東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・一橋学園レジデンス[旧称:(仮称)グローベル一橋学園プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 学園西町
  7. 一橋学園駅
  8. グローベル ザ・一橋学園レジデンス[旧称:(仮称)グローベル一橋学園プロジェクト]

広告を掲載

ご近所物件

東京都小平市学園西町二丁目

3,468万円~4,478万円

東京都東村山市萩山町3丁目

3,300万円台予定~4,600万円台予定

東京都国分寺市西恋ヶ窪4-2-2(地番)

3,998万円・4,488万円

東京都国分寺市東恋ヶ窪1丁目

4,898万円~7,498万円

東京都国分寺市本町三丁目

6,838.2万円~1億2,990.6万円

東京都東村山市富士見町1-2-46(地番)

3,268万円~5,158万円

東京都小平市鈴木町2丁目

4,098万円~5,828万円

東京都小金井市本町五丁目

価格未定

東京都小平市花小金井南町一丁目

3,998万円~7,298万円

東京都小平市花小金井1丁目

3,948万円~5,898万円

東京都小金井市本町六丁目

価格未定

東京都府中市寿町一丁目

6,007万円~9,280万円

東京都府中市府中町2丁目

7,410万円~9,990万円

東京都西東京市芝久保町2丁目

2,798万円~4,498万円

東京都武蔵野市桜堤2丁目

3,998万円~5,298万円

東京都国立市谷保5835-1(住居表示)、東京都国立市大字谷保字栗原5834-1、5834-3、5835-1(地番)

3,380万円~4,150万円

新着!販売前の物件

東京都三鷹市上連雀2丁目

価格未定

東京都武蔵野市境2丁目

価格未定

東京都調布市調布ヶ丘一丁目

価格未定

評判気になるさん [更新日時] 2019-01-23 16:47:06

グローベル ザ・一橋学園レジデンスはどうですか。
3LDK中心の間取りになっているそうですが、使い勝手がいいでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.prospectjapan.co.jp/KOBETSU/GB180002/
所在地:東京都小平市学園西町二丁目1655番8他(地番)
交通:西武多摩湖線「一橋学園」駅より徒歩3分

間取:1K~3LDK
面積:30.53平米~66.47平米
総戸数:37戸(住居)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上6階建、陸屋根、共同住宅
売主:株式会社プロスペクト
施工会社:株式会社CMC
管理会社:株式会社大京アステージ

竣工:平成31年1月下旬予定
入居開始:平成31年1月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2018.6.20 管理担当】

[スレ作成日時]2018-06-04 14:36:23

所在地: 東京都小平市学園西町二丁目1654番19(地番)
交通: 西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩3分
価格:3,468万円~4,478万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:55.48m2~64.64m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 37戸

スポンサードリンク

広告を掲載

グローベル ザ・一橋学園レジデンス口コミ掲示板・評判

コメント  

  1. 29 匿名さん

    ここは最寄りは一橋学園になるのですね。駅まではフラットに行けるので楽といえば楽だし、ふつうに駅近。
    ただ、JRの国立に近い方が利便性自体は高いように思います
    が、ふつうの会社勤めでは、あちら側は買うのは難しいです
    現実路線だとこのあたりになるのかな。それでも決して安いというわけではないのでしょうけれどもね
    環境は市内はどこも平均して落ち着いていると思います

  2. 30 匿名さん

    JRの駅が近い立地のマンションはやっぱり魅力的。
    特に中央線が利用できる地域ということで注目している人は多いはず。
    駅周辺で買い物などことが足りるので、働く主婦にとっても良い立地ですね。
    ちなみに小学校や中学校の評判はどんな感じなのでしょうか。

  3. 31 匿名さん

    駅に近いので便利なのですが、
    総戸数があまりにも少ないので、購入に迷う人も多いかと思います。
    駐車場の台数がもう少し確保されていても良いのかなとは感じました。
    ターゲット層はファミリー世帯だと思いますが
    小学校などの情報をご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいです。

  4. 32 匿名さん

    駅に近いので便利なのですが、
    総戸数があまりにも少ないので、購入に迷う人も多いかと思います。
    駐車場の台数がもう少し確保されていても良いのかなとは感じました。
    ターゲット層はファミリー世帯だと思いますが
    小学校などの情報をご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいです。

  5. 33 匿名さん

    学区の小学校は、小平十五小学校です
    不動産の表記方式的に徒歩17分とあります…実際に子供が歩くと、かなり掛かると思いました。
    ここの場合は小さい子供さんがいる家庭よりは、
    大人の世帯の方が向いている地域かもしれません。
    このあたり自体、なんとなく大学のイメージのほうが強い地域です。

  6. 34 匿名さん

    学区は選択制ではないんですね。地図を見ると小平第四小学校の方が近そうでしたが。
    小平第十五小の方に通うとなると通り沿いを歩くことになるのでしょうか。
    車も多く通るでしょうから低学年のうちはちょっと大変ですね。
    近くには大学だけでなく警察学校などもあることですから人目が多いのは良いかもしれませんね。
    デザインを見ると植栽にはこだわりがあるようで。桜も植えるみたいなので、大きくなれば部屋からお花見も出来るでしょうか。

  7. 35 匿名さん

    小平は、小学校は越境は特別な場合を除いて出来ないみたいですね。特別な場合って体が弱いから、実質近いところに行きたいみたいなかんじとか、今家をそっちの学区に建てているから最初からそちらに進みたいとか、その程度なのかな?
    十五小学校も歩いていける範囲ではありますので、ここだったら距離的には不当に遠くはないですね。でも、親心としては近いほうがありがたいような。

  8. 36 匿名さん

    外観デザインにこだわっているのですね。
    白ベースで個性的。
    入り口からマンションのエントランスまで外から見ると死角のような作りになっているのがいいと思いました。
    植栽は手入れがされている前提であると四季が感じられていいです。
    間取りがコンパクトですね。収納スペースも小さいので家族が多いと大変かも。

  9. 37 匿名さん

    駅徒歩3分は大きな魅力だと思います。
    多少の狭さを妥協しても需要は多いのではないでしょうか。
    タイル使いが昔のライオンズを思いだしました。
    レンガ調で風情があっていいと思います。
    冷たい印象になりがちな新しいマンションにあたたかみを添えている感じがします。
    入り口に階段がありますがバリアフリーにはなっていないのでしょうか。
    その点がちょっと気になりました。

  10. 38 通りがかりさん

    JR国立徒歩4分のマンションと一橋学園徒歩10数分の両方から銀座に通勤した経験がありますが、多摩湖線は後ろの車両が1駅座れるので一橋学園の方がちょっと楽でした。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都小平市学園西町二丁目1654番19(地番)
交通: 西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩3分
価格:3,468万円~4,478万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:55.48m2~64.64m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 37戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)