東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 19001 匿名さん

    まさか、インフレなのにマンションだけは値上がりしないと思ってんのかな。

  2. 19002 匿名さん

    >>19000 通りがかりさん

    株を買ったことがない何も分かってない人が演技で言ってるのが分かります。
    今は、岸田ショックで岸り人が続出してます。

  3. 19003 通りがかりさん

    断定される所が面白いですね。この位のショックで損失出す方が株の一般的買い方を知らないと思われますが、まあ、私も趣味程度で本業ではありませんので。

  4. 19004 匿名さん

    短期目線で売買している人は岸田ショックでやられている人も多いけど、長期で積立投資や安いところを拾っている人はかなり利益出てるよ。
    例えば2018年から現在までの日経平均株価を平均すると約24,000円。現在は27,700あたりだからコツコツ投資していれば15%程度含み益があるはず。

  5. 19005 匿名さん

    こう言う時は不動産強いよな。

  6. 19006 匿名さん

    プロじゃないんなら黙って長期で積立しときな…
    足りない知識で考えるよりただただ毎月積み立ててたら岸田ショックとかコロナショックとか難しいこと知らなくても普通に利益出てるよ。。笑

  7. 19007 匿名さん

    臨海地下鉄も決まりそうだし焦りますね。

  8. 19008 匿名さん

    総会、お疲れ様でした。
    無事に承認が取れて良かったですね!
    これで4月からカフェの工事が始まり、6月のプレオープンが楽しみです!

  9. 19009 匿名さん

    >>18709 住人さん
    微妙ですよね。同じく住民です。軽食とかのためには行くけど、コーヒーのためには行かないね。在宅ワークで朝起きて1杯目のコーヒーってまだパジャマ姿で寝ぼけているし、わざわざ着替えて身だしなみ整えて20、30階降りてコーヒー買いに行く自分を想像できないです 笑。しかも家にデロンギとネスレカップセル機2台あって、どっちもチェン店より美味しくて満足しているので、そういう意味でもカフェに行く必要性感じないです。

  10. 19010 匿名さん

    >>18941 匿名さん
    カフェというよりもセブンが入って欲しいです。徒歩7分圏のコンビニは隣のしょぼい山崎しかない。セブンは15分ほどTOCに行かなければいけない。できるとまあまあ集客できる気はするけどね

  11. 19011 匿名さん

    今や同じマンションの隣にどんな人が住んでるか分からない時代で、
    毎日マンション下のコーヒー屋にいる人って認識されてしまうのはなんだかなぁって思ってしまう。
    なので別のマンションからけっこう来るような気がする。

  12. 19012 匿名さん

    >>18955 匿名さん

    僕は他にもあのなんも面白くない眺望が嫌でした。
    (そもそもブランズ信者が他スレに冷やかしくること自体、住民の程度が知れますね)

    やはりABWも進んだ今は家にいる時間も多いので眺望は重要に思います。

  13. 19013 匿名さん

    >>19011 匿名さん

    マンションに住んでる人は下で居座らないんじゃないかな?テイクアウトで家でゆっくり飲むかと(我が家はその予定)
    他から来る人がどれほどかわからないけど。ただ住んでみて分かるのは、ネガ活動家が言うほど人通りが少なくないよね。もっと少ないかと思ってたのに、平日も含めてひとが結構通る。
    すでに勝手にカフェ用駐輪場使ってる人多いし(ルール違反ですが)

    あと勝手にチャリ止めて、ヨガやっとる謎のおばちゃんいつもおるし笑あの人誰なんだろ笑
    そういうひとがカフェに居座るかもね。

  14. 19014 匿名さん

    とうとう決まりましたね。おめでとうございます。
    有明民だけ大勝利。

  15. 19015 匿名さん

    >>19010 匿名さん
    お台場海浜公園のところにローソンとファミマがありますよ!

  16. 19016 匿名さん

    >>19015 匿名さん
    セブンが欲しいんだと思うよ。確かにこの辺セブンが少ない。豊洲にはたくさんあるけど。

  17. 19017 匿名さん

    >>19016 匿名さん
    ユニクロのところ解放してくれるといいんだけどね。

  18. 19018 匿名さん

    あれ?有明でセブンイレブン使った事ありますよ。
    駅前にありませんでしたっけ?

  19. 19019 マンコミュファンさん

    >>19010 匿名さん
    コンビニないのはわかって買ってるでしょ。

  20. 19020 匿名さん

    >>19019 マンコミュファンさん
    まあねえ。ただあれば便利、という井戸端会議ですね。
    ここで話してもしょうがないんでしょうけど。

    ちなみに今日も内見者多かったですね。赤ちゃん連れのカップルが多く、ファミリー向け物件狙いですかね。

  21. 19021 匿名さん

    めでたい。
    大勝利ですね。

  22. 19022 マンコミュファンさん

    >>19020 匿名さん
    カフェよりコンビニの方が万人受けはありますもんね。でもクロネコだらけで邪魔とかになる感じはある。理事会でアンケートやればいいのか?

  23. 19023 匿名さん

    >>19009 匿名さん
    そういう住民が多いとカフェはやっぱり続かないね。

  24. 19024 匿名さん

    有明にちょうど良いと思います。もちろんもっと良いテナントがあるなら入れ替えても良いと思いますよ。
    どっちにせよ住民大勝利で良いのでは?

    にっこり、ほっこり大儲けが有明スタイル。

  25. 19025 匿名さん

    >>19024 匿名さん
    なんだかんだで有明のシンボル的なカフェになる可能性がありますよ。
    9月のフルオープンでクラフトビールやローストビーフの提供が始まればお客さんは集まるでしょう!
    あとは、鳥の唐揚げなどで絶品テイクアウトを勝負してほしいですね。

  26. 19026 匿名さん

    セブンいいね
    コメダ珈琲好きだからできたら行くぞw

  27. 19027 住民

    >>19013 匿名さん
    いやー 人通りはどうみても少ないでしょ。
    カフェの経営はむずかしそうに思う。

  28. 19028 匿名さん

    私は通うつもりです。
    有明に合うんじゃないかな。

  29. 19029 匿名さん

    一年経てば結果はわかります。
    大勝利かどうかはそのときわかりますよ。
    無惨な空き店舗になってるか、繁盛してるか。

  30. 19030 匿名さん

    この辺カフェ少ないし、意外と成立するんじゃないかと思います。

  31. 19031 匿名さん

    >>19029 匿名さん
    この辺だとタワーズ台場のOK横が人も集まるのにずっと空き店舗なのが気にかかるんだよな。

  32. 19032 匿名さん

    1年は持つでしょ。最初はかなり優遇された条件で入っているはず。

    自分はコーヒーは自分で淹れる方がおいしいから、最初試しに行ってみるだけになりそうだけど。

  33. 19033 匿名さん

    沖縄の新都心でも、
    何も無いところにポツンと居酒屋とかあって、
    中に入ると客が入ってたりする。
    だから似たようなここもちょいちょい客は来るんじゃないかな?

  34. 19034 マンション検討中さん

    >>19033 匿名さん
    それは他に行くところが無いだけかと

  35. 19035 匿名さん

    是非ユニクロあたりの人も呼び込みたいですね。
    何人か友人がユニクロに居るのでかけてみましょうか。

  36. 19036 匿名さん

    >>19034 マンション検討中さん

    ここの周辺も他に行くところないでしょ?
    だから人が来るって話。

  37. 19037 匿名さん

    ここ、周りに何も無いから開放感がずば抜けてる。
    その分、人も歩いてないけど。
    車の数がダントツトップかな?

  38. 19038 匿名さん

    魅力があるんだか無いんだか分からない立地ですね

  39. 19039 匿名さん

    まあ、最初はゆっくりで良いんじゃない?コストも抑えられてるし。
    周りの開発が進めばそれなりに成り立つと思うよ。
    少なくとも大勝利なんだし喜んでおけば良いのでは?

  40. 19040 匿名さん

    大勝利…

  41. 19041 匿名さん

    有明の優勝です。

  42. 19042 匿名さん

    何の大会で優勝したんだろ?
    有明カップ?
    そりゃ優勝するよね(笑)

  43. 19043 匿名さん

    まあ優勝と言っても良いかもね。
    おめでとう。

  44. 19044 匿名さん

    >>19042 匿名さん
    有明テニスの森より西側カップです

  45. 19045 匿名さん

    住民大勝利でいいと思う。住民カップ。
    ローストビーフと美味い酒も飲めるだろうし、それでいいんじゃ無い?

  46. 19046 匿名さん

    他のマンションや地域と比べて大勝利って言ってしまうと反発されてしまうけど、
    自分のマンションの利便性が上がって嬉しくて勝利だ!って言うのはOKだと思うよ。

  47. 19047 匿名さん

    あとはテレ朝コナミができて西側がどれだけ開発されていくか今後楽しみですね!!

  48. 19048 匿名

    あと残り10部屋程度ですね。このマンションは残りわずかです

  49. 19049 匿名さん

    >>19048 匿名さん
    その部屋がなかなか減らないんですよね。
    カフェで売れ行き加速するかと思ったのですが。
    価格消したの二部屋あるし。

  50. 19050 匿名さん

    >>19048 匿名さん
    有明の完全勝利ですね

  51. 19051 匿名

    >>19049 匿名さん

    1L DKは価格上がっても高い部屋でも売れていってますね。ファミリータイプは学校の時期とかも関係してるかも

  52. 19052 匿名さん

    これだけ叩かれても「大勝利」言うヤバいやつおんねな。

    ちなみに私は今まさにこのマンションの
    契約手続き中で、部屋も眺望最高で気に入ってますが、上記発言は流石に寒いっすわ。

  53. 19053 匿名さん

    >>19049 匿名さん
    ホームページより
    4/1(金)~
    実物モデルルーム公開開始

    価格消したのは、おそらく値上げしてますよ!
    残りわずかで、カフェも決まり、実物モデルルーム公開開始。
    売主であれは値上げするのは当然かと思います。
    躊躇されてた方々は、残念でしたね…

  54. 19054 匿名さん

    ネガさん、思い切って買っちゃえばよかったのに

  55. 19055 匿名さん

    これで完全勝利かな。
    買えた人おめでとー。

  56. 19056 匿名さん

    買えた人だけが大儲け。
    にっこり、ほっこりが有明スタイル。

  57. 19057 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  58. 19058 匿名さん

    大勝利やめて優勝に統一しましょう

  59. 19059 匿名さん

    ここにも来てませんか?

    ネガの特徴
    ・値下げ妄想に取り憑かれている
    ・相手の論法をオウム返しする
    ・分の悪い質問には答えずはぐらかす
    ・状況不利とみるやトットと逃げ出す
    ・しばらくすると”偽旗”でシレッと再登場する
    ・複数デバイスで「参考」を自押しする
    (直後にやるので実に判りやすい)笑
    ・この書き込みに対し「そっくりそのままお返しします」とまた脊髄反射のオウム返し(aka. 詐欺論法)を使う

  60. 19060 匿名さん

    >>19053 匿名さん
    逆だろ。
    値下げしたから価格消したんだよ。
    つまり相対取引な。
    売り主であれば、最後は値下げして、早く販売を終わらせたいのが普通。
    普通の価格で買っちゃった奴が、値下げを認めたくないのはさもしいからだな。

  61. 19061 匿名さん

    値上げ準備ですか。
    スミフも続くのでしょうかね。焦りますね。

  62. 19062 匿名さん

    VVV. 有明民大勝利。VVV

  63. 19063 匿名さん

    マジで早めに買った方が良いよね。ネガさんのためを思ってアドバイスしてます。

  64. 19064 匿名さん

    >>19060 匿名さん
    商業を一から勉強した方が宜しいかと思います。
    施工後2年以上余裕をもって販売計画されているマンションですよ。
    貴殿のお考えは貧乏人のお考えになります。お金のある会社は余裕を持って最大限利益をとっていく考え方ですよ。
    一から勉強しましょう笑

  65. 19065 匿名さん

    >>19064 匿名さん
    商業にまったく無知なおバカさんには言われたくないもんだな。
    販売を継続すれば営業マンが必要だし、販売経費かわかかる。
    その経費と値下げによる差額の対策費を天秤にかけて、安く済む方を取るのが事業をする企業の普通の考え。

  66. 19066 匿名さん

    住民板見るとペット可のマンションだから共用部のラウンジにペット連れて入ってもいい、なんて書いてるアホがいるね。
    ペット可というのは専用部の自室で飼う分にはいいよ、という意味。
    共用部は住民みんなが使う場所なんだから、動物嫌いな人もいることへの配慮はまともな大人なら当然だと思うんだが、それが判らない頭の悪い自己中が多いマンションなのかな?

