東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 8886 マンション検討中さん

    >>8885 匿名さん
    んなこたーない

  2. 8887 匿名さん

    >>8881 マンション検討中さん
    駅直結で10分は言い過ぎでは?

  3. 8888 匿名さん

    >PTKは駅直結で雨に濡れずよいですが、ホームから10分近くかかるのはご存知ですか?こちらは駅遠でも許容ですし
    雨の日・風が強い日はつらいから許容できないでしょ?
    あとPTK10分のソースは?

  4. 8889 匿名さん

    >>8888 匿名さん
    PTKはタワマン眺望で、なんのためにタワー高層階にいくのか意味不明。
    地下道は薄く暗く毎日通るのはテンションさがる。
    台場にも遠くてどこで遊ぶの?

  5. 8890 匿名さん

    >>8888 匿名さん
    私は営業マンから地下通路はそこそこ長いから実際には10分近く歩くって言われたよ。
    まあ、PTKは検討から外したからもう興味はないんだけれど。

  6. 8891 匿名さん

    >>8885 匿名さん
    自分も現地周辺見ましたが、飲食店の裏道が特に汚かったですね。
    道も狭いので、ゴミ袋置かれてて邪魔でした。
    勝どきは湾岸エリアじゃなくてただの下町エリアです。

  7. 8892 匿名さん

    ミッドクロスからお台場海浜公園駅まで本当に徒歩8分で行ける?
    google mapで調べたら徒歩15分となったんだが

  8. 8893 匿名さん

    >>8892 匿名さん
    現地見てもPTKが徒歩10分、ここが徒歩15分でそんなに違和感ないよ。元々ここは駅近を売りにしてないけどね。
    直結と書いておきながら、実際は徒歩10分くらいかかるPTKはどうかと思うけど。

  9. 8894 匿名さん

    駅のホームまでなら、ここは20分以上かかるだろ

  10. 8895 匿名さん

    スーモにここの物件乗ってるけど、山手線東京駅からバス37分にしてるねww
    バス37分って、逆にマイナスイメージって思わないのかな。。

  11. 8896 マンション検討中さん

    >>8892 匿名さん
    グーグルマップでは何故か回り込んだ場所からスタートしてるから15分ですが、エントランス付近からスタートすれば多分8分です。

    ちなみに、私は男性で平均身長ですが、信号に2回捕まった上で改札口に8分ぴったりに着きました。

  12. 8897 マンション検討中さん

    >>8894 匿名さん
    いや、かからないよ。
    信号に全部捕まって、よっぽどゆっくり歩いたとしても15分はかからない。12?13分くらいかな?

  13. 8898 匿名さん

    感覚的には10分歩けば着く感じ。確かに8分はつらそうだけど。

  14. 8899 匿名さん

    >>8895 匿名さん
    スーモは路線毎にページが分かれるからですよ。

  15. 8900 匿名さん

    検討スレなのに近隣地区との比較の話をしちゃダメなの?
    ポジトークだけしたいなら住民スレでやってよ
    私みたいな検討者からするとネガの意見の方が気になるから大歓迎だよ

    各地域の主観的なイメージは、豊洲はオフィスビル、新豊洲は空き地、勝どきは下町、東雲は団地、有明は工業地帯って感じ

  16. 8901 匿名さん

    有明から東京駅まで37分かかるとすると、埼玉県の南浦和駅とちょうど同じ距離ですね。都心に近くて便利!

  17. 8902 匿名さん

    スカイ民で今日お台場散歩してきたけど、スカイからお台場海浜公園駅までで15分くらいだから、ここからなら10分くらいだね。

  18. 8903 匿名さん

    >>8900 匿名さん
    工業地帯だと思ってるところでマンション購入を検討するなんて君変わった趣味してるね。
    だから頭の悪い的外れな書き込みを乱発してるんだね。

  19. 8904 匿名さん

    >>8901 匿名さん

    同じ距離?

