大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン上町台レジデンスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 内久宝寺町
  8. 谷町四丁目駅
  9. グランドメゾン上町台レジデンスタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-16 09:54:30

グランドメゾン上町台レジデンスタワーってどうでしょうか。
森と水のタワーとのことですが、共用部分やプランなど、どうなるのか情報交換したいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区内久宝寺町4丁目62番、65番4、大阪市中央区和泉町2丁目39番2、43番6(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅8号出入口まで徒歩5分
   Osaka Metro長堀鶴見緑地線「松屋町」駅5号出入口まで徒歩6分
   Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅3号出入口まで徒歩10分
間取:1LDK ~ 3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:49.26平米~143.67平米
売主:積水ハウス株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:積和管理関西株式会社
総戸数:287戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上36階地下2階建

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-12 16:44:29

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン上町台レジデンスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>698 匿名さん
    この方別に何もフォローしてなくて正論言ってますよね。ただ、あなたがこの物件に対して嫉妬なのか売れて欲しくない気持ちは伝わります。

  2. 702 口コミ知りたいさん

    >>700 匿名さん
    S-M良いですよね。うちはS-Wと迷ってます。
    間取りと広さ、どっちをとるか悩んでます。。

  3. 703 匿名さん

    人のことを勝手な推測で、自分の事は棚に上げて、人格を決めつけるようなコメントをする人は論外なので、視界に入れてはいけませんが、批判が多い物件は逆を返せば気になる人が多いという事でしょう。だって検討もしていない人がムキなって批判する意味がないので、競合物件取得者や近隣のマンションに住んでいる方なのではと思います。今はまだマンション価格が上昇している状況です。建築費まだ上がっていますので、これから着工するマンションは更に値上がり基調(坪単価)になる見込み濃厚です。結局間取りとか色々な要素があるのですが、一番は価格でしょう。価格と間取り、向き、立地、共用施設、植栽計画、設備グレード、ブランド名、配置プラン、実需と投資の比率、などのバランスですからね。一つの要素だけをピックアップして恰も全体の評価をする事はナンセンスです。

  4. 704 匿名さん

    >>703 匿名さん
    業者丸出しの意見ですね

  5. 705 匿名さん

    >>704 匿名さん
    占い師の方でしょうか?

  6. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん

    そのギャグ結構受けたよ。

  7. 707 購入者

    >>705 匿名さん

    占いや風水の観点からみて45度傾けた物件はどうでしょうか?

  8. 708 買い替え検討中さん

    あんまり見ない45度傾斜マンションなので、できたら目立つのではと期待はしております。格子状の道のどこからみても一面しか見えない角度が多いので、でっかい平面板にしか見えないものが、立体的に見えるかも?というのはかっこよいかも?と思ったりもしています。まあ斜め位置から見ればどのマンションでも立体的に見えるっちゃ見えるので、たいした目立ち方ではないかもとも思いますが、どうなんでしょうか?

    気になります・・・。

  9. 709 匿名さん

    管理費等のランニングがあと5000円やうければよいのになー。

  10. 710 匿名さん

    >>707 購入者さん

    ちなみにザタワーは大阪城の裏鬼門に鎮座してるみたいですが、どうでしょうか?

  11. 711 匿名さん

    実住検討の一般ピープルからするとプロの投資家さんや業者さんのお話は二の次三の次。一番聞きたいのは長年住んでる周辺住民のお話なんですよね。夜の治安や近くの病気や学校、公園、町会の活動、昨今の松屋町筋の人形店や周辺会社の景気状況。住民の年齢層。やっぱり少子高齢化!?等々。コアな情報でも。

  12. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん

    住民の年齢層なんかはタワマン一棟できたらガラリと変わるよ。どんな層が集まるか、むしろ周辺住民の方が心配してます。

  13. 713 評判気になるさん

    1: 2018/4/12
    101: 2018/8/27
    201: 2018/12/2
    301: 2019/1/19
    401: 2019/2/27
    501: 2019/5/6
    601: 2019/5/18
    701: 2019/5/24

    ヒマな分析してみました。
    販売開始前は、約4ヵ月で口コミ100件ペース。
    販売開始後は、1ヵ月強で口コミ100件ペース。
    401から501が約2ヵ月とペースダウン。
    ただ、この3週間ほどで200件とかなりのペースアップ。
    ようやく関心高まってきましたかね。今ある物件ではここ良いですからね。

  14. 714 匿名さん

    どーでもいいけどモデルルームと現地離れすぎじゃない? 次も積水あそこで別物件売るんかな?

