東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 8895 検討板ユーザーさん

    >>8894 マンション検討中さん

    別に個人の自由だから構わないよ。

  2. 8896 匿名さん

    シャトルは290部屋に1基
    朝は大行列やわ

    階段で降りる 導線次第かな

  3. 8897 検討板ユーザーさん

    >>8889 匿名さん
    この辺りは大きな更地がたくさんあって、超高層ビルがどこに建ってもおかしくない。老朽化した建物も画地が大きいから、建て替え時はタワーの確率高いですね。

  4. 8898 匿名さん

    北仲は駅直結だから濡れずにホームへ
    これは地上を歩いて4分とは違う点

  5. 8899 マンション検討中さん

    エスカレーターをつけてくれていれば良かったのに…健康を考えてたまには階段使おうかな。
    屋上をオープンにして庭園にしなかったのは何故ですかね?勿体ないと思うのですが。

  6. 8900 匿名さん

    最上階のプレミア部屋を買う人達が
    自分たちの頭の上を歩かれるのを嫌がるからでは?

  7. 8901 匿名さん

    >>8899 マンション検討中さん
    花火とか屋上から見たかった

  8. 8902 匿名さん

    ロイヤルのMRは下がり天井気にならなかったけど、プレミアムはどーなんだろ?

  9. 8903 匿名さん

    4階から1階へ階段で降りるの、結構大変だよ。
    1?3階は通常階より階高がだいぶ大きいから、通常階でいうと大体6フロア下りるのと同じくらいある。
    建物の北側立面図を見れば分かる。

  10. 8904 マンション検討中さん

    最高倍率5-6倍、平均倍率1.5倍と予想

  11. 8905 匿名さん

    もっと人気部屋は集中するわよ
    下がり天井2100を避けたいから南東や北東は特定間取りに集まる

  12. 8906 匿名さん

    今のままの値付けだと45階庶民フロアは安くて人気になるよ
    1LDKで5階と45階のグロス差は600万、2LDKで700万、3LDKで800万程度
    低層だと北西、南東の眺望は意外といいな
    南西は45階など超高層一択

  13. 8907 マンション検討中さん

    じゃあ最高倍率10倍、平均1.5倍

  14. 8908 マンション検討中さん

    久しぶりにモデルルーム行ったけど断念しましま
    さすがにあの管理費はつらいので

  15. 8909 匿名さん

    >>8908 マンション検討中さん
    北仲のキャンセル部屋へようこそ

  16. 8910 匿名さん

    >>8909 匿名さん

    こんな宣伝しかできない無様な物件としか。

  17. 8911 マンション検討中さん

    2600から2100への強烈な下がり天井しか買えない時代に突入した
    小石川も酷かったけど、東急はそれを軽く超越した

  18. 8912 匿名さん

    >>8911 マンション検討中さん
    バブル前のマンションがそんな感じ。

  19. 8913 マンション検討中さん

    ダウンライトは真下を照らす
    2100に設置すると距離が近くて眩しいよ
    2600に設置すると影になり照らし具合が微妙になる

  20. 8914 匿名さん

    PTHのグレードの高さは今時としては別格
    北方角3LDK6000万は最高やったわ

  21. 8915 マンション検討中さん

    >>8914 匿名さん

    皆さん、まだまだPTH売れ残りあるから
    そっちにしましょう!

  22. 8916 匿名さん

    駅遠の不便な物件はきつい。
    エレベーター乗換回数とは比較にならないよ。

  23. 8917 匿名さん

    8916ですが、機種変したら初心者マークついてしまった。

  24. 8918 匿名さん

    >>8913 マンション検討中さん
    単にルーメン落とせば良いだけかと

  25. 8919 匿名

    >>8914 匿名さん

    角じゃなく、低層中住戸だろ
    寝言は寝て言え

  26. 8920 マンション検討中さん

    晴海の中古や新築マンションは様々見ましたが、やはり駅から離れすぎ… 駅からの距離を重視そるならブランズタワー豊洲以外ないですよね。
    色々不満が沢山あるんですが当物件に落ち着きそうです…

  27. 8921 マンション検討中さん

    >>8920 マンション検討中さん
    自分住所のアドレスは江東区、かなりのデメリット。

  28. 8922 マンション検討中さん

    >>8921 マンション検討中さん
    確かに。皆さん晴海フラッグへ!

  29. 8923 マンション検討中さん

    BRTに近いよねPTH
    新橋まで10分

  30. 8924 匿名さん

    >>8923 マンション検討中さん

    売れ残っているからとはいえ、PTHの購入者はしつこいぞ
    ブランズのスレで宣伝しても、駅遠バス物件を買う気は毛頭ないからね

  31. 8925 匿名さん

    >>8921 マンション検討中さん

    品川ナンバー?

