東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 13077 匿名さん

    港区に最も近いってだけで、買いたくなるけど…。

  2. 13078 匿名さん

    >>13065 匿名さん
    3年経てば他のブリリア3兄弟は全て築年数二桁になるので、比較の土俵にも上らないでしょうね。

  3. 13079 匿名さん

    >>13078 匿名さん
    いやいや比較の対象になるでしょう、特に共有部を見た時の奥さんの反応は違うと思います。

  4. 13080 マンション検討中さん

    >>13077 匿名さん
    港区に買いなよ…

  5. 13081 匿名さん

    >>13080 マンション検討中さん

    港区の価格ご存知ですか?笑

  6. 13082 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    共用部は、素晴らしい。
    その後に
    専用部をみると、気持ちが萎えるんですよね…。

    古くて汚くて…。

  7. 13083 匿名さん

    >>13081 匿名さん
    板マンで築40年越えなら、ここと変わらない物件あるでしょう、ただ住んでいる住民は微妙。

  8. 13084 マンション検討中さん

    >>13081 匿名さん
    ここしか買えないあんたは笑ってる場合じゃないよ

  9. 13085 匿名さん

    >>13082 匿名さん
    リフォームしないの?

  10. 13086 匿名さん

    >>13077 匿名さん
    最高にダサいですね!

  11. 13087 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    ならなかったよ。嫁の一言「ボロい」で一蹴されたよ。
    築10年超えるとやっぱり古さが目立つ。
    あと裏庭汚かったり破損してるのもマイナスポイントだった。特にマーレ。

  12. 13088 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    うちもマーレは共用部見て好きになってもらおうとしたけど、タワマンなのに内廊下ではない点、タワマンなのに耐震である点、専有部古い点、その割に周辺新築と大して値段変わらない点、で却下されました。

  13. 13089 匿名さん

    >>13087 匿名さん
    10年以上経つと幼稚園の頃、入居した子供が中高生になるから、悪い友達を呼んで荒れるんだよね。

  14. 13090 匿名さん

    >>13088 匿名さん
    確かにマーレとスカイの外廊下は酷い。
    何が酷いって内側だから暗くて辛気臭いんだよね。
    負のオーラが漂ってる感じ。

  15. 13091 匿名さん

    >>13090 匿名さん
    有明にこだわる理由は?

  16. 13092 匿名さん

    >>13090 匿名さん
    うちも全く同じ感想でした。

  17. 13093 匿名さん

    ここを見て色々とネガティブなこと書かれてたので全く期待してませんでしたが、昨日内覧したら思いの外良くてかなり満足してます。

    ・北西の20階前後のIタイプでしたが、天気も良くて都心方面の眺望は最高。専有部から眺めるには十分で、南西方面や北東方面の景色も見えました。
    ・全体的に良好な仕上がりで収納も豊富でした。
    ・かなり暑いと書かれてましたが、内廊下でクーラーがかなり利いてたので、快適に内覧できました。
    ・32階のラウンジは想像していたよりも広く、北西方面はもちろんのこと、南西の台場方面の眺望も素晴らしかったです。お台場好きで購入しましたが、お台場物件と言うだけのことはあると思いました。家具配置が楽しみです。

    独身なので、あとはトレーニングルームさえ入ってくれれば文句なしでしたが、目の前のスポーツセンターの設備がかなり充実してて料金も安いので、マンション内に設備のショボいトレーニングルームが入るくらいならスポーツセンターの方が良いのかな、とも思ってます。

    カフェ(とコンビニ?)は何が入るのかすごく楽しみです。

  18. 13094 マンション検討中さん

    分かります。私もジムが欲しかったのですが、向かいのスポセンの充実度合い見て無くても良いかなと思いました。
    ミッドクロスの1LDKって間取りしっかりしてて採光もよく、収納も充実してるので独身貴族には良いですね。
    これで眺望も良いとなれば、恋人と一緒に眺めるのも良いですね。

  19. 13095 匿名さん

    >>13091 匿名さん
    有明にマーレとスカイしか無いと思ってるの?(笑)

  20. 13096 マンション検討中さん

    >>13093 匿名さん
    上層階は皆さんかね満足のようですね!

