東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-10 08:20:49

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 10701 匿名さん

    >>10700 匿名さん
    タイル低層だけって安タワマンの話ですよね。近隣だとワールドシティタワーズぐらいかな?

  2. 10702 匿名さん

    このくらいの規模で警備員3名体制、うち2名は24時間というのは必要なのでしょうか?
    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/commonspace/

    いずれにしても管理費・修繕費というのは管理組合が正常に機能していけば適正なものになっていくので心配要らないのでは。

  3. 10703 検討板ユーザーさん

    >>10702 匿名さん
    明らかに過剰だと思います。警備員夜間1名だけで十分かと。

  4. 10704 マンション検討中さん

    昼間警備員なしのタワマンとかありえない
    機械故障とか不審者入ってきたらどうするの?
    2Fには保育園があるし外の植栽のスペースだって巡回しないとダメでしょう

  5. 10705 匿名さん

    >>10704 マンション検討中さん
    わたしの書き込みに対してですか?昼間ゼロにすべきって読めました?

  6. 10706 マンション検討中さん

    >>10705 匿名さん
    「この規模だと日中は警備員いらんと思う。」という書き込みには違和感を感じたので指摘させていただきました。

    運用してみないことには最適な人員は分からないと思います。
    管理費は購入する方は必ず事前に説明を受けるはずで、納得できないなら別に無理をして買う必要もないわけですし。
    基本上がることはあっても余程のことがないかぎり下がることはないくらいに思っていた方が良いのではないかと個人的には思います。

  7. 10707 匿名さん

    >>10706 マンション検討中さん
    失礼しました。別の方への書き込みでしたね。

    運用しないと最適な人員はわからないは同意です。夜間2名体制が必要かどうかも含めて、2~3年運用してみて、管理組合で判断すればいいかと思います。やる気ある方はぜひ役員に立候補しましょう。

  8. 10708 匿名さん

    >>10694 匿名さん
    港南のWCTもそうだけど吹き付けタワマンは見た目が良くないので、ブランズみたいなタイル貼りの方が良いですよ。

  9. 10709 匿名さん

    >>10708 匿名さん

    タイル張りは最初はいいけど経年で汚れてくると老朽感が出てくるんだよね。
    塗りなおすってわけにいかないし。自分は外壁仕上げはどっちでも気にしないけど、
    どっちかと言えば塗りなおせばピカピカになるほうがいいかな。

  10. 10710 匿名さん

    >>10708 匿名さん

    WCTは吹き付けと言うよりガラスカーテンでしょ。ガラスって汚れないし
    劣化しないからいつまでたっても老朽感、築古感が出ないってか色褪せなくてよい。
    インフレームになるので柱は多くなるってデメリットはあるけど。

  11. 10711 マンション検討中さん

    >>10709 匿名さん

    全く逆。
    タイルは吹付塗装の早期老朽感を防止するための高価な仕様変更。

  12. 10712 匿名さん

    ワールドシティタワーズは3棟に分かれてるんだけど、3棟の内側が白色の全面吹き付けで汚れが目立つ。外のガラス面側も柱は吹き付けになってるから柱部分は汚れてるのよね。ブランズのタイル貼りなら年数経過しても高級感保てますよ。

  13. 10713 名無しさん

    >>10676 マンション検討中さん

    安く売ったら残債だけ残って物件を手放すことにもつながりかねないかと思うのですが、、??

