横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 最戸
  8. 上大岡駅
  9. プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-17 05:49:36

上大岡の日揮跡地に大規模マンション計画です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 神奈川県横浜市港南区最戸1-153ほか
建築主 京浜急行電鉄株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
備考 共同住宅(200戸)
現地の看板情報です。


所在地:神奈川県横浜市港南区最戸一丁目153番 他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅徒歩8分
   京急本線「上大岡」駅徒歩9分
売主:京浜急行電鉄株式会社
管理会社:株式会社京急リブコ

[スレ作成日時]2019-01-21 18:13:15

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス上大岡 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 338 マンコミュファンさん

    >>336 通りがかりさん

    マンションからマルエツの方へ出て、2本目を左折、そのまま住宅街を直進すると小学校。
    実に安全で分かりやすい通学路です。

  2. 339 マンション掲示板さん

    >>336 通りがかりさん
    そういう考えもあるかもしれませんが、マンションと学校の間で事故じゃないからって、学区が同じであればお友達の家も含めて子供たちは遊びに行きますからね、、。やっぱり周辺の道路環境も私は大事だと思いますよ。学校側がそうでなくても、大人でも駅までの道は歩いてて怖いですから。

  3. 340 マンコミュファンさん

    >>339 マンション掲示板さん

    駅前の道路は交通量がありますが、それ以外の駅までの道のりで車が危険だと思われる場所は無いと思います。
    なぜ執拗に足を引っ張る様な発言ばかりで…
    もしかして、プライムを買えなかった方?または他のマンションの営業の方ですか?

  4. 341 通りがかりさん

    学区が同じなら友達同士遊びにいく。
    たしかにそういうこともあるかもしれませんが、同じ方面の子と、友達って低学年は遊びませんでした? 小学校は方面別下校ですし。
    高学年は習い事、塾で子供達は忙しいですよ。
    駅までの道で危ないところをチェックしておけば十分じゃないかなぁ。

  5. 342 マンション検討中

    >>340 マンコミュファンさん
    今販売中の物件の方ではないでしょうか。
    不動産にとって中々厳しい時代で、特にブランズの通学路を擁護される辺りにそのような作為を感じます。


  6. 343 マンション検討中さん

    この一ヶ月の間の猛暑や少し前の大雨が続いた梅雨にに、上大岡で販売中全てのマンション現地まで歩きました。
    結果、プライムとブランズが候補に残りました。
    個人的にマンションなら利便性が将来的に価値があると思った。

  7. 344 地元さん

    ブランズは管理費高いですね。将来管理費修繕費が増えて負担は増えると思います。車を持たないのであればやっていける範囲ではありますが。学区で言うと笹下中学は昔からレベルが低く民度も低いです。上大岡、南台、日下小学校から笹下中学に入ってくるのですが日下小学校の子供が多くその方が足を引っ張っています。不良も多いです。上大岡小学校は割と平和ですよ。
    個人的にはディスポーザーは不要です。交換にかなりの費用を要するので10年経過以降に高額な交換費用発生します。
    広さ、駅からの距離環境、管理費修繕費で決めたいと思います。

  8. 345 マンション検討中さん

    >>344 地元さん

    343です。
    参考になりました。中学校までは知りませんでした。地元の方でないと分からないですね。
    今の賃貸マンションはディスポーザーは、付いていません。有れば便利なのかもしれませんが、無くてもなんとかなりそうかと思います。
    エネファームの交換費用がどの位かかるか不明です。壊れたら普通の給湯器に交換出来れば良いのですが。。これはブランズの営業の方に聞いてみます。

