東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井
  7. 中野駅
  8. シティハウス中野テラスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-13 08:02:00

シティハウス中野テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩14分
総武線 「中野」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩14分
西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩6分
西武新宿線 「新井薬師前」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.17平米~92.25平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2017-11-15 23:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス中野テラス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    もうデザイン決定してるんだからお願いも何もないと思うよ。

  2. 802 掲示板さん

    >>800 匿名さん
    外観のホワイト一色のタイルはもう色の変更出来ない?

  3. 803 匿名さん

    中野駅南口の住友タワマンは販売開始が5.6年先になりそうと営業さんが言ってました。囲町の三井タワマンも同じくらいの時期なのかなーと。

    さすがにブロードウェイ横の三菱タワーもまだ中古全然出ないし、ツインマークは間取り悪いし、当面の大手マンションの選択肢はここしかなさそう…ということで検討してますが、需要過多のまま中野の需給バランスがなかなか取れませんね。リセール考えたらいいことですが。笑

  4. 804 匿名さん

    >>803 匿名さん
    住友、三井のタワマン計画は遅れているのですね。
    2022年完成予定だったのに、そうなると2026年ぐらいにはなるんですね。
    住み替え希望でもう5年ぐらい待ったのに…。
    本当最近中野の大手物件出ませんね。

  5. 805 匿名

    >>803 匿名さん

    三菱タワーは2LDK 8600万で
    1戸売り出し中です。

  6. 806 匿名さん

    >>804 匿名さん
    やはり人材、資材のリソース不足がネックみたいですね。あと、住友ならではですが他の例に漏れず小出しにして完成後に出す部屋もあるということで、一番遅い部屋で6年後くらいと言っておられました。この場合即入居できるかもですけどね。

    あそこの都営住宅近辺は南口ロータリーの拡幅とかもあるし、工期とか中野区側との調整も必要そう。

  7. 807 匿名さん

    >>806 匿名さん
    情報有難うございます。
    まあ住むところはあるので、気長に待ちます。

    中野と東中野のタワマン、売り出し価格とはいえどこも凄く高額になっていますね。

  8. 808 匿名さん

    >>805 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    ただ、ちよっと52平米じゃ狭すぎますね…。最低でも60、出来れば70以上が欲しいので気長に待ってみます。

  9. 809 eマンションさん

    いずれにしても、中野は良くなりますね。

  10. 810 マンション検討中さん

    三菱タワマンは投資用で検討してますが、ただ価格がもう少しかな?
    私の目線は鑑定評価で3.0%程度あるとまずベストなんですが、将来的な流動性を期待するなら都心の中では再開発エリアとなる中野地区のマンションが最適ですね。

  11. 811 マンション検討中さん

    中野のタワマン、売買物件なのか賃貸物件なのか、それすらも決まってないんじゃ、、、ない?
    売買だって誰か聞きました?

  12. 812 匿名さん

    >>811 マンション検討中さん
    803にも書きましたけど、自分はざっくりした将来的な販売スケジュールを聞きましたが、賃貸用になるかも的な話題は全く出ませんでしたよ。都営住宅跡地ですし絶対維持確保しておきたいという土地でもないでしょう、あそこ。

    とは言え可能性としては方針転換はゼロではないですし、営業さんと仲良くしておくに越したことはないですね。

  13. 813 匿名さん

    >>811 マンション検討中さん
    賃貸棟になることなんてあるの?
    計画はこちらです。
    http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d022702_d/fil/1.pdf

    現在公社棟を建設中で、賃貸になる、今の中野住宅の住民が住むことになるんだけど、
    そんな横に住友の大規模賃貸を作っても、新宿とかの住友のラトゥールのようにはなり得ないかと。

  14. 814 マンション検討中さん

    え、ということ多分売買用になるだろうけども、まだ決まってはないみたいですね。

  15. 815 マンション検討中さん

    >>813 匿名さん

    とても参考になりますね。
    でも私は中央線と西武新宿線併用エリアの新井地域にこだわりがあります笑
    平和の森公園に哲学堂公園、新井薬師公園と緑多いこの地域は人混みも少なく家族で居住するには最適なんですよねえ笑

  16. 816 eマンションさん

    >>807 匿名さん

    早く買った方がいいね。

  17. 817 マンション検討中さん

    来年10月に、いよいよ消費税が10%にアップしますが、住宅ローン金利は固定と変動どちらにすべきか正直迷ってます。
    ローン控除による年末のキャッシュバックも最大限活用したいと考えてます。

  18. 818 匿名さん

    変動でいいのでは?
    心配なら短期の固定。

  19. 819 eマンションさん

    >>818 匿名さん

    早く買った方がいいですよ!

