東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 8601 匿名さん

    >>8597 匿名さん
    うん、これぞタワマン
    有明はタワマンらしくないタワマンが多いね。

  2. 8602 匿名さん

    >>8601 匿名さん
    高さ制限あるからね

  3. 8603 匿名さん

    >>8601 匿名さん
    トリプルやマーレは板マン。
    トリプルは共有設備も充実してないし、板マン。

  4. 8604 匿名さん

    トリプル両端はここに似てるよね。

  5. 8605 匿名さん

    >>8603 匿名さん
    共有設備とか築10年も過ぎると汚くなって誰も使わなくなったりする。管理費修繕費が嵩むお荷物になるだけ。最小限が良いよ。

  6. 8606 匿名さん

    >>8605 匿名さん

    そう考えるとマーレは別格だよな。バーラウンジは昼間でも賑わってるし、豪華な共用施設を上手く利用してコミュニティを作ってる感がある。スカイやシティはやや閑散としてたな。住民同士の交流や繋がりが欲しければマーレは最高。逆に人間関係のしがらみから距離をおいて自分のペースで生活したい人にはここがおすすめ。

  7. 8607 匿名さん

    >>8606 匿名さん
    坪単価変わらないんだからマーケットでは共用施設は評価されないんだよ。

  8. 8608 匿名さん

    太さと長さのバランス的にはここくらいがスタイリッシュで良いよね。
    ただ有明だと高さが低い分細くなるのでエレベーター不足とか内部に問題出てくるね。
    豊洲とか勝どき晴海くらい高さ出せるとバランスいいんだけどな。

  9. 8609 匿名さん

    いつの時代も有明はプアマンズ台場、プアマンズ有明だね
    庶民にはありがたい

  10. 8610 匿名さん

    >>8607 匿名さん

    築年数13年の差があるのに坪単価が変わらないのならそれはある程度評価されてると言えるのでは?まあ共用施設の価値を考えるには維持にかかるコストとの比較が必要だから、老朽化が進んでくるこれからがマーレにとって本当の勝負だと思うよ。

  11. 8611 匿名さん

    >>8609 匿名さん
    有明がプアマンズ有明って何だよ笑
    そもそも台場にはタワーズ台場しか分マンはないし、それだって築15年じゃあどんなに素晴らしくても今更買う気にはならないよ。
    築年数気にするお台場好きは結局有明でマンション買うしかないさ。
    その中でもここは一番お台場に近い。

  12. 8612 匿名さん

    >>8606 匿名さん

    あなた どこの住人なの?

  13. 8613 匿名さん

    >>8610 匿名さん
    マーレが高いというよりここが明らかに値付けミスってる。
    低層階と中層階は安すぎだし、高層階は高くしすぎ。
    低層階は築古中古より明らかに安いし、同様に眺望が抜ける中層階と高層階であんなに価格差をつける意味はないしな。
    お台場物件アピールしてるのに物件名に台場入れなかったのもそうだし、購入者目線で見てもミスだと思うよ。
    値上げ考えてるくらいだから高層階値下げすることはないみたいだけど。

  14. 8614 匿名さん

    >>8612 匿名さん

    ここの購入者。マーレの住人じゃないよ。良いものを良いと言っただけ。

  15. 8615 匿名さん

    >>8606 匿名さん
    マーレもスカイもない。同じエリアで新築買えるのに同じ値段で今さら築10年超の中古を買うなんて有り得ないよ。
    そもそもマーレもスカイもタワマンなのに免震じゃないし。

  16. 8616 匿名さん

    買う理由が値段だけなら買うな、買わない理由が値段だけなら買え
    という格言がある

  17. 8617 匿名さん

    >>8613 匿名さん
    第1期の低層パンダは安いと思ったけど、低層・中層が安すぎとは思わない
    この立地で眺望とれないのはきつい

  18. 8618 匿名さん

    >>8617 匿名さん
    築10年超のマーレとかスカイの低層だって坪320くらいで売り出されてるよ。ここの低層は坪200後半から310くらいでしょ。
    中層だって14階くらいから北西も南東も抜けるし南西なら12階くらいから抜けるから中層階の多くは眺望とれるよ。

  19. 8619 匿名さん

    >>8616 匿名さん
    出口なくなってドツボにハマるパターンだね。

  20. 8620 匿名さん

    >>8618 匿名さん
    逆にマーレやスカイの中古の値付けが適正と考えると、最低限の眺望さえあれば築13年の差がひっくり返せるわけで、そうすると新築で眺望抜群のここの高層階が今の値付けでもあんまり違和感なくなるわけだな。
    その分同じように眺望が抜ける中層階がお買い得だったことになるな。特に北西向きは。

  21. 8621 匿名さん

    >物件名に台場入れなかったのもそうだし、
    区が違うから入れたくても入れられなかったんじゃなくて?

