東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井
  7. 中野駅
  8. シティハウス中野テラスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-13 08:02:00

シティハウス中野テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩14分
総武線 「中野」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩14分
西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩6分
西武新宿線 「新井薬師前」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.17平米~92.25平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2017-11-15 23:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス中野テラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400 マンション検討中さん

    東京都債10年は利率0.22%だから、
    1000万円を銀行で契約すると半年毎に税込で11000円。10年の国債だと0.6%だから昔とは比較にならないくらい利息が消えた世の中だ。

  2. 402 匿名さん


    失礼!

    個人向け国債は0.06%の間違いでした‼︎ だから1000万円を10年間預けると税引後はたったの4781円しかもらえない、、。
    これじゃ家族皆で食事にも行けないですぞ。

  3. 403 匿名さん

    預金や国債など、低利率すぎるから、投資で不動産が売れるのも
    あるでしょうね。中野の再開発が終わるのは20-30年後ですかね。
    その頃まで元気でいられるかな…。

  4. 404 名無しさん

    >>403 匿名さん
    そんなこと言わずに、元気でいてください。

    まあ、こんな低金利を抜け出せない25年後の日本が明るいのかどうかは分かりませんが。


  5. 405 匿名さん

    >>404 名無しさん

    そうですよね。
    人生100年時代と
    どこかの金融機関がCM流してますよね‼︎ 笑

  6. 406 マンション検討中さん

    >>395 匿名さん

    75で8000ですよね?
    70と75では500くらいの違いですみますか?

  7. 407 マンション検討中さん

    >>400 マンション検討中さん

    東京環境サポーター債?
    小池都知事が付けそうなネーミングですね?笑

    緑豊かな公園整備ってまさに平和の森公園じゃないですか?
    たしか隣に水再生センターもありましたよね?
    あと区民体育館の移転もとなると中野区は税収不足なので一石二鳥で助かる訳ですね?笑

    小池さん、中野駅も早くクリーンでグリーンな改築を推し進めちゃって下さい!

  8. 408 マンション検討中さん

    >>406 マンション検討中さん

    70が8000じゃない?
    75だと8000後半になると思うよ!

    この物件は想像以上に前評判高いので、わざわざ客寄せパンダを見せつける必要がないでしょう?
    むしろ強烈な価格帯をひとつ用意して、住友としてはそちらでインパクトを見せつけるんでない?
    三菱の担当者がそう言ってたよ!!


  9. 409 匿名さん


    小池さんは小泉政権時代、第5-7代の環境大臣だったからその経験を活かしてそりゃ実績作りにくるわな。
    中野駅の場合はスペース的に北口でないと無理だし、予算的に哲学堂公園まで届かないとするとやはりこのエリアか?
    いずれにしても、中野北口エリアは第二のニコタマ、ムサコとして住宅環境変貌中ですね。笑

  10. 410 匿名さん

    >>407 マンション検討中さん

    なるほどね。
    来週このマンションの特別案内会が始まるからそのついでに都庁にも寄ってみようかしら。
    なんか地上200メートルの展望室は都心の街が見渡せる絶景ポイントなんですよね?
    そこから中野の街並みでも見下ろしてみようかしら。笑

  11. 411 検討板ユーザーさん

    >>408 マンション検討中さん
    どこの三菱?

  12. 412 匿名さん

    マムスの担当者は毎回いろんな情報をくれてるよ。
    最近は銀行も証券もすぐ系列を紹介してくるからなあ。

  13. 413 匿名さん

    どうも

  14. 414 検討板ユーザーさん

    CGの質が悪いからか、
    なんか安っぽいと妻が申してました。

    とりあえず会の予約します。

  15. 415 匿名さん

    >>412 匿名さん

    モルスタ?
    さぞや資産家とお見受けしました。

    MUMSで頭文字をなぞった訳だ。
    いまやプライベートバンカーも提案できる運用商品が限られているからね。

  16. 416 マンション検討中さん


    今週発売の週間ダイヤモンドでは、
    「連続立体交差事業」に注力する西武新宿線の街並みを一変するとの西武鉄道社長の記事。
    目下、新宿線において2カ所で連立事業を行い、、その沿線の資産価値も大きく上がると若林社長のコメント。
    このマンションはホントフォローが吹いてるね。
    引き続き検討中ではあるが、自分の予算が超えそうで逆に心配だ。

