横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティあざみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. あざみ野駅
  8. ブランズシティあざみ野ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-09 21:47:05

ブランズシティあざみ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野二丁目29番1、29番2(地番)
交通:東急田園都市線 「あざみ野」駅 から徒歩 7分・8分※
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「あざみ野」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.31平米~99.67平米
売主:東急不動産株式会社・東京急行電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-15 14:54:42

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティあざみ野口コミ掲示板・評判

  1. 510 匿名さん

    >>509 匿名さん

    まあ営業も黙認するようなこと言ってるなら仕方ない。

  2. 511 通りがかりさん

    >>510 匿名さん

    引き渡したら営業はノータッチなわけで住民自治。
    引き渡し後のことなんかに構ってられないしうかつなことを言って後で問題にならないようにする。これ当然

  3. 512 匿名さん

    >>511 通りがかりさん

    やりたい放題ってこと?

  4. 513 匿名さん

    >>512 匿名さん
    最終的には規約が物を言うと思います。

  5. 514 匿名

    売りがアトリエならネイルサロンや英会話教室など趣味の延長でやれるでしょう。ただそこであからさまなお商売をされるのはきちんとマンション住民の理解を得てもらいたいですね。営業さんも発言は慎重になさるべきかと思いました。

  6. 515 ご近所さん

    アトリエ付き物件は このマンションのどの辺の何階にあるのでしょうか?
    テラスとなっている部分は空はあるのでしょうか?上は上階だとすると採光は限られますね。約300室作るための苦肉の策なのでしょうか。

  7. 516 通りがかりさん

    >>515 ご近所さん
    後になっても売れる部屋は今頃出てきません。

  8. 517 匿名さん

    >>515 ご近所さん
    ランドスケープと方角で位置がわかる。
    階数、3階、4階にあると思うの?
    考えなくてもわかりそうですけど

  9. 518 通りがかりさん

    >>517 匿名さん
    その物言いはどうゆう意味?

  10. 519 匿名さん

    >>518 通りがかりさん
    半日以上経っても私以外の情報提供はないのが意味でしょう。
    私はヒントを提供、通りがかりさんはない。
    ご近所さんが言うのならわからなくもないけど通っただけの人から言われることはないと思う。

  11. 520 匿名さん

    まあまあ、ギスギスされなくても。
    テラスの先にアトリエですから一階でしょう。アトリエをネイルサロンとかにする場合はリビング、テラスを通ってアトリエに行く感じですね。

  12. 521 匿名さん

    >>520 匿名さん
    どうしてネイルサロンなんだろう?
    口コミだけで商売してたらわからないだろうな?
    広告出せば、住人は見てますよー

  13. 522 通りがかりさん

    >>520 匿名さん
    そうですね。イラつかれる理由がわかりません。
    私は一階ではなく、深く掘り下げられて南側に窓の取れない地下一階ではないかと思うのですが。

  14. 523 匿名さん

    >>522 通りがかりさん
    理由なんていりません。
    ああだこうだって販売に聞けばわかりやすく教えてくれるよ。
    そもそも質問してないでしょ

  15. 524 匿名さん

    >>522 通りがかりさん
    イラついていませんよ
    知りたければ少しは行動をおこすのでは?
    ここで聞くことかい?
    ヒントあっただけでも良しとしなきゃ
    それにしても質問しっぱなしで音沙汰無い、ご近所さんはどうしたのでしょう

  16. 525 通りがかりさん

    >>523 匿名さん
    単に面白い間取りだなぁと思って聞いています。だから、通りすがりなのです。
    購入には興味ないので販売には聞きません。うるさいので。
    あのずいぶん掘り下げたところにどう部屋がレイアウトされるのかも興味を持っています。

  17. 526 匿名さん

    >>525 通りがかりさん
    だとしたら詳しく説明しなくていいね
    興味。納得しました

  18. 527 匿名さん

    まあまあその位でよろしいじゃないですか。
    通りがかりさんは買わなくてもアトリエのネイルサロンに行く機会があるかもしれません。

  19. 528 匿名さん

    >>527 匿名さん
    ネイルサロンに何か思いでもあるのかな
    なかなか難しい商売という認識です

  20. 529 通りがかりさん

    >>526 匿名さん
    やっぱり、販売関係の方ですか?

