東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-04 13:57:18

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩7分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-17 02:47:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名はん

    >100 from99

    同感。
    まあ、安心できるデべだが、いろんな意味でもう少ししたたかさ欲しいよね。

  2. 102 匿名さん

    最初に発売した時は設定した予定価格が高過ぎて、下げざるを得なかったのに、
    今では1割高くしても即売だったと言うとは…

    過去は、なんとでも変えられるんですね。

  3. 106 匿名さん

    >>>103
    本当のネガです!!!!w

  4. 107 入居者

    >95
    フーデックスも吉池もあるのに?(Azumaはつぶれたけど)。
    Sakasのマルシェもあるしね。
    プレッセは高すぎて友人の外人弁護士も使わないって言ってました。

    住んでみると実際、そんなに駅から遠いと思わないし、3駅利用って本当に便利。
    まぁ六本木とか西麻布だとついタクシー乗っちゃいますけど900円以下で大丈夫です。
    大手町で働いて六本木、西麻布で飲む自分にとっては非常に便利で楽しい毎日です。

  5. 109 ご近所さん

    AZUMAは潰れたんじゃなくて、ビルの建て替えで立ち退いたんだけどね。

    吉池やハナマサは使いようでしょ。フーデックスは、確かに菓子やインスタント食品の店みたいだけど。

    でもうちも最近はプレッセが多い。5000円以上は配達が魅力。明治屋より安いし広いし。

    うちはプレッセに加えて、元々土地勘のある広尾の明治屋、恵比寿三越、代官山ピーコック、渋谷のライフを用途に分けて使っています。

    あと生協も。

  6. 110 匿名さん

    ミッドタウンのプレッセはいいですね。
    お値段も、そんなに高くないですよ。
    24時間営業で、配達もしてくれるし、重宝してます。
    うちは週に1~2度まとめ買いするので車ですけど。

  7. 111 匿名さん

    >>95>>103 
    本当に住民なら、なぜ検討版でネガレスするの?

  8. 112 匿名さん

    >ここに住んだら渋谷は田舎だね。
    この発想おもしろいw

  9. 113 匿名さん

    赤坂駅まで近道すれば、6分か7分くらい。
    エレベーターもあるし公式発表されてる数字より近いですよ。
    それでも遠いとおっしゃるほど、駅近にこだわる人が、実際に歩いてみないで購入されたのは不思議ですね。

  10. 114 匿名さん

    >>112 渋谷は最初から田舎だと思う。

  11. 115 匿名さん

    そんなの気にするのはお上りさんだけ

  12. 116 匿名さん

    と、聖地の渋谷が傷つけられたお上りさんが赤面です^^

  13. 117 匿名はん

    >渋谷は田舎

    仕事の仲間を招待した時、
    「ここに住んだら渋谷遠いでしょ、渋谷でも田舎だよね」って言われ、
    御所さん見ながら「まるで江戸時代の人だね」ってつぶやいてたよ。
    そして今やあだ名は、エド赤坂、だ。

    はっきり言って、ここが駅遠とかいっている輩は正直おかしい。
    必死に空想してネガレスこいているだけで本当の利便性が毛ほどもわかっていない。
    例えば、路線だけで言えば、ここから徒歩圏の駅からほとんどのメインステーション
    に一本でいける。つまり、乗り換えがないのだ。(六本木、赤坂、見附、永田町なんか徒歩そのものだ)
    駅から2分だ3分だと表面上のことで喜んでも乗り換え時間考えたら待ち入れてすぐ10分かかってしまう。
    Yahooとかで路線検索してみろ、その他○分ってのも時間に入ってんだろ。
    ここからは『その他』はないんだよ。
    なぜなら御所さんのお隣さんだからだよ。

  14. 120 匿名はん

    確かにこの時期これだけの高額マンション買える層は激減しています。
    高級ブランド品だってうらでは値引きしているし、質に入れる人もいます。
    これをもってブランドそのものの市場価値云々と言えるかどうかわかりません。
    ここのマンションの販売傾向は、角部屋から売れていっています。
    角部屋は単純に坪単価から言えば割高ですが、それでも付加価値にお金を出しているわけです。
    他の都心マンションは角部屋が売れていません。
    その場所に住みたいが付加価値まで払えないから坪単価が安いところから売れます。
    ちなみに、例の未入居中古は売れたみたいですよ。

  15. 121 匿名さん

    >>118

    >ここを購入する人は
    >青山パークタワーを知らないんだろうね。

    ここ買える人、それぐらいのことも知らないと思いますか?
    ちなみに青山パークタワーは渋谷アドレスで最寄駅も渋谷なのに、あえて青山という名前を冠してますよ。
    やっぱり一般的には、渋谷じゃイメージが悪いからじゃないですか?あなたは違うでしょうけどw

  16. 122 匿名さん

    >119

    で、東京に詳しいあなたはネットで僻みをねちねち・・・しかないわけだね?
    東京云々はさておき、まず無駄に生きてきたことから考え直したら?

