千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 坪単価比較中さん

    http://www.nomu.com/mansion/library/id/P0025744/?gclid=Cj0KCQiAxNnfBRD...

    晴海にこんなお得マンションがあったんですね。。。当時購入された方は先見の明がありましたね。

  2. 102 匿名さん

    >>101 坪単価比較中さん

    クロスタワーの最上階と2LDKが安すぎたというか売主の価格設定ミスだったわけでスカイグランドは最上階高いのではないかな。逆に低層階が安くて人気でそう。

  3. 103 マンション比較中さん

    クロスタワーの最上階ってそんなに安かったの?
    具体的な価格教えてほしい。。。

  4. 104 匿名さん

    >>103 マンション比較中さん

    最上階は坪単価208万円からでした。いっくらなんでも安すぎて抽選になっていたので買えた人は儲けもんでしたね。2L低層も坪単価180万円くらいで激安でした。こちらに載ってましたhttps://manmani.net/?p=10760

  5. 105 マンション比較中さん

    え、坪単208万… 倍率何倍ぐらいだったんでしょ。。。

  6. 106 匿名さん

    最上階最上階って、なんか階層マウンティングな奴が出てきそうで怖いわ。

  7. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん
    マウンティングではなく最上階お買い得過ぎたねって話では?スカイグランドの最上階が高くなるなら余計にさ。

  8. 108 匿名さん

    スカイグランドの最上階も無難に高く無い予想。
    プレミアム仕様じゃなければ普通に考えたら上げられないかなと。

  9. 109 マンション検討中さん

    いや、ここの最上階は別格でしょ。
    千葉県最高峰なんだから。
    それだけでとりあえず買う富裕層はいる。

  10. 110 匿名さん

    プレミアム仕様じゃないので別格ではありません。

  11. 111 匿名さん

    >>100 マンション比較中さん
    海浜幕張の物件は都心の湾岸と相場観が少し違う。駅遠が前提だから、駅距離がかなりあってもそれほど悪影響がない。ベイフロントなんか徒歩20分だが眺望条件の良い部屋は110〜120%で動いてる。
    ここも低層はともかく上層階はかなり資産価値は維持されると思われる。

  12. 112 匿名さん

    110~120%で動いている理由は過去が安かったからに他ならないことをお忘れなく。
    三井健太氏も常に言っているように。

  13. 113 匿名さん

    >>112 匿名さん
    2000年代ならともかく、2015のマンションなんだからそこまで相場観的に変わらないでしょ・・
    自称専門家の言うことを真に受けてばかりではなく、少しは自分の頭で考えたら?

  14. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん

    2015年に販売開始してたら、そうかもしれないですね。

  15. 115 マンション検討中さん

    当時安いと言われてたベイフロントですからね。当たり前といえば当たり前な気が笑。
    専門家気取りお疲れ様です。

  16. 116 匿名さん

    西武船橋店跡地のセブン提案のマンションがそのまま決まれば、そちらが千葉県最高峰になりそうですね。
    とても買える価格ではなさそうですが。

  17. 117 マンション比較中さん

    >>116
    セブン提案のマンション?良かったら記事元教えてください。

  18. 118 匿名さん

    >>117 マンション比較中さん

    http://asakura.chiba.jp/archives/5663

    図面を見る限りこちらと同じ48階ですが、低層の商業施設が高さがありますし、海抜もこちらより高いので千葉県最高峰になるでしょう。
    あくまでも提案段階なので実際はタワマンにならないかもしれない。
    タワマンになったとしても低いかもしれないしもっと高くなるかもしれない。
    価格も千葉県最高峰でしょう…

  19. 119 匿名さん

    >>118
    ありがとうございます!

  20. 120 マンション検討中さん

    船橋のがタワマンに決まったら、ここの3か4棟目あたりと競合するのかな?
    どちらも楽しみですね。

  21. 121 マンション検討中さん

    >>120 マンション検討中さん
    価格が全然違うから競合しないと思うよ。

  22. 122 マンション検討中さん

    あと見える景色が全然ちがう!

  23. 123 匿名さん

    規模の割に書き込み少ない。

  24. 124 マンション検討中さん

    まだモデルルームの案内が始まってないですからね。始まったら色々と増えるのでは?