  17. 417 匿名さん

    >>416 マンション検討中さん

    私もその記事を読みました。西武池袋線の沿線強化が一段落したのでこれからは西武新宿線への投資が行われていくのかもしれません。連立事業も現在の中井ー野方間の他、野方ー井荻、井荻ー東伏見間も早期事業化を目指すとしています。連立事業が行われると基本的に駅周辺の整備と一体的に行われますので徐々にではありますが西武新宿線の街並みも変わっていくでしょうね。
    また、沿線では高田馬場でも駅舎、ビッグボックス等を含む大規模な再開発が動き出していますし、西武新宿駅の目の前のミラノ座跡地においても劇場、シネコン、空港連絡バスの乗り降り場を含む複合ビルの開発が予定されていて国家プロジェクトに位置付けられています。
    西武新宿線は今まで他の沿線に比べて開発が遅れていた分、裏を返せば大きく変わる余地があると言えるのかもしれません。

  18. 418 マンション検討中さん


    西武新宿線新宿駅周辺もこれから急激に変貌する可能性がありますね。
    渋谷駅に続いて、東急電鉄系の東急レクリエーションが地下5階地上40階建て高さ225メートル規模で体験型エンターテインメント施設を都市観光インフラとして22年度に竣工との話。で、都が制定した「東京のしゃれた街並みづくり推進条例」への登録から空港連絡バスルート形成をも目指すとのこと。(建設工業新聞より)

    昔、渋谷駅センター街周辺でも東急(五島)vs西部(堤)による覇権競争が行われましたが、
    西武新宿線沿線においては、ぜひ西武鉄道グループ側に頑張ってもらいたい気持ちがあります。

    徒歩6分の沼袋駅から西武新宿駅まで10分でいけるこのエリアは将来性大ですね。
    日々の生活において映画をはじめとした身近な娯楽施設の興隆は大歓迎したいところです。

  19. 419 マンション検討中さん

    西部ではなく、西武の間違いですね。笑

    プリンスホテルで有名な西武グループは
    リニア新幹線建築の東京玄関口の品川エリアを牛耳っているだけに、これからの巻き返しは東急グループどころではないですよ。笑

  20. 420 匿名さん

    隣のマンションと近過ぎるよ。

  21. 421 マンション検討中さん

    >>420 匿名さん

    隣のマンションもモダンな感じでとても素敵ですね。
    元々は同じ敷地で地続きになっていると伺いました。
    今後はエントランス近くでの顔合わせも増えそうです。
    販売主はいずれもスミフさんなので良い意味でコラボする機会が増えると幸甚です。
    ちょっとネーミングが似てるのでその辺がややこしいかもですね。笑

  22. 422 マンション検討中さん

    >>419 マンション検討中さん

    リニア中央新幹線!

    品川に新駅が誕生するんですよね。
    高輪や新高輪、品川プリンスホテルと広大な敷地の真下を走る国家プロジェクトらしいですね?
    品川ー名古屋を僅か40分ですから、いよいよドラえもんの世界が近づいてきた感じですね笑

  23. 423 匿名さん

    完成1月
    入居5月
    って、なぜ?

    野晒し?

  24. 424 匿名さん

    >>423 匿名さん

    住友ブランドを高める広告塔としてはもってこいの小規模物件ですね?

    やっちゃえ!スミフ!!

  25. 425 匿名さん

    >>423 匿名さん
    普通のマンションなら完成竣工→内覧会→手直し、オプション施工→再度内覧会→引き渡しと間が空きますよ。4ヶ月はちょっと空きすぎ感しなくもないですが。。

  26. 426 匿名さん


    大人気、勝ち組物件ならではの販売戦略を感じますね!
    やっちゃえ永ちゃん!

    ん?それって大手自動車会社のCM?笑

  27. 427 匿名さん

    >>423 匿名さん

    はい、この時期は天皇御譲位との政府筋の報道がありますので、、そういったご配慮もあるのかと思われます。多分。。

    いずれにしてもこの地域は西武鉄道に小池東京都知事の環境推進地域が明確なので将来の資産価値向上はかなり期待できますね!

