埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:12:33

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4701 住民板ユーザーさん5

    先日夕暮れ時に モリシアレストラン棟に行き、レストランの窓からマンションを見上げると、かなりお部屋の中が丸見えで、ビックリしました!(特に角部屋)

    一度ご自身のお部屋を、モリシアレストラン棟の上の方の階からご覧いただいたほうが、安心かと思います。

    同じ目線の高さには何も建っていなくても、見上げて見えてしまう範囲は多いかもしれません。

  2. 4702 4687

    南向きは灼熱地獄なのかなーと思いましたが、中部屋ならそうでもないんですね。ダイレクトウィンドウの角部屋は大変なのかな。あと確かに、この時期だけかもしれませんが、明け方は直射日光が入るんですよね。ちょっとビックリ。

    あと角部屋のひとは、普通に津田沼方面から歩いていてもカーテンなしのお家は目立ちますよね。うちも見えるところが無いか念の為チェックしてみないとなあ。

  3. 4703 住民板ユーザーさん1

    >>4695 住民板ユーザーさん4さん
    現実世界でもこの掲示板でのような言動をするようなガチでヤバい人はそうそういないでしょう。
    それよりも、賃貸のマナーがどうなのか気になります。
    あとは、少し前の方に書かれていた、ベランダ喫煙は絶対に許せません。自身の専有部は大切にするくせに、共用部や近隣住民の生活領域は汚しても良いと考えているということですから。

  4. 4704 住民板ユーザーさん1

    カーテンを束ねるためのフックがついてなかったんですが、皆さんどうされてるんでしょうか。

  5. 4705 住民板ユーザーさん5

    >>4704 住民板ユーザーさん1さん

    そういうもののようですよ。うちもカーテンと共に購入し取り付けてもらいました。

  6. 4706 匿名

    スタディルームを初めて使用しました。
    以前に共有部でのWi-Fiについて案内して下さっていた方がいたので大変参考になりました。
    ありがとうございました!
    キーボードの音や紙をめくる音が気になる時もありますが、どうしても気になる時はノイズキャンセリングヘッドホンをしようかと思います。
    それよりも気になったのは、自販機の音や、スタディルーム前に喋りながら近づいてくる方々の会話でした。

  7. 4707 住民

    北向きの部屋に入居された方へ
    朝は、一瞬でも、部屋に日光は入りますか?
    朝くらいは、日光が入ると良さそうです。

  8. 4708 住民板ユーザーさん1

    >>4707 住民さん
    北向き住まいですが夏の今は1日通して全く日は差し込みません。
    朝にバルコニーの端っこが少しだけ日が当たる程度です。

  9. 4709 住民板ユーザーさん1

    >>4704 住民板ユーザーさん1さん
     ブラインドやロールカーテンをつける方、そもそもカーテンをつけない方もいて、フックがある事を嫌がる方もいるのでフックはないんですと、インテリアオプションの説明会の時にカーテン担当の方が言っていました。

  10. 4710 住民板ユーザーさん4

    スタディルームを利用しに行った子供が、臭すぎて頭が痛いと言って戻ってきました。新築特有の刺激臭でしょうが、狭い空間で出入りも多くないからしばらくは仕方ないのでしょうか。

  11. 4711 入居済みさん

    なんか昨日はロビーもずーっとペンキの臭いしてたよね。共用部分で変な工事でもしてたのかな。

  12. 4712 入居済みさん

    以前、wifiの接続で手こずっていた者ですが、電気代のチェックにも案の定手こずりましたので共有しておきます。

    下記からログインできるのですが、ID・PWがよくわからない。
    https://tnc-msmart.ipps.co.jp/login
    そう思って書類を漁ってみると、申込書に仮IDがついていました。
    しかしパスワード10文字以上って厳しすぎません?

