東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 8401 匿名さん

    流石にそんなに強気にはなれんだろ。
    少しあげただけでも見向きされなくなりそう。

  2. 8402 匿名さん

    値上げの話はただの営業トークですよ
    「値上げします」とか「他に検討者がいます」とかは常套句なので真に受ける必要はない
    ここより安い晴海フラッグが販売再開される前に売りたいですからね

  3. 8403 匿名さん

    >>8402 匿名さん
    晴海フラッグとここはそもそも検討する層が違うと思うよ。
    団地の板マンと免震タワマンだしな。
    フルリモート確定してる人なら晴海フラッグも良いと思うけど。

  4. 8404 匿名さん

    >>8390 匿名さん
    おそらく二の足踏む前に興味持つ人が少ない
    立地って駅距離だけじゃないよ

  5. 8405 匿名さん

    >>8404 匿名さん
    お台場と有明好きな人が買う物件だからそもそもターゲットが絞られてる。有明は湾岸でも特殊なエリアだから、欲しい人は高値でも買うのデベは分かってるし、それ以外はそもそもお呼びでない。MRでの印象はそんな感じだったな。

  6. 8406 匿名さん

    ヤマト・水再生センター・水素ステーションに囲まれてて、目の前の道路は縦横無尽に大型車走ってて、不発弾取り切れたのか不安な敷地の上にたってるマンションなんだから、人を選ぶに決まってるだろ

  7. 8407 マンション検討中さん

    >>8406 匿名さん
    色んな時間帯の道路を見たけど、そんな縦横無尽に走ってるイメージは無かったが。夜は割と走ってたけど、スミフの幹線道路に比べれば遥かにマシだった。
    不発弾は東京建物の威信をかけて撤去してるでしょ。そもそも、全国的に見ても不発弾が爆発したのって過去1?2件くらいじゃなかった?あんまりビビる必要は無いかと。

  8. 8408 匿名さん

    >>8407 マンション検討中さん
    スミフ横の高速道路の音すごいよな。有明ガーデンの無印出たら聞こえるレベル

  9. 8409 匿名さん

    >>8406 匿名さん

    不発弾に関してはむしろ他のマンションを心配した方がいいよ。綺麗にあの土地だけ3つも埋まってるなんて普通に考えて変だし。

  10. 8410 匿名さん

    >>8408 匿名さん
    うるさくて気がおかしくなりますね

  11. 8411 匿名さん

    >>8408 匿名さん
    無印から聞こえる?

  12. 8412 匿名さん

    >>8406 匿名さん

    不発弾の話詳しく教えて下さい。

  13. 8413 匿名さん

    >>8412 匿名さん
    ここのマンション建てるときに、地面掘り返したら、第二次世界大戦で使用された不発爆弾が3個発見されたってこと。

  14. 8414 匿名さん

    >>8408 匿名さん
    無印から聞こえる訳ない
    高速まで距離あるし
    無印出た前の道路を真っ直ぐ行けば
    ここに到着するよ

  15. 8415 匿名さん

    >>8412 匿名さん
    連続3個も芋掘り状態で出てきた不発弾のニュース知らないの?

  16. 8416 匿名さん

    >>8414 匿名さん
    うん。無印で聞こえるなら、ここでも聞こえるな。

  17. 8417 匿名さん

    >>8414 匿名さん
    2Fの出口出たらよく聞こえるよ。

  18. 8418 匿名さん

    >>8416 匿名さん
    ここでは聞こえないな

  19. 8419 匿名さん

    >>8409 匿名さん
    トリプルとか有明ガーデンとか土地面積広いけど不発弾大丈夫なんかね。

  20. 8420 マンション掲示板さん

    >>8408 匿名さん
    おじいちゃん。それ耳鳴りですよ。早く寝てください。

  21. 8421 匿名さん

    >>8420 マンション掲示板さん
    2Fの無印出てきて首都高湾岸線の騒音聞こえないなら耳腐ってるから耳鼻科行ってくると良いよ。

  22. 8422 匿名さん

    >>8420 マンション掲示板さん
    ゴォぉぉおぉんってずっと聞こえませんか?

  23. 8423 マンション掲示板さん

    >>8421 匿名さん
    腐ってたら耳鼻科行っても手遅れなのでは?

  24. 8424 マンション掲示板さん

    >>8422 匿名さん
    んー、言われてみれば聞こえてたかも。
    あまり気にならなかったなー。
    また行ったら確認してくる!

