埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:12:33

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4301 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションは水周りコーティングもかなり割高だったので、価格にはあまり期待していませんが、いくらになるかは気になります。

  2. 4302 住民板ユーザーさん1

    フローリングのフロアコーティングについて問い合わせしてみました!
    要望が多かったので取り扱うことになって近々に資料と申し込み用紙を各マンション購入者に郵送されるそうです。

    しかし残念ながら我が家では、欲しいスペックないのでお願いしない事にしました。
    滑り止めやUVの対応ないそうなんです。(T . T)

  3. 4303 匿名さん

    >>4302 住民板ユーザーさん1さん
    ガラス、UV、シリコンの耐久年数の長い油性コーティングは、売主オプションではどこも取り扱ってないそうですよ。

  4. 4304 住民板ユーザーさん1

    その程度のスペックなんですね。であればコーティング業者に依頼することにします。

  5. 4305 住民

    >> 4298 さん

    追加の注文は、まだ受け付けていますよ。
    自分も、追加で注文しました。

  6. 4306 住民板ユーザーさん1

    内覧会の時に三菱のスタッフにガスの業者は購入者で決めて下さいと言われたのですが、みなさんもう決まってますか?
    私はまだ決まっておらず、おすすめのガス会社や選定理由などありましたらご教授いただきたいです。
    よろしくお願い致します。

  7. 4307 住民板ユーザーさん3

    >>4306 住民板ユーザーさん1さん

    ガスと下水道は習志野市、上水道は県水にしました。

  8. 4308 住民板ユーザーさん3

    >>4307 住民板ユーザーさん3さん
    理由。安さ。

  9. 4309 住民板ユーザーさん1

    >>4308 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。
    ガスは習志野市のやつが安いのは聞いたことがありました。参考にさせて頂きます。

  10. 4310 住民板ユーザーさん1

    今日タワー周辺を歩いたのですが、風が凄いですね、、、ペデストリアンデッキも強風が吹き込むので、転倒する方も出てくるのではないかと心配になりました。
    正面の道路まともに歩けなかったです。皆さまもお気をつけて!

  11. 4311 入居前さん

    本日の午前中は、通常の住宅地でも、全く歩けないほどの風の強さでした。
    2階の部屋の窓は開けられなかったです。
    タワー周辺の問題ではなく、色々な意味で、気象が異常になっていますね。

  12. 4312 入居前さん

    皆様、津田沼ザ・タワーの耐火性能に関して記載のある書類を教えてください。現在、火災保険の申し込みをしており、マンションの耐火性能について記載する必要があるのですが、重要事項説明書を見ても見つかりませんでした。

  13. 4313 購入者

    >>4312 入居前さん

    配布された資料にはないので、私もサポートセンターに問い合わせたら送ってくれましたよー。

  14. 4314 入居前

    >>4313 購入者さん
    ありがとうございます!
    明日にでも問い合わせてみます。

  15. 4315 匿名さん

    >>4312 入居前さん

    火災保険申込みに必要なのは、設計住宅性能評価書です。
    私は保険会社にコピーして渡しました。

  16. 4316 住民板ユーザーさん1

    Hoppaの結果通知来てましたね。

  17. 4317 匿名さん

    >>4316 住民板ユーザーさん1さん

    無事通りました。
    同じ住民の方よろしくです。

  18. 4318 住民板ユーザーさん1

    求人情報によると、マンション内のクリニックは、津田沼中央総合病院で、内科と循環器内科のようですね。

  19. 4319 匿名

    >>4316 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですね!ずいぶん予定から早い。
    だめだったかな…。

  20. 4320 住民板ユーザーさん2

    >>4319 匿名さん

    私もまだ来てないです。ダメだったからかな。

  21. 4321 住民板ユーザーさん1

    朗報です!tttの学区に認可保育園の募集が出てます。来年はもっと保育園が増えるのかも

    https://www.city.narashino.lg.jp/smph/jigyosha/proposal/annai/ninkahoi...

