埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:12:33

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4401 住民板ユーザーさん3

    >>4397 住民板ユーザーさん4さん

    先ほどカスタマーサポートの方から、司法書士宛てのレターパックは引渡会で渡すと言われました。
    お手元に無くても大丈夫だと思いますよ。

  2. 4402 住民板ユーザーさん1

    誰も住んでいない真っ暗なタワーも今日で最後。明日からいよいよ引渡し、入居ですね。

  3. 4403 住民板ユーザーさん1

    >>4394 入居前さん
    >>4395 住民板ユーザーさん4
    コメントありがとうございました。大変参考になります。
    もう1つ伺いたいのですが、カーテンレールの長さが外側395cm、内側390cmあったと思いますが、カーテンの仕上がり幅はゆとりを持たせましたか?
    オーダーカーテンで仕上がり幅400cmを超えると価格が高額になるものが多く、ゆとり分をケチってしまおうかと迷っています。本来3%程ゆとりがあるのがベストらしいのですが…

  4. 4404 住民板ユーザーさん1

    今日から住む方がいらっしゃるんですね!!
    羨ましいです!!

  5. 4405 住民板ユーザーさん1

    引渡会行ってきました。
    所要時間20分強。東京まで呼び寄せなくてもマンションのラウンジで済んでしまう内容でした。

  6. 4406 住民板ユーザーさん1

    早速1巡目の引っ越しが始まっていました。

    1. 早速1巡目の引っ越しが始まっていました。
  7. 4407 住民板ユーザーさん1

    >>4406 住民板ユーザーさん1さん

    今日から住める方、羨ましいです~!
    我が家ももうすぐ引越だと思うと、ワクワクします(^o^)

  8. 4408 住民板ユーザーさん1

    今日行ったら歩道橋も開通していましたし、今マンション北東の我が家から見ると、5戸くらい灯りがついてるお宅がありますね!そしていつもライトアップしてる屋上の部分とは別の部分が、めまぐるしく七色に光ってるんだけどなんだろあれ。

    1. 今日行ったら歩道橋も開通していましたし、...
  9. 4409 住民板ユーザーさん1

    >>4408 住民板ユーザーさん1さん

    なんか歩道橋のタイルボコボコして見えますね。これからって言うのに少し悲しい

  10. 4411 住民板ユーザーさん1

    >>4409 住民板ユーザーさん1さん
    雨降ってて目地に沿って濡れてたからだと思いますよ!歩きましたけど、全くボコボコしてなかったのでご安心ください!

  11. 4412 住民板ユーザーさん8

    >>4408 住民板ユーザーさん1さん

    確かにいつもの所は赤で、違うところが奇麗に七色に光っですね!

  12. 4413 住民板ユーザーさん1

    天候の関係もあり、あまり綺麗ではないかもしれませんが。。
    南向き①

    1. 天候の関係もあり、あまり綺麗ではないかも...
  13. 4414 住民板ユーザーさん1

    南向き②

    1. 南向き②
  14. 4415 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 4416 住民板ユーザーさん1

    北向き

    1. 北向き
  16. 4418 住民板ユーザーさん8

    >>4413 住民板ユーザーさん1さん

    画像アップありがとうございます。
    ますます、入居が楽しみになりました!

  17. 4419 住民板ユーザーさん1

    >>4417 住民板ユーザーさん1さん

    残念ながら、荒らしにみえたからだと思いますよ!荒らしじゃなきゃ問題なし!

  18. 4420 住民板ユーザーさん1

    夜景綺麗ですね!!

  19. 4421 職人さん

    [No.4410~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 4422 住民板ユーザーさん1

    北西or南西の方ですかな?

  21. 4423 匿名さん

    今日の引渡会の会場で三菱の人に何度も怒鳴りつけてた人がいました。
    何があったか知りませんが、入居を楽しみに足を運んだのに残念な気持ちになりました。

  22. 4424 マンション住民さん

    >>4423
    あんた見てたのか。私がその怒鳴っていた人だ!

