東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 8701 匿名さん

    >>8700 職人さん

    ガレリアは常駐しています。
    ゲストルーム無料の件、然り情報大丈夫ですか???

  2. 8702 職人さん

    あと変えるべきは動線ですかね。
    南東側体育館方面へ行くのに横断歩道や信号がなく、わざわざ迂回しなければならないのがよろしくない。
    ここを変えるだけでオーケーや駅にも行きやすくなります。
    有一のバス停をマンション前に移動できれば、もっと良い。
    ブリリアマーレの理事会のように丸の内行きバスの路線変更を成功させて例もあります。頑張りましょう。

  3. 8703 匿名さん

    >>8699 匿名さん
    自分も購入者だけど、コミュニティスペースは要らないと思う。限られたスペースしかないのに無駄遣いでしかない。
    外の人間が集まって談笑したいだけなら金払ってカフェですれば良いわけだし、カフェとコミュニティスペースを両方作る意味はないからコミュニティスペースは即廃止すべき。
    空いたそのスペースはコンビニかスーパーかジムで良いと思う。あと、ワークスペースは住人専用にして欲しいね。

  4. 8704 職人さん

    ああ、でもバス停の移設は難しいか。
    国展から来るバスがどうやってもマンション前には停まれないですね。
    門仲行きだけ停めてもよろしくないから、東陽町行きを休日だけでなく平日も走らせて
    門仲行きと併せてマンション前に止める感じですかね。バス停名はスポーツセンター前とか良いでしょう。

  5. 8705 匿名さん

    >>8703 匿名さん
    コミュニティスペースは絶対に不要ですよね。
    図面集見ても真下にカフェあるのにあんなにスペース確保してるのアホらしいですし、スーパー入れて欲しいです。
    ワークスペースも1LDKくらいのサイズしかないので、周辺住民来ると使えなくなるんじゃないですかね?
    そもそも周辺住民がわざわざここのワークスペースに来るか疑問なので最初から住民専用の方が良いですね。

  6. 8706 職人さん

    レインボーバスの路線を有一あたりら発着させてもらうのも便利ですかね
    これはモデルルーム担当営業さんも知らなかったので、教えてあげたのですが
    海浜公園からレインボーバスというのが出てまして、品川や田町などに10分程度で行けます。
    まだ走ってもいないバス停までも遠いBRTよりも、こちらをクローズアップしたほうがメリットになるのに説明もしなければパンフにも記載ないのですよね。

  7. 8707 マンション検討中さん

    >>8705 匿名さん
    こちらのコミニュティスペースの一部かもしれませんが外部による学童施設が入ると耳にしました。
    有明西にも学童はあるようです、真下にもあることで小1の壁への懸念が薄れそうです。
    また子が小さいので実情は分からないのですが。

  8. 8708 匿名さん

    >>8706 職人さん
    レインボーバスで通ってるの港区のエリアですけど、江東区も通せるんですかね?
    通ったら最高ですが。

  9. 8709 職人さん

    バスの中港区のCMばっか流れてますし、恐らくレインボーバス通すのは難しいですよね
    そして地震が・・・

  10. 8710 匿名さん

    コミュニティスペースは江東区タワマン規制で入れなきゃいけないと思ってた。地域貢献施設?だっけ(違うかも)

  11. 8711 匿名さん

    >>8710 匿名さん
    マンション建設の条例に入ってるけど、カフェをコミュニティスペースと位置付ければ良いだけの話。コミュニティスペースの定義見たけど、カフェで満たしてる。

  12. 8712 匿名さん

    >>8707 マンション検討中さん
    学童じゃなくて保育園じゃないですかね?
    コミュニティスペースと同じフロアのヤマト側にありますよ。図面集見ても他に入る施設はないですね。