  20. 820 匿名さん

    >>819 eマンションさん
    そんなに煽って、ここ不調なの?

    もうすぐ選挙ですね。
    再開発がどうなるか。

  21. 821 匿名さん

    さっき沼袋駅前に「中野区は日本で一番子育てしにくい行政だから、子育て支援に尽力したい」と訴える候補者がいた。
    その点は家買う上で重要。本当によくなると良いけど。

  22. 822 名無しさん

    >>821 匿名さん
    そういう誇張した表現をされる方には投票したくないですね…。絶対中野区で子育てしたことないですよその候補者。

    確かに保育園少なかったりしてますけど、うちは現在進行形で中野区の子育て関連サービス受けてますが、これで日本一悪かったら他の行政区って無料でベビーシッターでも付けてくれるんですかね?笑

  23. 823 口コミ知りたいさん

    中野駅14分 ブロードウェイで濡れずに帰宅
    目の前バス停
    目の前ライフ
    ギャラリーの模型は大きい!

    一昨日見学しましたが、
    間取りの柱とか気になるなぁ。。。
    向きも気になります・・・
    道路沿いも気になるし、入居時期も合わないし、
    悩みます。。。

  24. 824 匿名さん

    >>823 口コミ知りたいさん
    今公開されているプランで、洗面室がリビングインしてないかつ開口部が多いまとまな間取りはL-1タイプしかないですけど、これすら柱が食い込んでるんですよね。それゆえ必然的に梁もある…。

    うちも間取り重視なんで中々悩んでいるところです。中野駅は中小デベもこぞっていいお値段で出してるし、諸々悩んでます。三菱タワマン買っとけばよかったかなぁ。

  25. 825 匿名

    >>824 匿名さん
    完成して色々確認したほうがいいマンションかな。
    日当りとか廊下側の暗さとか西側からの音とかバスの音とか。

  26. 826 匿名さん

    買うのが正解かは分からないけど、
    細かいことを気にしていたら、永遠に買えないですよ。
    確かに今思うと中野タワーは良かった。

  27. 827 匿名さん

    ここも買っとけば良かったマンションになるだろうね。
    今後、再開発も本格化するし、中野駅徒歩圏、大手で7000万円台、3LDKなんて出ないでしょ。

  28. 828 匿名さん

    7990〜8590万は最上階かな?

    4階5階は完売って言われました。

    館は空いてたけど、好調なの?

  29. 829 マンション検討中さん

    中野区長選で野党が大勝しました。
    これで中野駅前の再開発は確実に数年遅れますね。というかお蔵入りの可能性も高くなりました。
    南口の公社再開発は大丈夫でしょうが、北口のサンプラザ再開発とアリーナは実現しないと思います。とても残念です。。
    囲町は地権者主導なので大丈夫と思いたいですが、サンプラザ再開発がお蔵入りではデベロッパー側が辞退してしまうかも。JR西口増設もさらに遅れるでしょう。
    大型再開発何でも否定のポピュリスト野党なんかに区政明け渡すなんて、中野も所詮ここまでですかね。

  30. 830 匿名さん

    >>829 マンション検討中さん

    開票は明日だよー

  31. 831 匿名さん

    >>829 マンション検討中さん
    中野区HPだとまだ何も出てないですが、どこか情報出てますかね?

    http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/102500/d025677.html

  32. 832 匿名さん

    9000票差はけっこう大きかったですね。

    個人的には最寄駅に1万人規模のアリーナは邪魔なだけなので中止で構わないと思います。
    平和の森公園も300mトラックとかバーベキューとかに価値を見いだせないので現状のままで。

    利権を持つ人や投機目的の方たちにはマイナスな選挙結果でしょうけど、一般の住民としてはホッとしています。
    何よりも中野駅周辺が今以上に混雑するのは勘弁なので。

  33. 833 匿名さん

    中野区も保守派の人増えてしまったんですかね。
    人が集まればそれを捌くためのインフラ整備が入り、税収も増えてそれが住民サービスの向上に繋がるとは考えられないんですかね?

