東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 06:01:10
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 912 匿名さん


    同意。ホロ酔いサラリーマンがクダを巻く場所が都心にも一つくらい残ってもいい。

  2. 913 匿名さん

    今度できる高架下のOKUROJIもあまり小洒落たものでない方がいいな。

  3. 914 匿名さん

    JR東日本など、有楽町~新橋間高架下「日比谷OKUROJI」44店舗決定
    https://news.mynavi.jp/article/20200120-957146/

    「日比谷オクロジ」有楽町~新橋駅の高架下に新スポット 肉バルやバー等50店舗https://news.nicovideo.jp/watch/nw6465332

    名古屋で行列の鰻店「うな富士」、茨城食材にこだわるオールデイダイニング「COOK BARN TOKYO」、京都・丹後の手織りネクタイ「KUSKA&THE TANGO」、角打ちも楽しめる新潟クラフトマンシップ「NIIGATA1○○」、岡山の老舗バー「Bar CHINON」、本格羊肉料理店「Premium mutton cuisine Le Belier MATSUO」などの東京初出店や新業態の店舗、アイビーファッション「VAN SHOP」、スニーカーブランド「Panther」、アウトドアウェア・ギア「finetrack」といったジャパンブランドの旗艦店が出店する。

  4. 915 匿名さん

    懐かしい VAN SHOP

    東京の何処に他ショップがあるのか調べてみたら。東武池袋店、KENT SHOP青山、丸井錦糸町店、丸井国分寺店、BASE蔵前でした。

  5. 916 匿名さん

    新橋物件も増えます?

    1. 新橋物件も増えます?
  6. 917 匿名さん

    新橋周辺は羽田新航路問題とも無縁で良いですね

  7. 918 匿名さん

    東京タワーとスカイツリーの間は飛ばない様ですね
    皇居もあるし

  8. 919 口コミ知りたいさん

    新宿・渋谷・恵比寿・目黒・五反田・大崎・品川
    影響具合はどんなでしょうかね
    いよいよ来週からテスト

    1. 新宿・渋谷・恵比寿・目黒・五反田・大崎・...
  9. 920 匿名さん

    品川、大崎、五反田あたりはもともと住環境が良くない場所だし、騒音耐性ある人が多そうだから大して逃亡者は出ないと思う。

  10. 921 匿名さん

    成田や福岡と違って、高層建物への影響が大きそうですね。

  11. 922 匿名さん

    実際に飛んでみて思ってたより気にしない地区と、反対エリアに分かれそうですね。

  12. 923 匿名さん

    既に建っている物件は 騒音対策してないでしょ
    どうするのかね

  13. 924 匿名さん

    自衛隊や空港の騒音対策では補助金が出ると思うけど、タワーマンションの場合は外観重視するから改造はしないのでは。家の別荘でも見てくれ悪くなるから改築してない。

  14. 925 匿名さん

    サッシの等級上げられたら良いのにね
    高いのかな?

  15. 926 匿名さん

    適度に離れたところだと窓から着陸態勢の飛行機見えておしゃれだわ

  16. 927 匿名さん

    マンションは内側に2重サッシは出来るかも

    1. マンションは内側に2重サッシは出来るかも
  17. 928 匿名さん

    マンションの内側に2重サッシ化って出来るけど、小さい窓用でしょ。タワマンの窓は厳しいでしょ。

  18. 929 匿名さん

    サッシの等級上げるより2重窓の方が騒音対策の効果あるはずだけど、見てくれがねぇ・・・

  19. 930 匿名さん

    新橋徒歩10分以内か微妙ですが、4月オープンの虎ノ門ヒルズビジネスタワーのテナント情報が公開されてますね。スーパーは福島屋が入るとのこと。
    新駅開業に加えBRT発着地にもなるので、虎ノ門は新しいターミナルに生まれ変わりそうですね。

    虎ノ門ヒルズビジネスタワー2020年4月開業!全58テナント一覧!最新情報も!
    https://shutten-watch.com/kantou/5375

  20. 931 匿名さん

    2号線のトンネル(築地)が完成したらこんな感じになるのでしょうかね

    1. 2号線のトンネル(築地)が完成したらこん...
  21. 932 匿名さん

    >>931 匿名さん
    これはどこの再開発イメージでしょうか?奥に見えてるのが虎ノ門っぽいので、新橋あたり?