  67. 19067 匿名さん

    共用部に粗相でもされたら最悪ですね…

  68. 19068 匿名さん

    >>19067 匿名さん
    臭いつくし、シミにもなるしね。

  69. 19069 匿名さん

    下記、住人板から抜粋いたします。
    調べたところ、管理規約集のペット飼育細則第4条(11)に、居室以外は抱きかかえるかケージに入れれば連れ出せると記載されていますね。
    (13)には32階アウトドアテラスと建物外周以外は歩行禁止と記載されています。
    ちなみにカフェ前の芝生の交流広場もペット歩行禁止なんですね。

  70. 19070 匿名さん

    >>19066 匿名さん

    ルール上、共用部でも抱いていれば問題ないようなので、残念ですがあなたの方が自己中な考えのようです。

    「頭の悪い」という言葉は時にブーメランになるので気をつけてくださいね。

  71. 19071 購入経験者さん

    ラウンジで毎日ペットの大自慢大会が開催されそう...

  72. 19072 匿名さん

    >>19063 匿名さん

    あなたのためを想ってアドバイスします。
    暴落してる株の掲示板にそういった書き込みがあります。

  73. 19073 通りがかりさん

    いくら抱っこしてても、ラウンジは立ち入らないのが、普通のマンションだと思うのですが。
    抱っこできないくらい大きくなると、バギーに乗せて集まって立ち話が多くなりますから、犬嫌いでなくても、ラウンジで寛げないかもしれませんね。

    住民の書き込み見ると、民度が低そうでこのコミュニティに入るのが不安になりますね。




  74. 19074 匿名さん

    規約でOKなら良いんじゃない?
    大勢の他人が住むのがマンションだし、
    ルール上問題ないなら我慢だね。
    少数意見でも声が大きい方が勝つっていう日本人の習性、
    なんとかしたほうがいいよ。
    嫌なら一軒家に引っ越せばいい。

  75. 19075 匿名さん

    通りがかりなら気にしなければいいのに。
    民度の低さが気になるならこのマンション買わずコミュニティ入らなければいいのに。

    「普通のマンション」っていう定義が人それぞれで曖昧だからこそ規約に記載してルール作っているので、現状はルール上問題ありません。
    問題出てきたら理事会内で議題に挙げて話し合う、それでいいじゃないですか。

  76. 19076 住民

    >>19066 匿名さん
    住人版では相手にされないから、こっちにきたのか。
    こいつはマジキチガイなので注意。

  77. 19077 匿名さん

    >>19073 通りがかりさん
    入らなくていいよ。っていうか入りたいど仲間に入れてもらえないから文句ばっかりいってるように見えるよ。

  78. 19078 住民さん

    >>19074 匿名さん
    まったくその通り。正論ってやつですね。

    たった1名だけど、仕切りたがりのおかしなのがいるんですよ。
    こどもはラウンジにはいったらダメとか、ペット連れてくるなとか。
    いつも一人でいるから寂しいのかなと同情はするけど、これじゃあ友達はできないだろう。

  79. 19079 住民さん

    >>19073 通りがかりさん
    すみませんが、コミュニティに入ってきてほしくないです。
    私たちに関わらないでほしいです。

  80. 19080 住民さん

    >>19066 匿名さん
    失礼ですが、痴呆が入ってるとか何かですかね?

    物事の規範は貴殿が決めるのではいです。

    【管理規約】はご存じか?読めますかな?

    ちょっと漢字が難しい感じですか?




  81. 19087 匿名さん

    >>19078 住民さん
    本当ですか?
    それは管理組合に報告すべき案件ですね。

  82. 19090 匿名さん

    [No.19081から本レスの内、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  83. 19091 匿名さん

    >>19087 匿名さん

    最近、忙しくて全くラウンジに行っておりませんが…注意等は現場でするのではなく管理組合にするべきですよ。

    そのための管理組合です。

    先日の総会もほとんど東京建物にお任せされておりましたがしっかりと理事長はリーダーシップをとってまとめてほしいです。
    頼りない東京建物にコントロールされた組織に感じました。

  84. 19092 マンション検討中さん

    >>19091 匿名さん

    じゃあ、あなたがやれば?人任せはよくありません。
    あなたはやりもしないのに偉そうなことは言わない方がいいですよ。
    忙しい中頑張っていただいているのですから。

  85. 19093 匿名さん

    わーい\(^O^)/
    ペットならイヌでもネコでもヘビでもスカンクでもイグアナでも抱えてればオッケー♪
    ラウンジでペット自慢しましょ~
    営業マンさん、小動物マンションって事で売れるね(^_-)-☆

  86. 19094 匿名さん

    ハリネズミもOK?

  87. 19095 匿名さん

    >>19093 匿名さん

    以下、概要。
    ペット飼育細則第1条
    本マンションで飼育できる動物は、概ね10kg以下の小型犬及び猫、並びに下記観賞用の魚類・鳥類(毒性有するもの及び爬虫類は不可)。なお闘犬目的など共用住宅での飼育に適さない小型犬は飼育できないものとする。
    (1)水槽の中で飼育する観賞用の魚類
    (2)鳥かごの中で飼育する観賞用の鳥類
    (3)ケージ・水槽で飼育する愛玩用の小動物

    第2条 小型犬及び猫は合わせて2匹まで。
    第3条 補助犬は本条に定めるペットからは除外するものとする。ただし飼い主は補助犬法及びその他ペットに関わる法令や基準を遵守しなければならない。


    はい、お帰りください。

  88. 19096 住人

    いい加減にしておきましょう。

    匿名掲示板だから身元バレないと思っていますか?
    大間違いですよ。
    意図的にマンションの価値を貶めようとしているなら、開示請求をして損害賠償請求も視野に入ります。

    そもそも、ここはペット可です。
    ペットはダメなどと誰もいえないのです。
    ましてや子供が邪魔とかあり得ないですし、人間性を疑います。

    ペットがどうとか子供がどうとかの話はもうやめましょう。
    これいじょう炎上させるならしかるべき措置を講じます。

    一応伝えておきましたよ。後で後悔しないように。

  89. 19097 匿名さん

    私がお金出しますので徹底的にやりましょう。
    理事会ですかね。

  90. 19098 匿名さん

    検討版では検討者が見るためのもんだから、そういう意味の無い論争はやめようぜ。

  91. 19099 匿名さん

    検討しようにもあと10戸くらいしかないからなー。
    値下げしてくれたら買いたいなー。

  92. 19100 匿名さん

    そうそう。オトナならオトナの喧嘩です。裁判でしょうね。
    掲示板では和やかにやりましょう。

  93. 19101 匿名さん

    値下げ要求する客より、言い値で買ってくれる客に売りそうな雰囲気ですけどね。

  94. 19102 匿名さん

    住民同士で裁判とは穏やかじゃないが、やるならやるでさっさと片付けてくださいな。
    検討者には関係ない話なので。

  95. 19103 匿名さん

    そうそう。
    さっさと買って優勝しましょう。

  96. 19104 匿名さん

    >>19092 マンション検討中さん
    管理組合の方のコメントですか?

    このような発言はお控え下さい。

    疑われますよ。

    第一期の方々は…ダメだったという証です。

    質疑応答の際の質問者が気の毒でしたね。今後の管理組合の役員の決め方に関しての議題です。もう少し管理組合側からフォローするべきです。

    それと質問の際に部屋番号、氏名を問うのは無しにするべきです。

  97. 19105 匿名さん

    第一期の管理組合のメンバーは立候補でしょ?

    今後は希望者がいなければ抽選。先鋭の第一期だからこそ、もっとリーダーシップ的な発言が欲しかったな。4月の総会は管理組合側からの意見が何もないでしょ?いるだけでオッケーであれば誰でもやりますよ。抽選する必要もなくローテーションでオッケーです。

    抽選という選択肢を納得できていない方々も多かったかと思います。



  98. 19106 マンション検討中さん

    マンション内で規約違反見かけたら、コンシェルジュに伝えた対応してくれるものだけど、コンシェルジュがにいないマンションだと、現場で解決するしかないのかね

  99. 19107 匿名さん
  100. 19108 匿名さん

    Kタイプの17階とGタイプの31階売れたんですね。
    やはり眺望の良い北と西は売れますね。

  101. 19109 匿名さん

    我が家は北向き狙い。

  102. 19110 匿名さん

    早くローストビーフとクラフトビールで優勝したい。

  103. 19111 匿名さん

    カフェのグランドオープンが夏終わりってのが悔やまれる…
    夏オープンだったらビールの売り上げもすごかったろうに…
    ビール売られるのか分からないけど…

  104. 19112 匿名さん

    いやあ、ローストビーフで優勝したいですね。

  105. 19113 検討板ユーザーさん

    でもコンシェルジュって受付のねーちゃんだからトラブル系つたえても防災センターとかに言うだけだよ。

  106. 19114 匿名さん

    >>19106 マンション検討中さん
    管理会社に言えば対応してくれるよ。

  107. 19115 匿名さん

    >>19107 匿名さん
    いとかなし

  108. 19116 匿名さん

    りんかい線が羽田と繋がる。
    有明民は大勝利ですね。

  109. 19117 マンコミュファンさん

    次の目玉はJ5階でしょうね。
    角部屋3LDKですが7200万円前後で出してくるでしょう。

  110. 19118 匿名さん

    そんなに安く出てくるとは思えないけどな。それだと瞬間蒸発では?

  111. 19119 匿名さん

    >>19104 匿名さん
    だから…あなたみたいな人が管理組合にそそくさと立候補して自分のやりたいようにやれって話をしてたんでしょうが笑
    「忙しい中頑張っていただいている」という発言があるのにどうして管理組合の人だと思ったんですか笑
    人のことを察する前に普段の自分のコミュニケーションがずれてる可能性が高いからまずは日常の自分を見直した方が有益だと思いますよ。

  112. 19120 匿名さん

    KタイプとNタイプがまだなくならないのが気になるな

  113. 19121 検討中

    >>19119 匿名さん
    確かに、こういう頭悪いというかなんというか、とにかく合理的に考えられない人がのびのびとコメントしてるのをみると複雑な気持ちになりますね、、

  114. 19122 匿名さん

    もうさすがに引越しって大体終わってますよね?
    外から見ると高層階が思ったよりも電気ついてなくて、みなさんセカンドハウスか投資用に買ったのかなっていうくらい人の気配が感じられなくて気になりました…。

  115. 19123 匿名さん

    >>19122 匿名さん
    台場近いのでセカンドハウスとして買った人そこそこ多いでしょうね。

  116. 19124 匿名さん

    >>19122 匿名さん

    引っ越しまだです。そんな一気に引っ越しできないですよ。引っ越し業者にもキャパの限界ありますから。

  117. 19125 匿名さん

    完売しちゃいそうですね。

  118. 19126 マンコミュファンさん

    >>19120 匿名さん

    N29階6000万円台…完売です。

  119. 19127 匿名さん

    うう、欲しかったんだけど。

  120. 19128 匿名さん

    >>19126 マンコミュファンさん
    価格表示なくなったということは売れたのか。
    Iタイプの31階がいくらで再登場するか楽しみだな。
    眺望良いし6200万円台まで上がるかな?