  15. 715 匿名さん

    >>711 匿名さん
    凄まじい勢いでシャッター化してますよ。松屋町
    今時、人形なんて買いますか?って話

  16. 716 匿名

    >>715 匿名さん

    タワマンだと人形の置き場がないしね。

  17. 717 匿名さん

    何故松屋町にレクサスあるん
    客いるの?

  18. 718 評判気になるさん

    >>716 匿名さん
    うちは爺ちゃん婆ちゃんがご丁寧に買ってくれましたわ。おかげで置き場に苦しんでます…

  19. 719 匿名

    松屋町は玩具問屋街でもあるので、跳ねるボールとかシャボン玉とか水鉄砲とか、子供向けのおもちゃを激安価格で入手出来て良いですよ。

  20. 720 匿名

    子供にショッピングモールでねだられるくらいなら松屋町で選ばせた方が絶対いいです。

  21. 721 評判気になるさん

    >>719 匿名さん
    一回松屋町に連れて行くと、お祭りとかで高いゲームとかねだらなくなりますよ。笑

  22. 722 匿名さん

    >>721 評判気になるさん

    住みたくねー。

  23. 723 匿名

    >>715 匿名さん
    シャッター化というより、マンション化が正しいかな。

  24. 724 匿名さん

    >>718 評判気になるさん

    ウチは結局実家に飾ってます。

  25. 725 評判気になるさん

    >>724 匿名さん
    そうなりますよね 笑

  26. 726 匿名さん

    松屋町商店街も廃れてきますか。人形、花火、昔ながらのおもちゃ屋さん、頑張って続けてほしいですけどね。マンションだけだと面白くないからね。

  27. 727 評判気になるさん

    松屋町筋のアーケードは、雨の日重宝しそうですよ。松屋町駅に行く時

  28. 728 匿名

    横堀川超えて船場エリアに入ると南久宝寺の問屋街界隈に個性的なお店が増えています。リーガロイヤルご出身のショコラトリーココとか、大阪王将の会社のパン屋さんとか。シャッター化というか廃業の波は激しいのですが、それを埋めるようなお店がどんどん出来ているのです。そういう賑わう界隈はちょっと、という人にとっては横堀川渡って上町側のこのあたりからが住宅街のゾーニングなので、南船場エリアが好きだったり縁のある人にはいい立地かもですね。

  29. 729 匿名さん

    花火屋さんあるね
    あれ、やっていけてるのが不思議

  30. 730 通りがかりさん

    松屋町ワンルームタイプの賃貸が多いので
    単身者が多い街です。
    朝、松屋町筋を通ると水商売の男女を
    良く見かけますね。
    松屋町筋辺りは場所柄仕方ないです。

  31. 731 匿名さん

    ここてやっぱり松屋町筋のタワーなんですね。
    上町台じゃなくて松屋町レジデンスかな。

  32. 732 匿名さん

    >>731 匿名さん

    ここを悪く言うひとは松屋町タワーって呼んでるようですよ。
    松屋町をアピールすることにこだわりがあるようです。

  33. 733 匿名さん

    地図で見ても明らかに松屋町筋の方が近いので仕方ないね。。。実際上町筋は遠い。

  34. 734 匿名さん

    上町1丁目にグランドメゾンが建ちますね!こことは違い静かで住環境も良さそうなので実需向きですがどうでしょうかね。
    それにしても南大江小に通う子はグランドメゾンだらけになりそう・・・。

