東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小舟町
  7. 三越前駅
  8. パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-29 09:52:59

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスについての情報を希望しています。
日本橋エリアの永住型レジデンスですね。素敵なデザインになるといいですね。
ゆとりのある収納や部屋の広さなどがあると生活しやすそう。
周辺の住環境や利便性、物件のことについて知りたいです。

所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1 他6筆(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩7分 、東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分 、東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩6分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:75.01平米~131.13平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:63戸(ほか店舗7戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階地下1階


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 16:34:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    場所、広さといい、申し分ない。が、ドンドン相場が上がっているこの頃、一体いくらぐらいで出してくるのか?わくわく、早く値段が知りたい。

  2. 2 匿名さん

    最小でも75㎡。億を超える部屋が多そう。
    三井本社に一番近い分譲マンションだから力を入れるでしょうね。

  3. 3 匿名さん

    平均2億らしいよ。

  4. 4 匿名さん

    それならパークコートにすれば良いのに

  5. 5 匿名さん

    下に店舗が入るとパークコートブランド使えないんでしたっけ?
    それだけが理由であれば、スペックは相当高くなるのでは?

  6. 6 匿名さん

    ふと感じただけなのですが

    マンション名に一企業名が入るってよくあることですか?

    『日本橋三越前』自体が、由緒ある言葉って感じなのでしょうかね

  7. 7 匿名さん

    駅名でしょうよ

  8. 8 匿名さん

    完全ファリミー向けで63世帯にエレベーター1基は朝と夕方大変なことになりませんか?

  9. 9 匿名さん

    目の前の道路はここ1年くらいずっと電柱の地中化とかで夜工事してますね。
    この物件が竣工する頃には今よりきれいになってるかもしれませんね

  10. 10 匿名さん

    >7
    それも企業名ですがね。三越が全額負担して作った駅だから駅名にも三越

  11. 11 匿名さん

    駐輪場地下なんですね。駐輪用エレベーターで上げないと行けないと、朝とかストレスになりそうですね。

  12. 12 匿名さん

    店舗7つ入るとありますね。1F, 2Fが商用専用になるのでしょうか。どんなお店が入るのか気になります。

  13. 13 匿名さん

    入る店舗によっては生活が便利になるかもしれないけれど…どうなてくるのでしょう。
    お店なのか事務所なのかどちらなのか。
    クリーニングとかクリニックとかそういうところだと
    純粋に便利だろうけれどでもコレばかりはもう決まっているとうことになってきてしまっているのか。

  14. 14 マンション検討中さん

    地権者の店とかじゃない?前に何あったのか知らないけど・・・
    スーパーは入らないの?

  15. 15 匿名さん

    >>14 マンション検討中さん

    三越が目の前だから、スーパーは要らないのでは?

  16. 16 マンション検討中さん

    15: 匿名さん;三越が目の前だから、スーパーは要らないのでは?

    そこまで近くないよ。


  17. 17 PLT54&PCI1133&PCA1488

    ▽「スーパー」
    下記周辺地域特性等参照
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/36/

    都心域出身者、事業ビル所有外居所、同居所併用ビル以外親族用or追加、
    コア都心就業者他には特にお勧め。最小間取り面積底上げなのも良い。

    都心出身等の方なら知っている、昭和通りにマルエツがある。三越本店動線への
    ほぼ中間点。業界TOPクラスの大手高層ビル内。
    店舗外観も綺麗。同ビルは4年程前に竣工したもので、首都高1号が通る
    昭和通り沿いで、角地立地で信号がある場所なので、本物件からも利用し易い。

    当然、その先には三越本店があり、中央通りを南に向かえば高島屋もある。
    高島屋のSC展開増床新ビルは、PH淡路町スレに詳細UP済。
    昭和通りを江戸橋方面に向かい、日本橋郵便局を超えれば、一等地の角に
    成城石井が角地1階にある。

  18. 18 匿名さん

    内廊下マンション。生活するにあたって、毎日の食料品はデパ地下で賄うなど考えますが、近くに有楽町のアンテナショップもあり、簡単に手に入るのがいいような気がします。

    アンテナショップ
    https://www.enjoytokyo.jp/feature/antenashop/tour/?__ngt__=TT0dced32c2...

    マルエツも利用できるなら、あんまり高すぎる食材ばかりでもないのでしょうか。

    静岡のあげ潮、浪花のいか焼きイートイン、兵庫は淡路島たまねぎ、和歌山はみかんなど、はしごして野菜やくだものを買いにいくのも楽しくなりそうです。

  19. 19 匿名さん

    お高いんでしょうね。
    お値段が気になります。

  20. 20 匿名さん

    ローズキッチンの宅配も利用

  21. 21 マンション検討中さん

    75m2で1億いかなかったらいいな〜

  22. 22 匿名さん

    >>21 マンション検討中さん

    200000000は行きますよ‼

  23. 23 匿名さん

    最低限だけど、まいばすけっとが便利。ちょっと行けばぱぱすもあるし。

  24. 24 匿名さん

    三越宅配

  25. 25 通りがかりさん

    近所に住んでいます。私なりの分析ですが、

    メリット
    コレドや三越に近い。
    八重洲や日本橋再開発の恩恵を期待。

    デメリット
    高速の東側は完全に堀留町のイメージ。
    堀留町公園は児童館や保育園もあり、落ちついた雰囲気とはいえない。
    このあたりにしては最寄り駅まで遠い。
    高速近い。バスなど交通量多い。
    コンビニがデイリーヤマザキ。
    スーパーホテルが目立っている。

    私としては、デメリットのほうが圧倒的に多いです。

    批判するつもりはありません。
    目の前の道路が今後どれくらい綺麗になるか、高速地中化の実現可能性、また入居店舗次第で変わってくると思います。

    75平米で12000〜15000万円
    プレミアムあれば100平米20000万円〜
    と予想します。

    75平米以上というコンセプトは良いです。
    需要あります。

  26. 26 匿名さん

    80平米を切ってくるとちょっと狭いかな。

  27. 27 匿名さん

    そう考えるとこんな非人間的な環境で億単位も払って買ってもなあ、という気分になりますね。金融街に勤めるビジネスマン向きですね。

  28. 28 マンション検討中さん

    ちょっと駅距離あるのが気になるけど、三越前アドレスは資産価値的に鉄板ですね。平日も三越でお惣菜買って帰ったり便利そうです。

  29. 29 マンション比較中さん

    >25
    おおむね同意します。
    この界隈にしてはどの駅からもやや距離がある上に、現地に行けば分かりますが
    (ストリートビューでもいいですが)周囲の町並みがいまいち冴えないと言わざるを得ないです。
    最寄りのコンビニがデイリーヤマザキというツッコミがありましたが、確かに利便性があって然るべき立地なのに
    気の利いたコンビニもすぐ近くにはありませんし。そもそもマンション名の三越からして徒歩7分ですから。
    まあそれでも売れるでしょうし、日本橋、三越を冠しているので資産価値もそこそこ保たれるでしょうね。

  30. 30 匿名さん

    >>28 マンション検討中さん
    三越前アドレスって何ですか?
    住所に「三越前」って入るの?

  31. 31 匿名さん

    ホントに現地は「三越前」の賑わい全くなし。
    昭和通りを越えた先は、むしろ薬品問屋街の雰囲気が残ってます。

    近くのブリリア、プラウドあたりから、物件名に三越前を冠する風潮がある。
    最寄り駅は小伝馬町なので、パークホームズ小伝馬町と称すれば分かり易いのですが、
    まあそうもいかないようで。。。

  32. 32 マンション検討中さん

    小伝馬町と三越前では受ける印象が全くと言って良いほど違いますね(笑)

  33. 33 匿名さん

    >>資産価値
    既に織り込み済みですから。後1年が天井でしょう。

  34. 34 検討者

    全て納得です。。。。

  35. 35 検討者

    すみません、

    >>25 の方のコメントに全て納得です。
    楽しみに現地を見に行ったのですが、デイリーヤマザキとスーパーホテルに愕然。。。。
    超しみったれてた。。。

  36. 36 マンション検討中さん

    デイリーヤマザキって普通のコンビニと違うんですか?
    目の前のホテルはビジネスホテル?

    プラウドの三越前検討したけど、一番広い部屋が70平米とかだったのでやめた。出来上がった今見たら、全面は立派だけど、となり、ぴったりくっついているね。角部屋って言っても逆に壁のほうがいいぐらい。でここ、三方開いていていいなって思うけど。

    私は三越まで、日本橋までブラブラ歩いて行けるということに魅力を感じていますが、実際ここに住むことになったら、人に聞かれたときマンション名言うの恥ずかしいだろうな。年賀状にもマンション名は書かないとかね。

  37. 37 匿名さん

    >>36 マンション検討中さん

    普通 マンション名書かないよね?

  38. 38 匿名さん

    近くのプラウドの見学会に行ったときに、営業担当者の言っていた言葉が「皆さんここに長く住むつもりはありませんから・・・」。

  39. 39 近隣マンションに住む者

    随分な言われようですが、
    このあたり、スーパーも沢山あり、しかも高くないし、休日はとっても静かです。外食も安くて美味しいお店が沢山あります。

    賑やかな雰囲気を感じたければ昭和通りを越えて三越前、下町風情を感じたければ人形町、その他銀座、東京駅、秋葉原、どこも自転車で近いです。
    休日に地下鉄や電車に乗る気がしなくなりました。

    確かに窓を開けて景色は期待できませんが、
    素敵なカーテンをかければ窓を開けなくてもよいはず。昔あったホテル西洋銀座も窓を開ければ、、、な景色でした。

    地下鉄、JRはもちろん、新幹線も近いし人形町から地下鉄または水天宮や東京駅からシャトルバスなど飛行機へのアクセスも良いです。

    便利さを追求すればこれ以上ない場所で毎日楽しいですよ!
    たしかにこの物件は、このエリアにしては駅から距離がありますが、それでも5分程度ですし、きっと中は素敵なのではないでしょうか。
    さすがにもう一軒買うことはできませんが。。

  40. 40 匿名さん

    エレベーター1基は朝きつくない?

  41. 41 マンション検討中さん

    >49
    いやでもねえ…駅歩表示で5分というのは実際は結構遠いですよ。しかも最寄りでそれですからね。
    挙げられてる便利さという点ではこの界隈の物件なら大同小異だし、なら駅が近い方が良いでしょう。
    でも、静かな環境というのは同意しますね。
    その意味では貴重と言えるのかもしれません。

  42. 42 近隣マンションに住む者

    >>41 マンション検討中さん
    たしかに徒歩5分はそれなりに歩きますね。
    この辺りにはもっと立地条件のよい物件は沢山ありますし、、、
    それは売主もよくわかっているでしょうから
    仕様が楽しみですね。

  43. 43 匿名さん

    >>40 匿名さん
    今のマンションは、29世帯でエレベーター3基です。
    1基は、かなりキツい。

  44. 44 マンション検討中さん

    プラウドの時もエレベーター一基だった。

    あそこは一番大きい部屋が70平米ぐらいだったから、地方にいる人が東京出張時の利用にとか、郊外に住んでい

    る人が帰りが遅くなった時の家に~なんてのが多いって言って居た。

    うちは家族で住む家探しているので、狭くてやめたけど。

    この辺りって80ない部屋が多いから、ここすごく興味ある。

  45. 45 マンション検討中さん

    >>42: この辺りにはもっと立地条件のよい物件は沢山ありますし、、、

    そんなのありましたっけ?どこ?



  46. 46 住民板ユーザーさん3

    >>45 マンション検討中さん
    プラウド富沢町

  47. 47 検討者

    >>39さん

    同じように感じて現地見に行ったのですが、皆さんがおっしゃっているように、想像以上にかっこ悪い雰囲気でした。スーパーホテルって何ですかね、あれ。超カッコ悪かったです。デイリーヤマザキも看板の色がださくて、古くて。。。 三面は囲まれていないのはプラスでしたが、雰囲気はあか抜けていなかったな〜。。 利便性が超いいのをどう評価するかですね。

    それと、75平方メートルからという間取りはとてもいいと思います。これでいくらぐらいからなのか大変に興味あります。妻からは雰囲気で駄目だし倉ってますが、僕は利便性重視でいいと思っていますが。。。。 妻の反対を押し切るのは厳しいかな。。。

  48. 48 マンション検討中さん

     45の方へ:

    同じ意見です。この当りにそんな所ありますか?? 歩いて探しているのですが無いです。三面囲まれていないこのマンションの方がまだいいかなと。。(笑)。。 他は雑居ビルに隣接していて息がつまりそうな所ばかりだと思うのですが。。。 三越まで徒歩6分程度はポジティブで、この距離では物件はそうはないと思います。

  49. 49 匿名さん

    日本橋で囲まれ感が無くて、日当たり眺望最高のマンションは、かなりかなりかなり貴重。

  50. 50 匿名さん

    東日本橋や浜町までいけば三菱地所とか大和とかが日当たり・開放感ありそうな物件売り出してますね。そこまで行くとエリアはちょっとずれてきますが。

  51. 51 マンション検討中さん

    >48
    いま販売中の新築マンションの中ではこの近くには確かに他にないと思いますが、ここの利便性推しの意見がいまいち同感できないです。
    最も近い駅でも5分表示(それでも実感としてはけっこう歩く)というのは立地の割にどの駅からも遠いとしか思えないし、毎日通うような所でもない三越が徒歩圏内と言われても利便性が良いことにはならないと思うし(しかも7分表示)。
    なら日本橋圏内駅歩2分の方が便利だと思うし、ましてや築浅中古まで視野に入れたらもっと利便性が良い所は幾らでもありますよね。

    ただその辺はデベも十分わかっていて、3方向がまあまあ開けた立地という点にも注目して広めの専有面積でファミリー層にもアピールしようと考えているんでしょうね。

  52. 52 匿名さん

    >>50 匿名さん
    そうだね。
    日本橋エリアとは言い難いしね。

  53. 53 匿名さん

    >>52 匿名さん
    日本橋エリアかというと間違いなく日本橋エリアですけど、毛色は違いますね。ここの三越前エリアは世間一般の人がイメージする華やかなザ日本橋に近いところなので、資産価値は高いんじゃないかと思います。

  54. 54 マンション検討中さん

    >ここの三越前エリアは世間一般の人がイメージする華やかなザ日本橋に近いところなので

    そうなんですよね、それなのに現地の周りは非常に地味な上に、どの駅からも遠いというジレンマがあるわけです。
    ポジティブな見方をすれば華やかなザ日本橋に近い(というか遠くはない)のに閑静、という言い方もできるでしょうけど。