  21. 530 匿名さん

    >>528 匿名さん

    以前アトリエはネイルサロンに使われるとか書いてあったためです。
    あくまで例ですね。
    英会話サロンや趣味の工芸ショップとかも楽しそうです。いろいろアイデア広がるようで良いレイアウトです。

  22. 531 匿名さん

    >>529 通りがかりさん
    ここは限定サイトがあり、登録しないと見られない情報がある。
    簡単に、それもネットで第三者に教える販売はいない。

  23. 532 匿名さん

    >>530 匿名さん
    そんなにコンセプト通りのお客さんが見つかるのかい

  24. 533 通りがかりさん

    >>531 匿名さん

    あなたのヒントも大袈裟に言うほどのものではないですよね。
    何か、このマンションにネガティブな書込みにセンシティブな感じがしたものですから。

  25. 534 匿名さん

    >>533 通りがかりさん

    他に誰も来ないしこの件のヒントすらない
    ないよりはマシだろっ

  26. 535 通りがかり

    アトリエ以外話題の無いこのマンション......。

  27. 536 匿名さん

    やっぱり、ちょっと駅から遠いよね~

  28. 537 マンション検討中さん

    >>535 通りがかりさん
    資料請求すればクローズドな情報があるよ
    だからだよ

  29. 538 匿名さん

    >>537 マンション検討中さん
    あちらとは2、3分の違いでしょ。
    実質はほぼ同じ。

  30. 539 匿名さん

    >>535 通りがかりさん

    それだけアトリエは興味を引くプランなのではないですか。
    ネイルサロンも一つのアイデアですが趣味の工房、寺子屋風の塾、テラスと共にガーデニングスクールとかも楽しそうです。

  31. 540 匿名さん

    >>539 匿名さん

    まだネイルサロンなどのビジネスですか?
    どうして趣味の域を越えるのかなー
    チクル人は必ずいるよ


  32. 541 匿名さん

    >>540 匿名さん

    いえいえ、趣味の延長であれば大丈夫だと思います。チラシ宣伝や看板出すわけではありません。住民として常識の範囲の趣味サロンです。

    それに規約を作るのは住民ですから最初の管理組合の理事会で相談すればよいと思います。皆さんが愉しむマンションになることです。

  33. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん

    住民の合意が前提になりますね。
    住民でない人が入ることのできるリスク考えたらセキュリティーはもはや飾りですね。
    理事会に相談以前に普通の常識を持った人なら反対でしょう。


  34. 543 匿名さん

    >>541 匿名さん

    高額なマンションです。最初にそのような話が有れば購入しなかった方々もいると思うので
    不特定多数の方が出入りされるのは問題だと思います。

  35. 544 検討中

    何部屋にアトリエがついているかはわかりませんがそんなには多くないでしょう。
    そのうち大多数が個人の趣味活用で、極少数のために組合が不特定多数のマンション立ち入りは許さないでしょう。私はNOです。

  36. 545 匿名さん

    不特定多数がのべつくまなく通うのは反対です。ただ、趣味の教室の範囲であればアトリエ付き住居を購入された方の自由では。趣味の何々はだめとかは少し言い過ぎかと思いました。

  37. 546 検討中

    自宅に集まって趣味を楽しむのはモラルを守ってさえいれば、何の問題もありません。
    特にこのあたり奥さまは駐在帰りも多く多趣味ですから。問題は営利目的の活用だとおもいます。何は良くて何はだめとかとても難しくなります。基本的にはダメにせざるを得ないのでは。

  38. 547 匿名さん

    営利目的はだめだと思います。
    駐在帰りの奥様とかこのマンションの住民でしたら営利目的でやりたいと言われる方は少ないと思います。
    ただ、駐在帰りの奥様がネイルアートやパッチワークなど趣味の範囲で愛好者を募るのは許容範囲だと思います。今はSNSで教室の様子を紹介したり生徒を募ったりするのは普通です。

  39. 548 匿名さん

    >>547 匿名さん
    この線引きは部外者ではわからないので誤解を招く活動は慎むのがよろしいかと。

  40. 549 匿名さん

    アトリエ使用に営業さんは寛容だったと思います。

  41. 550 匿名さん

    >>549 匿名さん

    以前営業さんに聞いたら趣味の部屋と聞いてます。住居専用なので教室は無理だと思います。

  42. 551 匿名さん

    >>549 匿名さん
    だから個人のアトリエならなんら問題ないって
    商売したいのですがと聞いたわけじゃないはず。

  43. 552 匿名さん

    >>550 匿名さん
    教室なら税務署にもチクッちゃお

  44. 553 匿名さん

    意外と知らないフリして住民はしっかりと見てますよー

  45. 554 匿名さん

    戸建ては自分、家族でルールを決める。
    隣近所に迷惑かけなきゃなんでもあり。
    集合住宅は住民みんなでルールを決める。
    ペットでも問題になるところもある。
    この違い。