  13. 8713 eマンションさん

    コミュニティスペースでもいいですが、収益の一部を管理組合に払う仕組みがほしいですね。住民の管理費を安くする財源にできるならOKです

  14. 8714 マンション検討中さん

    >>8712 匿名さん
    そちらとは別とのことです。
    小学生以上の就学児対象だそうですよ。

  15. 8715 匿名さん

    >>8714 マンション検討中さん
    図面集には入ってないのでおかしいと思いますね。

  16. 8716 匿名さん

    検討が浅いだけだけどコンシェルジュ居ないの知らなかった
    HPのエントランスラウンジのイメージ図だとコンシェルジュぽい人が載ってるのに紛らわしい笑

  17. 8717 匿名さん

    コミュニティスペース絶対に要らない。
    条例で地域住民が談笑できるスペースと定めているならカフェをコミュニティスペースにすれば良いよ。
    保育園あるのに学童まで入れるとか東建センスないよな。スーパーかジムの方が絶対に良いわ。管理組合立ち上がるのが待ち遠しい。

  18. 8718 匿名さん

    レインボーバスは港区及び地元住人の代表者らと協議会を組織し運営しているそうなので無理です。

  19. 8719 マンション検討中さん

    >>8715 匿名さん
    図面集には2階の地域貢献施設との表記で、まだ詳細は載ってませんよ。
    MRで聞いたのでほぼ確定かと、よかったらお問い合わせください。

  20. 8720 匿名さん

    >>8719 マンション検討中さん
    ありがとうございます。購入者ですがその情報は初耳でした。保育園も学童も要らないのでそんなところなんかにスペースが割かれるのは残念ですね。

  21. 8721 匿名さん

    >>8717 匿名さん

    初期で入れられなかったツケは当然負わなきゃいけないわけだから、何を用意するにしろ改修するにしろお金も労力もマンション管理費用で賄って、マンション内での骨を折れる調整をして、と色々とがんばらないとね。

  22. 8722 匿名さん

    まずは安すぎる修繕積立金の値上げや均等化に向けて地盤を固めることに注力した方がいいと思います。じゃないとこの先何をするにしても不安です。

  23. 8723 マンション検討中さん

    ここは周辺の極太タワマンと比べて細長いので戸当たり負担は重そうですね。

  24. 8724 匿名さん

    >>8723 マンション検討中さん
    そのかわりタワマンが安く買えるんだから仕方ないよ。管理費に上乗せされてるんじゃないかな。

  25. 8725 匿名さん

    >>8717 匿名さん
    確かに東建はセンスないんだよな。
    既に書かれてる物件名も台場入ってないし、低層階と高層階の値付けもおかしいし、コンシェルジュがないのも変、コミュニティスペースも要らないよね。せっかくのお台場物件で外観も良いのに東建のミスチョイスでいろいろと勿体ないマンションだと思う。

  26. 8726 匿名さん

    カフェテラスをコミュニティスペースに位置付けって可能ですか。注文せずに持ち込みして長居とか無理ですよね。

  27. 8727 マンション検討中さん

    >>8725 匿名さん
    住友ならこんなことにはならんね
    駅遠を補うシャトルを出してくる
    だが坪単価50万は上がる
    安かろう悪かろうってこった

  28. 8728 eマンションさん

    >>8727 マンション検討中さん
    安いほうが嬉しいです

  29. 8729 検討板ユーザーさん

    >>8728 eマンションさん
    その通り!身の丈にあったマンション買えってこった
    便利さまで求めるならもっと金を出せってこったな
    東建クオリティレベルの自分を責めよ