    変化を嫌っても現状は維持できませんよ。衰退して多摩ニュータウンになるのだけは願い下げです。ただでさえ中野も高齢化進んでるのに。

    西口新改札も遅れたら構内エレベーター設置も遅れ、アトレ計画も後ろ倒し。しかしながら囲町と南口再開発は進むから人は増えるが、インフラ整備が遅れて結果的に混雑が解消されない。

    まぁ民主主義の結果ですから致し方ないですけど、30歳中野区民の立場としては非常に残念ですね。ここのマンションも検討してるだけに本当に残念。

  34. 834 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 835 匿名さん

    >>828 匿名さん

    新井で 駅14分 適正な価格?

  36. 836 マンション検討中さん

    選挙の結果が判明するまで、当物件を購入するか否かを保留してました。残念ながら、今回は撤退します。1万人収容のアリーナは不要かもしれませんが、サンプラザや駅ビルの計画が、更に遅延するか頓挫する可能性が高くなりました。中央線の主要な駅にも関わらず、駅ビルも無く、駅構内にエレベーターもありません。人口が急激に減少する中、駅周辺を再開発して価値を上げる事は必要だと思います。結局、中野は古く良き中野として歩むのですかね。

  37. 837 匿名さん

    834については削除依頼を出しました。
    こういう無価値な投稿が品位を下げますので排除すべきと判断しました。

  38. 838 匿名さん

    >>827 匿名さん

    確かにね!

  39. 839 匿名さん

    国交相が公表するデータによると、
    不動産市場における資金調達は良好、物件の信用度を表すクレジットは良好に推移、その一方で物件取得環境は都心に近づけば近づくほど困難継続との見立て。
    こうなると次の賃料改定は値上がりオンパレードになるとの観測が。
    日銀による低金利政策が続く裏で、不動産市場好調は景気拡大を生命線とする安倍政権が狙う消費拡大政策の要だ。
    もうちょっと資金の調達が融通きくならここもあそこも欲しい物件であることは間違いない。

  40. 840 匿名さん

    >>836
    最初から検討なんかしてなかったでしょ。
    検討者なら駅前再開発が購入の最大動機なんてあり得ない。

  41. 841 匿名さん

    再開発で価値が上がるって、期待してる検討者はいるでしょ。リセールバリューの目安になるし。

    購入者又は購入検討者は、ネガティブな発言を否定したい気持ちはわかるけど。物件価格にも再開発に伴う価格を上乗せしているはずだし。

    いずれにしろ、人気物件だからライバルが減るのは歓迎なのでは。

  42. 842 匿名さん

    都心における主要駅前の再開発物件は、海外の投資家目線で見た場合、全てストロングバイらしいですね!
    商業施設にオフィステナントも含めた複合型物件が中野駅周辺に誕生してしまうと
    サンモール及びブロードウェイ全体までもがリニューアル開始のゴングとなるでしょうね。
    仮に保守的な発想だけでこの地に安住していると、ここ数年でまず間違いなく賃料上昇圧力が勃発することに気付けないので、
    今のうちに多少高額でも大枚を叩いてでも転出先を検討しておく方が将来的に賢明かもしれませんね?

