とは体力の桁が違いますから値引きとかはそうないでしょうね。

  18. 1432 口コミ知りたいさん

    提携割引は大手デベでもよくあるので、確認した方がいいですね。1%引きくらいですが。

  19. 1433 匿名さん

    竣工直前や竣工後は割引する大手もありますね。

    中央区の大手の物件で、修繕積立一時金や登記代無料、ローン手数料保険料全額デベ負担してくれたことがあります。
    実質10%ぐらい安くなりました。
    ただ、本体価格は値下げしないです。

    販売代理だとスミフも値下げを提案してきたことがあり、自社開発でない提携販売会社は割引する傾向がある気がします。
    三井は買った経験がないのでわかりませんが。

  20. 1434 匿名さん

    >>1433 匿名さん

    それって随分前の話では?リーマン後はどこでもあったと聞きますが。

  21. 1435 マンション検討中さん

    提携割ぐらいでしょう。周辺のグランドメゾンもいっぱい売りに出てきましたね。タワマン不動産の投資組でしょうか。しかしこの辺はグランドメゾンばっかりですね。

  22. 1436 匿名さん

    >>1434 匿名さん
    いずれも3-4年前の話です。
    コロナ以前の話なので今はどうかわかりませんが、最近は売れ残り物件自体が少なかったので、ここには興味があります。

  23. 1437 匿名さん

    >>1436 匿名さん

    確かに北摂などにある駅遠で一年以上売れ残ってる物件は、今まさに実質値引きキャンペーンされてる所もありますね。

  24. 1438 口コミ知りたいさん

    シェリア夕陽丘もすでに中古になると400万値下がり。でも売れないのか・・・

  25. 1439 マンション検討中さん

    このマンションは全然人気ないのでしょうか?
    駅近でない、直床、制振、設備普通、床暖房無し、共用施設無し、施工長谷工、坪単価高い、、、
    売りは大阪城眺望と角住戸率80%
    他と比べると、ここは無しなのか

  26. 1440 マンション検討中さん

    はっきりきっぱり申し上げます。

    「梨」です。

  27. 1441 評判気になるさん

    好みと予算の問題です。今の時代駅近タワーは乱立していて差別性がない。駅近タワーが良かったのは10年前。ローレルタワー難波や北浜タワーが最後。設備にかんしてはオプションやリフォームで追加可能、共用施設は必要ですか?その分管理費かかりますよ。長谷工は問題なし、高いのは場所柄に土地が高かったから仕方ないですね。その分立地は強いです。谷4最寄りの上町台地で公園真ん前この環境は最強です。これも好みですが。初めてのタワマンだったらグランドメゾン新梅田とかプラウド北浜とかがいいかと思いますよ。ただ大規模すぎる物件は世帯も多いから色々しんどいです、トラブルもおおいし。タワマン歴4棟目の私からしたら、一周回って逆にありです。

  28. 1442 匿名さん

    >>1441 評判気になるさん

    そこまで気に入られてるのであれば、是非ご購入を!

  29. 1443 マンション検討中さん

    新築時に人気がないマンションて将来売却したり貸す時に困りませんか?

  30. 1444 マンション検討中さん

    >>1443 マンション検討中さん

    地方ならまだしも谷4なのでなんとでもなります。

  31. 1445 マンション検討中さん

    >>1442 匿名さん
    1LDKがあれば買ってましたかね

  32. 1446 マンション検討中さん

    >>1445 マンション検討中さん

    2LDKの壁ぶち抜けばいいじゃないですか。ゆとりある1LDKでいいと思いますよ。
    一周回って逆にありな物件なんて、なかなか無いでしょう。
    是非ご購入を!

  33. 1447 匿名さん

    >>1444 マンション検討中さん

    谷四はマンションラッシュでダブついてるから弱肉強食の生き残り競争ですよ

  34. 1448 匿名さん

    >>1445 マンション検討中さん

    散々買い煽りしておいて自分は買わないはないでしょう。

  35. 1449 マンション検討中さん

    >>1448 匿名さん
    モデルルーム見に行ってきます

  36. 1450 評判気になるさん

    売れ残ってるので関係者でしょう

  37. 1451 匿名さん

    >>1449 マンション検討中さん

    感想お待ちしております!