  22. 933 匿名さん

    >>932 匿名さん

    新橋ですよ
    この通りのの入り口にある新橋駅徒歩5分のマンションは、無名だけど80%上昇しているね

  23. 934 匿名さん

    なぜ東京の人気エリア「世田谷」で空き家が増え続けているのか
    https://president.jp/articles/-/32467

    駅から1分離れただけで平米あたり1万8000円も下がる

    「駅遠」「郊外」といったマンションは売れにくく、マンション用地の仕入れも「徒歩7分」を超えると慎重姿勢を見せている。

    もう一つは「自動車保有比率」だ。東京都のそれは世帯当たり0.432台に過ぎず、低下傾向に歯止めがかからない。

  24. 935 匿名さん

    シャンゼリゼ化する新虎通り周辺のマンションは化けそうだね。
    表参道とどっちが人気になるか、注目だ。

  25. 936 匿名さ

    新虎通りは出店する店舗や企業の企画力で変わると思います。
    やはり森ビルさんの影響力が大きいでしょうね。

  26. 937 匿名さん

    東京都は芝公園を核に色々考えてくるでしょう
    芝公園+新虎通り+麻布台+竹芝・・・

    1. 東京都は芝公園を核に色々考えてくるでしょ...
  27. 938 匿名さん

    楽しみです

    1. 楽しみです
  28. 939 匿名さん

    日本の中心は、丸の内だよ
    通勤しやすいマンションを買うべし!

    三菱地所/丸の内街づくり事業方針発表/30年までに最大7000億円投資
    https://www.decn.co.jp/?p=112214

    ▽東京駅前常盤橋プロジェクト
    ▽大手町ビルリノベーション
    ▽(仮称)丸の内1-3計画
    ▽(仮称)内神田一丁目計画-
    の4事業を着実に進めつつ、有楽町エリアの再開発に取り組む。

  29. 940 匿名さん

    >>937
    そうは言っても都も、多摩地域や離島地域も含めて、公平かつ総合的な行政を求められているからねえ。

  30. 941 匿名さん

    丸の内ワーカーでも買えるマンションは都心にはないですね。

    それより、港区は芝公園エリアを軸として回り始めた感がありますね。
    未定ながら楽しみなのはやはりプリンスホテル再開発と新虎通りシャンゼリゼ計画でしょう。
    どれも虎ノ門再開発の評価がキーになってくると考えています。

  31. 942 匿名さん

    最近、ここと芝浦スレが賑わっているようですね。

  32. 943 匿名さん

    竹芝のイトーピアがどんなマンションなのかね
    気になる
    建て替えだから販売は少ないのだろう

  33. 944 匿名さん

    この記事ね
    ライバル増えそうで、載せようか迷ったけどいいや
    記事では、過去のオリンピックになぞらえて、表参道になると書いてあるね

    「リビオレゾン新虎通り」の価格、スペックは? 
    東京五輪後に大ブレイクする可能性大のコンパクトマンション!

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110248

    「新虎通り」は、東京五輪のために新設される環状2号線の一部だ。通り沿いには、テラス席を設けたおしゃれな飲食店が建ち並び、オリンピックのメインストリートになる。この通り沿いに立つ「リビオレゾン新虎通り」に目を付ける人は少ないが、五輪後一機にブレイクする可能性を秘めている。(住宅評論家・櫻井幸雄)

    新虎通りはオリンピックを契機に、世界が注目する東京屈指のストリートになる!