  25. 8425 匿名さん

    >>8421 匿名さん
    キリンシティのところまで行くとマジで音すごいよな
    この間ランチしたけど超うるさかった

  26. 8426 匿名さん

    >>8423 マンション掲示板さん
    じゃあ君手遅れだね。残念。

  27. 8427 マンション掲示板さん

    >>8426 匿名さん
    そうだね。あー残念(笑)

  28. 8428 匿名さん

    >>8419 匿名さん
    ここの狭い土地で三発出るならトリプルの下もかなりの確率であると思いますよ。
    どこまで調べるかの問題ですからね。

  29. 8429 匿名さん

    ほんと誰が買うんすかね。

    晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンのように、駅遠なら住環境と仕様と共用と眺望を良くしてお値段控えめ、が必須なのに対極にある感じ。

    駅遠でも、駅力が低いゆりかもめお台場8分で、負組スタート。道のりは人が歩くことをメインとしてない産業用道路の橋と、途中の信号が強烈。これ、マジで毎日辛いよ。

    西に行くにもりんかい線は13分と使い物にならない。ガーデンシティからも無茶苦茶遠い。自転車必須。

    車ライフを楽しむにも、駐車場少ない上からまず獲得できないし、タワパ一台で待ち時間大。週末は絶望的にまつでしょ。

    小規模で共用や公開空地もしょぼいし、エレベーター少ないが、管理費はトップクラス。何に払ってるのかわけわからない。

    端っこなのに眺望は囲まれまくり。普通に考えて倉庫立地でしょ。で、高層階買ってもバルコニー手すりが不透明。角部屋かってもコーナーサッシじゃなく柱。わけわからん。ハイサッシにしてるが意味がない。

    メガ共用の旧ブリリア、一番物件のトリプル、駅距離とコスパのプレミスト、安さの古マンオリゾンガレリア。この中でここは何で選ばれるのかわからない。

    ほんとコロナ前でも3割減覚悟マンと思うが、本当に買おうとしてる人は人生詰む可能性すらあるから、考え直した方がいい。

    このスレ、変に推してる人がいてそれもヤバい。普通は要望提出時にほしいのに倍率を盛り上げたりしない。誰もネットでもリアルでもそんなこと言ってない。

  30. 8430 マンション検討中さん

    >>8429 匿名さん
    買った私が来ましたよ。
    人生詰むのか笑

    まぁ信号に2回捕まっても徒歩8分でゆりかもめに着いたから個人的には許せるかな。お台場愛で乗り切れる。りんかい線は仰る通り使えないけど。

    中古がスミフのせい(お陰?)で値上がりしてるから、だったら新築の方が良いかなーと。実際、現地に行ってそこまで酷くは感じなかったし。

  31. 8431 匿名さん

    >>8429 匿名さん
    誰が買うんすかね?ってMR行ってデベに聞いてくれば良いじゃん。そもそも人を選ぶ物件だし。
    このご時世に毎日通勤してる人?
    フルリモートで眺望楽しみたい人とか自営の士業とか車通勤の人とかお台場好きな人とかには良いけど、低属性の人には有明向かないと思うよ。
    大人しく内陸にいるか、神奈川とか千葉の方にでも行けば?

  32. 8432 匿名さん

    >>8431 匿名さん
    エッセンシャルワーカー(笑)なんじゃないですかね。
    こういうところで自分の属性が出てくるんでしょうね。

  33. 8433 匿名さん

    今後、青海や有明の再開発が進めば一番値上がるのがここだと思う。

  34. 8434 匿名さん

    >>8433 匿名さん
    青海と有明の開発もそうですし、新豊洲の恩恵もあるでしょう。

  35. 8435 匿名さん

    青海IRくるかな?

