東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-04 13:57:18

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩7分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-17 02:47:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    別に一軒家構える訳じゃないんなら赤坂でいいじゃないの。
    気がするも何も、普通に考えて利便性はあの辺りとは比べ物にならないよ。

    つーか何この赤坂叩きの流れは??(笑)

  2. 202 匿名さん

    この流れは麻布十番の両タワーの人たちの参加だと思います。
    物件検討中なのでいくつか掲示板見ていますが、すっかり庶民派マンションと定義付けられた
    麻布十番の両タワーの方(おそらくパークコート)がネガレスで来ている感じです。
    未オーナーの私でも麻布は元麻布と西麻布、青山は南青山、赤坂は御所周辺がコアだという
    ことはわかります。

  3. 203 匿名さん

    麻布と両者潰し合ってくれればウマ───ですね
    二子玉川vs武蔵小杉と同じ構図

  4. 204 匿名さん

    マンション営業には「狭域集客」という手法があり、新聞チラシで周辺だけに広告し集客するのが常道。
    3A地区のマンションを売り出すには、3Aに居住している人が対象となる(3A地区の週末の日経の折込の分厚さには驚く)。
    マンション業界では3A地区を黄金の三角地帯と呼ばれる事も多い。
    つまり、3Aとは点ではなく面として捉えるべき。

    付け加えるならば、タワーマンションのような500戸以上の大規模なマンションは全国規模の広告が必要となる。

  5. 205 匿名さん

    そもそも東京に麻布なんて住所は存在しません。青山も然り。

    住所に麻布と付くだけでいいったって、元麻布の高台と東麻布の低地とでは比較にもならない。

    御所も赤坂ではなく元赤坂。一括りにしては東宮様に失礼です。

    御所以外の元赤坂なんて、小沢の事務所があるくらいで、住宅街としてはオススメ出来ませんけどね。

    従ってこのマンションは赤坂の辺境です。

    辺境が良いと思うか、悪いと思うかは主観によるでしょう。

    辺境だから、お住まいの皆さんにとっては環境が良いという事になるし、赤坂駅界隈の利便性や店舗の充実をこそ愛する向きには、辺鄙と言われるわけで。

    白金や高輪も、都心からは明らかにここより遠いけど、そこが良い人にとっては良いんでしょう。場所にもよりますけどね。

    比較しても虚しいです。

  6. 206 匿名さん

    そう言えば、三井のリアルプランの「class-R会員」情報にプレミアムマンションの情報として虎ノ門タワーレジデンスと赤坂タワーレジデンスが出ており中古になった今でも人気のあるマンションと紹介されていました。
    都心部のプレミアムマンションはこの時期にも堅調な取り引きが続いているという事です。
    こちらも、今後プレミアムマンションになると期待しますが、都心はそうそう値崩れしないのが魅力ですね。

  7. 207 匿名さん

    >従ってこのマンションは赤坂の辺境

    東宮様を借景にできる唯一のマンションに対してこの言い草。。。
    偏狭にして偏狂な変なやつ

  8. 213 匿名さん

    >御所や皇居が見えるマンションを知らない人が、目に入った広告だけ見て買っているのではないでしょうか

    そんなことだけで買える値段?そんなアホが買えるマンションとは思えませんが・・・
    ここは西側の方が高いので東側から埋まったのではないでしょうか?
    西側の高層は東側と違って投資用ありませんしね。

    麻布十番と比較するのはやめて下さい。そもそもあのエリアは論外です。
    東京タワーもなくなるそうですし、ここの東側はスカイツリーが見えますよ。

  9. 214 匿名さん

    何、ホント三井同士でやり合ってんだ?
    どっちも良いマンションなんだからPC同士仲良くしなよ。

    でも東京タワーなくなるとかいう嘘はよくないな。
    港区が世界に誇るランドマークだっつーのに。

  10. 216 匿名さん

    >駅遠の駅が使えるだけで、生活に必要なスーパーも何もが遠い。

    駅が近くて、大型スーパーが必要な方は郊外マンションの方がよいでしょう。
    新幹線利用の大阪出張と飛行機利用の福岡出張、福岡の方が近いと思うのは私だけでしょうか?