  55. 55 匿名さん

    最寄り駅三越前ってなかなか出ないですし希少だと思いますよ。周りの環境もこれから良くなることはあっても悪くなることはまずないでしょうし。

  56. 56 マンション検討中さん

    最寄りは三越前じゃないんですよ…。

  57. 57 近隣マンションに住む者

    >>47 検討者さん
    利便性が抜群なのは、三越前と名のつくマンションなら確かにどこでも大きな差がないと思います。
    ただ、駅からの近さなら
    確かに近所の小伝馬町や新日本橋駅入り口に3分程度のブリリア、プラウドに負けますね。
    あと、駅すぐで公園の前のブラントン小伝馬町もありますしプラウド大伝馬町も駅近ですからその点は弱点でしょうが、その分仕様がよいのかも。


    ただ上記いずれも築浅ながら新築ではないので、新築で探すならここより他はないという方の意見には同感です。
    周辺環境がいまより悪くなることは、この近隣の状況から考えてなさそうです。
    家族ですむならやはり70平米は欲しいです。

    住み始めたらきっと奥様も気にいるのではないでしょうか、本当に便利な場所です。

  58. 58 匿名さん

    >>51 マンション検討中さん
    駅は近いに越したことはないですが、私は専業主婦なので駅2分より三越7分の方が惹かれますね。人それぞれだと思います。

  59. 59 匿名さん

    7分って、かなり距離がありますよ。
    車かタクシー利用でなければ、
    三越本店の客としては自慢できないでしょう。

  60. 60 匿名さん

    昔の運河を埋め立てた場所って、このあたりじゃありませんでしたっけ・・ 少し位置がズレてるかな・・・

  61. 61 匿名さん

    >>59 匿名さん

    別に歩きで行くんで全く問題ないです。
    歩いてきたか、運転手付きできたかなんて誰も見てません。

  62. 62 匿名さん

    >>59
    見栄っ張りなんですね

  63. 63 匿名さん

    >>59 匿名さん

    見栄っ張りなあなたには、パークホームズでは物足りないでしょう。
    せめてパークコートになると思いますので、もうこちらは覗かれなくていいですよ。

  64. 64 匿名さん

    三越前7分とはいえ、途中にコレド室町を経由しますしそんなに距離感じないですよ。一個大きな信号があるので、それをどう思うかですね。
    ただ、コレド室町の映画館まで歩いてすぐはちょっと羨ましいです。

  65. 65 匿名さん

    >>57 近隣マンションに住む者さん
    新築だと一応パークハウスが大伝馬町に建設中ですね。仕様はこちらの方が良さそうですし、三越前に近いのはこちらなので、ここ買える人はここの方がいいかな~と思います。

  66. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん

    あちらは外廊下ですよ。

  67. 67 匿名さん

    ジオ大手町も良さそうですね

  68. 68 匿名さん

    ブランズ大手町も完成売りで出てくるみたいですよ

  69. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん

    神田錦町だけどね。

  70. 70 匿名さん

    外廊下は勘弁だな。

  71. 71 マンション検討中さん

    どうせ一億超えるから買える人だけレスしたらいいのに笑

  72. 72 匿名さん

    >>66 匿名さん
    だから仕様はこっちが上って言ってんじゃん。

  73. 73 マンション検討中さん

    三越伊勢丹には頻繁に行っているので、これはいいと思い、現地から歩いてみたのですが、徒歩7分の距離は自分には全然遠いとは思いませんでした。但し、昭和通りを超えるか超えないかで、かなり雰囲気が変わります。昭和通りを超えるので、一挙に雰囲気は雑居ビル囲まれ感が出てきます。それをどう感じるかですね。75以上は貴重ではありますが、皆様がおっしゃる点、やはりマイナス点かな。。

    自分的には老後をこのマンションで過ごすのもありかと考えているので検討しています。日本橋ならではの料理屋がありますし、酒もそこそこ飲める所があります。COREDOは自分には行きたい店は無いですが、個人でやっている料理屋、レストランは行きたい所がありますので。子供さんがいらっしゃる家庭には不向きでしょう。子育てが終わった夫婦が落ち着いて、食生活、都心生活を楽しむにはいいかと思いました。囲まれ感はこの場所ならば諦めるしかないでしょう。

  74. 74 検討中

    ブランズ大手町の情報探します。情報提供ありがとうございます。

  75. 75 匿名さん

    大手町~神田~日本橋界隈にマンション多くて目移りしちゃいますね。検討者としてはありがたいですが。

  76. 76 匿名さん

    郊外に日当たり眺望抜群の戸建てを持っているので(普段はそちらに在住)、こちはらはお遊び用。
    日当たり悪くても全く気になりません。

  77. 77 マンション比較中さん

    >73
    仰る通り昭和通りを挟んで雰囲気は大きく違いますね。
    この物件の周りの雰囲気は正直言って萎えますが、さりとて昭和通りよりも西側は到底「住む」という感じではありませんし仕方の無いところでしょう。
    せめてもうちょっと駅近だったらとは思いますが、そのぶん三越からは離れることになりますし、昭和通りに近いのは首都高の影響が不可避ですから避けたいですよね。

    一つ言えるのは、プラウド日本橋三越前よりはよほど三越には近いです 笑

  78. 78 匿名さん

    テナントは地権者の所有になるんでしょうか?

  79. 79 匿名さん

    73

    御意。

    ここは団塊以降の豊かな時代に育った年代が定年後に生活したいマンションとなるでしょう。

    お金がある人は投資用(またはとりあえず子供用)にぴったり。
    まずは数年自分で住むのもアリですし、セカンドもOK。

    周りが云々というヒトはもう少し待った方が良いでしょう。

    日本橋はこれからドンドン変わっていきます。六本木や溜池あたりの様に。

  80. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん

    兜町や茅場町も変わりますか?

  81. 81 匿名さん

    無理でしょう。
    八丁堀辺りもそうですし、明石町・湊のような湾岸地帯も先が厳しいです。

  82. 82 匿名さん
  83. 83 匿名さん

    8月の古い記事ですね。
    生活利便施設が入らないのなら意味ないです。

  84. 84 トリフォニー

    >>83 匿名さん

    別に良いんじゃないですか?
    日本橋には、いろいろな顔があるわけだから。

  85. 85 匿名さん

    茅場町は東京駅からも遠いよ。
    こっちの方が断然東京駅には近いよ。

  86. 86 匿名さん

    東京駅東南はすべて買いでしょう。

    何しろここ十数年はこのあたりに多くのお金が集まります。
    これまで放置されていた分、大きな価値創造があります。

    80さん
    別に町名とかは関係ありません。面で見た方がよいですよ。

  87. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん

    確かに、八重洲、日本橋方面に隣接した所は賃貸や分譲需要が高くなりますね

  88. 88 匿名さん

    小舟町から東京駅までは15分あれば、歩けるよね!
    茅場町兜町より、東京駅に近いよ!

  89. 89 匿名さん

    また変な日本橋厨が沸いてる…
    こいつ他の日本橋エリアの物件でも今後日本橋は次の六本木になるみたいなこと言い回ってるけど、日本橋に凄いポジション持ってるの?

  90. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん

    六本木云々は違う奴

  91. 91 マンション検討中さん

    グーグルも渋谷移転するし六本木てこれから抜けてくかも。
    日本橋は八重洲側と日銀周辺の再開発によるオフィスビルの大規模増床で企業がついてくるか次第じゃないかしら。

    デベは地所の丸の内エリアに負けないよう頑張るみたいだけど、どうなるかな。
    新武田ビルみたいに武田薬品クラスの会社が日本橋に集まって来たら面白いかもね。

  92. 92 匿名さん

    1億2000万円は超えてきますかね。。。 小舟町なんでイメージはいわゆる日本橋価格より大分下がて欲しいです。

  93. 93 匿名さん

    スーパーホテルの横っちゅうのがな。あれで何千万か落ちるわな。1.2は超えて欲しくはないわね。

  94. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん

    親戚や友人が来た時にゲストルーム代わりに使えて良いと思うけど。

  95. 95 匿名さん

    スーパーホテルのお洒落なカフェを使いたい。
    ランチも良いね。

  96. 96 匿名さん

    下層階は1億前後では?
    ここ買える人がスーパーホテルにお客を泊めますかね?

  97. 97 匿名さん

    >>96 匿名さん

    宿泊者も安いに越したことないと思いますよ。マンダリンにどうぞと言われてもね。
    私はスーパーホテルが横にあるのはセールスポイントになると思いますよ。

  98. 98 匿名さん

    >>96 匿名さん

    APAとか普通に使う。

  99. 99 マンション検討中さん

    ビジネスホテルはネガティブかなあ

  100. 100 匿名さん

    99さん

    格安(狭い)ホテルができる(ビジネスとして成功する)のはそのあたりの地価が圧倒的に高い(高くなる)からです。スーパーホテルの実態は知りませんがマイナスではありません。もちろんプラスでもないけど。、

  101. 101 匿名さん

    黄色は安売りの象徴やないかっ!
    大丈夫かいな、検討しとんのに!

  102. 102 買い替え検討中さん

    101さん

    意味がよくわかりません。
    今一つ説明ください。

    黄色???何故黄色???

  103. 103 マンション検討中さん

    職場が日本橋ですが土日はあまりお店がやってません。三越とかコレドはやってますけど。

  104. 104 マンション掲示板さん

    三井ってリビングイン推し?

  105. 105 マンション検討中さん

    日本橋在住だけと割と店やってるよ!大衆居酒屋みたいなとこは閉まってるけど、そんなとこいかないでしょ笑

  106. 106 買い替え検討中さん

    105

    その通りですね。
    とりわけ日本橋にコレドとかいろいろな投資が来ました。

    丸の内の丸ビルから銀座につながる導線と一緒です。

    お金が落ちると人が来る。人がいればそこにビジネスが成立する。これまで閉まっていたお店もあけてくる。

    何故閉めていたか・・・人がいない、お客がいない・・・ビジネスには必ず必然があります。偶然はありませんよ。

  107. 107 匿名さん

    茅場町在住です。
    静かな静かなお正月です。
    これから散歩がてらマンダリンまで行きます。

  108. 108 マンション掲示板さん

    イマノフルーツのフルーツサンド、お勧め

  109. 109 匿名さん

    ここは三越前をうたってるけど、小伝馬町、人形町エリアって感じですね。
    昭和通りの分断が大きく感じますし。
    でも静かでいいところですよ。
    保健センター、保育園、公園が目の前だし、ドラッグストア(ぱぱす)、ミニスーパー(まいばすけっと)が近いし、有名塾(サピックス、東進)があるし。
    治安もいい。
    子育てにもってこい。

  110. 110 匿名さん

    今年の東京は快晴のお正月でしたが、周辺にお住まいの方は日中の日当たり具合はどんな感じですか?午後直ぐにビルの陰になったりしませんか?

  111. 111 マンション検討中

    >>110 匿名さん

    立地によるでしょうが雑居ビルが林立しているので
    低層階での日照は期待しない方がよいかと。

  112. 112 匿名さん

    >>110 匿名さん

    低層北向なので、全く日は当たりません。

  113. 113 検討中です

    スーパーホテルがかなりマイナスイメージでしたが、皆さんの意見では違う見方もあるようですね。スーパーホテルの見てくれが酷かったので、ネガティブな印象でしたが、意外にも使える? かなと。宿泊料は安いんですか? カフェがあると言っていた方もいらっしゃいますね? ゲストルームなんか設けて管理費用が高くなるデメリットもあるしね。お客さんが来たら、スーパーホテルに泊まってもらった方がいいかもね。

  114. 114 匿名さん

    確かにマンションから見て左前に見えるスーパーホテルはなかなかインパクトありますね。部屋のリビングからあの黄色と青色の看板が見える部屋はちょっと抵抗感を覚える方もいるかもしれません。
    まあ、元々囲まれ感の強い立地で眺望を諦めてる方も多いと思われますので、杞憂なのかもしれませんが。

    1. 確かにマンションから見て左前に見えるスー...
  115. 115 匿名さん

    スーパーホテルの方が先にできたので、文句は言えないよ。

  116. 116 匿名さん

    この近辺に住んでいる者です。

    10階以上でなければ日照は期待しない方がいいと思います。このロケーションでは、日当りは131平方メートルの間取りか、プレミアム部屋の最上階と
    その下の階ぐらいと思いましょう。予算的には2億は軽く超えるでしょう。

    残念ですが、このロケでは太陽は無しと思った方が無難です。但し、2億から2.5億円前後の予算があれば、日当りは悪くない間取りが確保
    出来ると思います。

    低層階ですと、恐らく日照時間は1時間から2時間ぐらいがぎりぎりあるかないかだと思います。

  117. 117 名無しさん

    スーパーホテル、かっこわるいな〜。やっぱやめます。1億以上出すのにこれないっすよね。周りのオーラが悪すぎる。

  118. 118 匿名さん

    我が家は日当たり全くありませんが、5年前に4000万円で購入したので、まあまあ、よしとしてます。
    東京駅まで徒歩12分ですし。

  119. 119 匿名さん

    三方道路だからスーパーホテルビューじゃない部屋も多いでしょう。
    遠方から親や親戚が遊びに来たとき泊めるのにスーパーホテルは便利だわ。

  120. 120 匿名さん

    日本橋一等地なんだから、ビル街は当たり前。

  121. 121 匿名さん

    このホテルが近くに建ってる時点で。この物件アウトだわ…

  122. 122 購入者

    >>41 マンション検討中さん

    中央区は交通網が発達していて駅2.3分は当たり前と考えら人が多い。五分は遠い、感じてしまうな

  123. 123 マンション検討中さん

    大丸有で働いてる人には、日本橋○○とか神田は港区より通勤利便性はいいんだけど、首都高沿いだったりビジホ近接だったり周辺の雰囲気が住宅エリアとは違うよね。オフィスビル近接はまだマシな方て感じだもんね、、

    利便性を取るか雰囲気を取るかじゃないかな。住宅エリアにずっと住んでた人にはかなり抵抗あるかもね。

  124. 124 匿名さん

    大丸有って何?