  17. 123 匿名はん

    ちょっと前に二子玉川ライズのスレ見てたら(あそこは最も微妙な場所なのでスレも激しい)
    デべが東急じゃなく三井だったらもっとちゃんと再開発できてたのに、なんていうことが議論
    されていました。
    ここでは三井の評価は低いが。。。
    さすが、渋谷は田舎、の方々のお住まいですね。

  18. 124 匿名さん

    エド赤坂ってwww

  19. 125 匿名さん

    >>119
    三井が六本木駅すぐの所に建てるマンションって、六本木3丁目?
    それとも別の所ですか?

  20. 126 匿名さん

    青山パークタワーって
    建物そのものは悪くないけど、周辺環境が・・・想像以上に悪かった。

    暴走族なのか渋谷の悪ガキの仕業か、看板や表示、空家とみられる家の壁や玄関にまで
    スプレーペンキで、落書きが多く見られて、治安の悪そうな印象でした。

    閑静なこちらと比べると住環境としては、ここの足元にも及ばないと思います。

  21. 127 匿名さん

    >>119 売れたようですよ。

    六本木のタワーは賃貸ですよね?

  22. 128 匿名さん

     六本木計画は確かに賃貸と聞いてます。
    タワーの分譲はしばらく都心部には出ないんじゃないかな。

  23. 129 匿名さん

    600戸全て賃貸、という事はないのでは?

    都市整備局のHPを見ると、三井レジだけでなく何社かのジョイントですし、六本木三丁目なら地権者住戸もあるでしょうし。

    もう詳細が発表になっていても良い頃なのに、何故なんでしょうね。

  24. 130 匿名さん

     やはり麻布十番をほぼ完売させてからにしたいんだろうね。
    とはいえ、十番はもうかなりの進捗で売れているようですけど。

  25. 131 匿名さん

    >タワーの分譲はしばらく都心部には出ない

    私は中古も含めて探しています。
    最終候補はここと元麻布ヒルズ。
    やはり住むなら静かなところ、大きな公園や大使館があるところ。
    元麻布ヒルズは有栖川、ここは外苑やミッドタウンがいいです。
    同じ大きさ階下(元麻布ヒルズは29階建)でも元麻布ヒルズの方が高いし
    せっかくの新築なのでここにしようと思っています。
    早く景気がよくなるといいですね。

  26. 132 匿名さん

    千代田区富士見に分譲予定の
    三井タワーは忘れられちゃうんですね…

  27. 133 匿名さん

    すみません。正確には、港区の都心部には、分譲タワーマンションはしばらく出ないんじゃないかな、
    というべきでしたね。

  28. 134 匿名さん

    今でさえこの界隈は賃貸マンションが飽和状態なのに、この上に六本木一丁目も三丁目も虎ノ門・六本木再開発も賃貸になったら、それはそれで人に貸すのは大変ですね。

    施設やサービスの充実しているマンションも多いし、利回り5%なんて夢のまた夢ですか。

  29. 135 匿名さん

    先端部分の105平米の部屋、2億2000万でずっと出てるけど、受ける気配ないね。。。

  30. 136 匿名さん

    元麻布ヒルズの外観は非常に個性が強過ぎて、
    好き嫌い分かれるところですが(私個人的に不安定な感じが苦手です)
    お値段は強気ですね。
    港区の都心部で閑静な場所と言うのは稀少なのでしょうね。

  31. 137 匿名さん

    >2億2000万でずっと出てるけど、受ける気配ないね。。。

    ここ10年の1億超のマンションは首都圏全体の2%(去年は1.6%)で、
    2億超となんと0.4%だそうです(5億超だと0.02%)

    ここのお話し見てみていると手が届きそうな感じしますが、世の中あまくないですね。。。

    ちなみに、去年の最高額はパークコート赤坂、だそうです。すごっ
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1001/20/news040.html