  11. 220 匿名さん

    地元に住むものから一言。
    薬研坂は赤坂御所と赤坂の氏神である氷川神社を結ぶ街道として古くから栄えました。
    復活した氷川祭の山車行列では薬研坂を登る姿がハイライトの一つでした。
    ご存じの通り、日本最初の高級マンションといわれるリキマンションや最初の億ションも
    薬研坂です。電柱の地中化もここが起点です。
    このような歴史ある薬研坂エリアを特に知識もない方々からいわれのない中傷を受けるのは
    地元の住民としては悲しい限りです。
    もう少し正確な知識で議論されたいかがでしょうかね。

  12. 221 匿名さん

    少なくとも
    城東のスカイツリーが見えると自慢するのは
    論外でしょう

  13. 223 匿名さん

    麻布十番をさも「麻布」に属する地域のように語ったり、「芸能人も多く住む高級住宅街」だから青山麻布がいいとか・・・最近のネガくんはグレードダウン傾向だね。田舎出の新人バイトかな?

  14. 224 匿名さん

    >>215
    お台場の移ったフジの局員、みんな泣きそうですよ。
    夜になると周りが真っ暗でなんもないですからね。
    そもそも元々は江東区のゴミ埋め立て地なのに、フジの見栄で無理やり港区台場と名付けただけで、実質上豊洲・東雲と同じ土地柄。

  15. 225 匿名さん

    同じ港区なのに、台場をけなしてもしょうがないでしょう。
    区の面積は広いほうが区民税が入って良いので、フジの無理押しではないですよ。

  16. 226 匿名さん

    地元住民の方、申し訳ございません。
    匿名のスレは、ポジとネガで罵倒し合うのが楽しみのひつとであります、、、
    ネガ参加者の類型は、
    ①買えない人(嫉妬)
    ②買ったけど住めない人(怨嗟)
    ③他マンション購入者(自己顕示欲と劣等感のはけぐち)
    ④近隣販売の業者(営業妨害)

    ①~③はある意味健全なネガ?(まあしょうがないじゃないですか)ですが、
    ④は卑劣極まりません。
    不動産業界は何故かいつも時代に疎く、現在がコンプラ時代ということを
    まるでわかっていません。
    ④は犯罪です。いつかバレて駆逐されますのでご心配なく。

    こんな記事ありました。ご参考にして下さい>地元住民の方々

    "高級マンションのルーツは赤坂にあり"
    http://allabout.co.jp/house/hgmansion/closeup/CU20080225A/

  17. 229 匿名さん

    >>224
    テキトーなこと書くなよ!!!!
    台場が江東区だったことなんて一度もないぞ!!!!:

    1947年(昭和22年)3月15日 芝区・麻布区・赤坂区が合併して港区が成立し、台場地区は東京都港区芝品海砲台となる。

    Wikipediaより
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4

  18. 230 匿名さん

    検討版は検討している人が参加するのではないのでしょうか?
    なぜ非難否定ばかり投稿する人がいるのだろう。

  19. 231 匿名さん

    駅から5分以内ではないけど7~8分で
    千代田線銀座線・丸の内線・半蔵門線大江戸線有楽町線
    車移動も便利だし、港区都心にありながら、緑も多くて静かでいい。

  20. 232 いつか買いたいさん


    >>226さんのアールアバウト http://allabout.co.jp/house/hgmansion/closeup/CU20080225A/ は、アフィリエイトじゃないと思いました。


  21. 234 匿名さん

    提灯記事なのかどうかわかりませんが、ネガさんがいい加減なことを言ってるということはよくわかりました。

  22. 235 匿名さん

    ご存じだと思いますが、東京ミッドタウンも赤坂ですし、赤坂氷川の方には港区の中古の中でも
    優良な高額物件マンションが多くあります。
    赤坂を知らなくて、勝手な事を書くのはどうなんでしょうか?
    中古でも人気のある物件は良い価格ですよ!

  23. 236 匿名さん

    逆に、人気物件の中古でも
    向きなどの条件の悪い部屋は安い。

  24. 237 匿名さん

    安いと言っても・・・ほどがあります。(笑)
    残念ならが坪180万にはならない。

    港区以外を検討した方が良いのでは?

