東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース渋谷WESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 神泉町
  7. 神泉駅
  8. ピアース渋谷WESTってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-03 14:46:44

ピアース渋谷WESTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区神泉町24-3、24-19(地名地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン、東急東横線田園都市線東京メトロ銀座線・副都心線・半蔵門線、京王井の頭線「渋谷」駅徒歩10分
   京王井の頭線「神泉」駅徒歩5分
間取:1R~2LDK+S
面積:20.52m2~63.67m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-24 00:01:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース渋谷WEST口コミ掲示板・評判

  1. 44 マンション検討中さん

    >>41 匿名さん
    たしかに…涙

  2. 45 マンション検討中さん

    エレベーター1機か…。90世帯近くもあるのに…。

  3. 46 通りがかりさん

    ここはいつから販売はじまるのでしょうか?

  4. 47 匿名さん

    >エレベーター1機か…。90世帯近くもあるのに…。

    確かに総戸数87戸もあって、エレベーター1基は少なすぎますね。
    せめて2基は必要でしょう。
    間取り的に単身者やdinksの方が多いと思うので
    朝の通勤時間帯は困るでしょうね。

  5. 48 検討中

    神泉駅徒歩6分、乗り換えを考えると渋谷駅徒歩10分を歩いても変わりませんね
    路線によっては渋谷駅まで歩いた方が早いでしょう

  6. 49 マンション検討中さん

    渋谷駅徒歩10分とありますが 井の頭線の端の出口までの距離で、JRやメトロまではどんなに早歩きでも15分以上はかかりますね。
    井の頭線なら神泉使えるから便利。
    不便はスーパーがマルエツプチがかなりイマイチで値段も他のマルエツプチより高い。

  7. 50 匿名さん

    このマンションの立つ場所のすぐ近くに住んでました。神泉駅から坂道を上がって旧山手通りを超えてすぐの目黒区青葉台四丁目でした。この辺りは住んでいてとっても楽しいところでしたよ。このマンションのアドレスは渋谷区なんで、目黒区よりも格上感があります。この辺りから渋谷駅までのアクセスはマークシティーの中を通るので実際の距離よりも短く感じます。災害リスクですが、この付近はかなり高台なので、災害はほとんど無縁かと思います。私は昨年麻布にマンションを買ったばかりなので、いまこのタイミングでここを買えませんが、こちらのマンションのことを先に知っていればこちらにしたと思います。

  8. 51 匿名さん

    スーパーが不便そうかな。食事は外食ばかりで生活が渋谷で完結するなら快適だけど、そうじゃないなら旨味はあまりないかな。

  9. 52 近所の人

    松濤よりの近くに住むものです。スーパーは以前はマルエツプチや神泉駅前のまいばすけっと、そこに無いものは東急本店の地下で買っていましたが、メガドンキホーテが出来てから生鮮食品に力を入れており、安いのでよく行くようになりました。

  10. 53 ご近所さん

    青葉台方面に住んでいますが、渋谷の東急本店に行く時に建設現場をよく通ります。旧山手、山手通り沿い両方に向いてるので便利なところだと思います。また山手通り沿いに246方面に行くと松見坂、そこをさらに行くと目黒川まで歩いてもすぐです。近くにはドンキ本社、タワマンにあるライフ、池尻大橋には成城石井もあってとても便利です。自転車があると360度範囲に面白いところにどこでも行けます。桜の時期には目黒川沿い、西郷山公園、代官山を散歩するとここに住んでよかったなと思います。

  11. 54 匿名さん

    渋谷繁華街は自転車で行くのは楽そうだけど帰りは坂登るのめちゃきつそう。

  12. 55 マンション検討中さん

    渋谷駅って定期の駐輪場空いてるんですかね?

