横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティあざみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. あざみ野駅
  8. ブランズシティあざみ野ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-09 21:47:05

ブランズシティあざみ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野二丁目29番1、29番2(地番)
交通:東急田園都市線 「あざみ野」駅 から徒歩 7分・8分※
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「あざみ野」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.31平米~99.67平米
売主:東急不動産株式会社・東京急行電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-15 14:54:42

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティあざみ野口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    >>1199 マンション検討中さん

    そうでしょう

  2. 1202 マンション検討中さん

    >>1200 匿名さん
    あの土地に、セブンイレブンには申し訳ないけど、もったいないですよね。今はコロナの影響で、新しく出店となるとコンビニくらいしかなかったんでしょうね。まぁマンションや老人ホームになるよりは良かったです。隣のペットショップがいつも混雑してるので、時間貸しの駐車場増やしても結構入るでしょうね。コロナが落ち着いたら、時間貸し駐車場を別のテナントにするとか、ですかね。

  3. 1203 匿名さん

    >>1202 マンション検討中さん
    上の敷地の利用者が気になるな

  4. 1204 匿名さん

    >>1202 マンション検討中さん
    イートインできるかな

  5. 1205 匿名さん

    >>1202 マンション検討中さん

    土地を遊ばせておくことはない。
    テナントで手を上げたのがコンビニチェーン店だっただけ。
    コロナがなければ変わったかもしれないがあくまでテナント。売り上げ低迷すれば業変だろう。
    美しが丘西のコンビニ跡地はトンカツ屋に変わってた。

  6. 1206 匿名さん

    口に合わない料理屋ができるよりコンビニのほうがまだ実用的かもしれません
    でもちょっぴり残念ですよね。

  7. 1207 通りがかりさん

    既存の店舗に影響を与えない形で、新業態のセブンだったりすると面白いかなと勝手に妄想してます。

  8. 1208 eマンションさん

    >>1207 通りがかりさん
    スクラップアンドビルドだと思います。

  9. 1209 eマンションさん

    >>1199 マンション検討中さん
    話題は別だけどレジェンドスレにもなんか変な粘着が湧いていて、話を滅茶苦茶にする人がいる

  10. 1210 通りがかりさん

    私は購入者でも検討者でもありませんか、
    このマンションの入居者の皆さんに徹底厳守いただきたい事があり、書き込みさせて頂きます。一つめはこのマンションサイドからカボス跡地サイドへの横断はあざみ野二丁目交差点の横断歩道を、必ず渡って頂きたい事。バス停、建設予定のセブンに向かってショートカットをしたくなると思いますが危険、迷惑になるのでやめてほしいです。2点目、マンション車寄せ、サクラエントランスへの出入りは左折入庫、左折出庫を厳守願いたい。渋滞、事故に繋がるのでお願いします。当然、マンション管理組合で徹底厳守されると思いますが、地域に受け入れされるためにもよろしくお願いします。

  11. 1211 匿名さん

    >>1210 通りがかりさん

    ご指摘ありがとうございます。

    マンションサイドからカボス跡地サイドへの横断はあざみ野二丁目交差点の横断歩道を渡る。

    マンション車寄せ、サクラエントランスへの出入りは左折入庫、左折出庫厳守。

    徹底したいと思います。
    地域あってのブランズです。
    住民全員心して守りたいと思います。

  12. 1212 マンション検討中さん

    >>1210 通りがかりさん

    あのー、ここは検討者スレですので、こちらに書いても意味ないのでは。住民が住み始めて問題になるようなら警察に相談するのが正しい方法でしょう。
    桜通り沿いの信号のない小道に入るみなさんは、左折入庫左折出庫を皆決められていて遵守されているということでしょうか。それなら、こちらのマンションもそれでいいと思いますけど。信号が近いのは確かなので、住民も自然とそうする人が多そうではありますが。特に出庫に関しては、公道の方にはあまり迷惑かけないような。出庫が渋滞するようなら、それこそ管理組合で規定するんでしょうね。
    そもそもあざみ野たまプラ周辺は路駐が多く、お向かいのペットショップの駐車場の路上待ちやら、丘の上の物件の近くでは見通し悪いのにそこにも路駐してたり、危険を感じるところは沢山ありますよね。