  121. 19129 匿名さん

    https://en-gage.net/29on/work_2730366/
    オープンするのはコーヒーマフィアじゃなく29onなのですか?それとも両方?

  122. 19130 匿名さん

    >>19129 匿名さん
    あれ? 本当だ。
    どういうことだろう…?

  123. 19131 匿名さん

    >>19130 匿名さん

    最寄り駅が勝どきになってる。謎だ。

  124. 19132 匿名さん

    カフェはやっぱり無理になって焼肉屋に変わったのかな?
    焼肉屋が1階に入ると臭いとか心配。

  125. 19133 マンコミュファンさん

    本当に1Fなのかな。
    とある居室で商売する気じゃ無いよね

  126. 19134 匿名さん

    昼はカフェで、募集勤務時間を見ると夜から会員制焼肉の二毛作でしょうか…コンセプトが焼かないにしてもこれは管理組合の賛成を再度採択すべきでは?

  127. 19135 匿名さん

    >>19134 匿名さん
    焼肉の方は、有名店と同じ規模ですか?

  128. 19136 匿名さん

    これはこれで大勝利なんじゃないですか?
    ワインと焼肉で優勝できる。

  129. 19137 匿名さん

    めちゃ美味しい焼肉屋だといいな。変な意地じゃなくて。

  130. 19138 匿名さん

    コースしかないと言うのが良いよね。期待させてくれる。
    優勝したい。

  131. 19139 匿名さん

    カフェじゃなくて焼肉?
    俺はそっちのほうが嬉しい。

  132. 19140 匿名さん

    マジか……

    終わった…


  133. 19141 匿名さん

    家を探しているとして、テナントに焼肉屋が入っているマンションは私は選ばないし、そういう人も少なくないのでは。
    ポジティブな方が多いマンションですね。

  134. 19142 マンコミュファンさん

    >>19141 匿名さん
    そろそろ確かめましょうか。
    本当であれば詐欺です。

  135. 19143 匿名さん

    日中のカフェだけでは採算とれないので、昼・夜は焼肉屋としても営業したいとあらかじめ話があればまた違うのに、なぜ後出しジャンケンをするのか。。。
    東建担当者が「カフェとして話しを通してしまいましょう!」などと言ってないことを祈ります。

  136. 19144 マンション検討中さん

    居酒屋が休日やランチ時間だけ他のテナントにヤドカリさせるのはコロナで割とよく見るようになりましたけど、
    流石に無断は無しなので、東京建物が許可してるかどうかですね。

  137. 19145 匿名さん

    しかも変な焼肉屋。あまり惹かれません。

  138. 19146 匿名さん

    まぁカフェもわりと変わり種ですけど…

  139. 19147 匿名さん

    焼かない焼肉屋ならカフェとそんなに変わらなくないですか?
    むしろ大歓迎で優勝だと思うんですが。

  140. 19148 匿名さん

    ぜんぜん大歓迎じゃないよ…

  141. 19149 匿名さん

    >>19148 匿名さん
    最寄駅 勝どきになってるからただの誤情報ですよ。そんなことで騒ぐ必要もないですよ。

  142. 19150 匿名さん

    いつのまにか最上階売れたんですね。いよいよあと10戸か。

  143. 19151 匿名さん

    焼かない焼き肉についてだれか東建に聞いたひといたら共有ください。

  144. 19152 匿名さん

    >>19147 匿名さん

    たしかに、あまり「焼き肉」というワードを意識しなくても良いのかもね。サイトみたらただの高級レストランみたいだし。

    でもこれを総会で説明しなかった東建の根性は本当に腐ってるな。


    昼はカフェで夜は会員制レストランにでもする気かな。

    この店の他レストランは住所非公開にしてるし、存在自体をカフェでカモフラージュして消すのかも。

  145. 19153 通りがかりさん

    ダメでしょ。

    うる覚えですけど、消防の問題で、簡易的な調理しか出来ないのでカフェになるって説明された気がするけど。

    がっつり、レストランだし。
    会員しか使えないレストランで地域貢献施設って、、。
    全く地域貢献じゃなくて笑える。

  146. 19154 匿名さん

    うん。普通の高級レストランだよね。
    これ、一番の大勝利じゃない?

  147. 19155 ご近所さん

    総会に来ていたのは東建アメニティでマンション管理会社だから彼等に説明責任は負えないよ。販売会社の東建に文句を言うべき。
    で、スタッフ募集の記事だけど建物一階になっているしやはり誤報では?
    ってか防災センターに聞けばここであれこれ言うより信頼性ある回答が来るかと。。。

  148. 19156 匿名さん

    やった~!

    マッコリ、ほっこりが有明スタイル。
    大勝利~。

  149. 19157 匿名さん

    連呼くん

    みっともないから本当やめて…

  150. 19158 匿名さん

    >>19142 マンコミュファンさん
    ホントですよね。詐欺ですよ。有名店と同規模のカフェも嘘でしたし、まさか、わけわからん会員制レストランなんて。。

  151. 19159 匿名さん

    >>19158 匿名さん

    まあカフェができると言われて真に受ける方が悪いと思います。
    桁違いに純粋ですね。

  152. 19160 匿名さん

    >>19159 匿名さん

  153. 19161 匿名さん

    >>19159 匿名さん
    既に住民に対してハッキリとコーヒーマフィアというカフェが入ることが周知されているため、それは違うと思います。

  154. 19162 匿名さん

    >>19161 匿名さん

    出店すると話した際は何も考えずに言ったのでしょう。
    いろいろと考えたらやっぱり出店をやめますというのであればよくある話です。

  155. 19163 匿名さん

    >>19161 匿名さん
    ど正論。すばらしい。

    「何も考えずに言った」とか小学生じゃないんだし、んなこと管理会社が言うわけない。

  156. 19164 匿名さん

    まあ大勝利で良いんじゃないですか?

  157. 19165 匿名さん

    完売間近なのに賑やかですねー。
    ここ売り切れたらスミフしか無いので焦りますね。

  158. 19166 匿名さん

    高級レストランなら歓迎するべき事だと思うが。

  159. 19167 匿名さん

    撤退して、はい次、となりそうな予感。

  160. 19168 匿名さん

    >>19165 匿名さん
    心情的に殿様商売をしているようなスミフに頭を下げて売ってくださいなどと言いたくないですね。

  161. 19169 匿名さん

    撤退くん、おっ久しぶり~。

  162. 19170 匿名さん

    有明は中古も安いから、中古から選ぶのもアリだね。
    ただ、間取りが選べないのが難点。

  163. 19171 匿名さん

    最後の10戸は値下げ目当てで殺到しそうですね。今週末くらいから晴海落選組も出てくるよね。

  164. 19172 匿名さん

    >>19163 匿名さん

    そうではなくて。
    管理会社が住民に周知された後にカフェ側が、この場所は適さないと考えたのでしょう。

  165. 19173 匿名さん

    結果的に大勝利なんだから良いのでは?
    高級レストランだよね。

  166. 19174 出涸らし有明

    >>19161 匿名さん
    どうかなぁ。採算取れないなら白紙に戻すでしょ
    自分的には24時間営業の定食屋みたいなの希望
    ゆで太郎でも良き

  167. 19175 匿名さん

    まあ高級レストランなら、普通に喜んで良いと思うよ。

    ゆで太郎はさすがに行った事無いから分からないけど。マックみたいなジャンクフードも好きだよ。

  168. 19176 匿名さん

    東建かやっと見つけたコーヒーマフィアすらきてくれなかったのか……涙

  169. 19177 マンコミュファンさん

    >>19158 匿名さん
    有名店と同じ規模のカフェ。
    ブルーボトルで騒いでた頃が懐かしいね
    蓋を開けたら、焼肉屋という。
    誰も想像できない。
    コインランドリーカフェの意見もあったのにね。

  170. 19178 マンション検討中さん

    コーヒーマフィア自体がくるのはまちがいないよ

  171. 19179 匿名さん

    >>19177 マンコミュファンさん

    スワンベーカリーだったら良かったのに。。

  172. 19180 匿名さん

    同じ会社みたいですが・・・

    会社情報
    会社名 株式会社29ON
    事業内容 ・完全予約制・完全会員制の焼かない焼肉屋「29ON(ニクオン)」
        ・サケとあなたを繋ぐトランジット酒場「サケリスト
        ・コーヒーが飲み放題となる定額会員サービス「coffee mafia(コーヒーマフィア)」
    企業WEBサイト https://www.29on.info/
    所在地 東京都港区北青山3-5-9マネージュ表参道1F

    https://en-gage.net/29on/?msclkid=df6633abbd3611ec9ba608a460ec11fd

  173. 19181 匿名さん

    >>19180 匿名さん
    え?
    つまりどういうこと?

  174. 19182 匿名さん

    やったやん。
    ローストビーフとクラフトビールで大勝利。

    優勝していきましょ。

  175. 19183 マンション検討中さん

    結局コンビニが一番無難そうだな
    店の大きさもそんなもんでしょ

  176. 19184 匿名さん

    会社名が29ONなんだね。完全に焼肉中心の会社じゃん。
    つまりカフェを口実にして、まんまと焼肉店の場所をゲットしたってことか?

  177. 19185 匿名さん

    焼かないらしいですよ。ローストビーフとクラフトビールらしい。
    高級店ですね。

  178. 19186 匿名さん

    高級店が有明で成り立たないことは、有明ガーデンが証明しちゃってるけどねぇ

  179. 19187 マンション掲示板さん

    >>19185 匿名さん
    ローストビーフとビールの店で、高ければ、3ヶ月も持たずに潰れるのは確実。

  180. 19188 匿名さん

    その時は新しいテナントに期待しましょう。

  181. 19189 匿名さん

    >>19188 匿名さん
    新しいテナントつっても、サブスクでもダメならカフェはもう可能性ないでしょ

  182. 19190 匿名さん

    >>19189 匿名さん

    マーレの33階レストランも運営会社変わってさらに良くなって人気。

    そんな住民にうれしい食事ができる共用施設を一階で目指しているんだろうけど、ここは3分の1ぐらいの世帯数だから、ウオークインの客も呼び込まないと成り立ち難いという判断かな。

    美味ければ周りの住民も散歩がてら来るんじゃん。

  183. 19191 マンション掲示板さん

    >>19189 匿名さん
    やっぱり人がいなくても運営できるコインランドリーだな。

  184. 19192 匿名さん

    肉屋の求人無くなりましたね、謎

  185. 19193 匿名さん

    決まったんでしょうね。

  186. 19194 匿名さん

    早くローストビーフとクラフトビールで優勝したい。

  187. 19195 匿名さん

    >>19193 匿名さん

    契約者用スレッド見ると、今回の焼き肉求人の件、「間違い」だったこと東京建物経由ニクオン社長に確認されてるようですね。

    いずれにしても火の無いところに煙はたたないですし、ニクオンの糞みたいな経営に東京建物も住人も振り回されただけですね。(本当に間違いなら求人なんて出ないと思いますし、東京建物が止めに入ったんだと思います)

    結局カフェと同じオーナーですし、不安感しかないですね。

    東京建物も募集時からずっと言ってた「有名店と同規模のテナント」になにがなんでもしとけば良かったものを、クラファンで食いつないでるようなベンチャーにしちゃうからこういう混乱をきたすんですよ。

  188. 19196 匿名さん

    まあ、結果的に有明民大勝利で良かったのでは?