  9. 346 マンション検討中さん

    世帯数の多い大規模マンションならディスポーザーあった方が衛生的にいいと思いますけどねえ?。
    200世帯分の生ゴミがゴミ庫に溜まるわけで、悪臭やら虫が沸きます。
    中学校は気にしてませんでした!
    因みにこちらの学区は南ヶ丘中学校?
    Googleマップ見ると、マンションから16分と少し遠いですね。学校について気になるなと思って調べたら、学校の口コミサイトも参考になると思いました!
    南ヶ丘中学校: https://www.minkou.jp/junior/school/8343/
    笹下中学校: https://www.minkou.jp/junior/school/8397/

  10. 347 地元さん

    はっきり言うとディスポーザーの有無でどちらを買うか検討材料にはなりません。全ての生ゴミを粉砕出来ませんのでうっかりがありますよ。
    勿論価格が1番左右しますが、管理費、修繕費、駅からの距離と明るさ、お子様がいるなら学区というこの点を考慮されてはいかがでしょうか。ディスポーザーはかなり優先順位低いです。例え生ゴミが無くても他のゴミで臭いはあります。タバコの吸殻、大人用・子供用オムツ、そのほか液体系など。
    口コミをどう捉えるかは自由ですが笹下、洋光台周辺はおすすめしません。横浜市立の中学校は教師のレベルがイマイチです。これは何十年も変わりません。余裕があるならせめて中学からは私立をお勧めします。友達の環境は大切です。

  11. 348 マンション検討中さん

    >>347 地元さん
    たしかにここは南向きの3LDKだと坪単価は300万円超えてきますし、総額を抑えようとすると60㎡台になるし、割高ですね…設備も特に優れているわけでもなく、なんでこんなに高いんでしょうか?

  12. 349 匿名マン

    歩きましたが、駅近いって言っても200戸あるのにエレベーター2機しかないんですね、しかもある場所が、、、
    エントランスから駅まで9分かもだけど、部屋の玄関からだと無駄な時間多そう。
    目の前線路で設備も大したことないのに何でこんな高いんだ?

  13. 350 地元さん

    他の方の書き込みにあった土地の仕入れ値が高かった事が影響してるのでしょうか?
    その他の要因として上大岡は二路線、商業施設豊富なので路線価も高いです。バスターミナルも有ります。
    戸数の多いマンションだとエントランスから自分の部屋までの時間もプラス2.3分考えないとなりませんね。ブランズも同じかと思います。
    価格ですが建物竣工した後にしか値引きや諸費用サービスは期待できないです。大々的に値引きはしませんのでモデルルームに行くしかないです。
    バークナードは値引きしているみたいです。あの坂が苦にならず希望の部屋が4500万で買えるならありだとは思います。
    個人的には港南台も好きですが高島屋閉店、南部病院は移転、駅から遠い戸建ては超高齢化と港南台駅の魅力は衰退しています。

  14. 351 マンコミュ

    >>344さん
    管理費、修繕費は将来何処でもあがるし、ブランズの上がり幅見たけど背伸びして買ってる人以外はそんな気にする程でもないですよ
    逆にここはその安い管理費や修繕積立費程度の建物な訳でしょ
    ましてやCGなどを見る限り植栽なども多い感じなのに管理が行き届くのか心配
    また、土地の仕入れを何社か跨いだから物件価格が高いだけで実際の土地の価格はそこまで高くない。
    利益が何社にも乗った場所に価値を見出せるだけの魅力がここにあるのかそっちの方が私は気になりますね
    魅力がある物件なのか、完成した建物が見たいです

    >>345さん
    私はディスポーザー付き、無しの両物件に住んだことがありすが、ディスポーザーはかなり便利です。
    ただ、当たり前ですが無くても生活出来ます笑
    ディスポーザーが有るから買うとはならないけど同等の物件でディスポーザーの有り、無しとなった時に有りを選びますね。
    どちらのMRにも行っていてブランズ側の情報があるので回答しますが、交換費用に関しては要領を得ない回答でしたが、エネファームは壊れたら自分で好きな給湯器に替えて良いそうです。
    最初に付いているエネファームはかなり高価な物ということだけは分かりました。