  25. 125 匿名さん

    >>115 マンション検討中さん
    そんなことを言ったら他の駅近のマンションの値上がりもほぼ相場のおかけだろう。問題なのは上げ幅の大きさが場所に依存するか、の話。ベイタウンの海側か、大通り沿いのマンションは駅距離にあまり関係なく等しく値上がりしてるよ。

  26. 126 匿名さん

    千葉なりの価格帯だから多少値上がりしても購入者がいるだろうけど、ここはそれよりも高くなりますよね?
    都内に比べたら多少割安みたいですが。

  27. 127 匿名さん

    総戸数826戸というあまりにも大規模マンションでびっくり。

    駅まで距離はあることがマイナスかもしれませんが、

    10階以上の物件だとかなりの眺望が望めてステキだと思います。

    価格がどれくらいになるかですね。

  28. 128 匿名さん

    マンマニさんが早速予定価格をあげてくれました。
    この値付けで果たしてどれだけ売れるんでしょうね。

  29. 129 マンション検討中さん

    1棟目との差は思ったほどないですね。もっと高いかと思ってました。1棟目は予定から最終は下がったけど、今回はどうなんですかね。ギャラリー行けば良いんですがね。

  30. 130 匿名さん

    資産価値を考えると2棟目のこちらの方が良さそうですね。都内のタワマンと比較すれば安さが際立ちますね。

    https://manmani.net/?p=19885

  31. 131 マンション掲示板さん

    入居が2年違うことをブロガーは推してるけど、価格が変わらなければ2棟目のほうが何かと有利かな。
    1棟目の売れ残りはさらに動きが鈍くなりそう。

  32. 132 マンコミュファンさん

    >>130 匿名さん
    安さが際立っても不便で都心から遠かったら資産価値もないでしょう

  33. 133 匿名さん

    幕張は自動運転とドローンで頑張るしかない。

  34. 134 匿名さん

    床暖房ないんですか?

  35. 135 マンション検討中さん

    一棟目売れ行き不調で、二棟目の設定価格を下げてきました。
    ディベロッパーも途中からの売れ行き不振で需要に懸念がでてきたみたいです。
    価格を下げたことによって、駅からの距離がさらに遠くなる三棟目以降はさらに難しくなりました。
    低価格による購入層の掘り起こし予定が、二棟目からの比較感が邪魔をするためです。
    駅遠・低価格のHARUMI FLAGと競合の可能性も出てくるため、今後の状況をよく見極めたうえでの購入をお勧めします。

  36. 136 匿名さん

    晴海はBRTとバス、こっちは京葉線。教育水準は変わらず、物価は安い。資産性は中央区よりは劣るが人口減の日本ではどこも50歩100歩。千葉に地縁があるなら幕張、それ以外なら晴海でいいのでは?

  37. 137 匿名さん

    儲けようとし過ぎたね。
    1棟目170、2棟目180、3棟目4棟目160、5棟目6棟目150。
    現実的にこれくらいの単価でないと6棟完売は難しいと思うけどね。

  38. 138 匿名さん

    >>135 マンション検討中さん
    何と比較して2棟目の設定価格を下げたって判断してるのでしょうか?
    もともと価格出てましたっけ?
    教えてください。

  39. 139 匿名さん

    マンマニさんのブログで1棟目との価格差も出していますが、差はないですね。
    ここの方が駅近なのに価格差が無いということは、見方によっては値下げと捉えることも出来るかもしれませんが。

  40. 140 通りがかりさん

    今年の年初に一棟目販売時、二棟目はスケールも大きく駅近のため一棟目より相当高くなる可能性があるとのお話しでした。
    一棟目と同じくらいの値段は、ありえないと思います。