  125. 125 近隣マンションに住む者

    >>124 匿名さん
    大手町、丸の内、有楽町のことかと思います

  126. 126 匿名さん

    ああ、なるほど。
    東京駅の大丸か何かかと思った。

  127. 127 匿名さん

    >>122 購入者さん

    意味わからない。

  128. 128 匿名さん

    >>123 マンション検討中さん

    ビジネスホテル隣接が嫌な人は、日本橋は選ばない。

  129. 129 匿名さん

    確かに日本橋界隈でも人気イマイチな物件の近くにはビジネスホテルがあることが多いですね。

  130. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん

    うちの隣にもビジネスホテルできました。
    東京駅まで徒歩13分だから仕方ないと思ってます。
    ビジネスホテル一階には、オシャレなカフェが入っているので、まあ良しとします。

  131. 131 匿名さん

    ちなみに、中古販売価格急上昇中の大手デペのマンションです。

  132. 132 匿名さん

    おしゃれなカフェが入っているなら問題ないですね。

    スーパーホテルも健康朝食食べてるおじさんたちが集まってもカフェなら問題ないかもしれませんね、

  133. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん

    最近のビジネスホテルはお洒落だから、気にしない。
    民泊容認している、全室賃貸狭小部屋のマンションの方が嫌だな。

  134. 134 匿名さん

    スーパーホテルさんに非があるわけじゃないがオシャレとは言い難い。

    三井物件なら人形町2丁目大門通沿いにかなり大きな物件の工事が始まっているけどそちらの方が場所的にはずっと良い気がしますがこれは分譲ですかね?

  135. 135 匿名さん

    >>134 匿名さん

    スーパーホテルは下品。
    もっとオシャレなビジネスホテルあるし。

  136. 136 匿名さん

    スーパーホテルの公式サイトを見てみると、天然温泉を導入したり
    カフェでロハスな朝食を提供したりと頑張っていると思います。
    おしゃれではないかもしれませんがカフェは商談にも使えるみたいですよ。
    ただ、外観の黄色い看板は安っぽく見えてよろしくないのかも?

  137. 137 匿名さん

    スーパーホテルはビジホの中でも悪いホテルじゃないし、優秀な部類なんでだけどいかんせんプロモーションが下手。とにかくダサい。
    その点アパは上手だと思う。帽子社長のイメージが強いけど、ハコ自体は多少下品でもダサさは感じない造りになってるし。

  138. 138 匿名さん

    リブマックスみたいなスタイリッシュなビジネスホテルなら良いけど。

  139. 139 17&GCO835&PLT160&PCC46&PHC561

    日本橋界隈は道路地中化で綺麗だが、当物件から三越へ至る動線のうち、
    未着手だった昭和通りから物件方面が歩道整備され綺麗になる予定だ。

    人形町・茅場町界隈は「相場取引」の伝統的メッカ地で、東証は著名だが旧穀商取の
    エントランスは良かった。現在は堀留に移転しているが、一昨年の気象推移で
    「棒上げ来る」と想定し、赤ダイヤ現実化したのはKが頭をよぎった。

    旧穀商・甘酒横丁・玉ひで・明治座・箱崎・水天宮・渋沢CP・K・P・MT他、由緒ある
    施設等も多く、再開発が進む三越周辺室町にも至近で、休日や仕事帰りには、ぶらっと
    散策買物等で風情も楽しめ、福徳神社で手を合わせて帰宅も良さそうだ。
    有力トップの心遣いの返礼は魚久が好評で、2階で食事もできるし、1階は持ち帰れる。
    茅場町鳥Tは取引関係者で昼夜賑わい、証券会館他も所在する。

    また昭和通り沿線を核地域とした、古くからの医薬系有力企業等の集積地で、現在も
    神田駅以南から京橋方面迄所在している。江戸初期から市中化が早かっただけに、
    歴史ある店舗も多く、近年の再開発で江戸風情を凝らした上質店舗も多く、
    三越・三井T・ユイト・コレド群はシネコン・飲食・物販もあり、全国行政の
    アンテナショップの集積地でもあり賑わっている。大法人が南部他から戻ってくる。

    新日本橋から神田・秋葉原方面も中央通り沿いに新規格ビル2棟が竣工し、更に
    景観も良くなり、同駅地下動線は交差点対角各方面も整備される。
    三越前駅地下街はコレド&三越とも店舗街結節しており、半蔵門&銀座各線との
    地下道もゆったりしており、地下店舗も展開されている

    ご当地老舗店は、三越・にんべん・木屋・山本山・山本海苔店・国分・榮太郎・高島屋・
    柏原・西川・千疋屋・弁松・桃屋・鮒佐他多数あり、県アンテナやデパ内で全国優良上質品を
    調達でき、見て回りながら月例で賞味&購入して揃えるのも楽しい。

    ▽「GEMS茅場町=3/16開業」(1/16野村不動産
    飲食系に特化した商業ビル。景気を肌で感じとるのは早い地域なので、
    仕事終業後等に、ゆっくり歓談会食するには便利に利用できそうだ。
    延床は1800㎡程の10階建てで10店舗展開。野村證券さんも利用したら良い。

    大手町大手門から永代橋までの周辺は、有力法人も多いが、特に金融等が目につく
    沿道だ。政権奪還は大歓迎だったし、その後のNK225推移をみても2012年11月の
    終値は9446円、$82.4・€107.14だったので、1/19の23808円比で2.52倍。
    楽しみは大きくリターンしたし、開発等も資金潤沢時が良い。

    近隣霊岸橋(レイガン)には、金融低迷期のミレニアム前頃にオープンした
    「ウォールストリート/WALL STREET茅場町」が、知人に誘われ出向いたもの。
    厳しい時節だったものの、地域柄、こういうネーミングも「良いネ!」だったし、
    その後、ドラマロケ等のスポットとしても話題を集めている。

    また江戸城から大川(隅田川)流域方面には、現在でも各家庭には欠かせない
    有力企業では、花王・ライオン・アサヒGHD・味の素G・カゴメ・コーセー・明治HD・
    エスビー・吉野家等他業種も入れるときりがない。
    概要ttps://www.nomura-re.co.jp/cfiles/info/n2018011900137.pdf

    *ちなみに本物件北部と新日本橋(神田)至近には「GEMS神田」が一昨年に
    9店舗で開業している。
    概要ttps://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2016052301062.pdf

    ▽「ドラッグイレブン茅場町店/東京2号店開業1/25」(1/16JR九州G)
    東京初出店は中央通り沿い京橋店。結構綺麗な店舗構えだ。
    ドラック医薬品主力だが、化粧品、日用品、食品も取り扱い、コンビニとは
    一味違う商品群の品揃えが豊富で客層ニーズに答えている。

    場所は茅場町駅直上の永代通り沿いで、同じ九州有力企業の「ほっともっと」も
    至近角地の東京本社内1階に店舗展開しており、オープン時には話題になっただけに、
    進出し易かっただろう。
    概要ttps://www.jrkyushu.co.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2018/01/16/180116newsrelease_02.pdf

    東京進出1号店の「京橋」は昨年7月に開業している。
    エドグラン(明治屋)・スクエア(BS)・明治HD他一等地で、開発目線も多く、
    銀座&東京駅からも近い優良地だ。
    概要ttps://www.jrkyushu.co.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2017/06/30/170630D11Kyobashi.pdf

    *「ほっともっと/YAYOI茅場町」は2016年8月開業。
    綺麗で明るい新店舗ディスプレイとしている。
    概要ttps://www.plenus.co.jp/files/optionallink/0000844.pdf

  140. 140 匿名さん

    茅場町、良くね?

  141. 141 139&PLT166&GCO135&PCC46

    ▽「新東京武田ビル関係テナント」(武田薬品・三井不動産等)
    日本橋から新日本橋~神田駅方面の開発も息長く活況だ。
    中央通り対面方面には、三越・三井タワー(マンダリン・千疋屋)・日銀・東洋経済等が
    所在し、標記ビル界隈は、コレド群3棟・ユイト室町野村ビルが所在し、アステラス・
    中外・東レ・田辺三菱・長瀬産業他著名有力企業も所在し、自動車企業拠点等もある。

    標記ビルは、武田薬品の東京の新拠点となるものだ。現在は南部の昭和通り側に
    堂々と鎮座しており、その近隣には味の素・明治HD・BS・清水他の巨大企業群や
    有力企業が中央&昭和通他幹線に多数点在している。
    近隣には、世界シェア有数の企業ビルも建設が進んでおり、武田などと共に永い歴史を
    誇る企業が多い。

    周辺新規格高層ビルは商業店舗を併設しているが、標記ビルにおいても、
    展示スペースのほか下記の入居が決定した。
    ①フィットネス(TIPNESS ⽇本橋 STYLE=地下1階=2018年8月開業予定)
    概要ttp://www.tipness.co.jp/co/news/archive/?f=pr20180122_tipness_nihonbashi_style_w2.pdf
    ②日本酒専門店(はせがわ酒店)
    サイトttps://www.hasegawasaketen.com/
    *固有店舗名称等は未公表
    ③台湾ティーカフェ(Gong cha/ゴンチャ」
    サイトttp://www.gongcha.co.jp/
    *固有店舗名称等は未公表

    標記ビルは本年3/16竣工、同7月初旬に本格稼働が予定されているため、
    ②③についても、ほぼ時期を同じにして開業されるものと思われる。
    ホテル関係では、三井のプレミアクラスが至近の新日本橋側に計画されている。
    また、JR新日本橋駅動線は進捗中。同駅は中央通から昭和通りまで動線貫通している。

    ■着工概要http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0206/download/20150...
    敷地面積:2,741.31㎡
    延床面積:45,578.29㎡
    規模:地上24階・地下4階/高さ:123.79m
    着工:2015年2月6日
    竣工:2018年3月16日(予定)
    グランドオープン:2018年7月予定

  142. 142 141

    <<141追加
    悪天でも本物件も楽。コア都心就業なら、内神田GCOはコアおぼ全域でゆったり往復でき、
    PHCも地下街路&ビル他利用でそう苦にならない。地下鉄&ビル地下ある地区は
    「**さん近くて良いネ!」と言われる。絶対距離近は断然有利。女王様許可もらえば、
    宿泊歓迎でリビング飲み会しても喜ばれる。

  143. 143 匿名さん

    スーパーホテルのラウンジやカフェは宿泊客以外も利用可能なのですか?
    もしそうだとしたら、マンション住人も便利に活用できてメリットが
    あるのでは?
    デメリットと言えばマンションからホテルの看板が見える事くらいでは
    ありませんか?

  144. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん

    リブマックスは利用できます。

  145. 145 匿名

    このマンションの防音は?
    二重窓になっていますか?
    ベランダはいらない代わりにサンルームが欲しいのですが、今から交渉したらそういう間取りにしてくれるのでしょうかね?

  146. 146 141&MSU412&PLT168&PHM141&GCO135

    ▽「東京駅グルメゾン=転換開業6月」(1/25JR東海)
    標記施設は東京駅一番街の商業施設で3層展開しており、2階所在でJR東海系。
    東には我が国有数の店舗数を誇る八重洲地下街があり、JR東日本が構内外で
    展開する、グランスタ・エキュート他の多数の街区は最大で5層展開だ。直結大規模
    では大丸東京店もあり、八重洲街区だけでも膨大だが、丸の内・大手町の多数の
    超高層棟地下街区や旧来の大手町ビル他地下店舗街含め、広域地下街区は
    結節しており、地下移動含めさらに拡大している。
    店舗街区拡大UP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619803/res/722/

    週初の大雪悪天でも、周辺居住なら大手町(神田南部)~日本橋~銀座~築地~
    新橋界隈~丸の内を大まかに囲む地区は地下動線でほぼ結節しており、信号影響も
    ないので、通常の徒歩移動でも便利だ。3~5キロ前後は東西南北多数経路があり、
    コア都心域出身者・同就業者なら「知る人ぞ知る」ルートは・・活用できる隠れた
    地下移動網だ。大企業系自社ビル等付き合いがあれば、更に面白いルートが豊富だ。

    八重洲側北地区隣接ではトラストタワー2棟・サピアタワー・新鉄鋼高層や南の
    グランTS・PCのタワーにも多数店舗展開されており、京葉線動線結節もしている。
    高速バスは多方面に及び、周辺高級ホテルなどの発着を含め、国内外の
    来訪客等が大挙集結してくる。
    東京駅の北構内等の改修予定は以前にも触れたが、本施設は、JR東日本の
    「北町D」と相互展開されてる場所で、従来は「ごちそうプラザ」だったが、今月初から
    休業閉店に入っていた。リニューアルとともに名称変更し開業する。

    ■主な概要
    場所:東京駅八重洲北口
    街区名:東京駅一番街2階
    エリア名称:東京駅グルメゾン(旧ごちそうプラザ)
    店舗数:7店
    開業:2018-平成30年6月下旬予定
    概要ttp://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000036206.pdf

    *先行き開発関係でも、北部&東部に引き続き、G&Y付帯連鎖の期待も膨らむし、
    SD方面他水面下楽しみは多い。
    大丸・松坂屋・GSIX等を展開するJFリテイリングも年末に、拠点を日本橋に移転、
    有力企業は多数所在するものの、兆円企業も更に戻ってくるし、本物件近くにも
    意外な企業拠点がくるし、ある巨大外資が集結してきた案件もある。

  147. 147 マンション検討中さん

    柱の食い込み凄いし廊下長いし、玄関ドアお見合いが多いし、微妙な間取りばかりですね。。。

  148. 148 匿名さん

    >>147 マンション検討中さん

    柱はともかく、玄関お見合いは、ちょっとね~

  149. 149 匿名さん

    部屋の配置見る感じ基本柱は食い込んでますね汗
    Bタイプは廊下長いですけど、それでも居室面積割合は70%前後で普通の角部屋レベルに留まってる…?
    玄関スペースが無くていきなりホールになってるように見えますが、これは段差がない海外のマンションみたいな高級感を意識したスタイルなんですかね。

  150. 150 匿名さん

    7店舗って何が入るかご存知の方いますか?

  151. 151 匿名さん

    1階は店舗になるんだ。
    地権者物件かね。

  152. 152 匿名さん

    ホームにて 中島みゆき

  153. 153 匿名さん

    問屋橋交番前の物件ですが隣のビルの取り壊しも始まってかなり大きな敷地になりそうですね、

    三越前物件の入居する店舗は不明ですが問屋橋交番の近所にあった緑地道路沿いの古い家屋一帯が立ち退き閉店になるのは関係ないですかね?