  15. 352 eマンションさん

    >>346 マンション検討中さん

    南が丘中はこのマンションから近い方ですよ。
    餅井坂という急坂を上ることになりますが、マンション目の前の保育園のお散歩コースになってる公園も中学校に近い場所はあるような感じなので、中学生が通学するのはまったく問題ありません。
    むしろ、上大岡小学区で笹下中に通う子のほうが遠すぎるくらいです。

  16. 353 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 354 匿名さん

    購入者です!
    内覧の日程が決まったのでオプションなどの話もしたいなと思ってるんですが、住民スレは出来ないのでしょうか。

  18. 355 評判気になるさん

    >>353 マンション検討中さん
    どれくらい売れ残ってるのでしょうか?

  19. 356 ご近所さん

    半分以上残ってると聞いたけど、本当かね

  20. 357 マンション掲示板さん

    >>356 ご近所さん
    1年で100戸なら普通だろ。

  21. 358 マンション比較中さん

    へ?たぶんそんな売れ残りを想定して事業を組んでいるデベさんはないと思うけど…

  22. 359 口コミ知りたいさん

    >>354 匿名さん

    売れ残りが結構ある場合は住民スレは厳しそうですね。
    ここで話しても大丈夫じゃないでしょうか。

    因みに我が家はオプションではなく業者で検討中です。

  23. 360 通りがかりさん

    売れ残るには理由があるのかなぁと思いました。

  24. 361 マンション比較中さん

    私はここを購入したのですが、ここ2~3年くらいで上大岡にいくつもマンションができる中、このマンションは極端な問題がない反面、分かりやすい大きな強みもなかったのかな、と思っています。
    ブランズがなければ「駅からフラットで10分以内はここだけ!」と言えたのでしょうけどね…。

    マンション自体の評価とは別の話で、SUUMO以外に広告を載せていないことがどう影響したのかも気になります。
    「載せなくてもばんばん売れました!」だったら分かりやすかったのですが、うーん。

  25. 362 匿名さん

    私も購入者です。
    7階建てのマンションばかりなので、5階以上希望、駅から10分以内、スーパー近く、病院近く で予算内がここでした。
    先日建築中のマンション見てきましたが、南側の午前中、日当たりはバッチリでした。
    あまりオプションはつけれませんでしたが、床暖、食洗機は最低ついてたのでよかったです。

  26. 363 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  27. 365 マンション掲示板さん

    そろそろ値引いけるかな?

  28. 367 匿名さん

    3歳ともうすぐ1歳になる子供がいるので床のコーティングやろうと思ってるんですけど、検討してる方いますか?

  29. 368 匿名さん

    >>367 匿名さん
    私は担当さんから床コーティングはやらなくて大丈夫って言われたのでやりませんだしたよ

  30. 369 名無しさん

    >>367 匿名さん

    私も必要ないとは言われましたがガラスコーティングを検討中です。
    必要ないと言われてもやはり傷が着くのは嫌だったのもありますが、アルコール拭きができるのは今のご時世大きいかと思ったので。
    何もしてないフローリングは水拭きでさえ良くないみたいですよ。

  31. 370 匿名さん

    >>368 匿名さん

    今住んでるマンションは担当からやらなくても大丈夫と言われたのでやらなかったら小さい子供がいるので汚れるたびに水拭きしていたら水分含んですごく床なりがするようになりました。
    今回も担当からは必要ないと言われましたがガラスコーティングすることにしました。

  32. 371 匿名さん

    フロアコーティングをすべきか迷っているのですが、オプションのフロアマニキュア ナノってどうなんでしょうか。
    皆さんガラスコーティングと書かれていますが、それぞれ施工業者を探して依頼されるということでしょうか。

  33. 372 横浜住まいさん

    >>360 通りがかりさん
    京急さんの公式サイトに販売状況が出てないから勘ぐってしまうけど、まだ半分も売れていないならやばいね。単純に価格の設定が高すぎるんだろうな。京急さんみたいなまともな売り主なら空き部屋の管理費や修繕費は入居者が決まるまでは当然負担してくれると思うけど、普通は修繕積立金に汲み入れられる駐車場の利用料金とかは負担しないからね。いつまでも売れ残りが多いと将来の管理費・修繕費に効いてしまう。
    上大岡エリアの新築はこことガーラだけだし、よく比較される竣工後2年目のブランズも完売近いから、近隣の物件が完売してくれるとここも少しは有利になるかな?