  20. 8905 匿名さん

    そんな回りくどいことせずにあなたが思うネガ要素ない物件を検討したら良いんじゃないですかね。バイバイ。

  21. 8906 匿名さん

    最寄り駅のホームまで
    ここからだと8分、直結のPTKだと10分なのか

    オレのGoogle mapは歪んでるらしい

  22. 8907 匿名さん

    オリゾンマーレも、駅徒歩3分って書いてあるけど、結局駅まで15分くらい掛かるもんな。

  23. 8908 匿名さん

    駅徒歩なんて全部嘘。

    駅徒歩1分ですら、駅まで10分掛かるのが普通だから。

  24. 8909 マンション検討中さん

    >>8900 匿名さん
    東雲や勝ちどきは近隣地区とは言え、あまりに雰囲気が違いすぎて比較対象にはならんからやめてと言ってるだけで。見に行けば理解できるよ。

    ネガティブな要素はむしろ知りたい。ただ、比べるならスミフやブリリア中古、街並みの雰囲気が似てるゆりかもめ沿いの物件とかになると思ってる。

  25. 8910 匿名さん

    >>8907 匿名さん
    オリゾンマーレの駅徒歩3分って有明テニスの森でしょ。15分かかるわけがない。
    プレミストは駅徒歩2分の表示で3分だったよ。

  26. 8911 匿名さん

    >>8910 匿名さん
    不動産だから不動産表記が全て。勝どきは駅直結。

  27. 8912 マンション検討中さん

    駅距離すべて嘘ってのは言い過ぎかと、、確かにわかり辛いけど。

    こういう不動産広告に出てる駅距離は単純に80メートル1分で計算されてるから、エントランスからお台場海浜公園駅の改札口まで直線距離で640メートル以下ってことで(ご存知だと思いますが)。

    でも実際は信号があったり道路の形状からまっすぐ行けなかったりするから、駅8分と書かれてても実際はもう少しかかることも。

    俺は信号に2回捕まっても8分(正確には7分45秒くらい)で着いた。歩くスピードは平均よりほんの少し早いくらい。女性の足で、信号に2回捕まると10分はみないといけないかもしれない。

  28. 8913 匿名さん

    >>8912 マンション検討中さん
    補足すると、上り坂ずっと800mでも徒歩10分なんだよね

  29. 8914 匿名さん

    そうそう。駅徒歩1分でも、なんやかんやで10分掛かるのが常識。

  30. 8915 匿名さん

    統一して比較できるものはないの?

  31. 8916 匿名さん

    みんな測り方が違うのなら、比較できないのでは?
    比較できる数値って無いの?

  32. 8917 匿名さん

    結局駅近5分って言っても、結局は駅まで15分かかったりしますので、あまり駅距離気にしても意味ないんだよね。

  33. 8918 匿名さん

    80m1分で統一されてるじゃん

  34. 8919 匿名さん

    そりゃgoogle先生でしょ

  35. 8920 マンション検討中さん

    >>8913 匿名さん
    補足ありがとうございます!
    もし上り坂でお台場海浜公園8分だったら地獄だったろうな?笑その点、真っ直ぐなのは評価できます。

    ただ、最悪2回捕まる信号が無ければより最高でしたね。信号なければ6分で行けるのに。

  36. 8921 匿名さん

    >>8917 匿名さん
    Google先生で調べると、トリプルで最も駅近のウエストタワーでも国際展示場駅までは徒歩9分なんだよな。
    りんかい線も深いからホームまでだと普通に10分以上かかるね。
    スミフ駅徒歩4分はやりすぎだな。彼らはイーストタワーでも駅徒歩4分にしてるくらいだけど笑

  37. 8922 匿名さん

    さすがにその辺は自分でも確認するでしょう。結局大事なのは何時何分発の電車に乗るには家のドアを何時何分に開けなければいけないかですから。

  38. 8923 匿名さん

    >>8921 匿名さん
    さすがスミフ。臨海地下鉄なくなってトリプルは急ブレーキだな。
    ミッドがすごいくるよ。

  39. 8924 匿名さん

    >>8923 匿名さん
    トリプルの価格は臨海地下鉄折り込んでるよね。
    同じ有明で新築なのに平均坪単価差110万円は伊達じゃない笑
    70平米なら2300万円以上差があるってことだな。
    有明ガーデン至近と駅近だけではここまで差はつかないし、トリプルまだ値上げする可能性あるからね。