  25. 239 匿名さん

    あれは・・・古過ぎで、もはや人気マンションとは言わない(笑)

  26. 240 匿名さん

    坪180万円でも、もと取ったんじゃじゃい?

  27. 241 匿名さん

    ここのパークマンションって何年竣工なんだよ、、、
    誰かさんが書いてた『天空散歩』見たけど、このマンションは凄いよ実際に。
    246赤坂青山エリアは常に最高の人気エリア、緑も多くて素晴らしいの一言だった。

  28. 242 匿名さん

    ネガ港区の都心でタワー
    新宿、渋谷、銀座、丸の内、どこへ出るにもアクセス抜群
    御所の緑を借景にできる地上権つきの分譲マンションは稀少ですね。

  29. 243 匿名さん

    ここの公式サイト、アクセスできない。
    もう完売したの?

  30. 244 匿名さん

    一旦完売したそうです。

  31. 245 匿名さん

    え~っ!!! いったん完売!?
    残り10件くらいと思って、まだ余裕で検討できると思ってのんびりしてたら
    水面下で、じわじわ契約が進んでいたんですね・・・

    あとは審査通らなかった方とかの、キャンセル待ちしかないですね。

  32. 246 匿名さん

    まだまだあるんじゃない?賃貸の空室分まで放出することもできるし。
    ただここの間取り、みんな微妙なものしかないよね。実需で真剣に検討するならパスだな。

  33. 247 匿名さん

    最終期を完売しなければ、完売とは言えません。

    ここは売り出して既に2年以上ですから、どうでもいいようなものですが。

  34. 248 匿名さん

    やっぱり完売ですか。。。
    なんとこの地合いに凄いですね。
    わかっていれば買ったのに。

  35. 249 匿名さん

    13戸くらい先着順だったものが一機に売れるとは
    とても信じ難い!
    一般客向けはこれで終わりにして
    残りは上客に大幅値引きで売るのではないでしょうか
    そういう上客になってみたいものですが...

  36. 250 匿名さん

    12戸になって10戸になっていったの見ましたよ。
    サイトの更新を怠っていたのでは?

  37. 251 住まいに詳しい人

    たぶん売れ残りはファンドに押しつけただけでしょ
    決算前ですから

    まあ、場所が場所だけにファンドとしても
    悪い話ではないでしょーしね

  38. 252 匿名さん

    例のペントハウスもかい???

  39. 253 匿名さん

    億ションもまとめ買いすると、割引になるとか。

    うちには無理ですが・・・

  40. 256 匿名さん

    いずれにしても完売したんだ。
    タワーのリストでは『価格の高い順』でいつもトップだったので注目していたが。
    他のタワーはどこも数十戸しかも1億前後での売れ残りだったことを考えると
    最後に5~10億物件をお化粧したとしてもかなりの健闘と言えるんじゃないの。
    三井の公式賃貸サイトでも空きは一ケタなので品薄な感じだし。

  41. 258 匿名さん

    完売?
    サイトのメインテナンスだってば。

  42. 260 匿名さん

    確か最近、新たなDMが来たのでまだ残っていると思いますが・・・?
    確認はしていませんので確かではないですがね。
    間違いでしたらスミマセン。

  43. 261 匿名さん

    商談中なんじゃないかな?

  44. 262 匿名さん

    アウトレットの??

  45. 263 匿名さん

    完売したかどうかはわからんけど。
    ここんとこ急に引っ越し増えた感じだよ。
    今日も仕事の行きと帰りでアートとサカイ見たから、最低でも2部屋分は来てたな。
    オレっちのフロアーでは空きは1部屋だから相当埋ってんのは事実。
    まあ、超高額はサイトやパンフの宣伝云々じゃどうしようもないからとりあえず
    やめたんじゃないの。

  46. 264 匿名さん

    そりゃ、
    年度末は何処のマンションだって引っ越しは増える。

  47. 265 ご近所さん

    いつのまにか、モデルルームもなくなったみたい。

    つい最近までチラシいれたりしていたのにね

  48. 266 匿名さん

    >年度末は何処のマンションだって引っ越しは増える

    なんで?

  49. 267 匿名さん

    公務員などの転勤
    新入学生

    でも、ここと関係ある?