  14. 10714 匿名さん

    >>10712 匿名さん

    いま大規模修繕中だから真っ白に塗りなおされるでしょ。

  15. 10715 匿名さん

    >>10712 匿名さん

    ワールドシティタワーズのファサードやランドスケープデザインは秀逸。
    大きな公園に隣接している立地も◎。中古物件を見る際に外壁の仕上げなんて
    仕様とか質感とか管理状態に比べて重要なポイントではない。

  16. 10716 匿名さん

    港南は周辺環境が良くないんだよね。そもそも芝浦と港南では検討層が違うでしょ。芝浦検討する人は港南物件は眼中にないですよ。

  17. 10717 匿名さん

    >>10716 匿名さん

    港南は周辺環境は素晴らしいですよ。芝浦と港南は歩いてすぐ。
    芝浦を検討する人が間違いなく眼中にないのは港南ではなく
    汚くて臭く汚染された、住んでるだけで世の中から見下される
    江東エリアね。
     

    1. 港南は周辺環境は素晴らしいですよ。芝浦と...
  18. 10718 匿名さん

    芝浦の中でも港南に近い工場街だった4丁目より昔から栄えている1、2、3丁目の方が街の雰囲気が良いですよ。

  19. 10719 マンション検討中さん

    芝浦は丁で区切っても意味ないぞ。

    三田署より奥、芝浦一丁目の交差点付近、アイランドの真ん中、プラウドのある埋め立て区の大通り以外、海岸へ至る道ががっつりアレすぎて、落差ありすぎるんよ。

    港南は大手オフィスとシーズンテラス以外全部アレなんよ。

  20. 10720 マンション検討中さん

    エントランス 植栽 ライトアップされて昼より
    高級感ありました。写真今度撮ってみます。
    ただ、長谷工自慢のレインボーブリッジ型ティアラは 初めてライトアップしたところ見ましたが、
    インパクト無し 残念

    ライトアップ調整してもっと明るくしてほしいね

  21. 10721 匿名さん

    ここですか世界一かわいいタワマンというのは

  22. 10722 匿名さん

    >>10715 匿名さん
    高級タワマンWCTみたいな吹き付け仕様なんて皆無ですよ。間違いなくブランズの方が高級感あるかと。

  23. 10723 マンション検討中さん

    芝浦なんてどこも昔は倉庫街で人の住むようなとこではなかったよね。ブランズも決して安っぽい作りではないよね。作りようによっては高級感でたと思うね。ピンクのタイルだけ失敗してるわ。

  24. 10724 マンション検討中さん

    ま、勝どきと晴海が大盛り上がりだから、このタイミングで芝浦のピン物件をガチンコは持ってこないよな。

    浜松町や芝浦の野村やゲートウェイや品川の盛り上がりにあわせて26、27年竣工のをぶつけてくるんじゃねーの?

    さすがに豊海や月島には勝てるだろ。

  25. 10725 匿名さん

    パークタワー勝どきやプラウドタワー芝浦などの格好いい建物の外壁はどうなんでしょう?タイルには見えないのですが、吹き付けですか?ALSパネルですか?

  26. 10726 匿名さん

    吹き付けは安いんだろうけど見た目が汚いんだよね。港南に都営住宅のタワーがあるけどあれも吹き付けだったはず。

  27. 10727 周辺住民さん

    見た目いいからって理由でタイル好きな人多いね。でも金かかるし管理すごく面倒だよ?
    ちょっと前の台風で某タワマンのタイルがぼろぼろ落ちてニュースにもなったけど。

    タワマンのタイルはすごく低層部分以外は禁止すべきだと思う。吹き付けで十分さ。

  28. 10728 匿名さん

    >>10727 周辺住民さん
    実は私もそれは同意です。

  29. 10729 匿名さん

    吹き付け塗装は劣化しやすいので、定期的に塗り直さないとひび割れ、雨漏りが起きる原因になります。
    タワマンで雨漏りしてるのは吹き付け塗装のマンションに多いですが、ここはタイル貼りなのでその心配は無いと思います。

  30. 10730 匿名さん

    ここのゲストスイートは確かジェットバスだったんだよな。バランスの良い共用施設はここの魅力の一つ。

  31. 10731 匿名さん

    >>10722 匿名さん

    WCTは仕様書はタイル張り、外壁面はガラスカーテンウォールなんだから
    コンクリート面だけ騒いでも意味なし。

  32. 10732 匿名さん

    吹き付けは雨だれがほんと汚いから、地上から近い低層部はタイルの方がいいわ

  33. 10733 匿名さん

    低層部だけタイル貼りってコストカット仕様の象徴ではないかと。ブランズみたいな全面タイル貼りの方が当然高級感ありますよ。

  34. 10734 匿名さん

    >>10732 匿名さん
    吹き付け部分というか、現地見に行きましたけど角部屋のところにある白い出っ張り?に雨垂れの跡か分かりませんが茶色くなってて既に汚かったです。残念です。