  41. 141 マンション掲示板さん

    >>140 通りがかりさん

    予定価格の時点で差がないですよ。
    要望が少なかったら、さらに安くなりそうですよね。

  42. 142 匿名

    階数があるため平均坪単価は1棟目より高いとのことでした。

  43. 143 マンコミュファンさん

    一棟目より上層階は高い、下層階は安い。平均して同じくらいの坪単価では?ただ、印象としては、例えば南向き、西向きの中層階以上の人気の部屋については、一割程度坪単価がアップしていますね。一棟目5000万円が二棟目5500万円です。
    作りとしては一棟目と比べて少しスペックダウン?でしょうか。コストダウンの可能性有りです。共用部は要確認ですね。
    駅までの徒歩ルートも、結局ベイパークとしては一棟目が有利ですし、一番気になったのは車の敷地へのアクセス。東京方面へは一棟目と比べてかなり使い勝手悪いですね。

  44. 144 マンコミュファンさん

    ちなみにこんな感じです。

    1. ちなみにこんな感じです。
  45. 145 マンコミュファンさん

    イオンルートからの帰宅はこうなります。

    1. イオンルートからの帰宅はこうなります。
  46. 146 マンション検討中さん

    クロスタワー敷地内保育園は、1歳児以降定員が増えないため、入居の4月に1歳児か0歳児でないと入れないですね。。

  47. 147 マンション検討中さん

    西向き低中層階、75か96しかないのかぁ。
    80ちょいあるといいなぁと期待してた。
    部屋の広さを重視するなら東向き買ってってことかな笑

  48. 148 マンション検討中さん

    1棟目と2棟目ややタワーの角度が違うようだが、真南・真西なのはどっち?

  49. 149 匿名さん

    >>144 マンコミュファンさん

    模型写真、ありがとうございます。
    何もないところから、このような街になるなんてすごいですね。
    街全体が新しくてキレイなのは魅力的です。

  50. 150 マンション検討中さん

    >>148 マンション検討中さん

    1棟目ですよ。

  51. 151 マンション検討中さん

    >>150 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    2棟目の南か西で迷っているのですが、
    そうすると南はやや南東、西はやや南西って感じですかね?

  52. 152 匿名さん

    ここはタワマンなのに駐輪場が外にあるんですね。
    塩害や雨風ですぐに自転車が駄目になりそう。
    コストダウンが優先される時代でなければ、もう少し良いタワマンになっていたでしょうね。。。

  53. 153 匿名さん

    ここで自転車外置きはやばいですよね。もうちょっと考えればよかったのにと思います。

    指摘されなかったら購入後に気が付く人も結構いそうですね。。。

  54. 154 匿名さん

    個人的にはゴミ置場の扉が一枚なのが痛い・・
    外廊下とはいえ匂いが心配だ。

  55. 155 マンション検討中さん

    >>152 匿名さん

    タワマンなのに?、というのは基本的にタワマンは駐輪場は外にないんですかね?
    屋内であるに越したことはないですが、我が家はあまり自転車は使わないので、あんまり気にならないですね。
    それに外といっても屋根はついてるので、被害は少ない気がします。

  56. 156 評判気になるさん

    >>154 匿名さん

    外廊下なので、匂いがこもるとかないでしょうし、ゴミは毎日回収するのでは?

  57. 157 マンション検討中さん

    >>154 匿名さん
    今の時代は、内廊下の癖に扉1枚の所もあるみたいですからまだマシと思うしかないですね...
    時代といえども世知辛い

  58. 158 匿名さん

    >>156 評判気になるさん
    外廊下と行っても内部は150mの深い穴みたいな形状だし、最上階付近の外気に近いところを除くとかなり匂いがこもりそうな気が。

  59. 159 匿名さん

    >>156 評判気になるさん

    不燃ゴミ、可燃ゴミ等の収集日関係なく全部回収されるのでしょうか?
    日曜日や年末年始も。

  60. 160 マンション検討中さん

    部分的に下がっているところもありますが、基本天井高が2600もあるのはいいですね。
    部屋が広く感じました。

  61. 161 マンション検討中さん

    内廊下、ゴミ置き場扉1枚の物件住んでましたが、
    ゴミのにおいが気になったことはありませんでした。
    むしろ誰かが家で餃子食べたな、ピザ食べたな、の方がよくわかりました。