  21. 13097 匿名さん

    >>13088 匿名さん

    え、外廊下なの??それで高級気取ってたのか

  22. 13098 匿名さん

    >>13095 匿名さん
    実在する中古マンションから選ぶしかないから、手頃な価格で買えて、住みやすそうなマンションが、マーレとスカイしかないんじゃない?
    お金があればトリプル買ってると思うよ。


  23. 13099 マンション検討中さん

    >>13097 匿名さん
    マーレは外廊下でしかも耐震ですよ。
    スカイは一部内廊下ですが基本外廊下で制振ですね。

  24. 13100 匿名さん

    >>13097 匿名さん

    内廊下が良いならオリゾン、ガレリア、CTAが安くて内廊下だよ。
    好きなものから選んだら?

  25. 13101 匿名さん

    >>13098 匿名さん

    トリプルで部屋を狭くしたら買えるんじゃ無い?

  26. 13102 匿名さん

    実在するマンションを比較検討して一番気に入ったものを買うべきかと。

    青い鳥症候群みたいに、安くて便利で高級感ある駅近物件なんて、そもそも存在しないのよ。

    早く買わないとあっという間に40代になってアウトだよ。

  27. 13103 匿名さん

    >>13067 匿名さん
    そういう人にはいいですよね!
    でもたった300戸をまだ売ってるってことは万人受けしないってことですね。

  28. 13104 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  29. 13105 匿名さん

    有明の実在する中古マンションから選ぶ他ないとはいえ、新築マンションが欲しいのも現実。ここはそういうニーズのはけ口だよな。

  30. 13106 匿名さん

    >>13098 匿名さん
    やっぱりあなたトリプル転売屋ですね、確定。あそこのどこがサイキョウなんだよ。首都高が真下すぎて草

  31. 13107 匿名さん

    >>13104 匿名さん

    かっこいいー!

  32. 13108 匿名さん

    >>13094 マンション検討中さん
    そうですね。ここは最近のタワマンにしては珍しく1LDKの種類が豊富で間取りもなかなか良いです。
    スポーツセンター目の前でOKストアやマルエツも徒歩圏にありますし、何よりもお台場が目の前っていうのが決め手でした。在宅勤務メインですが、オフィスは新橋近辺なので。
    眺望は正直あまり重視してなかったのですが、坪350万円くらいで都心ビューが眺められる部屋が買えたので、早めに気付けて良かったです。
    下のカフェで買った飲み物を部屋で眺望と共に楽しみながら仕事する生活が待ち遠しいです。

  33. 13109 匿名さん

    >>13108 匿名さん

    やっぱり後から眺望欲しくなりますね。
    資産価値としても眺望は経年劣化しないのでお買い得なんですよねー。

  34. 13110 匿名さん

    私は実在するマンションから選ぶしか無い事に早く気づけて良かったです。
    最初は安くて高級感のある駅近マンションが何処かにあると探してたのですが、そんなものはどこにもありませんでした。
    良いところ悪いところはどの物件にもありますので、その物件同士で比較しないと、いつまで経っても検討が終わらず40代突入してジ・エンドです。

  35. 13111 匿名さん

    >>13106 匿名さん

    思い込みが激しすぎませんか?
    ここ、匿名掲示板だよ。

  36. 13112 住民板ユーザーさん

    >>13092 匿名さん

    忘れちゃいけないのが、同じ管理会社ってこと。早く管理会社変えないと。

  37. 13113 匿名さん

    >>13106 匿名さん
    首都高隣接と、倉庫隣接どっちが最強なの?!

  38. 13114 匿名さん

    >>13110 匿名さん
    良かったね。
    ローンでジ・エンドってシナリオもあるよ。
    気をつけてね。

  39. 13115 住民板ユーザーさん

    今日、今住んでる家売るため不動産屋と話してたのだがトリプルの中古ですら、仕様が普通すぎて売れないらしい。ここは中古になったらやばいな

  40. 13116 匿名さん

    >>13111 匿名さん
    思い込みが激しいってフレーズ、以前あなたが言われてたやん。

  41. 13117 匿名さん

    酸っぱいブドウはじまったね。
    さっさと買えば良いのに。待てば待つほど値上がりする相場だよ。

  42. 13118 匿名さん

    流石に匿名掲示板で特定したとか言っちゃうのは思い込み激し過ぎると思います。

  43. 13119 住民板ユーザーさん

    >>13100 匿名さん
    ガレリアとCTAめちゃくちゃ管理いい、ものもいい、安い。まだ、ガーデンの次の開発期待、有明アリーナレストランやモビリティで、値上がり期待大。見に行った方がいい