  32. 138 匿名さん

    >>135
    あの先端部分で105平米というプランは少し中途半端だよね、値段もそうだけど。
    やっぱりパンフレットと当時モデルルームにあった130平米(久保田スタイルだっけ?)のほうがしっくりくるじゃないかな、マンションにウン億出せる人からすれば。

  33. 139 匿名さん

    去年の最高額、って一般的に考えると
    新宿御苑物件に思えますが。

  34. 140 匿名さん

    4億9000万円とあるから、引渡しされた物だけが対象なんじゃないかな。

    ここにも値付けが10億、7億1000の物件あるけど、引き渡されていないんだね。

  35. 141 匿名さん

    北側の最上階中央の部屋って、もしや売れていないんですか?

  36. 142 匿名さん

    >140
    2009年度の億ションの引き渡しが611戸?
    611戸って契約数だと思う。

    2009年はパーマン六本木とか、フォレセーヌの丹後町と氷川町、プラウドの松濤と神山町など、
    ココの4億9千万より高額の部屋が「引き渡し」されてる。
    契約だと、ココの4億9千万が最高額っていうのも理解できないことはない。
    2009年の高額新規売り出し物件は、三井と住友の麻布十番くらいだったから。

    青田売りしてるから、契約と引き渡しに時差があるんだよ。

    >141
    北の最上階10億は、きついだろうなあ。
    あぶく銭があっても手を出しにくい。

  37. 143 匿名さん

    行きつけのホテルから、このマンションがよく見えます。

    最上階もその下の部屋も、比較的早い時間から煌々と灯りが点いていて、それは綺麗でしたが、
    テイストが全く同じって事はダウンライト?それにしては明るすぎるなあと思っていました。

    明らかに内装工事用の明かりではないし、照明器具は、特にリビングだとめいめい好みの物を入れるので、各戸あんなにはテイストが揃わないんですよね。

    先週の水曜日も日が落ちてすぐから、最上階の部屋に明かりがともっていましたが、
    考えてみると、高い部屋から売れている事になる。

    そうでないなら三井さんが自前で電気を点けているのか?

    御所は以前に比べて光源が減ったのか、赤坂側が明るくなったせいか、最近食事をしていても暗くて鬱陶しいので、
    パークコート赤坂のクラウンと部屋の明かりには癒されているのですが、電気代は大変かもと話しながら食事をしていました。

    そう言えばサカスのレジデンスも竣工してすぐは、全室点灯で綺麗でしたね。

  38. 144 匿名さん

    >あぶく銭があっても

    お金のない人の常套句www

  39. 145 匿名さん

    >144
    142だが、どこかの国の首相と違って、60歳過ぎてもママから半端ないお小遣いもらえる身分ではないことは確か。

  40. 146 140

    なるほど、契約ベースだったんだね。ありがとう > 142

  41. 147 匿名さん

    137です。
    ネットの情報ですので間違ってたらごめんなさい。
    小生、不況の中の逆転の発想でオクション購入目指しており、
    そのキーワードで検索していたら例の記事がありました。
    ちなみに、パークコート赤坂はYAHOO不動産でアクセス3位だったので興味を持ちました。
    ちなみに1位はパークコート神宮前ですが、定期借地でタワーでないので除外、
    2位は大崎ウエストシティタワーズはせっかく億出すのに、、、
    しかしながら、ここの参加者さん達は本当にすごいですね。
    2億、4億、7億、10億ですから、、、フローで生活しているとやはり1億+ちょっとが限界です。
    タワーはやはりお得なのでしょうか?
    素人目では、低層の数億マンションより高層の方が立派に見えてしまいます。


  42. 150 匿名さん

    >148

    いつも何かにつけ批判ばかりしていますね、、、
    別にここの肯定派ではないですが、オープンな情報までいちいち操作みたいなこと
    言っていたら検討板意味ありませんよ。(提灯記事なら理解できますが)

    しかも、>双子多摩川、だなんて、、、
    二子玉川ライズは一番売れてないタワーで有名ですよ。板も荒れまくりですし。

    >武蔵小杉、はちゃんと書けているので、きっとその沿線のそこより遠いところに
    お住まいなんでしょう。

    町の反対ばかりしているので、反町ご在住ですか?

  43. 151 匿名さん



    こういう言いがかりもどうかと思う。

  44. 152 匿名さん

    まあまあ皆さん、今週のテレビ東京「空から日本を見てみよう」で、246号線が放送されます。

    三井不動産レジデンシャルがスポンサーの空撮番組ですから、きっとパークコート赤坂ザ・タワーもテロップ付きで大きく映ることでしょう!