  34. 373 マンション比較中さん

    >>372 横浜住まいさん
    私の知っている範囲だと9月の時点で半分くらいでした。それ以降の正確な情報はないのですが、ときどき追加される販売概要の感じだと3~4割残っているのではないかと思います(気になって見ていました)。
    京急としても早くブランズが完売した方がやりやすかったのではないかと思いますが、意外と長期戦になってお互い困っている気がします。

  35. 374 口コミ知りたいさん

    >>372 横浜住まいさん

    私が以前担当者さんに聞いた話だと、京急120周年の肝いり物件だから未入居で回収できない管理修繕費は京急電鉄がすべて負担するそうですよ

  36. 375 匿名さん

    購入した者です!
    2歳の子供がいるのですが、購入された方は保育園、幼稚園どちらに通うお子様が多いのでしょうか?
    他の県から引っ越して来るのでこの辺りの事に詳しくないので、良い幼稚園あったら教えていただきたいです!

  37. 376 匿名さん

    >>371 匿名さん
    フロアマニキュアナノは評判イマイチなので、ガラスコーティング頼みます。
    私も営業さんには不要と言われましたが、傷だらけにして後悔したくないので。

  38. 377 横浜住まいさん

    >>373 マンション比較中さん
    わざわざお返事いただけるとは恐縮です。9月時点で半分程度であれば、さすがに今はもう少し進捗しているでしょうね。いずれにせよ、空室はマンションの価値向上には貢献しないので、順調に入居者が決まることを期待しています。

  39. 378 横浜住まいさん

    >>374 口コミ知りたいさん
    わざわざお返事ありがとうございます。京急さんのような大手なら、その辺りのフォローは日頃からしっかりやられていると思います。空室が多いと駐車場等の設備の利用率が下がってしまうので(こちらのマンションは機械式駐車場が多いですので)、早く完売するといいですね。

  40. 379 評判気になるさん

    >>375 匿名さん

    このあたりは保育園たくさんあります。
    幼稚園だと、南区にあるくるみ幼稚園が人気です。
    のびのびの教育方針で、給食があり、延長保育も対応してるので、保育園に入れてないけど短時間働いてるママに人気の幼稚園です。あとはテレビにもでたことのある室の木幼稚園。お勉強系で、こちらもプレスクール室の木という働くママにも対応してるシステムがあります。

  41. 381 匿名さん

    >>376 匿名さん

    お返事ありがとうございます。
    やはりガラスを選ぶ方が多いのですね。
    ご意見聞けて良かったです。

  42. 382 匿名さん

    >>380 マンション掲示板さん

    お返事ありがとうございます。
    いろいろ考えて自分も外部にお願いしたところ、確かに水回りついてきました。フロアマニキュアは10年なんですね。施工はこれからですが、ガラスにしてよかったです。

  43. 383 横浜住まい

    まだ100戸も売れ残っているらしいね…。喜んで買った人たちが100世帯もいる以上全否定はしないが、これが現実か。土地の仕入れからしくじって売価を吊り上げなきゃいけなかったことは分かるけど、高いものを高いと感じさせない売り方ができなかった時点で京急さんの力不足だな。ここ数年、上大岡で売り出された物件の中では断トツで失敗になってしまった。