  40. 8925 匿名さん

    今日現地を見てきました。
    隣のブリリア有明シティタワーなんかよりシュッとしててデザインも遥かにかっこよかった。

  41. 8926 匿名さん

    駅からの距離ってそんなに気になる?
    そもそも毎日電車通勤の人はここを選ばないでしょ
    有明に住むとしても、りんかい線の駅に近いBMAやシャトルバスのあるBACを選ぶと思う

  42. 8927 マンション検討中さん

    >>8894 匿名さん
    先ほど歩きましたが改札まで10分、勝どきのように地下しかも大江戸線じゃないのでホームまで秒でした。

  43. 8928 匿名さん

    実物見ればわかるけどマーレとスカイタワーは外観も中身もかなり老朽化してるよ。外観もURみたいだし。わざわざ老朽マンションに住もうとは思わない。

  44. 8929 匿名さん

    >>8925 匿名さん
    BACはリゾートマンションらしくなかなか個性的で個人的にはすごく好きなんだけど、ミッドクロスはタワマンらしいデザインでカッコいいよね。
    派手さや目立った特徴があるわけではないけど、タワマンらしいタワマンだから見るたびに好きになっていくデザインだわ。

  45. 8930 匿名さん

    ここって東京駅まで37分かかるの?

  46. 8931 匿名さん

    >>8927 マンション検討中さん
    新橋乗り換えで時間かかるよ

  47. 8932 匿名さん

    >>8928 匿名さん
    マーレもスカイも良いマンションではあるけど、さすがに古さが目立つよね。マーレは近い将来大規模修繕あるだろうから少しはマシになるだろうけど、デザインの古臭さは変わらないよな。
    その点、築浅のBACやミッドは今時のタワマンだけあって洗練されたデザインだよな。

  48. 8933 匿名さん

    有明のタワマンはは高速道路の排ガスに晒されてるから外観の劣化が早いですね
    トリプルもあっという間かと。

  49. 8934 匿名さん

    >>8926 匿名さん
    コロナ禍は別として、基本電車通勤じゃない人って何%だろうな

  50. 8935 匿名さん

    >>8933 匿名さん
    汚れはするけど劣化すんの?

  51. 8936 マンション検討中さん

    マーレとスカイボロボロでur ですよね。
    33階もスーパー銭湯みたいな雰囲気で、検討外でした。中古でいいなあと思ったのはシティタワーとガレリアが古いわりに高級感清潔感あって良かったです。占有部も黒サッシだと古くなっても、たかみえする気がします。

  52. 8937 匿名さん

    >>8934 匿名さん
    アフターコロナでもフルリモートだったり週半分くらい在宅勤務の人はそれなりに出てくるだろうけど、会社員は基本的に電車通勤だと思うよ。
    問題はこのコロナ禍が数年単位で収束しそうにないというところだね。今後有明の人気が益々高まると思うよ。
    週2とか週3くらいの出社なら有明すごく良いと思うけどね。タワマンのラウンジとかワークスペースでリモートワークしてランチタイムとか終業後にそのまま有明・台場の環境を楽しめるわけだし。

  53. 8938 匿名さん

    ここってマンション建物内も光回線ですか?テレワーク多そうなので心配です。

  54. 8939 匿名さん

    >>8937 匿名さん
    出社の必要がなくなると、みんな通勤利便性より生活環境を重視して引っ越そうとするから、開放感ある有明やみなとみらい、海浜幕張あたりはコロナ前と比べて人気高まるよね。BACがブリリア中古で一番人気になりつつあることがその証左だね。

  55. 8940 購入経験者さん

    >>8926 匿名さん

    ワイは毎日出社してるがな。
    実際は報道の通り、またTVニュースの通り電車は混んでるし
    在宅できる業種あるいは職種は限られるで。

    いやいや、今時テレワークできない会社ってどうなんっ言う輩出て来るだろうけどな。
    義理人情の人種が他民族に比べ多いんだからテレワークが浸透しないのは必然的だよ。

    そもそも居酒屋文化=仕事終わって会社メンバーで飲み会って日本独特やん。
    有明のバス、全然空いていませんよ。

  56. 8941 匿名さん

    リモートワークなんて、大企業勤務のエリートだけやで。

    我々庶民は出社してます。

  57. 8942 匿名さん

    臨海地下鉄決まったらメチャクチャ値上がりしそう。

  58. 8943 匿名さん

    >>8940 購入経験者さん
    仰ることはよく理解できますよ。
    うちも今は原則在宅勤務ですが、そのうち部分的に出社させられますよ。そういう状況の中でもここを選ぶかどうかは有明に住むメリットとデメリットを比較考慮するしかないです。
    私は台場と有明の環境が純粋に好きなのでここを選びましたがね。

