東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 12901 匿名さん

    >>12896 口コミ知りたいさん
    よく用意周到なのに肝心な所が抜けてるよねって言われます。。。

  2. 12902 口コミ知りたいさん

    >>12897 マンション検討中さん

    値上げしてるぐらいですからね!

    間取りで勝負のお部屋で間違いございません。

  3. 12903 マンション検討中さん

    低層階の図面には東京湾方面って書かずに
    スポーツセンター方面って書いとけば良かったのにね

  4. 12904 匿名さん

    今まで、眺望はこうです!なんて断言する営業に出会ったことがない。。本当にいるの?
    もし出会ったとしても、何千万もする買物なわけで、現実はどうか現地行ったりなんなんりで見定めるもんじゃ。

  5. 12905 匿名さん

    >>12904 匿名さん
    おっしゃる通りだけど東京タワー隠れることなんて東京建物は何も教えてくれずこの板で知ったからね…
    せめてこんな計画ありますよくらい言えって営業に文句言いました。絶対知ってたはずなのに教えてくれた都合悪そうなことは北西の都有空き地だけ

  6. 12906 匿名さん

    ちなみに東京タワーの件で営業問い詰めた時の回答は『そうみたいですね』でした。まさに後の祭りになった

  7. 12907 マンション検討中さん

    うちは最初から東京タワーは見えなくなりますって言われたよ
    契約者板でも言われてるけど営業マンによって言ってること結構ちがう

  8. 12908 住民板ユーザーさん

    よくわからないやつが消えて、優良スレになってないか?

  9. 12909 買い替え検討中さん

    >>12904 匿名さん
    さすがに断言はしないでしょ笑
    私もイメージと言われたし。
    だけど、ベランダからの眺望とは言われなかった
    から、12869の画像を見て衝撃を受けた。
    営業が室内眺望を知ってて黙ってたのか
    知らなかったのかで印象は変わるけど、多分前者だろうね。
    後、現地行っても室内からの眺望なんてわからないよ。
    私も何度か現地に行って何度も確認したけどさっぱりだったし。

  10. 12910 買い替え検討中さん

    >>12908 住民板ユーザーさん
    検討者にとってはむしろ良くなったね。
    今までフワッとしたポジとネガだったのが、内覧会後には具体的なポジとネガに変わった。
    特に眺望のこととか。
    営業マンの言いなりになってたらとんでもない部屋を掴む所だった。

  11. 12911 匿名さん

    >>12864 匿名さん
    ラウンジには住めないし…

  12. 12912 匿名さん

    >>12869 通りがかりさん
    窓からカマボコ屋根!

  13. 12913 匿名さん

    【ゲストサロン夏季休暇のお知らせ】
    誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    休暇期間:2021年7月28日(水)~8月12日(木)
    ※期間中のお問合せのご返信・ご連絡は休暇明けの8月13日(金)から順次ご対応させていただきます。
    東京建物

  14. 12914 匿名さん

    以前から有明で最低の立地と言われていた気がする。
    仕様も板マンレベルなのか。
    有明の新築で期待してたけど残念だ。

  15. 12915 マンション検討中さん

    仕様板マンレベル、最低の土地、共用部分最小限でも全然文句言わないので、ロジカルでない管理費はどうにかして欲しいです。高層階の割高感とあいまってネックになってます。現時点ではどうしようもないことですが、管理費+修繕+駐車場=7万円程は重たいです。

  16. 12916 匿名さん

    >>12914 匿名さん
    いや、内廊下・免震なのと隣のシティタワーはタンクレストイレじゃないので有明兄弟の中では着実にアップデートされている印象です。特に現在タワーマンションは前者の内廊下と免震が必須になってきていますし。台場へ行くには一番近隣の有明立地を評価する人もいます。期待するのも残念と捉えるのもどうぞご勝手にって感じです。

  17. 12917 マンション検討中さん

    >>12914 匿名さん


    仕様はどこのこといってるかわからんけど、設備は新しそうかと

  18. 12918 マンション検討中さん

    >>12915 マンション検討中さん

    管理費は人件費だって言ってたな。入居後に明細取って相見かければいーのでは?
    逆に他のマンションが人件費の高騰に対応できてるのか不安だ。中古買いづらい理由のひとつ

  19. 12919 マンション検討中さん

    >>12915 マンション検討中さん
    車捨てたら?