    きっと最初は、数多くの商店経営者が存在する中野駅界隈では集団で反対運動を起こすのでしょうけど、
    いずれ賢明なる人から徐々にひとり抜けひとり抜けの大移動となることが容易に想像できますね。

    あるシンクタンクによると、海外のブラックロックやローンスターといった大物不動産投資家が参入してからでは手遅れなので
    近隣住民としては、今から先読みしてでも専門家のアドバイスを受けるとか熟考しておきたいものですね。笑

  43. 843 マンション検討中さん

    昔、三鷹駅周辺で再開発の話があったらしいが、地元の保守的な有力者が反対したらしいです。
    同時期、吉祥寺は再開発を歓迎して現在に至ったらしいですよ。

    中野はどのような道を辿るのですかね。
    この際だから、サンプラザとブロードウェイは、あと100年は現役で頑張って欲しいです。

    話は変わりますが、目の前がライフは最高ですね。公園も徒歩だし。気になるの騒音ですね。

  44. 844 匿名さん

    三鷹吉祥寺は、20年前頃、民主党菅さん社会党村山さんの存在が超保守派として地元に君臨しては強く抵抗していたようですね?
    一方、中野ブロードウェイは歴史的に超人気ぶりが大勢を占めてますが、もし国が新たな耐震基準制度を密集地ビルとかに設けたりしたらどうなるでしょうかね。
    日本国は地震大国なので、自民党政権であればそれを理由に何か政策的に仕掛けてくる可能性もあったりして。。

  45. 845 匿名さん

    >>843 マンション検討中さん

    スーパー近すぎて落ち着かない
    ってないのかな?
    うるさいとかガヤガヤしてる的な。



  46. 846 匿名さん

    >>845 匿名さん

    それはないですね。
    以前、ライフの名誉会長が都知事に立候補した際、目の前で演説が行われたりしてましたが、近隣住民からのクレームは全くなかったです。

    普通、スーパーの店舗展開は駅前とか騒音著しいロードサイドが主流ですが、ここでは近隣住民とライフ側の運営は実にwin-winの関係ですから問題ございませんよ。

  47. 847 匿名さん

    >>842 匿名さん

    世界的や景気拡大で業績好調な企業が増大するなか、
    金融機関の貸出し先はますます伸び悩んでいる傾向が続いてる。
    貸出しを行わない郵貯ではその有り余る預金量をいまや不動産投資に振り向けて利ざやを稼ぎ出しているとの話ですね。
    誰かが言ってましたが、外資系の投資家に良質良好な日本の優良物件がこれ以上奪われないように郵貯には頑張ってもらいたいものですね。

  48. 848 匿名さん

    中野サンプラザ解体の凍結表明。

    気運が下がりましたね。

    再開発エリアと非開発エリアでは、
    不動産価格に多大なる影響が出ますからね。

  49. 849 匿名さん

    >>848 匿名さん

    中野サンプラザは私も残してもらいたいな。
    今度の中野区長には是が非でも守ってもらいたいですね。
    今のままの中野駅を守りたい笑

  50. 850 名無しさん

    >>848 匿名さん
    中野駅前再開発が区民の声を反映していないって言ってますけど、サンモール周りの地元商店街も協力姿勢で一体での開発だったはずなんですけどね。野村と電通にも逃げられたらどうするんでしょうか。

    もちろん子育て施策はどんどん進めて欲しいですけど、人や資材のリソース限られてる中で大規模再開発って後になればなるほど不利になると思います。。

  51. 851 匿名さん

    野村や電通は、今回の件もあり得ると推測していたんですかね。仮に再開発が決定しても、大幅な縮小になりそう。もともと、中野の住民は変化を望まない傾向があるようですね。ここまできたら、アジア有数のアニメタウンと飲み屋街の街を目指して欲しい。

  52. 852 匿名さん

    築45年の中野サンプラザの建物を残すなんて普通に考えて有り得ないでしょ。歴史的建造物じゃあるまいし。耐震工事をしてまで残すよりは、コンセプト活かして建て替えるのが自然だと思うんだけどな。

    ここも含めてマンションの売りに中野再開発をアピールしてるところも多いのに、ひっくり返されたらたまったもんじゃないね。営業さんも説明しないといけないし、資産価値にもやっぱり跳ね返ってくるし…。いつまでも構内のエスカレーター潰されるのは本当に困る。

  53. 853 評判気になるさん

    先日開催の東京都議会で、
    老朽化した都内のマンション約1万3000棟に対して、管理組合の有無や修繕積立金の状況報告がいよいよ義務付けられるとの話。
    最近は違法な民泊問題も急増してるらしいから、こういった独自条例は無理もないですね。