    座った椅子に画びょうが落ちていて、それが尻肉にぶっ刺さって痛ぇーのなんのって!
    怒るでしかし!

  23. 4425 住民板ユーザーさん1

    もうやめて下さい。
    住民以外は入って来ないで下さい。

  24. 4426 住民

    住民以外かどうかはわからないけど、
    (そもそも論、昔からすごく疑問だったけど、なぜ住民以外だとわかるのかが、全くもってものすごく疑問だけど)
    喧嘩の原因となるような投稿は、やめてください。

  25. 4427 匿名さん

    ただいまの時間、屋上ペントハウス、薄いブルーにライトアップされてます。

  26. 4428 住民板ユーザーさん4

    >>4403 住民板ユーザーさん1さん
    角部屋リビングのカーテン寸、
    リングからリングで計りましたが、
    我が家は貴信サイズより少し小さかったです。
    セルフ採寸なので誤差あるかもですが。。
    3%ロス込みでも400cm以内でしたので
    400cmで発注しました。
    メーカーによっては5%ロスを勧める所もありましたが、価格レートが変わってしまうのは痛いですよね。
    お互い良い仕上がりになることを祈ります。

  27. 4429 住民板ユーザーさん1

    こんにちは!
    早速部屋に入りましたが、リビングに設置したエアコンを付けたものの、全く涼しくなりません。ドレスアップオプションで、30万円でパナソニックの18畳用のものを設置しました。
    リフォーム会社のメックに問い合わせても、午後3時以降はコロナウイルス対策のため電話が繋がらず、困っています。

    同じような方、いらっしゃいますか??

  28. 4430 住民板ユーザーさん1

    >>4429 住民板ユーザーさん1さん
    こんにちは、3階にいきましょう!!窓口があるので、対応していただけるはずです。

  29. 4431 マンション住民さん

    風は出ているのでしょうか?出ていなければ、室外機のfanが回っていない可能性があります。回ってなければ、最初だけ手で回してあげると良いかもしれません

  30. 4432 匿名さん

    >>4423 匿名さん

    世帯数が多いので要注意人物も少なくないですね。当掲示板でも感情的なやり合いが何度もありましたから。

    そういった人たちに管理組合や理事会が壊されないように気をつけなきゃいけません。

  31. 4433 マンション住民さん

    うちもリビングにパナソニックの最上位機種20畳用つけましたが、問題なかったです。ただ風通しのために各部屋の窓を開けていて、特に今日は涼しかったのでエアコンの涼しさか外風かわかりませんでしたが。

  32. 4434 匿名さん

    3階にあるルーフガーデンは住民以外も入れるんですね。
    今日市営駐輪場側からルーフガーデンに入ってきた、少し挙動に不安のある人が入居者の出入りにあわせてマンション内に入っていきました。すぐ出てきたんですが、ドア外にある入居者以外立入り禁止の表示を確認したあと、また他の人の出入りとともに入っていきました。
    外から見てましたが、マンション内を見学しながらエレベーターホール付近に消えていきました。
    商業施設とも連結しているので出入口の警備強化なども必要かと思いました。
    今は引越し時期でもあり出入りする人のチェックは難しいと思いますが、初めに厳しくしておかないと1度入れたら次もありそうなので。

  33. 4435 住民板ユーザーさん1

    引き渡し後部屋に行くと、バルコニーに鳥のフンがありました…
    同じような方いますか?

  34. 4436 匿名さん

    >>4435 住民板ユーザーさん1さん

    高層階ですが同じくありました。

  35. 4437 住民板ユーザーさん1

    >>4436 匿名さん

    どのような対応しましたか?
    引き渡し後なので自分で掃除でしょうか…?