  28. 428 マンション検討中さん


    先日、お買い物ついでにこの地域を視察しました。人の多い中野駅からちょっと離れたエリアにこんな場所があったんですね?近くに環境豊かな見事な公園もあり実に好印象でした。
    土日でもありライフは混んでましたが、品物的には問題ありませんでした。
    私達は予算的にギリギリなのでこの近くに中古でもあればとの思いです。(笑)

  29. 429 匿名さん

    >>427 匿名さん

    平成から、元号が変わる歴史的なこの時期は、
    オリンピック直前でもあり安倍政権としては世界にジャパンアピールするうえでは打って付けのタイミングと思われます。
    まさかスミフさんもそこを意識しての入居スケジュールにしたとか。。
    そういえば、眞子さまの延期タイミングも国家イベントとなるだけにご祝儀的な意味で意図的に合わせた思惑を感じますね。
    演出のうまい安倍首相であれば小池都知事とともになにか他に画策してるかもしれませんね。笑

  30. 430 匿名さん

    >>427 匿名さん

    なるほど。
    さすが大企業。

  31. 431 マンション検討中さん


    この辺りは本当に住みやすい街で検討できる方は実に羨ましいですね!
    正直、私の予算では手が届かなそうですが、いつまでも賃貸に住んでいる訳にまいかず正直悩んでるところです笑
    近くに気になるところはあるのですが、もうちょっと足掻いてみようと思います笑

  32. 432 マンション検討中さん


    明日から説明会。
    混んでるのかな?

  33. 433 匿名さん

    0歳から3歳位までの子供さんを持つ共働き世帯ならココはやめた方がいいよ。この物件が良くないと言うことではなく中野区の保育園受け入れが良くない。ココを買えるお金があるなら、豊島区新宿区練馬区杉並区あたりにした方が賢明だよ。

  34. 434 マンション検討中さん

    >>433 匿名さん

    有難う御座います!
    実はそこ気になってたので特別事前案内会で聞いてみようと思ってました。私はいま杉並区に住んでるのですがこっちもそうなんですよねえ。

  35. 435 マンション検討中さん

    スミフさん、
    マンション検討に当たって色々お聞きしたいことを先にお伝えしておきます。
    Q,実際の入居日はいつになるでしょうか?
    Q,引っ越し費用は持ってくれるのですか?
    Q,インターネット環境は?費用は外だし?管理費込み?
    Q,タクシーの呼び出しはすぐ来ますか?
    Q,このエリアは第1種低層ですが、目の前に高層マンションが建つおそれはありますか?
    Q,児童保育所は近くにどれくらいありますか?また送迎はここまできてくれますか?
    Q,近隣の医者を知りたいです。眼科、耳鼻科、皮膚科、内科、産婦人科、整形外科、マッサージ屋さんとか。
    Q,新井小学校よりも平和の森公園小学校に行かせたいのですが?
    Q,新井小学校前は開かずの踏み切りだと地元の評判ですが、沼袋駅の地下化によって今後どんなメリットが期待できますか?
    Q,平和の森公園は東京都主導で環境整備が進んでますが、いつの完成ですか?
    Q,中野駅から移転してくる区民体育館はどの辺になるのですか?平和の森公園の中?
    Q,駐車場の数が少ないですが、仮にこの辺で借りた場合の相場はいくらですか?
    Q,この地域における不動産会社市場の行方は?5年後の相場はどうみてますか?10年後の不動産価値は?
    Q,仮にここを賃貸で貸した場合、いくらが妥当でしょうか?10年後はいかがでしょうか?
    Q,管理人の選定は住友さんでよろしかったでしょうか?信頼度、実績とか知りたいです。
    Q,マンション購入希望者が多かった場合、抽選になるのですか?やはり早いもの順ですか?
    これらご回答はこのサイトではなく、説明会場もしくはスミフの担当者からご説明頂けると有難いです。
    どうぞ宜しくお願いします。

  36. 436 匿名さん

    明日から説明会だから盛り上がってますね。2月の週末はほぼ満席。
    我が家は行きたい日が埋まっているのでキャンセル待ちです。
    久々の中野エリアで徒歩圏、大手マンションだから注目が高いだろうね。
    3LDKでなるべく8000万円以内でお願いしたいですね。