  46. 555 匿名さん

    >>546 検討中さん
    住民対象の趣味のサークルだったらどうだろう?
    お金も材料費程度なら商売じゃないと言い切れる。
    これならセキュリティも担保できるしね

  47. 556 匿名さん

    >>555 匿名さん

    それがよろしいですね。
    住民と友人知人が対象の趣味園サロンなら安心です。会費は材料費実費と謝礼の範囲ですれば良いかと。住民用の掲示板で募集もできます。

  48. 557 匿名さん

    >>556 匿名さん

    確かに。
    会費はみんなでニコニコ割り勘。
    謝礼はこそっと見てないところで手渡し。
    これならママ友のお茶会みたいに思うでしょうね。

  49. 558 匿名さん

    マンション内でどのような趣味の会やサロンがあるかリストを管理組合で作ってもらいたいですね。住民の交流は大切です。

  50. 559 匿名さん

    >>558 匿名さん
    いい考えですね。
    マンションはどうしてもとなり近所との接点が希薄になりがちですので住民相互の交流を促すことは活気が出ます。
    共通の趣味のサークルや飲み友達のオヤジの会、おしゃべり好きなママランチ会、一人っ子が集まった会
    いろんな集まりができそうです。
    これができそうなのも大きなマンションならでは
    メリットを最大限利用しましょう

  51. 560 匿名さん

    結構出来てきて、見るとやっぱりデカイですね。
    土地、目一杯使って、掘り下げてる地下一階も作ってるから。その意味では新しいランドマークですね。

  52. 561 匿名さん

    >>559 匿名さん

    いいですね。
    趣味のサークルや飲み友達のオヤジの会、おしゃべり好きなママランチ会、一人っ子が集まった会など地域の方にも来てもらえば地域住民との交流にもなります。

    あざみ野のコミュニティの中心となるマンションになりますね。

  53. 562 匿名さん

    >>561 匿名さん

    前にも書いたが、マンション住民だけのコミュニティ活動はマンション内で。地域が絡んだらマンションの外で場所を借りるなりして活動すればよい。

    拡大解釈して、なし崩し的に物事を湾曲するのはいけません。

    そうでしょ匿名
    さん

  54. 563 匿名さん

    >>560 匿名さん
    ランドマークって目印にならないと。
    低層で大きなマンションの説明よりもペットショップ対面のあのマンションでことは足ります。
    カボスがあればもっとわかりやすかったのになあ

  55. 564 匿名さん

    >>562 匿名さん

    拡大解釈するつもりはありませんが趣味の会に住民の友人は来ます。そこには地域の仲間もいます。あくまでも住民の知り合いですからそこまで禁止することは行き過ぎです。

    かなりの人数や頻度になる場合は予め管理人に知らしておくことかと思います。アトリエ教室はそのような常識ある運営であれば安心です。

  56. 565 匿名さん

    >>564 匿名さん

    それはセキュリティーもない昔ながらのマンションでしょ。
    住民の知り合いを多数入れるとなると線引きが難しい。嫌がる人は多いだろう。

    管理人はマンション理事会で決めたルールに則り仕事するだけ。勝手に自分で判断してとらぶるになったら交代。下手すりゃ仕事を干されるかもよ。

    個人の趣味の範囲で
    そもそもそんなに広くないじゃんか


  57. 566 匿名さん

    >>565 匿名さん

    もちろんオートロックで生徒さんの確認はしますからセキュリティは万全です。生徒さんの一人一人を知ってるので業者の配達なんかより安心です。

  58. 567 匿名さん

    >>566 匿名さん

    良かったですね。今のお仕事を続けるためにも、今のお住まいに住み続けるのがいいと思います。
    今の住まいですよ。
    安心なんでしょ

  59. 568 匿名さん

    >>566 匿名さん

    あなたにとってはセキュリティは万全なのかもしれませんね。他の住民からしたらどこの誰だか知らない人が定期的に特定の曜日に来訪してくるなあ。って不思議に思っていることでしょう。

    もしかして玄関はオートロックだけど裏からはフリーだったりして

  60. 569 匿名さん

    >>565 匿名さん
    アトリエ付きの住戸がどんなものか見てみたら5畳大。それも短手側に水栓。出入口周りやシンク前は物を置けないし実際に使えるスペースはごく僅か。
    ひとりで篭って油絵でも書きたいスペースだな。
    アトリエにトイレもあったら完璧なんだけど