    それにしても長く手付かずだったあのあたりにもついに手が入るとは人形町エリアは需要があるんだなと思いました。

  154. 154 通りがかりさん

    パークホームズ スーパーホテル前ザ レジデンス

  155. 155 匿名さん

    >>153 匿名さん
    あそこは人形町というより東日本橋ですかね。アドレス的にも。

  156. 156 マンション比較中さん

    個人的にリビングイン居室は1室までにしたいところです。
    となるとB、Cタイプはナシ。
    廊下の短さを求めるとA、D、Eですが、Eは細長すぎる居室があるし、
    Dは居室形状がきれいですがエントランスとかなり近接したリビングスルータイプで好き嫌いが分かれそうです(そもそも2LDKですが)。
    となるとAタイプですかねぇ…南西向きで方角も悪くなさそうです。

  157. 157 匿名さん

    予定価格出ましたね!意外に高くない⁉︎

  158. 158 匿名さん

    割と安い

  159. 159 匿名さん

    低層階で坪400位ですね

  160. 160 匿名さん

    いいですね〜、これはお買い得。
    これを見たあと三井の湊タワーの転売価格を見ると、最早あちらに手を出す人は誰もいないでしょうね。。。
    さらに立地もこちらは別格ですし。

  161. 161 検討板ユーザーさん

    >>160 匿名さん

    湊の転売価格と比較してもお得感があるようには思えない。
    転売価格で向こうの低層は坪単価415なのでほぼ同等。
    また、こちらは約2年後の入居になることを考えると向こうを購入する判断となることは十分考えられる。

  162. 162 匿名さん

    価格が同じなら、より価値のある方を選ぶのは常識。
    立地は比較にすらならない。
    ちょうど売却時期とこちらの価格発表がかぶった形になって、あちらは苦しい格好になりましたね。

  163. 163 匿名さん

    駅徒歩はちょっとありますけど、都内有数の開発真っ只中の日本橋にド近接したエリアですからね。底固い立地だと思います。いいなぁ~。

  164. 164 匿名さん

    最寄りが小伝馬町の問屋街ってそんなに高立地なの?

  165. 165 匿名さん

    立地がずば抜けていいとは思えん。

    住環境が悪い。

    湊のタワーのほうが、いい。

  166. 166 匿名さん

    これは完全に買い物件ですね〜
    ここ数年、中央区はビミョウな物件ばかりだったので、待ってて良かったです^ ^

  167. 167 匿名さん

    63戸でエレベーター1基、囲まれ感ありの立地、且つどの駅からも微妙な距離という、よくある中央区の物件だと思いますけど、持ち上げてるのは営業さん?

  168. 168 匿名さん

    ここは本当に特徴がない。
    他物件との差別化ができてない。

  169. 169 匿名さん

    三越前は勿論東京駅も無理なく歩ける日本橋アドレスは強いでしょう。これから開発が進むことはあっても廃れることはまず無いエリアですしね。
    相場からしたら最安値は安いなぁ~と思いましたよ。

  170. 170 匿名さん

    力の入れようがわかる外観、ザ レジデンスを冠するに相応しい立地。
    少なくとも位置付けとしては
    パークホームズ・パークシティ・パークタワー以上、パークコート未満なのは異論はないでしょう。
    あとは階差で単価がどの程度変わるかですね。

  171. 171 匿名さん

    >>169 匿名さん

    人形町のプラウドも価格同じくらいでは?
    東京駅まで20分はかかるよ。無理なく歩けない。

  172. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん

    そんな力入れてるのにエレベーター1基は無いわ

  173. 173 匿名さん

    営業がいい加減なこと言ってるね。
    パークホームズ物件がパークホームズ以上って…。

    騙されて買う方を見てみたい。

  174. 174 匿名さん

    >>171 匿名さん
    東京駅までは15分らしいですよ。
    三越前って少なくとも名前は人形町より上でしょう。それなのに人形町と変わらないって魅力を覚える方は多いんじゃないですか?

  175. 175 匿名さん

    >>171 匿名さん

    やはり徒歩20分かかるところは徒歩圏外ですよね。
    東京駅とか。

  176. 176 匿名さん

    >>173 匿名さん
    ザ・レジデンスが着いた物件を並べて見てみれば、少なくとも普通のパークホームズよりかは力が入ってる位置付けっぽいのはそうなのかなって感じしますけどね。

  177. 177 匿名さん

    失礼、15分でしたか。
    それなら徒歩圏内ですね。

  178. 178 マンション比較中さん

    >167
    まさに仰る通りで可もなく不可もない物件で、さらに三越前も徒歩7分ということは京橋あたりのゴチャっとした所に建つマンションが「歌舞伎座前」と名乗るのと同じようなものですが、現状新築マンションでは最も三越に近いのは事実ですし、財閥系ということでサクッと売れてしまうような気はしますね。

  179. 179 匿名さん

    >>174 匿名さん

    三越前までで7分かかるのに、東京駅まで15分で着くわけない
    それに物件名に三越前が入ってるだけで、実態は小伝馬町物件だよ

  180. 180 匿名さん

    ここより三越前に近い位置にマンションって再開発の一環でレジ(タワマン)が建つとかそういうのが無ければそうそう建たないし、希少は希少じゃないんすか?
    周りの住環境に妥協できるかですかね~。

  181. 181 匿名さん

    >>179 匿名さん
    プラウドの営業の方ですか…?
    実際歩いてみるとコレド室町まで3分くらいですし、立地的には間違いなく小伝馬町より三越前と言って良いでしょう。
    東京駅までは実測はしてないですけど、日本橋口ならそんなもんでは?少なくとも人形町よりは断然近いですね。

  182. 182 匿名さん

    そもそも日本橋にそんな用ある?

    銀座とかならまだわかるけど。

  183. 183 匿名さん

    職場とかサラリーマン需要はあるんじゃないすかね。
    あと、マダムとか…?笑

  184. 184 匿名さん

    昭和通りという大通りを渡ると、すぐに地下道で、
    新日本橋駅(総武線快速)-三越前駅(銀座線)-三越前駅(半蔵門線
    とつながっています。
    半蔵門線の三越前駅の北川の出口は、東京駅の北口とワンブロックで徒歩3分くらいの距離で、
    かなり近いです。
    自分はパークホームズの千代田淡路町を契約してしまいましたが、
    そちらは投資用の部屋も多く、こちらは全戸75平米で似たような大きさの部屋で統一していると
    いうのはうらやましいです。
    場所は昭和通りを三越側に渡った場所にあったらかなりよかったように思います。

  185. 185 匿名さん

    パークホームズ千代田淡路町もいいマンションですね

  186. 186 匿名さん

    >>181 匿名さん

    昭和通りの信号でかなりの確率でつかまるからコレド室町まで3分は無理
    それにあの高速の暗がりが陰気な感じしますね

  187. 187 匿名さん

    やっぱ中央区タワマンはダメってことだな。
    湾岸しかないし。

  188. 188 匿名さん

    >>170 匿名さん

    ザレジデンスを冠してる四谷は天カセすら付いてませんでしたね

  189. 189 匿名さん

    >>187 匿名さん

    ここはタワマンでは無く、普通の小規模マンションですが

  190. 190 匿名さん

    日本橋エリアにも、一応
    タワマンはあるけどね。

  191. 191 匿名さん

    パークホームズ千代田淡路もこちらも利便性は高いけど、囲まれ感のある住環境の悪い物件ですね。

    日本橋人形町界隈でよく見かけるマンションです。

  192. 192 匿名さん

    >>186 匿名さん
    この前計ったらだいたい3分くらいでしたよ。タイミングが悪ければもっとかかりますね。それでもかなり近いと思いました。映画館まで歩いてすぐは羨ましいと思いました笑

    >>188 匿名さん
    普通のパークホームズでも普通まず付かないですね。四谷は立地もデザインもステキだと思いますよ。

  193. 193 匿名さん


    これ、盛り上がり方からして、値段見て後悔してる別のマンションの契約者多いんでね。

  194. 194 匿名さん

    こちらも天カセなしですか?

  195. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん

    淡路町とかね笑

  196. 196 匿名さん

    淡路町は利便性もデザインも規模もここに負けてないしお買い得だったと思いますけど。。
    中途半端な日本橋物件買った層とかですかね?笑

  197. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん

    プラウドはここよりも仕様良さそうですけれどね笑

  198. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    なんで分かるんですか?ここの仕様ってもうオープンになってましたっけ?
    因みにプラウドの富沢町もステキなマンションだと思いますよ笑

  199. 199 匿名さん

    これ、即転売利益でるでしょうね。
    近年の中央区で利益が出そうなマンションてここくらいじゃないですかね。

  200. 200 匿名さん

    プラウド富沢町は71平米で9600万円~でしたっけ?
    それと比べるとここの75平米8000万円台(実質9000万円?)~は安く感じますね。

  201. 201 匿名さん

    ザレジデンスが付くと仕様が高いと主張しする方いますが、四谷も山王も天カセすら無い状況ですね

  202. 202 匿名さん

    >>195 匿名さん

    185の淡路町です。ここは、三越前のスレッドなので、他の物件の良さは書きませんが、
    あっちはあっちでいい物件で、お買い得だったのですよ。
    三井は価格設定が良心的なように思いました。

  203. 203 匿名さん

    75平米8000万円台であるんですか?

  204. 204 匿名さん

    >>202 匿名さん

    武蔵小山は割高だったようなので、場所によるのでは

  205. 205 匿名さん

    >>201 匿名さん
    仕様が高いとか誰か言ってましたっけ?
    まぁ立地とか建物の作り込みとかそういうの総合してではなんですかね。そういえばももレジさんもそんなこと言ってましたね。
    個人的には仕様もパークホームズ平均よりは総合して良いんじゃないの?って印象はぼんやりありましたけど、個人の感覚なんで根拠はないです笑

  206. 206 匿名さん

    >>199 匿名さん

    2年後の市況が読めるなんて凄いですね

  207. 207 匿名さん

    テキトーですね…

  208. 208 匿名さん

    うーん。

    東京駅の距離で物件価値がはかられる日が来たとは!

    単純にそう思います。

  209. 209 マンコミュファンさん

    >>208 匿名さん

    今のマンションは東京駅から普通に歩いて14分。東西線 日比谷線の最寄駅からもとほ1分。
    住み替え考えて査定してもらったら、購入当初より1000万円も高くて驚き。
    1LDK、北向の低層、囲まれ感半端ないのに。
    売れるのか?と、聞いたら、既に購入希望者はいるとの事。

  210. 210 匿名さん

    中央区なら東京駅からの距離でいいんじゃないかな。
    まぁ山手線内側のマンションには通用しないロジックだが。

  211. 211 匿名さん

    東京駅に一番近いマンションのあるエリアって中央区だと日本橋茅場町、八丁堀あたりですか?

  212. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん
    茅場町って、中古マンション高いよね。
    東京駅から十数分の築浅マンションを検討してたけど、迷っていたら売れちゃった。
    恐らく、こちらの新築価格と変わらないかも。
    それでも将来的に「東京駅徒歩15分以内」は貴重だそう。

  213. 213 匿名さん

    その茅場町マンションは、ここよりも、東京駅に近かった。

  214. 214 匿名さん

    こちらからだと地下を歩けば、雨に濡れずに東京まで行けますよね。
    八丁堀や茅場町よりは便利かと。

  215. 215 口コミ知りたいさん

    >>214 匿名さん

    どこから地下に入れる?
    茅場町や八丁堀も八重洲地下街から地下に入れるけど。

  216. 216 マンション比較中さん

    >214
    どうやってですか?無理そうですけど、あまり知られてない地下通路があるんですかね?

  217. 217 匿名さん

    >>216 マンション比較中さん

    三越地下って通路無かったっけ?
    どこかの駅に繋がってた気がするよ。

  218. 218 匿名さん

    新日本橋駅に繋がっています。

  219. 219 匿名さん

    全戸ファミリー向けの63戸でエレベーター1基は朝キツくないですか?
    自転車置き場が地下で、地上まで自転車専用エレベーターで上がるのも朝は混み合って大変そう。

  220. 220 匿名さん

    確かに。2基欲しいところだねぇ。

  221. 221 匿名さん

    この辺りは職住近接で自転車通勤多そうだから、自転車専用エレベーターの混み具合が心配

  222. 222 匿名さん

    一基なんですか?
    少ないね。

  223. 223 評判気になるさん

    >>3 匿名さん
    高いね!日本橋エリアにしては駅から6-7分は遠いし、パークホームズのランクは三井の中で下位の方だし。と考えると、人形町駅3分のプラウド富沢町の方がいいかもね?

  224. 224 評判気になるさん

    >>200 匿名さん

    >>200 匿名さん
    プラウド富沢町の方が駅近で、天井も高く、そしてプラウドというブランドで資産価値が保たれやすい

  225. 225 評判気になるさん

    店舗が入るって不安。マンションのグレードが落ちる。飲食店なら最低!

  226. 226 匿名さん

    >>225 評判気になるさん

    レストランならうれしい

  227. 227 匿名さん

    厨房のある飲食店のあるマンションはゴキブリが出るよ。
    高層階でも出るから自分はいやだな。

  228. 228 匿名さん

    >>223 評判気になるさん
    駅近はそうかもしれませんが、一般にプラウドとパークホームズってブランドのランク?そんなに変わらなくないっすか…?

  229. 229 匿名さん

    >>227 匿名さん

    ゴキブリどころか、溝鼠が出ます。
    明け方、この辺りで見かけますよ。

  230. 230 匿名さん


    中央区はやはり昭和通りの内側ですよね。

  231. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん


    新大橋通りの内側(東京駅寄)だと思いますが。

  232. 232 匿名さん

    飲食店入るのは決定ではないですよね?
    地権者は元々何の商売を営んでいましたか?

  233. 233 マンション検討中さん

    >>217 匿名さん
    JR新日本橋としかつながってません…東京駅までいけないです…

  234. 234 匿名さん

    >>233 マンション検討中さん

    じゃあずっと地上を歩くしかないの?

  235. 235 匿名さん

    事実誤認ですね
    東京駅への地下道はありません
    早歩きでも信号加味すると東京駅まで25分は必要

  236. 236 匿名さん

    >>234 匿名さん

    当然です

  237. 237 匿名さん

    >>231 匿名さん
    なんで?