  34. 945 匿名さん

    都は、芝公園を核とする地域を対象に、江戸東京の歴史・文化の再生や新たなにぎわいの創出などにより、公園の機能を早期に一層高めるため、地域の将来像や周辺まちづくりとの連携などについて検討を進めて参りました。
    今後、お寄せいただいた御意見を踏まえ、令和2年2月頃にまちづくり構想を策定する予定です。

    1. 都は、芝公園を核とする地域を対象に、江戸...
  35. 946 匿名さん

    都心の住居賃料は上昇中なんだね
    そんな感じはしてた
    古いビルも投資対象だそうです

    雑居ビルをシンガポール政府系ファンドが買ってる東京プロ市場のカオス【不動産業界インサイダー地下座談会(5)】
    https://diamond.jp/articles/-/226942

  36. 947 匿名さん

    >>945 匿名さん
    浜松町と麻布台の再開発に挟まれ、高値で取引された芝パークビルの建て替えもあるから、一体で動いて行くんですね。楽しみです。

  37. 948 匿名さん

    芝公園の再開発は、官民が連携した相当大きなプロジェクトになるね
    このエリアは、都心にぽっかり空いたオアシスだよ
    ランニングスポットで走っている人いるよね
    今のままでも、綺麗なんだけどね
    港区は、やはり凄いな

    東京プリンスホテル建替(東京都港区)/公園まちづくり制度活用へ/都が芝公園構想案 [2019年12月6日4面]

    https://www.decn.co.jp/?p=111365

    「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような複合開発を想定していることを明らかにした。

  38. 949 匿名さん

    結構楽しみですね。

  39. 950 匿名さん

    オープンは2期に分かれ、4月13日と7月14日です。
    後2ヶ月半です。

    竹芝再開発「WATERS Takeshiba」に、新業態や日本初出店など13店舗

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1231981.html

  40. 951 匿名さん

    >>950 匿名さん
    アトレ竹芝含め竹芝の再開発も期待ですね!常盤橋等のある東京駅周辺エリアや高輪・品川エリアに加え、新橋~浜松町エリアも内陸側、湾側共に再開発ラッシュが凄いですね。

  41. 952 匿名さん

    様々なプロジェクトで建物ができた時に
    豊洲に勝てるかが重要

  42. 953 匿名さん

    港区は東京タワーを中心軸に回っていることがよくわかるね。

  43. 954 匿名さん

    緑の道をもっと増やしてほしいな
    時間かかってもいいから

  44. 955 匿名さん

    >>953
    そう単純ではないよ。

  45. 956 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  46. 957 匿名さん

    こちらがわかりやすい?

    1. こちらがわかりやすい?
  47. 958 匿名さん

    グーグル頼みで、現地を知らない地方の方かな 笑

  48. 959 匿名さん

    Googleではなく、アマナイメージだね
    これは、勝手に使ったらいけないやつじゃないの?
    アマナって航空写真の資材もあるのか

  49. 960 匿名さん

    虎ノ門あたりから緑の道が伸びるみたいなんだけど、私の住んでいる方まで
    来てほしいのです
    計画がよくわからないんだな

  50. 961 匿名さん

    >>959
    ああアマナ、天王洲アイルに本社とギャラリーがある会社だよね。

  51. 962 鳳雛

    >>956  

    何年前の写真ですか~~?
    楽しみに拝見しているので、今の東京を語ってくださいませませ( ´∀` )/ぽん!

  52. 963 匿名さん

    ホントだ。
    お台場が埋立中? 汐留の操車場も見える。昭和時代の撮影か?

  53. 964 匿名さん

    虎ノ門の緑地って何か計画あるんですか?

  54. 965 匿名さん

    最近では首都高の跡地(八重洲?)をそのまま公園にするみたいな記事は見ました

  55. 966 匿名さん

    >>956の昭和画像をベースに話しても意味はないよ。

  56. 967 匿名さん

    昨日(日)の16:30頃に品川シーズンテラス近辺を歩いていましたが、新航路の飛行機はかなりうるさいです。
    「ゴゴー」というかなりうるさい音がして上を向くと、10秒後くらいにビルの間に突如巨大な機体が現れます。それが3分おきくらいに続きます。ビルが高いだけに機体が近く感じますし、ビルに反響して音も大きく聞こえるようです。
    道行く人も音が聞こえる度に立ち止まり上空を見上げ、驚く様子で、スマホで写真を撮る人もいました。

  57. 968 匿名さん

    もう飛んでいるの?

