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匿名さん [更新日時] 2024-05-31 18:25:05
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

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山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 4486 匿名さん

    >>4484 匿名さん

    無料なのが凄いな。流石竹芝エリア。

  2. 4487 匿名さん

    竹芝はこれからますます発展するでしょう。

  3. 4488 匿名さん

    >>4474 匿名さん

    このすれと大して変わらないじゃん。
    あっちの方が現実のオーナーだけど(一寸異常性格なだけ)、こっちも底辺業者しかいないから
    向こうの方がマシじゃないのw

  4. 4489 匿名さん

    >>4488
    そう思うならこっちに書き込みせず、向こうのスレでやってればいいと思いますけど

  5. 4490 匿名さん

    浜松町なんか誰も興味ないでしょな。

  6. 4491 匿名さん

    これだけ浜松町連呼してるのに、一番の話題のブリリアタワー浜離宮や駅直結タワーの話はほとんど出さないところが、ここで連投している人の分かりやすいところ。

    駅直結でもなく浜離宮も線路の反対側なのに名前に浜離宮付けちゃったパークコートの影が薄くなるからなあ。

    あちらの山手線スレで、新築供給が無く、且つ規模もダントツ最大で二度と抜かれることは無いのでエリアナンバーワンであり続けるあの有名人気物件との違い。

  7. 4492 匿名さん

    エリアナンバーワンってVタワー?

  8. 4493 匿名さん

    >>4488 匿名さん

    そういった書き込みが一番迷惑なのがわからないかな?何故こちらへ来るの?

  9. 4494 匿名さん

    >>4491 匿名さん
    「あの有名人気物件」とか言ってるけど、スレ違い(仲間ハズレにされた)WCTのことだろ?はっきり言えよ。
    仲間ハズレにされたのに、こちらに絡んでくる時点で、かまってちゃんの敗者なんだよ。
    こちらの方がまともなネタが豊富で盛り上がってるからって、ネタんでる民ですか?(笑)

  10. 4495 匿名さん

    >>4493 匿名さん

    アンタがあっちに行くからじゃね?

  11. 4496 匿名さん

    ここでは底辺カスの港南ネタは止めようぜ

  12. 4497 匿名さん

    >>4490 匿名さん
    そうだな。一般人のイメージは馬券場や風俗しか無い臭い街。

  13. 4498 匿名さん

    山手線駅で風俗の数が多い駅ランキング作ったら浜松町なんて絶対に下位だけどな

  14. 4499 匿名さん

    あと馬券場は山手線で最寄駅は新橋住所も新橋、浜松町のイメージはない

  15. 4500 匿名さん

    まあ浜松町と新橋なんてデッキでつながってるし近いから同じ街みたいなもんですけどね。ちなみにツインパークスは新橋物件なのは有名。山手線駅徒歩10分圏で坪単価がキングなのは意外にそのエリアになる。

  16. 4501 匿名さん

    新橋駅徒歩10分圏の虎ノ門レジデンシャルタワーに98億円の部屋が分譲されて話題になりましたよね。

  17. 4502 匿名さん

    98億円の部屋に住みたい人生だった

  18. 4503 匿名さん

    浜松町は増上寺と東京タワーのイメージ
    風俗のイメージって自分が通ってるだけだろw

  19. 4504 匿名さん

    浜松町の貿易センタービルって昔は日本で一番高い建物だったんだよ。

  20. 4505 匿名さん

    >>4503 匿名さん
    同じく東京タワーとあとは海岸沿いのイメージ。
    もともと海外によく行ってたので浜松町は利便性が良く
    、他のターミナル駅にも行きやすいので好きな街です。どの視点で見るかですね笑

  21. 4506 匿名さん

    浜松町には東京湾クルーズで何度か行きました。竹芝や日の出埠頭から出港してましたね。


  22. 4507 匿名さん

    私は浜松町寄りの芝浦住民なので浜松町・竹芝の再開発も楽しみです。
    シーバンス交差点のガード横の仮説デッキの階段は、結局利用価値がないまま撤去が始まりましたね。一体何だったんだろうか。
    ちなみに、無料水素バスもたまに使いますが、ガラガラの貸切状態で超快適です。

  23. 4508 匿名さん

    大型トラックやバスはEV化しにくいので水素バスなんでしょうけど、JRが走行データも取ってるんじゃないかと思います。千代田区中央区港区を無料循環するバスは珍しいですよね。

  24. 4509 匿名さん

    やはり東京ガスの再開発には
    環状3号線の動向が気になる

    1. やはり東京ガスの再開発には環状3号線の動...
  25. 4510 匿名さん

    環状3号線

    海の上を越えるのか?
    海の下を進むのか?

