東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 5858 マンション検討中さん

    ブランズの室内は天カセ含め高級タワマンらしさはありますね。GFTはパークタワー勝どきのちょい上くらいでしょうか。清水施工やスケールメリットは皆が認めるとこですね。

  2. 5859 マンション検討中さん

    55平米の2LDkでもワイドスパンな所は評価出来ますね

  3. 5860 販売関係者さん

    ブランズ御得意の全室リビングインやめてもらいたい。
    あれって要はリビングの畳数を無理やり増やしたいがためのもの。
    結局各部屋への導線が廊下となって家具も置けない。

  4. 5861 匿名さん

    >>5860 販売関係者さん

    全室リビングインでも間取りが良いと思う人といるので。

  5. 5862 匿名さん

    >>5855 匿名さん

    最低の仕様はCMTじゃなくて?

  6. 5863 買い替え検討中さん

    >>5854 匿名さん
    本当にGFTの住人が高値で売り抜けるために書き込みをしてると思いますか?
    恐らく、あらし目的であなたのような人が過剰反応するのを楽しむために、そういう書き込みをしてるんだと思いますよ。
    そもそも、こんなサイトに一生懸命書き込んだところでマンションの価格が上がる訳ないですし。

  7. 5864 匿名さん

    >>5855 匿名さん

    専有部の内装なんて後でいくらでも変更出来るので、仕様の良し悪しは変更不可な部分(マンションの構造など)で判断した方が良いですよ。

  8. 5865 マンション検討中さん

    田町駅に止まるかはわからないけど、羽田に行くのが便利になるのは確か。
    芝浦周辺は変化し続けるから面白い。
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210120-OYT1T50270/?fbclid=IwAR1W9g...

  9. 5866 マンション検討中さん

    東海道線の線路を走るんだからどう考えても田町には止まらんわな。
    それにモノレールも京急もあるんだから必要性を感じない。JR羽田空港線は埼玉県民の為のものでしょ。

  10. 5867 匿名さん

    >>5863 買い替え検討中さん

    釣りですね。笑

  11. 5868 匿名さん

    >>5863 買い替え検討中さん
    GFT推しが荒らしなわけないでしょ。

  12. 5869 匿名さん

    >>5864 匿名さん
    そうですね。
    天カセにできない=コスカの事もあるけど、天井高低くてできない場合もありますからね。壁掛けエアコン物件は要注意です

  13. 5870 マンション検討中さん

    >>5868 匿名さん

    こういう書き込みすると、また荒らしが増えるので止めて貰えますか。

  14. 5871 匿名さん

    >>5863 買い替え検討中さん
    普通にGFT住人でしょ。書き込みしてんの。
    じゃなければあんな低仕様な物件を、内装が良いとか書かんでしょ。

  15. 5872 匿名さん

    GFTが芝浦最高値というののは事実

  16. 5873 匿名さん

    >>5872 匿名さん
    中古市場になったら、こことプラウドが芝浦ナンバーワン物件だわ。駅遠コスカ物件よりは上でしょ。

  17. 5876 5873

    >>5875 匿名さん
    私は5872じゃないですよ。
    GFTのステマやって、それを指摘されると荒らしだと騒ぎたてるあなたこそ荒らしじゃないんですか?
    ここは東急の物件です。GFTの事を推したいのなら、そちらの物件スレでお願いいたします

  18. 5877 マンション検討中さん

    ここは投資用だとすれば北か西の低層階(400?420?)ならぜんぜんありだと思う、中住戸なら間取りも悪くない。問題は実需で眺望がほしいケースで、いきなり単価が跳ね上がる。それが今の販売状況を表している。一方で値下げは時間がかかると思う、複数社の乗り入れで稟議にはすごい時間がかかるから。結局竣工後の持久戦覚悟だと予想。プラウドも一長一短だから同じ展開かな。

  19. 5879 匿名さん

    >>5866 マンション検討中さん
    現在の計画に記載ないので田町に停車はしないだろうというのと、必要性も感じないのは同意しますが、田町駅通過時は完全に地下を通るので、物理的にホームを作る場所はありますよ。

