東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 17037 匿名さん

    >>17036 匿名さん
    のどこよ

  2. 17038 匿名さん

    公有施設の多い港南とかと違って、芝浦は民有地が多いからまだまだ発展すると思うんだよな。

  3. 17039 匿名さん

    >>17038 匿名さん
    眠ったままの獅子

  4. 17040 匿名さん

    >>17036 匿名さん
    延床面積も書いてよ
    延床面積で書かないと比較しようがないから

  5. 17041 匿名さん

    >>17040 匿名さん
    それを知ってどうするの?虚しくなるだけだと思うけどね

  6. 17042 匿名さん

    >>17041 匿名さん
    単純に興味で聞いてる



  7. 17043 口コミ知りたいさん

    なんか手付け放棄でなやんでいるとかいう記事がお勧めされたんだが
    何処だろうね

  8. 17044 口コミ知りたいさん

    ここじゃないか
    竣工済みだもんね

  9. 17045 匿名さん

    >>17043 口コミ知りたいさん

    ■ベストアンサー
    レコメンデーションされた人に確認してください。

  10. 17046 マンション検討中さん

    クソダサピンクさえなければ候補に入れてもよかったんだけどなー

  11. 17047 匿名さん

    >>17046 マンション検討中さん
    吹き付けのマンションよりはタイル張りの方が高級感があって良いと思いますよ。

  12. 17048 マンション検討中さん

    >>17047 匿名さん
    クソダサいピンクタイルじゃ意味ないんだよな

  13. 17049 匿名さん

    >>17048 マンション検討中さん
    ネガさんはタイル張りに憧れてるだけなんじゃない?

  14. 17050 マンション検討中さん

    タイルの色変えてたら竣工前に完売してたのかな…

  15. 17051 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 17052 匿名さん

    >>17050 マンション検討中さん
    タイル張りだから人気なのであって、吹き付けだったら苦戦してたのではないかと。

  17. 17053 eマンションさん

    しかし立ち上がる前は竣工後に半分弱売れ残るとは思ってなかったな。デベが責任取ってタイルの色変えるべきだと思う。

  18. 17054 匿名さん

    ネガさん以外は、みんな高級感あって良いと思ってますよ。

  19. 17055 匿名さん

    >>17052 匿名さん

    例のピンク色の部分はピンクのタイルですが白い部分は吹き付けです。
    でも吹き付けが悪いという意味ではないです、適当なウソを書くのは止めましょう。


    1. 例のピンク色の部分はピンクのタイルですが...
  20. 17056 eマンションさん

    >>17054 匿名さん
    見た目を褒めてる記事みたことねぇな

  21. 17057 eマンションさん

    >>17055 匿名さん
    ってことはやっぱりピンクタイルのせいなのか…

  22. 17058 匿名さん

    >>17056 eマンションさん
    実物見るとかなり格好良いですよ。

  23. 17059 eマンションさん

    >>17058 匿名さん
    実物も微妙だから竣工後もこんなに残り続けてるのでは?

  24. 17060 マンション検討中さん

    かっこいいっていうのは流石にネタ?

  25. 17061 匿名さん

    都営住宅みたい

  26. 17062 マンション検討中さん

    築10年以上のUR、都営住宅にみえるね。

  27. 17063 匿名さん

    >>17059 eマンションさん
    売れ残っているのは、芝浦の適正価格を外れて高値で売り出しているから。
    プラウドだって、@400台ならそれなりに売れるけど(但し蒸発レベルではない)、@500後半になると途端に売れ行き悪くなる