  13. 1213 匿名さん

    >>1210 通りがかりさん
    地域住民のモラルでは?
    以前、本屋と喫茶があったときには横断する人をたまに見ましたよ。

  14. 1214 匿名さん

    >>1212 マンション検討中さん
    三規庭でも警備員がいない時には右折入荷する車がたまにいる

  15. 1215 匿名さん

    >>1212 マンション検討中さん

    道路が空いている時は違うな

  16. 1216 匿名さん

    >>1210 通りがかりさん

    外野の方はいろいろかしましいようですが、ご安心ください。地域に受け入れられるブランズでなければブランズではありません。

    マンションサイドからカボス跡地サイドへの横断はあざみ野二丁目交差点の横断歩道を渡る。

    マンション車寄せ、サクラエントランスへの出入りは左折入庫、左折出庫厳守。

    徹底したいと思います。
    住民全員心して遵守たいと思います。

  17. 1217 匿名さん

    >>1216 匿名さん
    ところで
    契約者でしょうか?
    組合でお会いして議論することを楽しみにしています。

  18. 1218 近所さん

    >>1216 匿名さん
    こちらの横断歩道と駅側の横断歩道の間
    写真屋さん、ファストフードのあたりで横断する人が多いです。

  19. 1219 マンション検討中さん

    妙に固執した書き方をされているのは、ライバル業者さんなのかなー。

  20. 1220 匿名

    >>1219 マンション検討中さん
    周辺のマンションスレにもレスされている方でしょう

  21. 1221 匿名さん

    同一人物なんですか?なにか確証があっての決めつけ?

  22. 1222 匿名さん

    決めつけてはいません。
    でしょう
    と推測の域
    もちろん証拠や確証はありません
    感。ですかね

  23. 1223 匿名さん

    >>1219 マンション検討中さん
    3月くらいにこのスレでカボス跡地に劇団四季の野外ステージがなんだとか言っていた方と似た感じがするので近隣住民かと勝手に想像しています

  24. 1224 匿名さん

    >>1223 匿名さん
    屋外ステージ
    雨ならどうする?
    の返答は未だありません

  25. 1225 匿名さん

    >>1218 近所さん

    少なくともブランズ住民で写真屋、ファストフード辺りで横断しようとする人は出ないと思います。管理組合理事会が横断は必ず交差点の横断歩道を渡ること住民に徹底します。

  26. 1226 匿名さん

    >>1225 匿名さん
    だからー
    管理組合理事会とあなたとの関係は
    ないと思うのですが。。

  27. 1227 匿名さん

    >>1225 匿名さん
    確信しました。
    ステイホームしましょう


  28. 1228 匿名さん

    >>1225 匿名さん
    所信表明演説ですか?
    まだ入居すらしていませんよ
    つまりまだ住民ではない

  29. 1229 マンション検討中さん

    心配する必要はないでしょう。
    極端な意見は通らないでしょう。
    東急コミュニティーがしっかり押さえてくれます。最初の管理組合の理事は予め頼んでいるようです。交通マナーはもとより地域との和を重視してゆく理事会になると思います。

  30. 1230 評判気になるさん

    >>1229 マンション検討中さん

    地域との和って何ですか?人との繋がりは個人の問題でマンション住民同士の話ならわかりますが‥

  31. 1231 匿名さん

    >>1229 マンション検討中さん
    どこのマンションにもあるような管理組合になるだろう
    規模が大きくなれば合意を得るのは至難の技
    特別なことをしないのが永く続くコツらしいです

  32. 1232 匿名さん

    >>1231 匿名さん

    その通りです。
    特別なことをするのが管理組合ではないです。普通のことをするのが永続きのこつだと思います。横断は信号のあるところでとかマンションだけではなくあざみ野住民と仲良くするとかはごく普通のことですね。常識ある普通の管理組合になると思います。

  33. 1233 匿名さん

    >>1232 匿名さん

    あなたと組合との関係は?