  189. 19197 マンション掲示板さん

    >>19195 匿名さん
    間違えて求人出す店なんてあるわけないよww

  190. 19198 匿名さん

    ええんちゃう?
    住民としては大勝利やし。

  191. 19199 マンション検討中さん

    でもクレーム入って1日でしかも土日でやめさせるなんてできないでしょ。
    普通に29onとコーヒーマフィアの二つの求人があってごっちゃになった誤記載だったんじゃない。駅名もちがったし。

  192. 19200 匿名さん

    まあ、いくつか店舗があって、ローテーションさせるんやろな。

  193. 19201 匿名さん

    そもそもホールスタッフ10名募集されていたので、規模感が違いました。あとこちらの母体は株式会社favyだった気が?虫など懸念していたのでとにかく安心しました。

  194. 19202 マンコミュファンさん

    >>19196 匿名さん
    本当だわな。我々の勝ち。

  195. 19203 匿名さん

    結局↓が正解だったんじゃない? ニクオンはしれっと既成事実をつくりたかったんだけど、東建に見つかって撤回させられた、てのが真相では。

    > 会社名が29ONなんだね。完全に焼肉中心の会社じゃん。
    つまりカフェを口実にして、まんまと焼肉店の場所をゲットしたってことか?

  196. 19204 匿名

    このマンションがYouTubeで紹介されていました。

  197. 19205 匿名さん

    >>19204 匿名さん
    この動画の撮影は平日の日中と思われますが、周辺ほとんど人が歩いてない。
    車の走行も思いのほか少ないです。
    カフェ単体での経営は難しいのでは?
    管理組合で臨時総会を招集して、焼き肉店とカフェのシェアキッチンも可能にすべきでは?

  198. 19206 マンション掲示板さん

    >>19204 匿名さん
    実測したらマンションエントランスから、お台場海浜公園駅の出口まで11分かかってたね。

    大人の男性のスピードでこれだから、女性だと12-13分くらいが標準だと思われる。

    7分はやはり無理。あと天気の悪い日なども橋が渡れなくなるので注意したほうがいい。

  199. 19207 マンション掲示板さん

    >>19205 匿名さん
    サブスクが1番儲かる。利用登録したまま利用しない人もお金払ってくれる仕組みだからね

  200. 19208 匿名さん

    >>19205 匿名さん
    この会社をそこまで信用すべきではない


  201. 19209 匿名さん

    住民としては大勝利に終わって良かった。

  202. 19210 マンコミュファンさん

    第4期8次以降 予告物件概要

    販売スケジュール 2022年4月下旬販売開始(予定)
    予定販売戸数 未定
    予定販売価格 5,800万円台~10,200万円台(予定) ※100万円単位※建物価格に消費税率10%相当額を含みます。
    予定最多価格帯 5,900万円台 ※100万円単位
    間取り 1LDK~3LDK
    専有面積 44.48m2~82.86m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.72m2)
    バルコニー面積 6.68m2~22.88m2
    サービスバルコニー面積 4.91m2
    管理費 19,140円~35,640円(月額)
    修繕積立金 4,500円~8,380円(月額)
    修繕積立基金 337,500円~628,500円(引渡時一括)
    管理準備金 47,850円~89,100円(引渡時一括)

    今日も下見が凄かったですね。おそらく大抽選会の可能性が高いです!!

    既に住んでいる皆様

    本当に購入されて良かったですね。間違いなく勝ち組です。

  203. 19211 匿名さん

    >>19204 匿名さん
    この動画を見てると歩くのがイヤになるような何にもない場所だな。

  204. 19212 匿名さん

    ま、経営はプロに任せて、住民は楽しみましょう。
    素人が口出しても無意味でしょ。

  205. 19214 匿名

    [No.19213と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  206. 19215 匿名さん

    >>19211 匿名さん

    歩くと大変だけど、自転車なら気持ち良いよ。

  207. 19216 匿名さん

    >>19215 匿名さん

    普通に歩いてても気持ちいいけどね。いまの季節なんか最高です。最近は橋渡る人多すぎるくらいなんだけどすけどね。。
    まあ、アンチ(19215さんではないです)が何言っても意味ないんでほっときましょ。たしかに毎週内見者多いし、残り戸数も僅かなんでアンチの妄言は無視して気に入ったひとに買ってもらえたら良いですね。

    私は、リモートワークでランチ時に歩いて橋渡ってカレス(歩いて8分くらいにあるカフェレストラン、ごはんも美味しい、テラス席が気持ち良い)に行くことが楽しみで、それがQOLをとても高めてくれます。時間があれば海浜公園まで行って海を見て家に帰ります。

    リモートで通勤がないからかもしれませんが、この立地の物件を買えて本当に良かったと思ってます。

  208. 19217 マンコミュファンさん

    >>19216 匿名さん

    でもそれって未だに売れ残っているってことでは?
    そんなに良いなら瞬間蒸発するよ

  209. 19219 匿名

    [NO.19218と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  210. 19220 匿名さん

    人の生き方なんか千差万別なんだから、
    ここがいいって選んだ人に何言っても野暮ってもんだよ。
    確かに周りには何も無いけど、
    平日にふらっとお台場みたいな水辺で一息つくなんて、
    都内では貴重な場所だよ。

  211. 19221 マンション検討中さん

    ここを検討した結果見合わせた人や他物件を買ったという人でもその人が検討した結果受け入れられなかったような点を述べることは問題ないでしょう。検討してここが良いと思った人もいれば、ダメだと思った人もいるのにネガティブな意見に感情的に反論するのはどうなのかと思ってしまう。

  212. 19222 匿名さん

    ネガティブな意見がいまいち具体性に欠けてるんだよね。それだけネガの少ない立地ではあるのだろうけど。

  213. 19223 匿名さん

    完売間近だし、焦ってるんでしょうね。
    これ、普通のサラリーマン家庭が買えるタワマンでは最後になるだろうし。

  214. 19224 匿名さん

    本当に人気物件ならばあっという間に売れてしまう、というのは具体的・客観的な事実でしょうね。PTKやBTT、晴海フラッグを見てもそれは明らか。
    ここはそこまでの人気物件ではないことも事実でつまり人を動かす選ぶ。でもそれでいいじゃないですか。ほしい人が買えばいい、というのも正しいので。

    何にしてもあまりヒートアップせず、冷静にいきましょ。

  215. 19225 口コミ知りたいさん

    >>19222 匿名さん
    参考までですが、某口コミサイトからの抜粋です。
    ~以下抜粋~
    北西に工場、南東にゴミ処理場、北東に水素ステーション、南西に物流センターがあり
    四方を"独特な"施設に囲まれています。
    周辺環境?言うまでもないでしょう。
    窓を開けると運河のツーンとした臭いがこれまた香ばしいです。最高!

  216. 19226 出涸らし有明

    >>19225 口コミ知りたいさん
    具体的ですな

  217. 19227 マンション検討中さん

    こことタワーズ台場中古ならどちらが良いでしょう。

  218. 19228 匿名さん

    >>19225 口コミ知りたいさん
    北西に工場って木村屋以外ないけど、妬みが激しい。

  219. 19229 匿名さん

    >>19225 口コミ知りたいさん
    ここの立地環境を、的確に表現していますね。

  220. 19230 匿名さん

    >>19225 口コミ知りたいさん
    >北西に工場、南東にゴミ処理場、北東に水素ステーション、南西に物流センターがあり
    >四方を"独特な"施設に囲まれています。
    >周辺環境?言うまでもないでしょう。
    >窓を開けると運河のツーンとした臭いがこれまた香ばしいです。最高!

    ちなみに同様に周辺マンションを纏めると
    我らがミッドクロスがいかに立地が・・・か、明白ですよw

    <ブリリアマーレ> 最寄り駅徒歩5分程度
    北西:有明西学園、五輪記念施設(現在空き地)
    北東:アンダーアーマー(売店、ジム)、スモールワールド
    南東:有明テニスの森
    南西:スカイタワー(マンション 1Fスーパー)

    <ブリリア有明スカイタワー> 最寄り駅徒歩5分程度
    北西:有明西学園
    北東:ブリリアマーレ(マンション 1Fコンビニ)
    南東:有明テニスの森
    南西:カーディーラー(現在空き地)

    <ブリリア有明シティタワー> 最寄り駅徒歩8分程度
    北西:空き地
    北東:有明西学園
    南東:カーディーラー(伊太利亜屋、マクラーレン)
    南西:物流センター(ユニクロ)

  221. 19231 匿名さん

    >>19230 匿名さん
    ああ、このわざわざスレ掘り起こしてまでのネガは周辺住民の仕業か。ブリリア住まいなのは間違いないですが、そんなことしたって貴方の中古は売れませんよ。
    マーレ・スカイ:外廊下
    シティタワー:タンク有りトイレ
    以上から検討外でした。

  222. 19232 匿名さん

    こちらのマンション、建設中のレクサスとトヨタショールーム間にダイワの入手した土地(まだ更地)がありまして商業施設が出来たら一番近いのでは?

  223. 19233 匿名さん

    >>19232 匿名さん
    商業施設ができるんですか?

  224. 19234 匿名さん

    >>19230 匿名さん
    新しいってことくらいしかメリットないよね
    20代の不細工と30代の美女
    たしかに今は20代の不細工を選ぶ人もいるだろうが・・・

  225. 19235 匿名さん

    >>19225 口コミ知りたいさん

    つまり四方いずれも抜けの開放感エグいです、と。
    窓開けたら目の前にタワマンがーーーより全然良いです、と。

  226. 19236 マンコミュファンさん


    第4期8次 販売物件概要

    販売スケジュール 第4期8次販売スケジュール
    販売戸数 5戸
    販売価格 5,898万円~8,098万円※建物価格に消費税率10%相当額を含みます。
    間取り 1LDK~3LDK
    専有面積 44.48m2~82.86m2 (トランクルーム面積0.53m2~0.70m2)
    バルコニー面積 8.98m2~14.67m2
    管理費 19,140円~30,100円(月額)
    修繕積立金 4,500円~7,070円(月額)
    修繕積立基金 337,500円~530,250円(引渡時一括)
    管理準備金 47,850円~75,250円(引渡時一括)

    登録受付場所 Brillia Tower 有明 MID CROSS ゲストサロン
    登録受付期間 2022年4月22日
    登録受付時間 11:00~16:00
    選定方法 抽選
    抽選日 2022年4月22日(金)16:30~
    ご持参いただくもの ご登録時にお持ちいただくもの

    1. 印鑑(お認印)
    2. 本人確認資料(健康保険証および運転免許証またはパスポート)
    3. 収入証明書(給与収入の方:令和2年・令和3年分の源泉徴収票/確定申告の方:直近3年分の確定申告書一式)

    ※共有名義にてご購入の場合、上記1~3を各々ご持参いただく必要があります。
    ※法人名義にてご購入の場合、ご持参いただくものが異なります。詳しくはBrillia Tower 有明 MID CROSS ゲストサロンまでお問い合わせください。
    ※住宅ローン・他融資をご利用予定の方は、申込時までに金融機関発行の承認通知書の写しが必要となります。予めご了承ください。詳しくはBrilliaTower 有明 MID CROSS ゲストサロンまでお問い合わせください。

    大抽選会になりますかね。

  227. 19237 匿名さん

    82.86m2はおそらく、27階のPになりますが、これが8098万円の販売の場合900万円ほど値下げしたことになります。
    元々8998万円で販売されてた部屋かと思います。
    真実はモデルルームにいかれた検討者しかしりませんが、かなりお買い得ですね。

  228. 19238 口コミ知りたいさん

    >>19234 匿名さん
    うまい!山田君、座布団全部持っていきなさい。

    同じ中古になったら美女の方が良いだろう。

  229. 19239 マンション比較中さん

    >>19234 匿名さん
    20代のイケメンか、40代の億持ちに置き替えよっと。

  230. 19240 住民板ユーザーさん3

    >>19227 マンション検討中さん
    タワーズ台場に1票!

  231. 19241 住民板ユーザーさん3

    >>19233 匿名さん

    物流です。

  232. 19242 匿名さん

    >>19241 住民板ユーザーさん3さん
    知らないのに発言するなや。

    1. 知らないのに発言するなや。
  233. 19243 匿名さん

    泣いても笑っても最後のチャンスですね。
    ネガの倍率下げ工作始まりそう。

  234. 19244 マンコミュファンさん

    >>19231 匿名さん
    有明の中古が売れないってことはミッドクロスのリセール価値も低いってことだぞ
    分かって言ってるか?