  38. 1452 通りがかりさん

    上層階は売れていて下層階が苦戦してるみたいです。上下の価格差が少ないみたいで当然の結果ですかね。あとは内覧出来るようになってどれだけ売れるか、、、厳しいでしょうね。

  39. 1453 通りがかりさん

    この前近くを通ったら裏の公園が少し暗いイメージに感じました。

  40. 1454 口コミ知りたいさん

    >>1444 マンション検討中さん

    ならんでしょ、中古に加え未入居部屋一杯あれば価格も延びんし。

  41. 1455 通りがかりさん

    この場所は唯一無二の場所ですね。毎日大阪城が見えれば毎日のモチベーションが上がりそう。
    ここを買えるひとが羨ましいです。

  42. 1456 匿名さん

    今後の上町台一帯は価値が上がっていくと思います。

  43. 1457 マンション検討中さん

    価値が上がっていくのは間違いないでしょうね。

  44. 1458 匿名さん

    値段が高いと言われてますが、上町台ブランドからして個人的には妥当な金額だと思います。

  45. 1459 匿名さん

    >>1456 匿名さん
    それは何でですか??

  46. 1460 匿名さん

    答えは簡単です。なぜシエリアがこの価格で出してきたかってことですよ。この業界のプロがこの場所の妥当な金額を計算してるんですよ。先を見越しての金額だと私は感じてます。個人的には良さを分からない方が嬉しいですが。
    マンションの作りや内装は好き好きだと思います。

  47. 1461 匿名さん

    >>1460 匿名さん
    ?????
    それなら他の場所も全部同じ事が言えませんか?

  48. 1462 匿名さん

    私が言っているのはデベロッパーに対して言ってるのではなく地域に対してですよ。

  49. 1463 匿名さん

    >>1462 匿名さん
    分かってます。だからこそ、おっしゃる内容であれば、今はどこの地域のマンションも過去と比較して高値になってるから、どこ地域でも同じ事が言えませんか?と言うことです。

  50. 1464 匿名さん

    確かにそうとも言えると思います。しかしこのコロナが蔓延した誰にも予想出来なかった時代に突入したからこそこの地域一帯は特別な場所だと私は思います。

  51. 1465 匿名さん

    >>1464 匿名さん

    コロナ禍できっちり完売するマンションもあるし、この物件のように売れてないマンションもある。
    同じ条件下なのだから、単にこちらの物件の人気が無いか、値付けミスでしょうね。

  52. 1466 匿名さん

    >>1465 匿名さん

    コロナ禍で完売できたのは南森町の阪急とか、ブランド的に一流どころだけでしょう。ほとんどは苦戦してますよ。

  53. 1467 匿名さん

    この物件はだからこそもったいないですよね。場所は凄く良いのに。

  54. 1468 マンション検討中さん

    >>1466 匿名さん

    ジオが一流かはなぁ…
    関電はともかく三井不動産はババ引かされたよね。

  55. 1469 匿名さん

    あーなんかこのやり取りと流れ、どっかで見たな!

  56. 1470 マンション検討中さん

    ではあなたが思う一流の不動産屋はどこですか?

  57. 1471 入居済みさん

    >>1456 匿名さん
    値段があがる理由は?

  58. 1472 匿名さん

    >>1468 マンション検討中さん

    東天満という地域が一流なのかも。

  59. 1473 匿名さん

    緑に溢れ、地盤もしっかりしており、教育環境にも優れている場所だと思います。

  60. 1474 匿名さん

    >>1470 マンション検討中さん

    ある程度名前通ってたらどこも変わらないと思いますよ。結局立地次第のような…
    あ、長谷工が関与した物件は本町エリア筆頭に立地が良くても苦戦してるようですね。
    買う方の目が肥えてきて、仕様や施工会社を重視する方も増えたのかな?

  61. 1475 匿名さん

    >>1473 匿名さん
    本当にURとしては素晴らしいですね。

  62. 1476 マンション検討中さん

    大阪という街は道路一本挟むと地域の落差が激しいです。帝塚山と西成がいい例です。上町アドレスはブランドです。エルメスとユニクロのTシャツ、どちらも機能品質は問題ない。ようは自己満足の世界です。仕様なんて今時のタワマンどこも差ないです。そこに住んでモチベーションや気持ちが高まるかどうか。

  63. 1477 匿名さん

    >>1476 マンション検討中さん
    売れてないことが全てです、駅まで遠い事実と公団と称されてるレジデンス以下のグレード、つまり賃貸レベルです。
    南側は価値ゼロだしかといって北側もそこまでの価値はありません、つまりどこからでも見える大阪城ビューの一つに過ぎません、あまりにもザタワーと差がありすぎてガッカリ感しかありません。

  64. 1478 匿名さん

    >>1475 匿名さん

    URに失礼。URは床暖房標準装備です。

  65. 1479 マンション検討中さん

    >>1477 匿名さん
    買ってる方もいますからね。ドンキの前の物件のことでしょうか?ちょっとごちゃごちゃしてて、個人的に好みではないです。ダブルパークに挟まれて難波宮からの抜け感の大阪城はここしかないかと。標準の仕様はグランドメゾンは良いとは思いますが、オプションで何とかなりますからね、床暖も。立地の価値が道路挟むと違う気がします。