  37. 437 匿名さん

    元この辺に住んでた私が解説しよう。
    メリット
    スーパーが目の前
    バス停が目の前
    中野駅前へのアクセスがいい
    地下化に伴い沼袋駅周辺の発展がみこめる
    平和の森公園隣に中野区体育館が移転してくる

    デメリット
    中野区は待機児童300〜400、世帯年収1500万超は待機児童になる可能性が高い

    周辺の区立小学校の評判がイマイチ、数年後に平和の森小学校と新井小学校が合併、現新井小学校の場所に新校舎設立予定

  38. 438 マンション検討中さん

    >>437 匿名さん

    せっかくの情報かもしれませんが、待機児童の話はこのエリアに限ってはあまり現実的ではないかもですよ。
    あと、中野区のホームページを見ると合併するのは上高田小と新井小となってますね。

    私もこの地域に子供が生まれると同時に居住してますが、実はこの地域の幼稚園はなによりも大変最高でした。
    近隣でよく耳にするにが小鳩に野方学院、大和幼稚園。そして他の地域も含めて大人気なのがやはた幼稚園です。
    いずれもとても面倒見がよく子供の成長期に最も大切な多感な機能が育まれました。
    それと、駅前には沢山の有名塾があるように中学からは私立に行かせるお宅が多いようですね。
    世帯年収が1500万円以上は仰る通りだと思います。


  39. 439 匿名さん

    南側に建物無ければ最高なのに。
    まっ、住友さん言うようにライフ近いから
    良しとします。

  40. 440 マンション検討中さん

    >>417 匿名さん

    今日新宿から高田馬場駅を山手線で通過したところ、
    西武新宿線新宿駅の改装?改築?が始まったみたいですね。。

    高田馬場駅はよく利用するので、今後の西武新宿線地下化にも期待大ですね。

  41. 441 周辺住民さん


    >>437 匿名さん

    地元小学校の件ですが、そんなことないですよ!

    新井小学校の学童保育はご存じでないようですね。
    うちは共働きなので新井学童にはいつも助かってます。
    この辺の住民はブロードウェイ周辺の経営者が多いと思いますが、
    そういった意味でここは貴重な小学校になってます。

    どういった評判を言ってるのか知りませんが、ここで直接お世話になっている夫婦世帯なら
    そんなことよくても悪くても口にするような人はまずいません。
    あなたは住友さん以外のどこかの同業者ですか?

  42. 442 通りがかりさん

    中野区はほんとに待機児童問題が酷いです。シングルでも入れません。

  43. 443 匿名さん

    私もそう思います。
    新井学童クラブは本当に有難い存在です。私もブロードウェイ内のほんの小さな飲食店を夫婦で営んでおりまして、昔からこの地域はそういった人もたくさん住んでると思うので世帯年収が◯◯万円とかとんでもありません。
    私だけかもしれませんが生活者にとってちょっと胸をえぐるようなコメントだと感じました。

  44. 444 マンション検討中さん

    説明会で価格はでてないのでしょうか?気になります

  45. 445 匿名さん

    西武新宿線はこれから価値がもっと上がると思う。
    馬場の乗換えは便利だし。

  46. 446 匿名さん

    >>444 マンション検討中さん
    住友さんはギリギリまで
    価格ださないよ。

  47. 447 マンション検討中さん


    近隣に住むものです。
    我が家ではサンプラザ中野の体操クラブに通わせてますが、今度近くにできる区民体育館ではどういったクラブが開放されますかね?
    体操以外に、近年人気のダンスクラブとか、或いはママさんバレーとかも笑
    平和の森公園とともに区民のための憩いの場になってほしいです。

  48. 448 匿名さん

    >>447
    あなた前回の投稿でも間違ってたけど、サンプラザ中野じゃなくて中野サンプラザですよ!

  49. 449 匿名さん

    区民体育館は駅前にあるやつが移転するだけだから、
    内容は現状と同じと考えていいのでは?