  20. 12920 匿名さん

    この高級タワーマンションの魅力は、最寄駅が台場海浜駅であること!
    お台場!!
    これが1番の売りでしょ。

    新橋までのアクセス時間、最高です。
    有明テニスが最寄駅のマンションと比較すると、大きなメリットであり、魅力でしょう!

  21. 12921 匿名さん

    >>12915 マンション検討中さん

    もうどうにもできない話をあげないでください。

    そして、その管理費は、ふつーです。
    晴海フラッグは、9万円ぐらいいきますよ。

  22. 12922 マンション検討中さん

    >>12920 匿名さん
    新橋にオフィスあるのっておじさんだけでは?周りできいたことない

  23. 12923 匿名さん

    設備はどういう感覚で考えるかによるかな
    住居数多いのでディスポーザーあるのプラスだし、でのその他の設備は至って標準グレードの安めの量産型だから板マン+ディスポーザー+各階ゴミ置き場で管理費高め

  24. 12924 匿名さん

    友人が有明エリアの中古マンションの販売をメインとする不動産会社で、働いておりますが、
    ミッドクロスの存在は、中古マンションの販売価格に大きく影響しているとの事です。

    もう少し値上げしてほしい…それが本音との事でした。

    住民用のレス投稿を拝見するとご理解頂けるかと存じますが、内覧会の満足度、高いですよ。

  25. 12925 匿名さん

    >>12924 匿名さん
    誰が書きこんだか一発でわかるカキコミ笑

  26. 12926 匿名さん

    >>12922 マンション検討中さん
    本当ですか?
    汐留は?
    おじさんというワードが意味不明です…。

    電通、日テレ、SONY…若手が活躍する企業でいっぱいですよ笑

  27. 12927 匿名さん

    >>12925 匿名さん

    誰ですか?

  28. 12928 匿名さん

    人件費は既存をいきなり大きく値上げできないから、新規からは正当な利率で取ってるんじゃないかな?どんな商売でも同じだけど。

  29. 12929 匿名さん

    >>12926 匿名さん
    新橋=おじさんのイメージは正直あります。
    サラリーマンのおじさんが飲み屋にたくさんいる、みたいな笑

    銀座や汐留近いし必ずしもおじさんばかりじゃないですけどね。

    若い人の会社のイメージだと渋谷区(渋谷恵比寿広尾辺り)や港区(赤坂六歩木)界隈かな。スタートアップの会社が集中してるイメージ。

    なんて訳知り顔で書いてる私も中年なんですけどね笑
    新橋大好きです!

  30. 12930 匿名さん

    >>12924 匿名さん
    港南の駅遠物件に比べるとミッドは圧倒的に良いよ。
    これが事実。

  31. 12931 契約者さん

    >>12915 マンション検討中さん
    戸数が少ないから各戸の管理費が高くなるのは仕方ないのかもしれません。他のマンションは共用部豪華でも戸数めちゃくちゃ多いから、その分1戸あたりの負担が少なくて済みます。
    個人的に共有部分は凄く良かったけどなー。変に豪華過ぎず、使い勝手も良さそうだったし。
    手付け解約検討中の私が擁護するのもなんですが笑

  32. 12932 匿名さん

    >>12929 匿名さん
    私も30代中盤なので…おじさん…ですね笑!

    30代はおじさん、てすよね。

    赤坂や渋谷、広尾よりも、新橋の方が落ち着きます。

    おじさんですね笑

  33. 12933 契約者さん

    >>12912 匿名さん
    カマボコ屋根笑
    撮った画像確認したら、確かにカマボコだ笑
    うぜーカマボコですよ、本当に。。

  34. 12934 匿名さん

    >>12930 匿名さん

    港南のマンションと比較して、こちらのエリアのマンションよりもミッドクロスの方が圧倒的に良いというメリットをご教示頂けないでしょうか?

    私自身も妻と大変悩んでいる選択肢であり、教えて頂けますと幸いでございます。

  35. 12935 住民板ユーザーさん

    >>12927 匿名さん
    ブリリアマーレに入ってる東京建物不動産販売でしょ。のらえもんの知り合いの人が買ったって記事にあったわ。
    このマンション全然評判良くないけどね。

  36. 12936 マンション検討中さん

    港南のマンションとの比較は過去に大量に議論されてますのでそちらでご確認くださいませ。

  37. 12937 匿名さん

    >>12920 匿名さん

    高級??笑
    コンシェルジュもいない何の設備もないのに?

