東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 2801 匿名さん

    値下げ情報の情報源は?

  2. 2802 匿名さん

    値下げ情報はつねに現地発でしょ。

  3. 2803 匿名さん

    お、やっぱり値下げですか。やっぱりね。
    ちゃんとマトモな値段まで下がったのかな?

  4. 2804 マンション検討中さん

    値下げなの?パンダ部屋じゃない?

  5. 2805 匿名さん

    豊洲近くのゴクレは、看板がありますが、グラーシア東雲は完売したのでしょうか?

  6. 2806 匿名さん

    でも消費税分以上は下がったのでだいぶ買いやすくなったのは事実

  7. 2807 匿名さん



    ツイッターでも、何人かから値下げ情報がありますね。

  8. 2808 匿名さん

    スッゲー安くなった。
    これは売れるわ。

  9. 2809 マンコミュファンさん

    当初から売れ筋路線でしたけどね。

  10. 2810 匿名さん

    >>2809 マンコミュファンさん

    いや、当初高すぎて売れないと判断されたから値下げしたんでしょ。

  11. 2811 匿名さん

    いくらくらいになったんですか?どこかで価格見れますか

  12. 2812 マンション検討中さん

    価格表はまだもらえなかったけど確かに安くなってました。パンダかと思ったら、全体的に4~500万くらい?という感じ。

  13. 2813 匿名さん

    >>2811 匿名さん

    パンダは5500ぐらいから、というイメージです。

  14. 2814 匿名さん



    なるほど。

    1. なるほど。
  15. 2815 匿名さん

    これは人気化しそうですね。

    1期でも結構売れちゃうかもな。

  16. 2816 匿名さん

    >>2814 匿名さん

    3LDK中心価格帯6600万て、冷静に見たら安くはないぞ。むしろ割高。新築プレミアムが2割程度乗ってるね。

  17. 2817 匿名さん

    >>2816 匿名さん

    まぁ安くはないわな。
    直近の有明の3LDK成約が坪250万円台の中、この物件は300万円ぐらいになるってことでしょ。

  18. 2818 マンション検討中さん

    これ今週の中古成約ね

    1. これ今週の中古成約ね
  19. 2819 マンション検討中さん

    こっちは先週
    有明も安い中古は直ぐ決まっちゃうし、上がり出してるね

    1. こっちは先週有明も安い中古は直ぐ決まっち...
  20. 2820 匿名さん

    上がり出してはないでしょ。
    狭小部屋除いたら、有明はほぼ坪240~260万台。いちばん高くて271.5だもんね。
    よくて横ばいぐらいじゃない?

  21. 2821 匿名さん

    有明もだいぶ寝下がっちゃったね

  22. 2822 匿名さん

    値上がりはもう始まってるよ。
    気づいてないのなら相当鈍感。

  23. 2823 匿名さん

    でも、有明ってまだまだ安いよなー。

  24. 2824 匿名さん

    そりゃやすいでしょ、不便だから。台場と有明は今後の将来が一番厳しいから

  25. 2825 eマンションさん

    さっき担当に連絡したら、正式価格が出て当初の想定よりは安くなってる模様。
    1期なかなか好調のようですね!

  26. 2826 匿名さん

    で、値上げしながら売るの?

  27. 2827 匿名さん

    やっぱり値下げか。しょせん、その程度の物件だよね。今までの予定価格見て「安い!」と言っていた奴ら、どこいった?

    ま、買う人にとってはいいことだよ。
    まだ割高だけどね笑

  28. 2828 匿名さん

    千葉まで引っ込まずに済む?

  29. 2829 マンション検討中さん

    驚いた。豊洲のシティタワーズも急に上がりだしてる。シンボルと豊洲の***兄弟(失礼)だったのに、湾岸は頭打ちだとこの2年誰もが思っていたのに、まさかの相場再加速…。

  30. 2830 匿名さん

    >>2829 マンション検討中さん
    オリンピックが意識され出してますしね。年後半から来年に掛けて更に加速すると思います。

  31. 2831 匿名さん

    オリンピックは関係ないよ。それは過去の情報。

  32. 2832 匿名さん

    >>2831 匿名さん
    どうでしょう。これからまだ伸びしろはありますよ。とりあえず目先ではオリンピック、その後も段階的に開発は控えてるエリアだからね、人口流入は続くエリアですよ。

  33. 2833 匿名さん

    五輪後に何か開発あったっけ

  34. 2834 匿名さん

    >>2833 匿名さん

    マンションのことじゃない?