  32. 8926 マンション検討中さん

    足立ナンバーだよ

  33. 8927 マンション検討中さん

    足立だけは勘弁して
    立地さえ良ければ上物が酷くても売れる前例を豊洲で作る?

  34. 8928 マンション検討中さん

    >>8927 マンション検討中さん

    晴海フラッグなら品川ナンバー!
    皆さん、晴海にしよう!
    PTH在庫や地所の中古も沢山あるよ

  35. 8929 匿名さん

    ここに住む頃には江東ナンバーでしょ。
    まぁ、あっちに流れてくれるぶんには構わないけど。

  36. 8930 マンション検討中さん

    >>8928 マンション検討中さん

    マジでみんな晴海に流れて欲しい
    ブランズ登録入らず値引き横行したら良い

  37. 8931 マンション検討中さん

    >>8929 匿名さん
    江東ナンバーも足立ナンバーもメクソハナクソ。晴海にしましょう!

  38. 8932 匿名さん

    東急は売れ残れば値引きするデベ

    賢い人は値引き購入

  39. 8933 マンション検討中さん

    某さいたまのブランズタワーは500もお得に買えたよ
    ちなみに、これは正しい情報なので

  40. 8934 マンション検討中さん

    まちの中、足立ナンバーのフェラーリ、どう思う?5000万の新車なら、足立ナンバーつけるとおそらく1/10価値しかない!

  41. 8935 マンション検討中さん

    いずれにせよ東京湾岸で最大級のタワーマンションで豊洲駅近に惹かれて順調に売れていくのではないでしょうか?
    特に角住戸は高倍率の争いになりそうですよね。

  42. 8936 匿名さん

    >>8926 マンション検討中さん
    江東ナンバーだと何回言えば。

  43. 8937 匿名さん

    >>8915 マンション検討中さん
    PTHはもう引き渡しが始まるのに売れ残っていると言うことは、三井にしたら高値設定だったと評価されているんだね。
    上蓋被せられた状況で、そのうち投げ売りもあるだろうから観察していきます。

  44. 8938 匿名さん

    >>8920 マンション検討中さん
    その前に、住むならば何線が使いやすいのかが大切です。
    本当に検討者さんですか?

  45. 8939 匿名さん

    >>8937 匿名さん
    ここも2年後に同じ事を言われないと良いのですが、、、

  46. 8940 マンション検討中さん

    >>8935 マンション検討中さん
    これだけ不評なのに?しかも割高。
    駅近のブラス材料が打ち消されてて残念なマンションになってる。

  47. 8941 匿名さん

    ほんと残念。
    もっと値段高くていいから天井なんとかしてほしい。
    あとエレベーターね。タクシーで帰ってきたら3回も別々なエレベーターに乗らなきゃならん。
    期待してたのになぁ。。

  48. 8942 マンション検討中さん

    家から豊洲ホームまで実質20分以上かかります。

  49. 8943 匿名さん

    結局不動産は立地・利便性が全て。買い物する店や駅に近くてよかった。これだけは裏切らないし、この立地への満足感がある限り、他の物件に嫉妬することも自らの選択を後悔する事もない。

    幾ら仕様が良くて、自然があってと気に入り購入しても、周りに何も生活利便施設が無いと、半年もすれば飽きるか生活が嫌になります。駅遠だと夏場・冬場の往来もしんどい。当然売る際も苦労しますし。新築・中古、どっちでも予算や好みで決めれば良いと思いますが、駅遠物件だけは避けた方が良い。

  50. 8944 マンション検討中さん

    都心で街並みのも綺麗で生活にも便利な施設が揃った海沿いのマンションを検討しています、豊洲以外にもしあれば教えて頂きたいですが他にはないですよね…
    そうすると仕様等 我慢するポイントがあってもブランズタワー豊洲を選ばざるを得ないんですよ。

  51. 8945 匿名さん

    >都心で
    江東区は都心ではありません
    従ってここも当てはまりません

  52. 8946 匿名さん

    生まれ変わる有明

  53. 8947 匿名さん

    エントランスホール真ん中にある金色のツララみたいな天井の飾りは地震時に下に落ちて怪我とかしないか心配です

  54. 8948 匿名さん

    下がり天井や外干し不可は許容しても中間免震は震災時に基礎免震に比べて不安材料
    地盤が弱いだけに免震をコストカットしたのは痛い
    少しくらい高くなっても仕様を上げて欲しかった人は多いんでないか?
    どうせ億部屋を買う富裕層ばかりなんだから