  50. 268 匿名さん

    これは、何処のへボマンションだろうか。

    http://www.s-art.jp/eco_reform/works/ldk009.html

    しかし、我が家に凄く似ている・・・柱もカウンターも景色も・・・。

  51. 269 匿名さん

    >年度末は、引っ越しは増える
    >公務員などの転勤新入学生

    いずれにしても、購入するか、借りるか、してるんだよね。
    結局、この物件、動いてはいるわな。

  52. 270 匿名さん

    HP復活

  53. 271 匿名さん

    先着順住戸 2戸 159m2 171m2 になっていた。11戸あったのにほとんど売れたのですね

    未発売物件はいくつあるのかな 5期予告は 10億の物件がでているが・・・

  54. 272 匿名さん


    お正月休み頃から毎週末はたいてい引っ越しトラックを見かけましたが
    このところ平日にも見かけますね。

    久々にHP見たら、ずいぶん減りましたね。
    やはり、じわじわ売れてるんですね。

  55. 273 匿名さん

    第五期案内きてましたが
    まだ50戸以上残ってますよ

  56. 274 匿名さん


    本当か?
    虚偽の流布だったら、訴えられるぞ!

  57. 275 匿名さん

    販売中が2戸で、5期販売はこれからですね・・・・・

  58. 276 匿名さん

    値段の割引は?

  59. 277 物件比較中さん

    残念ながら 発表時の価格据え置きですね。
    5期以降で販売される物件は、中層階、高層階の比較的割高な高い物件が多いですね

  60. 278 匿名さん

    完売、って書き込みは虚偽だったのか。

  61. 279 匿名さん

    一般庶民が値引、値引と言っている間は三井は値引きしないと思いますよ。
    だって、値引きしてほしいうことは逆に考えればこの物件が欲しいということ。
    この物件を誰も見向きもしなくなった頃なら、三井は値引きを考えるでしょうけど。

    日本人ってオリンピック見ても判るように、駆け引き下手すぎ。

  62. 281 匿名さん

    ↓こんな方も住民さんですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66273/res/626/

  63. 282 匿名さん

    ここ買ってたらそんなスレで暴れないだろうから、
    住んでるとしたら賃貸じゃねーの?
    ・・・つーか、これ雨降ってね??今はもっとクリアに撮れると思う。

  64. 284 匿名

    写真からすると東側中住戸の10階あたりだね。
    三井直営の賃貸が多いゾーンのひとつだ。

  65. 285 匿名さん

    >此間見に行ったら9%引きから話が始まりました。

    買い時です。
    今すぐ買った方がいいです(三井の回し者ではありません)。

  66. 286 匿名さん

    >280さん

    都心タワー検討者です。
    貴殿のコメントは色々な掲示板で見かけます。。。
    10%だと手付の人とつり合い取れない、とかですよね。
    仮に貴殿が上場他社デベの方だったら、虚偽の風説流布で本当にまずいことになりますよ。
    また個人の方でも、度が過ぎると同じです。
    お話しが真実だとしたら、その営業さんとの信頼関係(当然守秘義務ありますよね)を
    無視して自らの不義を公にしているわけですから、、、明らかに信義則にもとります。

  67. 287 匿名さん

    実際はどのくらい割引あるものだろう?

  68. 288 匿名さん

    >>286
    280じゃないが、一般消費者と業者の間に、価格に関する守秘義務なんてないだろ
    逆に値引きの話を他でされちゃ困るっていう方が、業者としてどうなんだと思うが

  69. 289 匿名さん

    投資効率を計算し、あらゆるツテとコネを使って値引きさせて買い、それを誇らしげに自慢する。
    損得をあまり考えず、好きな物件をさらっと買う。
    今は、前者がカッコイイんだろうな。
    オレには理解できん。

  70. 291 匿名さん

    >>289
    ネットで誇らしげに自慢するところが、投資効率を追及することとは相反するよね。

  71. 296 匿名さん

    キャンセルが相当でてるね。10%の手付け放棄して逃げている人が多いということは、すなわち市場価格は当初販売価格より10%以上下落しているということ。肌感覚としては20%は下がっていて、しかも回復の見込みはないということだ。それにもかかわらず、ここの営業のKYな強気さはどこからくるのだろう?

  72. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

未定

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