  44. 13120 匿名さん

    >>13115 住民板ユーザーさん
    (契約者じゃないのに住民板に書き込んでるのバレてますよ)

  45. 13122 匿名さん

    >>13118 匿名さん
    上記の方もおっしゃってますが、この人の言うことがいつも同じすぎて特定ちょろいです。

  46. 13123 匿名さん

    >>13098 匿名さん
    >>13102 匿名さん
    >>13110 匿名さん
    >>13111 匿名さん
    >>13117 匿名さん
    >>13118 匿名さん
    匿名で分からないとでも?

  47. 13124 マンション検討中さん

    >>13110 匿名さん
    タイミングが悪過ぎてジ・エンドでしたね。

  48. 13125 住民板ユーザーさん

    >>13120 匿名さん
    契約者です!先日自転車置き場、駐車場の当選結果、引っ越し業者サカイになる旨連絡がありました。希望日は8月16日締め切りです。紙は緑のタグです?
    新情報ばかり並べました。

  49. 13126 マンション検討中さん

    >>13117 匿名さん
    酸っぱい葡萄だと思って買ったら、不味い葡萄だったんですが。

  50. 13127 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  51. 13128 匿名さん

    買える人だけが買えば良いのでは?
    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクでしか無いよ。

  52. 13129 匿名さん

    >>13125 住民板ユーザーさん
    そうでしたか!発言の意図はよく分かりませんが大変失礼しました!

  53. 13130 住民板ユーザーさん

    >>13129 匿名さん
    不味い葡萄だってことです。。はあ

  54. 13131 匿名さん

    >>13121匿名さん
    買えないとこうなるよ>>13127、見事ヒットしましたね。

  55. 13133 匿名さん

    真似してる別人かも。
    そもそも匿名掲示板で特定しましたーとか、思い込み激しすぎない?

  56. 13134 匿名さん

    買えない人はストレス発散するしかないんだよね。
    匿名だから、バレないから恥ずかしくない。
    職場にバレたら恥ずかしいけどね。

  57. 13135 マンション検討中さん

    >>13133 匿名さん
    真似してる別人ってのも分かりませんよね?(^^)

  58. 13136 マンション検討中さん

    >>13134 匿名さん
    自分の葡萄よりも不味い葡萄をネガ(バカに)してストレス発散しているんですよ。
    本当にネガって酷いですよねー。

  59. 13137 匿名さん

    叩けばホコリが出るマンションか!
    格好のネガのターゲットにされてかわいそう…

  60. 13138 匿名さん

    このマンション、売れ残り多い?

    というコメント多いですが、低層階は、早すぎるほどすぐに完売致しましたよ。
    問題ありの低層階は、別ですが。スポーツセンター側低層階は、初めから厳しいと分かっておりました。

    いよいよ3期の抽選になりますが、おそらく抽選必須住戸は、F22階7198万円でしょうね。
    3LDK住戸は、次期は8千円代でしょう。

    人気が出ている証です…。

  61. 13139 匿名さん

    >>13133 匿名さん
    ご本人が言うなや。

  62. 13140 匿名さん

    ほんと、やめましょうよ。
    匿名掲示板の意味分かってないのかしら。
    特定しましたーとか、ご本人とか、ほんと頭悪そうですよ。

  63. 13141 匿名さん

    酸っぱい酸っぱい。不味いよー。
    って騒いでなんの意味があるんでしょう。
    買えないストレス発散ですか?