  22. 8622 匿名さん

    >>8621 匿名さん
    ブリリアシティ三鷹は練馬区ですけどね笑

  23. 8623 匿名さん

    最寄り駅の名前は入れられるんだよね。
    ここは「ブリリアタワーお台場海浜公園」にすれば良かったかもね。

  24. 8624 匿名さん

    >>8623 匿名さん
    本当にそう思う。今頃完売してたんじゃない?

  25. 8625 匿名さん

    台場ではなく有明にしたのは、有明4兄弟の一体感を出したいから有明って名前にしたって聞いたよ。兄弟仲良しなのは良いことだと思うよ

  26. 8626 匿名さん

    ブリリアシティ三鷹の最寄り駅って三鷹じゃなくて武蔵関だよね

  27. 8627 匿名さん

    >>8625 匿名さん
    有明台場とかにすればよかったかな

  28. 8628 匿名さん

    >>8625 匿名さん
    じゃあ共有設備も共通化させてくれ

  29. 8629 匿名さん

    共用施設は別々だし少ない割に管理費高いのは残念だけど他より規模が小さいから仕方ないかな
    ただブリリアを一箇所に固めることで管理はしやすそうだよね
    人とか色々融通できそうだし、東京建物の管理会社

  30. 8630 匿名さん

    >>8629 匿名さん
    トリプル相変わらず入居してなさそうで相当売れてないな。
    やはり有明ならここ。

  31. 8631 匿名さん

    >>8625 匿名さん

    ブリリアは3兄弟です!

  32. 8632 匿名さん

    >>8629 匿名さん

    管理会社はMARE BST BAC 各々違うし
    東建は管理してないよ
    住友不動産管理会社とかですけど

  33. 8633 匿名さん

    ブリリア有明ダイバタワー にすれば良かったのかな

  34. 8634 匿名さん

    >>8633 匿名さん
    他の三棟と違ってJVじゃないから物件名の頭はブリリアタワーになるんだよ

  35. 8635 匿名さん

    >>8590 匿名さん
    トイレもローシルエットだったと思う。

  36. 8636 匿名さん

    >>8634 匿名さん
    ブリリアタワー有明ダイバフロント

  37. 8637 評判気になるさん

    ブリリアタワー有明ダイバー

  38. 8638 匿名さん

    MR行って聞いてみたけどやっぱり東京タワー見えなくなるみたいだね。
    ハッキリ見えなくなるとは明言しなかったけどそういうことになるかもしれませんねと歯切れ悪かった。
    他のことにはハッキリ答えてただけに悪いことはゴマかす感じが嫌だったわ。

  39. 8639 eマンションさん

    >>8638 匿名さん
    まだ計画段階だし誰にも明言できないだろw

  40. 8640 匿名さん

    >>8639 eマンションさん
    ここのパンフ特に32F、33Fの屋上とかの数少ない共用施設めっちゃ東京タワー眺望推しのパンフなんですけどwww
    今となっては詐欺に見えるぞwww

  41. 8641 匿名さん

    今どき草生やすのは屋上テラスだけにしてくれませんかね

  42. 8642 匿名さん

    パークタワー勝どきは明日から2期1次が販売開始かー
    5000万前後の部屋も結構出るみたいだし抽選倍率凄そう
    やっぱ駅直結って憧れるよね

  43. 8643 匿名さん
  44. 8644 匿名さん

    >>8642 匿名さん

    PTKはFOMOの良い例だね。本当に欲しいのか今一度よく考えた方がいい。

  45. 8645 匿名さん

    >>8644 匿名さん
    ここと違ってPTKは転売屋も多いだろうからな。
    しかし、1LDK以下は平均坪単価500万円くらいあるので、諸経費考えると坪600万円近くで売らないとまともに儲からないんだが、何もない勝どきで坪550万円とか600万円なんて誰が買うんだろうな。

  46. 8646 匿名さん

    >>8645 匿名さん
    600と言うと当時バブルの塔と言われた目黒の物件と同じですか?