  238. 238 評判気になるさん

    >>228 匿名さん
    マンションのランキング調べたら、結構差がつきますよ。ランキングも1社でなく、数社の物を見たのですが、プラウドは大体3-5位、パークホームズは9-10位。ちなみに、三井のマンションの中でもパークホームズのグレードは下の方ですよ。調べてみてください。

  239. 239 評判気になるさん

    >>227 匿名さん
    排気口からの匂いや煙も上の住民に迷惑ですよね。レストランはやめてほしい

  240. 240 匿名さん

    >>238 評判気になるさん
    マンションのランキングって何w
    その下のパークホームズとだいたい一緒やん、プラウドって。

  241. 241 匿名さん

    パークコート、パークマンションレベルのプラウドって本当に限られてるような…
    少なくとも日本橋界隈にはないっすね

  242. 242 匿名さん

    プラウドってグレードでブランド分けされてないから分かりづらいよね。
    (オハナは別として)
    規模ではプラウドタワー、プラウドシティとかはあるけど。

  243. 243 マンコミュファンさん

    >>235 匿名さん

    物件概要では、山手線 東京駅まで徒歩15分となってますよ。

  244. 244 匿名さん

    >>243 マンコミュファンさん
    急いで歩けば15分で行けなくもないと思います

  245. 245 マンション検討中さん

    自転車(ママチャリじゃないやつ)なら東京駅まで5分だね。
    信号次第だけど。

  246. 246 マンション検討中さん

    東京駅からマルエツまでなら15分かからないよ。
    実際に歩いてみたら?

  247. 247 匿名さん

    20年近くこの界隈で働いてますが
    Googleマップでも徒歩17分ですね。東京駅まで。
    昭和通りと中央通りまたぐ信号で待ったらもうちょっとかかるかもですね。

  248. 248 匿名さん

    Googleマップって実際よりちょっとかからない?まぁどっちでもいいけど

  249. 249 マンション比較中さん

    八重洲口の最短の所までの距離を80m/分で計算するとほぼ15分ですね。
    信号待ちや歩速のムラを考慮すると実際には20分といったところでしょうか。

  250. 250 匿名さん

    実際のところは20分というところでしょうね。
    もちろん、人により歩幅やスピードは異なるけれど、それでも大体、ならすとそれくらいになってくるかと思います。
    東京駅近辺に勤めているのだったら、この距離歩くのはむしろアリなのではないでしょうか。健康のためにも。通勤ラッシュ厳しいですし…

  251. 251 通りがかりさん

    どういうルートでの想定がわからないですが、、、、

    この付近に住んでますが東京駅日本橋口まで
    20分はかからない印象です。
    三越前本館と新館の間の道を抜けると空いているし近道です。今度測ってみます。

  252. 252 匿名さん

    斜めに突っ切るんですね。

  253. 253 通りがかりさん

    そうです。斜めに突っ切るのです。
    人も少なく大きい信号も少ないので早いです。
    今日も東京駅から歩いたので時間を測ろうと思いましたが、また三越とコレドで寄り道してしまいました。
    道中、楽しすぎて誘惑が多く寄り道してばかりです。

  254. 254 匿名さん

    スイコウドウに行きましたが?

  255. 255 通りがかりさん

    スイコウドウは行ったことはありませんが、
    西岸橋近くのうさぎやは最短距離から
    ややずれますが東京駅からの通り道なので
    たまに行きます。

  256. 256 匿名さん

    >>255 通りがかりさん

    コレド日本橋の前のお店はいつも並んでますね。

  257. 257 評判気になるさん

    先週からアメリカ株やドルが暴落していて、またリーマンショックみたいにならないかが心配です。もしまた世界的な経済危機になったら、日本の不動産も暴落するでしょう。今買う時か本当に迷いますね。危険な匂いも

  258. 258 匿名さん

    >>257 評判気になるさん

    プンプン臭いますよね。

  259. 259 評判気になるさん

    >>258 匿名さん

    となると、今は買わずに様子を見た方がいいですかね?

  260. 260 匿名さん

    日本橋人形町のキャンセル住戸の方が良さそう

  261. 261 匿名

    キャンセル住戸なのに値上げ…

  262. 262 評判気になるさん

    悪質

  263. 263 評判気になるさん

    >>257 評判気になるさん
    怖い!! 今買ってはいけない時期ってことですか?

  264. 264 評判気になるさん

    >>167 匿名さん

    おそらくそうですね。今日本橋界隈の新築が値上がりすぎて。麻布、赤坂、番町などに近づいて来ましたね。上がりすぎのでは?だって標高もメッチャ低いのに、この値段は...

  265. 265 匿名さん

    >>264 評判気になるさん

    標高は関係ありません
    交通利便性が8割

  266. 266 匿名さん

    >>264 評判気になるさん

    普通のマンションなのにね。

  267. 267 匿名さん

    >>264 評判気になるさん
    今の麻布、赤坂、番町はもうちょい高くないですか?
    確かに一昔前のこれらの価格は優に越えてますが。。

  268. 268 匿名さん

    麻布や赤坂のマンションとここを比較するのは、麻布赤坂に失礼だよね。

  269. 269 匿名さん

    エリアが全然違うから失礼というより何で?って感じですかね。

  270. 270 匿名さん

    うーん・・・そんな問題じゃありません。

    ただ、時が動いて200年かけてもとに戻っただけですよ。

    麻布、赤坂???溜池は囚人を捨てる場所・・・そこから溜池と言う名前になりました。

    今でこそ、三菱・・・丸の内・・・無理やり軍資金調達の前にかわされた。三井はその当時最大財閥で政府に最大の影響力があり、そんな意味ない土地は買わないと断った。

    ビジネスに絶対はありません。もう少し、自分の頭で考えましょう。

    こんな日本に誰がした・・・???

  271. 271 周辺住民さん

    >>270
    溜池が囚人捨てる場所なんて嘘書くなよ。
    一番近い刑場でも、札ノ辻だろうが。

  272. 272 匿名さん

    まぁ小伝馬町も処刑場だったらしいし、そんなこと気に出したら関東大震災、東京大空襲でどこも人死にまくってるからキリがないっすよ

  273. 273 匿名さん

    今の3Aは坪800〜1000万オーバーの世界だから、日本橋とは比較にならんでしょう?

    比べるなら浜松町辺りじゃない?

  274. 274 匿名さん

    姉一家が赤坂6の中古マンションを、去年購入。
    築15年 90㎡ 1億6500万円だったよ。

  275. 275 匿名さん

    >>273 匿名さん
    誰も比較してないし、そもそもエリアが全然違うから意味ないっしょ。

  276. 276 匿名さん

    ここも一番高い部屋が131平米で3億円台で坪単価760万くらいなので、良いお値段しますね。

  277. 277 匿名さん

    日本橋地区をすぐ3A地区と比べたがるのは湾岸の港区区民の悪い癖だ。

  278. 278 匿名さん

    大体3A何て聞きなれない言葉東京では使いませんよ。
    どこの田舎のコピーライターが考えたのかしりませんが。
    とにかく3A何ていうこと自体田舎者しかいません。
    田舎者が良いとか悪いとかではなく・・・東京も大いなる田舎だったことがある。
    余りにくだらない議論です。

  279. 279 匿名さん

    ここで3億出すなら、港区千代田区にするなあ。

  280. 280 匿名さん

    都心3区の億ションに住んでる時点で、日本のピラミッドの上層に位置しているし、日本経済に貢献しています。

  281. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん

    中央区に3億出しますか?

  282. 282 匿名さん

    別に日本橋に億ション欲しいって層は普通にいるでしょ。

  283. 283 匿名さん

    荷だナナユツナ?

  284. 284 匿名さん

    三越のライオンの口にバラがさしてありました。

  285. 285 匿名さん

    3億もするから、専用エレベーターがあるんだよね?

  286. 286 匿名さん

    3億のパークホームズかぁ…

  287. 287 匿名さん

    中央区は未だ三井がパークコート、パークマンションを一度も建ててない、
    都心3区(商業オフィスのみ住宅除く)エリアだからねぇ。

  288. 288 匿名さん

    そういう立地じゃないっていう判断でしょうね。商業地としては良くても住環境はイマイチだからなあ。。。

  289. 289 匿名さん

    パークコートだけじゃなく、住不のラ・トゥールシリーズなど見ても、港区千代田区ときた後は、中央区じゃなくて渋谷区とか新宿区とかになるよね。まあ、住宅地の格、序列としては、そういうことなんだろうな。

  290. 290 匿名さん

    格とか序列とかアホクサ。
    中央区は地価が23区(というか日本で)一番高いこともあって、主に商業オフィス向きでレジに向いてないってだけで、職場に近いとこ住みたいとか地縁があるとかでここらに住みたい層は勿論いますよ。
    因みにラトゥールが出てきましたが、三井も三越前に同様の高額賃貸物件は確か出してますね。家賃100万くらいのやつ。

  291. 291 匿名さん

    そもそも広い部屋が殆どないエリア。住もうと思ってもいい物件が見あたらないですよ。やはり住環境としては二流なのでは。

  292. 292 匿名さん

    中央区は都心3区とかいう不動産屋のまやかしレッテルをそろそろ削除した方がいいですよね。
    日本橋人形町はいいですが、それ以東は住む場所じゃないですよ。

  293. 293 匿名さん

    そもそも、「低地」に住宅地としての格を求められてもねぇ…

  294. 294 匿名さん

    東京駅までの交通利便性だけの場所だよね

  295. 295 匿名さん

    3億のパークホームズじゃなくって、パークマンションと言わずともせめてパークコートくらいにしてくれよー

  296. 296 匿名さん

    >>292 匿名さん
    都心3区がまやかしねぇ(笑]
    それこそその括りが無かったら中央区の住宅エリアとしての評価は、新宿区渋谷区品川区山手線内側や外側徒歩圏個別エリアより明確に下なのに、底上げされてたのが可視化されてしまいますよ。
    まぁ、そういう意味では、確かにまやかしの都心3区ですな^_^

  297. 297 匿名さん

    都心3区にすぐ嫉妬心を燃やすのは世田谷区民の悪いところだね。

  298. 298 匿名さん

    >>297 匿名さん

    武蔵小山民が嫉妬してたようだよ

  299. 299 匿名さん

    どこが格上とか格下とか考えてマンション買ってんの?アホクサ。
    日本橋ブランドは魅力的だけど、どこと比べて格上になろうとかそういうのじゃなくて純粋に日本橋が好きだからいいな~って思いますよ。

  300. 300 匿名さん

    まやかしの都心3区エリア=中央区※住宅

  301. 301 匿名さん

    住宅として考えた場合の都心3区=千代田区港区品川区

  302. 302 匿名さん

    >>301 匿名さん
    そこは品川区では無く、渋谷区→→新宿区文京区目黒区品川区のイメージ。

  303. 303 匿名さん

    >>302 匿名さん

    品川区もピンポイントで居住性の良い場所がある。武蔵小山とかその最たる良い例。
    三井がパークシティで街を開発しようと力を入れているのも頷ける。

  304. 304 匿名さん

    品川区はないけど中央区はもっとない。

    千代田 港 渋谷 新宿 文京 の順で都心5区。
    ただし千代田 港は山手線内側以外は含めない。

  305. 305 匿名さん

    >>304 匿名さん
    中央区を論外としてる人がこのスレに何故来てる?

  306. 306 匿名さん

    >>304 匿名さん
    銀座 日本橋 築地 は 何区?

  307. 307 匿名さん

    >>306 匿名さん

    居住性でいったら、その辺りよりも武蔵小山の方が全然良い

  308. 308 匿名さん

    そうなんですね。
    では武蔵小山にお帰りください。

  309. 309 匿名さん

    銀座は千代田区でよくね?

  310. 310 匿名さん

    また武蔵小山ポジか。
    中央区ディスるのに必死だな。
    千桜、中央湊、銀座東の次はここがターゲットになってるのか。
    これまでタワー中心にネガ工作してたのに見境無くなってる。
    とりま三井にレポートしとこ。

  311. 311 マンション比較中さん

    どの地域にもそれぞれの良さがあると思うけど、さすがにムサコ>中央区は無い。個人でそう思うのは勝手ですが。

  312. 312 匿名さん

    日本橋と比べてどっちが格上かって真面目に議論してるなら頭おかしいとしか笑 ここまで属性も立地も違うともはや好みの問題としか言えないし比較できないでしょ。あれは熱狂的なファンを装った武蔵小山アンチだと思ってます。

  313. 313 匿名さん

    >>312

    武蔵小山ポジは中央区は低地で低所得者が住むところと、色んなスレでネガキャンしてますね。
    何とかそのイメージを根付かせようと懸命に取り組まれてるようです。
    本気で中央区には勝ってると思ってるようです。

  314. 314 匿名さん

    >>313 匿名さん
    中央区のマンション、中古の狭小(1LDK)低層日当たり0でも、東京駅徒歩15分以内なら4000万円はします。
    なので、新築ファミリータイプはかなり高いです。
    低所得者には買えません。
    (低所得者の定義は定かではありませんが)

  315. 315 マンション検討中さん

    武蔵小杉はデベに乗せられてタワマン買った小金持ち達のおかげで「命に関わる」と報道されるほど駅が混雑するようになってしまった。
    中央区より上でも通勤のたびに改札で並んでホームでは命を削るんじゃやってられません。

  316. 316 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンは、団地やニュータウンと同一。30年ならぬ20年後には廃虚になる。いつも新幹線から眺められるので、手を合わせております。合掌

  317. 317 匿名さん

    武蔵小杉じゃなくて武蔵小山だよ。
    中央区から見ればどっちも一緒ではあるけど。

  318. 322 評判気になるさん

    [No.318~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  319. 323 匿名さん

    素敵なマンションだけど、ここに3億ならコレドの上の賃貸に25年は住めそうな…

  320. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん

    それだと手元に何も残らないよね
    経費処理できる自営なら良いのだろうけど

  321. 325 匿名さん

    マンションだけ考えればそうだけど、3億あれば2、3%くらいでは回せそうだし、25年落ちのマンションにそんに興味ない人もいるかなと。特に3億の部屋買うような人には。

  322. 326 匿名さん

    3億円キャッシュである人って見てる世界も違うんでしょうね。いいなぁー

  323. 327 匿名さん

    コレド室町の上のマンション、ロビーに入らせてもらったことあるけど最高だったな。
    派手なトレーナー着たおばあちゃんがアイス食べてたけど。

  324. 328 匿名さん

    >>327 匿名さん

    あそこ、家賃80万円以上だよね?

