千葉の新築分譲マンション掲示板「ルピアコート市川妙典ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 塩焼
  7. 妙典駅
  8. ルピアコート市川妙典ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-12-18 23:36:34

ルピアコート市川妙典についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市塩焼三丁目8番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩13分 (南口)
東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.57平米~83.65平米
売主:中央住宅 マインドスクェア事業部 マンションディビジョン
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-18 23:46:41

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコート市川妙典口コミ掲示板・評判

  1. 470 匿名さん

    駅からかなり遠いので、土地勘がない方はなかなか買いづらいですものね。
    値引き販売もしてるみたいですし、竣工して半年くらいで完売するんじゃないでしょうか。

  2. 471 匿名さん

    全邸内覧可能なのはいいですね。
    完成してもモデルルームしか見せてくれないところもあるようなので。
    限定2戸でモデルルーム家具付販売も開始されてたり、キャンペーンもやってるようなので、
    いよいよラストスパートといった感じでしょうか。
    先着順受付中が4戸となってますが、そのうち2戸がモデルルームなのかな。
    プランのページを見ると4LDKは4戸のうち1戸だけ、あとは3LDKですね。
    可能ならば、家具無しで値引きを希望したい人もいそうな気がします。

  3. 472 匿名さん

    モデルルームは、家具以外にエコカラットも施工されていました。
    確かに家具なしで値引きを希望され方もいるでしょうね。

  4. 473 匿名さん

    家具に関しては好みもありますし、今持っていて使い続けようと思っている家具とのバランスもありますから
    ついていれば嬉しいというのでは必ずしも無いかもですね。

    販売ももう本当におしまいに近づいてきているので、
    フレキシブルに対応してもらえるのが一番になってくるでしょう。

  5. 474 通りがかりさん

    やはり駅から遠いだけで売れ行きが厳しいですね…

  6. 475 名無しさん

    駅からは遠いですが、徒歩圏内の新築物件としては陽当たりも良さそうですですし、ライトアップされた植栽やエントランスがとても明るく素敵な印象です。

  7. 476 匿名さん

    >>472
    >>家具以外にエコカラットも施工
    家具よりエコカラットの方がありがたいです。リビングでしょうか。梅雨の時期などじめじめした室内になりがちな時でも、からっと快適に過ごせるのでいいと思います。

    他の方も書かれているように、駅から遠いことがネックで売れ行きはそこまでよくないようです。千葉だと戸建と比較して戸建にする人もいそうですもんね。
    購入者の決め手では、子供が2人の家庭が2組紹介されていて、子育て家庭に人気の物件と思いました。スーパーのオリンピックまでも3分なので、小さい子とお散歩しつつお買い物ができます。

  8. 477 匿名さん

    エコカラットは、ペットを飼っている場合は消臭効果もあるので、リビングにも使われますし、
    あとは脱衣室なども使われたりもすることが多いと聞きます。
    家具よりは
    エコカラットの方が住民側は嬉しいですが、
    施工などもあるので、
    家具ということが多くなってきてしまうのだろうなぁと思います。
    エコカラットは後からでも業者を入れてつけられますので。

  9. 478 匿名さん

    妙典住みです。
    妙典が気に入っているのでマンションを見始めたのですが、噂通り少ないエリアですね。
    最初は中古のガーデナを見たのですが、やはり新築がいいなと思わされました。
    妙典は売買マンションというだけで価値がありますからね~
    ガーデナなんて築20年近いのに4000万円台で売りに出てたりしますから、妙典のマンションは資産的にも魅力的に感じています。
    欲を言えば、イオンからもう少し近いと即決なんですが。。。

  10. 479 通りがかりさん

    妙典駅は売り出してもそんなに買い希望が出ないからね。
    市川駅ならバンバン建ててもすぐ売れるし、中古価格も妙典以上に期待できる。
    予算がクリアできれば市川駅の方がいいですよ。

  11. 480 匿名さん

    >>479 通りがかりさん
    そうなのですね!人気エリアとは言えませんが、始発駅で需要はあるのかなと思っていました。
    本八幡は考えており、値段もまぁギリギリ出そうかなと思える範囲ですが、駅近はもはや東京価格ということもあり堂々巡りしてしまいます…
    ただ、仰るように、資産性は市川や本八幡の方があるかと思うので再考してみます。

  12. 481 マンション検討中さん

    >>479 通りがかりさん

    駅徒歩10分以内なら、即完売ですよー

  13. 482 職人さん

    アドバイス頂きましたが、妙典駅からより近い「プレシス市川妙典」が登場するようなので、ここを検討しようかと思います。

  14. 483 マンション検討中さん

    >>482 職人さん

    気になります!どの辺でしょうか?
    宜しければ教えてください。

  15. 484 匿名さん

    >>483 マンション検討中さん
    こちらです。
    https://www.presis.com/chiba/myoden/

  16. 485 通りがかりさん

    プレシス市川妙典は㎡数が狭いですね!
    家族向けとか正直言いにくいかと!
    駅近はメリットですが、その分価格も5000万?6000万が相場ですかね!
    狭い、高い、でも近い!さぁどうしましょー

  17. 486 マンション検討中さん

    >>485 通りがかりさん
    東西線の音も気になりますね。

  18. 487 匿名さん

    家具つきのモデルルームはオプションでつけられたエコカラットもそのままプレゼントされるのですか?
    リビングのソファの後ろの壁面に貼られているのがエコカラットでしょうか。
    よく、モデルルーム写真には一部オプション(有償)が含まれていますと注意書きされているので、オプションは全て取り払われるのかと思っていました。

  19. 488 匿名さん

    ベルクは近いですか?
    私はベルク一筋な江戸っ子なもんで。

  20. 489 マンション検討中さん

    >>488 匿名さん
    自転車なら行けますね。
    歩きはしんどい距離です。
    ただ、ベルク周辺は臭うときは息を止めなければ辛いほどの異臭を放っているときがあるので、お気をつけください。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