  44. 384 匿名さん

    確かに立地や施工会社で見劣りするガーラが順調に捌けていった割に苦戦している印象ですね。やはり価格に対する内装や設備のチープさが弱点でしょうか。営業さんもこの先1年くらいはかかると見込んでいるようです。とはいえ自分はこちらを選んでよかったと思っています。

  45. 385 匿名さん

    住み始めるまでは、電車の騒音レベルが気になってましたが、住んでから、全然気にならないないことは嬉しいサプライズでした。部屋の位置にもよると思いますが、快適です。
    マルエツ、 ヨーカドー、両方行きましたが、日常使いはマルエツで十分ですね。
    布団クローゼットも物を収納してみると、想像以上に収納できて便利です。

  46. 386 検討板ユーザーさん

    >>383 横浜住まいさん

    近くのマンションも同じ戸数だったら、もっと売れていないだろう。

  47. 387 評判気になるさん

    しばらく書き込みがないのですが、売れ行きをご存じの方、ご教示いただけませんか。京急線からよく見ているので気になっているのですが…。

  48. 388 マンション検討中さん

    何と神奈川県で住みたい駅、上大岡が1位になりました。確かに便利な駅です。こんな町に住むことができたら嬉しいですね!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/07f0aa2e6f01eb8ff67209069dace03ec267...

  49. 389 検討板ユーザーさん

    388の投稿、ブランズシティ横濱上大岡のスレに全く同じものが有ったのを見つけてしまいました笑

    特定の物件ではなく、上大岡を愛されておられるのが伝わり、ホッコリです。

  50. 390 匿名さん

    ベレーナパレド…行って来ました。グレードが高くて良かったですよ5200万で70位。プライムと、比べたかた居れば感想共有しましょう。
    プライムとベレーナってどっちがブランド上?

  51. 391 口コミ知りたいさん

    >>390 匿名さん

    プライム→スーパー、駅、病院近い。電車音そんなに気にならない。平坦坂なし。テレワーク中でもお昼をさっと徒歩で食べにいったり、買ったり、お出かけへのフットワーク良い。

    ベレーナ→グレードよい。ディスポーザーなしは共通。お家の中で楽しく暮らすにはよさそう。お出かけは億劫になりそう。

    リセール時はブランドはどっちもどっち。

    そんな印象です。

  52. 392 マンション検討中さん

    >>391 口コミ知りたいさん

    ブランドより売主と施工会社でプライムだな。不具合で建替えとかなっても信頼度が違う。

  53. 393 評判気になるさん

    すみません、もし住民さんいたらなのですが、

    ここは、B,C,D塔でエレベーター1基ですが朝通勤とかで不便とかはないのでしょうか?

  54. 394 口コミ知りたいさん

    >>393 評判気になるさん

    今のところ1基でもまったく問題ありません。

  55. 395 匿名さん

    タイル貼りではなく吹き付けでしたね。白と黒の…ダサい。古い社宅みたい。

  56. 396 マンション検討中さん

    高すぎて手が出ないです。
    2割引くらいしてもらわないと、、

  57. 397 マンション検討中さん

    後発物件がどんどん高く出てくるので、ここがそんなに高いとも、もはや思わなくなってしまいました。。

  58. 398 匿名さん

    残りは19戸ですか?

  59. 399 マンション検討中さん

    >>396 マンション検討中さん

    高いですよね。
    ディスポーザーもなく、エレベーターも少なすぎて規模が大きい割には半端な印象…あと1割安ければ買うのにな。

  60. 400 匿名

    >>399 マンション検討中さん
    では、ディスポーザーがあって、エレベーターが多くて、あと1割安いところ買えばいいんじゃないですか?

  61. 401 匿名さん

    >>399 マンション検討中さん

    安いのを買いたいなら旧来型産業の安物買いの銭失いのバリュー株を買えばいいと思います。

  62. 402 マンション検討中さん

    検討中の者です。中々売れていないようですが販売が長引くことによる懸念点などあるのでしょうか?