    様々なマンションにテロップをつけていますが、三井のライバルとおぼしき物件はしっかり無視する小技がウケます。

    六本木通り上空を映した際は、死に物狂いで赤坂タワーレジデンスを視界から外していました。

    (気のせいでしょうか<笑>)

    アーク森ビルのヘリポートを紹介、そこからタワーレジデンスを見下ろす筈が(むろんテロップは無し)、微妙〜にタワーレジデンスの方が森ビルより高い為、見下ろされているのが微笑ましかしかった。

    この時、246号線の回が作られる事を確信した私は、次回が誠に楽しみです!

    続く番組の「天空散歩」と言い、三井不動産レジデンシャルって、宣伝費があるんですね。テレ東の空撮技術がNHKに比べて落ちるのが惜しい!!

  45. 153 匿名さん

    ドラマにせよ、スポンサーがライバル他社の製品を写らないようにするのは珍しいことじゃないと思うが

    アクセスマップなどで、明らかに目印となる大きな建物が 他社物件のせいか

    地図に名前出してくれないケースなどは不便だなと思う。

  46. 154 匿名さん

    >149
    元麻布をうまく売り抜けてここに移り住んだ人もいるよ。
    青山PTからのも複数いるみたいだし。

    眺望が売りのタワマン、とくに高層階では、数年おきに飽きて新しいところに買い替えて移り住んで行く人種も生息してるからね。

  47. 155 匿名さん

    時期から言って、
    「うまく」売り抜けできないまま
    ここの手付けを払ってしまった人がいてもおかしくない。

  48. 156 匿名さん

    それは居住地がマンション1箇所しかない場合の話だね。
    ここのそうだけど、眺望の良いタワマン高層階・角部屋は、セカンド利用が多いのではないか。

  49. 157 匿名さん

    まあそうしょう。
    セカンドというか・・・タワーマンションに限らず高額物件の場合、その大半が法人契約と聞いたことありますので。

  50. 158 匿名さん

    >元麻布ヒルズ

    某歌姫が入居審査落ちたとか、某梨園系女優は2つ部屋あるとか都市伝説のある物件ですね。
    間違いなく最高クラスのタワーだと思います。
    おしむらくは、外壁が吹き付け。。。
    周りの低層マンションがどれも個性あるレンガやタイルだけにその差は歴然。
    当時はタワー自体に価値があるという売りだったのでしょう。
    しかしながら日本の最高峰のタワーというからにはその眺望に、昼は皇居や御所の深い緑が、
    夜は丸の内や新宿の光の海がないとその称号が与えられないでしょうね。
    あれっ、これってここのことかな!?またネガレスされる。。。

  51. 159 匿名さん

    元麻布ヒルズは以前賃貸で3年ほど住んだことがあって。
    今でもよく遊びに行くけど、相変わらず芸能関係の方々が目につくね。
    まあ芸能人も大物なら買って住んでるかもわからないけど、大半は賃貸でころころ入ったり出たり・・・夜中でもロビーが大賑わいだし、一方で部屋の中も、意外と遮音が並レベルだったりするし。天高が低いからかな?
    あの物件は、そういうところを良しとするか否かで、評価がかなり違うかも。

    そう言えばここ(PC赤坂)の駐車場で、何台か当時向こうでもよく見かけたクルマが停まってるね。
    車種やナンバー、覚えやすいものなので・・・

  52. 160 匿名さん

    >夜中でもロビーが大賑わいだし、一方で部屋の中も、意外と遮音が並レベル

    ロビーは盛り上がっててもいいけど、部屋はきついな。
    両隣上下の住人次第で環境全然違うから。
    両隣はステレオTV、上は足音、下はタバコが元凶。
    自分とこもよく友人連れてくるので注意しないとね。

    >テレビ東京「空から日本を見てみよう」で、246号線

    木曜夜7:58だね。予約した。
    番宣によると『政治の中枢・永田町から赤坂、青山方面~』
    思いっきりここ映るね。楽しみ。

  53. 162 匿名さん

    元麻布ヒルズは良いですね。
    あの場所で!タワーで!免震構造!
    もう出ないと思います。
    外観は不安定感がありますが・・・別格です。

  54. 163 匿名さん

    >>161

    今までのスレを読み返したけど、別に誰も元麻布ヒルズのネガや否定なんかしてないと思うけどね。
    それとも、あなたにはなにか被害を感じ取る霊感でもお持ちですかな?