  54. 854 匿名さん

    >>851 匿名さん

    日本のアニメや漫画ヒーローは、世界からみても潜在的なビジネスチャンスになりつつありますね。
    今後東京オリンピック開催に向けた日本国アピールのひとつとして、すでにメディアからも注目されつつありますね。
    そういえば、本日16日より日本の漫画アニメで活躍したヒーローTシャツが日本オリンピック委員会から3980円で売り出されるようですね。
    品切れになる前に、いつものブロードウェイに買いに行こうかな。(笑)

  55. 855 マンション検討中さん

    今のままがいいとかいつものとか、明らかに再開発反対の方いらっしゃいますけど、このマンション本当に検討されてます?そんな保守的な方が環境がガラッと変わる新築マンションを検討されてるとは思えないんですが…。

  56. 856 マンション検討中さん

    ネットのコメント見ると、中野の象徴のサンプラザ残って良かった!とか多いけど、アイドル好きの個人的ノスタルジーばかりです。あとは再開発何でも否定の共産系保守コメントですかね。
    市民の声が通った!とか区民は再開発反対が当たり前と思い込んでいるけど、楽しみにしてた人も多いんだけどね。サンプラザ立て替えして駅ビル出来ても、ブロードウェイ周辺の飲み屋街が残れば、新旧混在する今より多様で面白い街になったのに。
    まあ杉並や中野は元々共産系など左な方が多いから、今後も大規模再開発による街の発展は期待出来ませんね。愛着あって未来も期待できる中野に戻りたかったけど、これで思い残すことなく撤退出来ます。

  57. 857 匿名さん

    なんか、区長が変わって再開発全部が中止みたいな論調が多いけど、
    見直す可能性があるのはサンプラザだけでしょ。

    駅改造はもうJRと協定締結済みだし、
    南口側はとっくに工事始まってるし。

    まるでこの世の終わりみたいな言い方は変だよ。

  58. 858 匿名さん

    このマンションのよさが本当にわかってる人は中野区長選なんかでぶれることもないし、契約締結済みのはず。その程度の理由で撤退する人はもともとそれほど買う意思ないんじゃないかな。自分の撤退の判断を肯定化する理由にはなるかもね。

  59. 859 匿名さん

    >>40 マンション検討中さん

    契約されましたか?

  60. 860 匿名さん

    >>855 マンション検討中さん

    ネガの人は目的がネガですからね。

  61. 861 評判気になるさん

    >>852 匿名さん

    大人気の都心再開発エリアは
    財閥系不動産会社のシェア競争が水面下で激しく行われていると聞きました。
    当中野駅周辺は、旧安田財閥が一歩リードしてるって本当ですか。

  62. 862 匿名さん

    >>861 評判気になるさん
    それは中野セントラルパークの土地を1437億で東建が買って開発したからでしょ。
    今後の再開発では、サンプラザ一体は野村不動産、南口は住友、囲町に三井のタワマンと既に業者は決まっている。まあどうなるか分からないけど。

  63. 863 匿名さん

    なるほど。
    だから、郵貯が外資系に近づいたり、
    N村不動産に触手を伸ばしたりしてるんですね。
    財閥の底力から想像すると最終的には三井住友勢かな。

    やっぱり中野エリアは、
    将来良い街に変貌しそうな期待を感じる。

  64. 864 匿名さん

    確かに、そうですね。

    住友さん、第2期以降は
    第1期よりも優しい値段で
    お願いします。

  65. 865 匿名さん

    まもなく公示地価が発表されるから
    それも値段の参考になるね。

    でもきっと、
    再開発エリアは上昇してるんだろうな。

  66. 866 匿名さん

    再開発の投稿多いけど、
    マンション自体に魅力的なものって、
    あるんかな?