  35. 735 匿名さん

    >>733 匿名さん

    そうそう、アンチはこういう理論がお好きなよう。

  36. 736 匿名さん

    >>734 匿名さん

    南大江小って校区が東西に広いんですね。上町あたりからだと通学が大変そう。

  37. 737 購入者

    >>734 匿名さん

    立地はここより上町一丁目のグランドメゾンの方がいいですが、価格がどうなるかですね。

  38. 738 マンション検討中さん

    駅から遠すぎ。車メインなら
    ありですな

  39. 739 マンション検討中さん

    >>738 マンション検討中さん

    立地はいいけど最寄り駅は玉造でしょうね

  40. 740 評判気になるさん

    >>734 匿名さん
    どの辺りに建つんですか?寺山公園の隣?
    またタワマンになるんですかねー

  41. 741 評判気になるさん

    >>737 購入者さん
    南大江小に通わせる予定の小さい子供のいる契約者です。
    まずは小学校に近いところが良いかと、この物件を選びました。マンション価格も高騰してますので、なるべく早いタイミングで買ったほうが良いかとも思いました。
    積水ご担当者の話では、最近は土地購入単価が1年毎に1割弱上がってるようです。
    なので、人件費の高まりも合わせて、次に出てくるグランドメゾンはレジデンスよりは間違いなく高くなってくるかと思います。
    うちは、まずはレジデンスで生活した後、子供が大きくなってこれば、もう少し落ち着いた環境の上町あたりへ移住考えてますが、その時の相場と物件次第ですね。
    色々新しい、魅力的な物件が出て来ますが、相場が上がってますので、待つよりもどこかで手を打ったほうが良いかと思っています。

  42. 742 評判気になるさん

    >>735 匿名さん
    理論? 事実じゃんw

  43. 743 匿名

    >>742 評判気になるさん

    事実で言うと、松屋町駅より谷町四丁目駅の方が近いから、谷町四丁目タワーだね。

  44. 744 匿名さん

    道案内すれば松屋町筋をちょっと中入ったところとならないですか、
    ちょっと中入ったところの逆側は何故か外国人の方が多く住まれてて玉出行けばやっと理解できました。

  45. 745 購入者

    >>744 匿名さん
    なぜ外国人が多いのですか?

  46. 746 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 747 匿名さん

    積水が上町一丁目で落札した千坪
    驚愕の58億円ですからね
    恐ろしい値段になりそう

  48. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん

    東京は止まってしまったのに大阪はまだ行くんですね。

  49. 749 評判気になるさん

    >>748 匿名さん
    大阪は東京に比べてまだ安いですからね

  50. 750 匿名さん

    >>749 評判気になるさん

    レジデンスは気に入ろうとなかろうと
    周りの新築価格を見ればかわざるおえないですね。多分 だから積水はここも完売するとみてますね。

  51. 751 購入者

    >>750 匿名さん

    新築マンションはもう富裕層しか買えない時代がやってくるのでしょうか、、、

  52. 752 評判気になるさん

    >>750 匿名さん
    そうなんです。このご時世なので、この辺りの新築探してるなら、買っておいた方が良いでしょうね。
    どんどん手が出しにくくなりそうですので。。
    買っておけば、このまま相場が上昇しても、後々買い替えも可能ですし。

  53. 753 匿名さん

    >>751 購入者さん
    少なくとも都心部は厳しくなりますね。
    かといって郊外も既に高いけどね。

  54. 754 匿名さん

    無敗の投資家ですが私は億ションは値下がると見ています。 億ションに実際に住んでる比率は低く投資欲も下がってきています。
    ゼネコンの価格設定の失敗もあってこれから投げ売りがはじまると見てます。
    したがって私はタワーマンションの値段設定も見直されると考えてます高層階からとらず低層階も高めの設定になっていくか億ションの数をさげるかしかないのです。
    富裕層たちは換金したくなったらほぼ新築の中古タワーを手放し始めます。
    私は次回そこを狙って行きます。

  55. 755 評判気になるさん

    >>753 匿名さん
    郊外もつられて高くなってますが、後々の資産性は都心部がベターでしょう

  56. 756 匿名さん

    >>755 評判気になるさん
    用地の取り合いがホテルと競合してるため
    上がってるのです
    郊外の一戸建てエリアは上がってないはずですね。
    ただマンションは建築コストによる値上げですね。

  57. 757 評判気になるさん

    >>756 匿名さん
    その通りですね。

  58. 758 匿名さん

    >>754 匿名さん

    興味深い内容です。
    タワー億ションの値下がりは何年後と予想してますか?