  35. 10735 匿名さん

    WCTは吹き付け面が白いのも汚れが目立つ原因になってると思う。いずれにしてもブランズみたいなタイル貼りマンションの方が経年劣化しにくいですよ。

  36. 10736 マンション検討中さん

    ピンクタイルの修繕のために修繕積立一時金何回も取られるってマジ?流石にピンク色自体嫌いになりそう。

  37. 10737 マンション検討中さん

    >>10735 匿名さん
    不動産やってるが、外壁タイルの物件が一番維持費と修繕費用掛かるぞ。
    タイルだって20年経てば経年劣化して汚くなるから張り替え必要だし、何より張り付けた中から浮いてきて、古い建物だと手入れしててもタイルが剥がれ落ちることもあるから大変に危険。
    タワマンみたいな高層マンションでタイル使うなんてあり得ないし、先のこと何も考えてないんだろうなって思う。兎に角外壁タイル施工ってのは最悪の施工で、やってから数十年後に後悔する事が多い。

  38. 10738 評判気になるさん


    >>10737 マンション検討中さん

    ほんとその通りです。
    高層までタイルとか、修繕がヤバくなるだけですね。20年前の初期のタワマンは、低層マンの「外壁タイル=高級」みたいなのを踏襲していたが、修繕がヤバいのでもう最近は採用なしor最小限。
    それでものすごくデザインに高級感出てるならまだしも、ピンクだし、、上記の通り白の庇や柱のとこの変なラインとか汚れが既に目立ってしまっていて。。
    何も得ることなしで、巨額の修繕払うだけ…

  39. 10739 マンション検討中さん

    タワマンのタイルを現場で張り付けてるとでも思ってるのかね?

  40. 10740 マンション検討中さん

    吹き付けはお客さんを呼ぶ時とかちょっと恥ずかしい。ブランズのタイル貼りは高級感あって良いですよ。

  41. 10741 匿名さん

    >>10735 匿名さん

    汚れ目立つかね?逆に16年も経ってるように見えなくてカッコいいが。
    ガラスカーテンだとガラスって劣化や汚れが無いので古さを感じさせないね。
    車のガラスコーティングと同じ。

    1. 汚れ目立つかね?逆に16年も経ってるよう...
  42. 10742 匿名さん

    >>10740 マンション検討中さん

    タイルでもタイルじゃなくても関係ないわ。重要な点ではないよ。

  43. 10743 匿名さん

    吹き付けは目に見えて分かりやすいコストカットポイントだし、絶対にタイル貼り物件の方が良いですよ。リセール考えてもタイル貼りの方が有利です。ブランズしか勝たん。

  44. 10744 匿名さん

    >>10743 匿名さん
    現地で実物見てみなよ!
    誰かが言ってたように角部屋の白い出っ張り雨垂れで既に茶色くなってんぞ!
    そこはタイルじゃないから目に見えて汚いぞ!

  45. 10745 匿名さん

    吹き付けとタイル貼りは一重瞼と二重瞼との違いみたいなもので、後からお化粧でどうこうできる問題じゃないから、最初にこだわったほうが良いですよ。

  46. 10746 マンション検討中さん

    タイル貼りや石貼りなどの歩行者に危害を加える恐れのある部分の外壁については、建築基準法施行規則で、10年ごとに全面打診調査が義務付けられています。そのため、最近のタワマンでは低層の極一部にしかタイルや石貼りが採用されていないところが多いです。外壁はタイルが良いっていう人もいるようなので修繕費が高くなるのは止む終えないですね。