  67. 867 匿名さん

    ライフ隣接、バス停隣接。中野通りバス専用レーンあり。
    中野平和の森公園が拡張工事完成後、現地から徒歩1分
    バーベキュー、アリーナもできる。
    中野駅まで、安全、安心な道のり。坂道無し。
    中々、マンションでない希少エリア。
    特に3LDKは周辺ほぼ出ない。
    南向き中心。日当たり良好な配棟。
    管理費安い。部屋天井高い。窓大きい。収納大きい。
    設備が良い。ローイーガラスとかバルコニー水道とか。
    中野駅以外のメリットはこんな感じですかね。

  68. 868 匿名

    >>867 匿名さん

    マンションそのものの魅力は、



    南向き中心。日当たり良好な配棟。
    管理費安い。部屋天井高い。窓大きい。収納大きい。
    設備が良い。ローイーガラスとかバルコニー水道とか。

    っていうことね(笑)

  69. 869 匿名さん

    >>868 匿名さん
    マンションの構成要素って仕様だけじゃなくて当然立地た周辺環境も入るでしょ。
    仕様しか見ないならパークタワー晴海か月島ミッドタワーグランドか幕張ベイフロントでも検討した方がいいんじゃないの?

  70. 870 匿名さん

    そうです。マンションの要素は立地と建物です。
    それがここは非常に整っているから人気がある。
    ファミリーにはとても住みやすい立地、建物でしょう。

  71. 871 匿名さん

    2月にモデル見学して、
    結構連絡来るけど、
    まだ完売は先かな?
    人気無いとは言えないけど、
    人気有ったら5カ月経つから、
    そろそろ完売しない?
    もしくは最終期?

  72. 872 匿名さん

    >>871
    第2期は8月発売ですよ。

  73. 873 匿名さん

    >>869 匿名さん

    湾岸周りはちょっと。。
    やはり地震リスクを考えると、
    地盤強固な中央沿線がベストです。東北震災時の浦安エリアの液状化現象は尋常じゃなかった。だからそっち方面は全く関心なしです。
    360度展開できる新宿副都心に対して、180度展開の船橋ららぽーとの混雑ぶりは困った記憶が残りますしね。
    いろいろみたけど、このエリアの立地がベストでした。物件数は限定的ですけどね。笑

  74. 874 匿名さん

    >>873 匿名さん

    住友愛が凄い。。。

  75. 875 マンション検討中さん

    >>871 匿名さん
    すみふが竣工前に完売するなんてまず考えられない。

  76. 876 匿名さん

    ここはすみふにしては割安だから、竣工ぐらいで完売はあるかもね。
    確かにこのペースは珍しい。笑笑

  77. 877 新井さん

    >>876 匿名さん

    1/3終了。

  78. 878 マンション検討中さん

    公式ホームページが
    全面リニューアルしてますね!
    モダンでシックな色合いといい
    実に好感触ですね。

  79. 879 匿名さん

    >>878 マンション検討中さん

    半年で1/3か。厳しいな。。。。

    ホームページも夕方ヴァージョンで
    悪くなったと思うけど。。。

  80. 880 マンション検討中さん

    住友でこの時期に3分の1は売れ過ぎで値上げするパターンでしょ。このエリアは、マンション供給が無かったから最初の価格設定が住友にしては甘かった。一期で買えた人はラッキーなパターンだね。

  81. 881 匿名さん

    >>878 マンション検討中さん

    ライフ推し・・・
    沼袋推し・・・
    のホームページに変わったね。前の方が良かったという意見に同感。


    半年20戸で売れ過ぎって、どこからの情報?どういう感覚?
    オープンハウスに客取られてる?

  82. 882 マンション検討中さん

    まぁ、住友にしては売れ過ぎって事でしょ。
    ライフはかなり便利だし、バス停も便利な事は確か。平和の森公園がなにげ近いのも良いね。バーベキューも出来るようになりますよー

  83. 883 匿名さん

    本日、東証一部上場企業JR東日本側より
    羽田空港〜新宿駅直行便23分構想に言及とのニュースを改めて拝見。

    そういえば、
    現安倍政権が2013年に掲げた「日本再興戦略」において「首都圏空港の機能強化と都心アクセスの改善」が今またクローズアップされているとの話。
    この間、東京オリンピックも決まった訳で、この流れで中野駅再開発着工も今度こそはと期待したいところですね。

  84. 884 匿名さん

    >>882 マンション検討中さん

    ライフ バス停 公園 バーベキュー

    私の考える不動産購入のポイントとは
    違う。
    でも近くに住んでるから気になるから
    まずはモデルルーム見学ですね。

  85. 885 マンション検討中さん

    渋谷のタワーかここのマンションが東京で人気あるみたいだね。

    渋谷のタワーは借地だし、現実的に住むこと考えたら中野かな。。。

    もう、部屋なくなったかな??