  13. 56 匿名さん

    放置自転車対策だと思いますが、渋谷駅周辺の駐輪場はどこも定期ないはずです。

  14. 57 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん
    そうなんですね!
    自転車とめれるなら自転車使いたいなと。。

    やっぱり渋谷駅利用だと、井の頭線で渋谷行った方が楽だし早そうですよね。

  15. 58 匿名さん

    パークハウスアーバンス渋谷と坪単価同じくらいでしょうか。渋谷駅からの近さという点ならそっちのほうがいいカモ

  16. 59 マンション検討中さん

    このマンションの1LDKを検討しています。
    ワイドスパンのAタイプかきれいにまとまっているEタイプどちらがオススメでしょうか。
    東向きと西向きの違いもあリますが、それぞれいいところがあって、迷っています。

  17. 60 検討中

    ネット掲載はありませんが、1LDKでしたらAタイプと同じ向きのCタイプも良いと思いました。
    モデルルームと近い間取りでしたので、比較しやすいです。
    リビング⇔ベッドルームの間仕切りが完全に収納できる点やキッチンがオープンでガラスカウンターになっていました。

  18. 61 マンション検討中さん

    Cタイプはオープンキッチンなんですね。
    間仕切りがなくなって広く使えるのも良さそうですね。ただベランダ側の窓は少し狭そうな気がします。
    Aタイプはワイドスパンなので、ベランダも広く東側でもかなり明るい部屋になりそうな気がします。浴室、洗面台が玄関前ではなく寝室から近いところにあるのが良さそうでした。

  19. 62 匿名さん

    Cタイプの形ってオープンキッチンなのですか?
    個人的にオープンキッチンといったらどちらかというと
    カウンター型みたいな形で、完全に開けている形をイメージしていました。

  20. 63 マンション検討中さん

    2LDK以上はファミリー層ですかね?
    投資には面積大きすぎる?

  21. 64 匿名さん

    検討しましたが、別の物件に決めました。内装はいいものを使われていて、とても綺麗なかと思います。ただ大きな幹線道路沿いにあり、住むには周辺環境が良くないのと、メトロやJR渋谷駅へ歩くには実質15分くらいかかるので便利なようで不便な気がしました。また周辺に単身向けマンションも多く、向かいにモリモトの賃貸も立つ予定とのことなので、資産価値としてはその分下がってしまうのではないかと思います。初期費用が他の新築物件と比べて高いので、管理費が安いとはいえ考慮した方がよいと感じます。

  22. 65 マンション検討中さん

    >>64 匿名さん
    初期費用高いとはどういう意味ですか?
    具体的に知りたいです。

  23. 66 匿名さん

    初期費用は物件価格に比例するから普通に物件価格が高いってことでしょ。他と言ってるのがどこの場所のどんな物件のことを言ってるのか知りませんが、普通は新築なら物件価格の3%-5%くらいと言われています。

  24. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    だったら高いんじゃない?余裕で5%超えてるけど。

  25. 68 匿名さん

    何%くらいですか?

  26. 69 匿名さん

    何かプラス材料はないのか?

  27. 70 匿名さん

    こちらのマンション購入させていただきました。初期費用は他の物件とさほど変わらない印象でした。契約時に払うお金も融通利かせてくれたので助かりましたよ。

  28. 71 匿名さん

    ご成約おめでとうございます

  29. 72 購入経験者さん

    「ピアース渋谷 WEST」のホームページに販売予告物件概要。
    予告広告:販売を開始するまでは、契約・予約受付・申込順位の保全に関わる行為は一切できません。と記載してますが、もう販売しているんですね。
    もう1期は終わってるんですか、随分前から事前案内会やってましたしね。

  30. 73 匿名さん

    このような分譲マンションの1Rって、
    どのような方が購入されるのが一般的なのでしょうか?
    ここは駅近で立地が良いから単身者で、
    将来的には賃貸に出す事を視野に入れている方とかでしょうか。

  31. 74 匿名さん

    この価格帯だと高くて投資用にはならない。基本実需で、1Rなんかだとありがちなのは資産家のご子息が親に買ってもらって住むパターン。結果的には将来売却を視野に入れてるけど投資用と考えてないから売却時は売れればいくらでも構わないという認識。

  32. 75 匿名さん

    そういう事なんですね。
    投資用で将来的に元を取って利益を出すのかと考えていたのですが、
    確かに価格帯を考えると投資用として運用していくのは難しいですか。。
    1Rですと親に買ってもらうという事があるんですね。羨ましい限りです。

