千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション検討中さん

    申し込み予定でしたが、最終的にに迷っています。
    購入するなら二棟目の一期しかないと決めて現在に至っています。
    希望の部屋は一番人気の部屋になりそうですが、他の部屋は検討するつもりはありません。
    駅から遠いマンションなので資産性はよくないとは思いますが、途中で売却する予定もありませんのでそこは気にしていません。
    一番不安なのが一棟目と同じように売れ残りがあり将来的にスラム化したりしないかが一番心配です。
    同じような心配をして結論をだされたかたは他にもいらっしゃいますか?

  2. 502 マンション検討中さん

    >>500 マンション検討中さん

    一期一次抽選後すぐ二次となり、3月末までに契約締結する予定と聞いてます。

    4月以降の契約は消費税10%計算になります。

  3. 503 マンション検討中さん

    >>502 マンション検討中さん

    一期一次抽選後の二次は、いま価格がでている物件ですよね?
    新たに価格が発表される部屋はないですよね?
    (たとえば東側とか)
    東側は、いつ発表されるのでしょうか…。
    カラーセレクトの件もあるし、すぐですかねぇ。

  4. 504 マンション検討中さん

    ねらっていた打瀬小の学区のベイタウン分譲マンションの定期借家の割安物件に
    逃げられてしまった・・・
    UR賃貸でもいいか・・・
    それとも、クロスタワーの残りやベイタウン中古・・・
    2年後の価格がちょっと不安。

  5. 505 マンション検討中さん

    >>504 マンション検討中さん
    春から2年間だけお子さんを打瀬小に通わせたいとのご希望であれば、UR賃貸が一番かと。不確実性はリスクです。

  6. 506 通りがかりさん

    >>501 マンション検討中さん
    日本でスラム化は、まあないと思いますが
    デベロッパーが供給絞って昨今の新築マンション市況を維持してるのに最初から六棟建てますは怖いですよね
    あと最初から売らない宣言はやめたほうがいいです。
    だれも結婚式で離婚することは考えません。
    ちなみ私も途中で検討中止です。ハルミフラッグと被るんですよねここ。
    いずれにせよあなたの判断が正解であることを祈ります

  7. 507 マンション検討中さん

    >>501 マンション検討中さん

    永住を考えると色々悩むと思います。
    子どもが巣立つまでの20年前後、幕張ベイパークで暮らしたら楽しいと思い、購入を決断しました。

    売るときは残債がなければ良いかな、くらいの感覚です。

  8. 508 検討者

    >>506 通りがかりさん
    私もそう思います。売る予定がなくても人生のなかで売るしかないことが起こる可能性は多々あります。 マンションは予定があってもなくても将来の売却を考えて買うのが原則です。

  9. 509 マンション検討中さん

    1棟目、あれだけ売れ残りがある。
    厳しい、

    本当に6棟、建てるの?
    無謀すぎる。

  10. 510 匿名さん

    ここを私のようにセカンドハウスとして検討している人はいますかね?
    駅遠で都心からも相当離れていますが、幕張で行われるイベントによく参加したり、リゾート感も多少ある街なので、最上階が4000万円台ならセカンドとして丁度良い気がしています。
    都内なら3倍の価格でもおかしくない。
    自分は三井よりもスミフ派ですが、そこは妥協します。

  11. 511 ご近所さん

    ここをセカンドハウスにするということは、ウイークデイは狭いながらも都心の一等地住まい?

  12. 512 匿名さん

    津田沼が完売したらこちらに流れてきますかね。

  13. 513 マンション検討中さん

    開発は貫徹するでしょう。
    晴海とともに駅近至上主義の反例となるでしょう。

  14. 514 検討板ユーザーさん

    私はクロスタワーも買いましたが、こちらも予想以上に割安なので買おうか迷ってます。同じような人いますか?