  47. 10747 匿名さん

    吹き付けマンションは汚れだけでなくひび割れも起きやすく劣化しやすいので、機能面でもタイル貼りの方が優位ですよ。長く付き合うマンションの外壁は大切な部位なので、重要視した方が良いです。

  48. 10748 匿名さん

    タイル貼りは美しく高級感があり機能的だからこそ、高級マンションは皆タイル貼り、そうでないマンションは吹き付けなのです。

  49. 10749 匿名さん

    >>10748 匿名さん
    低層の場合はそうですね。しかしタワーの場合、高級物件でも安全性とメンテナンス性を考えてタイルを使用しないケースは少なくありません。元麻布ヒルズは吹き付けですし、赤坂タワーレジデンストップオブザヒルもタイル貼りは低層部のみ、愛宕グリーンヒルズフォレストタワー、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、シティタワー麻布十番も外壁にタイルを使っていません。

  50. 10750 匿名さん

    パークコート青山ザタワー、パークコート赤坂檜町ザタワーとか高層までタイル貼りですよね。普通に施工してればタイルは剥がれないので、三井は施工に自信があるのかもしれないです。

  51. 10751 マンション検討中さん

    >>10749 匿名さん

    今はタワマンのタイルはプレキャスト工法で予めパネルとして一体化されていて現場では組み立てるだけですよ。はく落などしません。
    要は、お金をかけているかいないかだけ。安全性とメンテナンス性を考えてタイルを使用しないケースがあるのではなく、構造的に適さない場合だけです。

  52. 10752 マンション検討中さん

    >>10751 マンション検討中さん

    全面タイル貼りにすると10年毎の全面打診調査に無茶苦茶お金が掛かりそうだけど。修繕積立金が高いっていう書き込みが多かったけど、東急の試算も妥当性が有るってことだね。

  53. 10753 匿名さん

    >>10748 匿名さん

    ここは東急×ハセコーな時点で高級マンションではないし、ピンク色のタイルを採用して美しさや高級感を著しく損なっているので、修繕費を考慮すると吹付けでも良かったのではと思いますけどね。今更外壁を変更する訳にもいかないので受け入れるしかないですが。

  54. 10754 匿名さん

    タイル貼りの打診検査が高額と言われるのは足場を組む場合であって、大規模修繕時にまとめて実施する分には吹き付けの塗り直しよりタイルの打診の方が低コストですよ。

  55. 10755 匿名さん

    少なくとも定期的に塗り直しが必要な吹き付けと違って、タイル貼りは半永久的に維持できるので吹き付けの維持費を超えることは無いですよ。

  56. 10756 マンション検討中さん

    タイルはレンガとは違うから半永久的に維持なんて出来ないし、プレキャスト工法でも関係無く小さな隙間から水とか入ってだんだん浮いてくるから打診調査は必要だし、タイルならどんな工法したとしても劣化した際に剥離する可能性は消えないよ。
    なんで外壁タイル推しの人がいるのかわからないが、個人的には外壁タイル施工の建物は維持費と修繕で相当悩むことになる経験しかない

  57. 10757 マンション検討中さん

    >>10746 マンション検討中さん
    >>10756 マンション検討中さん

    だからさ~、プレキャストのタイルは合板のフローリングと一緒で、コンクリートと一体化してるから剥はがれるとかいう概念ないんだってば。しつこいよ。
    10年の打検は乾式工法には義務はない。中途半端な知ったかぶりするなよ。
    タイルを使ってないってのは、構造上それが難しい場合以外は、単に安く上げるためだけ。それ以外の理由はない。
    異論は認めない。

  58. 10758 匿名さん

    吹き付けも低コストで合理的だとは思うけど、ブランズのような高級マンションはやはりタイル貼りが良いですよ。

  59. 10759 マンコミュファンさん

    >>10757 マンション検討中さん
    重さは?