  33. 76 匿名さん

    資産家の子息と言うか、相続税対策ですね。住宅購入資金なら購入時2000万とその後は年間110万までの贈与は非課税なので、亡くなったらごっそり相続税で持っていかれるタンス預金なんかしないで不動産投資しましょうということ。

  34. 77 匿名さん

    都内だと地方出身者で、大学進学、就職で東京に住むのにマンションを買ってもらっていた人がいましたね。
    就職でそのまま東京なら利用価値はあると思います。
    自営業だと負債があった方が計上できるのでマンションを購入するパターンも多いんでしょうか。

  35. 78 匿名さん

    ここの購入を考えてる方は他にいませんか?もう1期終わってるんですか?

  36. 79 マンション検討中さん

    2LDKの50平米以上はいくらから?

  37. 80 匿名さん

    9000万円台ですね。1LDK+Sなら8000万円台くらいかな。個人的にはこの額出すんなら多少立地は妥協して3LDK70平米台狙っちゃいます。

  38. 81 匿名さん

    部屋が狭くても立地の良さを取るか、立地を諦めて広さを取るか、目的によっても選択肢は違って来るのでしょう。
    仕事が生活のメインとなる単身者であれば、交通の便と買い物環境の良いマンションを選択するんでしょうね。

  39. 82 匿名さん

    渋谷あたりに眺望の良い新築マンション買ったら、職場の仲間や友人・知人を招いてお披露目会をするというのがこういう物件を購入する上でのメリットや魅力として思い浮かびます。しかし、いざ入居すると綺麗な部屋の佇まいにうっとりして、特にこういう物件に住むような単身者であれば、むしろ他人を入れて汚されたくないと思ったりするものです。購入判断をする上でついそうした虚栄心のようなものが脳裏をかすめがちですが、実際に住んでみたときの実用性を重視したほうが後々後悔せずに済むのではないかと思います。

  40. 83 匿名さん

    正直、ここの立地は微妙な感じがしました。
    旧山手通り沿いでそれなりに交通量が多いこと、JR渋谷駅まで、裏渋谷通りを歩いて約15分と決して近くはないこと、夜の帰宅時は酔客も多くまたラブホ街も比較的近く、女性の1人歩きに治安の点から若干不安を感じました。
    マンションの周辺環境にしても、特に高級感もなく、ごくありふれた普通の幹線道路沿いの土地で、職場の仲間や友人・知人を招いてお披露目会を開催するほどの魅力は、個人的には感じられませんでした。
    ここのコメントを読んでいると、皆さん立地を褒めているので、きっと男性には良いところなのでしょうね。

  41. 84 匿名さん

    売れ行きはどうなんでしょうか??ご存知のかたいらっしゃいますか?

  42. 85 マンション検討中さん

    先週も予約いっぱいの中でモデルルーム行ってきました。
    53平米の南西向きはあと2戸
    20-40平米代も残りわずかでしたね。

  43. 86 匿名さん

    そうなんですか。あっという間に完売になりそうですね。残念ながら動き出すタイミングが遅かったようで残念です。

  44. 87 通りがかりさん

    そんな売れてませんので、御心配なく。
    モデルルームは他物件と共用ですし、鬼のように必死な営業電話毎週くる。

  45. 88 通りがかりさん

    申し込みがたくさん入っているから急いだ方がいい、を常套句で使われている印象があります。あくまで印象、推測に過ぎないのですが。本当に欲しいと思われたのであれば構わず購入すべきだと思いますが、迷っているけど買いそびれて損はしたくないどうしよう、、くらいであれば、営業の方の話を聞くよりもご自身でしっかりリサーチされてから決めることをお勧めします。

  46. 89 匿名さん

    この立地で申し込み殺到なら宇田川町の某物件なんて今頃ソールドアウトですよ。こんなところの書き込みに流されてないで、実際に周辺物件や現地やMRへ行くなりして現実を見なさい。

  47. 90 匿名さん

    もうほとんど残ってないと案内を受けたのは門前払いをうけたってことでしょうか??