  36. 8436 匿名さん

    >>8429 匿名さん
    ここを購入した者ですが、お台場が好きで値段が安かったのでセカンドハウスとして眺望の良い北西向きの部屋を購入しました。ここの価格レベルで人生詰むなんて大袈裟じゃないですかね笑 逆に人生詰むと思うくらいカツカツなら他のエリアの物件を見ることをオススメしますよ。
    湾岸が好きで新築に拘らないなら東雲の方とかだいぶ安くて良いと思いますけどね。

  37. 8437 匿名さん

    >>8431 匿名さん
    同じマンションに低属性の人間がたくさんいたら嫌だよなー

  38. 8438 匿名さん

    >>8434 匿名さん
    豊洲は高級ホテルとか来て欲しいですね。

  39. 8439 匿名さん

    >>8438 匿名さん
    豊洲はラビスタ東京ベイ出来ますからね。ここから結構近いですけど。
    個人的には青海IRでダイバーシティの近くに豪華な商業施設や外資系の高級ホテルが来て欲しいですね。

  40. 8440 匿名さん

    >>8429 匿名さん
    これ最初に投稿した時から日が経ってっけど、
    安さの古マン?とか言ってるオリゾンは信じられん程高くなってるし、一番物件は値上げしすぎだし、駅距離とコスパ?マンも中古値上げしてて、全然コスパ感なし。

  41. 8441 匿名さん

    >>8439 匿名さん
    IR次第ではラスベガスみたいに一帯が高級ホテル街になるかもしれませんね

  42. 8442 匿名さん

    >>8413 匿名さん

    不発弾3発とは知りませんでした。

  43. 8443 匿名さん

    >>8440 匿名さん
    この間有明ガーデンの3F通ったらオリゾン2LDKが当たり前のように坪300万円台前半で売り出されてましたよ笑
    新築時の倍くらいじゃないですかね。
    プレミストは板マンなのに東棟の低層階が坪単価340万円?350万円くらいしますし、的外れも甚だしい。

  44. 8444 匿名さん

    有明上がりすぎてて怖い

  45. 8445 匿名さん

    このマンションの懸念点は、ヤマトに入るトラックの入車待ち渋滞だと思う。
    夕方になるとちょくちょく表れる。
    お台場方面から左折するトラックも、テニスの森方面から右折するトラックも渋滞してる。

  46. 8446 マンション掲示板さん

    >>8445 匿名さん
    ヤマトは昔から移転の噂が絶えないからそのうち移転すると思うよ

  47. 8447 匿名さん

    >>8444 匿名さん
    勝どきが坪500万円近くまで上がってきましたし、トリプルも坪450万円でまだ上がりそうなので、有明の中古はまだ上がるでしょうね。

  48. 8448 匿名さん

    >>8446 マンション掲示板さん

    デカいタワマン建つぐらいならヤマトでいいわ

  49. 8449 匿名さん

    >>8446 マンション掲示板さん

    移転した後にタワマン建てる?

  50. 8450 匿名さん

    >>8449 匿名さん
    タワマン建つ可能性はあると思うけど、さすがにお見合いにはしないはず

  51. 8451 匿名さん

    >>8450 匿名さん
    どう建ってもお見合い

  52. 8452 匿名さん

    佐川の解体工場始まってますね

  53. 8453 マンション検討中さん

    >>8446 マンション掲示板さん
    何か消防署が来るかもって噂が、、、
    それはそれで微妙かもしれないけど。

  54. 8454 匿名さん

    >>8421 匿名さん
    人間の脳って便利だから、高速道路脇や線路脇に住んでると脳が勝手に騒音カットするようになるんだよね。
    それを嬉しい現象ととるか、悲しい現象ととるかは人それぞれだけど、たまの来客に気の毒に思われるのは覚悟しないと。

    こんな環境で子育てはごめんだが、子供生まれるまでで家に人呼ばないなら正直アリ。

  55. 8455 匿名さん

    ここ、まわり何にも無いね。。。

  56. 8456 匿名さん

    >>8454 匿名さん
    断続的な音はカットするようになるよね。いびきと同じで。
    線路脇もそうなのか?

  57. 8457 匿名さん

    騒音を気にするなら湾岸は無理じゃない?
    少なくとも二重サッシのマンションを買った方がいいよ
    ここより首都高から離れてるマーレやBACに泊まったときも夜中の騒音は結構気になったし

  58. 8458 匿名さん

    >>8457 匿名さん
    二重って高速道路脇のトリプルしかない。
    営業お疲れ様です。

  59. 8459 匿名さん

    最近黒煙を上げて走っているトラックが増えてきました、また不正軽油ですかね。

  60. 8460 匿名さん

    >>8453 マンション検討中さん
    地価の高い民間の土地をわざわざ買わないよ
    消防署を作るつもりなら都有地を転用するはず

  61. 8461 匿名さん

    >>8441 匿名さん
    なるんじゃないですかね。
    まとまった土地が残されているの青海くらいですし、
    楽しみにしてます。

  62. 8462 マンション検討中さん

    >>8460 匿名さん
    ヤフーで「ヤマト 有明 移転」で調べたら個人ブログで消防署うんぬん出てきて、書き込みました。まぁ、個人ブログだから間違い等あるかもしれないけど。

  63. 8463 匿名さん

    >>8458 匿名さん
    トリプルって二重サッシなんですか?
    それなら騒音は安心ですね
    ミッドクロスは二重サッシの部屋はないんでしょうか?