  325. 329 146&SG12195&GCC991&PLT183&MSU412

    東京マラソン。ご当地界隈の千代田・中央区は手軽に見れる。
    女子でもトップクラスは凄い速いので一見の価値有。
    高橋尚子さんの鍛えた身体と走力は、自身見たマラソンでは一番だった。

    大イベント五輪感想(敬称略)
    金4銀5銅4計13で冬季五輪史上最多獲得。
    内女子は金3銀2銅3計8。一般社会での近年の女子の進出・活躍を反映している
    ともいえる内容は素晴らしい。
    ①羽生結弦=66年振りの連覇、冬季個人種目連覇初の偉業(怪我克服は凄い)
    ②小平奈緒=500五輪記録、スピード女子金は初(陸上水泳100等と並ぶ花形で偉業)
    ③高木美穂=1大会メダル3個は偉業、夏冬通じ女子初(冬1大会3個は男子ジャンプ船木)
    ④高木菜那=夏冬通じ1大会女子金メダル2個は史上初の大偉業(空力科学分析極み)

    何度もスクリーン・プレビューすると、今回五輪での女子スピードのモチベーションの
    高さが際立って目に付いた。個人的に好きなジャッジじゃないタイム系での
    メダルラッシュは、オランダに3回先着してるだけに凄い。
    冬季五輪はスキー連盟実績が良かったが、近年スケート連盟の巻き返しが目につく。
    連盟等別のメダル獲得数ではスキー4・スケート8・カーリング1。アルペンでの
    上位圏選手が男女で出てきて欲しいもの。

    ▽「東京マラソン2/25=都庁スタート9時頃」
    今日夜、ピョンチャン五輪閉幕。いよいよ次の五輪は「東京」。
    コースは都庁→新宿5丁目→市ヶ谷見附→飯田橋→西神田→須田町→
    日本橋(中央通)→浜町→東日本橋→蔵前→浅草雷門(折返)→蔵前→森下→
    門前仲町(折返)→蔵前→浜町→茅場町→日本橋→銀座→数寄屋橋→日比谷→
    御成門→芝公園→高輪2丁目(折返)→日比谷→仲通り→東京駅前行幸通(ゴール)

    時間差で2回見れるのは、日本橋・蔵前・日比谷の交差点。
    フルマラソン35000人程は参加するようなので、都心は交通規制が強化される。
    ■コース概要等
    コースttp://www.marathon.tokyo/about/traffic/pdf/course2018_jp.pdf
    千代田区版ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/regulation/tokyo_marathon.files/chiyoda_tm2018_1.pdf
    中央区版ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/regulation/tokyo_marathon.files/chuuou_tm2018_1.pdf
    港区版ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/regulation/tokyo_marathon.files/minato_tm2018.pdf
    台東区版ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/regulation/tokyo_marathon.files/taito_tm2018.pdf
    墨田区版ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/regulation/tokyo_marathon.files/sumida_tm2018.pdf
    江東区版ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/regulation/tokyo_marathon.files/koutou_tm2018.pdf
    新宿区版ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/regulation/tokyo_marathon.files/shinjyuku_tm2018.pdf

    *ちなみに2020五輪でのマラソンコースは・・・
    新国立競技場・東京ドーム・神田・日本橋・浅草・銀座・新橋・東京タワー増上寺・
    皇居二重橋前辺りを適宜通るコースが有力で、中央通り軸に、折返しは北が浅草、
    南は増上寺東京タワーを周り新国立競技場に戻る。
    「インバウンド訪日客人気地」を巡るコースは、私的にも主要生活行動圏なので推奨だ。

  326. 330 匿名さん

    全ての間取りが公開されていますが、どの間取りが一番人気なのでしょう。
    やはり南向きのBCD?
    こちらは角住戸率が高くどの部屋も採光性はありそうなので、部屋の売れ行きは
    価格で決まってくるのでしょうか。

  327. 331 匿名さん

    131平米プランは非公開ですよ…

  328. 332 匿名さん

    >>329 146&SG12195&GCC991&PLT183&MSU412さん

    疲れた

  329. 333 匿名さん

    ワケわからん。

  330. 334 匿名さん

    立地としては申し分ないのですが、物件前のスーパーホテルがどうしても気になります。

  331. 335 匿名さん

    >>334 匿名さん
    じゃあ、ここ止めたら?

  332. 336 マンション検討中さん

    そーですよね、この辺は場所が限られてくるでしょうからね、こういった場所しか残ってないのかもしれませんね。
    隣接の建物が新しく建て替わるのを待つしかないですかね。

  333. 337 匿名さん

    中央区で内陸と言ってもいいのは、日本橋人形町界隈から内側だけですからね。

  334. 338 匿名さん

    なんで?

  335. 339 匿名さん

    だいたいの価格がメルマガに出ましたね。

    1. だいたいの価格がメルマガに出ましたね。
  336. 340 マンション検討中さん

    まさかの弱気というか、この価格ってけっこう大ごとな気がします。人形町より安いですものね。立地も仕様もこちらの方がずっといいのに。

  337. 341 匿名さん

    >>340 マンション検討中さん

    平均で坪500位だよね?
    人形町より安い?
    グロスが嵩む分多少低めにしてるか?

  338. 342 匿名さん

    仕様出ましたか?営業の方?

  339. 343 匿名さん

    投資家、購入者としてはとてつもなく安く感じます。
    何しろ、今一番お金が落ちている八重洲、日本橋地区。
    これはお金がある人にはチャンスです。

    既に日本橋人形町を買っちゃたんでお金ないので買えませんが、とりあえず普通の日本人(サラリーマン)にとってはかなり最後のチャンスでは・・・六本木、溜池、虎ノ門、浜松町・・・の次は八重洲と日本橋。

    とにかくどこにお金が落ちてるかを観察すればROIは自ずとわかると思います。

    ゴーマンかまして申し訳ありません

  340. 344 マンション検討中さん

    激安。俺にはバーゲンセールにしか見えない。パークホームズ自由が丘より安いというのが信じられないわ。瞬間蒸発だな。

  341. 345 マンション検討中さん

    店舗が気になってます。

  342. 346 匿名さん

    あー、これは割安だわ。
    しまったな。
    水辺にあるような割高タワマンなんて買った奴、完全に涙目だろこれ。

  343. 347 匿名さん

    こんなところ買うなら、城南地区の地盤の強固な高台の免震タワー買うわ。
    中央区なんて居住で言えば都心じゃないのは市場のコンセンサス。

  344. 348 匿名さん

    そうなんですね。
    ではお帰り下さい。

  345. 351 匿名さん

    割高過ぎ…

  346. 353 匿名さん

    ここも高いよ…

  347. 357 匿名さん

    [No.349~本レスまで、他物件についての話題、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  348. 358 329&PLT356&MSU439&PCA1506&SG12268

    ▽「ポケモンセンタートウキョウDX&ポケモンカフェ3/14開業」(3/1高島屋)
    いよいよオープンになる。
    標記施設はオフィス複合高層の「太陽生命日本橋ビル」内に展開するが、同施設は
    「日本橋髙島屋SC東館」の店舗施設の位置づけである。
    当ビルには、大手町・丸の内~茅場町間一帯周辺に数多くの金融巨大企業群が
    集積しており、我が国の血流を握っている根幹地区だ。ビル法人の関係部門や
    金融団体も近隣からスライド入居する。

    北隣の高島屋三井ビル(新館)も追い込みの工事に入っており、先行きは老舗
    デパートの発祥&江戸進出拠点地で関わりがあるのは三越・高島屋・松屋・伊勢丹・
    大丸等の現在も巨艦有力店を展開している企業だ。遡ると、中央通り沿線周辺の
    上野~新橋間で創業もしくは発展の足掛かりとしており、高島屋SC全体完了時には
    人気の中央通りの広域的集客にも更に寄与する。

    標記ポケモンセンターは創業地回帰となる。東館にもポケモンセンター直行エントランス&
    EVが設置されているが、3/14オープン時は多数の来客で大混雑が想定されているため、
    早い時間帯は高島屋本館1階「南側」からの整理入場が予定されている。
    中央通りは夜間も街区照明が綺麗なので、お母さんと子供の闊歩も増えそうだ。

    ■オープン記念概要
    グランドオープン:2018-平成30年3月14日(水)
    営業時間:
    ①ポケモンセンタートウキョーDX:10:30~21:00
    ②ポケモンカフェ:10:30~22:00(NET予約制)
    所在:日本橋髙島屋S.C.東館5階
    規模:約1300㎡強
    概要ttps://www.takashimaya.co.jp/base/corp/topics/180301a.pdf
    ポケモン広報①ttp://www.pokemon.co.jp/info/2017/11/171130_p01.html
    ポケモン広報②ttp://www.pokemon.co.jp/sp/pokecen_tokyodx/?news_recommend=attention
    カフェ公式ttps://www.pokemoncenter-online.com/cafe/
    カフェ予約ttps://www.pokemoncenter-online.com/cafe/news/180302_01.html
    本館1階特設スペース関係(高島屋本館1階「北側」からの整理入場)
    概要ttps://www.takashimaya.co.jp/tokyo/pokemon_okaimono/index.html

    ◇関連情報
    高島屋関係のSC展開&三街区概要(2017/10/11UP済)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/176-178
    高島屋他街区名称(2017/11/27UP済)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/367

    おまけ:中央通り日本橋・神田界隈の街区結節関連改善・ホテル(MP・MG外)・
    教育関係施設は追ってUP予定

  349. 359 匿名さん

    武蔵小山ポジの投稿が削除されてる

  350. 360 匿名さん

    ここがこの広さ値段で手に入るとは。。。
    待っててよかったです^ ^^ ^^ ^
    やはり日本橋や人形町みたいな内陸部ですよね、中央区買うなら♪♪♪

  351. 361 358

    <<358追加
    ポケモンの当初開設関係忘れてたので・・・
    ポケモンセンター開設関連(2017/12/4UP済)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/418

    上野公園のパンダ観覧は、予約制解除後も入場整理券当日交付観覧と
    なっている。上野動物園は海外客含め国内来訪者も多く、整理券も午前早めに同園で
    交付を受けないと観覧できない場合が多い。
    3/13から入園口変更等も行われるが、「子供のパンダ」は可愛い。
    入園整理券他ttp://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=24758

    上野では来週から東京春音楽際が4月中旬迄の約1カ月開催され、馴染みの有力企業も
    毎年50社程が協賛する大イベント。併せて月末からは「花見客」の来訪者も重なる。
    月末には、日比谷のミッドタウンも開業し、ご当地日本橋でも恒例の・・

    ■日本橋桜フェスティバル3/16-4/15
    概要ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2018/0124/download/20180124.pdf
    公式ttps://nihonbashi-sakurafes.art/
    マップttp://guidetokyo.info/common/image/event_image/00301-2.pdf
    ・・も開催される。三越と三井本館の道路は、本物件から近く、三越のライトアップも
    強化され、桜が開花すると一段と見応えがあり、夜間は周辺も綺麗だ。
    TM日比谷のTOHOシネマは心強いが、TOHOシネマは・・

    日本橋コレドttps://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/073/TNPI2000J01.do
    上野フロンティアttps://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/080/TNPI2000J01.do
    ・・と、TOHOシネマ日本橋&上野を展開しており、TOHOシネマの23区内展開全9館の内、
    この沿線周辺で4館+錦糸町+六本木で独占状態で楽しめる。食味も豊富だ。

    自身も都心育ちだが、小学生になれば、勝手にスポットを仲間と遊び周るので、
    住んで育ち社会人になり、その後もアクティブに楽しめる!

  352. 362 通りがかりさん

    しまった。
    確かに安い。
    余裕がないあったら購入したいですね。

  353. 363 マンション検討中さん

    >>361 358さん
    何をされたいのでしょうか。
    ネットに慣れていない方かと思って流していたのですが、お若い方なのでしょうか。
    情報の価値の有無の判断をされてはいかがでしょうか。

  354. 364 匿名さん

    購入検討していますが、皆さんはどの間取りが好みでしょうか?ちなみに当方はFタイプです。
    南向きが3タイプありますが、間取りが好みでありません。

  355. 365 通りがかりさん

    >>363 マンション検討中さん

    目黒線品川区のとある駅のタワマン契約者の嫌がらせでしょうね
    中央区を憎んでいるようですから

  356. 366 マンション検討中さん

    >>364 匿名さん

    自分も間取りだけならF。南向きならBですね。
    Dタイプは、リビングに玄関なんて個人的にはありえないのですが皆さんはどうお考えですか?

  357. 367 匿名さん

    Dはエキゾチックですね。
    アメリカとかだと玄関からいきなりリビングって多いし。まあここ検討するような方は海外経験ある人も一定多数いるんでしょうし。

  358. 368 匿名さん

    Dタイプはシューズインクロークの導線もちょっと使いづらそうですね。扉開けると玄関の靴とぶつかりそう。。もうちょいゆとりがあっても良かったかな。

  359. 369 匿名さん

    山王や本郷も売れてますし、ここもこの価格帯なら売れてしまいそうですね。

  360. 370 マンション検討中さん

    今はマンション買い時じゃないのは明らかだが、人生のステージでどうしても今買わなくちゃいけない人は三井買っとけば間違いない。商品設計や値付けなど総合的に三井と他社でこれほどまでに差を感じる市況は20年マンション見てて初めて。

    ましてやここはお膝元の日本橋室町で三井も相当力入っている。この価格ならめぼしい部屋は一期で瞬間蒸発、残る住戸は10戸足らずという展開を予想。

  361. 371 匿名さん

    >>370 マンション検討中さん
    非常に共感できる意見ですね。
    四谷や本郷のPHを見た時に同じことを思い、やはり瞬間蒸発しました。
    タワー物件では高額にもかかわらず浜離宮と檜町はあっという間に完売しました。
    こちらも同じような事が起こるでしょう。
    故に同じようにネガも湧きやすい、妬まれやすい物件になると容易に予想出来ます。

  362. 372 匿名さん

    瞬間蒸発は言い過ぎでしょう。
    山王や本郷と比べるのもナンセンス。
    高値掴みして後悔ということはなくてもリセールで大儲けということもありえないと思います。
    疑問に思うのはなぜこの立地で納得感のある値段設定なのかということ。何かあるんじゃないでしょうか。

  363. 373 匿名さん

    ふと閃きました。
    下に入る店があまりよいものでなく、それを懸念して値段を抑えていると予想します。カラオケやパチンコや居酒屋なんかが入ったら。。。
    当たってる気がしてきました。わかりませんが。

  364. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん

    なんで武蔵小山クンはこういう
    嫌がらせ投稿を繰り返すの?

  365. 375 マンション検討中さん

    店舗に何が入るかは、管理組合の承認が必要かと思うのですが?
    その辺どうなんでしょうか?