  48. 91 評判気になるさん

    販売戦略上、最も安価な低層階の1Rは販売せずに残してあるのでしょうが、コンパクト系は殆ど残っていないようですね。立地と価格比較すればお得感ありますね。ただ一年以上先の竣工時景気や地価がどうなっているかわかりませんが…

  49. 92 匿名さん

    一気に全住戸売り切るなんてありえないだろ。業界の常識。

  50. 93 匿名さん

    一気に売り切るということはしないんですね。知りませんでした。
    ただその理由がいまいちイメージできないのですが、
    売り残ってしまうリスクがある以上、1戸でも多く売りたいものではないのでしょうか?

  51. 94 匿名さん

    よくわかりませんが、先着順の住戸の発表もなく2次の案内に変わってると言うことは、1次の物件は売りきったようですね。

  52. 95 マンション検討中さん

    53平米のFタイプはもう完売らしいです。
    20平米代まだ残ってましたしグレードが変わる上階はこれからですね。

  53. 96 評判気になるさん

    >>87 通りがかりさん
    立地は便利で、結構人気だから、20ー40平米のタイプはほぼ完売ですよ。

  54. 97 匿名さん

    今、公式サイトで出ているプランだったら、販売されているということなのでしょうか。
    30平米以上の部屋が販売対象となっているようで、
    20平米台というのは今はないようです。
    20平米台の部屋も合ったのですよね?

    コンパクトにお得に暮らしたいというニーズに対して
    かなり受けが良かったのかもしれません。

  55. 98 匿名さん

    ここは高台だし、ハザードマップ見ても心配なさそうな立地ですね。
    自用の方が多いのでしょうか?
    旧山手通りは音が心配なので、西側のほうがいいかと迷っておりますが、向かいの賃貸マンション建つと陽当たりが心配です。

  56. 99 マンション検討中

    資産価値=ピアース渋谷WEST それが売りではないかと

  57. 100 マンション検討中さん

    渋谷より高台で松濤、駒場、青葉台、代官山に車でも自転車でも歩きでもアクセスが便利なこの立地が気になります。
    1LDK33?35平米で5000万円台は神泉辺りでは妥当なのでしょうか?この地域の他の新築マンションと比べると魅力的な価格設定のような気もします。

  58. 101 匿名さん

    先の台風のおかげで立地的なメリットが再評価されたようですね。「低地でも高層階に住んでれば安心」なんて慢心してると武蔵小杉みたいになっちゃいますからね。買うなら今のうちです!

  59. 102 匿名さん

    高台なのに、渋谷駅からはマークシティーを経由することで上り坂の辛さを感じない立地がとても気に入りました。
    坂の上の感覚はないですが、4階の出口ですからね。結構な高さをのぼってますよね。

  60. 103 匿名さん

    渋谷徒歩10分、高台、代官山・中目黒エリアも徒歩圏、もちろん渋谷駅を利用した通勤も便利。残っている住戸はどのくらいあるのでしょうか。

  61. 104 匿名さん

    最近は、ここの購入者や営業さんのコメントが目立つような気がします。営業トークがすぎると不自然に思われますよ。

  62. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん

    モリモト物件あるあるですね

  63. 106 通りがかりさん

    >>105 匿名さん

    そうですね。順調に売れていればTポイント2000円分とかやらないでしょうし。

  64. 107 購入予定

    価格設定に於けるデベロッパーの印象
    【大手デベロッパー】
    住友不動産 超割高
    三菱地所レジデンス 割高
    三井不動産レジデンシャル 妥当

    【土地取得で競合のコンパクトマンションデベ】
    オープンハウス やや割高
    モリモト 妥当もしくはやや割安

    あくまで個人見解です。
    スミフ物件は価格を高く設定してもきちんと利益を出しているので
    戦略ひとつで大きく変わるわけですね
    イメージ戦略も必要ですね