  235. 19245 匿名さん

    インフレ始まるんだから、どっちにせよ値上がりは確定だよ。
    さっさと買った方が賢いかと。

  236. 19246 匿名

    >>19244 マンコミュファンさん

    マンションのスペック、眺望、築年数によっても異なるから部屋によって違いすぎて一概には言えないと思う。

  237. 19247 口コミ知りたいさん

    >>19246 匿名さん
    そのマンションのスペックが問題なんだよなぁ

  238. 19248 匿名

    >>19247 口コミ知りたいさん

    んー…有明に高級マンションを求める人は多く無いと思うから、中古の場合はスペックや共有施設等が豪華かどうかよりは、眺望と築年数の方が重要視する人多いと思う。人によるけど。

  239. 19249 口コミ知りたいさん

    >>19248 匿名さん
    眺望重視かぁ
    レインボウブリッジ見えないのは痛いよね
    ウリがないっていうかなんというか

  240. 19250 匿名

    >>19249 口コミ知りたいさん

    眺望=レインボー重視かどうかも人それぞれだって。このマンションは全ての方向がひらけてる部屋多いので、密接してないからレインボー見えなくても気にしない人いると思うよ。あなたの部屋が売れると良いですね

  241. 19251 口コミ知りたいさん

    >>19250 匿名さん
    南西は19階くらいまでヤマトの看板とお見合い
    南東は21階まで体育館の屋根とお見合い
    北東はブリリア兄弟が邪魔
    北西は15階までユニクロ邪魔、ブリリア三男も邪魔って言えば邪魔だね
    他のブリリアの方が開けているしレインボーブリッジも見えるけど。。。
    駅までも近いし・・・

  242. 19252 匿名

    >>19251 口コミ知りたいさん

    ここはミッドクロスの検討版なので、他のブリリアと比べても意味がない。ここが売れていて、周辺ブリリアで売れていない部屋があるとするなら、単純にここの新築の方を好む人が多いということ。私はそれ以外のことはわかりません。あなたがいうほどお見合いじゃないです。

  243. 19253 匿名さん

    >>19249 口コミ知りたいさん
    虹橋ここ見えますよ。レインボウ呼び含め、何も知らないのね。

  244. 19254 匿名さん

    >>19249 口コミ知りたいさん
    ミッドクロスからレインボーは橋脚も見えるのにね。

  245. 19255 匿名さん

    >>19253 匿名さん

    虹橋って何?
    もしかしてレインボーブリッジのこと?
    地方だとそう呼ぶ人がいるのかな?
    日本人らしくていいね。
    何でもランキングカタカナじゃ、ちょっとねぇ

  246. 19256 eマンションさん

    大抽選会になるって書いてる方は、何を根拠に仰っていますか?新築マンションを検討しはじめたのが最近で、遅ればせながら今週末モデルルーム見学に行くので、大抽選会になると書かれているのを見て、そんなに?!とびびっていますw 人気なのは承知ですが‥

  247. 19257 マンコミュファンさん

    >>19244 マンコミュファンさん
    管理費修繕積立金が1番高い。なのに共用施設がほぼない。駅から遠い。レインボーブリッジはトミンタワー、ユニクロで中途半端な見え方。一階何なの?コンビニスーパー遠い。スポセンなかなかたどり着かない。
    地域のリセールを落としてる自覚を持って欲しい。

  248. 19258 匿名さん

    >>19247 口コミ知りたいさん
    新築でここよりスペック高いマンションって結構限られると思うぞ。

  249. 19259 匿名さん

    >>19237 匿名さん
    Fに訂正されてましたね。
    Fの間取りが8098万になります。
    Pではございません。納得です!!
    F高層階の間取りは、眺望も素晴らしく夏場はバルコニーでワインを飲みながら休日を満喫できる良いお部屋かと思います。
    皆様に幸運を…。

  250. 19260 匿名さん

    >>19256 eマンションさん
    今週中であれば、

    登録受付場所 Brillia Tower 有明 MID CROSS ゲストサロン
    登録受付期間 2022年4月22日
    登録受付時間 11:00~16:00
    選定方法 抽選
    抽選日 2022年4月22日(金)16:30~

    上記、抽選間取りを念のため確認するべきですよ。

  251. 19261 坪単価比較中さん

    >>19258 匿名さん
    無知の知って大切ですね

  252. 19262 マンション検討中さん

    >>19259 匿名さん
    運河のドブ臭との相乗効果でワイン美味しそうですねw

  253. 19263 住人

    >>19252 匿名さん
    わりと圧迫感ありますよ。お見合いです。

  254. 19264 住人

    >>19263 住人さん
    まあ、今の検討者は現地見れるから問題ないですけど
    現地見れずに、モデルルームでバーチャル画像だけ見て買った人は辛いかもしれないです。

  255. 19265 匿名さん

    >>19262 マンション検討中さん
    あっ!
    ドブ臭はしないですよ。
    むしろブリリアシティタワーの方がするのかな。
    とりあえず高層階は、無臭ですのでご安心下さい。
    貴殿はどちらに住まれてドブ臭を感じるのか、気になります。
    ご意見お待ちしております。

  256. 19266 評判気になるさん

    根拠の低い、ネガが多いですね笑

    みてて面白い。

    騙されない方がいいでよ。検討者の皆様。

  257. 19267 名無しさん

    有明がまだ未開の時期に安く仕入れたマンションを高く売り抜けたいからって、他のマンション掲示板にまで来てネガするって、なかなか下品であることを自覚してほしい。

  258. 19268 名無しさん

    他意なくピュアに教えてほしいんだけど、もう販売が終わりかけてるこのマンション掲示板に粘着してネガし続ける目的ってなに?
    自分の家を高く売りたいスケベか、買えなくて僻んでる低所得者か、マウント取りたい超暇人くらいしか思い浮かばないんだけど、、違うならぜひ教えてください。

  259. 19269 匿名さん

    >>19257 マンコミュファンさん
    リセールを大事にしたいなら湾岸じゃなくて港区中央区日本橋アドレスとか買った方がいいと思うよ。駅も近いし、ユニクロの倉庫もねーし、コンビニスーパーもすぐそこだし、ジムもいっぱいあるよね。あとはこれから伸びるかもしれない東京東側もいいかもね。
    有明にそう言うの求めちゃダメだと思うし、だとしたら多分この辺向いてないから別のとこ検討しなって。意地でも海の近くがいいんなら芝浦とか浜松町とかがいいと思うよ。
    そこまで文句垂れるほど希望条件が明確で、かつリセール大事にしたいならそういう物件見つけてそっち買えばいいじゃん笑
    ないとは思うけどローンが残ってて売るに売れないとかなら、値下がりしても売り抜けられる余裕を残さずにローンを組んだそのリテラシーの低さが問題だと思うし(別にこの辺は想定不可能な未曾有の値下がりは起きてないし。。)、そういう人はリセールだとかキャピタルゲインでウハウハとか小難しいことやりたくてもうまく行く可能性低いと思うから別の運用考えた方がいいと思った。
    メンタルにも良くなさそうだし。
    って言う素直な感想でした。

  260. 19270 匿名さん

    >>19265 匿名さん
    私もあまりドブ臭は感じたことないですねー。
    マンションの周り歩いてる時もそんなに、というか一度も気になったことはないですが、、
    まぁ、もう部屋は確認できるわけだし検討中の方には目一杯ベランダで深呼吸してもらってフラットに確認してもらいたいですね。
    割とこの物件気に入ってるんですけどねー、やはり何事も価値観次第という感じなんですね、、

  261. 19271 住民A

    >>19206 マンション掲示板さん
    私は7:55でした

  262. 19272 eマンションさん

    >>19260 匿名さん
    教えていただきありがとうございます!
    F狙いですので確認してみます‥!

  263. 19273 名無しさん

    有明がドブ臭いとか言ってる人は、気付かぬうちに蓄膿症になってるかもしれないから、病院行った方がいいぞ。裏で口臭いとか言われてたら辛いからな。

  264. 19274 評判気になるさん

    >>19272 eマンションさん
    それなら良かったです。
    おそらくFの間取りは今回の抽選で完売する可能性が高いため、ご確認くださいませ。

  265. 19275 住民板ユーザーさん3

    >>19259 匿名さん

    バルコニー狭いでしょ?

  266. 19276 住民板ユーザーさん3

    >>19271 住民Aさん

    健脚~~

  267. 19277 評判気になるさん

    >>19275 住民板ユーザーさん3さん
    短いでしょう?が正解では?

    ただ幅は、角住戸と比較すると広いかと思います。

  268. 19278 eマンションさん

    >>19274 評判気になるさん
    なんと!!Fは難しいかもしれませんね‥。
    ありがとうございました。


  269. 19279 eマンションさん

    ちなみに残り2戸のPタイプはいくらになりそうでしょうか‥。すでに他のPタイプを購入されている方がいらっしゃれば教えていただきたいです!

  270. 19280 匿名さん

    >>19269 匿名さん
    伸びるかもしれない東京東側ってどの辺?

  271. 19281 匿名

    >>19279 eマンションさん
    31階Pは9398万円かと存じます。

  272. 19282 匿名さん

    >>19280 匿名さん
    両国、亀戸、小岩、大島とかも面白いとは聞くけどね。
    ようはあんまり注目されてなかったけど内側(都心側)が埋まってきたことで注目浴びそうなところってことかと。

  273. 19283 マンション検討中さん

    そういうところって一旦マンション+αの開発終わったらその後が続くイメージないんだよね
    有明は今後も開発は続くし、良くも悪くも都が目にかけてるところだから、今後住みながらの周りの開発が楽しめるのがいいなと思う

  274. 19284 匿名さん

    >>19255 匿名さん
    中国人では?
    あの国はすべて漢字ですから、

  275. 19285 匿名さん

    べつに都は目にかけてないでしょ..

  276. 19286 匿名さん

    東京都が目をかけてるのは湾岸エリアですね。

  277. 19287 マンション検討中さん

    東京ベイesg、都内の中核都市認定、MISE、アジアヘッドクォーター、などなどがあるんだが、これで目にかけられてないエリアじゃないは流石にただの逆張り

  278. 19288 匿名さん

    >>19284 匿名さん

    なるほど。中国の方だったのね。
    だからレインボーブリッジを「虹橋」って言うのか。
    今まで生きてきた中でそんなこと言う人に会ったことないので、
    田舎ではそう呼ぶのがトレンドなのかとびっくした。
    それとも、高校生とかそう呼ぶ子もいるのかね?

  279. 19289 匿名さん

    >>19287 マンション検討中さん
    役人が作文つくるのに、いいように使われてるだけだよ..

  280. 19290 匿名さん

    オリンピックが終わって、公園になる敷地以外はまた次の予定のない更地になってしまいましたからね。

    現住民に立ち退いてもらってxxを建てます!なんて未来絵図作ったら総叩きにあうので、都の未利用の土地が多い湾岸は役人が作文がしやすいですね。
    実際のところ土地が遊んでしまってるのでなんとかしなければいけない課題があることもありますし。

  281. 19291 匿名さん

    >>19290 匿名さん

    臨海副都心はずっとこういうことの繰り返し。
    いつになったらちゃんと開発してくれるのか。。

  282. 19292 匿名さん

    >>19290 匿名さん
    オリンピック施設があって、終了後更地になって、次の予定が決まってないところってどこだ?

  283. 19293 マンション検討中さん

    有明北の大部分の住宅用地を商業系に切り替えたし、再開発する気は満々だと信じてる

  284. 19294 マンション検討中さん

    >>19289 匿名さん
    作文というか、構想さえ作られない地域が殆どなんですけどね、、

  285. 19295 匿名さん

    >>19292 匿名さん
    1-1地区、1-2地区は公園にしちゃうみたいだけど、
    1-5、1-6、1-7、2-4地区って次の予定あったっけ?

