千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 塚田駅
  7. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判

  1. 1474 マンション掲示板さん

    >>1473 匿名さん

    あるある

  2. 1475 匿名さん

    >1466

    後付け可能なオプションだと工事といっても設置する程度の作業。ほぼ申請すればとおるし、その程度で許可を取るのに骨が折れるようだったら後々のリフォームなんて考えられない。許可の為にそれなりの申請が必要なのって音が出るような工事とかフローリングの張替えで基準を守らないと階下に迷惑かける可能性があるといった大掛かりな場合。

    >1468

    このクラスで特注品なんて無いよ。

    デベのオプションってぼったくりで利益が大きいから、他に依頼するの阻止しようとしてるのかな。お疲れ。

  3. 1476 匿名さん

    >1467

    終の棲家のつもりの購入でも、長い人生何があるかわからない。いざ、売りに出す必要が生じたときに売れないと身動き取れなくなって悲惨。転売のことは考えておかないと。

  4. 1477 匿名さん

    後付けオプションの設置で許可が必要だったら、エアコンの設置で許可が必要だよね。業者だと電動ドライバーとか使って音出るもの。大変だ(笑)。

  5. 1478 マンコミュファンさん

    >>1475 匿名さん
    マンションで面材の特注はよくあるけどね。
    キッチンと建具の面材を揃える為に必要なこと。
    キッチンがLIXIL以外だったら面材を揃えることは不可能。

  6. 1479 匿名さん

    面材、特注品だと将来キッチンの一部だけ変更しようとしたときに入手できなかったりするかもしれないから避けた方がいいかもね。

    まずは、営業に確認だね。

  7. 1480 匿名さん

    入手困難な特注品だと傷もつけられない。

  8. 1481 マンコミュファンさん

    必ずネガティブな人が出てくるのはなぜ?
    シートの傷くらいなら職人に簡単に修復してもらえるし、住んでたら普通は傷なんて気にしない。
    20年近く経過すればリフォームだし。
    靴箱やリネン庫、収納扉でデベの造作は当たり前。
    比較的新しい中古見ると、どこもキッチン、洗面台、建具のデザインは同じなので、そこが魅力なんだと思いますが。
    家具も建具と同色にすれば、簡単にお洒落な部屋になりますよ。

  9. 1482 匿名さん

    >>1475 匿名さん

    うん、それでも入居後の施工は時間合わせたり大変なんだよ。もちろん、食洗機も申請が必要です。壁紙もね。安く済ませたいのは分かるけど、めんどうだからそれが嫌な人は事前にオプションで済ませます。要はお金があるか無いか、ただそれだけ。

  10. 1483 匿名さん

    >>1477 匿名さん
    え?エアコンももちろんいるよ?

  11. 1484 匿名さん

    マンションの人間関係とかウケますね。

  12. 1485 マンション検討中さん

    オプション問題大きいね

  13. 1486 匿名さん

    クソ若葉が湧いてきてるな駆除駆除ー

  14. 1487 マンション検討中さん

    第1期AF棟なら第2期はどこ売るのかな

  15. 1488 匿名さん

    引き渡し後の工事大変なら、低層階もセレクトできるようにしてくれないとね。不親切なデベさん。

  16. 1489 マンション検討中さん

    >>1472 口コミ知りたいさん
    食洗機などの後付けできる仕様ではなく、後付け出来ない仕様の事ですよ。

    ここにはない仕様としては二重床二重天井で天井高も高い、サッシも高級なLow-e硝子であったり、スロップシンク、通風機構付玄関ドア、トランクルームが各戸に付いているなど、後付け出来ないハード面の仕様が違いすぎた。

    もちろん、食洗機、ソフトグロース扉も標準で付いているのでオプションで何も付けなくとも良い位に設備は充実していたし。
    ここも利益優先でなく、価格も塚田価格として標準仕様を充実させれば良かったのと思う。

    なので、プラウドからの買い換え組が来てたというかよりも、単なる興味深々なだけの見学目的と見たほうが正解かも。

  17. 1490 匿名さん

    プラウドは高級だからではなく、西向きや東向きの部屋が結構あるからLOW-Eないときついよね。

  18. 1491 匿名さん

    後付けできない設備は必要かどうか慎重に判断しないと、後でしまったと思ってもどうしようもない。

    スロップシンクないとマンションってスニーカー洗うところところないんだよね。

  19. 1492 匿名さん

    >>1490 匿名さん
    南向きでもLOW-Eじゃないと特に冬はしんどい。まともな新築だと標準だけど、廉価マンションはオプション。

  20. 1493 マンション検討中さん

    >>1490 匿名さん
    ここの西向きや東向きの部屋はLow-e仕様でないのでさらにきついって事ですか?