  38. 12938 匿名さん

    >>12937 匿名さん
    ほんとコンシェルジュいないの!?
    湾岸タワマン初じゃない?

  39. 12939 住民板ユーザーさん

    >>12938 匿名さん
    いないし、何もないですよ。中古おすすめです。

  40. 12940 匿名さん

    >>12939 住民板ユーザーさん
    何も無いのは全然いいんだけど何も無いのに色々あるマンションと維持費が同じなのはご了承ください。
    長く住むと結局高くなります。

  41. 12941 匿名さん

    有明と港南を比べたら全ての面で有明が上でしょう。

  42. 12942 匿名さん

    『高級』というキーワードに、反応すると思っておりました笑。
    なんか面白いですね!
    ここまで反応して頂けると…。予定どおりの投稿のコメントになります。

    高級…この湾岸エリアの新築マンションでは、間違いなく一押しの価格帯タワーマンションですよ。

  43. 12943 匿名さん

    眺望でこれだけガッカリさせて、さらにカフェが誘致できず学習塾やテナント募集中になったら、このマンションどうなっちゃうのでしょう?
    東京建物の信用、ガタ落ちですね。

  44. 12944 購入経験者さん

    話がいつものやっすい議論になってるからぶった切るけど、12869の画像見たけど、これマジなの? 南東11階ってこんな感じ? 

    ていうか、これって手前の建物(50メートル)だから、奥の建物(100メートル)はもうちょい離れた感じに見えるんでしょ?

  45. 12945 検討板ユーザーさん

    今週の湾岸マンション価格ナビ、BACの南東26階3LDKが坪350万で成約ってどうしちゃったんでしょうか。角部屋でもないのに。

  46. 12946 匿名さん

    >>12943 匿名さん

    あなたは、時間軸が止まってますね?

    購入者では、ないでしょう?

    東京建物と連携をとっている方とは思えない発言です。

    展開内容は、お話致しませんが……

    悪くない方向で進んでますよ。むしろ資産価値が上がる方向かと思います。

  47. 12947 匿名さん

    賛否わかれますが、大阪なおみ選手や錦織選手がメダルをとって頂ければ、もっとも会場から近い新築タワーマンションである、このマンションの存在は、大きいですよ!

    応援致しましょう!

  48. 12948 マンション検討中さん

    >>12923 匿名さん

    もう何言ってるのかわからない。タワマンだし、結局なんのグレードが低いのか教えてくれないし。

  49. 12949 マンション検討中さん

    >>12926 匿名さん
    やっぱり昭和感あるじゃん。

  50. 12950 匿名さん

    >>12944 購入経験者さん
    私は11階より上の階を買いましたが、室内ビューは手前のスポセン屋根と奥のカマボコ屋根のコラボです。これが窓の大半を埋めてる状況です。

    はっきり言って手前も奥もめちゃくちゃ近く感じます。10メートルも離れていないような見た目で、ベランダに出ないと眺望皆無です。

    モデルで見た画像がベランダからの眺望で、室内眺望は全く違うことを教えて頂きたかったです。営業は知ってて言わなかったんでしょう。本当に腹が立ちます。

    先程、顧問弁護士に営業資料の画像全てと営業音声を顧問弁護士に聞いてもらっています。営業音声にツッコミどころを見つけたらしく、少し光明が見えてきました。最悪裁判も辞さない覚悟です。

    …前向きに検討されてる方に後ろ向きなことばかり言ってすみません。検討されてる方に言えるのは、ここの32階のラウンジと屋上は本当にステキです。中古物件より共用部分は少ないかもしれませんが、新築の魅力でカバーできるはずです。