    で、ログインするとこんな感じで電力の使用量が見えます。
    30分置き電力まで見れますが、だいたい1時間ちょっとくらい遅れですね。まあそこは優秀なほうだと思います。なお邪魔な前日使用量(デザインにセンスがない)は、グラフ上部の凡例をクリックするとオフにできます。

    問題は電力プラン。これだけ一括で契約が取れる独占契約で、東電と同じってケチ過ぎません?その分、共用部の電気代は激安なんだったら良いのですが、一度契約書見せて欲しいですね。

    1. 以前、wifiの接続で手こずっていた者で...
  13. 4713 住民板ユーザーさん4

    二重の虹出てますね。綺麗です。
    カメラの性能いまいちで綺麗さが伝わりませんが…

    1. 二重の虹出てますね。綺麗です。カメラの性...
  14. 4714 住民板ユーザーさん4

    >>4713 住民板ユーザーさん4さん

    この展開でよく写真アップできますね。。。
    また荒れるのが恐いです。

  15. 4715 住民板ユーザーさん1

    29階のスカイサロンを1時間30分で利用しました。夜景を楽しめて良かったのですが、自分達の前に利用された方が、室内で焼肉をされていたようで、かなり臭いが残っていて大変でした。 インターバルの30分で清掃をして下さる方や、管理室の方々が必死に臭い消しをして下さったのですが、焼肉の臭いはかなり残りますね。
    飲食はOKな部屋ではありますが、共有スペースの時間貸しであることを考えると、匂いの残る食事は控えていただきたいなと、少し思ってしまいました。

  16. 4716 匿名さん

    >>4715 住民板ユーザーさん1さん
    焼肉の臭いはきついですね。おっしゃる通り、時間貸しの共用スペースではやめてほしいです。

  17. 4717 住民板ユーザーさん1

    >>4715 住民板ユーザーさん1さん

    焼肉はないわー。

  18. 4718 住民版ユーザーさん

    >>4713 住民板ユーザーさん4さん
    確かにこういう写真はTwitterやInstagramなどのSNSでお願いします!

  19. 4719 匿名さん

    >>4718 住民版ユーザーさん
    別にいいじゃない。なんで駄目なの?

  20. 4720 匿名さん

    うちからも虹見えました!近くにかかっていて綺麗でしたね!ほっこりしました。
    夜はスタジアムで花火あったみたいですね。見逃しましたが。。

    スカイサロンは調理器具と炊飯器もあるので、特定の料理を禁止するのは厳しいとは思います。
    ただ臭いが残りそうな場合は暑くても窓を全開放して換気をするなり、利用をその日の最後の時間にするなり配慮は必要かと。

  21. 4721 入居済みさん

    TwitterやInstagramは、下手に住んでいるところが分かるようなモノは挙げづらいし、普段見れない違うフロアの景色が見れるのはとても楽しいんだけどなあ。(ところでチープマンはもう成仏したのかな・・・)

    ところで、やるかどうか悩んでいた人の多かったフロアコーティングをしてみました。手前が無しの廊下部分、奥が有り。あまりテカテカにしたくはなかったので、ウレタンコーティングにしてみました。

    写真は結構反射して写ってしまいましたが、つや消しのスマホ液晶フィルムみたいな仕上がりです。傷はなんやかんやで付きますし、汚れもまあまあつくのですが、「足ざわり」が全然違いますね。していない部分は、よく言えばサラサラ、悪く言うとちょっと砂っぽい感じなのですが、してある部分はモッチリしていて気持ちいい。

    ご参考になれば幸いです。

    1. TwitterやInstagramは、下...
  22. 4722 匿名さん

    >>4719 匿名さん

    虹も夕焼けも晴天も当マンションに関する話題ではないので、、
    個人のブログに載せる内容だと思いますよ。

  23. 4723 住民板ユーザーさん7

    >>4722 匿名さん
    心の狭い方ですね。自分の不利益な情報なら軽く流すことを覚えましょう。
    虹も夕焼けもとてもポジティブな内容なのでいいと思いますよ。

  24. 4724 匿名さん

    >>4722 匿名さん
    他の方角の景色を見たい方が多いと思うのに載せるなと?

  25. 4725 匿名さん

    >>4713 住民板ユーザーさん4さん

    綺麗な写真ありがとうございます。

    これからもアンチに負けずマンションの特性(眺望も立派なマンションの資産価値ですしね)を活かした写真のUPをよろしくお願いします。

    楽しみにしています。

  26. 4726 住民

    なんか、また喧嘩になりそうな雰囲気なので、喧嘩だけは絶対やめてください。
    以前にも書きましたが、また昔のような荒れ放題になるが、うんざりなので
    絶対に嫌だからです。

  27. 4727 住民版ユーザーさん

    >>4725 匿名さん
    眺望の資産価値は高層階だけのものであって、マンション固有の資産価値ではありませんよ。高層階の方は悪気があって上げているのでは無いのかもしれませんが、写真をあげることで嫌な気持ちになっている方がいるのも事実です。