    1. 環状3号線海の上を越えるのか?海の下を進...
  26. 4511 匿名さん

    >>4510 匿名さん
    地下一択じゃないの?
    地上だと、線路部分でモノレールの更に上を通すことになるけど、芝公園から線路までの古川沿いの屋形船屋とか全部立ち退かせないと無理じゃないかな。

  27. 4512 匿名さん

    >>4510 匿名さん
    地下トンネルなのは確定していたはず。港湾局の資料がある。

  28. 4513 匿名さん

    地下道のはずです。確か芝公園辺りで地上に出るはず。

  29. 4514 匿名さん

    交通量増えるから、繋がらなくてもいいです

  30. 4515 匿名さん

    汐留も浜松町も企業がどんどん撤退や縮小しているし、東海汽船などの船客も減っているのに
    今更開発するメリットって一体なんだろうね 悪あがきするには最早手遅れじゃないかな
    それとも未だ中国人と地方出の水商売人相手に二匹目のドジョウ狙いということか

  31. 4516 匿名さん

    ソフトバンクグループが竹芝に移った後、汐留は埋まってきてるはずだけど。
    浜松町から撤退した会社って、例えば何処のこと言ってるんですか?
    竹芝のヤクルト本社は、汐留(殆ど新橋)からの移転
    他の利便性の悪いエリアの方が厳しくなると思うけど。

  32. 4517 匿名さん

    >>4515 匿名さん

    オフィス需要も低迷しているし、浜松町は大丸有と品川・高輪ゲートウェイに挟まれた谷間の場所ってのが運が悪い。両方がスポットライトが当たるので、存在感が薄くなる。

  33. 4518 匿名さん

    新橋、浜松町、田町、高輪GW、JR絡みの再開発ばかり。
    オフィスは駅徒歩数分エリアで、新橋、浜松町は地下鉄も乗り入れてますけど。

  34. 4519 匿名さん

    品川と東京の間って改めて考えるとすごく立地いいね

  35. 4520 匿名さん

    確か田町の森永も汐留に移転して来ますよね

  36. 4521 匿名さん

    浜松町駅南口
    芝浦一丁目開発
    野村不動産グループの本社を集結とか

  37. 4522 匿名さん

    週末に浜松町から竹芝watersに行ったのですが、劇団四季さんのおかげか女性やカップル、ファミリーで遊びに来ている印象でした!これまではオフィス感強かったのに、前と印象変わってます。
    ただ流入数に対してお茶やご飯ができる場がまだ不足してるし、もう1コンテンツくらい遊べる場があればいいのですが…そこは東京タワーとか芝浦一丁目との連携になりますかね汗

  38. 4523 匿名さん

    >>4516 匿名さん

    利便性の悪いエリアって浜松町のことだろ。
    よそからわざわざ行くような場所じゃないから
    浜松町にできたビルや商業施設も閑散としてる。
    桟橋に来た客や舞台見に来た客さえもそんなには
    立ち寄らないし。

  39. 4524 匿名さん

    浜松町に出来た商業施設?が閑散?
    どこだろう?
    竹芝?
    ソフトバンクビル?

    歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
    それまで待たないとね

  40. 4525 匿名さん

    >歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
    >それまで待たないとね

    歩行者デッキの周遊といっても、今の東芝ビルへの暗い雰囲気の渡り廊下が多少奇麗になるだけでは?
    それまで待って何か抜本的に変わるんだっけ?

  41. 4526 匿名さん

    明るくなりそうです
    浜松町駅南口

    1. 明るくなりそうです浜松町駅南口
  42. 4527 匿名さん

    遊歩道も明るくなりますよね

    1. 遊歩道も明るくなりますよね
  43. 4528 匿名さん

    中々頑張ってるような感じです。

    1. 中々頑張ってるような感じです。
  44. 4529 匿名さん

    芝離宮との間が遊歩道になります

    今までは貨物線跡地でしたが
    区道になりましたからね

    1. 芝離宮との間が遊歩道になります今までは貨...
  45. 4530 匿名さん

    麻布台、虎ノ門、芝公園、浜松町の一帯化。
    良いものは良いものを知る裕福層のみで共有したいと思うものです。
    特に港区内陸民以外にはあまり広めて欲しくはないでしょうね。

  46. 4531 匿名さん

    >>4522 匿名さん

    知人と増上寺・芝公園→デッキ→竹芝埠頭→Waters竹芝→浜離宮→汐留の順で回りました。結構歩いたのですが、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、東京湾見ながら楽しく歩けて良かったと言ってました。浅草までの船が出てると思いますが、友人にはこちらのルートを推奨しようと思ってます。このエリア、芝浦、浜離宮、築地の再開発控えてますので更に魅了度アップしそうです。

  47. 4532 匿名さん

    >>4531 匿名さん

    皆、各エリアで写真撮りまくってましたので以前より景観が良くなったのだと思います。更に改善して行って貰いたいです。

  48. 4533 匿名さん

    >>4530 匿名さん
    同じことをキミの身近な人に言ってみな。
    鼻で笑われるからww

  49. 4534 匿名さん

    竹芝はあくまでも玄関口だし、羽田に行くにも蒲田方面から車で行くのでモノレールは使わない。
    ゆりかもめも国際展示場に会社の商品が展示された際に視察巡回したけど、遠いしマンネリ。
    レインボーブリッジも、下段の一般道から千葉方面に行く時に利用したり、船で橋の下を数えきれないほど往復したけど、大井ふ頭から根岸あたりまで延々と周囲の景色が醜悪で海上交通量が多く、なる早で通過したい危険な場所。橋を見るのもすぐ飽きる。
    お台場もトヨタが撤収するし。
    これ以上、この界隈を開発する意味が分かりません。

  50. 4535 匿名さん

    >>4530 匿名さん

    何か勘違いしているね。
    山手線内の標高20m以上に住む人たちは、それ以下の移民が住むような下界とは関わりあいたくないんだよ。

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