  35. 2835 匿名さん

    かなり安くなりましたね。
    ここまで安くなると、スミフから流れる人も出てくるでしょうね。

  36. 2836 匿名さん

    てかスミフで決めちまったやないかい。

  37. 2837 匿名さん

    >>2836 匿名さん

    こちらの方が管理費込みでお買い得でしたね

  38. 2838 匿名さん

    安くてもゆりかもめじゃね。
    今後の発展も期待できないどころか現状のレベルで相当不便

  39. 2839 匿名さん

    >>2838 匿名さん
    えー?職場によるんじゃない?
    混雑もなくて座ってゆっくり通勤できるのは最高だと思いますよー。

  40. 2840 匿名さん

    >>2838 匿名さん

    近所にショッピングモールが出来ますし、かなり便利になりますよ。今でも徒歩でお台場まで散歩出来ますが笑。

  41. 2841 匿名さん

    BRTもできて交通も便利になるし、地下鉄決まったら銀座まで2駅、東京駅まで3駅だよ。

  42. 2842 eマンションさん

    ゆりかもめでの輸送力について懸念はないのでしょうか?
    これだけ物件増えてなんとか小杉みたいにラッシュ時に入場規制になったりとか?

  43. 2843 匿名さん

    構想・妄想の地下鉄は置いておいて、りんかい線も今のところ混雑してなくて快適。特に帰り。駅まで徒歩10分だし沿線に職場ならこの立地はアリ。

    大崎にて、ギュウギュウの1844発小田原行きを尻目に始発でガラガラの1843発新木場行きに乗るの図

    1. 構想・妄想の地下鉄は置いておいて、りんか...
  44. 2844 匿名さん

    そもそも、有明からゆりかもめで通勤するのがおススメな勤務先ってイメージできないんだけど、たとえばどこなんだろう? フジテレビとか? 新橋まで行ったら他に便利なルートがたくさんあるよね。
    ゆりかもめならでは便利な先が無いから、空いてるってことはないの?

  45. 2845 匿名さん

    >>2843
    りんかい線で通勤だったら駅遠になっちゃう。

  46. 2846 匿名さん

    >>2842 eマンションさん

    ムサコの場合は通勤方向=ラッシュ方向だから。しかも有明よりずっと多い住民+前の駅から乗ってくる大量の乗客+南武線から横須賀線に乗り換える大量の乗客という状況だから。

    有明は概ねラッシュと逆方向に通勤になる。一度経験してしまうともうあの通勤地獄には戻りたくない。

  47. 2847 匿名さん

    ってか電車が空いてるっていうのは自虐ネタもいいところだとおもうが。
    ようは不便で使えない路線ってことなんだから。
    もともとどんな鉄道でも輸送力に対して圧倒的な需要、しかもピークが重なってるところが
    それに拍車をかけてるのだからデフォルトで満員なのが都内。
    それで空いてるっていうのはそれだけ使えないってことの証だろ

  48. 2848 匿名さん

    有明もあと20年もたてば有暗って揶揄されてそうだよね

  49. 2849 匿名さん

    >>2845 匿名さん

    有明テニスの森→有明→国際展示場乗り換えなら駅近のまま。強引だけどw

  50. 2850 匿名さん

    >>2847 匿名さん

    まあそうです。不便と通勤が楽なのがトレードオフってことで。住む人を選ぶ場所ですよ。だから同エリア内の住み替えが多いんじゃないですかね。

  51. 2851 匿名さん

    >>2847 匿名さん

    反対方向は混んでますけどね。南武線なんかは両方向混んでますが。

  52. 2852 匿名さん

    >>2842 eマンションさん
    BRTですが、将来的な輸送力です。
    ルートとしては豊洲ルートが便数が少ないイメージですかね?暫定だと思うので、また増便などあるかもしれませんが。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/06/DATA/70q6n100.pdf

    1. BRTですが、将来的な輸送力です。ルート...
  53. 2853 匿名さん

    >>2852 匿名さん
    将来的に東京駅までと、台場まで伸びる予定なんですね。

  54. 2854 匿名さん

    BARTなんてオリンピック終了後はもうやらないよ
    よくまぁそんな’ネタ’レベルを輸送力候補にあげてくるね
    いい加減現実みないと。

  55. 2855 匿名さん

    >>2853
    そのまえにBARTが終わるから心配いらないよ
    道路一つとってみたらわかるでしょ? 1965年都市計画決定 施工 2100年(未定
    なんてのが普通にまかり通るのが国ですから

  56. 2856 匿名さん

    いよいよ秋頃開通ですね。BRTもいよいよですか!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000011-jij-pol