  28. 4728 住民板ユーザーさん8

    >>4727 住民版ユーザーさん

    私も高層階ではないですが、高層からの素晴らしい光景を楽しんでます。嫌な気持ちになるというのが、全く理解できません。人は人、自分は自分、自分の部屋からとは違う素敵な風景見たいですよ。

  29. 4729 匿名さん

    >>4724 匿名さん

    確かに当初は方角による景色の違いを比較する目的で写真がアップされていました。
    ですが今はどうでしょう。天気の報告と自分の部屋の景色を見せびらかすような投稿ばかりです。

    見過ごせないのは写真をアップした方が低層階を侮辱する趣旨の発言をなさったことです。
    そういう自己顕示欲に基づく写真投稿に強制的に付き合わされるのは辛いです。
    住民スレの趣旨からも外れています。

  30. 4730 住民板ユーザーさん2

    そんなに写真上げて欲しくなければ、管理組合にでも訴えて管理規約に追加してもらえばいいんじゃないですかねー

  31. 4731 引っ越しまだ

    >>4721 入居済みさん
    コーティングの情報ありがとうございます。
    参考になりました\(^^)/

    お部屋からの風景の写真とか参考になるので、個人的にも楽しみなのですが、一方で気になることもあります。
    TwitterやInstagramに限らず、この掲示板もネット上にオープンな場なので、お部屋からの写真はお部屋番号を特定されるリスクがありますねー。(世の中にはそういうことが得意な方もいらっしゃるようです)
    そのようなリスクがあるんだなーと気にしつつ、アップしていただければと思います。
    と言うわけで屋上からの写真でもアップしておきますね。因みに南側の風景になります。

    1. コーティングの情報ありがとうございます。...
  32. 4732 匿名さん

    >>4729 匿名さん

    同意。
    他人の家からの景色の写真見てもね。
    正直、ハイハイ。という感じです。
    お天気なら自分の部屋からも見れますし。

    「我が家からの素敵な景色をお裾分けしてあげますよ」という心理なのでしょうか??

  33. 4733 匿名さん

    >>4729 匿名さん
    低層階の景色の写真も載せても大丈夫ですよみたいな投稿でしたよね。
    別に侮辱しての発言ではなかったと思いますが。
    私は載せてませんが、確かに高層階は眺望が自慢です。

  34. 4734 住民板ユーザーさん1

    タワマンの高層階は眺望が自慢なのは分かります。その為だけに高額払ってるので自慢する場所が無くなるのは死活問題。
    他人への自慢の為にいくら払うのかは人それぞれ。

    必死なのは分かりますが、もう飽きました。

  35. 4735 入居予定さん

    人の感じ方は色々ですね。

    「見せびらかす」とか「侮辱する」とか、予想だにしない感情でビックリですが、
    そういう人もいるのは認めます。
    でも、それ、率直に申し上げると、少し屈折しすぎですよ。
    それ、正当化されると、世の中、窮屈になります。
    これを書くと顰蹙ものなのはわかったうえで、高齢ゆえ、お許し頂きたいですが、
    ひがむという感情は、なにより、ご自身の世界を狭くしますよ。

    私は中層階ですから、低層からの車や道を歩く人も映り込んだ景色もみたいです。
    絵はがきのような写真だけが見たいわけではありません。
    色々なハースペクティブからの写真、面白いと思いますね。

  36. 4736 住民の人に質問したいさん

    これから入居予定なのですが、ガス会社の選定はどうされていますか?
    おすすめ(安い)の会社はどこか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
    宜しくお願いします。

  37. 4737 引っ越しまだ

    >>4736 住民の人に質問したいさん

    おすすめかどうかは分かりませんが、習志野ガスで契約しましたね。割りと安かったような気がしますり

  38. 4738 住民の人に質問したいさん

    >>4737 引っ越しまださん
    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!

  39. 4739 住民板ユーザーさん1

    >>4736 住民の人に質問したいさん
    わたしも習志野ガスにしました!
    安いみたいですし、開栓立ち合いの際も丁寧に説明してくださいました!