  59. 759 匿名さん

    >>758 匿名さん
    既に始まってますし、ついこの前も見にいってきました。表の価格と値交渉価格は違ってますし、既に分譲価格を下回って交渉されていってます。ただ私はもう少しゆっくり待つつもりです。

  60. 760 匿名さん

    特に大阪人は東京人と異なり「ナンボ負けてくれる」の文化がありますからね。

  61. 761 匿名さん

    >>759 匿名さん

    すでに始まってましたか。
    できることなら緩やかに下がっていってほしいものです。

  62. 762 匿名さん

    全敗の投資家ですが、私もマンションは値下がり相場になると読んでいます。
    平米単価100万円の時代が来ます。

  63. 763 匿名さん

    >>762 匿名さん

    そこまではないですよ
    14連勝中の投資家

  64. 764 匿名さん

    坪単価330万なら
    値下がってないよね

  65. 765 匿名さん

    >>764 匿名さん
    大丈夫
    私が言ってるのは坪単価400超の億ションです。

  66. 766 評判気になるさん

    >>762 匿名さん
    中央区だと、坪単価300以下だとまあ安全。それを超えると下落リスクあると読んでます

  67. 767 匿名さん

    マンション建設が過剰なのは冷静に
    考えれば分かります。平成元年もこんな
    感じでどんどん不動産価格が上がるものだとだれもが
    信じていました。都市回帰が起きているのを
    考慮しても建設が過剰だと思います。

  68. 768 検討板ユーザーさん

    ご契約者の方々に質問です。
    階にもよりますが、そろそろオプションの選択期限が近づいてきました。
    どのオプションをつけられましたでしょうか?

  69. 769 匿名さん

    >>768 検討板ユーザーさん
    うちはキッチンの天板処理?をどうするか迷ってます。
    価格考えたら、まあいらんかなーと思いますが。。

  70. 770 マンション検討中さん

    価格どうのこうのより、ここ上町断層上ですよね。松屋町筋の下と言われていますが、地震来るとは限らないですが、万が一怖いです

  71. 771 匿名さん

    >>770 マンション検討中さん
    免震入ってるので揺れは大丈夫でしょう。
    問題は断層がズレた場合でしょうね。
    さすがにその辺りは考慮して、建築計画立ててるでしょ

  72. 772 eマンションさん

    >>771 匿名さん

    断層がずれた場合を考慮しては建ててないでしょう。。
    断層上は最初から避ける方が安全かと思います。

  73. 773 匿名さん

    >>770 マンション検討中さん

    国土地理院の情報によると上町断層は松屋町筋より西側、阪神高速の西側だから、断層上ではないですね。

  74. 774 匿名さん

    >>772 eマンションさん
    断層の真上に、こんなタワー建てる計画は通らないでしょ、という意味です。

  75. 775 匿名さん

    近いのは事実でそれなりの被害は覚悟が必要では、
    だから谷町筋より東が安全とされてますよね。

  76. 776 匿名さん

    >>775 匿名さん

    まあ、断層の真上かそうじゃないかの違いの方が大きい。
    そもそも大地震が恐かったらタワマンなんて住めませんよ。

  77. 777 匿名さん

    大阪市から想定震度分布が出てますね。
    上町断層なら震度6強、有馬高槻なら震度5強、東南海・南海地震なら震度5弱、液状化は極めて発生しにくい、となってます。
    が、建物次第でしょう。
    震度7の可能性のある立地は避けたいですね。

  78. 778 匿名

    まあ海を埋め立てて船場を作ったのですから高速の走る横堀川あたりが概ね昔の海岸線。地形を利用してお堀も作ったはずでそのあたりが断層直下と考えるとある程度距離はありますね。

  79. 779 匿名さん

    >>768 検討板ユーザーさん
    鍵のオプションは絶対欲しいな~と思いましたが、紛失で結構な金額がかかりそうですね(><)

  80. 780 匿名さん

    >>775 匿名さん
    ほんの100m、五十歩百歩でしょ

  81. 781 匿名さん

    >>780 匿名さん
    地震のエネルギー、震源地の深さから考えてみんしゃい。

  82. 782 匿名さん

    >>779 匿名さん
    鍵は便利そうですねー、でも価格にビビってます。。

  83. 783 匿名さん

    >>782 匿名さん
    外車のオプションと思えばいいんですよ。
    鍵は当然mustです。

  84. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん
    そうですかね。
    ちょっと検討してみます!