  58. 969 匿名さん

    読売新聞の速報記事

    「想像より機体と音大きい」 大型旅客機飛ばし騒音測定 羽田新飛行ルート

    2日の飛行確認は、午後4時20分ごろから午後6時ごろまで行われた。品川区の臨海部・天王洲地区では、大型旅客機が「ゴー」と音を立てながら、高層ビルをかすめそうに見える高さで数分おきに通過した。近くに住む30代女性は「想像より機体と音が大きくて驚いた。小さな子どもがいるので落下物が不安」と話した。別の男性(61)は「毎日の生活の中で我慢できるレベルではない。ルートの見直しを」と訴えた。

  59. 970 匿名さん

    凄く大きく見えましたね。あれが数分間隔で着陸していくのはちょっと危険に見えますし騒音対策が必要ですね。

  60. 971 匿名さん

    >>969
    山手線外側徒歩10分は本スレのスレチにしたのでは 苦笑

  61. 972 匿名さん

    品川駅近くでも見えたよ

  62. 973 匿名さん

    品川駅なんか滅多に行かないはずでは 笑

  63. 974 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  64. 975 匿名さん

    >>971 匿名さん
    そうですね。品川区天王洲地区はスレ違いなので、気付いた方が削除依頼しておいてください。

    ただし、品川駅周辺でも騒音は同じような感じでした。
    渋谷~浜松町の他の駅はどうだったんでしょうね。

  65. 976 匿名さん

    >>975 匿名さん
    渋谷で見ましたよ。
    渋谷だと煩いとか気にしませんね。確かに飛んでるな程度にゴーって鳴ってました。そんなに大きくは見えない。

  66. 977 匿名さん

    羽田新ルート 頭上に大きな機影
    https://may.2chan.net/b/src/1580745364907.mp4

    渋谷、六本木、品川辺りの映像が出てきます。
    日曜日の午後3時半、5時ごろ飛んだんですね。

  67. 978 匿名さん

    第2回港区観光ロゲイニングin SHIBA PARK
    https://moshicom.com/37543/

    観光ロゲイニングとは、地図を片手にチェックポイントの写真を撮りながらまわり、得点を競うスポーツです。 競技開始前に、地図の読み方やルール説明をさせていただきます。

    なんか面白そうな催しやってますね。3月8日の様です。

  68. 979 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為??、削除しました。管理担当]

  69. 980 匿名さん

    昨日久しぶりに昼間の浜松町に行ったけど、大都会になってて驚いたわ
    竹芝も雰囲気がガラっと変わってすごいね

  70. 981 匿名さん

    書き込みが少ないね、ここ。

  71. 982 匿名さん

    >>980 匿名さん
    そんなに変わりました?まだ貿易センタービルの横と竹芝側にオフィスビルが2棟できただけですよ。
    浜松町と竹芝の再開発はこれから本格的に始まります。

  72. 983 匿名さん

    >>980

    大都会って昭和生まれの爺さんかよw

  73. 984 匿名さん

    ああ果てしない夢を追いつづけ、、

  74. 985 匿名さん

    札の辻交差点の田町駅側の芝五丁目複合施設って既出でしたっけ。図書館も入るので、人は集まりそうですね。
    https://skyskysky.net/construction/202132.html

    また、将来的に田町駅までデッキで繋がるそうです。

  75. 986 匿名さん

    浜松町は少しずつ垢抜けて来てる気がします。

  76. 987 匿名さん

    JR原宿駅の新駅舎建設状況 1月25日

  77. 988 匿名さん

    >>986 匿名さん
    浜松町は元々交通拠点、観光資源共に申し分ないですからね。今まで微妙なオフィスビルや飲食店しかなかったのが不思議なくらいです。これからどんどん変わっていくでしょう。

  78. 989 匿名さん

    これからは浜松町、新橋、虎ノ門の時代だね

  79. 990 匿名さん

    >>989 匿名さん
    東京駅、渋谷、田町~高輪ゲートウェイ~品川も負けていないでしょう。
    10年くらい前は山手線内側が中心でしたが、これからは山手線沿線に再開発が集中してますね。