    ディスポーザーもついてるから生ゴミ量は少ないだろうし
    扉1枚を気にすることないかなって思うけど安易なのかな…

  62. 162 匿名さん

    各戸の排気口の位置、バルコニーの隔壁板の構造により、隣家の生活臭はかなり影響を受けますね。バルコニー使用時は生活音も上記設備仕様の影響を受けます。
    経験からディスポーザーで生ゴミ量はさほど変わらないと思う。

  63. 163 マンコミュファンさん

    ハルミフラッグとの差別化、かなり期待しています。ハルミで販売中のタワーは、ハルミフラッグと比較されて価格が高いだの、街の一帯開発でないだの、叩かれていますね。。
    街の一帯開発としては幕張ベイパークとハルミフラッグは規模と時期、売主が同じです。一帯開発の魅力、競い合って欲しいですね。

  64. 164 匿名さん

    価格しか勝ち目がない気が…

  65. 165 マンコミュファンさん

    >>163 マンコミュファンさん

    千葉の駅遠と中央区の駅遠で比較する人いるのかな。
    価格の競いあいですね。

  66. 166 マンコミュファンさん

    ハルミフラッグが250から280、タワーは300@坪の噂が出ていますね。ベイパーク2棟目の上層階230@坪なら、十分競争力あると思いますが、どうでしょうか?

  67. 167 マンコミュファンさん

    ハルミフラッグの一番安いところ、確か駅徒歩30分くらいかと。

  68. 168 匿名さん

    回収って、ゴミ収集車が来て、運び出すってこと?
    回収日は、市区町村で決まってるはずですから、市のHPで確認してみれば?
    毎日回収なんて、しないでしょ...

  69. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    各階のゴミは毎日回収(年末年始を除く)だそうです。

  70. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん

    捨てられてるゴミ全部回収でしょうか?
    例えば千葉市の可燃ゴミの回収日で無くても可燃ゴミも回収とか。

  71. 171 匿名さん

    凄いですね!
    うちのタワーマンションは、1階の専用スペースには、年末年始を含めて、毎日ゴミを出しに行けますが、ゴミ収集車による回収は、市で決められた曜日だけです。
    年末年始でも、ゴミが溢れることはなかったので、ゴミが出せなくて困ったことはないですが。

  72. 172 匿名さん

    >>171 匿名さん

    市による回収は一般と同じ、各階のゴミ回収は毎日です。

  73. 173 匿名さん

    ベイタウンや幕張ベイフロントタワーみたいに空気輸送システムだと好きな時にゴミ出しできないからその点は良いですね。当時は画期的だったんだろうけど。

  74. 174 住民板ユーザーさん5

    皆さんどの間取りが気に入ってますか?

  75. 175 通りすがり

    >>173 匿名さん

    ベイタウンの空気輸送システムのゴミ出しは年末年始を除いていつでも出せますよ。
    といっても、朝7時から夜7時で管理人さんが施錠してますが。土日ももちろん出せます

  76. 176 マンション検討中さん

    >175
    7時-19時って笑。それいつでもゴミ出せるって言えないから。ゴミって夜に出したいもんだよね。そもそも土日はゴミのシステム止まってんじゃないの?資金の面や施設の老朽化といつまでインフラ維持できるかわからないゴミ輸送システムは不要だわね。
    そもそも1階のゴミ集積場まで行くこと自体がめんどうだから。

    各階ゴミ置き場が圧倒的に便利。古いベイタウンのお話は終わりにしましょう!

  77. 177 マンション検討中さん

    そうですね、うちもゴミは夕飯後に出したい派なので、夜中でも24時間出せることが重要です。

  78. 178 匿名さん

    3街区の46階 動き出したようですが
    来年着工の可能性は高いです 

  79. 179 マンション検討中さん

    >>178 匿名さん

    すでに3棟目の囲いもできてますし、
    整備も始まってるようです。

  80. 180 マンション検討中さん

    >>174 住民板ユーザーさん5

    HPに掲載されていない間取りで結構良い間取りがいくつかありました。
    気に入った間取りが第1期で販売されるかわかりませんが。

  81. 181 匿名さん

    週末、モデルルームに行ってきました。
    割とブースは埋まってた感じで、
    随時、人が来てる感じでした。
    この価格ですからね、上層階はサクッと売れるのでは?
    個人的にはこの棟だけでなく、今回のプロジェクト全体を表した模型がカッコよく、街の発展に期待が高まりました。

  82. 182 匿名さん

    西向きの上層階は人気を集めそう。間取りはリビング側の中央部に柱があるプランは少し残念。バスタブは少し短い印象ですけど実際は?バルコニーの隣家との仕切りは上部に隙間がある。いわゆるペラボードだった。これからどうにか成らないかな。(^-^)

  83. 183 マンション検討中さん

    南の上層階でもベランダから横を見れば、花火や富士山は見えますかね?