  61. 570 匿名さん

    >>567 匿名さん

    あざみ野はガーデニング、パッチワーク、ネイルアートなど趣味人が多い街です。あざみ野メインストリートにあるこのマンションはそうい方との趣味サークルにはベストロケーションです。地域の方との交流にもなりますので一石二鳥です。

  62. 571 匿名さん

    >>570 匿名さん

    もうすでにそういうサークルは存在しています。
    アザミネーゼはこだわりの詰まった注文住宅に足繁く習い事に出かけて行きますよ。
    後発なら大変な苦労が必要かと。
    なんなら山内図書館横で平日昼間に趣味のカリキュラムもあったりします。
    そういうところで交流されていますのでご興味があったらどうぞ。お待ちしています。
    詳しくは青葉区の広報紙で

  63. 572 匿名さん

    >>571 匿名さん

    あそこならお好きな散歩コースから近いですよ

  64. 573 匿名さん

    >>571 匿名さん

    ヒントありがとうございます。
    確かにアザミネーゼの人の流れを変えたいと思います。いまあざみ野の趣味人は山内図書館とか東急ビィーとかで教室されているとしたら、会場を庶民的なとこからブランズへです。

    ヒントいただき参考にさせていただきます。

  65. 574 匿名さん

    >>573 匿名さん

    マンションを教室に?
    やれるもんならどうぞ
    建物完成を心待ちにしています。

    ちゃんと納税してね
    税務署は目を光らせてますよー

  66. 575 匿名さん

    >>573 匿名さん
    だからー
    ハイカラなおうちでマダームが集まって至福のひとときを楽しんでいるって。
    記載のところはどちらかというと高齢の方が対象なものが多いです。
    その点はシニアさんには向いているかもしれません。
    一度体験なさってはどう?

  67. 576 匿名さん

    >>573 匿名さん
    ご存知かもしれませんが
    あざみ野、たまプラエリアは高級住宅地として名を馳せていますが、実生活はカツカツの方が多いのでしょう。無理して買った戸建に教育熱の高さから複数の習い事費用や私立の学費、送り迎えのドイツ車購入。奥様方は見えないところで黙々とアルバイトに精を出しています。それもエリア外で。
    私は何人もの人を見かけました。
    旦那はコースに行けずガーデンズの打ち放しで憂さ晴らし。土日朝から混んでますよ

  68. 577 匿名さん

    >>566 匿名さん

    生徒さんが来る時はチェック出来ますが帰りはフリー幾つかのラウンジや中庭でゆっくり寛いでいても住民かそうでないか区別がつきません。線引きが難しいです。

  69. 578 匿名さん

    >>570 匿名さん

    このマンションはコミュニティーセンターですか?

  70. 579 匿名さん

    >>574 匿名さん

    そのあたりは大丈夫です。
    会費は実費プラス謝礼の範囲です。
    終わった後にお茶とお菓子で寛ぐのは好評です。そのお茶代は実費に含まれます。あくまでも趣味の会的な教室であれば営利目的ではありません。今でもマンションでやれています。

  71. 580 匿名さん

    >>576 匿名さん

    貴重な情報ありがとうございます。
    会費をかなり押さえないといけないわけですね。

    571さんもおっしゃったようにあざみ野には様々な趣味の会へのニーズはあると思ってます。当初会費は住民の方は安く、外部の方は少し高くと思ってましたが両方安くですね。アドバイス感謝です。

  72. 581 検討中

    300戸近い大規模マンション、いろんな人がいて大変そうですね。
    常識をお持ちの方たちばかりとは限りませんからね。
    しっかりとルール運用する理事会にしていかないとですね。

  73. 582 匿名さん

    趣味の教室やりたい人は理事長か理事会役員になりきちんと合意を得るべき。

  74. 583 匿名さん

    >>579 匿名さん

    ところでここを購入者でしょうか?
    それともあちこちに出入りして意見を言ってるだけでしょうか?
    どうも後者に思えて


  75. 584 匿名さん

    >>579 匿名さん

    大丈夫じゃないですよ
    謝礼って綺麗な言葉でオブラートに包んでいますが複数回、定期的ならお月謝。
    何事も最初が肝心。
    グレーな部分を残しておくとトラブルのもと。
    今のマンションで今後もお願いします。