  63. 403 マンション検討中さん

    ディスポーザー、無いんだ、、
    高すぎる。。

  64. 404 匿名さん

    ディスポーザーないのは残念ポイントですが我が家には必須ではありませんでした。
    この物件より安くて仕様がよく、ディスポーザーありの物件をお探しください。
    みなみにここの住民ですが、立地、住民の方々エレベーターには不満はなく満足しております。
    ご希望の物件が見つかりますように。

  65. 405 マンション検討中さん

    ここってまだ売り切れてないのか。
    それほどの戸数でもないのに第5期12次販売って、、、

  66. 406 通りがかりさん

    >>405 マンション検討中さん

    まだ竣工1年以内なので、時間かかっても感じの良い方々に入居して欲しいと住民として思います。

  67. 407 マンション検討中さん

    なんでこんなに入らないんでしょう?
    やはり線路沿いで騒音が気になるから?

  68. 408 匿名さん

    京急線沿線なら仕方ない。

  69. 409 マンション検討中さん

    入居者の方、宜しければお教えください。
    直床のようですが、上下左右からの音は気になりますでしょうか?

  70. 410 通りがかりさん

    >>409 マンション検討中さん
    住民です。我が家の上下階 左右は入居されてますが、音はほとんど気になりません。上階の小さいお子様が走ってるのかな?という音がごくたまにすることもありますが、気にならない程度です。左右の気配は全く感じません。
    マンション住まいは初めてですが、上階の音がうるさすぎて耐えられない、という状況はどんなレベルなんだろう、と思います。

  71. 411 マンション検討中さん

    >>410 通りがかりさん

    リアルな声をお教えいただきありがとうございます。以前賃貸マンションで騒音トラブルに悩まされたことがあったので、あまり気にならないとのこと安心いたしました。

  72. 412 検討板ユーザーさん

    >>408 匿名さん
    まあでも。相鉄とかJRに比べたらマシだよ。

  73. 413 マンション検討中さん

    最近になってちらほら賃貸がでているようですが、売り主が賃貸の後に少し下げて販売になったりするのでしょうか。
    賃貸の相場がわからないのですが、結構お高くてびっくりしました。投資目的の方もいるのかな?

  74. 414 検討板ユーザーさん

    >>413 マンション検討中さん

    このマンション資産価値高いですね。

  75. 415 マンション検討中さん

    金沢文庫のほうが先に完売しそうだ。

  76. 416 マンション検討中さん

    かなり過疎ってますね…あんまり人気ないのかな

  77. 417 匿名さん

    家具付きのモデルルーム販売が始まった様子なので
    販売自体はゆっくりと進んでるんじゃないでしょうかね。
    一般的にこういうのが始まると終わりが近かったりするので。
    もう完成してから一年経つのでこれから残りを売っていくなら
    あともう一押し欲しいところですね。
    今だと入居率がどの位なのかも気になります(賃貸となっている部屋以外の)。

  78. 418 契約者さん8

    こちらのA練みたいな線路に直立は、騒音ひどいのかな?C練は音しなそうだけど。

  79. 419 通りがかりさん

    竣工一年経って
    ホームページを見たら最低でも16戸
    26戸以上残ってる可能性もあるのか
    厳しいね

  80. 420 マンション検討中さん

    >>418 契約者さん8さん

    窓をしめてたらほとんど気にならなかったです。さすがに開けてたらそれなりに音はしてましたね。開けっ放しにして風にあたりたいのであればあまりオススメしないです。

  81. 421 契約者さん8

    >>420 マンション検討中さん
    気密性の良いマンションですね。

    外まわりがタイルじゃないの今更気づきました。

  82. 422 匿名さん

    >>416 マンション検討中さん

    落ち目で人気がなく株価が暴落している三菱ケミカルの株と違って、ここのマンションは人気あります。

  83. 423 通りがかりさん

    まだ売れて無いのに、人気あるわけない。

  84. 424 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行ったけど、6月くらいまでに完売できれば良いって言ってた。値引きありなら前向きに考えたけど急いで売るつもりないそうなのでやめた。