  86. 886 匿名さん

    THE COURT 神宮外苑かこのマンションが人気あるみたいですね!
    でも現実に住むこと考えたら中野かな。。。
    夏ですね。

  87. 887 口コミ知りたいさん

    クチコミのマンションコミュニティでは、
    大人気ですね。。。苦笑

  88. 888 匿名さん

    地元民から見ても、
    閑静なここは立地良すぎな憧れの居住地だと思う。

    毎夜8時頃のライフのお惣菜・お弁当コーナーは、恒例のディスカウントラッシュ!
    店員さんが値引きシールを貼るタイミングがまた混むんですよね~笑

  89. 889 匿名さん

    沼袋駅も人気駅だし、早めに完売しそうな
    憧れ物件ですね。買えるなら買いたい!

  90. 890 マンション検討中さん

    >>889 匿名さん
    もう一期分はほぼ完売ですよ。竣工売りの住友にしたらかなりハイペースの売れ行きみたいです。

  91. 891 匿名さん

    >>890 マンション検討中さん
    2月から新宿でモデルルームオープンしてるから、ハイペースじゃなく、普通じゃない?
    まだ50あるし、来年5月入居だから、慌てなくても平気。オープンハウス東中野は先着順だから完売近いのかな?

  92. 892 マンション検討中さん

    >>891 匿名さん
    住友不動産にしてはハイペース。普通の会社ならややハイペースって感じでしょ。

  93. 893 マンション検討中さん

    2期からどれだけ値上げしてくるのかねー。
    でも、角部屋とかも出てくるだろうから、単純には比較できないだろうけど、下がることはあまり期待できないですよね。

  94. 894 匿名さん

    >>892 マンション検討中さん

    ホントに人気あるなら、すぐ完売するんじゃないのかな?2月からなら、せめて半分は売れてるんじゃない?

  95. 895 匿名さん

    スミフは、1期の価格のままで全戸売り出してればサクッと完売したであろう人気物件でさえ、あえて価格を上げて、人気住戸を売りださずに寝かせることで、中小規模物件で竣工後最短1年はかける計画で高利益をねらう。
    もちろん、本当に人気がなく、申し込みも入らず、売り出せず、価格も上げず、完売まで3年くらいかかる不人気物件も結構ある。

  96. 896 匿名さん

    スタートは良かったけど、途中で価格盛りすぎて、結局、完売まで3年かかったのとかもあるよな。

  97. 897 匿名さん

    >>894 匿名さん

    こういったコメントの発信者は、きっとお客様に対する販売姿勢が極めて欠如してる業者だと思います。
    ただ売りさばいてしまうだけのセールス振りが根っこにあると、昨今の時代背景ではマーケットから退場させられてしまう懸念を感じます。
    大きな買い物を決断する購入者の立場からすると、どんなに良い物件でまたどんなに資力があってもゆっくりと検討対応を進めてくれる業者の方が逆に信頼できます。

  98. 898 マンション検討中さん

    フィデューシャリーデューティーは
    不動産業界にも求められる時代になったのですね。

  99. 899 マンション検討中さん

    >>898 マンション検討中さん
    ここは立地がズバ抜けていいからほっといても売れるんでしょ。
    閑静な住宅街、スーパー隣接、バス停目の前、中野駅歩いて行ける。今後出ないでしょ。

  100. 900 匿名さん

    >>899 マンション検討中さん

    苦笑

    売れます、いつかは。

    あのエリアで販売中マンションでは
    一番スローペースだけど。。。


    目の前はシティハウス中野
    東向き
    西向き
    中野バス便

    これよりいいマンション、今後ふつうに出るっしょ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