東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア大井町ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. オープンレジデンシア大井町ゼームス坂

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-18 09:34:04

オープンレジデンシア大井町ゼームス坂はどうですか。
周辺は便利なお店も多くあっていいですね。
マンションの室内の雰囲気や設備はどうですか?使いやすいといいなと思います。
いろいろ情報交換したいです。

所在地:東京都品川区南品川五丁目249番1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅徒歩6分、東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅徒歩6分、
東急大井町線「大井町」駅徒歩6分、京急本線「青物横丁」駅徒歩7分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上4階地下1階
建物完成予定 2019年6月上旬
入居予定年月 2019年6月末
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:35.20㎡~75.96㎡
施工会社:株式会社オープンハウス・アーキテクト
管理会社:株式会社東急コミュニティー
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-31 15:22:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア大井町ゼームス坂口コミ掲示板・評判

  1. 10 マンション検討中さん

    すごく気になって、初めてOPENHOUSEに資料請求しました。
    大手ではないけれど、信じていい会社ですか?

  2. 11 匿名さん

    >>10
    時価総額3000億以上の上場企業ですから一応信用はあると思いますよ。
    ただ会社の急速な成長に社員の質が追い付いていない気がします。
    大手と同じように社員に任せきりにすると痛い目に遭うかもしれません。

  3. 12 匿名さん

    >>10 マンション検討中さん

    家売る女の第一話の元ネタになった、「狭小邸宅」のモデルのブラック企業が、まだ小さな不動産屋だった頃のここだったと言われています。
    当時の社風が残っているかはわかりませんが。

  4. 13 匿名さん

    今度、いろいろな地域をめぐって旅行をしてみようと思っています。
    知らないことを知るのは刺激的ですし、大きな財産になりますから。
    そういう時間を過ごすだけでも大きな発見があると感じます。
    このあたりは、自分でいろいろと地域性を見て回ることをしないと、後で後悔すると思います。

  5. 14 匿名さん

    確かにオープンハウス・ディベロップメントのマンション、
    ここ数年ぐっと増えた印象がありますね。勢いは感じますけど評判はどうなのでしょうか。

    レスを見ていると物件自体は割と評価が高いのかしら。
    オーダーシステムがあるようなので永住するなら好みの仕様にするのも楽しそうです。
    ベーシックプランだと収納がイマイチなのでここを替えるのも良いなあ、と夢は膨らみますね。

  6. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん

    ここはこのような小規模マンション専門ですよね。
    標準仕様でもオーダーシステムで結構な物が付くとこがいいですよね。後は窓が多い。
    ただディスポーザーがなかったり平置き駐車場しかない(その分管理費が安い)とか、管理人が巡回とかマンションギャラリーが渋谷しかないとか問題はありますけど。
    その分、販売価格で反映されてるので買主としては嬉しいですよね。
    許容できる人には価格的にうれしい物件ですよね。

  7. 16 マンション検討中さん

    外観の資料がみつかりません。外観を知りたいです。
    資料請求をして送付されてきた資料は簡単なものでした。
    もっと詳しい資料は来場予約しないともらえないのでしょうか?
    価格はいつ公表されるのでしょうか。
    来場予約しないと価格は教えていただけないのでしょうか?

  8. 17 匿名さん

    綺麗な物件で良いですね。
    このクオリティであれば価格が多少高いのは気にならないかもしれません。
    それに近所に公園があるというのも個人的にはメリットに感じるので良いです。

  9. 18 匿名さん

    オーダーシステムでキッチンワークトップの高さを変えられる様ですが、
    こういうのっていつまで無償で対応してもらえるものなんですかね。
    実際に住み始めてみると思っているのと違ったという事もありそうですので、
    そういったアフターフォローもきになるところです。

  10. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん

    さすがにキッチンの高さを後から変えるのは常識的になしでしょう。
    今、自分が生活しているキッチンが高いか低いかでオーダーする時に分かるでしょう。
    以前ここの販売マンションを購入しましたが点検時に指摘すればちゃんと対応してくれましたよ。内覧時に気づかなかった箇所も(傷以外)ちゃんと不具合等補修してくれましたよ。
    まぁ大手ではないですが担当の営業もしっかりしてましたし。(大手にも使えないのいるけど)
    まぁ普通の会社だと思いますよ。良い営業さんに出会えるといいですね。

  11. 20 匿名さん

    外観も良いですし、キッチンも天然石を使っているという事で高級感のある物件ですよね。なかなかありません。

    しかも、交通面も充実しているので快適に生活出来る立地環境は文句ありません。

  12. 21 匿名さん

    外観まだ出てないよ、社員さん。

  13. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん

    ほんとw
    どこみたら外観載ってるか教えてよw

  14. 23 匿名さん

    社員が掲示板でステマとか、時価総額3000億以上の上場企業のすることじゃないだろ
    セコイことばかりやってるから客から見下されるんだよ
    認められたいなら三井や住友と同等の建物作ってみせろよ