  57. 2857 匿名さん

    BARTはもって2年ぐらいだろう

  58. 2858 匿名さん

    >>2856 匿名さん
    築地市場の跡地開発が段階的にと案が出てるけど、その辺りもどうなるかも気になる。

  59. 2859 匿名さん

    >>2856 匿名さん

    それ、細くてくねって交差点もある暫定道路だからなあ

  60. 2860 eマンションさん

    >>2846 匿名さん

    ゆりかもめのおもちゃのような車両とJRの15量編成と比較しても不安はない、と言うことですね

  61. 2861 匿名さん

    BARTってうまくいってないらしいね
    やっぱり道路が厳しいらしい

  62. 2862 匿名さん

    誰か突っ込んでやれよ

  63. 2863 匿名さん

    >>2862 匿名さん
    そのままスルーでお願いしますW

  64. 2864 匿名さん

    >>2860 eマンションさん

    そう、今のところは

  65. 2865 匿名さん

    >>2863 匿名さん

    しばらくは放っておきましょw

  66. 2866 匿名さん

    >>2814の最新価格情報を見ると、70㎡で中心価格6,600万。ということは坪単価310万くらい。
    もろもろ考えると、まだもう一声ほしいところだね。坪300万切ったら魅力的だと思う。

  67. 2867 匿名さん

    https://mansionmaster.com/?p=895

    このブログに、価格情報はほぼ全て載ってますね。

  68. 2868 匿名さん

    >>2867 匿名さん

    設備すごく良さそうだね
    管理費も抑えられるし、ちょっと高級な板マンとしてはありかな
    板マンは選手村のが一年後くらいには出てくるからそことの争いになるね

  69. 2869 匿名さん

    >>2868 匿名さん

    高級・・・?

  70. 2870 匿名さん

    バート?

  71. 2871 匿名さん

    プレミストって大和だよね?大丈夫なのかな

  72. 2872 匿名さん

    >>2871 匿名さん
    大丈夫というと?
    財務状況?

    なら、ヤバイね

  73. 2873 匿名さん

    >>2867
    あらら、価格調整ですか?
    坪300平均が事実なら常識的なとこに落としてきたと思う。

    ただこういった以前のやり方って逆効果な気が・・・
    ブログ等で一気に予定価格が拡散されて高いっていうレッテルが独り歩きするからね。
    三井とかタワマンとか好立地とか取り敢えず見に行こうみたいなブランド物件はいいけど、
    価格勝負するしかない長谷工系だと(これまたレッテル貼られやすい)どうなんだろうね?

  74. 2874 匿名さん

    確かに一度貼られたレッテルは変えづらいかもね
    この1、2ヶ月で他に流れた人もいるだろうし

    クレビアもそうだったけど、やっぱ大手以外は値付けが下手な気がする。
    (住友は比較対象外というか特殊なので除くw)

    プラウドシティ東雲とか絶妙な値段で出してきそう

  75. 2875 匿名さん

    価格が下がるのは、検討者にとってはいいことだね。
    板マンがいいという人もいる!ということで高値で出してはみたけど、結局受け入れられなかったから板マンなりの価格に落ち着いたね。

    とは言え、割高には変わらないんだけど。

  76. 2876 匿名さん

    >>2875
    >割高には変わらないんだけど
    確かにw
    ただ現実問題としてクレヴィア東雲、プラウド越中島、東陽町界隈・・・
    ほとんど坪300前後で、坪300を大きく下回る物件は江戸川区の西葛西までいかないと難しい。
    (南砂10分超で坪250ってのもあるにはある)

    格はプラウドや財閥系と比較すると落ちるけど、
    施工は同じく長谷工だし仕様もそこそこだしデザインは光井氏起用してるぐらいの力入れようだし、
    (何でタワマンにしなかったんだろ?)
    対住友だけでなく、周辺の江東区新築物件に対しても競争力がでてきたと思う。
    それでも路線力は劣るし住む人を選ぶ特殊なエリアではあるけどね・・・
    後は財閥タワマン勢力を向こうに回して中古市場でどれぐらいの評価になるか?
    ってのを多少割り引いとけば”現状の”新築相場を考えれば十分許容範囲って気はしないでもない。
    いずれにしても買おうか迷ってた人の背中を押すには十分すぎる材料だね。

  77. 2877 匿名さん

    価格が上がろうが下がろうが、特に購入する意思は変わらないんだけどね。

    でもまあ当初の想定よりも下がって良かったかな。1期レインボービュー狙いでいこうと思います。

  78. 2878 匿名さん

    もう一声下げてほしい。

  79. 2879 匿名さん

    >>2878 匿名さん

    これだけ下がって、まだ下げる必要ないでしょう。これ以上下がると、変なのが混じってくる。

  80. 2880 匿名さん

    >>2872 匿名さん
    え?業績悪いの?
    アフターとか含めて心配するレベル?