  60. 10760 マンション検討中さん

    >>10758 匿名さん

    だったら、角部屋部分だけでなく中住戸部分と、評判の悪い白い壁部分もタイルにすれば良かったのに。

  61. 10761 マンション掲示板さん

    >>10753 匿名さん
    坪単価500越えは十分高級でしょう

  62. 10762 匿名さん

    >>10761 マンション掲示板さん
    価格が高い=高級ではない。

  63. 10763 匿名さん

    吹き付けマンションはお客さんとか呼ぶ時に恥ずかしいですよ。タイル貼りの方が良い。

  64. 10764 マンション検討中さん

    「外装がタイル貼り(PC・ALC版に貼られる場合や工場で打込まれる場合も含む)で仕上げられていて、建物が竣工してから10年を超えているものについて、外壁改修工事を10年を超えて行っていない場合 、歩行者等に危害が加わる恐れのある部分の外壁全面打診調査を10年を超えて行っていない場合は3年以内に外壁の全面打診調査を行う必要があります。」と書かれていますが、内容に誤りがあるのでしょうか?

    https://www.kenso.co.jp/magazine/article/20181130c.html

  65. 10765 匿名さん

    そんなタイルならいらないでしょ。
    タイルのほうが恥ずかしいよ。

  66. 10766 匿名さん

    >>10764 マンション検討中さん
    誰が中途半端な知識で知ったかぶりしてたのかハッキリしましたね。

  67. 10767 匿名さん

    >>10763 匿名さん

    港区なら別に恥ずかしくない。タイルだろうが恥ずかしいのは江東区。お客さん呼べない。

  68. 10768 マンション検討中さん

    >>10764 マンション検討中さん

    まだ言ってんの?
    乾式工法のタイル貼りは点検対象じゃないよ。今どきはみんな乾式工法。
    中途半端な引用を丸飲みするなよ。

  69. 10769 匿名さん

    港南さんが佐々木希より山田花子が好きなのは理解したし、その好みを否定するつもりもないけど、それを佐々木希スレで主張しなくてもいいと思う。

  70. 10770 匿名さん

    >>10768 マンション検討中さん

    乾式工法で外壁全面打診調査の対象外は石貼りの場合のみって書いてるよ。この記事は一級建築施工管理技士の資格を持っている人が書いているので嘘じゃないと思うけど。

    https://www.kenso.co.jp/magazine/article/20181130c.html

  71. 10771 マンション検討中さん

    やっぱりタイルで修繕積立費高くなってそうですね。
    長期優良じゃないし結局、管理費+修繕積立金はプラウドより高いしなんなんだ!

  72. 10772 マンション検討中さん

    はせこーの限界かな、、

  73. 10773 マンション検討中さん

    1LDKって抽選なんですか?

  74. 10774 マンション検討中さん

    >>10770 匿名さん

    その記事が間違ってる。
    元々「乾式工法を除く」の語は、「タイル張り」にも「石張り」にもかかってる。

  75. 10775 マンション検討中さん

    外壁タイル落下事件起こしたタワマンは実際にありますね。
    http://taf2012.sakura.ne.jp/wp/?p=6331
    建てて10年くらいで起きてる

  76. 10776 マンション検討中さん

    これなんか三井の物件ですけど
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/63668?page=3
    これ乾式工法じゃないんですかね?

  77. 10777 匿名さん

    >>10771 マンション検討中さん
    タイル貼りより吹き付けの方が修繕費高いですよ。

  78. 10778 マンション検討中さん

    ここは建物がやたらゴツゴツしてるから管理(清掃)・修繕にコストがかかりそう。
    角のダイレクトウィンドウってゴンドラから届かないと思うんだけど、どうやって拭くの?毎階降りるの?マジックハンドみたいなの使うの?