  15. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん

    まぁ社員がやったかどうか分からんけど案内会は満席多いみたいで、これまでのOP物件の規模から言うと案内会での予定価格次第ではまた速攻で売れるかもね。
    この周辺のOP物件がそうだったみたいに。

  16. 25 匿名

    昔は大手でさえ、サクラや契約率の水増しが当たり前の業界だからね。

  17. 26 匿名さん

    広告入ってたけど広告案内するのに外観を載せないのは!?余裕!?それとも!?
    うーむ分からない

  18. 27 マンション検討中さん

    結局ここいくらくらいになるんだろ。

  19. 28 匿名さん

    >>27 マンション検討中さん

    大型物件なら説明会行く人多いから分かるんですけどね。
    ここはいつも少ないから情報がなかなか出ないですよね。
    んで気づいたら売り切れみたいな。
    シティタワーよりどのくらい安いかですよね。

  20. 29 匿名さん

    >>28
    戸数が少ないので良さそうな物件は気づいた時には売れちゃってますよね。
    恵比寿ザハウスは坪500以下の部屋があったことを後に知ってほんとショックでした。
    すぐ側でパナが建ててるみたいですけど坪600は超えてくるでしょうから。

    ここは安ければ出遅れないようにしたいです。

  21. 30 匿名さん

    私もそう思います。

  22. 31 マンション検討中さん

    見学したら模型あるから外観わかりますよ。
    しかし悩みますね。タワーにするか低層にするか

  23. 32 匿名さん

    永住目的なら低層、そうでないならタワーですかね。
    特にオプレジはリセール厳しいので永住目的でないと後悔しそう。

  24. 33 マンション検討中さん

    suumoのサイトに4580万円~8380万円、
    Bタイプ57.11㎡の3階302号室が6980万円と出てました。
    間取りBタイプ以外は消えてました。

  25. 34 匿名さん

    動きが早いですね。
    ここは波風立たず完売するでしょう。

  26. 35 匿名さん

    >>34 匿名

    オプレジはいつもそんな感じ。
    営業に全然金かけない。
    戸建ての営業はよく駅前に立たされてるけどマンション部門ははっきりした方針。
    戸数も少ないし。いつも短期決戦

  27. 36 匿名さん

    >>33 マンション検討中さん

    1期の登録が18日19日のようです。8戸出されますね。販売はこれからです。

  28. 37 マンション検討中さん

    大井町駅周辺にまったく土地勘がないものです。
    以前ほかの物件でオープンハウスの案内会に行きましたが、その時はご縁がなく、その後こちらの物件を紹介されました。
    この物件名には、ゼームス坂とついていますが、坂の途中にある物件でしょうか?
    その坂は急な坂でしょうか?
    近いうちに建設地を訪れる予定ですが、その前に教えていただけるとありがたいです。

  29. 38 匿名さん

    外観もあれば立派なほうがいいと思いますが、やはり内部も重要かと。
    なるべく、余計なことを感じないで住める空間があれば、安心です。
    余計な心配もないですし、生活に苦労しなそうなところがいいです。
    余計なストレスが無いほうが、面倒なこともないですし、いいと感じています。

  30. 39 匿名さん

    間取りを見ていると、パズルのピースみたいにそれぞれがピッタリとハマっていきそうなそんな感じの変形の住戸が多いのだなぁと感じました。
    敢えて真四角ではなくて、凸凹させているのはどうしてなのでしょうね。
    基本的に細長い専有部だから、変化を持たせるためにこうなったのでしょうか。
    細長いですが、そこまで空間効率は悪くなさそうです。

  31. 40 匿名さん

    公園が近くにある環境は住むには本当にいいところだと思います。
    私も長く住むとなると、やはり公園などの環境があったほうがいいと感じます。
    のどかですし、住みやすさを体感できる感じがします。
    春から秋にかけての季節が過ごしやすくていいですよね。

  32. 41 評判気になるさん

    それもあと少しの間ですね
    羽田空港新ルートで一番騒音が酷いのが品川区、大井町と言われています
    落下物の危険性もありますしダメージでかいですね

  33. 42 匿名さん

    大井町は地域的にも非常に落ち着いているので愛着を感じる地域ですね。
    安心して住める場所としても自分の中で気にいっています。
    立地もいいですし、物件も比較的落ち着いている感じがしますね。

  34. 43 匿名さん

    立ちんぼ営業なんとかなりませんか?
    マンションのイメージか貧相になります。
    若い営業の試練かもしれませんが駅前に立たないでほしい。
    オープンはこれから先を目指すならそこは変えた方がいいと思う。