  22. 4322 住民板ユーザーさん1

    習志野市からではなく転出する役所から連絡ありました。
    習志野市や保育所からは別途連絡くるようなので、市内引っ越しの人は連絡がまだなのですかね。

  23. 4323 住民板ユーザーさん1

    うちも保育園通りました!皆さん仲良くしてやってください(^^)

  24. 4324 住民板ユーザーさん7

    保育園は受かる方も落ちる方もいるのであまりここで受かったことを報告することは不安に思う方もいると思うので、よくないと思います。
    同じ保育園であってもなくても、キッズルーム等で仲良くなれたら嬉しいです。

  25. 4325 匿名さん

    モデルルームに何度か行きましたが、見た感じ若い方が少なく小さいお子さんもあまり見たことないので、保育園入れる方って少ないと思ってた。

  26. 4326 匿名さん

    ?不安に思う
    ○不愉快に感じる

  27. 4327 住民板ユーザーさん11

    兄弟ポイントあります?

  28. 4328 住民板ユーザーさん4

    >>4326 匿名さん さん
    最後まで読みましょう。
    揚げ足とる、コメントではないですよ。

  29. 4329 住民板ユーザーさん1

    最近になってコロナ感染増えているので、辞退する人も多少はいるでしょうね。

  30. 4330 住民板ユーザーさん1

    入居説明会などに行っても小学生以下のファミリー層が少なかったように思います。
    どのくらいの人数がいるんでしょうね…

    以前向山小学校に通う人数の表をどこかのサイト?でみた気がするのですが、知ってる方います?

  31. 4331 住民板ユーザーさん1
  32. 4332 住民板ユーザーさん1
  33. 4333 購入者

    マンションと全然関係ない話題ですが、
    先日少し話題となった火球が習志野市あたりに落ちたらしいですね。



    いやー、ビックリです。

  34. 4334 住民板ユーザーさん5

    >>4333 購入者さん
    ワクワクしちゃいました!単純(^^)

  35. 4335 匿名さん

    ニュースで見ましたが、習志野市のどこのマンションに落ちたんでしょうね?

  36. 4336 住民板ユーザーさん

    明日のじゅん散歩は津田沼です。

  37. 4337 住民の人に質問したいさん

    皆さんにお伺いしたいのですが、エコカラットや増設家具の施工を外注ででお願いする場合に、工事申請書的な書類の提出は、必須ですよね?

    その場合、既に三菱に問い合わせはしている方はいますでしょうか?

  38. 4338 住民板ユーザーさん1

    >>4337 住民の人に質問したいさん
    問い合わせして、書類を送っていただき、それに必要事項を記入して返信しました!

  39. 4339 住民の人に質問したいさん

    ありがとうございます!
    問い合わせてみます

  40. 4340 住民板ユーザーさん1

    皆さまにお伺い致します。
    先日の追加オプションのフロアコーティングですが申し込まれた方はいらっしゃいますか?
    後々のメンテを考えたら割高だけど、三菱の傘下企業の方が良いのか?とか考えてしまいます。


    ネットで色々調べましたが、ペットがいるし、、、でも、水性である事や保証が一年間とか心情的に殿様商売だなと。。。どうするべきかホント答えが出ない!

  41. 4341 匿名さん

    >>4340 住民板ユーザーさん1さん
    オプションフロアコーティング申し込みした者です。
    油性は剥離できなく床を張り替えるしかないので、トラブル多いそうですよ。
    水性ならいつでも除去でき、10年以上保護できるなら良いと思います。
    売主オプションなので何かあっても安心ですし。

  42. 4342 住民板ユーザーさん1

    >>4341 匿名さん

    ご意見ありがとうございます!

    そうですね。売主オプションの安心感は何物にも替えがたいですね。ありがとうございました!これで決心できました。ウチも申し込みすることにします。

  43. 4343 購入者

    来週早々振込しなければなりません。TTT購入契約は2年以上前でした。
    購入資金余裕でしたが現在外貨預金は20%ダウン、15年位前購入のメガバンク株は半値以下、全株売却しまして何とか購入資金確保しました、今の状況「コロナを含めて」予想出来た人は凄い人ですよね、なんとかTTTの住民になります、皆様よろしくお願いいたします。
    尚、フロアコーティング,は施工します。

