マンション比較中さん
[更新日時] 2021-05-11 23:53:10
クリオ レジダンス横濱ベイサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8番3、他(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅徒歩13分
京浜急行本線「仲木戸」駅徒歩13分
JR各線「横浜」駅より横浜市営バス乗車約11分、「星野町公園前」 バス停下車徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:66.52平米~105.61平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-11-16 22:53:48
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市神奈川区星野町8番3(地番)、神奈川県横浜市神奈川区星野町8番3(住居表示) |
交通 |
京浜東北線 「東神奈川」駅 徒歩13分 横浜線 「東神奈川」駅 徒歩13分 京急本線 「京急東神奈川」駅 徒歩13分 東海道本線 「横浜」駅 バス11分 「星野町公園前」バス停から 徒歩1分 (横浜市営バス) 根岸線 「横浜」駅 バス11分 「星野町公園前」バス停から 徒歩1分 (横浜市営バス) 横須賀線 「横浜」駅 バス11分 「星野町公園前」バス停から 徒歩1分 (横浜市営バス) 京浜東北線 「横浜」駅 バス11分 「星野町公園前」バス停から 徒歩1分 (横浜市営バス) 東急東横線 「横浜」駅 バス11分 「星野町公園前」バス停から 徒歩1分 (横浜市営バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
167戸(住戸149戸、事業協力者住戸16戸、事業協力者店舗1戸、管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]明和地所株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 横浜支店 |
管理会社 |
明和管理株式会社 横浜営業所 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クリオ レジダンス横濱ベイサイド口コミ掲示板・評判
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評判気になるさん
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ご近所さん
右折入庫禁止だって、コットン地区内を8の字に走り回られたら信号のない横断歩道をいくつも通過して事故の危険性が増えるだけだし、クリオ住民から向かいのコットン駐車場も右折入庫禁止と言われたら何も言えない。
そもそもルール守ろうという意識のある人は面倒くさいからこのマンション避けるよね。残るのはルールを軽視する人だけ。道交法以上のルールを押し付けても結局コットン住民全体が苦しむことになる。
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114
マンション検討中さん
MR行って仕様とかいいなと思い前向きに考えていましたが、ここの掲示板見てやばいなと感じ購入はやめる事にしましたが、ここで起こっている問題がなかなか興味深いので今後も注目して行きたいと思います。
ここ買うより数年後の三井のタワマンのがいい気がしてきました。
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マンション検討中さん
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近隣住民
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近隣住民
クリオの北西端最上階住戸にはルーフバルコニーがついています。プライバシー保護のため外すよう再三要望しましたが、事業性優先で聞き入れる気はないようです。
ちなみに当初の図面では東側屋上にも大きな共用のルーフバルコニーがあって、説明会での「住民の方が花火を見たりするため」という発言が大いに反感を買っておりました。こちらはすぐに図面から消えました。要はお金が取れるものでなければどうでもいいようです。
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近隣住民
マリナゲートタワーの13階バルコニー付近から、クリオの西向き棟を見下ろした図です。モデルは簡略化されているため、最上階住戸のルーフバルコニー等は再現できていませんが、マリナゲートタワー側住戸からもクリオのルーフバルコニーは丸見えになりそうです。
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近隣住民
クリオのルーフバルコニー付近からマリナゲートタワーを見上げるとこんな感じです。
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匿名さん
投稿削除基準
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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124
匿名さん
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近隣住民
クリオとマリナゲートタワーのより詳細な距離、クリオの各部分の高さなどが記された図を入手しましたので置いておきます。
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周辺住民さん
4,900万円台予定~8,900万円台予定
うわぁ、、、ここの立地条件で信じらんない価格設定。交通の便(バス)も悪くなる一方なのに。最近の市況だと安い方なんですか?
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127
名無しさん
8900万って近隣タワーの最上階より高いけど、何に価値見出して買うのだろうか。。。新築な点?
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128
検討板ユーザーさん
>>127 名無しさん
それ以外にはないかと。
あとは、目の前にマンションが、建たないこと?
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名無しさん
>>128 検討板ユーザーさん
道路挟んでるって意味では確かにそうですが
岩井の胡麻油工場が撤退してタワー建ったりしたら目も当てらんない
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匿名さん
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131
近隣住民
ごみ収集車が回収にくる際の軌跡です。遊歩道上を斜めに後進してごみ置場につけます。後進するのは遊歩道上ではあるが敷地内部分なので、歩道上を後進しているわけではない、という理屈のようです。
歩行者は遊歩道上の歩道部分とか、敷地の提供部分とか区別して歩くわけがありません。遊歩道上に敷地境界線が描いてあるわけでもなく、ごみ収集車が遊歩道上の敷地内部分だけで後進するとも限りません。
車両の遊歩道上の走行は、あくまで駐車場等への出入りのため、前進で直角に横切ることに限定すべきです。こんな当たり前のことがなぜできないのでしょうか。
また、ごみ収集車が住民用駐車場出入口を塞ぐため、作業中は住民の車両の出入りはできません。
(スーパーの荷受けゾーンやバックヤード部分の形状はこの後変更されており、実際と異なります)
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