埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4401 住民板ユーザーさん3

    >>4397 住民板ユーザーさん4さん

    先ほどカスタマーサポートの方から、司法書士宛てのレターパックは引渡会で渡すと言われました。
    お手元に無くても大丈夫だと思いますよ。

  2. 4402 住民板ユーザーさん1

    誰も住んでいない真っ暗なタワーも今日で最後。明日からいよいよ引渡し、入居ですね。

  3. 4403 住民板ユーザーさん1

    >>4394 入居前さん
    >>4395 住民板ユーザーさん4
    コメントありがとうございました。大変参考になります。
    もう1つ伺いたいのですが、カーテンレールの長さが外側395cm、内側390cmあったと思いますが、カーテンの仕上がり幅はゆとりを持たせましたか?
    オーダーカーテンで仕上がり幅400cmを超えると価格が高額になるものが多く、ゆとり分をケチってしまおうかと迷っています。本来3%程ゆとりがあるのがベストらしいのですが…

  4. 4404 住民板ユーザーさん1

    今日から住む方がいらっしゃるんですね!!
    羨ましいです!!

  5. 4405 住民板ユーザーさん1

    引渡会行ってきました。
    所要時間20分強。東京まで呼び寄せなくてもマンションのラウンジで済んでしまう内容でした。

  6. 4406 住民板ユーザーさん1

    早速1巡目の引っ越しが始まっていました。

    1. 早速1巡目の引っ越しが始まっていました。
  7. 4407 住民板ユーザーさん1

    >>4406 住民板ユーザーさん1さん

    今日から住める方、羨ましいです~!
    我が家ももうすぐ引越だと思うと、ワクワクします(^o^)

  8. 4408 住民板ユーザーさん1

    今日行ったら歩道橋も開通していましたし、今マンション北東の我が家から見ると、5戸くらい灯りがついてるお宅がありますね!そしていつもライトアップしてる屋上の部分とは別の部分が、めまぐるしく七色に光ってるんだけどなんだろあれ。

    1. 今日行ったら歩道橋も開通していましたし、...
  9. 4409 住民板ユーザーさん1

    >>4408 住民板ユーザーさん1さん

    なんか歩道橋のタイルボコボコして見えますね。これからって言うのに少し悲しい

  10. 4411 住民板ユーザーさん1

    >>4409 住民板ユーザーさん1さん
    雨降ってて目地に沿って濡れてたからだと思いますよ!歩きましたけど、全くボコボコしてなかったのでご安心ください!

  11. 4412 住民板ユーザーさん8

    >>4408 住民板ユーザーさん1さん

    確かにいつもの所は赤で、違うところが奇麗に七色に光っですね!

  12. 4413 住民板ユーザーさん1

    天候の関係もあり、あまり綺麗ではないかもしれませんが。。
    南向き①

    1. 天候の関係もあり、あまり綺麗ではないかも...
  13. 4414 住民板ユーザーさん1

    南向き②

    1. 南向き②
  14. 4415 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 4416 住民板ユーザーさん1

    北向き

    1. 北向き
  16. 4418 住民板ユーザーさん8

    >>4413 住民板ユーザーさん1さん

    画像アップありがとうございます。
    ますます、入居が楽しみになりました!

  17. 4419 住民板ユーザーさん1

    >>4417 住民板ユーザーさん1さん

    残念ながら、荒らしにみえたからだと思いますよ!荒らしじゃなきゃ問題なし!

  18. 4420 住民板ユーザーさん1

    夜景綺麗ですね!!

  19. 4421 職人さん

    [No.4410~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 4422 住民板ユーザーさん1

    北西or南西の方ですかな?

  21. 4423 匿名さん

    今日の引渡会の会場で三菱の人に何度も怒鳴りつけてた人がいました。
    何があったか知りませんが、入居を楽しみに足を運んだのに残念な気持ちになりました。

  22. 4424 マンション住民さん

    >>4423
    あんた見てたのか。私がその怒鳴っていた人だ!

    座った椅子に画びょうが落ちていて、それが尻肉にぶっ刺さって痛ぇーのなんのって!
    怒るでしかし!

  23. 4425 住民板ユーザーさん1

    もうやめて下さい。
    住民以外は入って来ないで下さい。

  24. 4426 住民

    住民以外かどうかはわからないけど、
    (そもそも論、昔からすごく疑問だったけど、なぜ住民以外だとわかるのかが、全くもってものすごく疑問だけど)
    喧嘩の原因となるような投稿は、やめてください。

  25. 4427 匿名さん

    ただいまの時間、屋上ペントハウス、薄いブルーにライトアップされてます。

  26. 4428 住民板ユーザーさん4

    >>4403 住民板ユーザーさん1さん
    角部屋リビングのカーテン寸、
    リングからリングで計りましたが、
    我が家は貴信サイズより少し小さかったです。
    セルフ採寸なので誤差あるかもですが。。
    3%ロス込みでも400cm以内でしたので
    400cmで発注しました。
    メーカーによっては5%ロスを勧める所もありましたが、価格レートが変わってしまうのは痛いですよね。
    お互い良い仕上がりになることを祈ります。

  27. 4429 住民板ユーザーさん1

    こんにちは!
    早速部屋に入りましたが、リビングに設置したエアコンを付けたものの、全く涼しくなりません。ドレスアップオプションで、30万円でパナソニックの18畳用のものを設置しました。
    リフォーム会社のメックに問い合わせても、午後3時以降はコロナウイルス対策のため電話が繋がらず、困っています。

    同じような方、いらっしゃいますか??