  28. 17064 匿名さん

    >>17063 匿名さん
    ブリリアタワー浜離宮が坪1000近いことを考えるとブランズは割安感ありますよ。

  29. 17065 eマンションさん

    >>17064 匿名さん
    安かろう悪かろう

  30. 17066 匿名さん

    >>17065 eマンションさん
    芝浦アドレスは住環境も良いし、ブランズは仕様も高いですよ。

  31. 17067 匿名さん

    >>17064 匿名さん
    芝浦アドレスだから売れてないのではないでしょうか。

  32. 17068 匿名さん

    >>17067 匿名さん
    港区湾岸エリアは住環境微妙なところもありますけど、芝浦は住みやすい所ですよ。

  33. 17069 匿名さん

    >>17068 匿名さん
    港南も芝浦も豊洲も大して住環境変わらない

  34. 17070 匿名さん

    >>17069 匿名さん
    芝浦や豊洲は再開発が進んでいて、街がきれいなのですよ。

  35. 17071 匿名さん

    >>17070 匿名さん
    芝浦も港南も豊洲も内陸から見れば、ドングリの背比べてますね。兄弟仲良くしてください

  36. 17072 eマンションさん

    >>17066 匿名さん
    ブランズの仕様が高いところどこか教えて欲しいです!
    あ、ジムがあるとかタワマンなら当然なところはいらないので。

  37. 17073 通りがかりさん

    スラブ厚が変わるのは27階から?

  38. 17074 匿名さん

    ここもいいけど浜松町のワールドタワーレジデンスも良いね。

  39. 17075 匿名さん

    毎度毎度同じアンチばかり。最近スレ評価は一部のネガの大量な低評価を除外したが、書き込みもそうして欲しいものだ。

  40. 17076 匿名さん

    >>17075 匿名さん
    湾岸の宿命ではある

  41. 17077 匿名さん

    芝浦アドレスは人気なので、本当は住みたいけど予算的に住めない人がネガになっていると思われます。

  42. 17078 匿名さん

    >>17077 匿名さん
    そうやってフェイク書いてスレ荒らそうとするは悪質だよ

  43. 17079 匿名さん

    芝浦は周辺環境が良いですからね。

  44. 17080 匿名さん

    >>17073 通りがかりさん
    上階の音が気になる人には26階がお得ですね。
    気に入るような間取りが残っていればですが。

  45. 17081 匿名さん

    >>17071 匿名さん
    港南と比較すると、都心に近くて周辺環境の良い芝浦や豊洲の方が立地が上かな。

  46. 17082 匿名さん

    この物件のおかげで、値付けの難しさと重要度がよくわかった
    物はいいのに販売戦略やらかしたね。

  47. 17083 eマンションさん

    >>17082 匿名さん
    やらかしたのはタイルの色じゃない?
    ここが高級感あればだいぶ違ってたと思う。

  48. 17084 匿名さん

    ここも良いけど、高台の三田ガーデンヒルズも良いね。

  49. 17085 匿名さん

    >>17083 eマンションさん
    ブランズのタイル貼り高級感ありますよ。少なくとも吹き付けのマンションよりはブランズの方が良いでしょう。

  50. 17086 マンション検討中さん

    相場にあわせて値段あげてきたね

  51. 17087 マンション検討中さん

    プラウドの1LDK盛況みたいですね。
    成約率も離されていく一方だし、ここはどうするんだろうか。

  52. 17088 マンション検討中さん

    >>17087 マンション検討中さん
    出た、偽情報

  53. 17089 匿名さん

    やはり芝浦アドレスは人気が高いですね。

  54. 17090 匿名さん

    >>17087 マンション検討中さん
    全く盛況ではない。
    ただ、2期2次の成約状況は気になる

  55. 17091 マンション検討中さん

    >>17090 匿名さん
    竣工前完売行きそうな気配だけど盛況ではない…?
    竣工時点で半分弱残ってたブランズの悪口言うのやめてよ!