    体操競技場も10年くらい展示場として使うと言ってたけど現状放置されてるし…

  286. 19296 匿名さん

    もう有明の開発が進み始めた感じしますけどね。
    何か中止になりましたっけ?

    まさか、過去の事をずっと引きずってるの?

  287. 19297 匿名さん

    皆様の血税で大儲けできる街、有明に住まう。

  288. 19298 匿名さん

    >>19287 マンション検討中さん
    どれもこれも掛け声だけですね。
    何一つ具体化していませんが。

  289. 19299 匿名さん

    え?
    掛け声だけ?

    どこの世界線の話ですか?

  290. 19300 匿名さん

    >>19299 匿名さん
    19287がずらずらと書いた中で実現したものがなんかあったっけ?

  291. 19301 匿名さん

    有明ほど発展してるエリアも他になくない?

  292. 19302 匿名さん

    >>19301 匿名さん

    はい?



  293. 19303 匿名さん

    有明ほど開発が進んでるエリアって他にないんじゃ無い?

    まさか、過去の出来事のことを言ってる?

  294. 19304 匿名さん

    ギャグかな?

  295. 19305 匿名さん

    有明より開発が進んでる所ってどこの事なの?
    具体的にはどのマンションがオススメって事?


    結局はオッサンの考えたサイキョウのマンションみたいな、空想のマンションと比較してるのでは?

  296. 19306 匿名さん

    結局有明より良いマンションがなければ、有明が最強って事になるのでは?

  297. 19307 匿名さん

    連呼くん登場

  298. 19308 匿名さん

    >>19304 匿名さん
    ギャグなんじゃないかってコメントしてる時間がギャグなんじゃないかってくらい無駄だから自分の興味ある物件調べて真面目に検討するか、仕事するか、趣味するかした方がいいと思うよ。
    んで、こういうところで嫌味言うのが趣味なんだとしたら別の趣味見つけた方がいいと思うよ。

  299. 19309 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まったよ。
    早いうちに買っとけ。

    インフレも始まるし。

  300. 19310 匿名さん

    ネガちゃーん、連呼うぜーよ。

  301. 19311 匿名さん

    ネガが連呼し始めたらおしまいだろ。ウザっ。

  302. 19312 匿名さん

    >>19305 匿名さん

    開発が進んでいる = マンション???

    いくらなんでも冗談が過ぎるだろ?
    れ正気に戻ってこい!!

  303. 19313 匿名さん

    理解不能。

    結局は比較なんだから、有明より良いマンションあるならそっちを買えば良いだけでは?
    比較したら有明の方が良いってだけでしょうに。

    ちゃんと比較してる?

  304. 19314 匿名さん

    おっさんの妄想した理想のマンションなんか何処にもねーのよ。

    実在するマンションから選ぶべし。

  305. 19315 匿名さん

    >>19312 匿名さん
    連呼くんはマンション営業だから、マンションが建つことが栄えているってことなんだろ。

  306. 19316 匿名さん

    ネガちゃーん。構って欲しいん?ウザいよ。

  307. 19317 匿名さん

    ネガちゃーんは、自分で考えたさいきょうのマンションと比較してるだけ。
    10年間も買えずにチープなワンルームの木造アパートに住んでるのはそのせいです。

  308. 19318 匿名さん

    どっちもウザっ。

  309. 19319 匿名さん

    ネガちゃんはメダルのついたブラウザ無くなったの?
    何個使い分けてんだよ。

  310. 19320 マンコミュファンさん

    まじ激安で買えて嬉しい。僻むなよ。

  311. 19321 マンション検討中さん

    僻むよ。
    買えた人だけが得するなんて許せない。

    買わない判断した我々も得したい。

  312. 19322 匿名さん

    >>19313 匿名さん

    連呼ちゃんは有明と何処を比較して、
    どのポイントが良くて買ったのかな?

  313. 19323 匿名さん

    >>19321 マンション検討中さん
    今からでもまだ間に合いますよ!

  314. 19324 マンション検討中さん

    有明つーか、湾岸は変なアンチ多すぎる
    埋立地のくせに自分が買えないタワマンが許せないってところかね。さらに値上がってるしね
    それなのに眺望最高だし、再開発続くしで羨ましくて仕方ないんだろう

  315. 19325 匿名さん

    大儲けで大勝利してる事が許せない。

  316. 19326 匿名さん

    買えないまま40超えるとああなる。気をつけてね。

  317. 19327 住民板ユーザーさん3

    >>19277 評判気になるさん

    バルコニーの幅?2メートルありますか?
    隣との隔壁が2枚あれば結構広いと思うのですが

  318. 19328 あーたん

    抽選どうなりましたかね‥

  319. 19329 匿名

    >>19328 あーたんさん
    抽選は明日です。
    ドンデン返しも明日です。
    明日のお昼に申し込みができますので…。

  320. 19330 あーたん

    >>19329 匿名さん
    日曜日に見学に行くのですがもう遅いですかね泣

  321. 19331 匿名さん

    うわー、うちも乗り遅れた。明日かー、休めるかな。

  322. 19332 匿名

    >>19330 あーたんさん
    高層階の9000万円以上のお部屋であれば、問題ないかと思います。
    8000万までの3LDKは、明日が最後でしょう。

  323. 19333 匿名さん

    うちは8000万が限界かなあ。普通のサラリーマンだし。

  324. 19334 匿名さん

    >>19333 匿名さん

    世帯年収は?

  325. 19335 匿名さん

    >>19334 匿名さん
    1200くらい

  326. 19336 匿名さん

    うちも似たようなもんですね。1400万。

  327. 19337 匿名さん

    随分庶民的なのですね。。

  328. 19338 匿名さん

    8000万のマンションで庶民的と言われましても。。。

  329. 19339 評判気になるさん

    1200万ー1400万で8000万のマンションとか買って大丈夫なのですか?
    金利が上がったら・・・

  330. 19340 匿名さん

    固定金利です。

  331. 19341 あーたん

    1200万ほどで8000万のマンションが買えるかどうかは年齢も関係してきますよね?私たち夫婦はまだ28歳なので思い切って買いたいと思っています!
    庶民的だとは思いますが、年齢の割には稼いでいる方だと思いますし、28歳に向かって庶民的っておっしゃる方はどんな方なのか知りたいです‥!

  332. 19342 匿名さん

    いやいや、8000万のマンションが庶民的なわけ無いでしょ。普通に豪華タワーマンションかと。

  333. 19343 マンション検討中さん

    >>19339 評判気になるさん

    年収3400万で15000万のローンは大丈夫だと思われますか?
    金利は変動と固定のダブルローンです。

  334. 19344 匿名さん

    >>19336 匿名さん

    うちもそんなもん。
    コロナが落ち着けばもうちょい上がるかな?

  335. 19345 匿名さん

    価格帯が庶民的なので、収入面も庶民的。それが良い所ですよね。

  336. 19346 匿名さん

    庶民的というか、エリートサラリーマン家庭がギリギリ買えるくらいの価格帯ですよね。
    それって庶民的なんですかね。

    疑問です。

  337. 19347 マンション検討中さん

    庶民が届く湾岸マンションは今だとハルフラしかないよ
    だから倍率高いんだろうけどね

  338. 19348 匿名さん

    湾岸で板マンで駅無しだから安いって言われても買えないよ。

  339. 19349 匿名さん

    安けりゃいいのなら千葉ニュータウンとかにした方がいい。

  340. 19350 匿名さん

    >>19341 あーたんさん

    庶民的とかは無視してよいかと。
    発言に人格を疑いますよね。

    私の場合一人しか働いてないですが、年収1,050万円程度で7900万のこちらの部屋買いました。
    まだまだ年収も伸びますし、全然心配してないこともありますが、毎日この素晴らしい眺望を見ながら仕事できることで本当に買って良かったと思ってます。なにより小さいこどもが自分の部屋を持てたことに喜んでいることを見るのが幸せです。
    都内ではまだまだリーズナブルな方なので良い買い物でした。

  341. 19351 匿名さん

    優秀な方が多いマンションですね。
    変なネガさんは買えないみたいで一安心です。

  342. 19352 匿名さん

    >>19343 マンション検討中さん
    仕事が続く見込みがあるなら大丈夫だと思いますよ。
    1200万で8000万の買い物をしてる人がいますし、比率で言えばお宅の方が無理がないかと。

  343. 19353 匿名さん

    ひょっとしてもう9000万以上の部屋しか残ってない?

  344. 19354 マンション大好き

    >>19353 匿名さん

    F31階8098万で先着にでました!
    元々8398万円のお部屋です。

    これは300万円の値下げになりますので超お買い得部屋です。

    ご参考までに…。

  345. 19355 匿名さん

    買うぞ。

  346. 19356 評判気になるさん

    >>19354 マンション大好きさん
    値下げしてくれるところが東建さんの良いところ
    住友なら有り得ない

  347. 19357 匿名さん

    >>19356 評判気になるさん

    住友もやるよ。こっそりね。私は住友値引き経験者。

  348. 19358 匿名さん

    スミフは値上げしながら販売してるよ。

  349. 19359 匿名さん

    スミフは時価販売。
    営業のノルマがきついせいか分からないが、こっそり値引きはけっこうあるらしいね。
    自分も打診されたことあり。

  350. 19360 匿名さん

    有明むしろ値上げしてるんじゃない?スミフが値下げするのは残り数戸でMRを早く閉めたい時とか合理的な理由があるときだけだよ。

  351. 19361 マンション検討中さん

    1LDKなどは値上げされていますね。

  352. 19362 匿名

    >>19361 マンション検討中さん

    1LDKは投資用や書斎がわりに買う人もいるのでこのタイミングだとニーズは高いと思いますね。Kの様な50㎡を超える1Lは新築だと都内にはもう無いので、値上げしても売れるでしょうね。私も良いなーと思っていたらもうあと二戸しかないんですねぇ

  353. 19363 匿名さん

    >>19361 マンション検討中さん
    Nタイプはなくなりましたし、ようやく出てきたIタイプも6098ですからね。1LDK人気が反映されてます。あれだけ残ってたKタイプも残り2戸ですし。

  354. 19364 匿名さん

    スミフは値上げしながら販売するので有名ですね。

  355. 19365 匿名

    >>19363 匿名さん

    Kは私が検討し始めた当初から価格が表示されてなかったので、元々少しづつ値上げしながら売る想定だったんでしょうね。ここの1Lはどの部屋も良さそうですね

  356. 19366 匿名

    >>19364 匿名さん

    スミフは有名ですね。でも住民のことをもう少し考えるべきでかなと。何年も在庫を抱えてたら、住民はネガティブに捉えそう。空室の多いマンションより、ほぼ満室のマンションの方が住民も嬉しいと思う。将来の管理費の問題も心配になるし

  357. 19367 匿名さん

    管理費はすみふが払ってくれてますから安心ですよ。
    値上げしながら販売してくれるので住民にとっては心強いです。

  358. 19368 匿名さん

    有明は相場的に東雲と同じくらいだったのに、一段上がったよね。
    スミフの相場吊り上げ効果と有明ガーデンのおかげだな。
    会社としてはあまり好きではないが、近所にスミフ物件があると心強さはあるね。

  359. 19369 評判気になるさん

    >>19350 匿名さん
    少し安心しました。自分のローンやばいと思ってましたので。

  360. 19370 評判気になるさん

    >>19366 匿名さん
    本当そう思います。東建さんのようにコッソリ1割引き当たりまえの手法の方が庶民には有難いです。

  361. 19371 匿名さん

    最近は値上げばかりですけどね。

  362. 19372 匿名さん

    インフレも始まるし、今からは値上げ確定だからねえ。
    昔のように値引きがあった時代が懐かしいわ。

  363. 19373 マンション大好き

    >>19356 評判気になるさん
    東京建物は、値下げした間取りは、しっかりと他の間取りに上乗せしているのでプラマイゼロですよ。
    今回であればGの間取りも値上げしております!