  30. 8730 職人さん

    bills お台場へ行ってきました。
    緊急事態宣言中も通常運転、有難いですね。
    徒歩10分程度で行けますよ。

    1. bills お台場へ行ってきました。緊急...
  31. 8731 職人さん

    そして植栽も見えてきましたね。
    今日のミッド君です。

    1. そして植栽も見えてきましたね。今日のミッ...
  32. 8732 職人さん

    南西方面は、まさかの手すりを透明に変えてる?
    目を凝らして見ると網がかかってる部分、透明に見える??
    んなこたーないか

    1. 南西方面は、まさかの手すりを透明に変えて...
  33. 8733 マンション掲示板さん

    >>8732 職人さん

    南東側横断歩道がほしいです。
    マンションの前にシェアサイクルポートもほしいです。

  34. 8734 職人さん

    >>8733 マンション掲示板さん
    欲しいですね。それあるだけで大分変りますよね。

  35. 8735 マンション掲示板さん

    >>8734 職人さん

    職人さんのような理事は一番ほしいです。

  36. 8736 eマンションさん

    >>8732 職人さん
    ガラスが入ってないだけだと思う

  37. 8737 匿名さん

    パークタワー晴海ミッドの2期は既に数万件のエントリーがあるそうなので、抽選であぶれた人がここに流れてくるかもしれませんね

  38. 8738 匿名さん

    >>8737 匿名さん
    PTKとここでは同じ北西向きの眺望ある部屋で比較すると40平米台の1LDKでも1500万円くらいから価格差あるからポルシェくらいなら余裕で買えるね。

  39. 8739 マンコミュファンさん

    >>8738 匿名さん
    有明は高級車乗る人多いですよね。マンション価格抑えて好きな車乗る人も多いんでしょうね。

  40. 8740 匿名さん

    >>8739 マンコミュファンさん
    駐車場代が都心より安いから湾岸は車乗りが多い

  41. 8741 匿名さん

    >>8738 匿名さん
    同じ湾岸でもここまで価格差がついてしまうとさすがにこちらの北西中層階選びますね。同じ北西向きでもこちらの方が眺望良いですし。

  42. 8742 マンション検討中さん

    流石に都心の地下鉄駅直結と、郊外ゆりかもめ徒歩8分じゃそれくらいの差出ちゃうよね
    資産性か割安で住むかの選択でもありそう

  43. 8743 匿名さん

    >>8742 マンション検討中さん
    勝どきが都心?
    どちらも湾岸です。

  44. 8744 マンション検討中さん

    >>8743 匿名さん

    少なくともここよりはだーいぶ都心でしょ
    あっちは歩いて築地銀座行ける距離ですよ
    新橋汐留もここみたいにゆりかもめで遠回りして行く必要もない

  45. 8745 匿名さん

    都心3区

  46. 8746 匿名さん

    >>8737 匿名さん
    多分流れてこないよ
    PTKスレでここが話題になったことはないよ

  47. 8747 マンコミュファンさん

    >>8732 職人さん
    手摺りが不可視なのだけが許せないって言ってた大物がいたな

  48. 8748 匿名さん

    >>8746 匿名さん
    価格帯がだいぶ違うよ。流れてくるとすれば有明や東雲の検討層。

  49. 8749 匿名さん

    勝どきが好きな人は勝どきに住んだら良いんじゃない。PTKだって湾岸にしては高いけど、湾岸によくたいる投資銀行とか戦コンとか総合商社の人なら普通に買えるでしょ。
    上でも誰かが勝どきと有明を比較してるけど、個人的には有明だな。

  50. 8750 匿名さん

    >>8749 匿名さん
    有明内での住み替えですが、PTKは考えたことないですね。
    ちょうどその3業界のどれかに勤務してますが、勝どきのあの下町感が無理なので。古い建物も多くて窮屈ですし。

  51. 8751 匿名さん

    もう勝どきの話題はやめような
    一方的で虚しくなるだけでしょ

  52. 8752 匿名さん

    勝どきとか興味ないからいいよ。
    たまに勝どきアゲする奴いるけど、サウス売れなさそうで先行き不安のPTKの営業マンか?
    お台場好きで有明しか検討していないので帰って良いよ。

  53. 8753 匿名さん

    >>8752 匿名さん
    なぜ三井の営業が有明スレに出張してくるのか。
    有明民が求めてるものなんて勝どきにないだろうに。

  54. 8754 匿名さん

    >>8752 匿名さん
    お台場好きならお台場に住めばいいのでは?

