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竹芝はこれからますます発展するでしょう。
>>4474 匿名さん
このすれと大して変わらないじゃん。
あっちの方が現実のオーナーだけど(一寸異常性格なだけ)、こっちも底辺業者しかいないから
向こうの方がマシじゃないのw
浜松町なんか誰も興味ないでしょな。
これだけ浜松町連呼してるのに、一番の話題のブリリアタワー浜離宮や駅直結タワーの話はほとんど出さないところが、ここで連投している人の分かりやすいところ。
駅直結でもなく浜離宮も線路の反対側なのに名前に浜離宮付けちゃったパークコートの影が薄くなるからなあ。
あちらの山手線スレで、新築供給が無く、且つ規模もダントツ最大で二度と抜かれることは無いのでエリアナンバーワンであり続けるあの有名人気物件との違い。
エリアナンバーワンってVタワー?
ここでは底辺カスの港南ネタは止めようぜ
まあ浜松町と新橋なんてデッキでつながってるし近いから同じ街みたいなもんですけどね。ちなみにツインパークスは新橋物件なのは有名。山手線駅徒歩10分圏で坪単価がキングなのは意外にそのエリアになる。
新橋駅徒歩10分圏の虎ノ門レジデンシャルタワーに98億円の部屋が分譲されて話題になりましたよね。
98億円の部屋に住みたい人生だった
浜松町は増上寺と東京タワーのイメージ
風俗のイメージって自分が通ってるだけだろw
浜松町の貿易センタービルって昔は日本で一番高い建物だったんだよ。
>>4503 匿名さん
同じく東京タワーとあとは海岸沿いのイメージ。
もともと海外によく行ってたので浜松町は利便性が良く
、他のターミナル駅にも行きやすいので好きな街です。どの視点で見るかですね笑
浜松町には東京湾クルーズで何度か行きました。竹芝や日の出埠頭から出港してましたね。
私は浜松町寄りの芝浦住民なので浜松町・竹芝の再開発も楽しみです。
シーバンス交差点のガード横の仮説デッキの階段は、結局利用価値がないまま撤去が始まりましたね。一体何だったんだろうか。
ちなみに、無料水素バスもたまに使いますが、ガラガラの貸切状態で超快適です。
>>4510 匿名さん
地下一択じゃないの?
地上だと、線路部分でモノレールの更に上を通すことになるけど、芝公園から線路までの古川沿いの屋形船屋とか全部立ち退かせないと無理じゃないかな。
地下道のはずです。確か芝公園辺りで地上に出るはず。
交通量増えるから、繋がらなくてもいいです
汐留も浜松町も企業がどんどん撤退や縮小しているし、東海汽船などの船客も減っているのに
今更開発するメリットって一体なんだろうね 悪あがきするには最早手遅れじゃないかな
それとも未だ中国人と地方出の水商売人相手に二匹目のドジョウ狙いということか
ソフトバンクグループが竹芝に移った後、汐留は埋まってきてるはずだけど。
浜松町から撤退した会社って、例えば何処のこと言ってるんですか?
竹芝のヤクルト本社は、汐留(殆ど新橋)からの移転
他の利便性の悪いエリアの方が厳しくなると思うけど。
>>4515 匿名さん
オフィス需要も低迷しているし、浜松町は大丸有と品川・高輪ゲートウェイに挟まれた谷間の場所ってのが運が悪い。両方がスポットライトが当たるので、存在感が薄くなる。
品川と東京の間って改めて考えるとすごく立地いいね
確か田町の森永も汐留に移転して来ますよね
週末に浜松町から竹芝watersに行ったのですが、劇団四季さんのおかげか女性やカップル、ファミリーで遊びに来ている印象でした!これまではオフィス感強かったのに、前と印象変わってます。
ただ流入数に対してお茶やご飯ができる場がまだ不足してるし、もう1コンテンツくらい遊べる場があればいいのですが…そこは東京タワーとか芝浦一丁目との連携になりますかね汗
>>4516 匿名さん
利便性の悪いエリアって浜松町のことだろ。
よそからわざわざ行くような場所じゃないから
浜松町にできたビルや商業施設も閑散としてる。
桟橋に来た客や舞台見に来た客さえもそんなには
立ち寄らないし。
浜松町に出来た商業施設?が閑散?
どこだろう?
竹芝?
ソフトバンクビル?
歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
それまで待たないとね
>歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
>それまで待たないとね
歩行者デッキの周遊といっても、今の東芝ビルへの暗い雰囲気の渡り廊下が多少奇麗になるだけでは?
それまで待って何か抜本的に変わるんだっけ?
>>4522 匿名さん
知人と増上寺・芝公園→デッキ→竹芝埠頭→Waters竹芝→浜離宮→汐留の順で回りました。結構歩いたのですが、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、東京湾見ながら楽しく歩けて良かったと言ってました。浅草までの船が出てると思いますが、友人にはこちらのルートを推奨しようと思ってます。このエリア、芝浦、浜離宮、築地の再開発控えてますので更に魅了度アップしそうです。
竹芝はあくまでも玄関口だし、羽田に行くにも蒲田方面から車で行くのでモノレールは使わない。
ゆりかもめも国際展示場に会社の商品が展示された際に視察巡回したけど、遠いしマンネリ。
レインボーブリッジも、下段の一般道から千葉方面に行く時に利用したり、船で橋の下を数えきれないほど往復したけど、大井ふ頭から根岸あたりまで延々と周囲の景色が醜悪で海上交通量が多く、なる早で通過したい危険な場所。橋を見るのもすぐ飽きる。
お台場もトヨタが撤収するし。
これ以上、この界隈を開発する意味が分かりません。