  66. 1480 マンション検討中さん

    >>1460 匿名さん

    先を見通した価値ですか・・・何年先ですか?
    いくら未来価値があっても近い市場のニーズが読めなかったら無意味ですし、それじゃプロとしての実力を問われます。
    残念ながら売れていない現実がその反証です。

    最悪判断が間違ってても無理やり価値を引き上げらる策が打てるプロでなければ、黙ってついて行くのは無理ですね。
    しかも2流のプロじゃ下手したら勉強している素人よりも感覚ずれてるから。
    近年大阪のシエリアを見るとどうしても疑ってしまいますね。

    ちなみに私は上町台の価値は永久不滅と思っている人間です。
    ただし「今」「この値段」を「関電+長谷工」が、と考えると、ちょっと無理してない?と思います。

    まぁ不動産ですので地価は絶対に上がっていくでしょうし、シエリアの未来価値予想に同意するなら買っても良いでしょう。

  67. 1481 匿名さん

    >>1479 マンション検討中さん
    部屋の中だけでも相当お金がかかりますが、外観は致命的です、あと駅まで遠すぎて毎日み飽きてしまうビューより毎日不便なここはタワー立地ではありません、買い物一つもどこもない、ここは戸建かイタマンで良かったのに、無理やりタワマンでしかも価格はザタワーの3ー4割高、そらソッポむかれますよ、即完したザタワーとは次元が違うお買い損な買い物です。

  68. 1482 通りがかりさん

    ここってどれくらい売れてないの?

  69. 1483 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  70. 1484 匿名さん

    >>1483 匿名さん

    すみません、訂正です
    先月時点で残60くらいの印象です。

  71. 1485 通りがかりさん

    >>1481 匿名さん

    私は意見が違いますね。
    タワーを建てるのは間違いとはいえないし、ビューを重要視する層がいることは否定してはいけない。
    価格も昨今の各値上がりと、土地を考えると数年前のプロジェクトと比べるのはナンセンス。
    昔は安かった、何てのは誰でも言えます。転売ヤーは単価と駅距離程度しかみない人も多いから家族と視点が違いますよね…

    ここの失敗の全ては、永住向き&金持ちセカンドに振ればいいのに安っぽいデザインや建築仕様、特に天井高やダイレクトサッシの高さといったリフォームですら変えようのない場所がチープ。
    ランドマーク性もゼロ。
    関電のオール電化も足を引っ張って救いようがない。

    コンセプトと中身がチグハグすぎるんですよ。土地がもったいない、と嘆く方が多いのはまさにそれでしょうね。

  72. 1486 匿名さん

    >>1485 通りがかりさん

    ザタワーを分譲してた頃既にここも始まってて積水はほぼどんな土地も上町台地はゆずる気はなかったはずがとんでもない上乗せ金額で関電が土地を買いさらったらしく積水の担当者もここは相当高くなると言ってました、蓋開けるとくそ高いわ、くそコスカやわビックリしました、普通なら土地柄で上町と下町位の差があるまさに格差立地だったはずが、あんなけったいな公団レベルのレジデンスにすら惨敗する結果です。
    初めから積水にやらせとけば良かったのです、ここの地域的損失です。

  73. 1487 匿名さん

    関電(シエリア)、パナソニック(パークナード)、大阪ガス(シーンズ)は、ことごとく酷い物件が多いですね。金にモノを言わせて活発なマンション開発を行っていますが、餅は餅屋に委ねるべきですね。

    私は森ビル、三井不動産三菱地所野村不動産積水ハウス、阪急阪神不動産以外のマンションは余程のものでない限り検討しません。

  74. 1488 通りがかりさん

    駅が遠いのは市内のマンションとしては、
    致命的じゃない。利便性重視。環境重視なら
    ここじゃなくてもいいような?
    雨の時はタクシーもなかなか来ないし、大変な思いをしました。
    値段的には今郊外マンションも高値なんで、
    高いという感覚はしないけど。
    車必須地域ですよ。

  75. 1489 評判気になるさん

    >>1486 匿名さん

    レジデンスタワーを公団と評して向こうの掲示板で暴れてる人ですね。
    で、そこでCT大阪本町売り込んでる人がなんでここに?

  76. 1490 匿名さん

    >>1489 評判気になるさん
    まあお宅も暇ですね、本業に専念しましょう。

  77. 1491 評判気になるさん

    >>1487 匿名さん
    シエリアの土地無駄遣いは本当に勘弁。
    天満橋でも2軒並べてやらかしてるし…

  78. 1492 評判気になるさん

    >>1490 匿名さん

    私は休みです。
    スミフのMRお暇なんですか(笑)?