  79. 10779 匿名さん

    >>10778 マンション検討中さん
    一般的にはWCTみたいな変形タワマンの方が修繕費高いですよ。

  80. 10780 匿名さん

    >>10774 マンション検討中さん

    打診調査の対象になる外装材には、大きく3つの種類があります。
    1.タイル貼り(PC・ALC版に貼られる場合や工場で打込まれる場合も含む)
    2.石貼り(乾式工法によるものを除く)
    3.ラスモルタル(モルタル塗 一般的に20~40mm)

    https://www.cmhiro.com/contents/category/wall/

  81. 10781 マンション検討中さん

    >>10780 匿名さん

    そんな素人業者のバイアスがかかったネットまとめになんか何の価値もない。日本語が読めないようなので、国交省の告示内容の概要を書いておく。
    これが最後なのであとは勝手に。

    平成 20 年 3 月 10 日国土交通省告示第 282 号
    (11)タイル、石貼り等(乾式工法によるものを除く。)、モルタル等の劣化
    及び損傷の状況→打診等により確認(略)
    (12)乾式工法によるタイル、石貼り等の劣化及び損傷の状況→必要に応じて双眼鏡等を使用し目視により確認する。

  82. 10782 匿名さん

    何の背景知識もないのに、ググった情報だけでレスバ勝とうとする人ってすごいよね

  83. 10783 匿名さん

    >>10764 マンション検討中さん

    別にタイルでも吹き付けでもどっちでもいいわ。そんなの大した問題じゃない。
    そのうえで、Disるつもりではなく私は強いて言えば吹き付け派。
    タイルは最初は綺麗かもしれないけど剥離したり劣化したりして後から
    メンテナンスが大変。吹き付けが安物ってわけでもない。港区内陸の高級タワー
    も吹き付けの物件もたくさんある。塗装外壁は塗りなおせば綺麗になるしね。

  84. 10784 匿名さん

    >>10777 匿名さん

    タイルのほうが修繕費高いのは常識ですよ

  85. 10785 匿名さん

    >>10779 匿名さん

    それは関係ないでしょう。WCTは修繕積立金は平準化して㎡あたり296円
    で大規模修繕ができている。例えばブランズ豊洲なんか、もし同じように平準化
    したら㎡あたり413円となり、WCTより4割も修繕費が高いですね。

  86. 10786 匿名さん

    港南より芝浦の方が住みやすいですよ。そもそもブランズ検討層は港南という時点で足切りしてるような。

  87. 10787 匿名さん

    タイルネガ勢はなんなの笑。ブランズが品質高いと具合悪いの笑

  88. 10789 匿名さん

    [No.10788と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  89. 10790 マンション検討中さん

    すみません、こちらはハザードマップはどうなっているのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか?

  90. 10791 匿名さん

    ブランズのタイル貼りの方が絶対良いでしょ。なぜに吹き付け推し?

  91. 10792 匿名さん

    >>10790 マンション検討中さん
    高潮アウト、津波セーフです

  92. 10793 匿名さん
  93. 10794 マンション検討中さん

    あれ、実質値引きしてるじゃん
    厳しいのね

    1. あれ、実質値引きしてるじゃん厳しいのね
  94. 10795 マンション検討中さん

    >>10794 マンション検討中さん
    何言ってんの笑
    超人気物件のザスカイにもついてるけど。
    ブランズにつかないのは、長引く販売で広告費が尽きちゃったのかな?まだまだ先は長いけど。笑

  95. 10796 匿名さん

    芝浦港南エリアで吹き付けのマンションって都営住宅とWCT以外にある?

  96. 10797 匿名さん

    WCTとかいう港区の外れのタワマン興味無いから出てくるなって。
    江東区中央区はもっと興味無いけど。

  97. 10798 匿名さん

    >>10797 匿名さん

    同意、吹き付けとかどうとか以前に江東区はムリですね。
    豊洲とか有明とか絶対にありえない。

  98. 10799 匿名さん

    >>10798 匿名さん
    現芝浦住みの本物件検討者としてはWCTも無理だけどね、行政区以前に港南は絶対にあり得ない。
    江東区を執拗に中傷しながら港南を芝浦と同列に語ろうとするとかアホ過ぎる。

  99. 10800 匿名さん

    >>10799 匿名さん
    臭いますね。
    芝浦のどのあたりにお住みで?

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