  15. 515 買い替え検討中さん

    比較的前向きなコメントですが晴海と比較されてますね

    https://ameblo.jp/goodlife-k/

  16. 516 マンション検討中さん

    >>503 マンション検討中さん

    1期追加の有無はわかりません。

    東側が欲しいなら、購入要望書を提出すれば出てくら可能性は充分あります。
    オプション申し込み期限が近くても人気が低いゾーンがすぐ販売対象になるとは限らないので
    販売員に状況を確認するのが一番です。

  17. 517 通りがかりさん

    >>510 匿名さん
    リゾートってワードは危険すぎる
    0円リゾートマンションがどんだけ
    負動産になってるかっていうね。
    家の使い方は個人の自由ですが、すみふ好き
    なら所沢にでも行けばいいんじゃないかな

  18. 518 匿名さん

    >>510 幕張で行われるイベントによく参加したり、リゾート感も多少ある街なので、

    イベントのために例えば幕張に年間30日くらい宿泊するとして、ホテル泊まれば50-60万円。一方マンション買うと管理費と修繕積立金、固定資産税等で年間50万円くらいはかかる。ならばホテルの方が良いと思う。掃除する必要も無いし、違うグレードの部屋や違うホテルにも泊まれるし。
    そして何よりホテルなら資産価値目減りの心配も無い。人口減時代で駅遠かつ今後も続く大規模物件だとリスク大きい訳だし。

  19. 519 匿名さん

    23日の日経によると、不動産の所有権放棄制度を政府は検討中みたい。相続時、資産があっても売れない不動産があれば、それだけ放棄は出来ないというのが、負動産になる一つの理由だったから、今後の動きは要チェックだね。

  20. 520 マンション検討中さん

    三井の物件は初めてで、有償オプションでオススメあったら教えてください。
    食器棚とオーバーヘッドシャワー、コンベックは申し込みます。
    洗面化粧台グレードアップとタイルの間接照明は悩んでいます。
    洗面ボウルが埋め込みから出っ張り?に変わることで水はねとかあるんだったら、高価なのにショックを受けそうで…

  21. 521 マンション検討中さん

    オーバーヘッドシャワーは横長ミラー必須なのがネック。。。
    掃除で後悔するから縦長ミラーがいいけど、オーバーヘッドシャワーはほしい。。。

  22. 522 名無しさん

    >>520 マンション検討中さん

    https://www.sumu-log.com/archives/9774/
    マンマニさんの男気オプションは参考になるかもね。彼がどのマンションを買ったかはともかく、三井物件を買い、そのオプションであることは確かなので。

  23. 523 マンション検討中さん

    これまで賃貸で、初めてマンション購入予定です。人それぞれとは思いますが、有償オプションって普通どのくらいつけるものですか??ある程度オプションにしないとチープに見えるものですか?マンマニ氏みたいに数百万かける方も結構いるのでしょうか。

  24. 524 評判気になるさん

    モデルルームはオプションに数千万かかってます。
    オプションを付けない家はモデルルームとの乖離が激しくて
    内覧会でがっかりする人が多いです。
    オプションの資産価値への影響は限りなくゼロです。
    みんながつけるから付けるという考えはやめたほうがいいです。
    基本はオプションなしからスタートして、どうしても付けないと
    我慢ならんところに付けるとしたほうがいいです。
    よく目につく、よく使うであろうところから優先的にやります。
    トイレの中とかはっきり言ってムダです。
    お金があまってしょうがないなら好きにすればいいと思います。

  25. 525 匿名さん

    インテリアや造作家具を扱っている業者に頼めばオプションと同等以上のものがリーズナブルな価格で手に入ります。

  26. 526 マンション検討中さん

    キッチンや洗面、浴室など水周りはオプションのが価格や施工的に安心できそう。
    シンクはグレードアップすると使い勝手も良さそう。

  27. 527 マンション検討中さん

    第1期の販売戸数185戸って多いんですか、少ないんですか?人気のバロメーターにはなると思うので。

  28. 528 匿名

    >>518 匿名さん

    一般の方はセカンドハウスのコストを見る。余裕のある方は金融資産の一部を不動産にシフトしておくかな。といった認識も有ります。

  29. 529 マンション検討中さん

    >>524
    >>525
    >>526

    523です。ありがとうございます。やはりオプションは割高なのですね。水周りや必要最低限のものにしぼって、あとは外注したほうが選択肢も広がりそうですね。近隣の業者を調べてみます。

  30. 530 評判気になるさん

    >>527 マンション検討中さん

    TTTは360戸。

  31. 531 名無しさん

    >>527 マンション検討中さん
    ベイパークは総戸数で約500に対して200と約4割でしたので、ちょっと少ないかも。
    マンマニ氏は一次は高層階に集中し、外れた人が二次にまわるかも?と指摘しておりましたが、、さてどうなることか。

  32. 532 マンション検討中さん

    >>531 名無しさん
    全戸数の22%ぐらいですから、やっぱりちょっと少ないような…?