  59. 8944 マンション検討中さん

    >>8926 匿名さん
    毎日電車通勤なのにここを契約した私が来ましたよ笑
    というか、ゆりかもめは通勤時間は割と本数多いし、新橋駅数駅の範囲内に勤めてるなら全然許容範囲内だと思うんだけどなー。

    個人的に中古は居住年数が長くなるとリセールに若干不利になるから、ここにしましたけど。

  60. 8945 匿名さん

    ゆりかもめ山手線並みに本数あるのに、この事実は一般人には意外と知られてない。

  61. 8946 匿名さん

    >>8945 匿名さん
    平日の通勤時間帯は3、4分に一本来ますよね。

  62. 8947 匿名さん

    https://www.yurikamome.co.jp/station-timetable/u-06.html
    平日朝8時台は18本来るね。

  63. 8948 匿名さん

    >>8947 匿名さん

    すげーな。ゆりかもめって意外と便利なんだな。

  64. 8949 匿名さん

    しかも座ってゆったり通勤。
    まさに有明スタイル。

  65. 8950 匿名さん

    >>8949 匿名さん
    そう!有明テニスの森駅から豊洲向かう時もそうだけど、絶対に座れるから楽に通える。

  66. 8951 匿名さん

    >>8945 匿名さん
    なぜ新橋に環状化しない?

  67. 8952 匿名さん

    臨海地下鉄できるからだろ。

    言わせんな。恥ずかしい。

  68. 8953 匿名さん

    湾岸タワーマンションに住むようなエリートはリモートワークしてるんだろうけどな。
    我々庶民がやるような仕事はリモートじゃできない訳よ。

  69. 8954 匿名さん

    争いは同じ階層でしか起きない
    豊洲民がバカにするのは南豊洲
    勝どき民がバカにするのは晴海民
    有明民がバカにするのは東雲民
    東雲民がバカにするのは有明民

  70. 8955 匿名さん

    >>8925 匿名さん

    シュッとしてるのは半分の大きさだから
    すぐ側だけど住環境が違う
    トラックが往来する道路に囲まれてるここと
    BACの前の道路は大型トラック、ダンプ、豊洲市場のトラックも通行禁止だからとても安全安心
    車道、歩道との距離もあるし子供も危なくない

  71. 8956 マンション検討中さん

    >>8953 匿名さん
    狭い部屋は割と安いから私みたいな庶民も買えたりしますよ。ゴリゴリにローンを組んだので、お先真っ暗ですけど。当然、リモートワークなんざ話題にも上がりません。

  72. 8957 匿名さん

    >>8936 マンション検討中さん

    スパがあるのは良い

  73. 8958 匿名さん

    >>8930 匿名さん
    ここから東京駅まで40分以上かかるよ。有明は交通インフラが無いに等しいから仕方ない。

  74. 8959 匿名さん

    >>8958 匿名さん
    何のお話ですか?
    東京駅は新木場乗り換えで18分、新橋乗り換えでも23分程ですよ。

  75. 8960 マンション検討中さん

    >>8955 匿名さん
    すみません、謎のBAC上げの方が連投されてますが何かここの掲示板にメリットありますか?
    賞賛は各住人スレッドでお願いします。
    台場と国際展示場いずれもさらに駅遠ですし、中古でも検討にあがりませんのでお控えください。

  76. 8961 マンション検討中さん

    >>8884 匿名さん

  77. 8962 匿名さん

    老朽化著しいマーレとスカイタワーよりは比較対象になり得るだろ。ここの新築かBACの中古か。おんぼろBMABASは論外。

  78. 8964 購入者

    >>8958
    バスの話ですよね?