  47. 8647 匿名さん

    >>8645 匿名さん
    https://wangan-mansion.jp/column/archives/2115
    PTKについて書かれてるけど、結構ダメ出しされてますね。

  48. 8648 匿名さん

    PTKも良いマンションだと思うけど、駅近にこだわらないならこっちの方がリーズナブル。

  49. 8649 匿名さん

    >>8645 匿名さん
    実は勝どきも真は検討しててMR2回行ったけど、あの値段は正直出口厳しいと思ったよ。眺望のない60平米台前半の低層2LDKが9000万近くするからね。ミッドは駅直結と言いつつ建物から改札まで徒歩10分弱かかるし。
    一部有名ブロガーが煽ってて過熱してるけど、マンションが良かっとしても勝どきの街に強い魅力を感じてないとあの価格は出す気にならなかったよ。

  50. 8650 匿名さん

    予算に余裕があるなら勝どき、坪単価を抑えたい人は有明という感じですね。

  51. 8651 匿名さん

    パークタカラスタンダード勝どきには興味ないわ。内装酷すぎ。

  52. 8652 匿名さん

    >>8649 匿名さん
    有明は湾岸らしい開放感や広々とした公園、隣接している豊洲やお台場と合わせて遊びや生活を楽しめるし、防災面の強さも湾岸随一である反面、交通がやや不便。一応りんかい線とゆりかもめはあるので困る程ではないけど。ただ、保活では苦労しないし、学区も良いので意外と子持ちファミリーにもウケが良い。

    勝どきは湾岸エリアなのに内陸の下町のような雰囲気なので、湾岸らしい開放感や生活の楽しさを求める人には物足りないというか向かない。居酒屋とかはあるので下町感が好きな人には良いと思う。商業施設は隣の晴海にトリトンがあるくらい。防災面は湾岸では結構弱いエリアだけど、中央区アドレスで銀座に近いし、大江戸線あるので六本木や青山あたりにもサクッと行けるのは良いよね。ただ、子持ちファミリーは保活で結構苦労すると思う。

  53. 8653 匿名さん

    >>8652 匿名さん
    豊洲は有明と勝どきの中間くらいのイメージかな
    豊洲の中古と迷っている

  54. 8654 匿名さん

    >>8652 匿名さん
    月島はともかく、勝どきは何もないよん。
    大量供給で大暴落しそう。有明ミッドが正解。

  55. 8655 マンション検討中さん

    近隣の方も見ていることを期待して、質問がございます。
    有明と台場エリアで動物病院はありますか?
    豊洲にはあるみたいなんですが。
    もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  56. 8656 匿名さん

    >>8655 マンション検討中さん
    Googleマップで見るとなさそうですね。
    豊洲と東雲に2軒ずつあるみたいですが。

  57. 8657 匿名さん

    >>8655 マンション検討中さん
    有明に動物病院はありません。
    有明ガーデンにできたペットショップワンラブに獣医さんはいらっしゃいますがワクチン等だけするには良いかもです。
    ここから近い所だと東雲、豊洲はビバホームの中にあります。
    専門的な病院はやはり車で虹橋を渡るか江東区下町方面に行くしかないです。

  58. 8658 匿名さん

    >>8653 匿名さん
    豊洲はすごくバランスが良いよね。湾岸の開放感や生活の楽しさを享受できるし、各種インフラが充実しててメトロも通ってる。江東区アドレスだけど、湾岸に住むとやっぱり豊洲が湾岸の中心だと実感するよ。

    ただ、豊洲は良くも悪くも人口が多すぎるんだよね。
    特に週末のららぽや豊洲公園、ぐるり公園はびっくりするくらい人で溢れ返ってるから時々気が滅入る。有明くらいが丁度良いと言う人はかなり多い。人が多すぎると湾岸の良さである開放感が薄れるからね。最近はマナー悪い人も増えてるし。それとお台場の商業施設を日常的に使うには豊洲はやや遠いから、お台場好きならやっぱり有明の方が良い。

  59. 8659 匿名さん

    豊洲は人も多いけど空地も広いから開放感はある

  60. 8660 匿名さん

    正直、ここは管理費がネックだったけど、他の新築も管理費クソ高いな。

  61. 8661 匿名さん

    大量供給された都内のエリアって、メチャクチャ値上がりするんだけど、これって意外と知られてない事実なんだよね。

  62. 8662 匿名さん

    >>8660 匿名さん

    管理費は後からいくらでも減らせるので気にするところじゃないと思う。

  63. 8663 マンション検討中さん

    >>8656 匿名さん
    なさそうですよね。
    お調べいただきありがとうございました!