  44. 4344 住民板ユーザーさん1

    我が家もフロアコーティング施工します。外部の専門業者ですが。
    30年保証のガラスコーティング、水周りのフッ素・防カビコーティングで18万くらいでした。

  45. 4345 住民板ユーザーさん2

    >>4343 購入者さん

    コロナを予想できた人なんかいませんよ。
    それに15年前の株なんかコロナ関係ないですし、20%動いてる為替ってどこの国ですか。
    どうせ高金利目当てで買った新興国の弱小通貨でしょう。
    ただあなたの投資センスがないだけなので、不幸自慢はやめましょう。
    とりあえずキャンセルせずに入居できるようで良かったですね。

  46. 4346 匿名さん

    振込用紙が送られてきて、先週購入代金、登記費用をそれぞれ振り込みました
    いよいよですね!

  47. 4347 入居前さん

    4345さんへ

    私は4343さんと何の関係もありませんが、
    不幸自慢だなんて、そんな意地悪な言い方はやめましょうよ。
    そんなつもりは全くないと思いますよ。

    いま、株や外貨が予想以上にひどいことになっているのは事実です。
    年配の方を中心に、ここのマンションはローンでなく、全額一括購入の方が
    結構な割合でいると聞いています。
    この超低金利時代、現金を定期預金ではなく、色々な形の金融資産にしていることが多く、
    しかし、株や外貨、投資信託など、この新型コロナで予想外のことが起きています。
    上がったのは「金」だけかもしれません。
    もちろん、サラリーマンも、ボーナスなど、当てが外れた方も多いでしょう。
    みんなそれぞれの形で苦労していると思いますよ。
    それでも、入居できるなら、お互い、良かったと思いましょうよ。

  48. 4348 住民

    >>4345 さん

    そんなきつい言い方をしなくてもいいと思います。

    4347 さんも書かれているように、4343 さんはべつに不幸自慢などは
    していないと思いますよ。

    関係ないけど、何回かやりとりをしていて、最後にまた変な人から
    「一人で何役やってるの?」っていう変な返信がつかないことを
    祈ります。

  49. 4349 匿名さん

    住民かどうかも怪しいんだから、反論して返信しないで削除依頼すればいいのにと思いますよ。

  50. 4350 住民板ユーザーさん1

    株が~、外貨預金が~とかここで語られても正直困惑するだけです。
    慰めて欲しいんですかね。

  51. 4351 住民板ユーザーさん5

    たかだか掲示板で正義感の押し売りもなんだかなと思いますよ。
    本当にいろんな人がいますね。

  52. 4352 購入者

    4343です、米ドルは127円で金融株はメガバンク3行です、53~62%ダウンで売却しました。株は14年前から金融は落ちる一方で配当金のみのシオズケ状態でした。
    年寄な者で、金融機関は相談も出来ません。

    TTTは最後の買い物です、GoToでの旅行も都民の為還元なし、 不幸自慢はしてません。

  53. 4354 住民

    もうそろろ、本題のマンションの話題に戻りましょう。
    これ以上レスの応酬をしても収拾がつかないので、永遠に終わりません。

    一旦リセットして、本題のマンションの話題に戻りましょう。

  54. 4356 住民

    [No.4353~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  55. 4357 住民板ユーザーさん8

    粗大ごみの搬出や断捨離、引越準備でヘトヘトです。

  56. 4358 住民板ユーザーさん3

    私はテレワーク用環境をどう作るか、悩んでます。

  57. 4360 住民板ユーザーさん

    [No.4359~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  58. 4361 匿名さん

    24時間ゴミ出しって、燃えないゴミも対象ですっけ。
    だったらタイミングが微妙に合わないので、(ちょっと手間ですが)持っていって捨てようかと思うのですが、どうなんでしょ。

  59. 4362 匿名さん

    >>4361 匿名さん さん

    各階ゴミ置き場の話ですよね
    粗大ごみ以外は24時間全部出せるのが普通だと思います
    もちろん、分別必須ですが

  60. 4363 入居前さん

    船橋市では、月に1回しか出せない不燃ゴミも、いつでも出せるのでしょうか???
    もしそうなら、ずいぶん有りがたいですが。

  61. 4364 入居前

    >>4362 匿名さん
    マツコもテレビで言ってましたが、各階24時間ゴミ捨てOKのマンションは便利ですよね!