  28. 4430 住民板ユーザーさん1

    >>4429 住民板ユーザーさん1さん
    こんにちは、3階にいきましょう!!窓口があるので、対応していただけるはずです。

  29. 4431 マンション住民さん

    風は出ているのでしょうか?出ていなければ、室外機のfanが回っていない可能性があります。回ってなければ、最初だけ手で回してあげると良いかもしれません

  30. 4432 匿名さん

    >>4423 匿名さん

    世帯数が多いので要注意人物も少なくないですね。当掲示板でも感情的なやり合いが何度もありましたから。

    そういった人たちに管理組合や理事会が壊されないように気をつけなきゃいけません。

  31. 4433 マンション住民さん

    うちもリビングにパナソニックの最上位機種20畳用つけましたが、問題なかったです。ただ風通しのために各部屋の窓を開けていて、特に今日は涼しかったのでエアコンの涼しさか外風かわかりませんでしたが。

  32. 4434 匿名さん

    3階にあるルーフガーデンは住民以外も入れるんですね。
    今日市営駐輪場側からルーフガーデンに入ってきた、少し挙動に不安のある人が入居者の出入りにあわせてマンション内に入っていきました。すぐ出てきたんですが、ドア外にある入居者以外立入り禁止の表示を確認したあと、また他の人の出入りとともに入っていきました。
    外から見てましたが、マンション内を見学しながらエレベーターホール付近に消えていきました。
    商業施設とも連結しているので出入口の警備強化なども必要かと思いました。
    今は引越し時期でもあり出入りする人のチェックは難しいと思いますが、初めに厳しくしておかないと1度入れたら次もありそうなので。

  33. 4435 住民板ユーザーさん1

    引き渡し後部屋に行くと、バルコニーに鳥のフンがありました…
    同じような方いますか?

  34. 4436 匿名さん

    >>4435 住民板ユーザーさん1さん

    高層階ですが同じくありました。

  35. 4437 住民板ユーザーさん1

    >>4436 匿名さん

    どのような対応しましたか?
    引き渡し後なので自分で掃除でしょうか…?

  36. 4438 匿名さん

    >>4437 住民板ユーザーさん1さん

    見つけた時は時間が無かったので放置してます…
    放置しすぎると跡がつくかもなので、今度行った時に水で洗い流そうと思います。
    まだ引っ越ししてないので。

  37. 4439 4429です

    エアコントラブルの記事を投稿した者です。

    3階へ行き、連絡をしてもらいました。ありがとうございます。

    昨夜、工事に来てもらいましたが、なんと、原因はガス漏れでしたΣ(゚д゚lll)
    結局立ち会いの間は暑くて、せっかくドレスアップオプション頼んだのにな~という気はしましたが、その日のうちに直ってよかったです(^o^)

  38. 4440 匿名

    >>4435 住民板ユーザーさん1さん
    鳥のふんはなかったんですが、窓がすごく汚かったです。ここ数日の雨風がひどかったからかな。
    窓拭きからしないと…

  39. 4441 住民板ユーザーさん3

    >>4440 匿名さん
    私も窓汚くなってるなーと感じました。
    掃除しなきゃですね笑

  40. 4442 住民

    皆さん
    ありがとうございます。
    バルコニーって、やはり汚れんるんですね?
    どうやって掃除そればいいんだろう?
    是非教えてください。

  41. 4443 匿名さん

    ケルヒャーで高圧洗浄するのが楽です。
    前のマンションでは管理組合でケルヒャー買って区分所有者に貸し出ししていましたが、そういえばここの貸し出し品ってまだ確認していませんでした。
    ケルヒャーあるのかな。

  42. 4444 住民

    ありがとうございます。

  43. 4445 匿名

    >>4436 匿名さん

    当方も高層階ですが、バルコニーまだ見てませんが鳥の糞?

  44. 4446 住民板ユーザーさん1

    >>4443 匿名さん

    ケルヒャー貸出いいですね!
    我が家も引っ越し前で、バルコニーに鳥のフン…
    あまり放置もよくないみたいですが、どう掃除するか…

  45. 4447 住民板ユーザーさん1

    バルコニーに鳥の糞は見なかったな。
    方角にもよるのかな

  46. 4448 住民板ユーザーさん1

    我が家は南向きですが、糞はなかったです。
    バルコニー窓ガラス共に気になる程汚れて無かったです。

  47. 4449 住民板ユーザーさん1

    下の階への音ってどれくらい響くんですかね。
    子供が飛び跳ねたり走り回ったりしていて、何度注意しても聞かないので子供部屋だけでも防音マットひこうかどうしたらいいものか。。。

  48. 4450 住民板ユーザーさん1

    >>4449 住民板ユーザーさん1さん
    意外と響く気がします。
    今日上の階の足音がすごかったので、こんなに響くものなのかと思ったところでした。
    お子さんが小さいうちは、仕方ないですよね!
    マット敷くと変わると思います。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