  366. 376 匿名さん

    >>375 マンション検討中さん

    管理組合の承認なんて不要

  367. 377 匿名さん

    事業協力者だからね。

  368. 378 匿名さん

    飲食提供は不可とか管理規約で決まってたりしますけど、こちらはどうなんでしょう。

  369. 379 匿名さん

    >>373 匿名さん

    ハッとしました。確かにあり得る話で、そうなってくると当然ここは足切りライン外になってしまいます。

  370. 380 匿名さん

    どうぞどうぞ。足切りだと思うなら他の物件に行ってください。

  371. 381 匿名さん

    パチンコは目の前が保健センターで保育園もあるので風営法上、無理なのでは?
    居酒屋、その延長でガールズバー等はありえそうですが。
    でもあのあたり、居酒屋とかやってもあんまり儲からなそうな感じがします。近所の沖縄料理の店とかこじんまりとしたバーみたいなのはそれなりの固定客がいる感じですが。
    繁華街ではまったくないので。
    あとは管理規約次第ですね。

  372. 382 匿名さん

    >>376 匿名さん
    あなたはこの物件の営業担当者の方ですか?
    管理組合の承認が不要ということは店舗部分も区分所有ということですね。
    間違いありませんね !




  373. 383 匿名さん

    地権者や事業協力者は管理組合より偉いんですよ。
    嫌なら入居しなきゃいい。

  374. 384 匿名さん

    地権者や事業協力者が管理組合より偉いということはありません。
    区分所有者として平等でしょう。
    ただ、事前にデベロッパーと地権者や事業協力者が取り交わした約束(大抵の場合、地権者や事業協力者に有利なこと)があり、一般の購入者は売買時にそれを承認した上での契約となります。
    そういう意味では地権者や事業協力者は有利ですね。
    だから、契約時にその承継事項、重要事項説明、それらが管理規約にどう盛り込まれているかをよく確認しなければなりません。

  375. 385 匿名さん

    事業協力者が飲食店を営んでいたら、マンション内に飲食店を作りたがるのは当たり前の事だよ。
    事業協力者がいなければマンションは建たなかったんだから。

  376. 386 マンション検討中さん

    >>384 匿名さん
    地権者なのか事業協力者なのか良くわかりませんが、そう言われればその通りですが、マイナスイメージしか入ってきません。嫌なら入居しなければいい物件ということですね。



  377. 387 匿名さん

    居酒屋さんやガールズバーなどが入らなければお買い得という認識で大丈夫ですか?

  378. 388 匿名さん

    用地取得にあまりお金がかからなかったとか!?
    土地の一部、以前は三井のリパークだった気がします。
    どんなお店が入るのかは気になりますね。

  379. 389 マンション検討中さん

    マンション内の店舗が飲食店だとどうゆうデメリットがあるお考えですか?ゴキブリ?資産価値?

  380. 390 匿名さん

    >>389 マンション検討中さん

    ゴキブリや臭いが一番問題です

  381. 391 匿名さん

    >>390 匿名さん

    鼠も出ます

  382. 392 マンション検討中さん

    ゴキブリ…鼠…考えただけで無理です。
    いくら三井のマンションとはいえ
    飲食店入るならもっと安くしてほしい。

  383. 393 匿名さん

    築地から銀座に歩いていると、よく鼠を見かけるよ。
    特に早朝。
    飲食店が密集している所は致し方無い。

  384. 394 匿名さん

    ネズミは日比谷駅にもいる。地下鉄線路を歩いているよ!

  385. 395 匿名さん

    この辺の鼠は溝鼠だから、水の中を泳ぐよね。
    側溝に溜まった汚水と雨水の中を泳いでいるのを見たよ。

  386. 396 361&GCO1110&PLT356&MSU439&PCA1506

    本物件からは昭和通りを渡れば、ほど近くで地下街に入れるので、
    本施設含め先行き更に便利になる。

    「三井ガーデンホテル日本橋プレミア=9/13開業」(3/19三井不動産
    標記ホテル計画については・・・下記で昨年12月・本年1月に触れてきたが・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619803/res/678/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620878/res/79/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628161/res/141/
    ・・この程、開業日等が決定した。

    同ホテルは、製紙系最大手商社他の旧ビルを再開発し、新ビル内の上層階で
    営業する。旧ビルはかつて、ユニチカ・地銀東京支店等が所在していた。
    新ビルは、本年6月竣工予定で地上15階・地下3階(高さ:約68m)の規模。
    旧ビルも地下店舗もあったが、新ビルは地下結節、1階店舗展開で界隈中央通りは
    一段と高品質街区となる。

    所在地は、JR新日本橋駅と直結になり(地下工事中)、日本橋(橋梁/中央通り)傍から
    三越新館~三越本店&三井本館・コレド各館~三井タワー&マンダリンH・ユイトと連なる
    最北部になる。JR神田駅からも近く、新日本橋駅は昭和通りまで、地下動線貫通
    しており、中央通り側地下は銀座線&半蔵門線の三越前駅まで動線接続しており、
    コレド&三越本店とは地下入口接着しており、地下店舗展開もされている。

    先行きは更に地下動線が整備される予定だし、今週開通予定の大手町地区とを結ぶ
    新設橋梁にも程近い。中央&昭和通り沿線は、数多くの著名企業の拠点地でもあり、
    今後も水面下調整後、本具体化する案件もある。

    標記ホテルは、中央通り沿線展開ではガーデンHの上野(昭和通結節)・京橋についで、
    3店目になるが、プレミアクラスとしては銀座についで東京では2店目となる。
    なお、ガーデンH大手町が6月開業予定。
    客室は概ね20㎡が最低基準なのは良いし、9階フロントフロアにある、空中バルコ的
    外部夜景が望めるのは洒落ている。もっか早割りだとBF付ツインで5万円でお釣りがくる。

    ■概要
    建物名称:JP ビルディング(仮称)
    専有フロア:1階・9階~15階
    客室数:264室
    レストラン等:大浴場・レストラン3店(以上9階)・WIFI完備
    開業:2018-平成30年9月13日(木)
    予約:3月19日開始
    概要ttps://corp.gardenhotels.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/MGH_News_20180319.pdf

  387. 397 マンション検討中さん

    飲食店が入ることがすでに決まってるのでしょうか?
    物販、クリニックとか入るならいいのですが

  388. 398 マンション検討中さん

    >>397 マンション検討中さん

    決定しています。

  389. 399 396&GCO1113&PLT356&MSU439&PCA1506

    ▽「祝・武田グローバル本社竣工」(3/20武田薬品・三井不動産等)
    東京駅の周辺、特にこの界隈を主に大丸地区等には、我が国の医療を支える
    製医薬関係の有力企業のほとんどが本社等拠点集積している。

    武田製薬も高島屋至近から、本地に移転することで、アステラス・第一三共・中外・
    田辺三菱・大塚製薬・興和・協和発酵・シオノギ・大日本住友他が揃い、残る大手では
    小石川にエーザイ・・というほどの高集積地だ。他の同業社も多い。
    金融ほか他業種も多いが、トヨタのユーズド系も集約して程近い地区に拠点集約する。

    標記の一連再開発は3年程前に着工しており、この程の竣工、7月のグランド開業を
    もって全て完了することになる。
    所在や周辺は、昨日UPした、三井ガーデンホテル日本橋プレミアムにも程近いので、
    >>396を参照。
    「ゆりかご[妊娠]から墓場まで」、人類が繁栄、長寿化が進めば、必ずお世話になる
    ことが多くなる製医薬品医療。織田信長が「人生50年」と歌った時代から、昨今は
    「人生100年」と話題になるほど長寿化が進んだ。縁の下の力持ち産業ながら、
    その役割は大きく、日頃都心を生活行動圏にしてるだけに、これら社屋を
    目にすることも多い。業界TOP企業の新拠点の完成で、更なる社会貢献と発展
    されることを切に期待したい。おめでとうございます。

    本ビルテナント&着工関係UP済2018/1/22(コネクト)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628161/res/141/

    ■新ビルの主な概要
    建物名称:武田グローバル本社(建築主:武田薬品工業・同不動産)
    敷地面積:2,741.31㎡
    延床面積:45,578.29㎡
    規模:地上24階・地下4階/高さ:123.79m
    EV:17台(他に非常用2台)
    PJ:三井不動産
    建設管理:日建設計コンストラクション・マネジメント
    設計管理:日本設計
    施行:竹中工務店
    グランド開業:2018-平成30年7月に予定されている
    フロア構成:エントランスロビー4F/事務フロア9F-19F・21F-23F
    その他はカフェテリア・診療所・コンシェルジュ・ホール&会議室・
    駐車場他(フロア略)、
    1F地下はテナント有り、地下鉄結節。
    竣工概要ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2018/0320_02/download/20180320.pdf

    ◇「水戯庵[すいぎあん]=劇場型ラウンジレストラン開業3/2」
    武田本社一連再開発地でもある南側「福徳の森」の地下に「劇場型飲食施設」も
    開業した。日本の古典芸能を鑑賞し食事ができる施設である。
    江戸開府以来、城下の中心的発展地でもあり、古典芸能を継承し、訪日旅行者他にも
    日本の系譜を理解楽しんでもらう施設として、周辺の街区施設ともども日本橋らしさを
    上質に極めて欲しい。

    銀座GSIX地下にも古典芸能施設あり。昨秋は上野公園で特設古典芸能舞台を
    復元し、PJ公演を行っていたが盛況だった。
    ■主な概要
    場所:福徳の森地下(武田ビル南隣、室町コレド裏手)
    営業時間:11:30~24:00(元旦除き無休)
    タイム構成:ランチ・ティ・ディナー・ラウンジの4区分
    料金:6500円~18000円(
    席数:56席(完全入替制)
    入場:基本予約制(NET&電話)
    公式サイトttps://suigian.jp/

  390. 400 396&GCO1113&PLT356&MSU439&PCA1506

    <<399訂正
    ①序文部
    誤:武田製薬も高島屋至近から
    正:武田薬品も高島屋至近から

    ②開業日
    誤:◇「水戯庵[すいぎあん]=劇場型ラウンジレストラン開業3/2」
    正:◇「水戯庵[すいぎあん]=劇場型ラウンジレストラン開業3/20」

  391. 401 名無しさん

    >>399 396&GCO1113&PLT356&MSU439&PCA1506さん

    毎度知識自慢をなさりたいのでしょうか。
    この物件を検討出来る年収レベルの人、本気で物件を検討している人は情報収集力もあるので、この様な情報は不要だと思いますよ。

  392. 402 マンション検討中さん

    >>398 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    そうなんですね、せっかく良い立地にあるので飲食店が入るのは個人的にはちょっと残念です。
    周辺には溢れる程の素晴らしい商業施設が整っていて、今後も日本橋地区、常磐地区の再開発が進むのを楽しみにしていましたが仕方有りませんね。


  393. 403 匿名さん

    飲食店が入ることは決定してるんですね。

    飲食店や店舗を経営していた地権者さんがマンションに建て替えるときに店舗は別の場所で開業させマンション自体は不動産価値を落とさないよう住居だけにするようデベロッパーが調整することもよくあるし三井ほどの大手なら店舗用用地または事業物件の手配なんていくらでもできそうですがそれもしないということは地権者さんの拘りが強い物件なんでしょうね。

  394. 404 匿名さん

    さっき電話で直接聞きましたが、まだ何が入るか全く未定ということでしたよ。

  395. 405 マンション検討中さん

    >>404 匿名さん

    竣工までわからないとか言われませんでしたか?そのような不確定要素を気にせず皆さん購入するのでしょうか?入るなら入るで言って欲しいものです。

  396. 406 マンション検討中さん

    地権者案件の店舗なのに現状決まっていないってどういう事なのやら…

    このクラスの買い物で不安要素があるってのも嫌ですね。
    アルコールは提供しない飲食店ってなんでしょうか?

  397. 407 マンション検討中さん

    低層階は飲食店だと、騒音や匂いで悩まされるかもしれないですね。低層階のパンダ部屋でも申し込んでみようかなと思っているけど、悩ましいですね。

  398. 408 匿名さん

    あちこちに申し込んで忙しいね

  399. 409 マンション検討中さん

    確かにコレド室町、三越迄は近いですね、桜通りの桜も綺麗でその辺は魅力感じますが、ここまで近く無くても良いかなという印象でした。それより目の前のスーパーホテルの黄色い大きな立て看板が気になりました。
    又これだけの立地にありながら霞ヶ関方面に行くには、日比谷線の小伝馬町駅ホーム迄のアクセスが他の物件と比べてあまり良くありませんでした。

  400. 410 匿名さん

    >>409 マンション検討中さん
    プライムスタイル東日本橋も三越までかなり近いですよ。

  401. 411 匿名さん

    三越は東日本橋、人形町とかからなら自転車でも5分なので徒歩に拘らなければここでなくてもいいんでない?
    もちろん三越前駅を徒歩圏で使える、東京駅までの距離が近いっていう明確な違いはありますが。

  402. 412 匿名さん

    ここはよいところだと思いますが、立地や条件的には最高とまでは言えないかなあと思います。でも、その分、価格が少し抑えめなのは良心的かと思います。三越前からも人形町からも、少しありますからね。

    でも市況的に値下げしたというわけでもなく、二年前の計画段階から、三井の営業マンは人形町よりはちょっと安めにして販売する予定ですと言っていました。

    あとは好みですね。人形町よりもこっちの方が良い方もいますし、むしろ比較にならんという方もいるかもしれません。

    ここら辺では結構割安だと思います。

  403. 413 通りがかりさん

    残念ですが、物件価格以前の問題として、前後左右のファサードが良く有りませんね。感じ方は人それぞれですが、
    日本橋としては住居の周囲の街並みは大切ですね。

  404. 414 匿名さん

    テスト

    1. テスト
  405. 415 マンション検討中さん

    建築物の高さ41.96mで13階建というのは、天井高どれくらい確保されているんでしょうか?

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/160095_011.html

  406. 416 匿名さん

    階高3.2mとして天高2.6mは確保されているのではないでしょうか?
    よくわからんけど。

  407. 417 匿名さん

    だいたいエントランスのある1階の階高が高くなるので、各階はもうちょい低くなるかな?
    無理なく天井高2.5メートルは確保できそうな一般的な範囲だと思いますよ。

  408. 418 マンション比較中さん

    用途はやはり飲食店等になってますね!

  409. 419 匿名さん

    >>415 マンション検討中さん
    これ見ると飲食店の占める床面積が1割越えてますかね?


  410. 420 匿名さん

    鼠やゴキブリが心配

  411. 421 匿名さん

    https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20180327/k00/00e/0...

