東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-20 18:29:32

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 6991 匿名さん

    のらえもん嫌いだったけど、マンマニも嫌いになった
    こいつらの養分にだけはなりたく無い
    動画気になってみてもたわ

  2. 6992 匿名さん

    >>6990 匿名さん
    マンマニさんは、聖人君子でも何でもないよ。ただ単にマンションを愛しているだけで。べた褒めもすれば酷評もする。だから皆に一目置かれてんでしょ。
    どっかの御用評論家とは訳が違う

  3. 6993 匿名さん

    >>6992 匿名さん

    儲かるからだよ
    趣味じゃない

  4. 6994 匿名さん

    >>6993 匿名さん
    趣味が高じて仕事になっただけでしょ。
    転売屋・仲介屋の側面はあるけど、根底にあるのはマンション愛ですよ。
    そもそもここをあれだけ酷評した結果生じる儲けって、どんなロジック?

  5. 6995 匿名さん

    >>6992 匿名さん

    参考になったことないけど
    一目おいてんの?

  6. 6996 匿名さん

    >>6995 匿名さん
    一目置かれてないと、3.4万フォローもいかんだろ。一番影響力あるマンクラだからな。

  7. 6997 匿名さん

    永住するならああいう動画や他人の評価は無視でいいけど、今後転売も含めて考えているなら、他人がどう評価するかは大事な情報

  8. 6998 eマンションさん

    同じ東急でも豊洲買っておいてマジで良かった。

    ニッコリ(*^m^*)

  9. 6999 匿名さん

    >>6996 匿名さん
    3.4万人ねぇ。有象無象のyoutuberの方がフォロワー多いんじゃないか?
    所詮狭い世界でのオタクのおままごとだわね。

  10. 7000 匿名さん

    >>6996 匿名さん
    詳しいな、あんた
    フォロー数まで把握して

  11. 7001 匿名さん

    >>6999 匿名さん
    購入者か?自分の選択の自信持てよ
    ただ客観的な視点は必要だったな

  12. 7002 匿名さん

    いや、しかし購入者だったら自分もムカついていると思うわw

  13. 7003 マンション検討中さん

    誰だって高い金出して小馬鹿にされたくはないわな笑
    購入者は億近い金出してこんな煽られるとは思ってなかっただろうな。単体ではいいマンションなんだろうけど。

  14. 7009 匿名さん

    まぁぶっちゃけみんな思ってたことがポロっと出てしまった感じだよね。
    購入者も織り込み済みで買ったんでしょ。プラウドタワーが後発にあるの分かってて決めたんだからしょうがないよ。結果的に正解はプラウドタワーでした、ってだけだから諦めるしかない。不動産なんてそんなもんだよ。

  15. 7010 匿名さん

    ちょい頑張ったら白金ザスカイ買えるのに、ここにする理由ある?

  16. 7011 検討板ユーザーさん

    >>6960 匿名さん
    子育て世代には優しい間取りですね。
    子ども部屋を与えても親子のコミュニケーションはリビングが中心、帰宅時に必ずリビングを通らないと自分の部屋に行けない間取り。
    自立して反抗期になる中学生ぐらいになっても、帰宅時の子どもの様子を毎日の生活の中心としてリビングで見守ることが出来るという効果がある間取りになっていて、子育て経験者としてはとても良い間取りだなと感じます。

  17. 7012 匿名さん

    >>7011 検討板ユーザーさん
    コスカマンションの常套句を並べられても…

  18. 7013 匿名さん

    >>7009 匿名さん

    プラウドの場所みてこいよ
    初心者か

  19. 7014 匿名さん

    ここ買ったらリセールは難しいですかね?

  20. 7015 匿名さん

    >>7011 検討板ユーザーさん
    お手本のようなリビングイン擁護で草
    洗面までリビングインなのは初めて見ました。

  21. 7016 検討板ユーザーさん

    >>7009 匿名さん
    どちらが正解なんて決められないよ。
    自分の好みで選べばいいだけ。
    プラウドもブランズもそれぞれに良さがあるよ。

    港区最大のスポーツ施設である港区スポーツセンターが、田町駅との間の徒歩圏内にあることは、運動好きな人にはたまらないメリット。
    https://www.minatoku-sports.com/


  22. 7017 匿名さん

    >>7013 匿名さん
    立地にランドプランも合わせて見たら余計にこっち負けるだろw
    どんだけ囲まれ感あるんだよこっち。トータルで見れない初心者か?