  20. 5881 匿名さん

    >>5879 匿名さん
    田町地下は単線区間だからダイヤ的に停車する余裕がない。

  21. 5882 匿名さん

    >>5881 匿名さん
    田町地下は単線区間というのは確定でしたっけ?
    田町駅の地下に2線のホームを作れば、羽田との折り返し運転もできるし、京浜東北線山手線の品川方面との接続も良くなりメリット大きそうですけどね。

  22. 5883 匿名さん

    田町駅停まらないことは確定だから、どうでもいいんだけど、
    田町駅地下を通すことで、地上にどんな影響があるのか気になるよね

    ↓もその一環だし、雑魚場の地下トンネルも閉鎖?されるかもだし、そうしたら、どこに新しい通路作るんだろう
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=59148

  23. 5884 匿名さん

    >>5882 匿名さん
    環境アセスメント通さないわけにいかないから少なくとも開通時は駅無しだろ。もちろん開通後に新設する可能性は否定できないが。

  24. 5885 匿名さん

    >>5883 匿名さん
    第一田町ビル建て替えと合わせてデッキレベルでmsb田町と繋ぐのではと思ってる

  25. 5886 匿名さん

    >>5883 匿名さん

    港区からはJR東日本に「雑魚場架道橋下の通路に影響がある場合は機能を維持すること」って感じの申し入れをしてるね。

  26. 5887 匿名さん

    GFTオーナーからすると、高みの見物というところでしょう
    彼らは@350万円で仕入れてますから

  27. 5888 匿名さん

    >>5887 匿名さん
    全員が全員分譲時オーナーというわけじゃないからね。
    転売価格で高値掴みして、気が気でないオーナーもいるでしょ

  28. 5889 匿名さん

    >>5887 匿名さん
    もうちょっと高かったですよ。

  29. 5890 匿名さん

    三菱自動車跡地開発で仮称)TTMプロジェクト、2階の線路側に入口ができる様なので、ムスブ田町と接続させ田町駅北口?を作り、もし雑魚場トンネルが廃止になれば自転車も通れるようになれば良いですね。
    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482001.html

  30. 5891 匿名さん

    >>5889 匿名さん
    逆です。
    もうちょっと安かったです。@330ですよ。分譲時平均

  31. 5892 匿名さん

    >>5891 匿名さん
    そんな安かったっけ?低層330スタートじゃなくて?

  32. 5893 匿名さん

    >>5892 匿名さん
    いや、平均330ぐらいですね。そしてあまり単価のばらつきに幅がない。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/

  33. 5894 匿名さん

    >>5893 匿名さん
    GFT民からするとこの値段で買えてるなら坪いくらだろうとどうでも良いんだろうな

  34. 5895 匿名さん

    >>5890 匿名さん

    そのルートだと自転車は難しいだろうね。
    利便性はさておき、今の雑魚場の位置に跨線橋を作るのが一番安上がりだろうけど、どうなりますか。

  35. 5896 匿名さん

    結局、ここ買うとGFT新築購入組に勝てない。
    GFT新築購入組は@330で購入して5年落ち。
    25坪を8250万円でフルローン購入してても残債は7千万円くらい。
    @300万円で売れば残債割れしないし、
    @500で高値チャレンジすれば12500万円で売れるかも。
    そのときは、税前5500万円現金が返ってくるし、どんなに不況になっても@300万円は割れないと思う。

  36. 5897 匿名さん

    >>5894 匿名さん
    実需購入組は、どんなにキャピタル出てても、引っ越し先も高くなってるから、できるだけ高値で転売したいでしょ。どうでもいいというのは永住組だけだね。

  37. 5898 匿名さん

    今は永住の覚悟がいるから一発めに芝浦だと不満出るかもよ

  38. 5899 匿名

    GFTの話題は他でやってくれよ

  39. 5900 匿名さん

    >>5899 匿名さん
    引っ越ししようにも他のエリアが更に上がってて引っ越しできないから、少しでも高値チャレンジしたいから他でステマしてんでしょ。

  40. 5901 匿名さん

    >>5896
    勝つとか勝たないとか意味わからん。GFT売ってた頃は富久クロス、CGP、パークシティ大崎など全ての物件で多大な含み益が発生してるわけだから、芝浦に限らず今買うのと、あの時買っておけばよかったとか過去の相場と比較することに意味はないだろ。株や投資信託と同じだよ。割安な時に買う時は、ここ買っても大丈夫なのかとリスクを背負う、その後相場がどうなるかなんて保証はどこにもない。