  64. 13142 匿名さん

    なんで急激に人気化してるか分からん。

  65. 13143 匿名さん

    >>13142 匿名さん

    かわいそうー。
    勉強して下さいね。

  66. 13144 匿名さん

    >>13140 匿名さん
    それ言うのいつもあなただけです笑

  67. 13145 匿名さん
  68. 13146 匿名さん

    >>13137 匿名さん
    どの文脈を読めばそう捉えられるの。そもそも表現が古い。そんなあなたに同情されずとも、間に合っているマンションなのは間違いない。

  69. 13147 匿名さん

    コロナ前よりも買える人が限られてる。コロナで更に二極化した経済を戻そうとする時が境目かも。不動産で言えば金利かな。
    まぁ都心部の需要は尽きる予感がしないし、上がることはなくなっても現状維持な気もするが。

  70. 13148 匿名さん

    >>13121 匿名さん

    チープな賃貸とか爺ちゃんが世田谷を100万で買ったとかもそうですね

  71. 13149 マンション検討中さん

    F2205って売りに出てるんですかね?
    直近でいただいた価格表でもまだ「未販売住戸」になってますが。
    いまの最安の3LDKは7,898万「L26階、F27階」と営業マンから聞いてますが、このスレッドに記載の情報とは違いました。より正確な情報ご存知の方いらしたら教えていただけますと幸いです。

  72. 13150 匿名さん

    >>13073 匿名さん

    横断歩道がまだできると思ってんの?

  73. 13151 匿名さん

    >>13149 マンション検討中さん
    公式ホームページに、7198万円69.98平米?と掲載されておりますが、これはどこの部屋を言っているのでしょうか?
    過去のデータから考えますとF22階、23階、24階の価格帯と考えておりました。

    間違えておりましたら、心よりお詫び申し上げます。

  74. 13152 マンション検討中さん

    >>13151 匿名さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    最新の価格表でF22は未販売設定住戸、F23,F24は販売済みで、7,198万円という価格設定のもの自体が存在しない状態です。ホームページはなんでそのような情報が掲載されているんでしょうね(確かに掲載されていること拝見しました)。
    モデルルーム訪問者ごとに見せる価格表が違うとも思えないですし。

  75. 13153 匿名さん

    トライアスロンの時、ここもテレビに映るのでしょうか?

  76. 13154 匿名さん

    >>13138 匿名さん
    現市況のマンションで抽選になったから人気物件とかかなり痛いよ…
    本当の人気物件は投資と実需混ざってとんでも無い倍率とか、そもそもモデルルームにたどり着けないから

  77. 13155 匿名さん

    >>13154 匿名さん
    PTKがそんな感じですね

  78. 13156 匿名さん

    >>13141 匿名さん
    誰も教えてくれない不味いところを指摘してくれるなんていいことじゃない?
    絶賛は営業に何回もされてるから今さらここで同じこと言われても何の生産性もないからいらない(ストレス発散とかってコメント自体生産性ない)

  79. 13157 匿名さん

    >>13147 匿名さん
    都心中心部は人口減とか関係なく需要が尽きる予感はしないですよね。
    数十年たっても安泰で売るにも貸すにも困りませんよね。
    有明は該当しないんですけど近いですね・・・

  80. 13158 匿名さん

    >>13155 匿名さん
    マンションマニア記事より

    ptk平均倍率3倍ですよ。

    亀戸プラウドの方が上です。

    モデルルームへの予約は簡単ですが…。

  81. 13159 匿名さん

    >>13156 匿名さん
    分かります。同じ不味いところを何回も言い続けるのは何の生産性もないですよね

  82. 13160 匿名さん

    こちらのマンションも全体的に高層階の価格が平均1000万円ほど安ければ、すぐに完売、抽選倍率も凄かったと思います。

  83. 13161 匿名さん

    >>13160 匿名さん
    そりゃ安ければここに限らず殺到するでしょ。

  84. 13162 マンション検討中さん

    周りが異常に値上がりしたので値段面はともかく、ネガポイントはいまだにこれでほぼ網羅されてるな。



    ほんと誰が買うんすかね。

    晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンのように、駅遠なら住環境と仕様と共用と眺望を良くしてお値段控えめ、が必須なのに対極にある感じ。