  65. 108 匿名さん

    >>107 購入予定さん

    モリモトは売れ残りを大商談会で買うのがいいね

  66. 109 匿名さん

    高級住宅街の松濤に住めるので、学区も高級住宅街の御子息と一緒に通えるのかなと思っています。
    ただ、価格は未定と書いてあり、高くなりそう。
    あとファミリー向けではないですね。1Rから2LDK+Sなので一人暮らしから2人夫婦くらいでしょうか。2LDKは子供1人なら住めるでしょうか。
    値段が高そうなので、値段発表があるまで何とも言えないです。買える範囲かどうかも気になります。

  67. 110 マンション検討中さん

    ここ1期ってどんだけ長くやってるのかな6月で先着で、購入できたのに、、。

  68. 111 匿名さん

    第一期一次は先月でしたよ。

  69. 112 匿名さん

    もうほぼ残ってないんじゃないですか?

  70. 113 名無しさん

    >>111 匿名さん
    とっくに購入済みです笑

  71. 114 匿名さん

    友の会の購入は1期には入りませんが…。

  72. 115 匿名さん

    二次の価格が一次から変更になる事はあるのでしょうか?

  73. 116 匿名さん

    Aタイプとか間取的には1LDKですが、
    物入れが玄関に二つついていたり、ウォークインクローゼットがあったりと
    収納は多いように思いますが実際のところどうなのでしょう。
    どれくらいあったら収納って多い方なのでしょう。

  74. 117 匿名さん

    独りで住むならWICが2つもあれば十分というか贅沢な方でしょう。衣類なんて芸能人でもなければ、必要なものをまとめればかなりコンパクトに纏まると思います。

  75. 118 マンション検討中さん

    モリモトは一旦潰れている会社だから、資産性はかなり怖い。
    神泉はこのエリアだと底辺の場所。
    そんな事も知らない人が騙されて買っちゃうんだろう。

  76. 119 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  77. 120 マンション検討中さん
  78. 121 匿名さん

    ファミリーだと物足りなく感じてしまうかもしれませんが、
    確かに一人ですとウォークインクローゼットが二つもあれば余るくらいかもしれません。
    実際、備え付けの収納以外にも家具を用意するのが一般的ですし。

  79. 122 マンション検討中さん

    >>118 マンション検討中さん
    別にモリモトの肩を持つわけではないけど、会社更正法の趣旨に則って再生したのだし中古でモリモト人気は高いので何が怖いのかさっぱりです。決算は好調。仮に倒産しても引渡し後に何が問題になるのでしょうか。

  80. 123 口コミ知りたいさん

    JALだって1回潰れてますしね。
    何も問題ありません。

  81. 124 マンション検討中さん

    私は嫌ですね。もし、また潰れたら、人生を掛けた何千万の買い物が資産価値激減するリスクがあるのは絶対嫌です。ヒューザー事件みたいな事もあったし。
    財閥系大手(三井、住友、三菱)であれば、オフィス事業の収益が主要であるからずっと安心ですが、10年後、存在するか分からないような中小のマンションデベで高い買い物は怖くてできません。

  82. 125 通りがかりさん

    三菱地所レジは元々藤和不動産ですよね。地所の資本を入れて救済された歴史ご存知ですか?

  83. 126 マンション検討中さん

    ヒューザーの問題は構造計算書を偽装していたのが問題でありその結果破産したので良い買い物をされたいなら少し勉強されたほうがよいかと。

    あと買った後に破産・更正したり資本が変わったりして不動産価値が激減する理由が知りたい。。。古くはホーマット、ドムス、最近だとベリタス(藤和)、ライオンズマンション(大京)、、、中古でも人気なのが色々ありますね。ちなみに三菱地所レジデンスは地所の住宅部門と藤和不動産がくっついてます。

    一方で財閥系でも外国人購入者の多いタワマンは管理費修繕費未納がたたって資産価値下落です。

    立地、間取り、仕様、その後の管理組合による運用で資産価値が決まるのではと思います。まあ気になる人は買わなければよいのでは。

  84. 127 匿名さん

    むしろ大手のマンションで構造欠陥の話をよく聞くが・・・三井不動産とか。マンションが傾いてるとか、ありえない。デベロッパーと言うより設計・施工会社がどこでどういう実績があるのかをよく確認することが重要。デベロッパーは単に企画・販売を請け負ってるだけなので。