  62. 4365 購入者

    >>4363 入居前さん

    船橋市じゃなくて、習志野市の基準じゃないんですかね?
    たぶん、空き缶とかの不燃物はいつでも出せそうですけど、大きな粗大ごみはチケット買って指定日にださないといけないかもですね。
    詳しく調べてないので勘ですが。。。

  63. 4366 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミは自分で一階まで運ばないといけなかったような。

  64. 4367 匿名さん

    初心者なのでご教授いただきたいのですが、
    ここのインターネットはeマンションというプロバイダで各部屋までLAN配線がつながっていて入居後の手続きなしでネット環境が整っていて費用は管理費込み、という認識であってますか?
    その場合は今使っているプロバイダ(ドコモ光)は解約したほうがいいんですよね?

  65. 4368 匿名さん

    >>4363 入居前さん
    内覧会の時に聞きましたが、粗大ゴミだけ一階と言われました。

  66. 4369 住民

    >>4359

    削除依頼しました。

  67. 4370 住民

    >>4367 さん

    概ねその認識で合っていると思います。
    今使っているプロバイダーを解約したほうがいいかどうかは、ちょっと何とも言えない
    ですが。

  68. 4371 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  69. 4372 住民板ユーザーさん1

    住宅ローンや登記関係等で異動後の住民票が必要になるかと思います。
    なので早めに…ごにょごにょ…ってわけです。
    行政も分かってるので一番混むであろう引き渡し日の最初の週末に用意してくれたのでしょう。
    引っ越し日(異動日)は適当で…と言われるかと。

  70. 4373 住民板ユーザーさん4

    >>4372 住民板ユーザーさん1さん

    うちの引越は1ヶ月近く先になるので、何が困ることはないかと心配になります。
    行政サービスが受けられないくらいでしょうか。

  71. 4374 入居前さん

    「住まいのフォトアルバム」に載っているような建物の全景写真が欲しいと思いませんか?
    三菱レジデンスに問い合わせたところ、個別の対応はできませんとのことでしたが、購買記念にプレゼントしてくれてもいいのにと思いました。ホームページから画像データがダウンロードできるようにしてくれるだけでも良いのに。

  72. 4375 住民板ユーザーさん1

    >>4374 入居前さん
    わかります。
    記念に欲しいですよね。

  73. 4376 匿名さん

    >>4374 入居前さん

    住まいのフォトアルバムのページ、ソースをみれば画像ファイルの置き場が分かるので、ダウンロードできていますよ
    EOS 5D Mark IIIで撮影されているようです

  74. 4377 住民板ユーザーさん7

    駐車場外れた者ですが、結局駐車場はどうされましたでしょうか?
    未だ空きが見つかりませんが、近くでいいところ有りましたでしょうか?
    金額の相場ですが、15000円を覚悟するような感じでしょうか?
    ハイルーフですが、いよいよ引越しで車を手放そうか迷っております。

  75. 4378 住民板ユーザーさん1

    >>4377 住民板ユーザーさん7さん
    駐車場再抽選の結果っていつ頃出るんでしたっけ?

  76. 4379 住民板ユーザーさん1

    >>4377 住民板ユーザーさん7さん
    徒歩5分くらいのところに1週間ほど前にみつけましたよ。

  77. 4380 住民板ユーザーさん7

    >>4379 住民板ユーザーさん1さん
    有り難うございます
    探せばあるということですね?
    因みにおいくらくらいでしたでしょうか?

  78. 4381 住民板ユーザーさん7

    皆さん、教えてください
    そろそろ引越し準備ですが、手配するのはガスと電話という認識で良いでしょうか?
    電気、水道、ネットは当日使えるということで良いですよね?
    ガスは皆さん市営ですか?開栓するのにお金とられるのですかね?