  56. 17092 匿名さん

    >>17091 マンション検討中さん
    竣工前完売はほぼ無理だよ。

    ちなみに値段がここと同等もしくは高くて、さらに販売実績良好なら、マウンティングしてもいいだろうけど、安売りしてほとんど値上げできてない中そのマウンティングは恥ずかしいよ

  57. 17093 マンション検討中さん

    >>17092 匿名さん
    顔が古臭いピンクタイル色になりながら言ってそう

  58. 17094 匿名さん

    >>17093 マンション検討中さん
    ブランズ契約者ではないので、そういう捨て台詞も意味ないよ

  59. 17095 マンション検討中さん

    >>17093 マンション検討中さん

    にやにや。さてはちっこい小学生だな?それ以外のディスり聞いてみたい笑笑

  60. 17096 匿名さん

    ピンクネガさんも本当は憧れのタイル貼りマンションに住みたいのでしょう。

  61. 17097 マンション検討中さん

    残り80戸か、急に減ったな

  62. 17098 マンション検討中さん

    >>17097 マンション検討中さん
    相場とかタイルとかどうでもいい金を余らせたチャイナが買ってくれてますよ。
    中国人の不動産投資に助けられてるね。

  63. 17099 匿名さん

    >>17098 マンション検討中さん
    もしそうだとしても、それは都内他の物件も同じでしょう。ちなみに近隣に立つ予定のデベ関連も買ってるという噂も。なぜ今買うか…わかりますよね

  64. 17100 匿名さん

    決めるなら早めの方が良さそうですね。

  65. 17101 マンション検討中さん

    残り80!?すごっ!

  66. 17102 マンション検討中さん

    >>17101 マンション検討中さん
    この感覚が既にやばい

  67. 17103 マンション検討中さん

    芝浦が環境が良いかは一旦置いといて、
    田町駅の朝の混雑が最近またひどい。
    田町で降りる多数のサラリーマンの大群。これに逆らうように進まなければならない訳ですよね。これを受け入れられるかどうか。

  68. 17104 匿名さん

    >>17103 マンション検討中さん
    これは正直面倒くさいけど休日の芝浦は落ち着いていていいよ。

  69. 17105 匿名さん

    >>17103 マンション検討中さん
    品川駅の混雑と比べたら全然マシですよ。朝の品川駅の逆流はかなりきつい。

  70. 17106 匿名

    >>17103 マンション検討中さん

    逆よりよくないですか笑

    最近田町に住み始めましたがこんなに住みやすい街はないですね。ライフにはもうちょっと頑張ってほしい!笑

  71. 17107 匿名さん

    芝浦は本当に住みやすいですよね。

  72. 17108 マンション検討中さん

    >>17103 マンション検討中さん
    混むのは芝浦三丁目交差点、田町駅東口交差点、なぎさ通り、グランパーク、三田警察署前交差点、百代橋、ももよ通り信号、八千代橋あたりのエリア。

    ブランズからはほぼ混雑なしですよ。田町駅使うなら、香取橋~デッキ ムスブ経由で行けば混雑するのは駅改札前のみ。三田駅使うなら香取橋~雑魚場トンネル経由でA7行けばほぼ混雑なしで行ける。

  73. 17109 匿名さん

    >>17105 匿名さん

    品川駅は朝は方向別に交通整理されてるから歩きやすいですよ

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  74. 17110 匿名さん

    >朝の品川駅の逆流はかなりきつい

            ↑

    江東区の汚染僻地住みのアホはやっぱり底抜けのアホだったwww
    この程度の知能だから江東区しか買えない貧乏人なんだろうw

  75. 17111 匿名さん

    >>17109 匿名さん
    品川駅はそもそも人の数が半端なさすぎて、朝はどっち方向もぎゅうぎゅうできついよ。普通に歩ける田町駅の方が良いです。

  76. 17112 匿名さん

    >>17111 匿名さん

    品川駅の逆流とかトンチンカンなこと言っておいて
    いまさらなにいってるのさ?品川駅は人の流れが一方通行なので
    前から来る人を避ける必要が無く普通に快適に歩けます。