  85. 425 マンション検討中さん

    ずっと売れ残っている理由はなんでしょうか?
    人気ないんですかね。リセール期待出来ないかな。

  86. 426 匿名さん

    タイルかどうか電車からだとよくわかりませんが、近くで見ればわかるのかな

  87. 427 マンション検討中さん

    お住まいの方に、電車音について質問です。
    電車の音で眠れなかったり、目覚めたりすることはあるでしょうか?
    電車音は慣れると聞いたのですが、慣れるものでしょうか?
    教えていただけるとうれしいです。

  88. 428 口コミ知りたいさん

    >>427 マンション検討中さん
    元々音に敏感なタイプですが、電車音は気になりません。上階住みです。他の部屋は入ったことないのでわかりません。
    外廊下は通過する音はしますけど、室内だと気になりません。
    棟内モデルルームの部屋に入れるので、部屋で確かめるのが一番ですね。

  89. 429 マンション検討中さん

    >>428 口コミ知りたいさん
    コメントありがとうございます!
    上階だと音は気にならないのですね。
    モデルルームで、実際に音を確かめてみようと思います。


  90. 430 匿名さん

    駅からフラットで徒歩8分、
    スーパー隣で立地は文句のつけようが無い。
    が、ドア、壁紙など、造作がビックリするほどちゃちくて
    アパートみたいだった。

  91. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん
    内装にこだわるなら一軒家を買って住めばいいんじゃないですか。
    ちなみに他のマンションも内装はほとんど変わらないと思いますよ。こだわりたいなら億は持ってないと買えませんね。

  92. 432 評判気になるさん

    >>431 匿名さん

    私は、終の住処をI年以上前から探していました。

    1番好きな上大岡駅周辺の中古マンションは、10件以上、ブランズは、内覧した時は、数件しかなく悩んだ末に諦めて、そのあと、南クランベリー、湘南台、上永谷、港南台、弘明寺、阪東橋、伊勢佐木長者町とかぞえたら20件以上、内覧しました。
    最後に、プライムを内覧。
    私の理想とするスーパーが隣、何でも揃うヨーカ堂が直ぐそば。また、24時間の病院、近くに新しい病院も出来、また動物病院も直ぐそばに。
    加えて介護リハビリ施設が目の前に出来たし、近くにもう一軒
    介護リハビリ施設もある。
    歳を取り、これほど便利な場所で有れば老後人生を1人でも生きていかれるし、24時間ジムもあり、少し歩けば天然温泉三浦湯もある。バスも近くにあるし、70歳になれば無料バスで関内、大船まで一本で行ける。上大岡駅も、無料バスに乗れば楽ちん。
    ここは、終の住処に最も適した場所だと思う。
    この場所なら、いつか終の住処を探してる人には最高だと思ってる、無料傘もあり上大岡まで傘を持参せずに行ける。季節物預かりもある。

  93. 433 2022.7

    >>417 匿名さん
    2022.7.2時点で、あと4戸で完売です。
    (申し込み中の人のローン審査が通っている仮定で)

  94. 434 通りがかりさん

    京急の中吊り広告見ると、昼間からサイドボードにウィスキーをロックで、テーブルにワインクーラー。パソコンは開きっぱなし。アルコール依存症の方が住んでる感じがするので、ファミリー層は手出ししにくいですね。

  95. 435 匿名さん

    まだ1邸だけ残っていたのですね。
    2LDKですし、独身かdinksさん向けかなと思いますが
    駅までも徒歩圏内ですし、住みやすそうでいいですよね。
    希望の間取に合えば残り福じゃないでしょうか。

  96. 436 通りがかりさん

    祝!完売。

  97. 437 匿名

    >>436 通りがかりさん

    おめでとうございます!

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