  79. 4382 購入者

    >>4381 住民板ユーザーさん7さん

    手配するのは、下水道もやらないといけないかと思います。
    ついでに水道は引渡し以降、開栓すれば使えますが、こちらも申し込みが必要ですねー。
    電気、ネットはご認識のとおり、説明会の時に申込み済なので使える状態になってるばずです。

  80. 4383 住民板ユーザーさん1

    電気、ネットは入居説明会で事前に申込書をもらってるはずなので、申し込んでいれば使えます。
    ガスの申込は、市営ガスならこの地区の代理店は1社のみなのでそこに電話するだけです。市の下水道も同時に受付してくれます。ガス開栓は立会いが必要で、立会いの費用はかからないはずです。
    上水道は入居してすぐ使えます。入居後に県水道局にハガキ出して申込だと思います。

  81. 4384 住民板ユーザーさん7

    >>4382 購入者さん
    4383さま、早速有り難うございます。
    ↓これ見ると、ガスは選べますが水道は県水道一択なんですね。
    https://www.city.narashino.lg.jp/kurashi/gassuido/kigyo/tetsuzuki/kuik...

  82. 4385 住民板ユーザーさん1

    >>4380 住民板ユーザーさん7さん

    1.6万くらいでした。

  83. 4386 住民板ユーザーさん7

    >>4385 住民板ユーザーさん1さん
    有り難うございます!
    23,000円よりは安いですね

  84. 4387 まるまる

    入居がいよいよですね。
    よろしくお願いします。
    ご質問ですが、すまいの給付金について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

  85. 4388 住民板ユーザーさん1

    引越しでは無い、手荷物運びは随時可能と思いますが、建物内の一時停車場所は、何分使えるとかルールはありましたでしょうか?
    例えば、一人で一度で運び切れない布団を数セット部屋まで搬入したい場合は、どうしたら良いのでしょうか。。

  86. 4389 住民板ユーザーさん1

    >>4387 まるまるさん

    年収が低い人しか貰えないと思います。
    シュミレーションしてみてはどうでしょうか。

  87. 4390 匿名さん

    >>4388 住民板ユーザーさん1さん
    荷降ろしを優先していただき、お部屋に搬入する前に車両移動をお願いしますと書いてありますね。

  88. 4391 まるまる

    >>4389 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    年収制限ありますね。
    全員じゃないんですね。
    我が家には関係ありませんでした。

  89. 4392 住民板ユーザーさん1

    搬入役と運転役の複数人で行かないと大変そうだ。
    それか近所のパーキングから台車で運んでくるか。

  90. 4393 住民板ユーザーさん1

    角部屋の方に伺いたいのですが、リビングのカーテンの裾を床までで作りましたか?または小上がりまでで作りましたか?
    また、遮光カーテンとレースカーテンの両方付けますか?

  91. 4394 入居前さん

    遮熱とオフシェイドの性能をある程度持ったレースを窓側と部屋側の2重にします。
    1つは二枚重ねのレースで、全部閉めるとレース3枚分です。レースを重ねるとモアレ模様が出てきれいです。普段は開けておいて、日差しの強い時に眩しさや暑さを遮るために閉める予定です。丈は床までです。

  92. 4395 住民板ユーザーさん4

    >>4393 住民板ユーザーさん1さん

    角部屋カーテン、丁度連休でオーダーしてきました。裾は悩みましたが床上1cm。厚手は完全遮光にせず、透け感のあるドレープカーテンとレースカーテンにしました。角部屋窓はUVカットなので、機能面では防火と遮熱効果で絞り、展望も程よく見渡せるように選びました。

  93. 4396 住民板ユーザーさん1

    みなさん、レースカーテンはつけますか?

  94. 4397 住民板ユーザーさん4

    >>4396 住民板ユーザーさん1さん

    うちは角部屋ですが、遮熱機能があるレースのカーテンと、遮光カーテンを併用する予定です(^o^)

    書類を見直していたら、司法書士宛に住民票を送るのに、返信用レターパックを使って下さい、と書いてありましたが、レターパックってどこかで貰いましたっけ?!

  95. 4398 購入者

    >>4397 住民板ユーザーさん4さん

    私もレースカーテンはつけますねー。
    レターパックは入居者説明会の時に貰いましたよ~。

  96. 4399 住民板ユーザーさん4

    >>4398 購入者さん

    ありがとうございます!
    探してみます(^o^)

  97. 4400 住民板ユーザーさん1

    さっきマンションの下を通ったらサカイのトラックがいました~!もう引越してきてる人がいるのかな?!もしくはリハーサル?!

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