    ないですね

  34. 1234 マンション検討中さん

    敷地外の第三者が何を言っても意味ないですよ。入居者は決められたルールに乗っ取り生活するだなけなので。
    それよりもこちらの物件、場所や規模等凄く魅力に感じてます。ちょっと高い気もしますが…。レジェイドは立地的に微妙で。。こちらも地下自走式駐車場だったら最高だったのですが。凄く悩む…

  35. 1235 評判気になるさん

    駐車場は全て雨ざらしですか?屋根がある駐車場は無いですか?

  36. 1236 匿名

    >>1235 評判気になるさん
    残念ながらこちらのマンションの駐車場に屋根はありません
    屋根があれば雨や黄砂も防げるので最高なんですけどね。

  37. 1237 評判気になるさん

    青空駐車場なんですね。紫外線直撃によるヘッドライトレンズ変色が気になります。

  38. 1238 匿名さん

    >>1233 匿名さん

    初心者マークが偉そう。

  39. 1239 匿名さん

    >>1237 評判気になるさん
    全てが平面駐車じゃない
    機械駐車も
    最上層じゃなければ直接紫外線の影響は受けないでしょう
    今はカーシップに行けばレンズクリーナーやフィルム施工をしてくれます。
    便利な世の中になりました

  40. 1240 匿名さん

    >>1238 匿名さん

    偉くはないです。
    ごくごく一般ピーポーですけど

  41. 1241 匿名さん

    >>1234 マンション検討中さん

    地下駐車場でカリタスの緑を残し中庭を造ればそれはそれで素晴らしいマンションになったかもしれません。でも最低価格は億になったでしょう。なんとかプチ富裕層が買える価格にしたのは東急の良心だと思います。

    レジェイド、県道と廃水川沿いのマンションと迷われる人がいるのは理解するには難しいです。

  42. 1242 匿名さん

    >>1241 匿名さん

    以前の木々はもうない。
    あるのは新たに植樹したもの
    コーナーの木?
    それは歩道にあるので街路樹じゃないか

  43. 1243 通りがかりさん

    立地はレジェイドに圧勝だけど色使い含め外観デザインは正直微妙。青葉区東急不動産物件、イディオスあざみ野、グランディスタ青葉台、ブランズ美しが丘、ブランズ青葉台二丁目など外れがなかっから期待していただけに。

  44. 1244 匿名さん

    >>1242 匿名さん

    以前の木々はもうないかもしれません。
    あるのは新たに植樹したものだけではありません。
    ブランズ住民が引き継いだカリタスの蔵書と地域愛です。

  45. 1245 匿名さん

    マンション向かいのペットフォレストってどうしてあんなに人気なんですか?
    車もたくさん止まっていて賑わっていたし、犬の散歩している方も多かったので気になってます。

  46. 1246 匿名さん

    >>1244 匿名さん
    短大は時代の流れとともに閉校しました。

  47. 1247 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    このあたりの周辺住民がペットを飼う人が多いからでしょう

  48. 1248 マンション検討中さん

    >>1243 通りがかりさん

    ほんとそうなんですよね、私も、デザインは今ひとつだなと思います。せめて色合いをもっと落ち着いたものにして欲しかったです。桜通り側の交差点に近いところの白や、奥の淡いレンガ色に近い色合いを基調にすれば良かったような。
    でも最近の新築見ると、どこもイディオスみたいな重厚感のあるマンションは少ないですよね。色んなコストが上がっているせいなんでしょうけど。
    イディオス素敵だな、といつも思ってます。駅からもっと近ければなー。

