東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-04 13:57:18

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩7分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-17 02:47:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 738 ご近所さん

    >>735
    >「1Fのテナントにスーパーが入るかも」と、営業からそそのかれて信用して契約してしまいました。

    営業の方の、言葉のアヤなのかもしれませんが、竣工前物件を買う場合の難しさの一つですね・・・。

  2. 739 匿名さん

    マンション棟内は勿論、敷地の全体図って、モデルルームへ行ったら必ずくれるべき物だし、それも見ないで契約するとは信じられません。

    世に数あるタワーマンションの中で、ここが格別眺望が良いわけではないのは、谷底と言われる地形と、青山通りとの間にそびえ立つガーデンシティを見てもわかったでしょうに。

    その割には駅から歩き、その間にスーパーどころか使えそうな店舗の1つもない、こういうマンションを買われる方って、きっとムードに弱いのでしょうね。

    高い買い物ですが、勉強代と思って下さい。いつか回収出来ると宜しいですが。

    しかし皆さん早朝からテンションが高いですね。選挙からそのままサッカーで徹夜?どんな方がお住まいなのか興味があります。

  3. 740 匿名さん

    736です。

    赤坂の部屋は他に持っている3部屋分の金額で貸そうと思っています。
    購入価格でいうと赤坂の半分の金額でその3部屋分は購入できるのです。
    資産の活用ということで考えると割りにあわないけど、赤坂にセカンドと思うと別に
    眺望と利便性でよいな。と思えるけど次に移りたいなと思うときにそこそこで貸せるといいよね。

    眺望はよいですよ。
    御所は見渡せるし、何かあったら御所が避難所?かな。
    それにお客様は来ると、みんな喜んでくれるので、ホームパーティには場所も最適です。
    タクシーで来てもらって、送りがてらバーで一杯やって返すとかね。

  4. 741 匿名さん

    そのお客様、何時間くらいご滞在なんですか?

    御所って一切ライトアップしないから、夜は真っ暗闇ですよね?

    晴れた日の昼間のホームパーティーじゃないと、呼ばれる方も寂しいでしょうに、それから飲みに出る時間まで、どうやって時間を使われるのか想像もつきません。

    もしや夏期限定でお使いのセカンドハウス?

    赤ん坊の頃から行きつけのホテルのレストランから御所がよく見えますが、最近夜空がビル灯りで明るくなったせいか、あまりにも御所が暗くて夜景が冴えないので、ライトアップしてもらいたいと、お店の人も言っていました。

    新宿のビル群は遠いし、丸の内を背にした皇居に比べて、夜の御所は見劣りします。

  5. 742 匿名さん


    何がいいたいの?ネガさん。
    ホテルをよく利用しているってこと?
    ここがよくないってこと?

  6. 743 匿名さん

    どこがネガレスなんですか?


    ネガレスというのは、

    「あの」エレベーターを使って北向きの部屋に上がり、真っ暗な杜をのぞんでパーティーするなんて、肝試しみたいでぞっとしない。

    こういうのを言うんでしょう?


    私はそんな事は思っていませんよ。ただ、ここの住民と称する人の書き込みって、浮き世離れして嘘臭いとは思ってますけどね。

  7. 744 匿名さん

    そりゃ「貸そうと思ってる人」なら
    ポジな文章を書き込みたいでしょうから。

  8. 745 匿名さん

    ネガさん、病的ですね。

  9. 746 匿名さん

    20%すら引く気ないみたいですよ。結構強気。

  10. 747 匿名さん

    30%ならいけたよ。

  11. 748 匿名さん

    746さん

    モデルルームで切り出せば大丈夫かと。だめなら一度引けば
    電話がきますよ。

  12. 749 匿名さん

    741さん
    私どものパーティは
    日曜日の午後一時くらいからです。
    2時か3時くらいに全員そろっておしゃべりしたり曲を聴いたり
    DVDを観ます。
    デザートを食べると4時か5時くらいで、外で軽く1時間くらい寄り道して遅くても
    8時くらいには家に帰ります。

    食事はカナッペとかサンドイッチとかです。
    御所は好評ですよ。皇太子が住んでいるというと、みんなすごいと喜んでくれます。

    私は皇太子と近所。といわれます。

  13. 750 匿名さん


    そんな持ち上げ方されて嬉しいか?

    そんな歯の浮くような台詞なんて金目当ての来客者が言う言葉だぜ。

  14. 751 匿名さん

    PC赤坂を検討しています。

    たまにここの検討スレを覗いていましたが、挑発や愉快犯的書き込みに対して住民の方は
    無視を決め込んでいて、「さすがだな」と思っていました。
    しかし最近は釣られて相手をしてしまっている方がいるようで、やっぱりココも同じか
    と、少し落胆しております。

    何を書かれても「どっしり構えて無視」が一番カッコいいと思いますよ。
    私がここを買った暁には、例え親の悪口を言われても無視を決め込むつもりです(笑)

  15. 752 匿名さん

    賃貸に出していますが4%ぐらいです。(管理費+固定資産税込等)

    賃料40万円/月 以下であれば、ほとんど決まっているようです。特に30万円以下で希望される方は待っている状況みたいです。高額の賃料はここ以外でも、なかなか入居者が決まらず、どこの賃貸でも苦戦しています。

    賃貸にだすなら、1LDK、50M2ぐらいのが貸しやすいのではないですかね?ここは坪単価が向きで相当違うので、賃貸だすなら景色より坪単価が安い物件のほうが良いです。

    いくつか賃貸にだしていますが、賃料を50万以上必要とする物件は、需要も限られているので、新築時は入りますが、次は結構苦戦します。

  16. 753 ご近所さん

    南側の窓が多い間取りのプラン、これからの夏の日差しは相当熱そうですが
    日中はどのように凌いでいらっしゃいますか?遮熱カーテンと言う話もあり
    ましたが、その程度で効果はあるのでしょうか?カーテンプラス冷房ガンガン?
    という感じでしょうか?

  17. 754 ご近所さん

    10億の部屋はもう売れたのでしょうかね?
    このご時世、10億の部屋を購入できる方
    というのは想像を絶しますね。私には
    夢のような話です。

  18. 755 ご近所さん

    >>752
    >賃料40万円/月 以下であれば、ほとんど決まっているようです。
    おっしゃるとおり、月40万円以上ともなると最低でも年間キャッシュで500万円以上、
    5年で2500万円以上・・・の流出になりますので、どれだけお金があったとしても、
    考え物ですよね。
    普通の人ならばもう少しリーズナブルな賃料のところを探した方がいいのでは、と言う
    気になる人が多いのでしょうね。

  19. 756 匿名さん

    礼金ゼロの物件が増加中につき苦戦が予想されますね。
    キャンペーン期間中(3ヶ月程度)家賃無料 1年以上住むこと必
    など今は借りて市場か。

  20. 757 匿名さん

    いける!30%オフです。

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