  85. 785 匿名さん

    >>768 検討板ユーザーさん
    カギのハンズフリーとリビングのダウンライトくらいですかねー。

  86. 786 匿名さん

    >>785 匿名さん
    リビングのダウンライトいれれば、天井スッキリしますね

  87. 787 匿名さん

    >>785 匿名さん
    キッチンのカップボードはお考えではないですか??

  88. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん
    デザイン的にスッキリするのですが、うちが選んだ間取りではカップボードの幅が狭く、炊飯器とかレンジとか置く場所が取れなさそうでしたので、選択しませんでした。価格もけっこうしますし

  89. 789 匿名さん

    >>780 匿名さん
    目くそ鼻くそですよね
    ここは目くそですか、鼻くそですか?

  90. 790 匿名さん

    わからないことがあります。
    断層って、地表面で考えて東西2つの断層の境目ということなのでしょうか?
    地下何mのところで断層崩壊するかで、上町断層というわれているラインよりも深いところで断層崩壊するほど、震源直下は東側にずれこんでくるわけですよね?
    そうすると、震源直下になる率は上町台地内のほうがリスクが高いのではないでしょうか?
    どなたか教えてください。

  91. 791 匿名さん

    >>789 匿名さん
    どっちもイヤやなー笑

  92. 792 匿名

    >>790 匿名さん
    ー逆断層である上町断層帯の断層面は、東側が深くなるように傾斜している。地震は地中深くで起きるので、震源は上町台地から離れた東側になるという。「軟らかい堆積層は揺れやすい。断層西側にも強い揺れが起きる可能性が高い」
    http://www.asahi.com/special/bousai/OSK201208310099.html

  93. 793 匿名

    つまり、地下何メートルという浅いレベルでは地震を引き起こすような歪みのエネルギーは溜まらず、震源は一定以上の深さになるから上町台地も超えるような東側になるということです。
    ただし上町台より西側は海だった堆積層のプリン地盤なので西側の方が被害が大きいと予想されています。敷き詰めたカステラと敷き詰めたプリンだとカステラ側から同じ力で揺さぶってもプリンの方が揺れますね。カステラ地盤の上ならより安心ということです。
    だからこの辺りで問題になるのは地盤は安心だけど地盤がズレる断層の直上だとそのズレによって基礎がダメージを受けないかというテーマです。そうなると断層に近いほどそこで裂け目が出来ないかと心配という話になるわけです。

  94. 794 匿名

    なお、震源じゃ無い場所の方が揺れが強くなるということは普通にあります。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/異常震域

  95. 795 匿名さん

    >>793 匿名さん
    難しい話ですね。。
    基礎がダメージ受けたら、最悪解体とかなるんでしょうかね?
    設計時点での耐震性は厳しく見られてますが、既存建物の残存耐久性はどう評価・管理されてるんでしょうね。

  96. 796 マンション検討中さん

    あかん!
    このマンション気になってしかたない。
    でも予算オーバーやし、駅少し遠いけど、建物はホントに素敵やと思う。
    一体どうすればよいかわからんくなっています。
    私はどうしたらよいのか、勇気か見送るなんか情報を下さい。お願いします!

  97. 797 マンコミュファンさん

    >>796 マンション検討中さん
    私は少し予算オーバーだけど買いました!
    上町台ザタワーに間に合わなくて少しもやもやしましたが、今から買うには住環境と小中学校の近さ、仕様と値段のバランス合わせて一番いい条件だと思いました。
    市内に住むことに抵抗がなければ、しばらくはここに条件で勝る物件は出ないかと。

  98. 798 匿名さん

    >>796 マンション検討中さん
    これからの物件、同じような条件なら全て予算オーバーになっちゃいますよ。

  99. 799 匿名さん

    5563万のこの間取りの気になってるのですが、グランドメゾンシリーズって平米数が本当にこんなに大きいかな?というものが多いのですが、その理由は何ですか?例えば私の気になってる間取りも4畳が2室で74平米もあるように思えないのですが、どの部分に面積がさかれているのですか?廊下やトイレでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。

    1. 5563万のこの間取りの気になってるので...
  100. 800 匿名さん

    >>799 匿名さん
    キッチンの5.3畳は、平米数にしては広めですね。
    あと、メーターモジュールを売りにしてるので、廊下やトイレの幅が広くなり、結果的に他部分への影響は多少あるかと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