    お台場海浜公園から東京駅までだと20分前後で着きますし。駅までの徒歩を含めても30分で着きます。

  79. 8965 匿名さん

    BAC高値で売りたい民も大変だな。
    他のマンション適当に蔑んで。中身から何からちゃんと見たのか?
    駅遠マンションバブルも数年でコロナと共に落ち着くだろうから、早く売った方がいいと思うぞ。

  80. 8966 匿名さん

    >>8965 匿名さん
    どこのデベも2025年くらいまでは相場が上昇傾向で2026年くらいから少し落ち着いてくるって言うけど、コロナ禍もそ2025年までは続きそうだね。

  81. 8967 匿名さん

    >>8958 匿名さん
    マンション→お台場海浜公園 10分
    お台場海浜公園→ゆりかもめ新橋駅 15分
    ゆりかもめ新橋→JR新橋駅 6分
    JR新橋駅→JR東京駅駅 4分
    【家から東京駅まで実際にかかる時間】

    実質35分ですよ。40分なんて嘘つかないでください!

  82. 8968 マンション検討中さん

    マンション前の有明一丁目から東京駅まで座れて直通25分ですよ。電車とかいらないです。何も分かってない。有明はバスが最高に便利。

  83. 8969 検討板ユーザーさん

    臨海地下鉄が開通すればここから東京駅直通ですよ。

  84. 8970 匿名さん

    BRTも有明通るみたいですよ。
    一気に交通が便利になりますね。

  85. 8971 匿名さん

    こういうエリアが今から値上がりするんだろうなあ。

  86. 8972 匿名さん

    >>8969 検討板ユーザーさん
    臨海地下鉄直結、電車8分になるかも。

  87. 8973 匿名さん

    40年後に臨海地下鉄ができて10分で東京駅いけるようになるよ。
    35歳でマンション買えば75歳から通勤がラクになるよ。

  88. 8974 匿名さん

    >>8973 匿名さん
    ここ買ったら長生きしないとね!


  89. 8975 購入者

    臨界地下鉄はできれば嬉しいけど、無けりゃ無いで良いかな。ゆりかもめで通勤とか全然苦じゃないし。

    むしろ有明スポーツセンターへ直接行ける横断歩道が1つ欲しいのと、橋渡った先の信号を2つから1つにして欲しい。叶わぬ願いだろうけど、、、

    途中で捕まる信号を1回にしてもらいたいのと、

  90. 8976 購入者

    臨界じゃなくて臨海だ。
    恐ろしい地下鉄作っちまった。

  91. 8977 匿名さん

    >>8967 匿名さん
    五十歩百歩

  92. 8978 匿名さん

    >>8968 マンション検討中さん
    マンション 前 じゃないじゃん
    信号待ちしてる間にバス行っちゃうヨ
    時間はチェックしてね

  93. 8979 匿名さん

    >>8968 マンション検討中さん

    >>8968 マンション検討中さん
    マンション 前 じゃないじゃん
    信号待ちしてる間にバス行っちゃうヨ
    時間はチェックしてね

  94. 8980 匿名さん

    臨海地下鉄、そろそろ発表かもね。
    コロナの経済対策としても良さそう。

  95. 8981 匿名さん

    ここって台場好きには本当に良い物件だと思うわ。
    のぞみ橋がネックって批判する人もいるけど、のぞみ橋があって有明アドレスのおかげで坪350万円なんだよな。
    これが台場側だったら最低でも平均坪単価550万円くらいするかと。
    同じ最寄駅で同じ商業施設や生活環境を日常的に使えるのに23区最安クラスの価格で新築内廊下の免震タワマン住めるわけだし眺望だってある。

  96. 8982 匿名さん

    >>8966 匿名さん

    2025年まで上がり続けるの?
    今の価格まで落ちてくるのは、それから15年後とか?

  97. 8983 匿名さん

    立地による利便性の良し悪しは各家庭の生活次第だし、別にいいんだけどね
    気になるのは周辺のマンションと比べて明らかに施設や設備のグレードが低いってことかなー入居後、中古扱いになったときに築年数が浅い以外の強みがない気がする
    無駄がないって言うけど、管理費や修繕費が安くないならメリットないよね

  98. 8984 匿名さん

    うちもお台場好きで、ここを選んだ。

  99. 8985 匿名さん

    資産性やリセール考えると厳しいけど、
    お台場好きで買った方は永住するつもりでしょうから満足度が高いのかもしれませんね

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