  36. 4438 匿名さん

    >>4437 住民板ユーザーさん1さん

    見つけた時は時間が無かったので放置してます…
    放置しすぎると跡がつくかもなので、今度行った時に水で洗い流そうと思います。
    まだ引っ越ししてないので。

  37. 4439 4429です

    エアコントラブルの記事を投稿した者です。

    3階へ行き、連絡をしてもらいました。ありがとうございます。

    昨夜、工事に来てもらいましたが、なんと、原因はガス漏れでしたΣ(゚д゚lll)
    結局立ち会いの間は暑くて、せっかくドレスアップオプション頼んだのにな~という気はしましたが、その日のうちに直ってよかったです(^o^)

  38. 4440 匿名

    >>4435 住民板ユーザーさん1さん
    鳥のふんはなかったんですが、窓がすごく汚かったです。ここ数日の雨風がひどかったからかな。
    窓拭きからしないと…

  39. 4441 住民板ユーザーさん3

    >>4440 匿名さん
    私も窓汚くなってるなーと感じました。
    掃除しなきゃですね笑

  40. 4442 住民

    皆さん
    ありがとうございます。
    バルコニーって、やはり汚れんるんですね?
    どうやって掃除そればいいんだろう?
    是非教えてください。

  41. 4443 匿名さん

    ケルヒャーで高圧洗浄するのが楽です。
    前のマンションでは管理組合でケルヒャー買って区分所有者に貸し出ししていましたが、そういえばここの貸し出し品ってまだ確認していませんでした。
    ケルヒャーあるのかな。

  42. 4444 住民

    ありがとうございます。

  43. 4445 匿名

    >>4436 匿名さん

    当方も高層階ですが、バルコニーまだ見てませんが鳥の糞?

  44. 4446 住民板ユーザーさん1

    >>4443 匿名さん

    ケルヒャー貸出いいですね!
    我が家も引っ越し前で、バルコニーに鳥のフン…
    あまり放置もよくないみたいですが、どう掃除するか…

  45. 4447 住民板ユーザーさん1

    バルコニーに鳥の糞は見なかったな。
    方角にもよるのかな

  46. 4448 住民板ユーザーさん1

    我が家は南向きですが、糞はなかったです。
    バルコニー窓ガラス共に気になる程汚れて無かったです。

  47. 4449 住民板ユーザーさん1

    下の階への音ってどれくらい響くんですかね。
    子供が飛び跳ねたり走り回ったりしていて、何度注意しても聞かないので子供部屋だけでも防音マットひこうかどうしたらいいものか。。。

  48. 4450 住民板ユーザーさん1

    >>4449 住民板ユーザーさん1さん
    意外と響く気がします。
    今日上の階の足音がすごかったので、こんなに響くものなのかと思ったところでした。
    お子さんが小さいうちは、仕方ないですよね!
    マット敷くと変わると思います。

  49. 4451 住民板ユーザーさん

    共同住宅に住むのなら躾は大事ですね。

  50. 4452 住民板ユーザーさん1

    >>4450 住民板ユーザーさん1さん

    そんなに響くものなのですね。
    まだ上の階の方はいらっしゃらないのか無音なので、どれだけ響くかわからず。
    声に関してはいかがでしたか?

    子供達にはきちんとルールを教えて近隣の方にご迷惑おかけしないよう気をつけていこうと思います。

    教えてくださりありがとうございます。
    早速マット購入してひいてみます!

  51. 4453 住民板ユーザーさん1

    >>4452 住民板ユーザーさん1さん
    とんでもないです。うちは子供がいないので、子供がいるご家庭の大変さなどは想像でしかわかりませんが、お気遣いいただきありがとうございます。
    昨日、廊下側の部屋にいた時に廊下の前を子供達が大声で走っていて、さすがにそれは結構聞こえました。
    普通に話したりする分には問題ないと思います。
    ただ、時間帯的に昼間だったので、元気なお子さんだなぁと微笑ましく思いました。