  81. 2881 匿名さん

    >>2880 匿名さん

    悪くないのでは?
    来期は売上で4兆円想定だって。
    https://www.daiwahouse.com/about/release/house/pdf/20180510.pdf

  82. 2882 匿名さん

    >>2881 匿名さん

    「悪くない」の理由に「売上4兆円」を持ってくるあたり、ちょっと頭悪い

  83. 2883 匿名さん

    >>2881 匿名さん
    ほうほう。凄いね!

  84. 2884 匿名さん

    IR資料の読み方知らない人が多いのかな?

    添付資料の3ページ目、セグメント別営業利益の推移をよく見た方がいいよ。マンション事業の利益が2年前から来年にかけて減少する一方なのがよく分かる。

    ダイワの中で、マンション事業の責任者はさぞ肩身が狭いことだろう。

  85. 2885 名無しさん

    販売まで1ヵ月ですね。
    1期で何部屋ぐらい出すんでしょう?

  86. 2886 匿名さん

    価格調整もあったし、それなりに売れそうですね。

  87. 2887 匿名さん

    >>2876 匿名さん
    クレヴィアを見ればリセールは厳しいと思われる。
    引き渡し後1割減。更にリセールで成約価格は購入時の2割減ではないでしょうか?

  88. 2888 通りがかりさん

    >>2887 匿名さん
    そんな筈はないでしょう。

  89. 2889 匿名さん

    リセールのタイミングにもよるけど、たとえば築10年超の板マンだったら、2割減はあっても不思議じゃないですね。その間家賃がかかってないんだから、それでも十分でしょう。

  90. 2890 匿名さん

    >>2888 通りがかりさん

    いや、普通にあるでしょ。
    10年ぐらいで、それぐらいになるんじゃない?

  91. 2891 eマンションさん

    上がる事はあっても下がる事はない。
    悪くて買値ぐらいでしょう。
    売却益、欲かかなければ普通にプラスで売れるよ。

  92. 2892 匿名さん

    >>2891 eマンションさん

    いや、それはないっしょ(^ν^)

  93. 2893 匿名さん

    >>2891 eマンションさん
    いまは相場のピークだからねぇ。ここから上がるのは考えられないな。

  94. 2894 匿名さん

    >>2891 eマンションさん
    以前スーモで辰巳のマンションはコスパNo.1とか宣伝してました。
    ところが、現在は売れないどころかコスパ悪すぎのNo.1物件になってませんか?
    デペや付随する業者いい加減ですよね。
    騙されて買っちゃって泣いてる人多いと思う。
    高額ですから慎重に検討しましょうね。

  95. 2895 匿名さん

    不動産屋なんて、素人をいかにその気にさせて買わせるかが仕事だからね。
    こういう掲示板もステマで溢れているよ。
    まあ騙される方も悪いんだけどね。

  96. 2896 匿名さん

    >>2894
    今でも辰巳は底固いと思ってる。
    駅前(都営)が整備されればまた違うんじゃない?再開発ほぼ確定だしね。
    当時は坪180ぐらいだったはずだけどもう下がりようがないでしょ・・・
    もちろん他が上がってる現状では相変わらず相場の底に貼りついてるけどねw

    ただ雑誌やデベが全くアテにならないどころかその場凌ぎの提灯記事ばかりというのは同意だし、
    じゃあアンタは今の辰巳を買って住みたい?と問われればお断りw

  97. 2897 eマンションさん

    270世帯ぐらい?
    まぁ新築でこの価格なら普通に売れるね。

  98. 2898 匿名さん

    のらえもんさんが早速ここの値下げ記事を書いていますね。もっと下げるべきと助言しています。

    https://wangantower.com/?p=15202

  99. 2899 匿名さん

    >>2898 匿名さん
    下げるべきとまでは書いてないね。
    もうちょい下げれば、検討者がかなり出てくる水準になると言っている。

    まぁ、割高ではあるものの、今の相場ではギリギリ売れる中での高値を追求したという感じだね。

    65m2ではあるものの、3LDKが5400万円台からというのは、買い手はつくと思います。

    個人的には、この予算があればもうちょい広い中古買った方が、価格維持率高いし幸せになれると思いますけどね。

  100. 2900 匿名さん

    >>2894 匿名さん

    デぺ笑

    以前もデぺって言ってましたよね、どこかで。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