  64. 8664 匿名さん

    >>8662 匿名さん

    組合でガチガチの相見積りとって安かろう悪かろうの怪しい管理業者に変えれば簡単に安くなるね

  65. 8665 匿名さん

    >>8662 匿名さん
    じゃあ管理費1円でいいですか?

  66. 8666 マンション検討中さん

    管理費安くできないですよ。陸の孤島、有明に来てくれる人いないので、結局高くつきます。有明の既存住民で経験済みです。

  67. 8667 マンション検討中さん

    >>8657 匿名さん
    東雲とビバホームですね!
    有明ガーデンの診療所にフィラリア検査と投薬の問い合わせをしましたら、お医者さんが診療しないと詳細も予算も分からないと言われてしまい…
    看護師さんではない受付の方でも、資料等あって体重から大体で分からないものなのかと毎年のことで不安になりこちらに質問いたしました。
    芝浦辺りの病院も見てみます。
    お答えくださりありがとうございます。

  68. 8668 マンション検討中さん

    >>8667 マンション検討中さん
    海岸に芝浦海岸動物病院がありますよ。
    車だったら下道でレインボー渡って降りてすぐのところだったと思います。豊洲、東雲のが近いかな

  69. 8669 購入経験者さん

    管理費をケチる人間と同じ屋根の下住みたくねーな。
    これから、10年超えれば色々修繕必要だし
    想定外の台風やらで水漏れやら色々起きないとも限らない。
    管理組合の理事をケチ野郎が過半を占めたら先が思いやられる。

    値頃感は必要だよ、もちろん。

    対価として支払うべく管理費であれば問題ないと思うけどね。

  70. 8670 匿名さん

    今週も湾ナビ出たね
    もう有明は300以上の成約しか出なくなったな…

  71. 8671 匿名さん

    他の湾岸のタワマンを見慣れた者からすると、ここは何というか「セコい」よね
    売った後のことは知りませんみたいな
    まぁここに限った話じゃないけど…
    部屋数を増やして利益を取るために共用施設削ってコンシェルジュも居なくて駐車場だって付置義務ギリギリにしてさ
    近隣のタワーズ台場では駐車場付置率9割あるのに空きが出なくて問題になってるぐらいだよ?

  72. 8672 マンション検討中さん

    >>8668 マンション検討中さん
    早速お調べしましたらHPに投薬の価格や、毎年の混合ワクチンのことまで書いてあり感激しました。
    ご丁寧にありがとうございます!

  73. 8673 匿名さん

    >>8671 匿名さん
    豊洲のブランズも世帯数に対して駐車場3割程度しかない。
    私的には湾岸で車持たないとか意味不明なんだが。
    タワーズ台場の人の方がずっと理解できる。

  74. 8674 匿名さん

    まあクルマを持つ持たないは色々あるから、多けりゃいいって事でもないけどね

    でも新築がいいなー、広々がいいなー、と思うと有明ですよね

  75. 8675 匿名さん

    >>8669 購入経験者さん
    修繕は安すぎると逆に不安だが、
    管理費は高いなら高いで、何で高いかが重要だね。

  76. 8676 マンション検討中さん

    >>8674 匿名さん

    有明の中でも割安なミッドクロスですよね。
    下手にデベが値上げしすぎたマンションを買うと詰みます。
    リセールバリューも大切にしなくては。

  77. 8677 職人さん

    たしかに10年中古と同じ価格水準で売ってるのですから、安いです。
    ただ安かろう悪かろうな気がしてならないです。

  78. 8678 マンコミュファンさん

    >>8671 匿名さん
    共用施設は管理費や修繕費の負担になるだけだから要らないという人が最近増えている

  79. 8679 職人さん

    コンシェルジュくらいは欲しかったですね。
    まあ、後から付けられるので問題ないですが、、、
    やはり問題はせっかくの眺望をダメにしてしまうベランダ手すりの摺りガラスですかね

  80. 8680 匿名さん

    管理費や修繕費は後から組合で変更できるぞ。

  81. 8681 マンション検討中さん

    芝浦の某タワマンも管理費は相当みたいですね。ここが安く見えるくらい。

  82. 8682 匿名さん

    共用施設が少ない方が管理費修繕費は安く済む。

  83. 8683 匿名さん

    管理組合で管理費や修繕費を変更できる事って意外に知られてないんだよね。

  84. 8684 匿名さん

    共有施設が少なくても世帯数が少なけりゃ割高になるのでは?