  33. 533 マンション検討中さん

    オプションの食器棚は下台部分が全て引出しにはできなくて一部開戸ですよね。全て引出しにしたいので、創作家具屋に頼むか悩みます。
    三井のオプション食器棚は想定より安くて意外でした。
    ダウンライトに変更や、コンセント増設、諸々グレードアップなどすると軽く100万は超えてしまいますね。

  34. 534 マンション検討中さん

    オプションの食器棚は必須ですね

  35. 535 マンション検討中さん

    マンマニさんって、ここと柏の葉を比較するけど、あちらが郊外駅近のタワマン群であるのに対して、こちらは郊外駅遠のタワマン群。致命的な違いがあると思うんだよね。

  36. 536 マンション検討中さん

    二棟目は売れ行き好調と思っていましたので22%はびっくりしました。
    クロスタワーが40%、津田沼が45%を一期一次で売り出しましたので極めて少ない数字です。
    販売戦略上のものであればいいのですが、要望書の絶対数が入らないとなればクロスタワーよりも苦戦するかもしれません。

  37. 537 匿名さん

    第一期がこの惨状だと苦戦確定。私のように晴海フラッグの価格と比較したい人もきっといるのかもしれませんね。どちらも駅遠物件ですが。
    ここは竣工後に2割引で買いましょう。

  38. 538 マンション検討中さん

    食器棚と標準洗面化粧台が一部開戸なのがイマイチ。
    家具屋だとコンセントの場所を考えながら買わないといけないし、デザインテックさんにお願いしたらもっと高値になりそうだし。

  39. 539 マンション検討中さん

    2016年以降トレンドが変わったから売れない。

    とクロスタワーの掲示板に書いてありましたね。

  40. 540 マンション検討中さん

    第1期は人気や資産価値のバロメーターと言われるなか、戸数を考えてもかなりデンジャラスな数字です。しばらく慎重になった方が良いと思います。

  41. 541 マンション掲示板さん

    想像以上に一期の販売戸数少ない。
    やはり一棟目の苦戦が影響してるのか。

    もともと豊洲や武蔵小杉みたいな駅力が海浜幕張にないから、6棟計画には無理があるんでしょうね。


  42. 542 マンション検討中さん

    4月になれば一棟目の入居や店舗がはじまり、
    広告戦略も新たなアプローチがあるでしょうね。
    ネガティブな意見が多いのも理屈としてわかる一方、
    このような街づくりがどう変化していくのか楽しみです。

  43. 543 匿名さん

    増税による住宅ローンの拡充があるとはいえ、増税前の駆け込み時期でこれではかなり厳しいように思えますね。

  44. 544 匿名さん

    なんとしても完売御礼をアピールしたいのでしょう。人気がなくとも、販売対象戸数を減らせば、即日完売を謳えるわけですから。売る側もそれを把握しているってことですね。

  45. 545 匿名さん

    販売戸数を減らして、サクサクと売っていくなんて、結構賢い作戦かも。営業さん頑張ってくださいね。

  46. 546 マンション検討中さん

    売れ残り確定ですね。

    6棟から3棟に変更確定だな。

  47. 547 匿名さん

    幕張ベイフロントタワーの新築時は95平米が3700万円台、80平米が2900万円台でしたよね。
    ここが同じくらいの価格になったら買おうと思います。

  48. 548 匿名さん

    海浜幕張にそれだけの需要はなさそう。これでは6棟は無理な気がしてきた。3棟でしばらく放置しての様子見がよさそうだね。

  49. 549 マンション検討中さん

    消費税増税前対象になる、三月末契約にする人が多いんですかね?

  50. 550 匿名さん

    >>549 マンション検討中さん

    ローン減税で控除額が増えるより、購入代金そのものが安い方がいいですね。
    現金で買う人もいるでしょうし。

  51. 551 匿名さん

    坪単価50万以上下げて竣工後1年以内に完売出来るかどうかってとこか。

  52. 552 マンション検討中さん

    >537さん
    私も晴海フラッグと比較派です。(でした。)もしよろしければですが、どのくらいの価格だったら晴海に軍配と考えていますか?
    私は、根拠のない推測ですが、晴海はSEA VILLAGEの専有面積が85平米~とあって坪単価は250~270万くらいとするとグロスで6500~7000万くらいになるのかなと。SUNまたはPARKの少し狭い部屋で目玉で6000前後があればいいのかな~と勝手に思いました。そんなグロスで4年も価格変動リスクと金利変動リスク抱えるのはちょっときついな~と思いました。
    一方で、こちらは第1期の販売リストみたらこのマンションでめぼしをつけた候補の部屋が第1期ですべて販売に出されてしまうことがわかったので、晴海を待つのあきらめてこちらの1期に申し込みすることに決めました。


