東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 9590 eマンションさん

    ここと違って野村芝浦は売れ行き良さそうね

  2. 9591 匿名さん

    >>9590 eマンションさん
    値段が違うからね。これだけ明確な価格差あると安い方に流れますよ。

  3. 9592 eマンションさん

    >>9575 匿名さん

    >>9575 匿名さん
    323000から331000 ぐらいですか

  4. 9593 マンション検討中さん

    高い高いといいわれながらも売主有利な展開の中でジリジリ売れてゆきいつのまにか完売する ここ数年繰り返されてきたことがまたここで起きているようにしか見えない。芝浦で坪500万とかほんとびっくりするけどね。

  5. 9594 評判気になるさん

    >>9584 マンション検討中さん
    で、あんたはどっちよ。検討している身としてはそんなこと思わないぞ

  6. 9595 匿名さん

    >>9582 匿名さん

    バスに乗らないならとっくの昔にバス廃止になっているのでは?品川駅は多くの路線があるから、やはりJRが便利でしょう。

  7. 9596 匿名さん

    >>9587 匿名さん

    駅前の静けさ上品さって、、、呆

  8. 9597 買い替え検討中さん

    芝浦住みですが、なんか最近竣工した現物がかっこよく見えてきました
    疲れているんでしょうか

  9. 9598 匿名さん

    >>9597 買い替え検討中さん
    よく寝て休んだ方がいいと思います

  10. 9599 マンション検討中さん

    >>9596 匿名さん
    上品はないけど住みやすい。
    渋谷駅徒歩1分のマンション2年間住んでた俺が言う
    ターミナル駅近は住む場所じゃないね

  11. 9600 名無しさん

    >>9595 匿名さん
    品川駅は港南口からのアクセスが悪い。田町駅の方が便利ですよ。

  12. 9601 マンション検討中さん

    はじめまして。
    購入者もたくさん閲覧しているようなので、ぜひお聞きしたいですが、
    10年後の「修繕一時金の徴収」は払うつもりで買っているのでしょうか?
    営業さんによれば、私の検討している住戸(55平米クラス)でも200万円前後の徴収になると聞いたのですが。

    500世帯近くあると、払わない住戸も出てきて揉めるのではないかと不安です。
    よろしくお願いします。

  13. 9602 マンション検討中さん

    戸数が多いですから、払えない人は必ずいるでしょう。パワーカップルで買って離婚や病気になって返済カツカツとか。
    だったら俺も払わないという便乗するひともいそうですし。

    これは集合住宅として永遠の課題。通常の管理費修繕金ですら滞納する人、結構いますからね。
    それとも東急側が強気にでて差し押さえ競売に動くでしょうか。

  14. 9603 マンション検討中さん

    >>9601 マンション検討中さん
    はじめましては、初めてのときに使うんですよ~

  15. 9604 匿名さん

    >>9601 マンション検討中さん
    本当に営業がそんな言い方するかな?

    修繕積立一時金は55平米の住戸だと12年毎に46万くらいだと思いますが、200万前後というのはどこから来ているのかな?

  16. 9605 マンション検討中さん

    >>9601 マンション検討中さん
    修繕一時金200万は大きいですね。70m2だと350万位かかるんですね。くわばら。

  17. 9606 申し込み済み

    だから200万円はうそ情報って指摘されているのに

  18. 9607 ご近所さん

    なんか竣工してきたら割と外観はアリな気もしてきた

  19. 9608 マンション検討中さん

    売れ行きは35パーセントぐらい?

    他にも芝浦新築でてくるみたいだから、あと3年ぐらいで完売できそうかな?

  20. 9609 匿名さん

    坪単価があと50安ければ今頃完売してたはず。チャレンジ価格過ぎた。

  21. 9610 匿名さん

    >>9609 匿名さん
    坪単価50万円安くして竣工前に完売するより、坪単価50万円高くて3年後に完売する方が利益は大きいんじゃないですかね。ビジネスとしては当然です。チャレンジ成功ですね。
    一昔前みたいに次々と新築マンション建てて、販売員を次の物件に専念させる必要も無いですし。

  22. 9611 匿名さん

    >>9610 匿名さん
    販売員が余ってんだよね、どの会社も。時間かけて高く売る方を優先するのはどこも同じ状況

  23. 9612 匿名さん

    工事外壁 低くなってました。

    1. 工事外壁  低くなってました。
  24. 9613 匿名さん

    続 旧海岸通り沿いは 電線ありませんが
    裏はまだありますね。電線の地中化はまだですかね?

  25. 9614 匿名さん

    >>9612 匿名さん
    ピンク感抑えて上手に撮れてますね。どうやってやるんですか?

