横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウドシティ日吉ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-27 19:41:41

プラウドシティ日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

[スレ作成日時]2018-05-10 23:35:27

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 6251 マンション検討中さん

    >>6249 マンション検討中さん
    レジ1、レジ2は良かったと思いますが、レジ3も悪くないと思います。いずれにせよ、比較はレジ3か他マンションか今は買わないかなのではないでしょうか。
    200戸売り出すみたい?なので、検討されるなら、早めをオススメします。全て捌けるとは思いませんが、早い者勝ちになりそうです。

  2. 6252 名無しさん

    >>6249 マンション検討中さん

    東向きの南よりが価格も抑えられていいのでは?
    南向きは価格高めですし、東向きの北側はレジ1被ります。小学校も8階くらいの高さあるので高層階又は校庭側が良いのではないでしょうか?

  3. 6253 検討板ユーザーさん

    過去には戻れないのでレジ1.2と比較する意味はないよ。
    今ある選択肢でベストを探すだけでしょ。
    レジ3の条件の良い部屋買うか、他のマンション買うか、今は買わないかのシンプルな3択しかないわけだし。

  4. 6254 匿名さん

    >>6249 マンション検討中さん

    レジ3は1.2と違いガスですし、ミストサウナついてますよ!

  5. 6255 匿名さん

    判断基準持ってない人がレジ1、レジ2との比較で妥当性を知りたいと思ってるんじゃない。危険だと思うけど。

    レジ1,レジ2はオール電化、レジ3はエネファーム(ガス)とエネルギー源については別物件なんだけどね。

    エネファームって設備費高いから更新費用のこと考えておかないとね。価格が高いのもその辺が影響か。売電でペイするかちゃんと調べないと。光熱費安いって売り文句に騙されない様に

  6. 6256 匿名さん

    >>6255 匿名さん

    エコキュートもメンテ費かかりますよ!

  7. 6257 匿名さん

    >>6256 匿名さん

    メンテ費というか、、取り替え費用でした
    エコキュートもエネファームもかかります

  8. 6258 匿名さん

    エコキュートの更新費用、エコキュートと比べて一桁まではいかないけどかなり高いよ。

  9. 6259 匿名さん

    まちがえた。高いのエネファームの方。

  10. 6260 匿名さん

    おまけだけど、エコキュート、エネファームに限らず設備の更新費用も考えておかないとね。キッチンやユニットバス交換すると100万単位のお金がかかる。

  11. 6261 マンション住民さん

    結局エコキュートもエネファームも更新費用考慮したら、通常のエコジョーズのガス給湯器が最も安いという悲しい現実。。。

  12. 6262 匿名さん

    エコジョーズとの比較では、エネファームもエコキュートもタンクのスペースのコストをどう考えるかだよね。坪単価何百万円のところをしっかり占有。

  13. 6263 匿名さん

    エネファームって低周波振動の問題がある。今までエネファームって戸建てで戸外に設置ってパターンだったけどマンションでは部屋に隣接して設置。大規模な人体実験か。

  14. 6264 マンション検討中さん

    >>6263 匿名さん

    それ、ブランズシティ上大岡でも言われてたけど入居後騒がれてないから問題ないんじゃないかな。まぁ、10年くらい経過見ないとわからないかもしれないけど。

  15. 6265 匿名さん

    >6264

    だから人体実験。すぐに健康被害出ないみたいだし。

  16. 6266 マンション検討中さん

    人体実験ってw
    低周波音や低周波振動とはまた違うけど、
    それ言うなら4Gや5Gだって現在進行形の人体実験やなw
    飛行機やらレントゲンやらの被曝量もわざわざ考えてそうで大変そうw

  17. 6267 マンション検討中さん

    イースト側(東向き)の中高層階なら、抜けてくるので、南向きより価格が抑えられるで、眺望重視なら良い選択かと思います。特にレジ1から離れるほど、人気が出そうですね。

  18. 6268 マンション検討中さん

    イースト側だったら2つに分かれている内の南側の棟が良いかもしれないですね。

  19. 6269 住民板ユーザーさん1

    SUUMOに数部屋だけ価格アップされましたね。いよいよ今週末から販売みたいですが、いきなり200戸は多いと思いましたが、レジ1,2も第一期は同じ位だったのでしょうか?

  20. 6270 検討板ユーザーさん

    レジ1の一期一次は180戸くらいだったかな?

  21. 6271 住民板ユーザーさん4

    レジ2は確か150戸ぐらい

  22. 6272 マンション検討中さん

    予約いっぱいですね……

  23. 6273 マンション検討中さん

    うほっ
    たっけーな。

  24. 6274 マンション検討中さん

    東急東横線なら安いという方もいますよね。やはりブランド力でしょうか。

  25. 6275 検討板ユーザーさん

    安くはないと思うんだよね。
    でも、販売開始の2019年から値段をあんまりあげなかったら、他が上がりすぎて安く見えてしまうという結果かなと。まあでも住んでみて良いマンションだと思いますよ。専有部も使いやすいし、普通におすすめできる。ハイサッシが1番のお気に入りかな。空が広く見えて素晴らしい。

  26. 6276 プラウドファン

    来場者限定サイトに価格表が掲載されていますね!