  50. 450 マンション検討中さん

    >>448 匿名さん

    ハハ、
    それじゃ爆風スランプですね笑

  51. 451 匿名さん

    昨日中野駅北口で看板を持ったチラシ配りがお二方おり、
    チラシをもらいました。ライフのマークが優秀で目立つ作りなのか、
    チラシの物件の半分ぐらいのアピールポイントがライフといった
    感じでした。

    好みの問題でしょうが、建物の色が白ではなく、もう少し高級感が
    ある色の方が良かったのに。

  52. 452 買い替え検討中さん

    説明会に行ってきました。
    私は戸建てから住み替え検討しているのですのですが、
    最近のマンションはディスポーザーとか最新の機能が多くてあまり馴染みがないのでよくわかりません。
    生野菜の自動処理が便利とか24時間ゴミ処理とかセキュリティが安全で安心とか正直実感がわきません。
    今度担当の方とこの街のことを説明してもらう予定ですのでどうぞ宜しくお願いします。

  53. 453 評判気になるさん

    >>444 マンション検討中さん

    価格についてはまだなかった。
    ただ70平米が中心になりそうな。

  54. 454 匿名さん

    説明会行ってきました。
    建物の説明が中心でしたが、かなり高級な作りになりそうです。
    キッチンは天然石みたいだし、ミストサウナ、食洗機も標準装備みたい。
    個人的にはベランダにスロップシンクが付いてるのが良かったです。


  55. 455 匿名さん

    予定価格すらまだ~?
    住友お得意の予定価格表を見せて、客にメモさせるやつすら?

  56. 456 匿名さん

    まぁ、この人気ぶりだから結構高いだろうね。
    事前案内会はほぼ満席みたいだし。いくらぐらいだろう。

  57. 457 通りがかりさん

    ここは隠れた人気エリアだし
    戸数からしても希少性あるね

    中野駅市役所周辺は
    確定申告でごった返してるんだろうな

  58. 458 匿名さん

    書類作成は新宿になったし、税務署か近くても価値半減。
    確定申告しか用のない一般市民には。区民?

  59. 459 通りがかりさん

    >>458 匿名さん

    すみません、実は市民です笑

    まもなく杉並区を超えて中野区民になれればと、実はこちらを検討してます。
    ちょっと親から譲り受けたものですから、、

  60. 460 匿名さん

    ここはライフ近いのがやっぱりいいね。
    今日みたいに寒い日は買い物行くのめんどくさいし。
    この辺住んでる人達はみんなライフ使ってるから
    地元の人が憧れるマンションになるでしょう。
    中野も再開発あるし、資産価値的にも悪くないかも。

  61. 461 匿名さん


    今週の日経ヴェリタスでは、東京急行電鉄による鉄道と両輪でさらなる業績軌道との記事拝見。
    最近は渋谷スクランブルスクエア、二子玉川ライズに続いて、西武新宿ミラノ座跡地に大型複合ビル建設との記事。訪日客増加による観光路線としてホテルやコンサート会場、空港アクセスターミナルとして、渋谷ヒカリエに匹敵するほどの建物を建てるらしい。この場所は西武新宿線新宿駅前なので、再開発に向けてはぜひ西武ホールディングスにも頑張ってもらいたいどす。

  62. 462 匿名さん

    隣のマンションが
    意外に近かった
    が印象でした。

  63. 463 匿名さん

    西武さん、高田馬場も頼みますよ〜

    30年以上前、ここで明中と戦ったんだよな〜。東のいたファンキースと。古いですね〜。笑

  64. 464 マンション検討中さん


    因みにですけど、、
    ここ、一棟まるごととなるといくらになりますか?

  65. 465 匿名さん

    50億出せば売ってもらえるかもね

  66. 466 マンション検討中さん

    隣のマンション 中古 3LDK ¥7000万台ですよ。
    こっちは新築だから、いくらになることやら。

  67. 467 匿名さん

    春の引越しシーズンが目前に迫り、なにやら5月末まで引越し業者はどこも予約がいっぱい?とのニュース。
    新入学生はもとより業績好調な大企業は
    ここぞとばかりコストをかけて一気に人を動かしてきそうな気配。もしや先周りの予約は大企業ならではの用意周到か?
    さて引越し業界のマーケットは4500億〜5000億円の市場規模で、総務省の人口移動調査によると2015年の504万人以降景気拡大とともに増加傾向との分析。
    バブル期のピークは785万人だから新築マンション建築と併せて都心部はまだまだ忙しくなりそうですね。