  26. 9615 検討版ユーザーさん

    >>9612 匿名さん
    写真ありがとうございます。私も先週現地行きました。
    以前外壁が高い頃はピンク部分が強く印象に残りましたが、外壁が低くなって改めて現地で全体を見上げるとかなり印象が変わりました。
    似た系の色使いのエアタワーは全体にくすんだイメージですが、ブランズは明るいアースカラーで個人的には悪くない印象でした。

  27. 9616 匿名さん

    >>9614 匿名さん
    陽が当たるとピンク感強いと思って 日陰と両方撮ったのですが そうは見えないのなら、某ブロガーや ネガに洗脳されてたのでは?

  28. 9617 匿名さん

    実物の仕上がりはかなり良いですよ。芝浦の高級タワマン群と比べても互角かそれ以上。

  29. 9618 買い替え検討中さん

    >>9617 匿名さん

    竣工中は本当にダサくて見ていられませんでしたが、今見てみるとええやないかいって感じです。
    ほんの少し形がミッドタワーグランドに似てます。

  30. 9619 買い替え検討中さん

    >>9618 買い替え検討中さん

    竣工中→建設中

  31. 9620 匿名さん

    >>9616 匿名さん
    いや、現地で実物何度か見ていてきついなと感じてたので。写真で見ると悪くないですね。

  32. 9621 検討版ユーザーさん

    >>9620 匿名さん
    私も現地で何度か見てきたのですが、エントランス周りの工事が進み、植栽が進んだ現地を見て、あれっいいじゃん!と印象が大幅に変わりました。
    ピンク部分を塗り替えたんじゃないの!?と勘違いするぐらい、全体のデザインは悪くない印象になりました。
    これで内部照明が入れば、かなりいい感じになると思います。
    よろしければ現地での再確認をおすすめします。

  33. 9622 匿名さん

    >>9621 検討版ユーザーさん
    正直、グローヴタワーとかも冷静に見れば、結構キツい色してますよね。ブランズと同じように公団と言われても仕方ない。ランドマークという先入観からオシャレということになってますが。
    この掲示板だとなぜかアイランド信者が幅をきかせてるので批判意見が多いの覚悟で書き込んでみました。

  34. 9623 匿名さん

    >>9613 匿名さん

    無電柱化図、黄土色が未完了路線、赤・青・グレー・緑は
    管理者の違いのみで無電柱化完了路線。

    1. 無電柱化図、黄土色が未完了路線、赤・青・...
  35. 9624 匿名さん

    最近、売れてるねここ。なんだろう、プラウド効果?建物できてきて見直し買い?
    いずれにしても、売れてきてる

  36. 9625 マンション検討中さん

    >>9624 匿名さん

    他も高くなってるからね。
    ここは最初びっくりしたけど、今にしてみりゃ高過ぎる住戸は東上層階に限られてる。

  37. 9626 eマンションさん

    >>9617 匿名さん

    >>9617 匿名さん
    写メはまだしも
    実際目にするとUR感
    半端無い

  38. 9627 マンション検討中さん

    >>9626 eマンションさん
    あんたも写真でもあげながらどこがどうだったのか感想いいなよ。ほんとに見に行ってるのならね。


  39. 9628 匿名さん

    >>9623 匿名さん

    細い道は無電柱は難しいな。

  40. 9629 匿名さん

    東急はからい。住友はもっとかもしれないが。

    この値付けはデベの利益を最大化するかもしれないが、買う方にお祭り感は出なくなるわな。三井とは求める方向・ビジネスモデルが違うということなのかもしれんが。

    もっと華やかさ、盛り上がり感を演出して欲しいね。

  41. 9630 匿名さん

    豊洲はあれだけ戸数あって完売してるのにな

  42. 9631 匿名さん

    城壁の写真が見たいです

  43. 9632 匿名さん

    >>9630 匿名さん
    コロナ禍の価値観考えたら、宗教上の理由で港区に縛られる人以外はどう考えても向こうのほうが有利
    アドレスの拘りより、プラス一部屋、大きくて開放感ある公園などの周辺環境選ぶのが今は多数派でしょう。

  44. 9633 匿名さん

    >>9632 匿名さん
    そもほも港区にこだわるような人は芝浦より目黒区渋谷区の方を選びそうな気もする。

  45. 9634 匿名さん

    >>9628 匿名さん

    難しいと言うより予算の問題では?
    再開発の際に容積率の緩和のために周辺道路の無電柱化工事を負担してやるなんてルールもある見たいね。

  46. 9635 マンション検討中さん

    台場エリア、便利になりそうだなぁ~商業施設もできるんだろうなぁ。
    お台場のほうまでも出やすいのはいいね!

    「パレットタウン」が再開発、ヴィーナスフォートやZepp Tokyoが営業終了
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bdf87ecfd14d8a22f28793e47c3fff933cf1...

  47. 9636 匿名さん

    >>9635 マンション検討中さん
    お台場に出やすいのは良いですね。青海にIR来たらさらに評価が高まりそう。

  48. 9637 マンション検討中さん

    さっき撮ってきた。

    1. さっき撮ってきた。
  49. 9638 坪単価比較中さん

    もっと惹かれる写真が見たかったな

  50. 9639 マンション比較中さん

    普通のタワマンだね
    特別良くもないし、変というわけでもない

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