  55. 8755 匿名さん

    >>8754 匿名さん
    台場に新築の分譲タワマンが建つのであれば買ってたよ。
    台場に今後建つことは数十年単位でなさそうだけど。

  56. 8756 匿名さん

    >>8754 匿名さん
    臨海地下鉄とか考えると有明寄りの方が妙味がある。

  57. 8757 匿名さん

    お台場好きならこの物件とても良い選択肢ですよ。

  58. 8758 匿名さん

    >>8702 職人さん

    バス停を目の前に持って来る?
    ヤマトの出入りがあるのに無理でしょ

  59. 8759 匿名さん

    >>8706 職人さん
    レインボーバスで品川、田町まで
    10分で行かれる訳ありません。
    結構ぐるぐる走るし渋滞に引っ掛かる時も、まあそれはどこでも同じですが…

  60. 8760 匿名さん

    >>8708 匿名さん

    都営バスではなく国際興行バスなので区は関係ないと思います。

  61. 8761 匿名さん

    お台場は20年前位は来るたびにワクワクしてたけど、
    成熟しきったというか面白味がないんだよね
    IR次第だろうけど

  62. 8762 匿名さん

    >>8730 職人さん

    デックス東京ビーチ全面休館でしょ?

  63. 8763 匿名さん

    >>8732 職人さん

    資材搬入口になってる部分にガラスをはめてないだけです。

  64. 8764 匿名さん
  65. 8765 匿名さん

    >>8733 マンション掲示板さん

    てにすの森 工事前にはシェアサイクルありました。

  66. 8766 職人さん

    ヤマトの出はありますけど、入りは木村屋側ですよ
    それから、レインボーバスはぐるぐるしてるのはその通りですが、
    海浜公園の次が橋の向こう側なので、10分程度で着きます。
    デックスは全面休館ではないですね
    billsはやってましたよ。現実に私が行ってるのですから間違いない。
    マックと吉野家と100均もやってました。
    ゲストルームの件しかり、こちらは正確のな情報を知らないのに他人を疑っている人が多いですね。

  67. 8767 匿名さん

    >>8761 匿名さん
    IRはこのエリアの起爆剤になるだろうね。
    都知事も実はIR推進派だし、アフターコロナの経済対策としてド派手にやってくれると良いんだけどね。
    問題はコロナが収束しそうにないことだね。
    それと千客万来早く着工して欲しい。

  68. 8768 匿名さん

    >>8762 匿名さん
    アクアシティのエッグスンは閉まってますが、デックスのbillsは開いてるようですよ。
    職人さん情報ありがとうございます。

  69. 8769 匿名さん

    よくお台場好きとかって人いるけど、お台場ってそんなに楽しい?20代の頃は観覧車とかジョイポリス等で遊んだり、テキトーにブラブラして楽しいお店があったけど、40歳過ぎたら、普段何しにいくの?年相応のお店もなく、港区の文化施設や劇場とかもない。いつまでたっても20代的な遊びしかできないイメージなんだけど。爺さん婆さんなっても、ビルスとかでパンケーキ食べるの

  70. 8770 匿名さん

    >>8766 職人さん
    レインボーバス
    https://www.navitime.co.jp/poi?node=00144907&ncm=1

  71. 8771 マンション検討中さん

    >>8769
    酒飲みや雑多な街が好きな人には全然合わない街ですよね。俺の友達も酷評してました笑

    かく言う俺も40過ぎですが、デックスとかで遊ぶというより、夜散歩が好きなので、あの辺歩いてるだけでもテンション上がるんですよね。綺麗だし。

    それに、目の前にジムがあるし映画館もあるし、それなりに楽しめるかな、と。コンビニが近くに無いのは不便ですが、まぁ我慢できるレベルだし。

  72. 8772 購入経験者さん

    >>8766 職人さん

    ゲストルームの件、不思議やね。。
    私はここ買ってまっせ。
    営業さん有料言ってました。
    うちは使いそうんで嫁もそう聞いてと認識しています。

    営業によって認識が違う?
    不思議やねー

    でも、何にしても人件費はかかる訳なんで有料と思ってる。
    無料と思ってて有料と言われるよりはいいかな。

  73. 8773 マンション検討中さん

    >>8770 匿名さん
    いやいや、品川方面からならお台場海浜公園駅前で降りるんですよ…
    逆にこちらから行く場合は台場一丁目乗車です。(田町11分・品川17分程度)