    来年以降になるとご祝儀めいたイベントが目白押しなのでまさに、今でしょ!と。笑

  68. 468 マンション検討中さん

    そういえば最近は特に、
    東京都主導でクリーンでグリーンな再開発?が一部の地域だけ目立ってきましたね。
    すぐ近くの平和の森公園は地元では文句のないほど元々綺麗に整備されていただけに
    小池都知事は都税を使ってこれ以上何を整備してくれるのでしょうね。
    なんかこの地域だけ得しちゃってますよね!(笑)

  69. 469 匿名さん

    高田馬場駅については、こちらのコメントが一番わかりやすいですね。
    良いも悪いもこのコミュニティサイトは実に有益な情報が入手できるのでとても参考になってます。
    ま、最終的には自己の資力と判断になるんですがね〜笑

  70. 470 匿名さん

    >>417 匿名さん

    参考としたのはこちらです。

  71. 471 匿名さん

    このエリアは再開発によってかなり不動産の評価も上がるだろうね。
    中野駅の再開発ラッシュ。沼袋駅の地中化再開発。平和の森公園の拡張開発。
    これだけ周辺で開発あるエリアも珍しいでしょ。そりゃ人気あるわなぁ。

  72. 472 マンション検討中さん

    ブルームバーグニュースによると、
    某証券会社の初任給及び給料が4〜5%もアップするらしい。

    個人的に求めたいのは
    住宅ローン控除枠、あと1000万増額になってくれないかと。

  73. 473 マンション検討中さん

    中野駅前の時計台近くでチラシをいただきました。この近くには相談ブースとかないのでしょうか?
    毎回新宿だと面倒なので、
    例えばすぐ近くの住友不動産販売さんのカウンターとかだと便利なのですが。
    会社は同じじゃないのですか?

  74. 474 通りがかり

    ライフがメリットって

    閉店したら、どうするの?

    他にメリット無いのかな?

  75. 475 マンション検討中さん

    >>474 通りがかりさん

    あら?
    随分と低能なコメントが潜り込んできたわ。

    私は株主だから直接ライフに聞いて見てあとであなたの勤務先に行くわ。この地域のマンション検討者としてね。笑

  76. 476 マンション検討中さん

    平和の森公園は 中野刑務所跡地
    霊感強い人は避けた方が
    今でも受刑者が作った小物とか売ってるよ

  77. 477 匿名さん

    江古田の森は昔病院だからそれよりは全然良い気がしますが。。。
    まぁ、そんなはるか昔の事気にしたらどこも住めませんよ。
    このマンションは公園とスーパーが揃ってるので永住マンションですね。
    こんな場所で老後を過ごせたら最高ですね。

  78. 478 匿名

    >>451 匿名さん

    ライフが目の前!
    こんなマンションは、なかなかない!!

  79. 479 マンション検討中さん

    >>466 マンション検討中さん

    希少価値の高い人気マンションになると最後まで価格の公表はしないでしょう!
    販売する業者からすると、そもそも契約希望見込みが高くかつ属性をチェックするシートが前提にあってから知らされると思われます。例えば浜田山エリアの物件のように、ただ資力があるだけでは買えない契約になるのではと思われます。特にスミフさんのような大手になると、、。
    近年は販売する側の会社はその後もずっと責任が付きまとう時代なだけに、結果としてここは高属性な人だけが買えるようなマンションになると思われます。

  80. 480 評判気になるさん


    最近の大企業はPL法だやれCSR活動とか対外的な取組み姿勢も目立つような時代になってきましたね。
    昨日の川崎重工ニュースをみてて大手だから万全という時代でもないのでそこはしっかり見極めたいと思います。

    今後は不動産市場でも主要なプレーヤーがいつまでも同じとは限らないかもしれないので、
    物件を選定するうえでは、どの不動産会社にするかもひとつの判断材料になりますね。

  81. 481 マンション検討中さん


    モデルルーム、ようやくアップしたみたい。
    予約はHPからのようですね?