  64. 8464 匿名さん

    >>8447 匿名さん
    三井の勝どきがその価格ならトリプルもう少し上げてきそう。ただ、さすがにそろそろグロスがキツい。
    そう考えるとここと周辺中古はもう少し上がりそうですね。

  65. 8465 マンション検討中さん

    >>8462 マンション検討中さん

    有明分署はとっくに体操競技場前にできたでしょ。
    だからないと思うよ。

    ただヤマトが出て行く可能性はまだあるかもね。

  66. 8466 匿名さん

    >>8461 匿名さん
    青海のIRも良いけど、まずは確定してるテレ朝、コナミ、千客万来とヴィーナスフォートの再開発が楽しみだな

  67. 8467 マンション検討中さん

    >>8465 マンション検討中さん
    あ、そうなんですね!
    参考になります。ありがとうございます。

  68. 8468 マンション検討中さん

    >>8463 匿名さん

    横からですが、CTTBは高速に面した南側だけ二重サッシだった記憶があります。
    周辺の騒音が酷いなら二重サッシが有るに越したことはないですが、二重サッシが有るということは今日みたいな心地良い日でも窓開けて(静かに)過ごせないということなので、個人的にはそんな環境な時点でNGですね。

  69. 8469 匿名さん

    700戸も売れ残っているトリプルが値上げできるわけないでしょww

  70. 8470 匿名さん

    >>8469 匿名さん
    坪単価で既に100万円以上値上げしてるの知らない?

  71. 8471 匿名さん

    >>8469 匿名さん
    トリプルよりはミッドが優位性あります。
    向こうはかなり売れ残り、
    こちらは完売に向け勢い出てきた。
    市場の評価です。

  72. 8472 匿名さん

    >>8470 匿名さん
    これまでが何?ここから値上げできるわけないって言っているんだが?

  73. 8473 匿名さん

    >>8470 匿名さん
    坪330万くらいの部屋が今となっては坪450万だもんな

  74. 8474 匿名さん

    >>8472 匿名さん
    値上げしないって何で断言できるの?
    ペースはともかく値上げしながら売るのがスミフのやり方でしょ。
    スミフの営業マンですらこれから値上げしないなんて断言できないと思うんだけど。
    ってかスミフの営業マンの方ですか?笑

  75. 8475 匿名さん

    >>8431 匿名さん
    トンチンカンなこと書いてるアホが増えてきたよね。
    検討者が増えている証拠なんだけど。
    そもそも有明は湾岸でも特殊なエリアで万人ウケする場所ではない一方でハマる人にはすごくハマる場所だからそこらへんを知りもせずにケチつけてる人はセンスないし、さっさと他エリア行って欲しいわ。せっかく買った新築タワマンに低属性の人間増えても居心地良くないよね。

  76. 8476 匿名さん

    >>8472 匿名さん
    知らないかもしれないけど、値上げするかどうかは、スミフが決めることなんだよ。それもスミフの本部で決めることだからね。
    シティタワーズ東京ベイの、これからの値上げの可能性について完全否定することはできないと思うよ。
    もちろん値下げの可能性が絶対にないとも言えないけど、他のスミフの新築マンションの販売手法を見ていれば、どのような結果になりやすいかは予想はできると思うけどね。
    中古マンションの坪単価がジワジワ上がってきているから、ブランズタワー豊洲の価格だったり、パークタワー勝どきの価格も見直しが入ったように、これからさらに不動産市場が上げ潮が続く場合は、シティタワーズ 東京ベイの今後の価格に見直しが入る可能性はあると思うよ。

  77. 8477 匿名さん

    ウケるww700戸も売れ残りで値上げ出来ると思っているとかw
    不便な場所なんだから今の値付けでも高すぎるって証左だよ。

  78. 8478 匿名さん

    トリプルは今から値上げしたら20年くらい売ることになるだろうね。
    それも見てみたいけどw
    ミッドクロス程度の価格がせいぜい適正価格だよ。

  79. 8479 匿名さん

    >>8476 匿名さん
    ある程度以上の大企業で働いてれば誰でも分かることですよね。。。
    住友の営業マンならともかく、こんな常識的な内容すら分からない人が自分の隣にいるかもしれないなんて嫌ですね。。。

  80. 8480 匿名さん

    >>8452 匿名さん

    佐川何になるんですか?