  52. 4454 住民板ユーザーさん1

    引っ越しが9月の頭ですので新生活までには少し時間があるのですが、先日、新たに購入した家電の搬入で部屋に入りましたが、業者さんが電波の感度が悪いと言っていました。
    皆さん、インターネットの環境づくりはどうされるのでしょうか? 
    うちは、在宅で仕事とかではないですがやはり、速度は気になるところですよね。

  53. 4455 匿名さん

    >>4452 住民板ユーザーさん1さん

    タワーは軽量化のために壁や床天井が薄いと聞きます。ある程度はしかたないですよね。うちの子はまだ走り回る年齢なので迷惑をかけないか心配です。お互いさまなので隣上下がどれだけ大騒音でも我慢する覚悟をしてます。

  54. 4456 住民板ユーザーさん2

    子供が元気なのはいいことです。
    お互い様な気持ちでいないと集合住宅では住めないと思いますが、今のマンションはベランダと廊下のタバコの匂いとロビーで飲食したゴミがそのままで、迷惑だと思いました。

  55. 4457 住民板ユーザーさん1

    今週末はタワー住民向け市役所開庁日ですが、保育園の関係で一足早く転入届出しに行きました。
    窓口で「タワーですか?」と聞かれ、タワーの住所印字済みの記載用紙を使いました。
    週末は混みそうですね。

  56. 4458 住民板ユーザーさん1

    https://www.city.narashino.lg.jp/smph/jigyosha/proposal/annai/narashin...

    きた!4年後に向山小学校改修完了!綺麗になるぞ!

  57. 4459 住民板ユーザーさん1

    >>4458 住民板ユーザーさん1さん

    おぉ!!!津田沼ザ・タワーの唯一の欠点?がなくなる!!

  58. 4460 住民板ユーザーさん2

    市外から習志野市に転入します。公共交通機関を使用し、市役所にはどう行けばいいのでしょうか? 詳細が知りたいです。これからよろしくお願いします。

  59. 4461 住民板ユーザーさん1

    >>4460 住民板ユーザーさん2さん
    https://www.city.narashino.lg.jp/smph/shisetu/shi/shi.html
    ここにのってます!

  60. 4462 住民板ユーザーさん7

    >>4460 住民板ユーザーさん2さん

    南口バスのりば9番からバスが出ています。
    が、1時間に3本位なので、徒歩かタクシーをお勧めします。徒歩20分くらいでしょうか。
    登録済みなら、マンション共有のレンタル自転車がベストです。

  61. 4463 住民板ユーザーさん1

    >>4457 住民板ユーザーさん1さん
    29日引き渡し後に転居手続きしましたが市役所激混みでした。
    印鑑証明、住民票の発行にに2時間かかりました。
    特別窓口はどうなるかわかりませんし、ありがたい事ですが、次の予定がある方は、余裕を持って行く事を強くお勧めします。

  62. 4464 住民板ユーザーさん2

    >>4462 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。4460です。市役所の案内は見たのですが、いまいち良く解らなかったのでお聞きしてました。
    市内にお住まいの方は問題ないのでしょうが、具体的なバスが何処から出ているのかわからず困惑していました。時間の余裕をもって手続きしに行こうと思います。

  63. 4465 住民板ユーザーさん2

    土日の市役所の窓口の開いてる時間わかる方いますか?書類を紛失してしまって。

  64. 4466 住民板ユーザー3さん

    >>4455 住民板ユーザーさん2さん

    お互いさまといっても子供がいる家庭ばかりではありません。
    確かに元気なのは良いことですが、走り回って大騒音なのを我慢するというのは違うと思います。

    きちんとした躾は当然大事です。

  65. 4467 住民板ユーザーさん7

    >>4466 住民板ユーザー3さん

    引渡会で大声で怒鳴ってた方ですか?