  79. 1493 マンション検討中さん

    東京在住で大阪の物件探しています。施工主は三井と関電ですから圧倒的に資本力が桁違いでは。関電と三井のコラボですよね?餅屋以上に餅屋かと。東京だったら皇居のすぐ側にある感じでしょうか?て考えると余裕の億越え物件です。今後の大阪の発展含めてどうとらえるか

  80. 1494 通りがかりさん

    >>1493 マンション検討中さん
    上町台という場所は良いですね。今後も価値が下がらないと思います。

  81. 1495 マンション検討中さん

    >>1493 マンション検討中さん

    金があれば、今日明日にでも名店餅屋になれるほど、餅の世界は浅くないですよ。

  82. 1496 匿名さん

    関電抜きの三井単独で

    パークコート上町台ザタワー

    であれば、既に完売していたかもしれんが、関西三井は出来が悪いですよ。

  83. 1497 マンション検討中さん

    >>1495 マンション検討中さん
    それを覆すのがお金の世界ですよね。あとここは三井不動産もかんでるのでは?天下の三井ですよ?

  84. 1498 匿名さん

    >>1497 マンション検討中さん

    つまり関電、シエリアの冠がない方がよかったという意見でしょう。

  85. 1499 通りがかりさん

    >>1497 マンション検討中さん

    三井不動産も場所によっては、総額を抑えるためにコスカ仕様で出してる。でもそれってオプション対応可能な範囲で何ですよねぇ。
    つまり良質なしっかりした作りの箱だけを売る。

    今回はその方針に、関電の直床&オール電化のシエリア仕様が加わったもんだから、両方合わさり、劣化した作りの箱になっちゃった。

  86. 1500 通りがかりさん

    この地域でタワマン乱立とは
    残念です。良さが失われます。

  87. 1501 評判気になるさん

    >>1500 通りがかりさん

    上町台のことですか?
    良さなんて幻想ですよ(笑)、だってこういう人居るんだしさー

  88. 1502 通りがかりさん

    ここの共有施設てまさかこのショボいホールだけですか?

  89. 1503 マンション検討中さん

    >>1502 通りがかりさん
    もし自分にとってはさほど必要とは感じない施設やサービスがあっても、それらの維持管理費は毎月納める管理費の中にしっかりと含まれています。将来更新が必要な設備の修繕・更新費用についても、別途修繕積立金として強制的に徴収されているのです。どうしても共有施設が必要であるなら、そういった物件は探されてみては(^^)

  90. 1504 匿名さん

    >>1503 マンション検討中さん

    こちらのランニングコストは格安ということですか?

  91. 1505 通りがかりさん

    >>1504 匿名さん

    管理費だけはしっかり高いです。1503さんの言うように、余計な施設や維持管理費は無いはずなのに、あら不思議ですね。

  92. 1506 通りがかりさん

    >>1503 マンション検討中さん

    どうしてタワーにする必要があったのですか?せめてスカイラウンジくらいはないとね。低層や南側は価値無しですね。
    しかも実質駅まで12分かかります、信号があるので、不便なタワーて意味わかりません。だから皆さん他を探すんですね。
    正直レジデンスに惨敗は想定外でした。

  93. 1507 マンション検討中さん

    >>1506 通りがかりさん
    ここに恨みでもあるんですか?ほっとけば良いのによっぽど気になるんですね。もっと思考をストレングス
    に当てたほうが仕事も人生も上手くいきますよ(^^)

  94. 1508 通りがかりさん

    >>1507 マンション検討中さん
    なげやりな返しは無用です、しっかりとしたデータと理論で
    物件の説明をしましょう。

  95. 1509 マンション検討中さん

    三の丸内、上町アドレス、ダブルパークに挟まれた三井と関電のダブルネームのタワー。最寄り駅は谷4。グラメと比較したら設備はグラメに軍配。立地ではここが圧勝かと。コスパを重視するならグラメ、立地や環境重視ならここ。って感じですね。まーどちらにせよ、どちらも高い物件ですので、庶民は分相応に生きましょう。

  96. 1510 匿名さん

    >>1505 通りがかりさん

    共用設備ほぼないのに、よくわからないですね。何に管理費取られてるんでしょうか…

  97. 1511 評判気になるさん

    管理会社の利益が増えます

  98. 1512 マンション検討中さん

    >>1510
    共有施設だけが管理費ではないですよ。管理人や清掃スタッフの人件費、共用部分の光熱費、植栽や駐車場などのメンテナンス費など

  99. 1513 匿名さん

    >>1512 マンション検討中さん

    同じ管理費払うなら、共用設備充実してる物件の方が良くないですか?

  100. 1514 匿名さん

    近隣タワーマンションの平米あたりの管理費調べました。

    シエリア  200円
    グラメレジデンス  220円
    グラメ上町一丁目  250円
    ファインタワー   260円

スムログに「シエリア大阪上町台パークタワー」の記事があります

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