  35. 44 匿名さん

    営業が立っていたら何か印象が変わったりしますかね?
    むしろ個人的にはそういう感じであった方が力を入れているような印象を受ける気がします。
    割と駅近で1LDKから3LDKの間取りとプランに幅がありますので、幅広い需要がありそうなマンションですね。

  36. 45 検討板ユーザーさん

    こんな感じでしょうか?ゼームス坂は標高差の割には歩いていても楽でした。個人的には航路からは十分に離れていると思います。

    1. こんな感じでしょうか?ゼームス坂は標高差...
  37. 46 匿名さん

    坂はゆるやかにだらだら上がっていく感じなんですかね。
    あまり負担感がないので
    ランニングしていて疲れている時にこういう坂があるとぐっと疲れたりはするけれど、
    毎日の生活の中で使う分にはそこまで疲れる坂ではない、と。

    飛行機ってこのあたりで気になります?ここだとふつうにまだ高度がアリそうなんだけれど。

  38. 47 匿名さん

    居室の独立性は基本的にはあるのか?リビング脇の部屋は独立感は出ませんけれど、でもスライドドアじゃないので、リビングとつなげることもなく
    それはそれで一定のプライバシーは確立できるのかもしれません。
    収納は頑張っている方なのかもしれませんが、欲を言えばもう少しよければ…

  39. 48 匿名さん

    柱をうまく使って収納を作ってるところは評価できますかね。
    大きめの部屋も小さめの部屋もWICがあるところなども。
    これ以上広げたいなら有償でオーダーしてくださいってことなのでしょうね。

    >>45の画像、こういうのを調べるサイトがあるのですか?面白いですね。
    緩やかな坂だと自転車移動がちょっとキツくなるかもなあ。下りは楽なんですけどね。

  40. 49 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 50 匿名さん

    細長い形の物件は、空間効率はあまり良くはなさそうなイメージです。ただ、裏を返して見れば、それぞれの居室の独立性は上がっているとも言えるので、受け取る側のイメージ次第なのかなと思いました。
    室内の通路が占める割合がまあまああるのかなという風に思ったものですから。
    構造的に仕方がないのかもしれないですが、
    柱の主張は感じるかも?

  42. 51 匿名さん

    使われている設備など、いいものを使っているのだなと思います。それで高級感が演出されているのだなと思いました。

    この辺りはなんだか結構起伏が多い街だと思います。自転車も子供がいる人だと電動自転車があるととても便利なのかなと思いました。
    子供がいる人も多いのかな?

  43. 52 検討板ユーザーさん

    品川区山手線内側以外の全般に言えることですが住民を含めた町の雰囲気と飛行機の騒音がどうしても無理です。

  44. 53 検討板ユーザーさん

    同じ人が自演でイメージアップのコメントばかりしてるけど、せめて口調変えなさいよ

  45. 54 匿名さん

    スライドドアのある家に住んだ事がないのですが、実際のところ使い心地はいかがですか?
    イメージとしてはリビングに和室がくっついているところのようなイメージを持っていたのですが、
    扉を開放していたら開放感が出てきますかね?

  46. 55 匿名さん

    A1タイプの洋室(2)がスライドドアだったら良かったような気もします。そうだったなら、ドアを開放すればリビングと一体感があって自然に広い一部屋になるので。

    Lrタイプはなんとも不思議な部分に柱があってもったいないつくりだなと思いました。うまい具合に家具をはめ込んだり収納を組み合わせてはいるけど。洋室(2)の場合、収納を柱と同じ奥行きにしてしまった方がすっきりして良かったと思います。

    A1とLrは玄関がクランクになっているのはいいなと思います。

  47. 56 匿名さん

    もう最終期の案内会が出ているので、完売までもう少しという状況になっています。なんだか、結構ペースは順調なのではないでしょうか。
    先着順が2戸と最終期が2戸でおしまいです。
    入居までまだ半年もある状況ですが、入居前に完売する可能性は高そうです。
    大井町の駅まで6分というのがここの場合は大きいでしょう。

  48. 57 検討板ユーザーさん

    >>54 匿名さん

    経験則からスライドドアは開けるとかなり開放感は出ますよ。来客の際に家を広く見せられる利点もあります。我が家は取り外せるタイプだったので、外してしまいました。一方で独立部屋としてのプライバシーは間仕切り壁に比べると劣るので、その点だけは要注意です。

  49. 58 匿名さん

    スライドドアって開くだけで開放感あると思っていましたが、
    取り外す事もできたりするんですね。
    プライバシーが通常の壁に劣るというのは、実際に使った事がないので知りませんでした。

  50. 59 匿名さん

    使われている設備に関しては、一つ一つがグレードの高さは感じられます
    そこから
    物件価格も逆に読めるなぁという感じですが
    それでもこの勢いで販売が進んでいるので、立地がやはり素晴らしいからなんでしょう。
    それならば、ある程度の価格がしても納得される方が多いのでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