  80. 991 匿名さん

    虎の門ヒルズビジネスタワーオープンしたんだね

  81. 992 匿名さん

    >>990
    イミフ

  82. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん
    情弱ですね

  83. 994 匿名さん

    >>990  匿名さん
    港南住民、駅周辺や内側を意識しすぎ。

  84. 995 匿名さん

    >>990 匿名さん
    昭和時代は東京西部の開発によって池袋、新宿、渋谷が目覚ましい発展を遂げた
    平成時代は山手線内側の開発により六本木などが発展した
    今は山手線の東京駅から品川駅間で凄まじい開発が行わており、令和時代の発展の中心はこのエリアになる事は間違いない

  85. 996 匿名さん

    駅前にMICE施設なんか作ったら、
    開催日は動線も電車内も人でごった返し、
    非開催期間は、ゴーストタウン化して隣接店舗も閉めるからなあ。

  86. 997 匿名さん

    令和は、仕事帰りに上司と飲むなんて時代じゃないから、オフィスができても
    外が賑うのは昼メシ時だけ。ヘタすると、料理男子が弁当持参する時代だ。
    商業が何万平米できても、買うのはネット。

    としまえんでウワサされているワーナーのハリポタ計画のような、
    ファミリーで賑わう何かガツンとしたものが欲しい。
    このままだと、山手線南側は、ただの痛勤エリアになるだけ。

  87. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん
    自分は家の近くには、チェーン店じゃないいい感じのレストランやバーが何軒かあれば十分かな。
    逆に仕事帰りに上司と行く飲み屋なんて要らない。

  88. 999 匿名さん

    虎ノ門・新橋・浜松町・日比谷・有楽町の連帯再開発ゾーンだけを見ても、映画館・劇場・エンタメ施設だけでも相当数の計画がありますね。
    まぁこのエリアも渋谷も六本木も麻布台も頑張ってはいますが、正直言って東京駅周辺再開発の足元にも及びませんけどね。

  89. 1000 匿名さん

    東京モノレール、羽田空港駅名変更を機に新たなブランド戦略。駅名標デザイン変更や一部駅へのバリアフリー施設/充電台設置など
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1236661.html

    羽田空港3駅の駅名を3月14日に変更することを契機に、新たなブランドコンセプト「Tokyo Monorail Theater」をスタートする

  90. 1001 匿名さん

    東モノ、末期症状か。

  91. 1002 匿名さん

    >映画館・劇場・エンタメ施設だけでも相当数の計画がありますね。

    どんなのがあるのか、お手数で泣ければ教えてください。

  92. 1003 匿名さん

    (つづき)
    スレタイとレスの流れ的に、東京駅~品川駅で。

  93. 1004 匿名さん

    先ほどやってたテレビ番組で大塚や日暮里などの不動産価格が今後上昇する可能性が高いと紹介してました

  94. 1005 匿名さん

    当分の間は不動産市場も冷え込みそうだね、注目物件とかないかな

  95. 1006 匿名さん

    今日から三月か。
    羽田への新航路飛行機がいよいよ下旬から
    山手線沿線の不動産の上を飛び始めるね。
    飛行機に関係ない大塚や日暮里などの不動産価格が上がるのも一理ありそう。

  96. 1007 マンション検討中さん

    たやらは

  97. 1008 匿名さん

    東京モノレールに乗るとJALマイルが、京急に乗るとANAマイルが貯まるって知ってた?
    https://dime.jp/genre/873334/

  98. 1009 マンション検討中さん

    >>1004 匿名さん

    もう上がりきってると思うけど
    大塚ごときで坪単400超えてるんだぜ
    半分はすみふのせいだけど

  99. 1010 匿名さん

    大塚で坪400はやべーな

  100. 1011 匿名さん

    浜松町駅、JR・モノレールのりかえ連絡通路を拡幅 6月下旬まで工事
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200403-00216092-hbolz-soci

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