  51. 12951 マンション検討中さん

    >>12928 匿名さん
    数年で更新だから、管理会社が最初の人件費でずっとやってくれるわけないじゃん。

  52. 12952 匿名さん

    低層は初期に比べてかなりの値上げされてますし、
    眺望が気になるのであれば高層を買えば良いだけではないでしょうか。

    私は低層ですが、眺望は悪くないと思いました。ただヤマト側は夜間ちょっと明るいですね。光が漏れるかもと言う懸念はあります。

    何しろ気になると言う方は20階以上がおすすめです。それであればどこの方角でも抜けるのではないでしょうか。北側はマンションなどが立つ可能性はありますが。

  53. 12953 マンション検討中さん

    >>12938 匿名さん

    いらんよ。コンシェルジュ。
    今のマンションでも予約のときに話しかけるくらい。
    人件費の無駄。

  54. 12954 匿名さん

    >>12948 マンション検討中さん
    12950ですが、グレードが低いとか設備が悪いとかフワッとしたことを言ってるのは、他社不動産会社か住友です。

    高級と言えないまでも、室内設備は最低限揃ってるし、建具も割としっかりしています。契約者ネガが言うのですから、間違いないです。

    室内眺望を気にしない、安ければ良い。
    立った時の眺望をとにかく楽しみたい。
    そういう方にはオススメです。

  55. 12955 匿名さん

    コンシェルジュいらないです。今住んでるマンションは常に2人くらいいますが、せめて1人にしてほしいです。人件費の無駄です。

  56. 12956 マンション検討中さん

    >>12940 匿名さん
    いろいろあるマンションの財務状況がやばいことになってるか、
    入居数年後の相見積で一気に下がるか、どっちかでしょ

  57. 12957 匿名さん

    >>12947 匿名さん
    他のブリリア兄弟の方が近いし、そのネタでプラスならむしろここより晴海フラッグですよね?

  58. 12959 匿名さん

    >>12950 匿名さん
    私は東京タワーが見えなくなることを何もきかされていなかったんです。設備や眺望は金額的にこんなもんかなって感じなのですが逆に共用部の眺望から東京タワーが見えなくなることにショックを受けてます。何か東京建物への罰を与えられないかと

  59. 12960 匿名さん

    コンシェルジュいないのに管理費他より高いの?いるのに管理費安い方がいいよね?

  60. 12961 マンション掲示板さん

    >>12946
    内覧会では引き続き調整中って紙わたされただけですがその後進捗あったんですか?

  61. 12962 匿名さん

    >>12956 マンション検討中さん
    マーレやシティのブリリア兄弟達やガレリアやオリゾンはやばいってことですかね?有明…

  62. 12963 検討板ユーザーさん

    何キロも離れた建物が数年後に見えなくなるなんてわざわざいう必要はないでしょ
    言われたって人もいるし東京タワービューで検討してる人には伝えたのでは?
    罰を与えたいとまで言うなんて怖いよ

  63. 12964 匿名さん

    >>12961 マンション掲示板さん
    同じく交渉中で1階も2階も遅れるとしか聞かされてない…
    この方だけがご存知なネタがあるなら是非共有していただきたいです。お願いいたします。

  64. 12965 購入経験者さん

    >>12950 匿名さん
    マジか……ギャーギャー騒いで大袈裟だなーって思ってたけど、あれが窓を覆ってるなんて耐えられないわ。モデルの画像と全然違うってことでしょ? 
    俺、モデルで10階~20階の画像を見たけど、11階でも室内から外を見た時、上の方は開けてるのかなって思ってたよ。間取り見りゃ眺望わかるだろって人いたけど、わかるわけない。
    てことは13階くらいまでは窓全部ス歩センで埋まってて、下手すると15~16階もかなり埋まってるってことでしょ。あなたが何階を買った人かはわからないけど、11階より上の階買ってんなら凄く気持ちわかる。

    ていうか、会社の方針かもしんないけど、ベランダからじゃなくて室内画像とって
    客に見せないと。営業マンだってそっちの方が自信持って売れるでしょ。
    俺が12950の営業マンなら生きた心地しない。
    もちろんその営業マンが室内眺望わかってて12950に売りつけたなら、一ミリも同情できないけど。

  65. 12966 匿名さん

    >>12962 匿名さん
    少なくともマーレは、20億円修繕積み立て金があります。
    前回、大規模改修の打ち合わせがあったみたいですが、見送ったみたいです。

    他のブリリア有明シリーズの積立金も把握しておりますが、潤沢ですよ、

    理由は、改善する必要がないということで、溜まっていく一方との事でした。

  66. 12967 購入経験者さん

    >>12963 検討板ユーザーさん
    俺もさすがに罰を与えろとは言わないけど、東京タワービューを気に入ってる人は
    一定数いる。そういう人は東京タワーが見えることを営業マンに必ず言う。
    にもかかわらず、営業マンは言わなかった可能性がある。売りたいから。