  82. 482 匿名さん

    予約って電話じゃだめなんですかね?予約状況を見ていると、2週先くらいまではかなり埋まってしまっている状態になっているようです。

    ここって中野と言うよりは、布袋って言う感じのエリアですし、完全に生活圏は後者になるかと思います。
    ただ、勤務先が中野です、とか、たまにお買い物で中野に行きたいと言うときには
    いいんじゃないかしらと思いまして。

  83. 483 通りがかりさん


    通りがかりです。ほぼ毎日。笑

    私の生活圏は正直中野ブロードウエイになってます。
    生活の全てが揃ってしまうこちらのサブカルチャー街にずっと浸ってます。笑

    沼袋方面は若干傾斜があるので、多分この辺の住民はほぼ全員が中野ブロードウエイ寄りが生活圏だと思います。
    あとこの辺の住民は自転車か徒歩での移動が主流なので平地で真っ直ぐにいける中野駅周辺は間違いなく近所ですね。
    まもなくですが、あと幾日もすると中野通りは見事な見事な桜通りに変貌しますよお。綺麗ですよお。

    このマンションを買える人違が羨ましいなあ。。

  84. 484 匿名さん

    >>483 通りがかりさん

    そうですね。
    まもなく桜並木の時期てすね。

    新井薬師前は夜桜でまた混むのだろうなあ。

  85. 485 匿名さん

    あの桜だけでも充分な購入動機になっちゃいますね。
    本当にあれは見事。

  86. 486 匿名さん

    オリンピック助成金を見込んだ東京・中野区の再開発で、1万7787本の樹木伐採
    https://hbol.jp/161512/3

    平和の森の再開発で樹木伐採、芝生が300メートルトラックになってしまうと。
    残念です…。

    うちの子たちは平和の森を散策して、とかげや池に魚がいるか探したりするのが
    好きなのに。せっかくの自然が。

    あと、ときのはが恵比寿レザネフォールになるようですね。

  87. 487 通りがかりさん

    >>486 匿名さん

    えっ? あの代官山にある人気のレザネフォールですか?
    銀座にあるのは知ってましたが、新宿や渋谷ではなく中野に出店されるのですね。
    商業的にみてこちらの方が不動産価格が安いからでしょうね。

    スフレ オ ショコラ とっても美味しいんですよねえ。(笑)


  88. 488 匿名さん

    閉店になるお店のオーナーが高齢なのか、関係のある、またはグループ会社のそこのケーキ屋がということらしいです。

  89. 489 匿名

    ホームページに
    間取りが3戸載りましたね。
    バリエーション豊富な感じがしますね。
    期待!

  90. 490 マンション検討中さん

    >>487 通りがかりさん

    レザネフォームって、
    芸能人が密かに通うあの有名なお洒落なお店ですよね。

  91. 491 マンション検討中さん

    >>486 匿名さん

    レザネフォーム、知ってます。
    うちの主人が会社で貰って来ました。もちろん私が頂きました笑
    フランスから5年前に日本に登場した知る人ぞ知るケーキ屋さんですね。
    まさかこの新井地域に出来るなんて、なんて素敵なことでしょう笑

  92. 492 匿名さん

    公式HPにモデルルーム空き状況アップされましたね。
    平日も含めて3月はほぼ満席状態。。。
    やっぱ中野駅徒歩圏のマンションはあまり出ないので人気あるんですね。。。

  93. 493 匿名さん

    >>492 匿名さん
    間取りも個性的だし、早めに完売する予感。。。

  94. 494 匿名さん

    間取りが個性的ってよくある田の字でしょ…
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/list.php

  95. 495 匿名さん

    ホームページ見ました。
    モデルルーム凄い満席じゃないですか。
    土日休みなのにだいぶ先まで空きが無い。
    まずい。これだけ人気があるとは。
    やはり前評判通り早期完売の予感が。

  96. 496 匿名さん

    >>494 匿名さん

    個性的間取りだから、
    満席という結果です。
    記録的なスピードで完売の予感!

  97. 497 匿名さん

    >>335
    Hタイプは酷い

  98. 498 匿名さん

    >>496
    初めてマンションを見る方ですか?
    典型的なスミフ間取りですよ。目新しくもなんともない。
    トイレがリビングインでなくて良かったですね。

  99. 499 匿名さん

    田の字でも廊下短くて、今回、収納も多いみたいだがら悪くないんじゃない。
    スロップシンクもきちんと付いてるみたいだし、仕様もそこそこ良い気がするけど。

  100. 500 匿名さん

    いい間取りだから、選んで掲載してるはずです。
    Hタイプ 私は凄くいい間取りと思います。
    ただ、4つの角柱にPS有るのって普通?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