  55. 164 匿名さん

    元麻布ヒルズをなかなか否定はできないでしょう。
    森ビルが多少でも分譲したのが不思議なくらいですから・・・
    購入できた方はラッキーですね。
    ほとんどが売られずに森ビルの賃貸ですよね。
    管理も良く、羨ましい立地の物件です。

  56. 165 匿名さん

    そうだよ、誰もネガレスしてないよ。
    外壁吹き付け、29階まで、は残念だけどね。

    >ほとんどが売られずに森ビルの賃貸

    六本木ヒルズの賃貸率が50%程度なのに、すみふがガラス張りラトゥールで攻勢かけてる。
    そんなに需要あんのかね?(ガラス張りの分譲(≒永住)はどうかと思うが)
    うちのお隣さんも賃貸のようだけどね。

  57. 166 匿名さん

    やはり、パークコート麻布十番の方がいいですね。
    同じ三井でも、ここの失敗が生かされている。

  58. 167 匿名さん

    >パークコート麻布十番

    芸術的な地権者棟と布団干せる庶民派タワー


    、って書いてあったよ。

  59. 168 匿名さん

    麻布十番は、どちらも地権者の多さが気になるなー

  60. 169 匿名さん

    ここのネガに熱心な人は、お経みたいに何度も、駅遠と唱えるけど
    元麻布ヒルズも、分譲当時、同じような言いがかりで、ネガレスされたのだろうか・・・と、ふと思った。

    ステイタスあるマンションだと思う
    けど、どうしても、きのこ に見えてしまうのは俺だけ?
    きのこ嫌いじゃないけどね

  61. 170 匿名さん

    やはり引き合いに出したかったんですね(笑)
    ここと元麻布を比べるのは無謀ですよ。

    元麻布ヒルズは善福寺の敷地にあんな物建てて(怒)という意味では、近隣から白い目で見られていたけれど、
    駅遠でも最高の高級住宅街の中にあるから、立地のグレードには文句の付けようが無かった。

    ただ賃金マンションとして認知していたので、DMが来た時には分譲もあるのか、という感じでした。

    うちよりもっとお金持ちの所へは、早くから案内が来ていたのかもしれませんが。

    丘の上だし通りからのアプローチの長さを見ても、住人は車しか使いませんって感じで、お手伝いさんは大変だね〜とは噂されてました。

  62. 171 匿名さん

    ×賃金マンション
    ○賃貸マンション

    超高収入の人しか買えんわ、と思う本音が出てしまった(笑)

  63. 172 匿名さん

    そうですね元麻布ヒルズは別格ですから、他のタワーとは比べられません。
    とにかく場所が違います。
    あんな場所にタワーは二度と建たないでしょう。
    有栖川の横、南麻布4丁目に期待しましたが高齢者の施設になってしまいましたし・・・

  64. 173 匿名さん

    こちらを元麻布ヒルズと比較する意味は無いです。

  65. 174 匿名さん

    比較するのは・・・無理ですね。
    あちらは本来低層マンションが似合う場所にタワーが出来た訳で
    それだけでも他のタワーでは敵いません。
    さらに森ビルの賃貸部分が多い為に共有部分がとても優れている!
    ただ、既に中古物件であり分譲戸数自体少なかったので、新築の検討板で話す事では無い気がします。

  66. 175 匿名さん

    南麻布4丁目は本当に惜しかったですね。個人的にもあそこには想い出があるので…

    まあ今年みたいに雪が多いと、あの南部坂には悩まされそうな気もしますが(笑)

    白金台もそうですが、超一等地に老人養(介)護施設が建つ理由って何なんでしょうね。

    あちらもこちらもそういう施設や、中高生プラザにするなら、図書館やスポーツクラブをもっと充実させてほしい。

  67. 176 匿名さん

    富裕層の多くは高齢者だからね

  68. 177 匿名さん

    若いうちは多少不便でもいいけど歳をとったら、良い場所に住みたい。
    都心で緑も豊かで閑静な場所。
    広尾の定期借地の物件なんかも年配の方が多いようですね。

  69. 178 匿名さん

    広尾の場合は
    50年定借だから、
    若い人が買ったら生きてる内に追い出されかねない。

  70. 179 匿名さん


    訴訟されているそうです。

    ここらで、タワーマンションの本質についての議論をしませんか。
    タワーマンションのメリットは、
    ①高層(多層)にすることによる一戸当たりおよび管理費の割安感
     → 特に低層住戸のメリット
    ②タワーならではの眺望
     → 特に高層住戸のメリット
    、と考えます。

    ①も大事ですが、タワーは何と言っても②が醍醐味です。
    皆さんは都心の眺望のなかでどこが一番素敵だと思われますか?
    また、例えば元麻布ヒルズ(せっかく出てるので)のベストビューはどこですか?