    何かここ最近の書き込みみてるとわかってて言わないクソ営業マンがいるな。
    俺の営業マンがそうかも。シレッと南東勧められたし。
    「これは○階からの眺望でスポーツセンターは100メートル離れてるのでそこまで近い感じはしませんよ」だって。
    主観的な言い方だしある意味嘘はついてないけど、誠実さを微塵も感じられない。
    うん、やっぱ罰を与えた方が良いな。

  67. 12968 購入経験者さん

    >>12940 匿名さん
    そこは仕方ないんじゃ? 他のマンションと比べて戸数が少ないし。
    ここが600戸のマンションなら管理費もっと安かっただろうけどさ。

  68. 12969 マンション検討中さん

    >>12966 匿名さん

    20億って多いの?
    見送っていいの?

  69. 12970 マンション検討中さん

    戸数が少ない良さもあるんじゃない?
    今800戸に住んでるけど、人に合う回数が3分の1になると思うと良さげ。

  70. 12971 匿名さん

    >>12922 マンション検討中さん
    新橋と汐留は同エリアで日本テレビと電通あるよ。無知をさらしてて草

  71. 12972 匿名さん

    このマンションは11階を超えたら眺望が抜けるんでしょ?いいじゃないですかー!

    パークタワー勝どきを見てご覧なさいよ。ここと同じように約100m先に、ここのスポセンよりもはるかにデカイ、ドゥトゥール×2が建ってますよ。向こうは50階を超えても抜けません。

  72. 12973 マンション検討中さん

    >>12971 匿名さん

    その先読んでない人か

  73. 12974 匿名さん

    >>12966 匿名さん
    そうなるとここが戸数少ないから割高ってだけじゃ乱暴な説明になりますね。マーレなんて無駄だって言われてるくらい共用設備多くて豪華でも管理費変わらないからね…

  74. 12975 マンション検討中さん

    >>12973 マンション検討中さん

    これ聞いて途端に贅沢な悩みに思えてきた

  75. 12976 購入経験者さん

    >>12972 匿名さん
    えーと、日本語読めます?
    南東は11階じゃなくて(たぶん)18階超えないと眺望抜けないから。
    北西はそもそも前が道路だから4階からでも抜けてるし。

  76. 12977 検討板ユーザーさん

    そもそも営業に頼りすぎじゃないですか?営業は味方ではなく取引相手です。重説に記載されていること以外の情報は自分で調べるか聞かないと手に入りません。

  77. 12978 匿名さん

    >>12963 検討板ユーザーさん
    すみませんちょっと言い過ぎでした。
    罰ではなく謝らせたいと思います。
    許すとは思いませんけど。
    北西じゃなかったとしても共用部は使うわけで、その共用部パンフにはデカデカと東京タワー載せてるんだから全員に説明はしてほしい
    営業マンはマンションの説明書ですよね?
    人によって付いてくる説明書違うなんて本来許されるもんじゃないでしょ。

  78. 12979 匿名さん

    >>12946 匿名さん
    それすごい有意義な情報なので共有してくれませんか?
    下駄部分に何が入るのか以前に竣工にも間に合わず東京建物も努力はしているとの事ですが時期もテナントも分からないと回答されてるのが一番ストレスなのでお願いします。

  79. 12980 匿名さん

    ていうか前に建物ある時点で諦めようよ。
    抜け感がほしいなら高層階買うしかないでしょ。
    価格目線で前に建物ある低層階買って、思ってたのと違ったってさすがにきつくないか。実は前建までが50mじゃなくて20mでしたって話じゃないんだから。
    むしろまだお見合いがマンションじゃなくスポーツセンターでましだと思うよ。高い勉強代になりましたね。

  80. 12981 匿名さん

    レガシーで書き込みないので一言、当日はコロナで行けないと思いますが有明で聖火台に最も近いマンションです。

  81. 12982 通りがかりさん

    南東は16階がスポセン奥の屋根と同じ高さとのことです。15階であればギリ海が見えるかと思います。
    ドローンで表示される階マイナス3階が実際の眺望でしたので、そちらでシミュレーションしました。