  40. 4740 住民板ユーザーさん4

    リビングにUVのレースカーテンを付けていますが明らかに日焼けしており、オプションで頼まなかったのを後悔しています。
    引渡し後にUVフィルム貼られた方いらっしゃいますか?おすすめの業者等ありましたら教えてください。

  41. 4741 匿名さん

    >>4733 匿名さん

    すみません、控え目にみても悪意があったというのが自然な見方かと思います。
    それまで低層階うんぬんなんて話題は一切出ていなかったのですから。

  42. 4742 入居前さん

    窓に貼るUVフィルム、知りたいです。
    引き渡し後に貼られた方がいましたら、 私もぜひぜひ情報ほしいです!!!
    よろしくお願いします。

  43. 4743 住民板ユーザーさん7

    >>4740 住民板ユーザーさん4さん
    UVフィルムも有効と思いますが、直射日光を浴びている際、アルミサッシ自体がフライパンのように熱くなっていませんか?
    当方の部屋では西日を浴びて熱々になってまして、これでは遮熱に限界があると、諦めていたところです。
    オフィスビルのように、ペリメーター空調があればいいのですが。

  44. 4744 住民板ユーザーさん7

    今日ベランダに出たらセミがくたばっていました。中層階なのになぜ!!とびっくりしたのですが、皆さんのところではセミや虫は現れますか?

  45. 4745 入居済みさん

    不快に感じるのかもしれないということであれば、キッズルームの話題をすると子供を諦めた人を傷つけるかもしれないし、近隣の交通事情の話をしたら駐車場が落選して車を手放した人が嫌な気分になるかもしれないし、スタディルームで仕事をしている話でリモートワーク出来ない人がイラ立つかもしれない。多分何も言えなくなるんじゃないのかなあ。

    景色や天気の話題なんてどうでも良いと思うひともそりゃいるだろうけど、それに噛み付くレスのほうが正直どうでも良いと思う派ですね。虹が出てたよ!とか、夕日が綺麗だよ!とか、別に良いじゃないですか。他所の掲示板でも、植栽が見頃です!って写真をあげてるひとはよく見ますし、それと何が違うんですか。さすがに毎日同じ人があげてきたら、別のところでやりなはれ、と思いますが。

    消された元のレスがどんなものだったのかは忘れちゃいましたけど、今も残っている"幼児性""ご自慢の写真集"も、まあどうかと思うのと同時に、いつぞやの検討板の彼の言い回しに近く、コレ書いたのって本当に住民の人なのかな・・・と思わんでもないですね。

    中には有りもしない対立を自作自演で煽って、住民対立があるかのように見せかけてくる部外者もいるみたいなので、スルー推奨ですね。

    で、これまたすごくどうでも良い話なのですが、ベランダから北東方面に見えるやけにデカい鉄塔がありますが、あれって何なんだろう?と調べてみたら、千葉テレビの送信塔みたいですね。180メートルもあるんだとか。
    http://yakuendai.seesaa.net/article/355456801.html

    どなたか同じ疑問を持っているひとのお役に立てば幸いです。

    1. 不快に感じるのかもしれないということであ...
  46. 4746 匿名さん

    >>4745 入居済みさん

    混同されているようです。
    スタディルームや駐車場の話はこのマンションに関する話題なので問題ないでしょう。植栽しかり。写真投稿とは全く別の話です。

    "今日の私の部屋の眺め"を継続的にアップすることに賛同出来ないのです。少なくとも住民スレでやることではないですよね。

  47. 4747 匿名さん

    >>4746 匿名さん

    1割も満たないであろう住民掲示板で、眺望写真を賛同できない人って1人か2人でしょう。
    残りの人たちは賛同していると思いますけどね。

    これからも他の方が眺望写真をアップしても、ほっといてくださると荒れないだろうし助かります。

  48. 4748 匿名さん

    >>4746 匿名さん

    あなたの価値観を他者に押し付けないでください。
    迷惑です。

  49. 4749 住民板ユーザーさん1

    >>4746 匿名さん

    少なくともこの掲示板ではあなたがマイノリティであり、他の方に不快感を与えているように思えます。その点ご自覚いただいたほうがよろしいかと。

    ところで、トランクルームですが皆さんすのことか引かれてますか?直置きもどうかと思い考えているところですが、皆さんのご意見も参考にさせていただければ嬉しいです。

  50. 4750 匿名さん

    マイノリティを自覚して黙れってことなのかな?それはちょっと乱暴でしょう。それこそ価値観の押し付けだと思う。住民掲示板を個人の日記のように使うのはやっぱりずれてると思うし、そう感じてるひとも少なくないと思う。あと感情的なレスは控えよう。

  51. 4751 住民板ユーザーさん2

    >>4745 入居済みさん

    その方角だと、自衛隊習志野駐屯地の花火が上がる方向なのでよく見えそうでいいですね!