    駅遠でも、駅力が低いゆりかもめお台場8分で、負組スタート。道のりは人が歩くことをメインとしてない産業用道路の橋と、途中の信号が強烈。これ、マジで毎日辛いよ。

    西に行くにもりんかい線は13分と使い物にならない。ガーデンシティからも無茶苦茶遠い。自転車必須。

    車ライフを楽しむにも、駐車場少ない上からまず獲得できないし、タワパ一台で待ち時間大。週末は絶望的にまつでしょ。

    小規模で共用や公開空地もしょぼいし、エレベーター少ないが、管理費はトップクラス。何に払ってるのかわけわからない。

    端っこなのに眺望は囲まれまくり。普通に考えて倉庫立地でしょ。で、高層階買ってもバルコニー手すりが不透明。角部屋かってもコーナーサッシじゃなく柱。わけわからん。ハイサッシにしてるが意味がない。

    メガ共用の旧ブリリア、一番物件のトリプル、駅距離とコスパのプレミスト、安さの古マンオリゾンガレリア。この中でここは何で選ばれるのかわからない。

    ほんとコロナ前でも3割減覚悟マンと思うが、本当に買おうとしてる人は人生詰む可能性すらあるから、考え直した方がいい。

    このスレ、変に推してる人がいてそれもヤバい。普通は要望提出時にほしいのに倍率を盛り上げたりしない。誰もネットでもリアルでもそんなこと言ってない。

  85. 13163 住民板ユーザーさん

    >>13152 マンション検討中さん
    いつもHPの価格古いものを載せてます。
    他にもほんといい加減です。これまでのおかしいところを既に首都圏の不動産広告を管理する組織に通報ずみです。

  86. 13164 住民板ユーザーさん

    >>13162 マンション検討中さん
    かなり正論。私の頭の中整理してくださりありがとう。
    やっぱり買うのやめます。

  87. 13165 匿名さん

    >>13163 住民板ユーザーさん
    外部業者に委託してる関係で更新が遅いんじゃないかな。東建じゃないけど昔どこかのMRでそんなこと言われた。

  88. 13166 匿名さん

    >>13162 マンション検討中さん
    こう考えられるデメリットと営業さんや契約板で言われてるメリットを総合的に判断すれば良いと思います。
    ポジ、ネガのどちらかだけを一方的に叩くのはおかしい。

  89. 13167 匿名さん

    >>13158 匿名さん
    平均抽選倍率が3倍程度になる人数しかモデルルーム行けないんですよね。だから亀戸と倍率比較はしてはいけません。

  90. 13168 匿名さん

    >>13163 住民板ユーザーさん
    ここの営業さんは今回かなり良くないとの意見が多いですね…

  91. 13169 匿名さん

    >>13168 匿名さん
    必要な情報を言ってくれない(聞かないと教えてくれない)。わかる範囲だと、東京タワーと室内眺望のことで契約者の一部が激おこ。デメリットの方こそ積極的に言わないとまずいのに。

  92. 13170 匿名さん

    >>13153 匿名さん

    オリンピック
    7/31(土)7:25~NHK総合で生中継
    トライアスロン混合リレー

    パラリンピック
    8/28(土)29(日)6:25~NHKBS1で生中継
    男女トライアスロン

  93. 13171 匿名さん

    >>13150 匿名さん

    できないのですか?ならネガポイントに「有明スポーツセンターに行くのに信号を3回渡る」が追加ですね。共用施設にジムがない代わりに利用する人が多そうですし。

  94. 13172 住民板ユーザーさん

    >>13166 匿名さん
    誰かメリット整理して。
    共有部の眺望が良い。以上!!なのですが、、

  95. 13173 住民板ユーザーさん

    >>13171 匿名さん
    トライアスロンの折り返し地点ができるだけです笑

  96. 13174 匿名さん

    >>13172 住民板ユーザーさん

    安さじゃない?
    晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンって、新築のとき周辺中古より安くはなかったのでは?
    有明の中古見てみ。ここより高いから。

  97. 13175 住民板ユーザーさん

    >>13174 匿名さん
    そりゃあ価値のある間は高い、価値のないものは安い。
    コスパ最悪。有明は中古の方が評価されているという事実。

  98. 13176 匿名さん

    本来、ここが売り切れるまでは周りの中古の成約はここより築年数分低く抑えられるはず。
    中古にこの値段出すなら新築のミッド買うわ、ってなるからね。

    それがそうなってないなら、中古になった時の価値の低さがもう露呈しちゃってるってこと。
    高くても、新築のここより中古の方がいいや、ってなってるわけだからね。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