  84. 184 マンコミュファン

    >>183 マンション検討中さん
    残念ながら、南は31階以上?でないと、ベイタウンのシータワー、セントラルタワーと被って花火は見えませんよ。

  85. 185 マンコミュファン

    >>181 匿名さん
    上層階は坪240万円、80㎡、5700万円程度ならある程度需要ありそうですね。

  86. 186 マンション検討中さん

    >>184 マンコミュファン

    ありがとうございます。
    このマンションの高層階は31階以上の認識でした。
    確かエレベーターもトランクルームついているのも31階以上だったかと。

  87. 187 検討中

    >>185 マンコミュファンさん
    坪240ならいいですね。私は中層階230でも、南、西ならありかと思いますが!

  88. 188 マンコミュファンさん

    こんなの見つけました!特区ということは、AI無人バスなどベイパークを走るかもですね!

    https://japanese.engadget.com/2015/12/17/chiba-drone-transportation/

  89. 189 匿名さん

    これだけの高いマンションを次々に建設しまくると
    アッという間に川口とか追い越しちゃった感じがするな
    本田サッカー場跡地は60階以上を目指してほしいけど

  90. 190 マンション検討中さん

    千葉でここ数年では間違いなく五本の指に入る物件ですね。
    値段的にもスペック的にも。
    低層の線路前は売れ残るでしょうけど、フロアによっては高い価値を維持するでしょうね。

  91. 191 通りがかりさん

    >>190 マンション検討中さん

    ただ、あからさまな安っちさの「外廊下」…。。。



  92. 192 マンション検討中さん

    株価大暴落で安くなるの待ちですね

  93. 193 マンション検討中さん

    間取りでまた悩み始めました。
    お風呂は1618が良いけど、そんなに広くなくても良いんだよね、とか。
    景色はやっぱり飽きるっていうなら、西向きじゃなくてもいいか、とか。

    早くオプション表も見たいな。
    考えている時は楽しいですよね。

  94. 194 マンション検討中さん

    南向高層階ならベランダから右側見ればマリンスタジアム花火とか富士山は見えそうですよね。

  95. 195 評判気になるさん

    南向高層階はクロスタワーの方がマリンスタジアム花火とか富士山が良く見えたね。南向きはスカイグランドタワーが少し東に振れている分、クロスタワーの方が後方に位置してる為。

  96. 196 マンション検討中さん

    >195
    >クロスタワーの方が・・・
    どこと比較して?
    ここと比較したらクロスタワーからの方が良く見える事は無いと思うのですが。。。

  97. 197 マンション検討中さん

    >>196 マンコミュファン
    クロスタワーの方が花火は見えますよ。地図で確認してみて下さい。あと、スカイは31階以上でないと、ベイタウンのタワーが被ります。

  98. 198 坪単価比較中さん

    >197
    地図で確認してみました。
    確かにそんな気がしてきました。。。
    クロスタワーのMRに行った時に富士山や都心の夜景が見えないので
    2棟目を待とうと思っていたのですが勘違いだったのでしょうか。。。

  99. 199 マンション検討中さん

    1棟目でも2棟目でも南は部屋からは見えないかと…ベランダに出て首を右に振らないと。

    富士山や花火を眺めたいなら、やはり西向きじゃないですかね。

  100. 200 匿名さん

    今回南向きは1棟目より蘇我方面(左)に振れているのでバルコニーでは富士山、花火会場を見た場合右側にギリギリになったのでは。クロスタワーは今回より北方角に百数十メートルに位置してるので富士山(全てではない)、花火は観やすい。
    一方、西向きはクロスタワーより南に振れているので高層階はベストビューが期待できる。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