  27. 6277 マンション検討中さん

    レジ2より安い気がするけど駅から遠いから?

  28. 6278 マンション検討中さん

    >>6277
    ほぼ一緒だけど、どっちかというとIIIの方が高い。
    条件違うのと1年遅いから妥当。

  29. 6279 マンション検討中さん

    あきらかにレジⅢが1番高いでしょ。でもまあ市況を考えればやむなし。

  30. 6280 通りがかりさん

    南側高層階の人気が特にすごいですね!

  31. 6281 マンション検討中さん

    >>6280 通りがかりさん
    階数によってはレジ1価格と大差なかったり、高くても5%アップくらいですからね。レジ3までまってた人は南側高層階狙いだと思いますよ。我が家もその一人です。高層階は正直思ってたより高くなってなくて安心しました。

  32. 6282 マンション検討中さん

    レジ3の人は価格も上がるし、金利も上がるし大変ですね。
    今の資金計画と銀行とのローン契約時の金利は変わってくると思いますよ。実際、長期金利は上がってきてますから。レジ2で契約しとけばよかったって人が来年年明けにいそう。

  33. 6283 マンション検討中さん

    >>6282
    レジIIは、他と重なり部屋多いから、そこの優先度高いひとだと検討にも上がらないだろ。
    あとこの市況で固定金利で買うの?

  34. 6284 マンション検討中さん

    >>6283 マンション検討中さん

    いえ、私はレジ2、変動で勝っております。
    最近は今後金利が上がるので固定で購入する人が多いと聞きましたよ。固定で買った人に聞いてみては?なんで固定で買うのか。私に聞かれてもわかりませんよ。

  35. 6285 マンション検討中さん

    >>6282 マンション検討中さん
    もしレジ3の契約時に金利変動してれば
    レジ2の人もその時金利変わるけど、、大丈夫そ笑?
    変動でしょそれが!

  36. 6286 マンション検討中さん

    >>6285 マンション検討中さん

    固定を超えそうになったら一括返済予定ですよ。何か?

  37. 6287 マンション検討中さん

    ドンキの跡地に何できるか楽しみですね。新駅できたら最高だけど。

  38. 6288 匿名さん

    同じマンションなのにレジ毎でマウント起きてるのか

  39. 6289 マンション検討中さん

    >>6284
    いや、あなたが
    >>6282
    こんな事いっているから…
    レジIIは変動金利でも金利が変わらないとでも思っているのかと思って。いろいろ大丈夫なのかなと思って。

  40. 6290 マンション検討中さん

    >>6288
    ね。低層階と高層階とルーバル付きでもマウント合戦はあると思うけど、建物はマウント合戦するほど差がない。レジIIIが高いのは市況がそうなだけで、Iも IIも今売り出したら同じような価格になる。早く買った方は、タイミング良かった、うまく購入したなってだけ。

  41. 6291 匿名さん

    言い争ってる人たちは住人ではないと思うよ。

  42. 6292 マンション検討中さん

    そろそろ匿名さんが現れるよ

  43. 6293 マンション検討中さん

    レジⅢは、レジIやⅡと比べてあんまり高くないという意見と高いよ、という意見がありますが、やっぱ全体的にレジⅢは高いんですよね?完成は2年くらいしか変わらないのに損な気持ちもするのですが・・。正直なところ、どれくらいレジⅢで値上がりしてるんでしょう?

  44. 6294 匿名さん

    >>6293 マンション検討中さん

    ここの価格表みたら大体わかるんじゃないでしょうか。
    今の時期高いとはわかっているのですが
    購入したいと考えてます。
    何事も巡り合わせとタイミングだとおもうので!
    建物の購入時期や価格等、しょうもないことでマウントとるような人と関わることがないことを祈ります。笑

  45. 6295 マンション検討中さん

    >>6293 マンション検討中さん
    この2年でここに限らずマンションの価格(市況)はかなり上がってます。なのでレジ1やレジ2と比較して高くなってるかと言われたら高くなってます。
    ただ、前にどなたかも書いてましたが比較するならレジ1やレジ2ではなく、今同時期に売っている新築マンションと比較してみて高いかどうかですよ。どうしてもレジ1やレジ2と比較して損した気持ちになるようなら市況が安くなる時期まで待つしかないです。そしたらプラウドシティ日吉買った人はそんな時期に買ったね、という気持ちになれますから。

  46. 6296 マンション検討中さん

    >>6276 プラウドファンさん
    価格表アップして頂けませんか?
    まだ来場できておらず是非、参考にさせてほしいです。

  47. 6297 マンション検討中さん

    レジデンス3が2.1より高くみえるのは
    サウスコートが一番南抜けの条件いいからですよね

  48. 6298 検討板ユーザーさん

    たしかに1と2は
    レジ3の廊下見える南西とか、
    小学校前の南とかですもんね

  49. 6299 マンション検討中さん

    レジⅢのサウスは駅から13分から15分かかると思うので安いと言えるかは微妙。ただ南向き希望で眺望重視の人にとっては満足度高いと思う。

  50. 6300 匿名さん

    いよいよ、販売開始ですね!自分にとっては馴染みのある街だし、生活利便施設も整っており、駅からの都内アクセスも悪くないので、悩んだ結果、購入を決めました。とてもワクワクしてます(^^)

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