  74. 8774 匿名さん

    >>8772 購入経験者さん
    先日、MR担当の方に伺いましたらリネンの交換代として3000円前後を予定しているとおっしゃってました。
    利用料という言い方をされないので、無料の認識が出ているのかもしれませんね。

  75. 8775 匿名さん

    >>8769 匿名さん
    街全体をバリアフリー化してるから段差が無くて歩くのが楽、海浜公園を散歩してたり、ジョギングコースも充実してるからウォーキングしてる年配の方が沢山いる。お年寄りに優しい街だったりする。


  76. 8776 匿名さん

    >>8769 匿名さん
    散歩が好きな人やサイクリングが好きな人には気持ち良いと感じる街だよ。逆に良さが理解できないなら他の街行けば?
    ショッピングモールに飯屋やレストランや飲み屋も数多くあるから他の湾岸エリアと比べても近くにあったら嬉しいでしょ。

  77. 8777 匿名さん

    >>8776 匿名さん
    有明はガーデン、豊洲はららぽ、晴海はトリトン、と各エリアにだいたい一つずつ大きい商業施設があるけど、お台場は4つもあるから近くにあると嬉しいよね。東雲には一応イオンあるけど、月島と勝どきなんてゴミゴミしてる割に何もないからね。
    お台場はお台場海浜公園とか潮風公園もあるからウォーキングしたりランニングするには気持ち良い。そしてOKストアが近いっていうのが地味に大きいメリットだったりする。

  78. 8778 匿名さん

    >>8777 匿名さん
    お台場は近かろうが車で行くのが一番
    知り合いの台場に住んでる人も各商業施設には車で行くって言ってたし
    それよりも普段使いするコンビニやスーパーへのアクセスが重要
    OKが近いって言っても、信号待ちを考えたら10分ぐらいかかるから、重い野菜や飲料を買って歩いて帰るのは辛いと思うよ
    ここに住むなら車やバスを使う前提で考えないと

  79. 8779 マンション検討中さん

    >>8778
    オーケーに行くくらいなら徒歩で大丈夫では?
    まぁ、その他の商業施設は車あったほうが便利だけど。

  80. 8780 匿名さん

    >>8779 マンション検討中さん
    文化堂、マルエツ、OKは徒歩でしょうね。

  81. 8781 匿名さん

    >>8778 匿名さん
    チャリの方が良いと思うよ。

  82. 8782 匿名さん

    >>8781 匿名さん
    ここなら雨の日以外は確かに車よりチャリの方が良いね。
    週末にアクアシティ行ったことあるけど、駐車場に入ろうとする車の渋滞が発生してたくらいだからな。郊外とか都内の他エリアから車で来る人多いから、それを考えると地元民ならチャリが一番バランス良い

  83. 8783 匿名さん

    >>8782 匿名さん
    台場方面は自転車置き場が不便なところにあり、また勝手に路上に置いていくと区が持っていくリスクがあります。駐輪場がしっかりしているのはダイバシテイくらい。

  84. 8784 匿名さん

    じゃあシェアチャリがベストかな

  85. 8785 匿名さん

    >>8783 匿名さん
    大江戸温泉も駐輪場はしっかりとありますよ。江東区民割引も使ってスムーズに温泉に入れるので、普段使いできそうですね。

  86. 8786 匿名さん

    >>8783 匿名さん
    マルエツの下というか交番裏に無料の駐輪場ありますけど、いつも余裕がありますよ。知らない人多いのかな?