  82. 12983 匿名さん

    >>12977 検討板ユーザーさん
    要は使えない営業に騙されて買ったバカが悪いってことですね。

  83. 12984 検討板ユーザーさん

    >>12983 匿名さん
    まさかそんな酷いこと言ってませんよ。要は不確かな情報を鵜呑みにし、確かにする努力を怠った上、騙されたと勘違いして騒ぎ立てる方が悪いということです。

  84. 12985 匿名さん

    >>12947 匿名さん
    オリンピック時に入居者いないしー

  85. 12986 匿名さん

    >>12977 検討板ユーザーさん
    こっちから何かしなきゃ動かないんじゃ営業マンじゃなくていいからその分値段下げてや!それこそ人件費無駄やで!

  86. 12987 匿名さん

    >>12950 匿名さん
    裁判頑張って下さい!

  87. 12988 匿名さん

    >>12954 匿名さん
    安っぽい いや、安いタワマンで満足な人ばかりなんですね

  88. 12989 マンション検討中さん

    >>12980 匿名さん

    >>12980 匿名さん
    いやー、無理だろ。CG眺望と室内眺望(12869)ヤバイくらい違うんだもん
    俺だって営業マンに10階以上なら空抜けるって言われたけど、実際は窓全体スポセンが埋まってたらキレるわ。
    高い勉強代になったのは事実だけど、弁護士と協力して頑張って欲しいよ。
    必要な情報をキチンと伝えない営業なんて最低だし。

  89. 12990 匿名さん

    >>12980 匿名さん
    そうそう、周辺の築古中古より安い価格で買えてるんだから眺望とか圧迫感で被害者ぶって騒いだところで何とも思わない。嫌なら坪300万台後半出して北西中層とか買えば良かったのに。マーレとかスカイみたいな築10年超でも北西向きなら最近は坪380万台とかで売り出されてきてる。

  90. 12991 匿名さん

    >>12966 匿名さん
    あなた何者ですか?ブリリア3兄弟全てのオーナーさん??

  91. 12992 匿名さん

    スポセンが話題ですが、ヤマトの不満が出てないのが逆に気になります

  92. 12993 匿名さん

    >>12981 匿名さん
    誰か住んでますか?マンションから聖火拝めますか?

  93. 12994 匿名さん

    >>12974 匿名さん
    マーレとシティは修繕費が。。上階にスパとか水物系。。

  94. 12995 マンション検討中さん

    >>12984 検討板ユーザーさん
    ん?俺も(必要な情報を伝えない)使えない営業マンに騙された素人(バカ)が悪いとしか聞こえない。。
    そもそも素人に必要な情報をキチンと伝えるのが営業の仕事。その必要な情報を客が頑張って調べなきゃいけないなんておかしいでしょ。

  95. 12996 匿名さん

    こんなにケチがついてるマンションって珍しくない?眺望、学習塾、不発弾、管理費・・。

  96. 12997 マンション検討中さん

    >>12992 匿名さん
    ヤマトは40メートルしか離れてないし、ここを買う人は眺望全く期待してないから不満ないんじゃない?
    CG眺望でも駐車場しか見えなかったから、多分室内眺望も変わらなかったんだと思う。
    つけ加えると、今話題のスポセンも4?9階までの人は眺望諦めてるから不満無いと思う。
    キレてる人は12階から17階の人っぽいし。

  97. 12998 匿名さん

    >>12991 匿名さん
    有明マンション中古の下見をしていないんですか?

    不動産屋さんは全ての情報をもっておりますよ。

    紙ベースでは、もらえませんがPC上であればみせてもらえます!

  98. 12999 匿名さん

    >>12996 匿名さん
    はーい、他社営業お疲れさまです。

  99. 13000 マンション検討中さん

    >>12982 通りがかりさん
    ドローンで表示される階マイナス3階が実際の眺望でしたので、そちらでシミュレーションしました。
    あっさり言ってるけど表示階マイナス3階が実際の眺望とかクソ詐欺じゃん笑
    そんなもん使って買わされた客がマジで可哀想。。
    12869の眺望を元に考えるに、13階まで室内眺望絶望なのは間違いない。
    だから多分、15階も16階も微妙でしょ。俺の予想だと16階でも窓の半分くらいスポセン屋根で埋まってる気がする。ドローンマイナス3階なら多分あってる。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