  52. 4752 住民版ユーザーさん

    >>4749 住民板ユーザーさん1さん
    写真投稿を嫌がる人が少なからずいるということです。嫌だと言われている方がいるのであれば投稿をやめるべきです。少数者意見だから黙れというのは乱暴です。既に入居が始まっていますし、眺望写真が何かの役に立つとは思えません。

  53. 4753 住民板ユーザーさん1

    >>4744 住民板ユーザーさん7さん

    高層階ですが弱ってるセミがいましたよ!

  54. 4754 住民

    >>4752 住民版ユーザーさん
    投稿ポリスを嫌がる人のほうが多いと思いますよ。
    皆さん待ちに待った入居で晴れやかな気持ちでしょうから水を差すようなこと言わなくても。

  55. 4755 匿名さん

    >>4754 住民さん

    投稿ポリスとか安直なラベリングやめなよ。それじゃ煽り投稿だよ。

  56. 4756 住民板ユーザーさん1

    一人でも投稿を嫌と言う人がいたらやめなければならないのですか?
    少数意見に耳を傾けることももちろん必要ですが大部分の方は嫌がっていないように思われます。
    大多数の意見は無視なのでしょうか。

    また、住民版に写真を投稿すべきではないなどと言う意見がありますが、むしろ、住民版こそ投稿すべき場所なのではないでしょうか。
    検討版に投稿すればそれこそ、場違いなような気がするのは私だけでしょうか。

  57. 4757 住民板ユーザーさん2

    >>4750 匿名さん

    正直、写真に関しては黙ってもらった方が双方のためかと、過去と他人はかえられません。自分の感じ方を見直された方が建設的かと。

  58. 4758 住民板ユーザーさん2

    取り扱い説明書にすのこひくようにって書いてあったので、うちは引きましたよ!カビが心配ですよね

  59. 4759 匿名さん

    >>4756 住民板ユーザーさん1さん

    いや住民スレか検討スレかって議論ではないんだと思う。掲示板を個人ブログ扱いしなさんなという意見でしょう。

    てか何でそんなに自分ちの眺望を他人に見せたがるのかな。親戚や友達に見てもらえば十分だと思うけど。不思議。

  60. 4760 住民板ユーザーさん2

    >>4759 匿名さん
    それはありますけど、Twitterやインスタのいいね乞食にいちいちやめろと言うのかというとしないでしょうし、たかだか掲示板で過剰に反応し過ぎな気がします。

  61. 4761 匿名さん

    >>4760 住民板ユーザーさん2さん

    Twitterやインスタは個人のSNSだから勝手にやってればいいよね。ここはそうじゃないからさ。

  62. 4762 住民板ユーザーさん5

    中層階に入居します。
    別のタワマンの、高層階を別宅として所有してますが、眺望は、1ヶ月もすれば見慣れて、何の特別感もなくなりました。
    洗濯の外干しが、外観維持のため禁止のマンションなため、ベランダにすら出なくなりました。

    高層階を利用した経緯から、低層階が色々と我が家には便利だと思い、欲しかったのですが、売り出し時期が後とのことで、早く買ってしまいたかったので、中層にしました。

    まだ入居前ですが、マンションの立地を含め大変気に入っています。

    各々が自分の住戸を大切に、誇りに思って住めば、建物云々もさることながら、更に良いマンションになると思います。

  63. 4763 住民板ユーザーさん7

    >>4746 匿名さん

    混同はしていない気がします。

    駐車場:不運で落選
    部屋:予算的都合、時期的都合で方角、階数に影響

    どちらも不快に思う場合、外的要因によりストレスを受けるのではないでしょうか。
    駐車場をすぐに借りれる環境、欲しい部屋をどこでも買える環境があれば、どのような投稿があったとしても不快には思わないのでは。

    人間性な問題だと言われれば、そこは理解し得ません。

  64. 4764 住民板ユーザーさん4

    >>4763 住民板ユーザーさん7さん

    ちょっと何言ってるかわからない。

  65. 4765 匿名さん

    >>4764 住民板ユーザーさん4さん

    要は、気持ちにゆとりがある方と言う事だと思います。

  66. 4766 匿名さん

    久しぶりに盛り上がってると思ったら揉めてんのかーい!
    こんな世界中の誰でも見れて匿名でカキコミできる掲示板で(管理人さんすいません)あれやめろこれやめろと言ってもしょうがないでしょ。テレビ見てて贔屓のチームが負けたから夜のニュースで放送するのヤメロ!ヤフーの政治ネタ掲示板に自分の支持政党の悪口が書いてあったら不快だからヤメロとカキコミするのと同じかと。
    例えば3階の共用施設やデジタルサイネージ、エレベーターに高層階からの眺望ですピースみたいな写真が貼ってあるならそりゃ配慮しろよと思うけど。
    差別発言や個人を特定できる投稿はアウト。それ以外がアウトかどうか決めるのは我々ではなくこの板の管理人なんじゃないかな。