  85. 8685 匿名さん

    ああごめん世帯数より戸数の方が正しいか

  86. 8686 匿名さん

    無駄に共用施設やサービスが充実してるマンションなら合理化すれば管理費安くできる余地あるだろうけど、ここは既に最低限しかないのにこの管理費だからどう安くするんだろうって感じ。
    各階ゴミ回収と清掃の頻度を下げるとかか。

  87. 8687 匿名さん

    >>8673 匿名さん
    あそこは駅近だから

  88. 8688 匿名さん

    >>8683 匿名さん
    知られてますけど

  89. 8689 匿名さん

    自分が思うような金額に設定しなおすのなんか、相当大変だけどね。

  90. 8690 匿名さん

    管理費は長い目で見れば共用施設が少ない方が有利ですよね

  91. 8691 職人さん

    ゲストルームが無料だから管理費が高いのでは?
    私は最初の総会でゲストルーム有料化とコンシェルジュの常設、国際展示場駅へのシャトルバスを提案致します。
    皆さんもご協力ください。本当はベランダ手すりの透明化を提案したいのですが、低層階住民が反対するでしょうね。

  92. 8692 職人さん

    あと管理費を安くする方策としては、
    地域貢献施設とやらがカフェは良いとして、フリースペースがよろしくない。
    これを例えばコンビニにすれば、賃料取れるし、利便性も上がる。
    利益としてもデイリーが潰れたため行き場を無くしたブリリア有明シティタワーの住民や、体育館に遊びに来た方々で振るわうだろう。これも総会で提案しましょう。

  93. 8693 購入経験者さん

    >>8691 職人さん

    ゲストルーム無料とはどこ情報ですか?
    私は有料と聞いています。

    また、管理費とか修繕費の変更変える事は出来るが
    変更先の管理会社を選定する相見積もり&交渉が結構な労力だし、値引交渉でも
    納得いく金額を引き出せるか。更には住民の総意を得られるか。

    言うは易し行うは難しってとこだよ。

    変えられると言ってる連中が購入者だったら是非、理事に立候補して
    有言実行して欲しいわな。

    安かろう悪かろうは論外やで。

  94. 8694 職人さん

    ゲストルーム無料の情報などモデルルームに一度でも行けば知ってる情報だと思いますよ。
    たしかに、宿泊時はリネン代が掛かりますが基本は無料です。

  95. 8695 職人さん

    ちなみにゲストルームが無料だからって毎日使えるというわけではないですよ。
    年4回と決まっています。まあ、回数は運用状況を見て、柔軟に総会で変えられますが。

  96. 8696 購入経験者さん

    私の担当営業は無料とは言ってなかったし、回数制限なんかも聞いてないなー

  97. 8697 匿名さん

    >>8691 職人さん
    コンシェルジュを入れたら管理費かなり上がりそう…。

  98. 8698 匿名さん

    コンシェルジュとかも正直無駄だよ。何で管理会社の下請け業者をわざわざマンションのセキュリティゲート内に常駐させる必要があるのか。

  99. 8699 匿名さん

    ゲストルーム無料なんてどこ情報?嘘はいかんよ。
    自分も購入者だけどMRで営業からゲストルームはリネン代かかるから初期設定で一回の使用は3000円?4000円くらいかかるだろうって言われたよ。

    地域貢献施設はカフェだけで良いでしょ。300戸しかない細いタワマンに地域貢献施設をいくつも作ったところで住民に大したメリットないよ。
    まだジムあった方がマシだと思うわ。

  100. 8700 職人さん

    私もコンシェルジュの費用についてはそれほど詳しくはないが
    例えば有明ではないですけど、東雲のレックスガーデンとかコンシェルジュ居ますが管理費はかなり安いですよ。
    ガレでしたっけコンシェルジュを無くしたのは?管理費いくらも下がってないと聞きます。
    一概にコンシェルジュ有り=管理費高いにはならないと思います。
    クリーニングなどはロッカーでやれますが
    切手とか粗大ゴミ券買ったり、コピーとってもらったりはコンシェルジュさんいないと出来ないとのことですから、
    私はコンシェルジュのきめ細かいサービスは好きです。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