  81. 8481 匿名さん

    >>8475 匿名さん
    マーレからの住み替え組ですが、マーレも昔より属性の良い方が増えた気がしますね。
    ここもそういう方が多いと良いんですけどね。
    有明は低属性の方には来て欲しくないですね。
    良さがなくなってしまうので。

  82. 8482 匿名さん

    >>8476 匿名さん
    築12年超のマーレで、プレミアムでない普通の部屋の売り出しが坪360万とかで出てきてるよね。
    築年数同じくらいのシティタワー有明は大体坪350万円だし、板マンのプレミストも同じくらい。
    ここの中層階くらいの価格はあるよね。

  83. 8483 匿名さん

    トリプルの話とかどーでもいいんですけど。

  84. 8484 匿名さん

    テニスの森、ミッドクロス側出入口のスロープ工事してました。国際展示場駅まで公表徒歩13分になっていますが、公園内を突っ切るルートだと数分短縮できるのではないでしょうか。

    1. テニスの森、ミッドクロス側出入口のスロー...
  85. 8485 匿名さん

    >>8484 匿名さん
    たぶん距離は変わらないと思うよ。道路沿い歩くより景色は良くなるね。

  86. 8486 匿名さん

    >>8485 匿名さん

    距離は変わらなくとも信号待ちが減る分、実質の所要時間が短くならないですかね?

  87. 8487 マンション検討中さん

    >>8486 匿名さん
    というか、公園の構造上、突っ切れるんですか?
    行ったことないから分からないんですよね。

  88. 8488 匿名さん

    >>8487 マンション検討中さん
    コロシアムブリッジがあるので突っ切れますよ

  89. 8489 マンション検討中さん

    ミッドクロス、不人気物件と叩かれてたのにこんなに人気になるとはね。MR全然予約取れないよ

  90. 8490 匿名さん

    >>8486 匿名さん
    実質の時間は信号待ちがない分短くなりますね。
    不動産表記の時間は信号待ち時間含まれてないので、実質で13分くらいになるって感じでしょうね。

  91. 8491 匿名さん

    >>8487 マンション検討中さん
    突っ切れますよー。いまはオリンピック準備で入れませんが。

  92. 8492 マンション検討中さん

    物件概要みると今週末に15戸販売予定ですね?。先着物件も減ってる。人気でてきてるようですね。

  93. 8493 匿名さん

    安さは正義

  94. 8494 マンション検討中さん

    >>8488 匿名さん
    へー!ミッドクロスから10分くらいで行けるならありがたいです。

  95. 8495 匿名さん

    >>8484 匿名さん
    しかし、ずいぶん古い写真?だなあ

  96. 8496 匿名さん

    >>8485 匿名さん
    昔は軽井沢の森の様な雰囲気の公園だったけどOlympicの整備でずいぶん木も伐採したし遊歩道もアスファルト敷かれて趣きが変わってしまったなあ

  97. 8497 匿名さん

    >>8487 マンション検討中さん

    ここから入れる様になったとして、突っ切ると言うかテニスコート沿いを歩いてコロシアムブリッジに辿り着く道程

  98. 8498 匿名さん

    騒音が気になるなら晴海フラッグでいいよ
    ここより安くて住環境も良い
    管理費もかなり安かった気がする
    隣接の商業施設の詳細はまだ出てないんだっけ?

  99. 8499 匿名さん

    >>8498 匿名さん
    駅徒歩20分の物件なんて検討にも入りませんよ。
    当方勤務していますが、仮に主婦でも嫌です。
    神奈川の実家がそうですがバスに乗るレベル。
    気軽に家族や友人も呼べず、遊びにも出掛けられません。
    むしろオリンピックが不透明なのに(もう2024年以降の延期はないかもですが)入居いつなんでしょうか。

  100. 8500 匿名さん

    私の周りでも晴海フラッグを狙ってる人かなり多いですよ
    駅から遠いので敬遠されがちですが、毎日の電車通勤が必須の人以外なら、住環境は湾岸随一です
    有明や東雲は物流方面に開発が進みそうなのが…

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