    GFT売ってた時の芝浦とか本当に湾岸特有の場末感が凄かったから、再開発されるよと言われても中々人は信用や想像つかないものだよね。今の現在の芝浦のような素敵な雰囲気になるとは正直想像つかなかった人は多い。

    芝浦は東工大再開発、札の辻再開発、そして都内最大級の再開発である芝浦1丁目再開発も決まっているからどんどん綺麗に便利になること、相場は上がることは間違いと思うよ。再開発計画があるとこれだけ変わるのかと、山手線降りてから芝浦歩けばよくわかる。

  41. 5902 匿名さん

    今の現在の芝浦は素敵な雰囲気なのか?

  42. 5903 匿名さん

    >>5901 匿名さん
    PC浜離宮とかまだまだ上がりそうだな

  43. 5904 匿名

    >>5902 匿名さん
    君の意見は?実際にみてからね

  44. 5905 匿名さん

    >>5903 匿名さん
    あそこは元値が安すぎた。汐留虎ノ門徒歩圏内で坪400のパークコートなんていまではあり得ない。

  45. 5907 匿名さん

    >>5903 匿名さん

    PC浜離宮は、最近勢い止まったね。最初は威勢良かったんだけど。

  46. 5909 匿名さん

    プラウドタワー芝浦の公式サイトオープンしましたね
    https://www.proud-web.jp/mansion/a115510/

  47. 5912 マンコミュファンさん

    外壁が安っぽいピンク色に見えませんか?私だけでしょうか。そこが一番気になってますが、皆さんどう思われますか?

  48. 5913 匿名さん

    >>5912 マンコミュファンさん
    長谷工っぽいと言えばそうだなと思うよ

  49. 5914 買い替え検討中さん

    アイランドと合わせたんでしょ。俺は悪くないと思うけどね。

  50. 5915 匿名さん

    色合いはアイランドの低層部に近いかな。
    でもちょっとくすんだ感じというか、ボンヤリしていて押しが弱いというか。
    間違いなくアイランドの景観との調和を意識してるんだと思うんだけど、距離が結構離れているし、その間は無骨な冷凍倉庫で隔てられてるから、連続感は感じられないよね。
    東急が自社のブランドつけて売るんだから、三井のマンションのデザインにそこまですり寄らなくても良いんじゃないの?と自分も思ってた。

  51. 5916 匿名さん

    値下げチャンスきましたか?
    プラウドタワーが@500弱なら、そこまでは下がりますよね。

  52. 5917 匿名

    >>5916 匿名さん

    単純な思考ですな

  53. 5918 匿名さん

    交通利便性ならブランズの圧勝でしょう。田町まで徒歩8分と11分の差は大きいし、三田駅もプラウドからは田町駅の改札前を通らないと使えない。高輪ゲートウェイは現時点で徒歩18分らしいし、新お化けトンネルが出来ても徒歩13分以上なら品川方面行く際も田町駅利用と所要時間は変わらない。
    プラウドは仕様を上げてブランズと同価格帯と予想します。

  54. 5919 匿名さん

    >>5918 匿名さん
    モノレール芝浦アイランド駅ができたら逆転しそう。

  55. 5920 匿名さん

    >>5919 匿名さん
    Big12億当たったらどうしようというのと同じレベルの妄想。

  56. 5921 匿名さん

    >>5919 匿名さん
    ゆりかもめとモノレールはオマケレベルと思っています。

  57. 5925 匿名さん

    強気の価格だね
    そういう時代ですか

  58. 5926 匿名さん

    [No.5874~本レスまでは、報交換を阻害、および、いくつかの投稿を削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  59. 5927 匿名さん

    >>5921 匿名さん
    モノレールは浜松町止まりだからね。地下鉄との乗り継ぎも悪い。

  60. 5928 匿名さん

    なんかの施設みたい

  61. 5929 マンション検討中さん

    >>5928 匿名さん

    うるせーよ

  62. 5930 匿名さん

    今日のブランズタワー芝浦
    32階に達して、上棟も近い?!