  55. 8949 匿名さん

    >>8944 マンション検討中さん
    わかりますよ
    一生懸命自分に言い聞かせているのね

  56. 8950 匿名さん

    やっぱ角部屋は倍率高いのかなぁ
    抽選当たりますように

  57. 8951 匿名さん

    >8948 匿名さん
    同じ東急で同じ中間免震です

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155850/

  58. 8952 マンション検討中さん

    角部屋は坪10万程度しか盛られてないので買いですよね
    特に南西北西角が欲しい

  59. 8953 匿名さん

    どうせなら更に坪単価50万上げていいから、扁平梁のフラット天井、T2以上のサッシなど、スカベイに匹敵する高級仕様にして欲しかったなぁ。中途半端な高額マンションになってしまったのが残念でならない。

  60. 8954 マンション検討中さん

    >>8952 マンション検討中さん
    中部屋角部屋の格差を少なくすることで角部屋のお得感を煽る。上下階も同様。
    角部屋や上層階が売れたら、売れなかった中部屋や下層階を値下げして売り切る。
    結果、最初に角部屋や上層階を買った人達が割高物件を掴まされる。
    どっちにしても割高物件には違いない。

  61. 8955 匿名さん

    >>8953 匿名さん
    そういう人はプレミアか、パークタワー晴海を選べばいいんじゃない?

  62. 8956 マンション検討中さん

    >>8944 マンション検討中さん

    視野を広く持って下さい。湾岸に限定しなければ他に選択肢いろいろあるよ。
    それでも湾岸に拘るなら中古で
    より良い選択肢沢山あるよ

  63. 8957 匿名さん

    >>8956

    中古なら消費税が関係ないし。

  64. 8958 匿名さん

    >>8954 マンション検討中さん

    東急はそこまで計算しないよ
    今のまま突っ走る
    そんで、低層は完成後に値引

  65. 8959 マンション検討中さん

    >>8958 匿名さん
    東急と東建は後半値下げするので
    2期以降に様子見て申し込めば
    高値掴みしないですみます。
    自宅費以外に出費は多々あるので
    手堅くやらないと破産します。

  66. 8960 匿名さん

    売値はそのままでいいです、仕様も諦めます。
    管理費だけ値下げしてください。

  67. 8961 マンション検討中さん

    >>8959 マンション検討中さん
    定価で1期に4割を売り切り、採算ラインに乗せる
    その後2期で一部の不人気低層中部屋を値下げ
    定価で買ってくれる有難い富裕層に感謝です
    なんせ値引きの原資を確保していただけるのですから

  68. 8962 マンション検討中さん

    不人気北東の低層は2期以降に価格調整だね
    南西もワイルドマジックタワマンに怯えて高層に人気集中するため低層は埋まらないでしょ

    北西だけは人気あるので今の価格で売り切りかな

  69. 8963 匿名さん

    一般的に言えば
    北西向きって夏暑くて冬寒い、季節の悪いとこ取りですけどね。

  70. 8964 匿名さん

    眺望良くて安いです。

    北西部屋を狙ってる人は多いと営業さんも言ってた。

  71. 8965 マンション検討中さん

    そんな高くするなら他の物件行っちゃうわよ

  72. 8966 匿名さん

    >>8965 マンション検討中さん

    スミフ有明へおいでよ

  73. 8967 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  74. 8968 匿名さん

    >>8966 匿名さん
    行くわけねぇだろ

  75. 8969 匿名さん

    >>8965 マンション検討中さん
    行っちゃうね

  76. 8970 匿名さん

    ネット上では評判が今ひとつのような気がするが、実際蓋を開けてみたときの人気がどうなのか?
    下り天井が比較的マシな部屋は限られるし階数まで絞り込んでいる自分にとっては倍率が付くのは避けたいが、不人気物件になって後で値引き販売されるのも困る。

  77. 8971 マンション検討中さん

    本タワーを検討するにあたり低層派ですか?高層派ですか?