    晴海フラッグと比較検討される方、もしよろしければご意見いただけると幸いです。

  53. 553 マンション検討中さん

    >>549 マンション検討中さん

    消費税10%だと住宅購入のための贈与非課税枠が拡充するので、4月以降の契約を望む人もいます

  54. 554 マンション検討中さん

    >>553 マンション検討中さん

    贈与受けた場合は、翌年の3月までに居住してなければいけないんですよね?たしか?

  55. 555 匿名さん

    >>554 マンション検討中さん

    引き渡し時の決済で贈与を受ければ問題ないですかね。

  56. 556 匿名さん

    駅まで線路沿いに行かれればいいのに、残念。
    なんとかならないんですかね。

  57. 557 評判気になるさん

    >>552 マンション検討中さん
    537ではないですけど。
    晴海はオリンピック跡地の再利用という国の威信がかかってる事業だし、幕張とちがって
    すでにマンションは建ってます。タワマン二棟は後発だけど。
    対して幕張は千葉市のただのローカル開発pjで、採算があわなかったり方針が変われば
    余裕で計画変更されると思います。その証拠に10年もかけてゆっくり1棟づつ建てます。
    6棟建てるにしても20年計画に変更とかにする可能性もありです。そうなると開発失敗pjの
    レッテルを貼られるでしょう。おなじリスクは晴海にもありますが、すでに作ってしまってる分
    背水の陣なので、利便性の向上施策は4年かけて色々やってくると思います。

    気にしている金利リスクですがそれはさすがに否めません。
    ただし、私は4年の金利変動リスクより幕張の下落リスクのほうがでかいのでは?なんて
    思っています。

    いくらだったら晴海に軍配というと、坪280くらいじゃないでしょうか。
    同じくらいの坪単価のパークタワー晴海 北側低層がこの価格で人気です。
    つまこの価格帯なら晴海に購買層は十分いるということです。

  58. 558 匿名さん

    街のデザイン自体が悪いよな
    中央の道路がせまくて危なっかしい
    公園に車が突っ込んでくるんじゃないかと

  59. 559 名無しさん

    道路、視界が開けてるし充分広くない?
    都内の入り乱れた道を思うと、快適だなぁと感じてた。別に煽りじゃなく。

  60. 560 匿名さん

    真ん中にある公園に行くのに道路を横断するのが危険な気がする。

  61. 561 名無しさん

    >>560 匿名さん
    公園を取り囲む車道は、蛇行していて、凸凹してます。さらに少し幅が狭く(感じる)、蛇行ポイントの両サイドに置かれているポールも鉄製の硬いものです。あそこを衝突を恐れず危険なスピードで走れるのはプロのレーサークラスのものですよ。

  62. 562 マンション検討中さん

    6棟の中央広場の道路だけでなく、植栽が貧相。

  63. 563 匿名さん

    公園は千葉市の管理でしょうか?

  64. 564 通りがかりさん

    >>563 匿名さん

    そうです

  65. 565 検討板ユーザーさん

    通り抜けのためにあの道営使う人を排除するためにわざとスピード出せないようにしてるんですよ。

  66. 566 匿名さん

    真ん中の公園、殺風景でさびしい
    街開き後にシンボルツリー植えたりする計画もあるようですね(ほんとかわからないけど)
    街とともに緑が成長していくところを見られるのも楽しそうだからたくさん植樹してほしい。

  67. 567 匿名さん

    >>561 名無しさん

    そうは言っても車が通行するのだから子供からは目が離せないね。
    そもそも車を通行させる理由はあるのだろうか?歩行者専用でいいと思うがね。

  68. 568 名無しさん

    >>559 名無しさん
    あれが快適?