  49. 1249 口コミ知りたいさん

    >>1248 マンション検討中さん

    色を多用している感じがしますね。
    これも年月が経てば見慣れたカラーになるのでしょう。

  50. 1250 評判気になるさん

    確かに外観はガッカリですね。

  51. 1251 マンション検討中さん

    >>1241 匿名さん

    良心があるなら、配棟計画をもっと余裕のあるものにするなり、半地下住居を設けないなりしても良かった気がしますが。。かなり強気の値付けですし。
    これだけ大雨が増えてくると川沿いの物件は無しですね。立地はブランズが良いことは確かです。

  52. 1252 匿名さん

    >>1251 マンション検討中さん
    プロが作成したたくさんの案の中から選ばれたのでしょうからこれがデベにとってベストということでしょう。
    デザインやカラーについては十人十色。
    無難過ぎても叩かれる
    難しいなあ

  53. 1253 匿名さん

    あんたが悩む必要もないよ

  54. 1254 匿名さん

    >>1253 匿名さん

    皆さん悩むのです。
    あざみ野のランドマークとしてのブランズです。
    ただやはり最初はぱっと見で地味だ、薄いだ、重量感に欠けるとか言う方が多いのは致し方ありません。でも5年経ち10年経ちブランズがあざみ野コミュニティの中心になった頃には経年変化した外観が、ファザートが、桜並木をバックヤードに程よい主張をしているかと思います。建築デザイナーの真骨頂です。

  55. 1255 匿名さん

    >>1253 匿名さん
    悩んでないよ
    色って難しいんだなあって思ったまで


  56. 1256 匿名さん

    >>1254 匿名さん
    親しみを込めて略称で呼ぶのでは?


  57. 1257 匿名さん

    そんなつまらん思いを書き込む必要もないよ

  58. 1258 匿名さん

    >>1256 匿名さん

    どんな略称ですか。
    ブラシテイでしょうか。
    あざみ野ブランズだからアザブラでしょうか。
    地域に愛される略称ならいいです。

  59. 1259 匿名さん

    現時点だと壁の色や素材だけでの判断ですよね?
    完成する頃にはマンションの周りに緑も増えるので感じ方が変わるかもしれません。
    完成が楽しみですね。

  60. 1260 匿名さん

    >>1259 匿名さん

    入居時は冬ですが、春になると成長した欅、沙羅、やまぶきでガーデンズ新緑コリドーの散歩は入居した住民への何よりのご褒美ですね。すれ違う住民のお互いちょっと誇らしい会釈が見えるようです。

  61. 1261 匿名さん

    >>1258 匿名さん

    期待していたのに、、
    残念です

  62. 1262 匿名さん

    >>1260 匿名さん
    敷地の内部には植樹されてるよ

  63. 1263 匿名さん

    >>1260 匿名さん
    軽ーく
    コンチハ
    でしよ

  64. 1264 匿名さん

    >>1257 匿名さん
    それを言っちゃ
    レスはスレるよ

  65. 1265 匿名さん

    >>1263 匿名さん

    あざみ野屈指のマンションです。
    軽ーく
    コンチハ
    ではなく
    こんにちは
    あ、こんにちは、どうも
    じゃないですか。
    ブランズ住民としての余裕とお互いのリスペクトが丁寧な挨拶に出ると思います。

  66. 1266 匿名さん

    確かに、かるーく コンチハ
    なんて言ってくる住民なんてお断りだね

  67. 1267 匿名さん

    >>1265 匿名さん
    人による
    ところで契約はいかがですか?