  78. 8972 匿名さん

    >>8971 マンション検討中さん
    中層に近い低層派です。近くに建物があまり無いので低層で十分と思っています。

  79. 8973 匿名さん

    新築なので豊洲物件の中では坪単価が頭一つ抜けているが、管理費も頭三つ抜けていることもあり、いづれ中古市場に出たときがヤバイと予想。
    将来的には他のタワーが当物件に引きずられて上がるのか、当物件が他のタワーの価格帯に近づいていくのか。。。後者だとすると築浅中古が出るまで待った方が良さそう。

  80. 8974 匿名さん

    >>8973 匿名さん
    その懸念はあるが、豊洲駅近では最後のタワー物件になりそうだし、2、3丁目のタワー物件とは築年数がだいぶ離れているので中古になっても希少性を保てて価格を維持できるような気もする。
    駅近最後のタワーと書いたけど、4丁目の都営建替で生まれる空き地にタワーが建つ可能性ってあるんですかね?敷地もそれほど広いわけではないし、周り板マンばかりの場所だから考えにくいけど。

  81. 8975 匿名さん

    >>8974 匿名さん
    将来的にはメトロコープあたりの建て替えも気になります。

  82. 8976 匿名さん

    >>8973 匿名さん
    地域NO.1物件の座をパークシティから奪わない限り下落は避けられない。

  83. 8977 匿名さん

    パークシティは駅から直結で虹橋永久眺望
    メジャー7で1番のデベ

    ここ買うとなると将来売れ残らない間取しか買えない
    北東63㎡とか下がり天井が少ない間取

  84. 8978 匿名さん

    北東69㎡もメニュープランで実質2LDK使いにすればワイドスパンは魅力

  85. 8979 マンション検討中さん

    アーバンドックは何度か見ましたが専有部があまりに古く、その割には3LDKで1億近くする物件なので検討するのは難しかったです。豊洲駅近くのタワーマンションを見学してみるとブランズタワー豊洲に落ち着いてしまう気がします。

  86. 8980 匿名さん

    >>8979 マンション検討中さん

    その古さというのはリノベで対応出来ない仕様そのものの古さなのですか?

  87. 8981 マンション検討中さん

    百聞は一見にしかずです、是非 中古も見てください。ちなみにリフォームで1000万はかかります、私は萎えました。

  88. 8982 マンション検討中さん

    豊洲タワマンはレベルが低いってこと?

  89. 8983 匿名さん

    >>8979 マンション検討中さん

    専有部のリフォーム経験者ですが、見違えるようになりますよ。
    古くなるのはブランズタワー豊洲も同じです。。

    共用部も気になるなら、当たり前のことですがそのマンションの修繕積立金の詳細状況を要チェック。

    個人的には、ブランズタワー豊洲の今後の修繕積立金の増額が、"他のタワマンよりも急角度"になって入居5年、10年後に重くのしかかる気がしてなりません。

    デザイン重視の建物なので、修繕のことなんて何ら考慮していないですから。。

  90. 8984 マンション検討中さん

    特別扱いのプレミアム専用エレベーターの管理と修繕費用を、
    なぜ全住民で負担しなきゃいけないの?

  91. 8985 匿名さん

    >8977 匿名さん

    パークシティがいつから駅直結になったの?

    パークシティの検討スレがまだ板に残ってるから読んでみれば。
    仕様が低くて分譲当時では割高と書き込まれてる。

  92. 8986 マンション検討中さん

    >>8985 匿名さん
    相場は10年後前と同じ?
    今が山頂にいる自覚ある?

  93. 8987 匿名さん

    ほぼ同時期に同じ三井から売り出されたグローヴの方がPCTより仕様は上との評判だったね。

  94. 8988 マンション検討中さん

    商業ビル→ららぽ→PTCが繋がるんだなこれが

  95. 8989 匿名さん

    シエルタワーは正に駅直結だけどね。
    商業ビル→ららぽ→PCT では無理矢理感がありますね。

  96. 8990 匿名さん

    未だにシエルは坪単価340万くらいで取引されてる
    不動産価値は立地だよな
    駅直のシエルと有楽町線まで徒歩5分+EV乗り換えだけで10分のマンションとは利便性が違う

  97. 8991 マンション検討中さん

    >>8977 匿名さん

    駅直結じゃないし、この話題前に出て既に解決済み

  98. 8992 マンション検討中さん

    >>8988 マンション検討中さん
    強引なこじつけだな
    それ直結と呼ばないよ

  99. 8993 匿名さん

    下がり天井2100が殆どない部屋に値段が付いてない。
    2期に売り出すの?
    南東の65Aや北東の60Dとか
    とくに65A気になる

  100. 8994 匿名さん

    >>8992 マンション検討中さん

    駅直結の定義・解釈は人それぞれですね。

    あなたに反論するつもりはありませんが、
    個人的には、

    1. 雨に濡れることがない
    2. 横断歩道などにより、立ち止まる必要がない

    したがって、
    パークシティ豊洲は駅直結と解釈しても差し支えないと思います。

    しばしば、駅徒歩0分とか定義付けされますが、実際に0分ではありませんし。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