  85. 128 マンション検討中さん

    必死に営業さんがフォローしてるね。
    単純に潰れる可能性があるマンションは買わない方が賢明なだけですよ。相当安ければいいけど、ここはちょい高め。安い部屋はもうないから資産性はバツ!
    大手は潰れる心配ないし、仮に何かあったときも責任持って対応してくれるでしょう。
    選択は皆さんの自由ですが、必死に営業掛けてくるここは不安です。

  86. 129 マンション検討中さん

    >>128 マンション検討中さん
    私、126の購入検討者ですが、、、単にあまりにも無知なので皆さんが正しく検討できるように歪みを直しただけですよ。支離滅裂ですね。。。

  87. 130 匿名さん

    今第一期二次ですけど、売れ行きはどうなのでしょうか?ピアースのシリーズでは旗の台も品川中延も好調みたいですね。

  88. 131 匿名さん

    >>129 マンション検討中さん

    とても参考になりました!ありがとうございます。
    たたいている人もいますが、私もこの物件、気に入りました。

  89. 132 マンション検討中さん

    買わない物件にネガティブに固執する人ってどういう心持ちなんでしょうね。わざわざ掲示板で披露しなくても…

  90. 133 評判気になるさん

    >>132 マンション検討中さん

    >>132 マンション検討中さん
    そういうお方本当に多いですね。
    悪いマンションはないと思いますよ、自分が好き、住みたいと思ったら、何よりじゃないですか。なんでわざわざ他人を迷わせるんですかね。そういう人たちは一番なんも買えなさそうですね(笑)可哀想。

  91. 134 匿名さん

    こちら1Rからあるようなんですが、公式の間取りにも他のサイトにも表示がないのは売り切れということなんでしょうか?
    気になっていたのですが…

  92. 135 匿名さん

    今の販売状況分かる方いらっしゃいますか?
    教えて頂きたいです。

  93. 136 購入予定

    ホームページにアップはされていませんが、1RはBタイプだったと思います。
    現在はどのようになっているかわかりませんが、9月頃モデルルームに行った時はBタイプも販売していたと思いましたよ。
    同じくアップされていないCタイプ(1LDK)も販売していました。
    私はCタイプの購入を検討していますが、1Rと同様に何故アップされないのか基準がわかりません。
    詳細は直接モリモトに問合せしてみたらどうでしょうか

  94. 137 匿名さん

    人気がある売りたい間取りのみアップする不動産会社もあるので、1RのBタイプ、1LDKのCタイプが掲載されていないのもわかります。
    ただ、販売状況がホームページから見えてきません。
    直接電話問い合わせかモデルルームに行かないとわからないです。

    トップページに1LDK、3LDKの価格が掲載されているのでまだ販売していることは察することができるんですが・・・
    来場キャンペーンを実施しているので、これから売り出す雰囲気ではあります。

  95. 138 名無しさん

    そうでもないと思いますよ。
    わたしは販売し始まる時に直接Cタイプを購入しましたが,その時Cタイプはもう二つの部屋しか残らなかったです。1Rもたしか、その時既に、5つくらいしか残っていなかったですよ。

  96. 139 匿名さん

    まだお部屋残っているのでしょうか?
    あまり話題になるような立地ではないのかな?

    神泉のあの辺りは結構閑静なイメージで、嫌いじゃないです。

  97. 140 匿名さん

    1LDKタイプが4,900万円からとありますが、
    一般的な相場的に考えるとどうなのでしょう?
    ここは駅まで徒歩5分とアクセスもそれなりに整っているので
    相応の価格と考えて良いのでしょうか。

  98. 141 マンション検討中さん

    >>140 匿名さん
    303号室は、本日より先着順です。
    しかし、この建物の3階だと目の前のダイハツの看板を眺めて暮らすイメージになります。
    お値段が安く設定している部屋は、理由があります。

  99. 142 匿名さん

    坪単価どの位でしょう?
    周りとの比較をしなければいけませんね。

  100. 143 マンション検討中さん

    二期募集に入ったのですね。1Rは販売終了ですね。渋谷区で1Rは希少価値大でしたよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