  364. 19374 匿名さん

    ハイパーインフレになったら経済崩壊して勤務先は倒産し、現金は手に入らなくなるのにな。
    自分のマンションを高く転売することで頭がいっぱいで、社会全体の状況が想定できないらしい。
    ハイパーインフレを待ち望むやつなんて、中卒のバカかな?

  365. 19375 匿名さん

    >>19374 匿名さん
    ここまでの流れで一体どこでハイパーインフレを望んでいる方がいるように見えたのですか?

  366. 19376 評判気になるさん

    >>19352 匿名さん
    1200万の収入で8000万のマンション購入は流石に無茶なネタな気がするけど、
    本当なら不動産屋と銀行のえげつなさに唖然としますね。

  367. 19377 評判気になるさん

    >>19374 匿名さん
    黒田さんは、たしか東大卒ですよ

  368. 19378 マンション検討中さん

    >>19376 評判気になるさん
    割とそれくらいザラにいますよ
    貯金あって20代後半~30代前半でさらに年収アップの見込みあれば余裕です

  369. 19379 匿名さん

    >>19378 マンション検討中さん
    >年収アップの見込みあれば余裕です

    誰にも分からない不確定要素・・・
    詐欺師的な言い回しですね

  370. 19380 匿名さん

    年収上がらない奴なんているの?
    出世諦めたとか?

  371. 19381 匿名さん

    >>19380 匿名さん
    年功序列は昭和の感覚

  372. 19382 eマンションさん

    >>19379 匿名さん
    結局人や職によるので、、、
    属性が強い公務員や医師などはまだどっぷり年功序列なので、そういう方は年収up見込みありで判断してると思います
    それ以外にも子無しだったら1200万でも余裕だと思います
    まあここはローン審査スレじゃないので人のローンにとやかく言うのは野暮だと思いますけどね

  373. 19383 匿名さん

    キャリアアップしない人がいるんですかね?
    年功序列どころか、毎年毎年給料が上がってるので違和感あります。

  374. 19384 匿名さん

    最近は若手でも1000万超えてもらう人も出て来てますね。

  375. 19385 匿名さん

    >>19376 評判気になるさん

    同感。無理層の比率が高いと、後々管理の火種にもなるし、レアケースと期待しましょう。

  376. 19386 匿名さん

    >>19384 匿名さん
    ごく一握りの優秀な人の話をしても仕方ないよ。
    そんなのはマス市場ではないからな。

  377. 19387 匿名さん

    万が一仕事に何かあっても人気の東京湾岸エリアですのでどうにでもなりそう。賃貸出すなり売却なり

  378. 19388 匿名さん

    >>19385 匿名さん
    同じマンションに住むのなら、
    背伸びをしないで今の年収で買える物件をお願いしたいですよね。

  379. 19389 匿名さん

    >>19386 匿名さん
    そもそも若手で高額収入を貰う者こそ、安定してないものです。
    それだけ大変な仕事だし成果も出し続けなければなりません。
    ストレスも半端ではないのです。

  380. 19390 匿名さん

    高額??

    1200万くらいだと最近は若者でももらってる人多いですよ。

  381. 19391 匿名さん

    >>19390 匿名さん
    多いって、何パーセントぐらいですか?

  382. 19392 匿名さん

    >>19391 匿名さん
    若い人だと0.1%くらい?

  383. 19393 評判気になるさん

    >>19390 匿名さん
    今までのやり取りを見てても分からない感じですか?
    「1200万は高額ではなくて庶民的だから8000万の物件など止めておきなさい
    背伸びをせずに安いところを買っておきなさい、そうすれば管理費の滞納率も下がり
    総じて住民にとってプラスです」
    こんな論旨だと思いますよ。

  384. 19394 評判気になるさん

    >>19392 匿名さん
    その0.1%のうち
    例えば25歳とかで1200万だとしたら、自営業なら安定してないし
    サラリーマンならキーエンスとか、それこそ離職率半端ないのがほとんど。
    いずれにしろ8000万の物件など危険。
    もちろん不動産屋や銀行はうまいこと言うだろうけどね、それが商売だから。

  385. 19395 マンション検討中さん

    何で検討スレで管理費滞納とかの心配してんだよ笑
    ローンおりるんだったらもうその人の勝手だろ
    側から見てこの物件欲しいのにローンおりない人達の妬みしか見えねーよ

  386. 19396 あーたん

    こちらのマンションを検討していましたが、こんなにモラルの低い方々ばかりなのだと思うと怖気付きました‥。

  387. 19397 匿名

    >>19396 あーたんさん

    もう既にほぼ完売なので、検討しても無意味かと。あなたが迷ってる間にすぐに売れちゃいますね

  388. 19398 あーたん

    >>19397 匿名さん
    もしかしてご契約された方ですか?実際に私はすでに案内可能なモデルルームを拝見し次回の来店予約も済ませています。具体的にこれから進めていく予定です。
    あなたのような意地悪な発言をする方がこちらのマンションに実際住まわれているとすると本当に怖いですので教えていただきたいです。

  389. 19399 あーたん

    >>19397 匿名さん
    この方が外野であることを祈ります。

  390. 19400 あーたん

    >>19350 匿名さん
    ネガティブな発言が多い中で、とても参考になりました。ありがとうございます。

  391. 19401 匿名さん

    既に住民ならば分からなくもないが
    本当の検討者ならば普通はネガティブな発言こそが金言になるもんだけどね

  392. 19402 匿名さん

    >>19390 匿名さん
    若い人でも多い、つまり8000万のマンションでも買える人はたくさんいる、だからこのマンション買ってもいつでも売れるから財産になる、だから無理してでも買えよ、というマンション営業の理屈だろ。
    そうやって引っ掛けようとしても、バレバレなんだよ。

  393. 19403 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  394. 19404 匿名さん

    掲示板で住民層が分かるんですか?
    どういう論理構造なのでしょう?理解できません。

  395. 19405 名無しさん

    もちろん全世帯知ってるわけじゃないですけど、体感として20代~30代の方が多い気がしますね。

  396. 19406 匿名さん

    掲示板で分かるのですか?
    掲示板って誰でも書き込めますよね。となると、住民かすら怪しいように思いますが。

  397. 19407 評判気になるさん

    若者のチャレンジって・・笑ってしまいました。
    無謀なローンを組むことはチャレンジでも何でもないです。
    有明が誇る文豪、熊野先生のサラリーマン哀話でも読んで勉強してください。

  398. 19408 匿名さん

    誰?

  399. 19409 マジですか?

    >>19407 評判気になるさん
    ミッドクロスが大好きって書いてますがマジ?

    1. ミッドクロスが大好きって書いてますがマジ...
  400. 19410 匿名さん

    >>19407 評判気になるさん
    そういうバカなチャレンジをするマヌケなヤツがどんどん出てきて欲しいよな。
    マンション営業としてはさ。

  401. 19411 匿名さん

    どうせ値上がりするのですから、多少無理してでも買った方が得だとは思いますけどね。
    値上がりして泣くのは自分ですので。

  402. 19412 匿名

    >>19407 評判気になるさん
    無謀かどうかは銀行が決めること。審査が通って買えたなら無謀ではない。おじさん達に無謀だと言われても審査が全て。そのあとは自分達次第。

  403. 19413 マンション検討中さん

    私もマンションを初めて購入したときはマンコミュの荒れ具合にびっくりし、住んだらどうなるのかと思いましたがリアルでは何の影響もなしでしたよ。ブランズタワー豊洲は住民が更にTwitterで口論してたりしますが。。

  404. 19414 通りがかりさん

    >>19412 匿名さん

    銀行は返せるかどうかで貸します。もう少し言うと月々の返済が滞っても
    担保処分して一括弁済できるなら貸すでしょうね。かぼちゃの馬車でも
    がんがん貸してくれましたし。。。

  405. 19415 匿名さん

    マンションのローンを返すだけで精一杯なら考え直したほうが良いと思います。
    人生は楽しむためのものでそのためには住宅だけでなく旅行、ショッピング、食べ歩き、趣味や自分自身への投資、更には子供の教育等々お金はいくらあっても足りないくらいです。

  406. 19416 eマンションさん

    >>19409 マジですか?さん

    20代で無謀なローンを組んで40でリストラ、自慢の奥さんが風俗落ちか
    よく出来た小説だな

  407. 19417 匿名さん

    >>19412 匿名さん
    銀行が貸せる限度いっぱいまで借りたら返せなくなって破産するよ。
    銀行は担保に取った部屋を競売にかければいいから問題ない。

  408. 19418 eマンションさん

    >>19413 マンション検討中さん
    タワマン検討スレで書き込んでる人で実際買える年収の人は1割くらいだと思うよ

  409. 19419 匿名さん

    まあ、どこまでリスク取れるかですね。
    ある程度リスク取らないと買えないし、値上がりの利益も得られないですし。

  410. 19420 評判気になるさん

    ここって投資マンションでしたっけ?
    買って自分で住むマンションで何故リスクを取らなければならないのでしょうか?
    意味が分かりません。

  411. 19421 匿名さん

    簡単に言うと、インフレで値上がりするのであれば余計に2000万円とか3000万円払う必要が出てくるからです。
    今買えば値上がり前価格で買えます。リスクをとって今買うか、リスクを取らずに値上がりした後泣くのかは、ご自身の判断かなと思います。

  412. 19422 評判気になるさん

    リスクを取る説明になってない
    ダメだこりゃ

  413. 19423 匿名さん

    ん?
    リスクの意味をご存知でない?

    リスクの説明をしてますよ。
    簡単に言うと値上がりする前に買った方が得だって事です。
    そんなに難しい事は言っておりませんよ。

  414. 19424 通りがかりさん

    価格を変動を考えて物を買おうとする事自体、投資(正確には投機)であって、自分の住まいを買う行為とかけはなれてますね。

  415. 19425 匿名さん

    へ?
    価格変動に備えて買うのが普通じゃないの?

    賃貸の話?

  416. 19426 匿名さん

    値上がりする前に買うのって不動産の基本だと思うんだけど。わざわざ値上がりして買う理由ってあるの?値上がりしても痛くも痒くもないって事?

  417. 19427 通りがかりさん

    普段の食材なら安い時に買ったりしますが、車を価格変動を考えて買いますか?不動産を価格変動を考えて買うのはもはや不動産投資の領域かと。

  418. 19428 匿名さん

    >>19423 匿名さん
    > リスクの説明をしてますよ。
    > 簡単に言うと値上がりする前に買った方が得だって事です。

    買ってから100%値上がるに決まってるのなら、リスクは無しということですね。
    やっぱりリスクの説明にはなっていないかと。

  419. 19429 匿名さん

    >>19428 匿名さん

    え?100パーセント?
    そこはリスクなのでは?