  68. 1268 匿名さん

    >>1266 匿名さん
    何も発声しない人よりかはいい
    若い女性に声がけする中年の男性を見ると
    なんだかなあと思ってしまいます。

  69. 1269 匿名さん

    >>1268 匿名さん

    心配ありません。
    このブランズのオーナです。紳士しかいません。

    こんにちは
    こんにちは、あ、あちらのブルーベリ実が付いてきましたよ(紳士)
    あ、ありがとうございます

    ガーデンコリドーでの住民同士の爽やかな交流、敷地や共用施設の充実が生活に華を添えると思います。

  70. 1270 匿名さん

    >>1268 匿名さん
    軽くでも、挨拶する心が大切ですよね。
    このご時世、飛沫の問題で話しかけられるのを嫌がる方もいらっしゃいますし

  71. 1271 匿名さん

    >>1269 匿名さん

    オーナね
    まだ引き渡し、ローンの実行がされていませんので
    有力候補者と言ったところでしょうか


  72. 1272 匿名さん

    >>1270 匿名さん
    会釈で十分

  73. 1273 匿名さん

    そうですね、最初は会釈だけでしょう。
    でも二回目からは会釈だけでは少しさみしいかと思います。縁あって同じマンション286戸の住民です。ガーデンコリドーでの会話が住民同士お互いが知りあい、理解し合う関係になればうれしいですね。

  74. 1274 匿名さん

    >>1273 匿名さん
    住民になってからでいいのでは?
    別にこのマンション特有のことではないね

  75. 1275 匿名さん

    >>1274 匿名さん

    そうだと思います。
    まだ完成してないのにブランズ工事現場周りを散歩して挨拶しまくりはちょっと不気味だと思います。おっしゃる通りです。

  76. 1276 マンション検討中さん

    外見にケチつける書き込み多かったから気になって今日見に行ったけど確かに……泣
    ついでにレジェイドも見に行ったらそっちの方が高級感と重厚感あって、妻はご機嫌斜め
    やっぱり完成しないと見えないものってあるんですね……でもブランズに決めたし自分はブランズが好きなので後悔はないです。

  77. 1277 匿名

    >>1276 マンション検討中さん

    レジェイドの方がかなり安いし、
    外見も高級感がすごくある。

    間に合うならば、奥様と相談すべきでは?

  78. 1278 匿名さん

    >>1276 マンション検討中さん
    全面道路と垂直方向にあるアイボリー系の45ニ丁?タイルの仕上がり

  79. 1279 通りすがり

    >>1276 マンション検討中さん
    確かにレジェイド美しが丘のほうが外見は小綺麗で高級感あるので、奥様が気に入るのも分からなくはないですが、どうせこれから風雨に晒されて経年劣化するんですから気にすることでもないと奥様に伝えられては?

    レジェイドは田園都市線で供給数ナンバー1らしいですね。美しが丘アドというのもアドバンテージとしてあると思うので、なかなか手強いとは思います。

  80. 1280 匿名さん

    >>1279 通りすがりさん
    地価は嘘をつかない
    路線価も関係しているので気になる人はチェックしてね
    やはり目抜き通り沿いは人気ですね

  81. 1281 マンション検討中さん

    やっぱり場所はこの辺りではこの物件が一番良いですね。価格もあるけどあざみ野でマンション計画今のところ聞かないし、欲しい…

  82. 1282 匿名さん

    >>1279 通りすがりさん
    圧倒的にレジェイドが一番売れてないよ。

  83. 1283 匿名さん

    >>1282 匿名さん
    物件規模も違うので一概に比較はできませんが
    何をもって圧倒的なのでしょう
    数値でお願いします

  84. 1284 匿名さん

    マンション住人に対し近所の私立保育園への入園優先枠があるようですが、
    こちらは認可保育所ですか?
    無認可の場合保育料が高額だと聞きますが、公式ホームページの方には
    保育料についての記載がないようです。

  85. 1285 匿名さん

    >>1284 匿名さん
    ここらあたりはそれほど多くの待機児童者は多くないと聞いていたのですが

  86. 1286 検討板ユーザーさん

    ええ?ここらへんこそ待機児童多いような
    横浜市が毎月公表している園別の待機人数もやっぱりあざみ野~たまプラ付近は多い

  87. 1287 匿名さん

    >>1286 検討板ユーザーさん
    他の区でもっと多いところあるようです
    市のホームページに区ごとの数値が見ることができますよ
    選り好みしなければあるようです