  21. 1494 マンコミュファンさん

    直床だとベランダに出るときにサッシのところに段差があるので跨いてベランダに出たり部屋に入る事になる。

    これは以外に気が付かないけど、部屋がバリアフリーであってもここがバリアフリーにはならないので高齢になった時に不便かな。

  22. 1495 eマンションさん

    >>1491 匿名さん
    スロップシンクないですが、コインランドリーにスニーカー専用のランドリーもあるってもらった仕様や設備のパンフレットにありますよ。
    スロップシンクあって、プール出されて下に水漏れとかされるよりはいいのかなと個人的に思いましたけど。
    マイナス面をプラスと取るかどうかも人それぞれですね。

    あと、プラウドからの買い替えの方、がっつり要望書出されてましたよ。

  23. 1496 匿名さん

    >1492

    LOW-Eのことわかってないみたいだね。

    外から入ってくる直射を防ぐものなんで、冬はむしろデメリットになるもの。西向きや東向きで西日や朝日が部屋の奥に入ってくるのを防ぐ。南向きは夏はバルコニーが庇になってくれるんで必須アイテムではない。

  24. 1497 匿名さん

    >1493

    御意。

  25. 1498 匿名さん

    >1494

    マンションってバリアフリーであることが戸建てに対するメリットの一つなのにね。

  26. 1499 匿名さん

    あまり言われてないけど、直床だとお隣さんの振動が”直”に伝わってくる。

  27. 1500 匿名さん

    >>1495 eマンションさん
    スニーカー洗いにわざわざコインランドリー行く?あと、バルコニーにスロップシンクあったとしてもプールはどこも禁止されてるよ。重すぎてバルコニーが耐えられない。

  28. 1501 匿名さん

    >>1496 匿名さん

    あー、こういうやついる。分かってないのはあんただよ...。調べれば分かるから勉強しようね。

  29. 1502 匿名さん

    ビニールプール程度の重みに耐えらないとしたら欠陥マンションでしょ(笑)。マジレスすると、バルコニーでプールしたら子供が歓声上げるから迷惑行為になる。

    あとバルコニーはー水撒きも禁止。階下に迷惑をかけちゃう。

  30. 1503 匿名さん

    冬のLOW-Eってもしかして断熱タイプのこと言ってるのかな。関東だと断熱はペアガラスで事足りるから採用しないよ。

  31. 1504 匿名さん

    冬は南中高度が低いから、南向きだと日差しがはいって暖かいしね。

    西向きと東向きは半日しか日が当たらないから冬寒いよ。南向き信仰って合理的な根拠がある。

  32. 1505 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    ビニールプール、水が何リットル入るか分かるかな?欠陥でも何でもなく、耐えられないことはないけど、ダメージはかなりあるかと。

  33. 1506 マンコミュファンさん

    >>1505 匿名さん

    人間入れて500kgくらいになったとしてダメージ受けるなら、あんな重たいコンクリや硝子の入った手すり入れられない。

  34. 1507 通りがかりさん

    >>1504 匿名さん
    Fの低層階は冬至はやっぱり影るかな

  35. 1508 検討板ユーザーさん

    夕方にMR訪問しましたが、思ったより盛況でしたね。
    ほぼ座席が埋まっておりました。
    年配のご夫婦から子育て世代と幅が広い印象です。
    とにかく一期はお得であると強調されておりました。

  36. 1509 マンション検討中さん

    >>1508 検討板ユーザーさん

    1期完売したいのね

  37. 1510 マンション掲示板さん

    盛況で安心した

  38. 1511 マンション検討中さん

    >>1508 検討板ユーザーさん
    少し待とうと思っているのですが1期購入のメリットは何ですか?

  39. 1512 匿名さん

    >1507

    日影図で確認。

  40. 1513 評判気になるさん

    >>1511 マンション検討中さん

    AFに好きな部屋ありそうなんですか?

  41. 1514 匿名さん

    >1511

    部屋を選べる。ただ、ここの場合は二期以降でも選べるだろうけど。

    一期購入のデメリットは売れ行きがわからないことかな。まあ、ある程度物件ウォッチしてると総戸数に対する販売戸数の割合とか、モデルルームオープンから販売開始までの時間のかけ具合である程度分かるようになるけど。

    竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがあるから慎重に判断しないと。

  42. 1515 名無しさん

    >>1511 マンション検討中さん

    焦らない方がいい

  43. 1516 匿名さん

    モデルルーム来場者に占める購入者の割合って一般的に一割程度といわれてるんで、モデルルームが込んでいるからといって焦る必要はないかな。モデルルームは盛況でも売れ行きはさっぱりなんてよくあること。

  44. 1517 匿名さん

    販売開始の前には、営業が見込み客に声をかけて来場させて登録の意向確認するからね。今週は混んでいて当然。

  45. 1518 匿名さん

    一期はお得なんてまだ煽ってるんだ。本当にそれやったら二期以降は尻すぼみで悲惨なことになるんだけど。

  46. 1519 マンション検討中さん

    シティテラス習志野と迷っています。同じ様な方がいらっしゃったらご検討状況教えて下さい。

  47. 1520 匿名さん

    建物としてはシティテラスの方が上だと思うけど
    通勤にどちらが便利かで大分変わってくると思いますが。。。
    駅単体でも塚田よりは大久保の方が良いです

  48. 1521 匿名さん

    >>1520
    向こうはどう頑張っても京成のみ。
    こちらは頑張れば

    船橋
    京成船橋
    新船橋
    東海神
    海神

    歩けて、いざというとき便利。
    私、塚田住まい、勤務先最寄り東京で、この5年間で総武快速線止まってる時に大手町から東海神まで2回、日暮里から京成船橋まで2回、日暮里から海神まで2回使いましたね。

  49. 1522 マンション検討中さん

    A棟とF棟がいい人は一期申し込みに行った方がいいでしょうね。どの棟でもいいなら焦る必要ないです。
    間取りや階数にこだわりなく、価格にも制限ないならA棟F棟でも焦らなくていいと思いますよ。
    メールボックス、宅配ボックス、駐車場、エントランスから近いのはA棟F棟です。

  50. 1523 匿名さん

    >>1522 マンション検討中さん
    自分は他の棟目当てなので様子見ですね

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