  66. 4468 住民板ユーザーさん1

    >>4466 住民板ユーザー3さん
    正直わたしもそう思います。
    元気なのはいいことですが、子どもがいない家庭的には静かにこしたことありません。

  67. 4469 住民板ユーザーさん1

    >>4466 住民板ユーザー3さん
    私も同感です。

    老夫婦や受験生をかかえているご家庭もあると思います。他人に迷惑をかけないように生活することは基本だと思います。

  68. 4470 住民板ユーザーさん1

    共用部について質問です!^_^
    ライブラリーとは、自由に本が読めるのですか?どのような本が、何冊くらいあるのでしょうか。待ちきれなくて聞いてみました。
    すでにお住まいの方、もしよろしければ教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  69. 4471 住民板ユーザーさん1

    もうすぐ開庁時間です。受付が始まりました。

  70. 4472 住民板ユーザーさん1

    どこも同じだと思いますがライブラリーといってもほとんど飾りです。音楽、スポーツ、グルメ、図鑑、絵本など10種類くらいのジャンルがそれぞれ10から15といった感じでしょうか。写真では題名まで見えませんね。いつも思いますが誰がどういう基準でチョイスするのかと思います。それより個人的には隣りのツタバが正に図書館がわりで気に入ってます。

    1. どこも同じだと思いますがライブラリーとい...
  71. 4473 住民板ユーザーさん1

    >>4472 住民板ユーザーさん1さん
    写真付きでありがとうございます!
    入れ替わったりするのか、どこが管理しているのか、気になりますね^^;
    ツタバも利用してみようかと思います!混みそうですが…

  72. 4474 住民板ユーザーさん4

    >>4470 住民板ユーザーさん1さん
    小学生の娘とどのような本があるのか見ていて、娘が面白そうだから読みたいと言った本がありました。
    3冊のシリーズ物の読み物で読み応えもありそうだったので借りられるのか聞いてみたら、借りることはできずにその場でソファーなどで閲覧するだけとのことでした。じっくり読みたい本だったので残念ですが、本に興味を持つきっかけにはなりました。
    ロビーは空調も聞いていて快適だったので暇な時に読みに来るのもいいかなと思いました。

  73. 4475 匿名さん

    まだ被害を受けてもない騒音問題をここで牽制してる人々ってなんなんでしょうね。集合住宅なんだからガマンが必要って当たり前だと思うよ。。。

  74. 4476 住民板ユーザーさん1

    >>4474 住民板ユーザーさん4さん
    ご回答ありがとうございます!
    お子さん向けの本も充実してそうで良いですね!
    ますます楽しみになりました。ありがとうございます!

  75. 4477 住民板ユーザー3さん

    >>4467 住民板ユーザーさん7さん

    失礼な方ですね。
    ご自身で削除依頼した方が良いんじゃないですか?

  76. 4478 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーはオンライン図書だったと思います。今手元に資料がなくて恐縮ですが、登録して、ライブラリーに行って、接続すると、いろいろな本が読める、と説明を受けました。
    もしも勘違いならすみません。

  77. 4479 住民板ユーザーさん2

    >>4466 住民板ユーザー3さん
    きちんとした躾とはどんな躾なのか興味あります。
    子供達には共用スペースでは叫んではいけないとかドンドンしちゃだめと教えて育ちましたがそれは躾ではなく教育の一部でした。
    子供の教育や躾に悩んでる方がたくさんいらっしゃいます。4455様はきっと素晴らしい躾をうけられたんでしょうから、是非教えてください。

  78. 4480 住民板ユーザーさん1

    >>4478 住民板ユーザーさん1さん
    4472さんが投稿してくださったライブラリーもありますし、共用部のWi-Fiからタブホという雑誌アプリから雑誌が読めます。

  79. 4481 入居済みさん

    エムクラウドへのログイン方法がわかりません。
    本登録が必要なんだろうと思うのですが、そのために使う仮IDというものが手元になく。。。
    これは住戸に行けば何か記載書面などが置いてあるのでしょうか?それとも別のサイトか何かで発行手配が必要なのでしょうか?