  88. 1288 検討板ユーザーさん

    >>1287 匿名さん
    区ごとって、そりゃ市ヶ尾のほうには余っているんだろうけれど、あざみ野・美しが丘地域はほぼ全滅状態だよ。
    このへんは近くの保育園に全落ちしたら電車か車で保育園送迎しなきゃならん地域……汗

  89. 1289 匿名さん

    >>1288 検討板ユーザーさん
    今はテレワークじゃないの?
    子育てで痛勤はたいへんだ
    これから増えそう

  90. 1290 匿名さん

    >>1288 検討板ユーザーさん

    年齢によるみたいですよ

    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kosodate-kyoiku/hoiku-yoji/shi...

  91. 1291 検討板ユーザーさん

    >>1290 匿名さん
    そんな常識なことを持ち出されても困るし、そのページのことは>>1286でとうに言われていること。
    当たり前だけど0-1歳の待機状況が注目されるところ。3歳からなら空きがあると言われても困るんだよねえ。育休が延長されたとはいえ、2年も3年も育休取ってもいいと認めてくれる会社がどれほどあるやら…公務員や優良大手はいざ知らず。

    うちはもう就学したから関係ない話だけど、ここらへんの保育園は全滅して大変だった。

  92. 1292 匿名さん

    >>1290 匿名さん
    年齢によるみたいですよって、そんな当然のことをわざわざ言うあたり、色々お察し

    どこのページかと思いきや保活親なら毎月チェックしているページ。そんなの提示されなくてもみんな知ってるわw

  93. 1293 匿名さん

    >>1292 匿名さん
    それならここで話題にして議論する理由はないのでは?
    ママ友からの情報の方が詳しいでしょう。

  94. 1294 匿名さん

    >>1293 匿名さん
    待機児童少ないと言い出したのはあなただし、その誤りを指摘したら保活親なら誰でも知ってるサイトをドドーンと掲げて的はずれなことを返したのもあなただし、「議論する理由はないのでは?」はあなた自身に返ってくる言葉かと

    ま、あなたの認識が間違いだと気付いただけでもヨシとしましょう

  95. 1295 匿名さん

    >>1292 匿名さん

    まあまあ、
    >>1290 さんの立場も察してあげませんか。
    ここらへんの保育園は全滅して大変とかになると子育て世代が検討から離れるじゃないですか。それでは困るわけですよ。

  96. 1296 匿名さん

    >>1294 匿名さん
    いえいえ
    保育園の話題をふったのがことの始まり

  97. 1297 匿名さん

    >>1295 匿名さん
    勘違いしてませんか?
    立場は青葉区民です。職業は不動産には関係ないですよ

  98. 1298 eマンションさん

    なんかスレがすごく進んでるとおもったら待機児童で揉めていたのか
    あざみ野とかたまプラーザは横浜市でもかなり激戦区だよ。港北とか鶴見はもっと酷いらしいけど(自分も以前港北区に住んでいたから知ってる)。

    >>1287さんとか>>1290さんとか(同一人物かもしれんけど)のように、待機児童にあまり縁のない人がこういうズレたこと言うのは仕方ないのでは?むしろここで気付いてもらって仲間に引き入れないと

    自分は保育園落ち続けたせいで正社員辞めざるを得なかったからなおのことそう思う

  99. 1299 eマンションさん

    >>1284 匿名さん
    入園優先枠のある私立保育園は認可外保育園ですよ。
    あざみ野・たまプラーザは激戦区なので認可保育園はかなり点数が高くないと入れません……涙

  100. 1300 評判気になるさん

    >>1296 匿名さん
    スレ見返したら、マンションの住人に与えられる入園優先枠と保育料の話で全く問題ないじゃん…

    そこへいきなり「待機児童は少ないと聞いた」と間違った伝聞を貴方が書いたのがことの始まりで、その後も間違いを指摘されたら的はずれなこと言ったというのが事の顛末では。。。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