  69. 569 マンション掲示板さん

    >>562 マンション検討中さん
    ケチつけたくて仕方ないんだな。
    近所の道路と植栽で住むとこ決めないだろう。
    くだらないから、検討者じゃないなら去れよ。

  70. 570 マンション検討中さん

    >>566 匿名さん
    この辺りは潮風が強いから樹木は茂らないですよ。ベイタウンを見てください。そういうところだと思えば慣れてきますよ。

  71. 571 匿名さん

    え、幕張海浜公園はそれなりに樹木茂ってない?w

  72. 572 匿名さん

    電柱・電線が残念ですね。
    30年近く前にできた幕張ベイタウンですら地中化でスッキリした街並みだというのに。
    景観だけじゃなく地震などの災害にも強いメリットがあるのにね。

  73. 573 検討板ユーザーさん

    >>572 匿名さん

    地震に強いのは復旧も早い地上配線ですよ

  74. 574 匿名さん

    え?
    大規模再開発地区で電線が地中化されていないなんてウソですよね。この周辺は普通に電柱が立っているのですか?
    もしそうならガッカリです。

  75. 575 名無しさん

    そんくらいGoogleマップ見ればいいのに。
    公園だ道路だ電線だって言ってる匿名さん同じ人でしょ。構わない方が良さげ。

  76. 576 マンション検討中さん

    外縁の道路は、まだ電柱地中化されてません。
    千葉の電柱地中化は、14号線などが優先のようですね。

  77. 577 マンション検討中さん

    >>571 匿名さん
    樹木の種類や密度の違いかと。
    いずれにせよ住宅地はベイタウンが参考になります。それが茂っていると思えばそういうことです。

  78. 578 マンション検討中さん

    確か、津田沼の奏の杜地区も電柱地中化だったはず。やっぱり電柱がない方が景観がガラっと変わっていいんですけどね。

  79. 579 マンション検討中さん

    >>572 匿名さん

    3.11大震災時、幕張ベイタウンは電線地中の為、断線の被害はなかったですね。阪神淡路大震災での地中線の被災率は架空線の80分の1とのこと。

  80. 580 マンション検討中さん

    依然として、来場者もまばらみたいですね。人気物件だと、一期の登録開始時は大体予約が取れなくなるのに。

  81. 581 マンション検討中さん

    晴海フラッグって六甲アイランドみたいな感じ?

  82. 582 マンション検討中さん

    完成後 売れ残り 2割引で買いましょう。

  83. 583 匿名さん

    都心のタワマンよりかなり安いが、立地が海浜幕張だと割高に感じる。やはり二割引くらいは求めたい。
    坪単価170万円程度が本来の相場ですから。
    価格を盛りすぎだと思います。

  84. 584 マンション検討中さん

    6棟目作るころまで残ってたら値引きしてくれるんじゃないか?

  85. 585 マンション検討中さん

    >>584 マンション検討中さん
    高層階を割安にし過ぎたから、人気が集中している懸念。第1期でハズレたらベイパークからサヨナラします。

  86. 586 匿名さん

    相変わらず高層階が安いですね。下の階を買うメリットがない・・・・。

  87. 587 マンション検討中さん

    三井は2割引しないからなー
    それを期待して待つのはやめた方がいい。

  88. 588 匿名さん

    ネガ投稿は1期の倍率下げ狙いかな?
    狙っている部屋、倍率つきそうなんで…
    当たる確率上がるかな。

  89. 589 マンション検討中さん

    晴海近くのタワマンに住んでますけど、
    晴海は現地行ったり、実際に街を見た方がいいですよね。
    あの小さな浮島にあの人口…
    駅から一番遠い公園沿いのマンションならまだいいかもしれませんが、個人的にはかなひ息苦しさを感じます。

  90. 590 検討板ユーザーさん

    最近は高層より低層という方も増えてきていますからね。高層だから極端に高いというわけでもないですよ。

  91. 591 マンコミュファンさん

    イオンとその他のお店、外観が見え始めましたね
    木目調で街並みが統一されていて素晴らしい

    1. イオンとその他のお店、外観が見え始めまし...
  92. 592 マンコミュファンさん

    楽しみ

    1. 楽しみ
  93. 593 マンコミュファンさん

    >>592 マンコミュファンさん

    交通標識の大きさから比べるとちょっとショボい

  94. 594 匿名さん

    うーん、やっぱり電柱が気になりますね。

  95. 595 マンション検討中さん

    海浜幕張エリアってパチンコないね。

  96. 596 マンション検討中さん

    >>595 マンション検討中さん

    作れない条例だったかと

  97. 597 匿名さん

    暴走族とかは少なそうですね。

  98. 598 匿名さん

    ゼロヨン族は今だにいますよ


  99. 599 名無しさん

    >>593 マンコミュファンさん
    あくまで日常使いのスーパーですから。
    モール規模を期待してます?


  100. 600 匿名さん

    ヤオコー並みで良いですね。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