  80. 4482 住民板ユーザーさん1

    >>4481 入居済みさん
    まずはイーマンションのホームページからイーマンションの入会→後日アカウントやら、メール設定情報やらが送られてきて、その中にエムクラウドの仮IDと仮パスワードがあります。

  81. 4483 住民板ユーザーさん2

    引っ越し前ですが、Hoppaの入園式ついでに部屋に寄りました。久しぶりの快晴で気持ちいいです。

    1. 引っ越し前ですが、Hoppaの入園式つい...
  82. 4484 住民板ユーザーさん2

    スカイツリーもよく見えます。

    1. スカイツリーもよく見えます。
  83. 4485 住民板ユーザーさん1

    そういえば東京タワーが見える部屋があるって聞いたけど西側から見えるのかな?

  84. 4486 住民板ユーザーさん1

    騒ぐより何より、若い子育て世代の小さいお子さんを今まであまり見ませんので、いらしても少ないと思いますよ。

  85. 4487 住民板ユーザーさん1

    >>4454 住民板ユーザーさん1さん
    ネット環境私も気になっています。ルーターを購入して在宅勤務にも使う予定なんですが、速度大丈夫なんでしょうか…。今使ってる光を解約していいものか悩みます。そもそもソフトバンクに電話しても、タワーで光使えるかどうかわからないとか言われてるんですが…。もう引っ越されてる方速度等いかがでしょうか?

  86. 4488 住民板ユーザーさん4

    子育てはもう終わりましたが子供大好きなので、子供の泣き声や遊ぶ音が聞こえるなんて私にとってはむしろご褒美。でももちろんそれが嫌な人もいるということもわかってます。いろんな人がいるということですよね。

  87. 4489 住民板ユーザーさん1

    >>4482 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!やってみます。

  88. 4490 住民板ユーザーさん1

    >>4486 住民板ユーザーさん1さん

    そうですか?
    思っていたより多く安心していました

  89. 4491 住民板ユーザーさん1

    >>4490 住民板ユーザーさん1さん
    TTTのファミリー間取りを購入できる若い子育て世代の方って側から見ればすごいなと思います!

  90. 4492 住民板ユーザーさん1

    >>4490 住民板ユーザーさん1さん

    同じく私も子連れの方を何人か見かけて
    安心しました。
    我が家も小学生と未就学児がいるので
    同じくらいのお子さんを見るとほっとします。

  91. 4493 住民板ユーザーさん4

    我が家も子育て世代です。
    部屋を見せに行ったら、大はしゃぎしてましたので、今後下の方にご迷惑にならないかヒヤヒヤしてます。
    子育て世代の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

  92. 4494 匿名さん

    >>4487 住民板ユーザーさん
    既に入居しており、Wi-Fiの速度を確認しました。最新のWi-Fi6に対応したルーターを使っていますが、ダウンロードで500Mb/s出ていました。私は特に光などは契約せず、部屋のランにルーターのランケーブルを直接繋いだだけです。

  93. 4495 マンション掲示板さん

    私は親がここを買ってくれました。

  94. 4496 匿名さん

    >>4491 住民板ユーザーさん1さん

    一般的にはここは若い人でも買いやすい価格帯だと思いますよ。子育て世代多いと思います。

  95. 4497 住民板ユーザーさん1

    >>4496 匿名さん

    お財布事情は人それぞれなので、こういった話は控えましょう。

  96. 4498 匿名さん

    今日は花火が見えましたね!
    幕張のスタジアムだと思いますが、音に気がついて外を見ると。
    短かったですけどけっこう近くて、今年は見れないと思ってたので嬉しかったです。

  97. 4499 住民板ユーザーさん7

    >>4482 住民板ユーザーさん1さん
    仮ID届いたので登録しました。しかしながら登録して、URLが送られてくるはずですが、送信されません。gmailはダメですか??

  98. 4500 住民板ユーザーさん1

    >>4499 住民板ユーザーさん7さん

    自分はgmailは迷惑フォルダに届きましたよ!

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