  76. 585 匿名さん

    >>580 匿名さん

    少なくとも税理士がいることをお忘れなく。
    もしかしたら弁護士も、、

  77. 586 匿名さん


    教室云々言ってるお方は、数ヶ月前に近所のマンションスレで執拗に理事会のことの意見を発言された方でしょ。
    きっと検討し過ぎてふんぎりがつかないのかなと思いました。

  78. 587 匿名さん

    規約でペットの範囲を逸脱する動物を飼ってる方がいて嫌な思いをしたことがあるだけに、きちんとした規約を設けて実践してほしいです

  79. 588 匿名さん

    >>585 匿名さん

    580です。
    もちろん今でも懇意にしていただいている税理士さんには確定申告はじめアドバイスいただいてます。複数の教室やるにはそのあたりはきちんとしておく必要があります。

  80. 589 マンション検討中さん

    >>587 匿名さん

    ペットと趣味は別だろ。

  81. 590 匿名さん

    >>588 匿名さん

    だつぜい

  82. 591 匿名さん

    >>589 マンション検討中さん

    ペットは家族の一員なので趣味で飼うのは違います。
    ヤンチャな息子みたいで放っておけない

  83. 592 匿名さん

    ほんとにそうです。
    ペットは家族の一員です。
    他の住民には迷惑をかけず新しいマンションでペットも家族として過ごしてくれればと思います。

  84. 593 匿名さん

    >>592 匿名さん
    ドーベルマンだけど大丈夫かなあ
    大人しいし吠えないよ
    顔は精悍で締まった体

  85. 594 匿名さん

    戸建てで飼え

  86. 595 匿名さん

    >>594 匿名さん
    それを言ったらおしまいだよ

  87. 596 通りすがり

    >>593 匿名さん
    釣りの書込みかと思いますが、
    マンションは犬は飼育可でも小型犬に限られていたり、共有部では抱えるかキャリーに載せると規定されてる場合が多いですよ。その種の犬は難しいのでは?

  88. 597 通りすがりさん

    >>596 通りすがりさん
    釣りはしたことないです。
    一般的な規約は知っていて聞いたのです。
    大きいですが私には抱えられるのです。
    犬種によって分けられているのかと思いまして。

  89. 598 匿名さん

    トラブルメーカー予備軍ですね。

  90. 599 匿名さん

    >>598 匿名さん
    そうですか?
    販売に聞く前段階ですけど何か?

  91. 600 匿名さん

    ペットは家族の一員ですし
    趣味の会は友人や知人です。
    マンションですからあまりにがちがちに考えずに、暮らしやすい大らかな気持ちで良いかと思いました。

  92. 601 匿名さん

    趣味の会は購入されてから外でどうぞ。
    購入しなければここの住民、地域の友人は出来ませんよ。

  93. 602 匿名さん

    あざみ野が初めてでも今はSNSがありますので地域の方、マンションの方に趣味の会に参加いただくのは簡単です。入居前から準備できるものです。

  94. 603 匿名さん

    それで購入したのですか?
    そうだとなんかイヤだな

  95. 604 匿名さん

    >>602 匿名さん
    それならあざみ野じゃなくても参加者募るのは簡単ね

  96. 605 匿名さん

    >>604 匿名さん

    あざみ野は確か>>571 匿名さんがおっしゃったように様々な趣味の会が盛んな土地柄です。生徒さん集めには苦労しなくてよい土地です。
    そのあざみ野のメインストリートにあるブランズです。趣味園サロンとしてのアトリエプランはよく考えられていますね。

  97. 606 匿名さん

    >>605 匿名さん
    6畳もないアトリエで?
    子供部屋よりも狭いです
    何のサロンでしょうかね

  98. 607 匿名さん

    >>605 匿名さん

    趣味の会 友人知人ではなくSNSなどで一般に募集となると営利目的ですよね?
    マンションへの物珍しさで不特定多数の方が出入りすると思うとゾッとします。

  99. 608 匿名さん

    >>607 匿名さん

    そうですよね
    SNSでは不特定多数の人が来ることになりますからね。285戸の住民の目が見てますよー

  100. 609 マンション検討中さん

    >>607 匿名さん

    そうですよね、セキュリティの観点からあえてマンションを選ぶ方も多いですし。
    管理規約では利用はあくまで住居としてのみと記載がありますし、管理組合が発足したら、より具体的に制約ができると思います。教室をひらくのが主目的で購入するのはお辞めになった方がいいでしょうね。そもそもアトリエ住居のテラスは両隣丸聞こえですから、内緒でやってもすぐ通報されると思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