  71. 180 マンション住民さん

    ここはある意味ものすごいオーラとパワーのあるマンションだと思いますよ。
    住人が言うのも何ですが....。

  72. 181 匿名さん

    管理費は高さではなく広さによるので、1階でも20階でも変わりません。

    従ってむしろ高層階のメリットではないでしょうか。

    …って、これウチのマンションだけがそうなんじゃありませんよね?


    眺望は何と言っても、お堀端から丸の内にかけての景色が好きです。

    昼も夜も好きだけど特に夜景かな。

    ジュエルビューにこだわりますが、海があまり近いのは好きではないので、お堀端サイコー。

  73. 182 匿名さん

    平河町の森タワーも元麻布みたいに少し分譲してるみたいだけど、
    お堀側は売ってくれないのかな???

  74. 183 匿名さん

    15戸だけありますね。
    でもあれ、既に所有者ありかもしれませんよ。
    地権者や、離れた所であっても、森ビルが都心のあちらこちらで買い上げた土地と、等価交換の可能性もあるし
    賃貸で入る人が少なければ、分譲に回るかもしれませんが。

    森ビルもだんだんセコくなってきて、今後建つタワーはオフィスの方が上階のケースが多いようです。
    虎ノ門・六本木計画もそのパターンですから、あちらは分譲かもしれませんね。

  75. 184 匿名さん

    例の競売物件は1億1700万円で法人が落札したようです。
    1億3000万円位で転売できると見込んでいるのでしょう。
    はたして売れるか?
    (30人が入札しているのでやはり人気はあるようです)

  76. 185 匿名さん

    >お堀端から丸の内にかけての景色

    小生、健康と実益をかね、神田のオフィスまで自転車で通勤してますが
    国会議事堂を抜けお堀沿いから丸の内大手町を通っています。30分くらい。
    この景色は地上でも素晴らしいです。
    でも今日は雪なので、タクシーですね。。。
    こちらに越して2度目のまとまった雪ですが、高層からみると雪の動きは
    実に面白い。
    こういった季節季節の景色の楽しみもタワーならではないでしょうか。

  77. 186 匿名さん

    >例の競売物件は1億1700万円で法人が落札

    競売でそんな高いのっ
    すげっ

  78. 187 匿名さん

    2010/3/1号のプレジデントにも有るように、真ん中の3Aは強い!

    資産価値が違うし、希少性です…赤坂、青山、麻布は、カッコいいからなぁ。庶民は住めない、中国人も買いに入るから、また値上がるするよ(笑)

  79. 188 匿名

    ちなみに麻布十番のタワーも3Aに含めても実質的に遜色ありませんか?

  80. 189 匿名さん

    両タワーとも価値は万人が認めるとこだけど、三田なので自分から3Aとか言わない方がいいかもね。
    一般人にはどーでもいいことですが。


  81. 190 匿名

    そうですか。じゃあ麻布十番のタワーも資産価値的には、3Aのタワマンに遜色ないということですね。赤坂のここも麻布十番のタワーも相当いいマンションだよね。

  82. 192 匿名さん

    じゃ〜、これからは2Aだよ!ってみんなに訴えかけたら?
    ご健闘を祈っとくから。

  83. 196 匿名

    あなたが一番引っ掛かってるんだよw
    さっきから健気に一人芝居してて面白いね。

  84. 198 匿名さん

    一般的な傾向として論じているのはわかるけど、一口に麻布といっても、いかにも麻布的な場所もあれば、そうでない場所もあるし、同じマンション内にも、良い位置取りの部屋もあれば、そうでない部屋もあるのではないかと。

  85. 199 匿名さん

    やっぱり3Aだと思うよ
    2Aじゃ三角が描けないよ~

  86. 200 匿名さん

    白金とか高輪とか響きはいいけど
    実際問題、赤坂の方が何かと便利な気がする。
    名をとるか実をとるか迷うなあ。

  87. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

未定

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