  87. 8787 匿名さん

    有明民ですが、車は必須ですね
    台場は買い物をすれば駐車場代もかからないので、週末でも駐車場が空く夕方頃を狙って車で行きます
    チャリは暑くもなく寒くもなく晴れでもなく雨でもない、そんな日しか乗る気になれません

  88. 8788 匿名さん

    お台場は車で行っても各モール間を移動するのに結局歩かないといけないよね。最終的に停めたところに戻らなきゃならないのが面倒だなと車で行ったときはいつも思う。

  89. 8789 匿名さん

    >>8788 匿名さん
    台場は湾岸線のおかげで千葉、神奈川も商圏ですからね。

  90. 8790 匿名さん

    >>8789 匿名さん
    ここはブリリアタワー台場海浜公園ミッドクロスだと考えると相当割安。

  91. 8791 匿名さん

    ここならのぞみ橋を渡ってすぐお台場だからわざわざ車で行く必要も無いと思う。
    チャリか徒歩で散歩がてらにデックスやアクアシティに行って、カフェでレインボーブリッジを見ながらのんびりするのが良いよ。

  92. 8792 匿名さん

    車要らないでしょ。
    自転車があれば十分です。

  93. 8793 匿名さん

    有明の人は外で酒飲まないの?
    車とかチャリメインだと飲めないでしょ

  94. 8794 匿名さん

    >>8793 匿名さん

    新橋、銀座あたりが多いかな
    銀座から新橋は歩けるし、ゆりかもめの終電も割と遅いから、お台場海浜公園駅が最寄りなのは個人的に嬉しい。テニスの森まで帰るのは気が遠くなる。

  95. 8795 マンション検討中さん

    >>8793 匿名さん
    酒飲みの人はむしろ勝ちどきとかの方が良いかも。
    俺は酒ぜんぜん飲まないから有明一択。いや、お金沢山あれば別ですが(笑

  96. 8796 匿名さん

    >>8787 匿名さん
    有明民ですが、自分は逆に台場行く時は車乗らずに自転車ですね。お台場や豊洲も地元のような感覚なので、雨降ってなければ基本的に自転車です。

  97. 8797 匿名さん

    >>8795 マンション検討中さん
    居酒屋で酒飲むのが好きで家の近くにそういうお店が欲しい人なら勝どきでしょうね。
    私はレストランで飲むのが好きなので、有明や台場の方が向いてますね。
    ゼストキャンティーナ、ラボエーム、レッドロブスターやフライデーズあたりは毎週一人で行きますね!平日夜にレインボーブリッジの夜景を眺めながらのディナーは最高ですよ。
    有明ガーデンにフライデーズやカヤバールがあるので、酒飲みには嬉しいですね。

  98. 8798 匿名さん

    >>8796 匿名さん
    湾岸住みやすさランキング 
    大規模商業 豊洲>>有明>>月島晴海>勝どき
    交通 月島豊洲>>有明勝どき>晴海
    緑公園 豊洲>>有明晴海>月島>勝どき
    オフィス 豊洲>>>>>月島>晴海有明勝どき
    観光遊び 豊洲>有明>>月島>晴海勝どき
    教育 豊洲>>月島有明晴海>勝どき

    坪単価 月島>勝どき>豊洲晴海>有明
    固定資産税 月島勝どき>豊洲晴海>有明

    根拠データ
    大規模商業 豊洲 ららぽーと、ビバ、駅前 有明 有明ガーデン 月島もんじゃ駅前 晴海 トリトン 勝どき 駅前

    交通 月島 メトロ、大江戸 豊洲 メトロ、ゆりかもめ、バス&船ターミナル 有明 りんかい線、ゆりかもめ 勝どき 大江戸

    観光遊び
    豊洲 キッザニア、がすてなーに、豊洲市場、豊洲PIT、チームラボ、アラウンドシアター、ToKyoスポーツランド
    有明 ビックサイト、スモールワールズ、水の科学館、オリンピックレガシー
    月島 もんじゃ 晴海 埠頭 勝どき 勝どき橋

  99. 8799 匿名さん

    >>8798 匿名さん
    お台場と有明はワンセットかな?
    そして完全に忘れ去られる東雲(笑)

  100. 8800 匿名さん

    東雲は地味だけどいいよね。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