  23. 7018 匿名さん

    >>7017 匿名さん
    偏った意見だな
    さすが若葉か?

  24. 7019 マンション検討中さん

    不人気物件を高値掴みすると詰む。永住上等の人たちが買えばいいんじゃない?芝浦の今の価格で益出すのは難しいし、気に入ったとこに長く住みたい人向けだろうね

  25. 7020 匿名さん

    値上がり期待ならこれから再開発が本格化する有明とか買った方が良い

  26. 7021 マンション掲示板さん

    みんなネガに必死だね。
    検討してないなら別にこの板に来なければいいのに。

  27. 7022 匿名さん

    芝浦としては高いから自分は買わないけど、個人的には立地を買って1割程度差くらいならプラウドよりブランズかな。
    駅からの導線上にムスブ田町、スポセン、新設小学校などの公共施設あり、あとスーパーがあるアイランドの中心に近いから生活利便性高く、楽しく暮らせそう。

  28. 7024 匿名さん

    >>7022 匿名さん
    駅導線ならGFTの方が良いぞ

  29. 7025 匿名さん

    >>7024 匿名さん
    線路沿い徒歩10分だからね。線路に近い分、非常にウルさい。
    駅遠なのに、電車騒音ってどんな罰ゲームだよ

  30. 7027 匿名さん

    [No.7004~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  31. 7028 マンション検討中さん

    マンマニさん読んだけど、改めて見ると戸数的にまだ全然売れてなかったのね。
    条件悪い安部屋以外なら、焦って買う必要ないし、根負けして値段改定する日も近いかもね。
    私は買えないけど。

  32. 7029 匿名さん

    こちらはブランズのスレです。駅遠コスカのマンション販促は、自スレでお願いいたします。

  33. 7030 マンション検討中さん

    竣工って今年の秋らしいけどそれまでにとても半分売れないだろな。年明け入居時点でも1/3くらいの進捗?買った人は満足して買ってるんだろうけど半分以上売れてないとこに入るは不安になるな自分なら。スミフじゃないし

  34. 7031 匿名さん

    大手デベ、都心近く、ある程度の規模の物件という条件で値下げしたケースってあるのかしら?
    余力があるならすみふ方式で暫く売っていきそうな。

  35. 7032 匿名さん

    >>7031 匿名さん
    表立っての値下げは珍しいけど竣工後のステルス値下げならどこもやってる

  36. 7033 マンション検討中さん

    >>7030 マンション検討中さん
    買主なら不安になる。
    売主なら、そのうち市場が追いついてくることに期待してダラダラ売る。

  37. 7034 匿名さん

    躯体の外観がもう少しカッコ良かったらまだねえ…隣のパークみたいな感じや石張りのグレーを下部に見せれば高級感あるのになあ。ピンクURとか誰が考えたのか

  38. 7035 匿名さん

    >>7031 匿名さん
    昔、東急で全く売れずにやらかした物件のMRに行って値段交渉したけど、
    「残り数戸ならば値下げ対応するけど、これだけ残ってる状況で値下げはしません。そもそも東急不動産はメジャー7と呼ばれてまして、余力があるのでこの値段で買いたい人にだけ売ります。」とやんわり断られたわ。
    まあ、2割引きの指値で行った自分も青二才でしたが

  39. 7036 匿名さん

    >>7016 検討板ユーザーさん
    自分の好みで決めれば全部正解なのであれば、不動産に序列なんか付かないでしょう

    住居だから感情が入るのは理解できるけど、そのせいで経済合理性を欠いた選択になって後々支障をきたした場合に感情的に許せるのか?って言うね

  40. 7037 匿名さん

    >>7030 マンション検討中さん
    まぁ人少ない方が快適でいいんじゃない?管理修繕費は東急持ちだし。

  41. 7038 マンション検討中さん

    >>7037 匿名さん
    ゴクレとかスミフみたいに値下げせず長期で売ってくれるなら、人少ない方が快適で良いですね。

  42. 7039 匿名さん

    にしても余りすぎ
    高輪ゲートウェイの再開発に期待

  43. 7040 匿名さん

    安い部屋だけ売れてて高値掴みしてる人は居ないし、特に後悔とかないだろ

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