    リスクの意味をご存知でないのかしら。

  420. 19430 匿名さん

    大事なのは値上がり前に購入する事だと思いますよ。

  421. 19431 匿名さん

    こうやって無知な客を引っ掛けて買わせるのが有明クオリティ。

  422. 19432 匿名さん

    >>19431 匿名さん
    一番無知な発言w

  423. 19433 匿名さん

    そんなことはないよ

  424. 19434 マンション検討中さん

    なんで有明だけ騙してるみたいになるんだよ笑
    どこもアホほど値上がりしてるけど、都心部は勿論23区内のブランドマンションは高くても売れ続けとるやん
    ちなみに首都圏の新築マンションのフラット35使用者の平均年収倍率7.5倍くらいあるからな
    首都圏のくくりでこれだから23区内は言わずもがな

  425. 19435 匿名さん

    さっさと買わないと値上がりして買えなくなるぞ。
    有明じゃなくて良いから、さっさと買っとけ。間に合わなくなる。

  426. 19436 匿名さん

    >>19435 匿名さん
    はい、大山に買いました。

  427. 19437 匿名さん

    おめでとうございます。
    うちも急がなきゃな。

  428. 19438 匿名さん

    値上がり前になんとかして買いたい。が、嫁の要望を全部聞くと9500万超えてしまう。せめて8000万までに抑えたいが。

  429. 19439 販売関係者さん

    >>19421 匿名さん
    めちゃおもろい(笑)久々に他人のコメントで爆笑させてもらった!
    これを真面目にいってる姿が目に浮かぶ(笑)(笑)
    ごめん、笑っちゃいけない。。。それは分かってるんだけど・・

    リスク云々の説明になってない(笑)

  430. 19440 匿名さん

    ↑意味不明。

  431. 19441 匿名さん

    理解されてないようですが、大事な所は早く買わないと値上がりするってところかと。

  432. 19442 匿名さん

    どんなときでも、今が買いどきですよ、で売りつけるのが不動産営業の基本姿勢。

  433. 19443 マンション検討中さん

    ラウンジに主みたいな人がいるって本当ですか

  434. 19444 匿名さん

    本気で物価上がりつつあるのを知らないのかな。。。

    まさか、マンションだけは値上がりしないと思ってるの?
    ひょっとしてインフレ始まった事も気が付いてないの?

  435. 19445 匿名さん

    うちは買い替え検討組なので、インフレはどうでも関係ないです。

  436. 19446 通りがかりさん

    >>19444 匿名さん

    インフレで完成済のここが値上げするとしたら、売主の便乗値上げですね。

  437. 19447 まあまあ

    >>19440 匿名さん
    まあまあ。もっと勉強しましょう。
    次回作はミッドクロスが舞台みたいです。

    1. まあまあ。もっと勉強しましょう。次回作は...
  438. 19448 マンコミュファンさん

    お台場もイベントが復活してきましたね
    おだいばビーチでGWにイベントをやるみたいです。
    後は花火大会だけですね。

    ジャパンビーチゲームズRフェスティバルお台場2022
    https://jbgf.jp/odaiba2022/

  439. 19449 匿名さん

    >>19442 匿名さん

    暴落してる日本株をずっと買いどきと言う証券会社の営業の基本姿勢と同じですね。

  440. 19450 周辺住民さん

    インフレになった場合に金利が上がるが、マンション市況にとって金利上昇のデメリットとインフレによる価格上昇圧力のどちらがより強く影響するのかは正直わからない。今までは超低金利とデべ側の新築供給数の絞り込みのメリットが遺憾なく発揮されてデフレ下でもマンション価格だけはあがっていた。
    今後は日銀黒田総裁の退任のタイミングでゼロ金利政策の終了から徐々に金利の正常化に戻る可能性があり、今までパワーカップルに支えられていたような物件の購買力は落ちると思う。

  441. 19451 口コミ知りたいさん

    >>19450 周辺住民さん
    金利は上がらないよ、てか、上げられないのよ
    日銀が国債を買い込み過ぎてるからね
    もっと熊野先生の「零細企業の美しい女」でも読んで勉強してください。

  442. 19452 匿名さん

    >>19449 匿名さん
    少なくともここ20年近くは「いまが買い時」であってましたけどね。

  443. 19453 匿名さん

    >>19451 口コミ知りたいさん

    金利は本当は上げたほうがいいけど、
    日本はもう事情により上げることが出来ないってことかな?

  444. 19454 匿名さん

    金利を上げると国債の利払い負担が大きくなるデメリットがあるが、かと言って上げなければ「悪い円安」によって経済がダメージを受けるデメリットがある。
    どちらのデメリットが上回るか、どうバランスを取るべきかは、そう簡単に判断できることではないね。
    いずれ金利を上げざるを得ない状況となる可能性は否定できない。

  445. 19455 口コミ知りたいさん

    >>19454 匿名さん

    国債の利払いの話と比べて抽象的なので
    参考までに「悪い円安」とは何か教えて頂けますか?w
    されに、それがなぜ経済にダメージを与えるのか?説明できればなおよろしいです。

  446. 19456 匿名さん

    高騰始まるんだから、早いうちに買った方が良いよ。

  447. 19457 通りがかりさん

    >>19456 匿名さん

    マンション、今まで十分高騰してきたと思いますが、さらに高騰すると言ってます?

  448. 19458 匿名さん

    >>19455 口コミ知りたいさん
    ぐぐったらよろし

  449. 19459 検討板ユーザーさん

    >>19451 口コミ知りたいさん
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bb24b70e7119838103d3005331b98918b1ff...

    言ってるそばから5月住宅ローン金利引き上げのニュースが入りましたが。
    私もてっきり日銀が利上げしない限り、ローン金利も安泰かと思っていたんですが。そうでもないようですね。

    アメリカの利上げに引っ張られる形。
    これで来年日銀総裁が変わって利上げなんてしようものならどうなるのか...

  450. 19460 匿名さん

    ついに1ドル130円だよ。やばいねこりゃ。
    もはや超低金利も風前の灯火だな。

  451. 19461 匿名さん

    固定金利にすれば平気。

  452. 19462 匿名さん

    さあ、高騰始まりますよ。
    インフレ前夜。

  453. 19463 匿名さん

    はぁ?

  454. 19464 匿名さん

    ↑本気でインフレに気が付いてない奴

  455. 19465 匿名さん

    金利を上げまいと意地になっている日銀に対して投機筋が円売りドル買いを仕掛けているのでいよいよ1ドル130円突破した。政府、日銀とも1ドル135円ぐらいまでは腹をくくっていそうだが連休中にそのくらいまでいってもおかしくないような強い動き。一層金利の動向から目を離せなくなった。
    1億円ぐらいまでの物件であれば現在の金利なら世帯収入1500万円程度のパワーカップルがぎりぎり無理をしたら買えるが、仮に0.5%でも金利が上がれば手が届かなくなる可能性が高いように思う。
    ここは1億円以上の物件は残っていないだろうから特に影響は無いのかな。

  456. 19466 匿名さん

    金利が高騰してマンション相場が下がれば、ここのリセールにも悪影響をおよぼすでしょうね。

  457. 19467 匿名さん

    高騰前に購入した方が得だぞ。

  458. 19468 匿名さん

    コストが上がるので、マンション価格も高騰しますよ。
    少し考えたら分かるのでは?

  459. 19469 検討板ユーザーさん

    >>19468 匿名さん
    そんなことが起こるのは賃金上昇を伴う場合です。
    しかし今の日本は物価だけが上がるスタグフレーション。
    価格も上がって金利も上がったら誰が買えるんですか?

    需要と供給の原理からして安くして在庫を捌くしか企業として生き残る道はありません。

    少し考えれば分かるのでは?

  460. 19470 匿名さん

    意味不明。
    コストは上がるんだから、誰かがコストを払わないとマンションは作れないよ。

    デベが負担するの?ありえると思う?

    まさか、インフレに気が付いてないとか?

  461. 19471 匿名さん

    >>19470 匿名さん
    コスト上がってデベがその高いコストを負担してマンション作っても、それを買う人(買える人)が減少するという話だと思う。
    インフレというのはそれを買ってくれる人がいて初めて成り立つもので、それを買う人(買える人?)がいなければそもそも成り立たない。マンションの場合には金利が上がれば購買力が減少するので需要と供給の関係で価格下落圧力が生じる。
    但し、三田ガーデンヒルズや番長あたりの超高額物件は元々富裕層の現金買いが多いから金利の上昇にはあまり影響されないかもしれない。
    俗にパワカと呼ばれるような中の上あたりの人たちが購入している1億円程度の物件の売れ行きが最も影響を受けると予想する。

  462. 19472 匿名さん

    売れなければ、コストはデベが負担するしかないじゃん。

    連呼君は何度も同じこと言ってるけど、健忘症なの?

  463. 19473 匿名さん

    あらあら、デベはボランティアか何かなんでしょうか?
    コストを払って赤字になってまで安いマンションを供給してくれるお人好しなデベが居れば良いですけどね。

    普通に売値に転嫁してきますよ。

  464. 19474 匿名さん

    頭悪いのかな?
    少し考えたらすぐに分かるでしょうに。

  465. 19475 匿名さん

    デベがコストを負担してくれるの?
    どこのデベがそんなお人好しな事してくれるの?

    妄想の中の俺の考えた理想的なデベですか?笑

  466. 19476 匿名さん

    こういう書き込みが、有明スレの品を落としてるな

  467. 19477 匿名さん

    値下がりを待つのも個人の自由だからね。連呼君にも誰にも迷惑かけないし

  468. 19478 匿名さん

    コストが跳ね上がるのに安くなる訳無いのでは?

  469. 19479 匿名さん

    有明にはマンションが下がると困る人が多いのかな。ここほどインフレで上がるから早く買え買えと連呼するスレは見たことが無い。
    シャレのつもりかもしれないが、見苦しいのでやめたほうがいいと思う。

  470. 19480 通りがかりさん

    物件のレベルがばれちゃうよね。

  471. 19481 匿名さん

    コストがバンバン上がるのにマンションだけは値上がりしないと思ってるなら、お花畑過ぎるでしょ。

    少し頭使ったら分かるのでは?

  472. 19482 匿名さん

    物件のレベルはホームページ見たら分かるのでは?
    さすがに掲示板では分かりません。だって誰でも書き込めるんだよ。小学生でも書き込めちゃう。買えない人だって書き込めるんだから。

  473. 19483 匿名さん

    価格も金利も値上げで給料は…

  474. 19484 匿名さん

    >>19459 検討板ユーザーさん
    住宅ローン金利、来月からまた上がるんだね。
    これからローン組む人は厳しいよね。

  475. 19485 通りがかりさん

    >>19482 匿名さん

    ネガは不特定多数だけどポジは物件関連者だからね。ポジの内容で物件のレベルが推し量れます。

  476. 19486 匿名さん

    意味不明。物件関係者がポジってたら物件のレベルが分かる?

    非論理的過ぎて理解不能。頭悪いのかな。

  477. 19487 匿名さん

    給料上がる人、上がらない人が明確に差が付いてくるでしょうね。
    既に最近では新入社員でも1200万くらい貰ってる人出てきてますし。

  478. 19488 匿名さん

    給料上がらない人は早めに購入しないと結構辛い人生になりそう。

  479. 19489 匿名さん

    >>19488 匿名さん

    いやだからもう遅い

  480. 19490 匿名さん

    もう遅い人はさっさと千葉へ。間に合う人だけ助かれば良いです。

  481. 19491 匿名さん

    給料上がる確信のある人以外は千葉を含む他へ

  482. 19492 匿名さん

    もしくはさっさと購入やな。

  483. 19493 匿名さん

    今時点で買えないなら、さっさと千葉に行ったほうが幸せになれると思う。

    今買えるなら、今だよ。今のうちに。

  484. 19494 匿名さん

    無理なく買える層で完売するのだから無理ある層に薦める必要はない

  485. 19495 匿名さん

    買えるなら多少無理してでも買った方が後悔少なくて良いと思いますよ。どうせ高騰するのは目に見えてる訳ですし。

  486. 19496 匿名さん

    デベ目線ならそうだろうけど、私は購入者が後悔しないような選択をする事を望んでるだけです。
    早い方が良い。

  487. 19497 通りがかりさん

    ここが無理なら千葉へと言う事は、ここが都内の底辺と言う事ですね。まあ、大体あってると思いますが。

  488. 19498 匿名さん

    ここより安くて良いエリアって東京にありますかね?
    千葉ニュータウンとかオススメです。激安だし災害にも強い。

  489. 19499 匿名さん

    有明が底辺?
    明らかに間違った論理展開に驚愕しました。どういう思考回路なんだ。。。頭悪い。

  490. 19500 通りがかりさん

    >>19497 通りがかりさん
    まぁ1億未満の物件でギャーギャー言うような人は23区の新築マンションは分不相応なのは間違いないからね
    見栄張らず千葉行った方がいいだろうね

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