    公示地価上がりましたね。都心はまだまだ上がる余地あるかな。

  412. 422 匿名さん

    荒川区の上昇率が凄まじい

  413. 423 匿名さん

    鼠は分かりませんが下に飲食店があるとゴキブリは高層階でも容赦なく出ます。

  414. 424 マンション検討中さん

    スーパーホテル並びの角の印象店が歩道にテーブル出して
    営業していることがあるから、騒音とか心配。

  415. 425 匿名さん

    >>424 マンション検討中さん

    歩道はまずいよね。

  416. 426 匿名さん

    最低でも8000万円、億超えも多数という高額物件だが周囲の雑然とした雰囲気とどうにもそぐわない気がする。建物のデザインなんかは魅力的なのだが。

  417. 427 マンション比較中さん

    中央区という感じがしませんね

  418. 428 匿名さん

    三越、コレドに近いという立地は魅力的だが、面積が大きいだけに金額が張るのが痛い。60平米位の2LDKがあれば良かったのに。

  419. 429 マンション検討中さん

    玄関お見合いがありえんよなー。

  420. 430 匿名さん

    >>429 マンション検討中さん

    うんうん、有り得ない。

  421. 431 匿名さん

    E.Fタイプが良い。
    お見合い玄関ドアじゃない。

  422. 432 マンション検討中さん
  423. 433 匿名さん

    >>432
    このマンションに関してネガティブな情報が続くと流れを止めるように書き込まれることが多いですね。

  424. 434 匿名さん

    立地は最高ですが、私達は還暦間近の夫婦のみで住みますので、もう少しコンパクトな部屋があれば良いのに、と思います。
    将来に向けて、断捨離中なので。
    50~60㎡で2LDKがあればなあ。

  425. 435 匿名さん

    この界隈の大手デベロッパーの物件で1階にテナントが入る下駄ばきマンションはここが初めてではないかと思います。(ここ15年ぐらいの間ですが)

  426. 436 マンション検討中さん

    飲食店が入るなんていくら安かろうが、安物買いの銭失いですよね。プラウド日本橋富沢町を買うことにします。

  427. 437 匿名さん

    >>436 マンション検討中さん

    富沢町は間取りが酷くないですか?

  428. 438 マンション検討中さん

    スーパー、コンビニ、医療機関なら良かったのにね

  429. 439 マンション検討中さん

    飲食店確定してるのに、未定とか言ってるのが許せないですね。

  430. 440 匿名さん

    天井高や設備グレード等の情報がホームページに出てないのですが、モデルルームへ行けば教えてくれるのかな?早くアップしてくれればいいのに。

  431. 441 マンション検討中さん

    飲食店確定してるんですか?
    この間電話で聞いたら未定と言われましたがどこの情報でしょうか。
    本気で検討しているので凄く気になります。

  432. 442 匿名さん

    >>441 マンション検討中さん

    ここで飲食店確定と断言してる人は事実と違った場合は三井不動産レジデンシャルに損害賠償請求されるでしょうね。
    ということで、レポートしておきました。

  433. 443 匿名さん

    カフェが良いなあ

  434. 444 匿名さん

    1Fが飲食店だとゴキブリとか気になりますね。

  435. 445 評判気になるさん

    >>444 匿名さん

    それを連想させる嫌がらせ投稿でしょう
    三井に連絡するのが良さそうです

  436. 446 匿名さん

    1Fに飲食店が入らなくても周囲に飲食店があれば、ゴキブリ等は寄ってきます。

  437. 447 口コミ知りたいさん

    >>409 マンション検討中さん

  438. 448 匿名さん

    >>447 口コミ知りたいさん

    どうしましたか?

  439. 449 匿名さん

    >>446 匿名さん

    では大規模な商店街隣接なんて
    飲食店だらけだからヤバいですね。
    ゴキブリが大量に発生するタワマン、、、
    おぞましいです。

  440. 450 匿名さん

    夏になると外壁にゴキブリ一家が張り付いているのを見たことがあります。

  441. 451 匿名さん

    >>450 匿名さん

    大変なマンションにお住まいですね

  442. 452 匿名さん

    >>451 匿名さん

    違いますよ。
    夜、帰宅途中歩、そういうビルを見たんですよ。

  443. 453 匿名さん

    >>415 マンション検討中さん
    建築物環境計画書はどういう意味があるものですか?用途別床面積に飲食店等と記載がありますが?

  444. 454 匿名さん

    この界隈はネズミもよく見ます。
    東京ならどこもそうだと思いますが。

  445. 455 匿名さん

    前面道路は電線地中化工事中のように見えますが、いずれ今より綺麗になるんですかね。併せて歩道をインターロッキング化すればだいぶ印象が変わると思うのだが。

  446. 456 匿名さん

    ほとんど広告のような内容ですが、、https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000014-mai-bus_all

  447. 457 匿名さん

    私はEタイプ低階層の希望者ですが、去年のザ・タワー北中といい最近の三井は値付けに弱気、傾倒マンションのツケ?でキャッシュフローまわらなくなってるのでは?と少し不安に思います。
    でも、もし、万一、売り主が倒産したら、その物件の価値ってどうなるんでしょう?日本郵政は三井じゃなくてどうして野村を選んだ?株価で見たら清水建設も実は悪くない?目先の利益だけでなく経済の裏の裏まで考えて物件を選ぶことが大切そうですね!

  448. 458 匿名さん

    >>457 匿名さん

    浅はかな見解ですね。三井不動産が倒産?

  449. 459 匿名さん

    三井が倒産したら業界全体が、やばいわ

  450. 460 匿名さん

    >>457 匿名さん
    アホ?
    財務諸表見て見なよ。

  451. 461 匿名さん

    457ですが三井が倒産するわけないと思ってますよ?ただヤフー記事になるほど安い物件が続くのは変じゃないですか?ザ・タワー北中もここも一等地なのに。みなさん違和感あるんじゃないですか?だったら違和感のないプラウド富澤町やあとは個人的にヴィークコート人形町が本物志向で安心感あるのでは?
    http://www.vc-ningyocho.jp

    バランスが大事ですよ。
    日本橋というシンボリックな街で値段で勝負してくるような三井を買うのは不安、価格もしっかりした野村や清水も検討した方がいいですよ!

  452. 462 ツーさん

    昨日見学に行きました。昭和通りを超えると急にわびしくなるのですね。日本橋ですのでもう少し賑わいのある所かと思っていました。道路反対側後ろの古いビルが気になりました。老後住むところではありません。

  453. 463 匿名さん

    >>462 ツーさん

    個人的主観ですね。
    住居としての場所に賑わいなんて迷惑と考える人の方が多いと思いますが。
    いつもの迷惑投稿されてる方ですかね?

  454. 464 評判気になるさん

    >>463 匿名さん

    462本人ではありませんが、
    現地見学に行くような方なので、単なる冷やかしではないように思います。
    ここの名前が日本橋小舟町とかだったら、おっしゃるとおりなのかもしれませんが、三越前という名前だと、やはり、昭和通りを隔てているというのは、
    462の方がいうこともわかるような気がします。
    ただ、ここは、人形町などよりは、東京駅により近いことや、何より、全て75㎡以上でワンルームなどがないため、入居者の属性が近いと思いますので、その点は大きなメリットと思います。

  455. 465 匿名さん

    461さん
    経済の裏までみて何故三井に不安を感じるのか。コスト管理等方針が自身と合わないとかなら理解できる。
    清水建設はご存知の通りマンション以外で好調。

    なので両社とも株価も順調。ヤフーで株価のこともニュースになってる。


  456. 466 匿名さん

    もうちょっと行けば人形町なんだけど、って土地柄ですね。
    三越前と人形町の間の雑居ビルが多い街。
    逆を言えば、土日は静かですし、お子様がいれば目の前の公園、保健センターは便利ですよ。
    平日もそんなにうるさくない。
    べったら市は賑やかです。

  457. 467 匿名さん

    457は本当にバカ・・・でもとても良い仕事をしていますよ・・・その点457万歳です。

    かなりのインパクト・・・457に会ってみたい・・・そして直接いろいろお話をしてみたいと私に思わせた。

    457はビジネス的に無知ですが、人間的には大したもんです。

  458. 468 匿名さん

    >>467 匿名さん

    ただの荒らしに一体何を感じられたのでしょうか。

  459. 469 マンション比較中さん

    この辺は幹線道路から入ったところは全般的に静かで閑静な感じがします。
    一方通行が大部分なので車も静かに走ってますが、ここのマンションの敷地を見に行ったときは、たまたまだったのか、トラックとか商用車が走っていてちょっと騒音が気になりました。スーパーホテル前の道路の速度標識が40キロになっていて、一時停止になってないせいかなと思いました。

  460. 470 匿名さん

    私も前面道路は意外と交通量があるなという感じました。その代わりと言ってはなんですがメトロリンクEラインや江戸バスのルートにもなっていて、そこは便利かなとも。

  461. 471 匿名さん

    >>457 匿名さん
    個人的に北仲は横浜勤務や渋谷勤務ならともかく実際は不便だと思います。また、タワマンですが、眺望が期待できる住戸も少ないです。ではなぜ人気があるのか?現実問題として、3LDK8000万超の物件に欲しくても手が出せない人は結構います。北仲は頑張れば手の出せる金額というのが人気の理由ではないでしょうか。もしくは頑張って8000万出すなら豪華にみえるタワマンがいいとか。三井が危ないという読みはちょっと違う気がします。どなたかも書かれてましたが、この業界の特徴として三井などの大手がダメなら他の中堅以下はもっとダメな状態なはずです。

  462. 472 マンション検討中さん

    年収1000万円未満でここは無理っすかね? 世帯年収だと1200万くらいだけど嫁が仕事やめる可能性を考えると自分の年収ベースで考えるべきよね?

  463. 473 匿名さん

    平均で1億超える物件ですから、よほど頭金がないと厳しいのでは?

  464. 474 匿名さん

    >>473 匿名さん

    頭金は3800万あります。

  465. 475 匿名さん

    あとは自分の年齢とか家族の数とか子供を私立に入れるかどうかとか色々あるから一概には言えないのでは?
    FPに相談して見てはどうでしょう?

  466. 476 マンション検討中さん

    474は私のなりすましっすw こういうノリは嫌いじゃないけどね.
    買えるとしても8000万円台の部屋一択になるとは思います.
    ちな,フルローンで考えてます.今在住の物件がいくらで売れるかにも依るので.

  467. 477 匿名さん

    まずい、8000万円代部屋は自分も狙っていたのだが、、、。競争率高いのかな。
    まあ8000万円代と言っても9000に近ければ撤退するつもりだが。

  468. 478 マンション検討中さん

    >> 477さん
    476です.全く同意.多分私たちのような人は他にもいそうですね.
    - Case#1: 8000万 → 107万/㎡ (352万/坪)
    - Case#2: 8980万 → 120万/㎡ (396万/坪)
    まぁ限りなくCase#2に近いでしょうね,,,

  469. 479 匿名さん

    もしcase#1ならかなりの割安だけど、ないだろうなあ。これって4月下旬にならないとわからないのか、それとももう行けば教えてくれるんだろうか?

  470. 480 匿名さん

    3800万しか頭金無いなんて、買えないじゃん‼

  471. 481 匿名さん

    >>479 匿名さん

    電話したら未定だがたぶん8900万超えだろうと教えてくれました。

  472. 482 匿名さん

    モデルルームいつから?

  473. 483 匿名さん

    >>481 匿名さん
    8900超えですか。他の住戸とのバランスを考えるとそうなっちゃうんですかね。だんだん撤退の色が濃くなってきました。

  474. 484 マンション検討中さん

    8000万円のお部屋は8900万円代だと思う…
    結局客寄せ部屋ですね。倍率も高そう。
    明日からモデルルームですかね?
    投資目的でなく、ちゃんと住む人が買えるようにしてほしいです。

  475. 485 匿名さん

    近隣の相場見てるとここで75平米8900万は安いと思います。野村の人形町で70平米で最低1億、三菱の東日本橋の75平米で最低8500万ですからね。これらと比べると立地的にはずっとか日本橋や東京駅に近くなりますしかなりお得と感じる人も多いのでは。 
    倍率高そう。。

  476. 486 匿名さん

    Iタイプ 121.27㎡

    1. Iタイプ 121.27㎡
  477. 487 匿名さん

    Hタイプ 124.64㎡

    1. Hタイプ 124.64㎡
  478. 488 匿名さん

    Gタイプ 131.13㎡

    1. Gタイプ 131.13㎡
  479. 489 匿名さん

    上3点の間取りは当マンションの上層階の間取りでしょうか。さすがは三井ですね。設計が秀逸ですね。
    番町か虎ノ門あたりでセカンドで3LDKを検討していましたが、ここもいいですね。何より賃貸向けの狭小部屋がないのがいいです。

  480. 490 匿名さん

    ここ大半が1億円を超えているけど、そうであれば免震にして欲しかった。揺れを軽減できるうえにあの太い柱がもう少し細くなっただろうに。
    ところで店舗は何が入るんでしょうね。それによって建物のイメージが結構左右されると思うが、まだ未定だそうで、申し込みを迷っている身としては悩ましい。

  481. 491 匿名さん

    >>490 匿名さん

    それよりも全戸ファミリー向け63世帯でエレベーター1基が懸念点

  482. 492 匿名さん

    テナントはクリニック系がいいですけど、ここは事務所か飲食店とかショップじゃない?
    中華、焼肉、焼鳥屋は絶対NG

  483. 493 マンション検討中さん

    すげ〜豪華ですね

  484. 494 匿名さん

    まあいいかなと思えるのは、1階にコンビニ、2階にカフェ、歯科かな。焼肉みたいな煙の出るものはやはりNG

  485. 495 マンション検討中さん

    この界隈は中華、焼肉が何故か多いけど、この敷地にはもともと無かったと思うので、最初にその手の店が入ることはないのでは?

  486. 496 マンション検討中さん

    テナントはアルコール類を禁止予定にするみたいですよ。焼肉屋でビールも飲めなかったら誰も入んないでしょうよ。テナントとして。

  487. 497 匿名さん

    日本橋三越前といえば聞こえがいいが、実際は日本橋小舟町というマイナーでブランド価値のない場所なのに、億ションがこんなに大量に売れるのだろうか?
    中古になった時のリセールもこのエリアでこの価格帯の実績はほとんどないと思われ、ちょっと不安。

  488. 498 匿名さん

    >>493 マンション検討中さん

    何が?

  489. 499 399&PLT456&PHC1595&GCO1113

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  490. 500 マンション検討中さん

    モデルルームに行って何回か現地も確認してきましたが、あの立地に一億出すにはかなりのリスクだと思い商談離脱しました。リセールの際にあそこに一億払ってくれる人はいないなあという印象です、少なくとも私は。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