    1. 今日のブランズタワー芝浦32階に達して、...
  63. 5931 マンション検討中さん

    >>5912 マンコミュファンさん

    実物見たけど安っぽいピンクだったので購入候補から外しました

  64. 5932 マンション検討中さん

    >>5931 マンション検討中さん
    買えない言い訳見つかってよかったな

  65. 5933 評判気になるさん

    外観と植栽の桜がマッチするんじゃないですかね。

  66. 5934 販売関係者さん

    低層階だけピンクの外壁なの萎えるね。現地見たら分かるよ。なんというか、昭和感?w

  67. 5935 匿名さん

    >>5934 販売関係者さん
    ジュリアナ東京へのオマージュ

  68. 5936 匿名

    >>5934 販売関係者さん
    じゃあ検討から外せよ。さよなら

  69. 5937 匿名さん

    CMTみたいに巨大なコンクリート打ちっぱなしの外観よりはマシだと思う

  70. 5938 匿名さん

    分譲坪200のCMTよりマシと言われても

  71. 5939 匿名さん

    >>5938 匿名さん
    CMTは、あの外観でもグッドデザイン賞を受賞してますよ。
    https://www.g-mark.org/award/describe/34305

  72. 5940 匿名さん

    芝浦は、もう伸びしろを感じない
    現在おすすめ物件はないけど、文京区の方が化けそうな気がするな

  73. 5941 マンション検討中さん

    皆さん待ちましょう。
    2022年1月以降になるとサービスが増えます。

  74. 5942 匿名さん

    CMTは共用部の謎の縞模様がダサくて萎える

  75. 5943 匿名さん

    CMTの巨大なコンクリートの壁を広告に活用すれば結構な収入になるとおもうけど。
    田町駅からもよく見えるし東急は住民に提案しないのかな?
    ここの広告を載せても良い訳だし。

  76. 5944 匿名さん

    >>5943
    あの壁プロジェクションマッピングとかできそうw

  77. 5945 匿名さん

    東工大再開発 情報出ました
    https://www.kensetsunews.com/archives/534996

  78. 5946 匿名さん

    >>5945 匿名さん
    思ってた以上に迫力のある風景

  79. 5947 匿名さん

    >>5946 匿名さん

    思ってた以上に公共施設みたいな外観

  80. 5948 匿名さん

    東工大頼みの開発。まあ、わかってはいたけど。企業とコラボして、何か新しい事が始まるといいなと。
    ホテルは期待しとらん

  81. 5949 匿名さん

    ありゃ三井落選なのね。芝浦力入れてると思ってたんだけどな。

  82. 5950 匿名さん

    >>5947 匿名さん
    しょせん、国立大だからね。官庁みたいな感じになるのはしょうがない。隈さんとか引っ張ってくるわけないよね

  83. 5951 匿名さん

    >>5949 匿名さん
    三井が2位で落選は残念だけど、
    NTT都市開発も品川シーズンテラスやシーバンスみたいに斬新なコンセプト物件も手掛けているよ。
    そこそこ期待できるんじゃない?

  84. 5952 匿名さん

    >>5951 匿名さん
    そういえば東工大とNTTって蜜月関係だよな
    そういうのもあるのかもしれない

  85. 5953 匿名さん

    ハイテク先端企業が集って来そう。

  86. 5954 匿名さん

    グランパークの開発したのがNTTなのでその繋がりもありそう。
    もともと芝浦は工学関係の学校に縁あるんだよね。東工大、芝浦工大はもとより、現千葉大工学部の発祥が芝浦だったり、横浜国大の理工系大学院のサテライトキャンパスが芝浦3丁目にあったりする。

  87. 5955 匿名さん

    またアンケートきましたね。
    本当に値下げするのかな?

  88. 5956 匿名さん

    やっぱりブランズのデザインは一味違う、現地を見て確信しました。
    悩んでいる方は一度見てみるのをおすすめします。
    おすすめです!

  89. 5957 匿名さん

    都営住宅をオマージュしたようなデザインだと感じました

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