  77. 17113 匿名さん

    朝の品川駅は港南口から山手線ホームまで5分以上かかりますよ。田町駅の芝浦口の方が空いているので早いです。

  78. 17114 匿名さん

    駅までの動線しか語らない奴ばかりだけど、坪500以上払って満員電車乗る生活でいいの?
    社畜でそんなに金あるなら座って通勤できる駅選ぼうよ。

  79. 17115 匿名さん

    >>17114 匿名さん
    田町は満員じゃないよ。京浜東北と山手両方使えて客は分散、本数も多いからだいたい座れる

    大江戸線有楽町線はどうなのか知りませんが

  80. 17116 匿名さん

    >朝の品川駅は港南口から山手線ホームまで5分以上かかりますよ。

    僅か200mなんだからせいぜい2分。

  81. 17117 匿名さん

    田町駅は本当に使いやすくて良いですよね。

  82. 17118 匿名さん

    >>17112 匿名さん

    品川駅は歩きやすいですね。渋谷駅や東京駅はカオス。

  83. 17119 匿名さん

    >>17116 匿名さん
    朝の品川駅は混雑が凄すぎてまともに歩けない。田町駅の方が空いていてよいですよ。

  84. 17120 匿名さん

    >>17114 匿名さん
    @500は庶民の上限だから、満員電車や駅遠も含めて許容しないといけない。

  85. 17121 匿名さん

    >>17119 匿名さん

    朝の品川駅は方向別に通路が分けられているので歩きやすいです。
    デタラメは止めましょう。

    1. 朝の品川駅は方向別に通路が分けられている...
  86. 17122 匿名さん

    この動画を見ると朝の港南側からは、通路が広いのに
    人が少なくて歩きやすい様子が良く分かります。

  87. 17123 匿名さん

    こちらの動画、通路の両端にご注目ください。コロナ禍で人も減って
    むしろ田町駅より歩きやすいくらいでしょうね。

  88. 17124 匿名さん

    >>17122 匿名さん
    なんで新幹線側にローカル線の改札作らないのかね

  89. 17125 匿名さん

    >>17124 匿名さん

    それを含めてただいま改造工事が進行中です。

    1. それを含めてただいま改造工事が進行中です...
  90. 17127 匿名さん

    >>17125 匿名さん
    なるほどね、確かに便利になるな。この改良工事は
    港南の事はわかったから、あまり他エリアの湾岸投稿者の挑発に乗らずに、隔離スレで頑張ってくださいな。
    ここは芝浦

  91. 17128 匿名さん

    [NO.17126と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  92. 17129 匿名さん

    >>17125 匿名さん

    これを作るための基礎工事が進んでいていますね

    1. これを作るための基礎工事が進んでいていま...
  93. 17130 マンション検討中さん

    >>17114 匿名さん
    小田原?南栗橋?

  94. 17131 匿名さん

    まぁ無駄に対立しないなら港南の発展は芝浦の利益なわけで禁止するほどでもないかと。

  95. 17132 匿名さん

    港南は嫌悪施設が多いんだよね。ブランズの方が立地は断然上でしょう。

  96. 17133 素人さん

    品川駅のスレッドになってて困惑してる

  97. 17134 匿名さん

    港南は交通利便性も住環境も良いですね。芝浦の子供たちも
    港南シーズンテラスなどを遊び場にしています。

    アホが嫌悪施設連呼してますがただの江東汚染地のアホ猿なので、
    相手にする必要はありません。

    1. 港南は交通利便性も住環境も良いですね。芝...
  98. 17135 匿名さん

    港南は交通利便性も住環境も良いですね。芝浦の子供たちも
    港南シーズンテラスなどを遊び場にしています。

    アホが嫌悪施設連呼してますがただの江東汚染地のアホ猿なので、
    相手にする必要はありません。

    1. 港南は交通利便性も住環境も良いですね。芝...
  99. 17136 匿名さん

    >>17131 匿名さん

    そうですね。港南エリアの品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺が
    発展すれば芝浦にも恩恵大ですからね。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