  67. 4767 匿名さん

    >>4766 匿名さん

    いや例えヘタ過ぎでしょ。これ全然違うからね。

    >テレビ見てて贔屓のチームが負けたから夜のニュースで放送するのヤメロ!ヤフーの政治ネタ掲示板に自分の支持政党の悪口が書いてあったら不快だからヤメロとカキコミするのと同じかと。


  68. 4768 住民版ユーザーさん

    >>4766 匿名さん
    ちょっと何言ってるかわからない。

  69. 4769 住民板ユーザーさん3

    なんで管理人でもないのに勝手に投稿やめろとか言うんですかね。
    不快なら見なきゃいいだけですよ。
    一方、叩かれてる写真投稿側も煽るようなことしないように配慮しましょう。

  70. 4770 住民

    そろそろ、この件についての議論は、やめましょう。
    これ以上色々議論しても、ずっと平行線のままで、永遠に終わりません。
    他人の意見は、変えようと努力しても無駄です。

    もうこれで終わりにしましょう。

  71. 4771 住民板ユーザーさん7

    たかだか眺望写真が鬱陶しいとか、心が狭いわ。掲示板なんだから、ほっとけばいいのに。

  72. 4772 住民版ユーザーさん

    >>4771 住民板ユーザーさん7さん
    それはご自身にも言えてますよ。たかだか掲示板でもめているだけなのに心狭いとか、ほっとけばいいのに。

  73. 4773 匿名さん

    結論:荒らしに気にせず眺望の写真をドンドンみんなで掲載お願いします。

    以上この件おしまい!

  74. 4774 匿名さん

    >>4773 匿名さん
    写真を掲載しなければいいだけの話では、、、?写真を上げさせては荒らしの思うつぼですよ。写真を掲載しなければいいだけの話。

  75. 4775 住民板ユーザーさん1

    窓ガラスに低反射フェルム貼られた方いますか?
    夜になると鏡のように部屋の中が反射してて少し気になるので、施工されてる方がいたらお聞きしたいです

  76. 4776 住民板ユーザーさん7

    >>4770 住民さん

    同意見です。
    これに尽きます。

  77. 4777 匿名さん

    >>4774 匿名さん
    同意見です。
    これに尽きます。

  78. 4778 匿名さん

    >>4773 匿名さん

    同意見です。
    これに尽きます。

  79. 4779 住民板ユーザーさん7

    >>4775 住民板ユーザーさん1さん

    我が家はフィルム貼っていませんが結構反射します。照明を消すと綺麗な夜景が楽しめますよ。火種になるので写真は載せれませんが。

  80. 4780 住民板ユーザーさん1

    なにやら揉めているところ大変申し訳ありませんが、部屋にGが出た方いらっしゃいますか?
    タワーマンションは出ない、出にくいと思っていたのでわりと大きいサイズということもあり大変ショックを受けました。。。
    うちだけなのでしょうか。特別部屋が汚いとかはないと思うのですが…
    Gがどうしても苦手で、高層階なら出にくい、出ないと聞いていたのですが。。。

  81. 4781 住民板ユーザーさん1

    意外と虫は見ますね。高層ですが、窓に虫が止まっています。

  82. 4782 住民板ユーザーさん1

    >>4781 住民板ユーザーさん1さん
    普通のいますね。
    窓に止まってたり、エレベーターホールにいたりしますよね。
    ただ、やつがいたことがショックすぎて発狂してしまいました。歳をとるたびに少しずつ虫とかが無理になっていく…

  83. 4783 匿名

    風景の写真を貼るだけでこんなに揉めるとは。

  84. 4784 住民板ユーザー

    >>4782 住民板ユーザーさん1さん
    観葉植物の鉢を棲みかにすると聞いたことあります。外から持ち込まれたものじゃないでしょうか。
    人、物の出入りがあるかぎり奴等との遭遇は避けられないのかも知れませんね。嫌ですけど。

  85. 4785 匿名さん

    自分の主張を書き込んで「はい、これでおしまい」って人を見かけるけど、どんな神経をしているのかと思う。

  86. 4786 住民板ユーザーさん1

    中層階でセミの鳴き声がやけに大きいなと感じふと出窓を見たらセミがいて驚きました。
    おそらくGも余裕で外から登ってこれますよね…怖いですね泣

  87. 4787 匿名さん

    風景の写真がダメなら虫の話もやめてください

  88. 4788 住民板ユーザーさん1

    やつらはダンボールの隙間に卵産んで繁殖したり、気温が下がるとダンボールを住処にするみたいなので、引越し等のダンボールは早めに処分するのがオススメですね あとトランクルーム気をつけないといけませんね

  89. 4789 住民板ユーザーさん1

    なんか、また荒らしっぽいのか投稿してない??
    風景写真やめろとか、ゴキブリ出たとか、荒らしかもしれないってことを思いつつ返信した方がいいと思う。前にここに湧いてた特定の荒らしがいなくなると思えない。

  90. 4790 住民板ユーザーさん1

    タワマン低層階まる見えだけど、それを承知の上で買ったんでしょ。高層階は絶景を楽しむために買ったんでしょ(経験者だから言うけど、そんなのすぐに飽きるけど)。

    住居者同士、リアルに仲悪くなる前に仲良くしようぜ!

    ということで低層階の写真をアップしてくださーい。

  91. 4791 住民板ユーザーさん1

    >>4788 住民板ユーザーさん1さん
    引越しダンボールは良くないようですね。
    まだ置いてあるので処分します。
    対策も特にしてなかったので、ちょっと考えます。

    荒らしのつもりで投稿したわけではありませんが、そう感じたのなら申し訳ない。

  92. 4792 匿名さん

    >>4791 住民板ユーザーさん1さん

    ゴキは早めにバルサンたいて駆除しちゃいましょう。

    一人すごい警戒心の強い人がいるみたいだけど他は誰もあなたを荒らしなんて思ってませんよ。

  93. 4793 住民板ユーザーさん1

    低層階南側の者ですが、部屋が特定されるのがこわくてあげられないです、すみません。
    しかし、低層階ですが眺めはとても良いです!
    海浜幕張の高層ビルが夜はキラキラと光っていたり、海も少し見えます!
    今バウスの工事をしていてそれもよく見えますね!その部分だけ夜くらいので完全したらそこも明るくなるのでまたさらに夜景が綺麗になるなと思っております!

  94. 4794 匿名さん

    >>4790 住民板ユーザーさん1さん
    写真投稿を煽ることで仲悪くなるだろ。

  95. 4795 住民板ユーザーさん1

    残念な事にうちにもGが出ました。
    モリシアや飲食店が近くに多いからと聞きました。少し離れた奏の杜だと飲食店の制限規制もあるそうでGは出ないそうですが、うちは駅近という事もあり我慢するしかないかもしれませんね。ここまで登ってくるとは本当に相当な生命力ですね。モリシアの公園もいっその事解体して綺麗にして欲しいもんです。あの公園も虫やGの温床になってそうで何とか市にお願い出来ないもんでしょうか。

  96. 4796 住民版ユーザー

    >>4790 住民板ユーザーさん1さん
    > ということで低層階の写真をアップしてくださーい。
    低層階をバカにしているとしか思えない。

  97. 4797 匿名

    駐車場お使いの方、駐車場から道路に出るところの歩道で底を擦ってしまう方おられませんか?普通乗用車使用中です。特別低いわけではないと思うのですが…。
    大回りで道路に出ればギリギリ擦らずに出られるかどうか…くらいなのです。地面もかなり擦られているので、他にもいらっしゃるかな?と。要望は多い方が改善も早いかとも思い。同意見の方いらっしゃいますか?

  98. 4798 住民板ユーザーさん8

    モリシアや公園や近くの飲食店はTTT施行前からあったわけで、わかってて入居されたでしょうにそこまで仰るとは…まして公園を潰せとか…あまりの視野狭窄に悲しくなります。このマンションのために津田沼駅周辺が存在するわけではないのですよ。

  99. 4799 購入者

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  100. 4800 入居済みさん

    >>4780 住民板ユーザーさん1さん
    家具にくっついて来てしまったとか。。。お辛いですよね

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